からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ジフニが蹴った(もーいーって?) ホン・ギルドンを引き受けたジファン。

とうとう、その姿をみせましたね~。

c0061405_11595081.jpg





ブッ(;゚;艸;゚;)`;:゙;`;:゙;`




さすがジファンだよ。(笑)  細部にわたってわらかしてくれてるじゃ~ん。
なにあのまんまるめがね?!(*ノ≧∀)ノ


やりおるな。 まちがいない。 ←なんの自信?


この姿見ただけでわかるね、絶対おもしろいって。
実はこのドラマすごくたのしみにしてるの。(^^)

おもな共演者はこの二人。
c0061405_126451.jpg
チャン・グンソク君とゆりっぺ。



チャン・グンソク・・・・最初名前だけ見たとき、どんなオヤヂ俳優なのかと思ってたけど、
なに? 超かわいいんでない? 
ひそかにチェックでございますよ。ムフフ
たしかファン・ジニに出てたんだっけ?  近いうちに見る予定なんだ~。
どんなんだか楽しみ。

ゆりっぺは・・・・ ま、ゆりっぺってことで。 
ジファンとからむんだよね?きっと。(--;)  キスシーンは期待できないな。(ぼそ


このドラマ、「京城スキャンダル」と同じくフュージョン時代劇なんだって。
いつもおもうけど、この フュージョン ってなに?(笑)
アクションも結構多いらしいんだけど、
極力残忍なシーンは無しの方向で・・・いくらしいので、
血ドバっが苦手な私でも全然楽しめちゃうみたい。  よしっ。(^^)b


で、アクションが多いってことで、結構練習もたいへんそう。
その練習風景をどぞ。




どうよ。ジファン、ただ笑わすだけじゃないよ。やるときゃやるよね。
腰がちゃんとすわってて槍をブンブン振り回す姿も・・

かっこいいんだからっっ。(>▽<)



。。。ま、でもアクションってことで、やっぱワイヤーは必須なんだね。(ー▽ー;)
私アレ見るとなんだか笑っちゃうんだよな~。 
空中を歩き、クルクル回ってたよね~どうしよ。 (どうもしません)



あ、そうそう。かっこいいといえば。


ジファンってば空中をクルクルしてるだけじゃなくて なんとデルモもしてたんよ~~~。
それがね、





まぢカッコイイの。 
記事は → http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0101_200711231637541257


c0061405_12411470.jpg






なんでだろ、かっこいいはずなのになぜか笑いがこみ上げてくるのは。(笑)
ゴールドの蝶ネクタイのせいね。 きっとそうよ。(苦しい)

あ、でもこっちは大丈夫かも。






c0061405_12425911.jpg



うーん、正統派。 ステキング♪ 
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-30 13:03 | 韓国エンタメ

コレはヤバイね。

某Aちゃんから情報いただきやした。   コマウォヨ(^3^)~☆


最近はすっかりオールバックにしちゃって、引き潮のごとく私のマウムから
遠ざかりつつあったジフニが、こんな表情を。

ズジフン,親パパよりもっと本当にパパみたいな ‘チョンガー’ by문화일보 뉴스


c0061405_10243288.jpg





めっさイイ♪(>▽<)



一気にジフニモード復活だよっ。 
これだよね、これ。 ジフニはやっぱり前髪がもっさりしてる方がいいよ。(もっさりって・・・笑)
これだとオヒゲもそんなにイヤに感じないじゃない?
ってかむしろ芸術的な感じがして無いほうがおかしいくらい。

いやぁ、ほんと髪型って大切だよね。


記事の内容もちょっといい話っぽくて、
これまたジフニの子供好きが世間にひろまっちまったなぁと。
どんなふうに赤ちゃんあやしてたんだろう・・・・ 見たいっ。激しく見たいっ。






髪型といえば・・・
ジフニ、雑誌のモデルも最近したんだってね。singles12月号に載ったとか。 (情報おせー)
さっきチュゲルにいってびっくりした。
オールバックにしてないじゃん!そしてオヒゲもないじゃん?!
やっぱファッション雑誌だからね、ジフニがどうすればかっこよくなるかをよ~くご存知なのよ。
ありがとうシングルス。

たくさん出てたけど、とりあえずお気に入りのサジンだけ。^^;

c0061405_1055189.jpg
c0061405_1055294.jpg
c0061405_1055393.jpg
c0061405_10555174.jpg
 

この白い長マフラーをみるとどうしてもカン・ドンウォンを思い出しちゃうよ。(笑) 
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-29 11:04 | 宮&チュ・ジフン
どうしましょ・・・・

最初は電車で見初め・・・
図書館でケーキを渡し・・・
そして、今度はなに?とうとう最接近!!!(@@)


このCMシリーズのインソン君、回を重ねるごとにストーカー度が増してる気がするんですけど。(笑)
そして、ヘンタイ度も・・・・・ アハハ。




c0061405_11303044.jpg
うぅぅぅ・・・辛抱たまらんっ




c0061405_11212953.jpg
ぬきあし・・・


c0061405_11252792.jpg
さしあし・・・


c0061405_11263616.jpg
つーかまーえたっ(。-∀-)









c0061405_11455090.jpg
ぎゃーーーーーっ((((;゚;Д;゚;))))










てのはうそですが。(笑)






c0061405_11114885.jpg
   
でもさ、すとーかーでもヘンタイでも、インソン君なら全然OKっすよ。
ってかぜひそんなことされたいんですけどぉぉぉぉぉ。

そのうえ、世のヌナ憧れの(そうか?) 後ろハグっすか。


c0061405_11174310.jpg






こわっ(゚∀゚;)


インソン君、目ぇこえ~よ。(笑)





てな感じのインソン君のヘンタイプレイが存分に楽しめる(←ヲイッ) 
トレジュールのCMはこちら ↓↓↓   ホントはめっちゃかわゆいです。(^^)



ク・ヘソンちゃん、どこまでもかわいいじゃんか。 
悔しいけどお似合いだよっ       (゚Д゚)、ペッ!! ←下品



上の動画見られない方はこちらでどうぞ。^^



それにしてもインソン君って、なんていじりやすいのかしら。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-27 11:51 | チョ・インソンくん

復活(^^)

長い間、(・・・と言っても一週間なんだよね^^;)おやすみしてましたが、
今日から復活したいと思います。


おやすみいただいていた間、

たくさんのお見舞いメールや

心配コメントをありがとう~!




PCは全然触れなかったけど、寝ながらケータイでたまに覗いておりました。
すごくすごく嬉しかったよん。(T▽T)
ホントご心配おかけしました。



ぎっくりの方は完璧とまではまだまだいきませんが、階段の上り下りも出来るようになり、
コルセットをつけてなら、外出もだいじょうぶになりました。

それにしてもやるごとにひどくなるこのぎっくり腰。 実はもう三回目なの。(--;)
前回まではそれでもなんとか病院に行くくらいは動けてたんだけど、
今回は立ち上がることが一切出来ませんでしたの。
トイレ以外は全て布団の中でやってました。 
えぇ、食事も歯磨きもぜんぶね。(泣)
3日間、ずっと寝たきり。 それも居間で。



では寝たきりの状態で、私が何をやっていたかって言うと・・・・




ドラマ鑑賞~♪



他になんもできないから、進む進む。(笑)
ドラマ二本と映画を一本見終えてしまいました。




何を見たかっていうと。

c0061405_146111.jpg


「外科医ポン・ダルヒ」




それと、



c0061405_14112687.jpg


「恋するハイエナ」




それに、



「ホロビッツのために」って言う映画。



どれもよかったよ~。  なにより、イッキに見られたのがすごくよかった。  
そんなんで、私的にはぎっくりは痛かったけどそれなりに満喫。←お気楽



だけど、そのとばっちりをひっかぶったのは、
私に代わって家事一切を引き受けた、6年生の娘その1。(←簡単に言うと長女)
まだまだわからんちんの次女(二年)のお守りから、洗濯、食事、お片づけを
嫌な顔一つせず、私の指示通りにこなしてくれてね。 
ホントにホントにありがたかった~。
頼りないと思ってたけど、結構やるもんなんだなと感心したよ。

一昨日からはウリオモニも駆けつけ、美味しいものをガツンガツン作ってくれたので、
栄養もたっぷり補給。
そして、長女は家事から解放。(笑)

なにより、ウチの子たちはおばあちゃんが大好きなのですごく喜んでね~。
この数日間のストレスを発散するかのようにおばあちゃんに甘えまくり。
故に、おばあちゃん争奪戦の激しい事・・・。(-▽-;)

あんなに私にべったりくっついてた次女が、一切見向きもしねーし。  
ありがとう、ウリオモニ。(笑)





そんなこんなで、私のつらかったけど、楽しかった(←オイ)ぎっくりウィークは過ぎていき
今日に至ります。


ぎっくり腰に何が一番良くないかというと、ずっと同じ姿勢で座っている事・・・なのです。

そう、PCの作業なんてもってのほか・・・なんだとか。(泣)
なので、以前のように更新が出来ないかもしれません。
ゆっくりペースですが、ブログ生活をたのしんでいけたらなと思います。^^;







さて、

韓タメからは遠ざかってたので、すっかり浦島状態なんだけど、
いつだったか、サスケっちがメールで、青龍映画祭のジフニを送ってくれたのね。
久々のジフニに心躍らせながら見た、メールに添付されたちいさな画像のジフニ・・・・










c0061405_13543072.jpg













il||li○| ̄|_ がっくり。



ヤッパリ オデコハ アゲテシマウノデスネ・・・・・・

ソノウエ オヒゲモ ハヤシテシマウノデスネ・・・・・・





サスケっちがいくらOKと言っても私、やっぱりこのモリはいただけません。
そして、ジフニのヒゲ面もやっぱダメ。 



韓国版アンティークどうなるのぉ・・・・・・・(TT)




あ。



そういえば、明日から日本版「アンティーク」が再放送されるんだって。
関東圏だけかな?フジテレビ三時~からやるらしいです。
あのドラマ大好きだったんだよな~。
韓国版を見る前にもう一度、日本版をおさらいしてみようかにょ。
キッペイの役がどんなんだかちゃんとおもいださなくちゃ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-26 14:56

痛い…(ノ_ ・。)

今朝、床に落としたペンを拾おうと、かがんだら…




そのまんま動けなくなってしまいました。





…いわゆるギックリ腰ってやつです。(-_-メ)



今寝たきりの状態でケータイから書いてます。
歩くことはおろか、椅子に座ることもままならない状態。
そして動くのは赤ちゃんみたいにハイハイ。(ノ_-;)
最悪なのはトイレ。(笑)一人でパンツをあげられないんよ。(恥)
この時ばかりは娘を産んでホントによかったって思ったよ。(;^_^A


なので、しばらくブログお休みします。
二年以上毎日ブログ更新がんばってきたけど
初めてお休みします。(^^ゞ

腰の具合が良くなったらまた復活しますんで、
それまで


アンニョン♪ヾ(=^▽^=)ノ


あきっきー、ちーちゃん、あんずちゃーん。
返コメは復帰後にするね。ミアネヨ(^人^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-19 23:14

こケ会の活動。

金曜の夜、下の娘が宿題の漢字ドリルをやっている。


「ママァ~、 <げざん> ってどうかくのぉ~?」



「<ざん>は<山>でしょ?だから <げ> は この字であってる?」




そういって見せてくれた字は・・・・








「毛」    (げ)








o( ̄ー ̄;)ゞ ううむ   







・・・何、  

「毛山」  って。 ヾ(-_- ;)





げざん・・・・ 



ゲザン ・・・・   



ゲサン ・・・・ 






c0061405_18192187.jpg
ユン・「毛山」






ヘ(_ _ヘ)コケッ






あ、ちなみに正解は 「下山」 ね。    わかってるって?(笑)





ハイ、今月の「こんにちはケさんの会」活動は終了。   ←ヲイヲイ






なんてね。




ケサン(・・・というよりgod)のおもしろさが炸裂してるこんな動画をどうぞ。



どうせなら、ウリ娘もここまでつきぬけちゃって欲しい・・・と思う母でした。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-18 17:50

ジフニのFC創団式

とうとうやるんだね!
12/15公式FCの創団式
詳しくは日本公式HPへ。  →  こちら(会員のみ見ることができます)

c0061405_15111774.jpg


ワタクシ、会員ではございませんので、見ることは出来ないんですけど(爆)
日本からも700人参加できるとか。




それもファンクラブ会員のみ!!





ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!






・・・なーんて。





韓国で開催って時点でもう無理なわけですけども。(^^;)





だけど、日本で開催されるこの手のイベントなんかより全然格安の3500円だし、
同時通訳のインカム?みたいなのもつくとか。



700人とはいえ、今のジフニ人気ならすぐにうまってしまいそうじゃない?
そんなにジフニを深追いしてない(^^;)ウリブログでも
ワード検索ではここ何ヶ月も<チュ・ジフン>が一位だもん。



どこまで、そしてどんだけ人気あるん? ジフニ~。



c0061405_15371928.jpg




ま、こんなにかっこよかったらしゃーないな。



そういえば、映画「アンティーク」も無事クランクインしたとか。
そのうち上がってくるであろう撮影の様子などを楽しみにまってよっと。(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-17 16:01 | 宮&チュ・ジフン

私もしに行きたい~!

今日でバイトは終了。  あのかわゆいコとも来月まで会えない・・・。





ま、いっか。(←すでに冷め始めてる 笑)




本日はテウンしの話題です。(^^)




テウンしさ~、映画の仕事ばんばん決まってるらしいね。 
ハンドボールの監督さんやったり、放浪の旅人やったり、 
そして今はなんだっけ?
『 あなたは遠い所に 』 でスエちゃんの夫役? を撮影中らしいね。

そのうえ恋愛もこなしてるわけでしょ?  未だ順調そうだし。 


すごいねっ。  よかったじゃん、公私共に大忙しでさっ。    ←トゲあるね。




そうそう、そんなテウンしの「マイラブ」という映画のポスターが紹介されてました。
これがね~、  イインダヨー!!(>▽<)  

c0061405_1624317.jpg
c0061405_15532336.jpg





超かわいくない?  なんか映画もすごくハッピーな感じするし、
見てるこっちまで思わず笑顔になっちゃうよね。





c0061405_15554786.jpg
やっぱ、テウンしはヒゲがあっても全然OKだねっ。 なんて可愛い笑顔なんだ。




HUG ME なんて横に書いてあるし♪




そういえばこの映画のプロモーション活動の一環として、
テウンし自らが街中でFREE HUGしたそうな。

オム・テウン、明洞で市民30人とフリーハグ by innolife
c0061405_1665734.jpg



ふつーにそこらへんを歩いてた人とフリーハグしたってか・・・・(@@)
 
なんの制約もなく道のまんなかで、堂々と テウンしとハグできるなんて。




あぁ、まぢで韓国に住みたいよ。(泣) 



この映画のミュージックビデオをあっちのニュースでみつけましてん。
もちろん、↑のニュースのテウンしが街中でハグしてる映像もありーのです。
テウンし、さいこうにステキ。  
そして、このBGM聴くと インソンファンの私としてはちょっと複雑な気持ちになったりします。(^^;)


ミュージックビデオ




ワタクシ、この映像で初めて、チョン・イルウ君が動く姿見ました。^^;
イ・ヨニちゃんとかわいらしいカップルぶりをみせてくれてるね~。
個人的にはこのカポーがいちばん気になります。(笑)

それから、「コマスミダ」のボミちゃんがいたね。  
相変わらずかわいい~。元気そうで何よりだよ。(゚ーÅ)


この映画、断然楽しみです。  ・・・でもクリスマスに公開予定?!

ホイ・デニ・ケさんとライバルになるわけだ。      




正直言って・・・・手ごわそう。(TwT。) どっちもがんばれ~! 
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-16 16:31 | オム・テウン

ほへと?

ワタクシ、こう見えてパートタイマーなの。


・・・といっても1ヶ月のうちに出勤するのは1週間くらいなんだけど。^^;



今までバイトが終ると「やっとおわった。。。」ってな感じでちょっと嬉しかったりしたんですが、



今回はちょっと気持ちが複雑。




。。。というのもね、 1年半通っていて初めて、 ホント初めて





かわゆいコを発見したのぉ~~~。※*+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚*※





ウチの職場、結構男子率が高いんだけど、
今までここまでパーフェクトなコっていなかったんだもん。
惜しいのはちょこちょこいたんだよ。


顔は三上博・・・・なのに背が岡村隆  (--)



または背は180くらいあるのに、顔がフットボールアワーの不細工な方・・・・(--) とか。






それに比べて、そボクちゃんはどんくらい可愛いかっていうと・・・・









ハイ、妄想の時間ですよ~。みなさん、想像して見ましょう!d(。ゝω・´)







まず、背丈は170cm後半ね。





そして、髪型は



c0061405_2028746.jpg
かつーんの赤西 。





想像できた?





で、目元が、 超くっきり二重の 


c0061405_20292631.jpg
小池徹平






出来た?  想像ついた?   もー、めっちゃかわいいんだってば。(>▽<)





そんな赤西 徹平(仮名)が私のいる階にきたりすると、ちょっとうれしかったりして。(笑)




もーね、むっさい男子ばかりなので、赤西 徹平(仮名) がくるだけで、
そこ一体が花畑。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.




ま、でもそのコからすれば私は危うく母親と同じ年代だったりするので、
なにかアクションを起こしたり話しかけたりなんてことはいっさいしません。





・・・なまぬるーく見守るだけです。(。-∀-)   ←こわっ(笑)





明日で今月のバイトは終了なんだけど、来月まで赤西徹平君が見られないかと思うと

ちょっとさみしいワケなのです。 















・・・・というわけで本題。      





へ? ・・・・あぁ。    ↑はただの自慢ですがなにか?(笑)







ほへと数秘術  って知ってる?


ほへと生年月日占い




これがね~、 よーくあたるんよ。(@@)





私は《 ほへと数秘 :  9 s-s3 》 なのね。



占いの結果は  以下のとおり。    もーね、私のことを知ってる人はびっくりするよ。



c0061405_20192772.gif


3○歳は第3波動年であり、 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。
モチベーションは月曜日(生まれた曜日)から底から這い上がってきています。



☆ 数秘9の基本性質 ☆
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、影が薄い。
(人間果汁が30%未満)

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・恋愛
自意識過剰です。 ←まさに。(笑)

男性はロリコンでマザコン(笑)、女性は結婚より出産がポイント、とりあえず、自分の年齢なども含め、
時間感覚がアバウトです

表の常識に囚われて、イマイチ恋愛の進行手順が分かりません。

・生活
ぼーっとした人が多い。よく言えば芸術家系。
低血圧、夜型の人が多い。生活が不規則になりやすい。
なんでも主観が強いので、客観的な自己把握に努めて下さい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意

・金運
気がつけば金銭感覚が消失している。でも何故か金運は低くはない。
イマイチお金の使い方が分からない。
しっかり人並みに仕事ができるように。

☆補正オプション
s-s3:若干性質の偏りは見られるが、数秘の弱点を補正するサブ数秘を持つ。極性が偏り易く、扱いに慣れは必要。サブに数秘3の性質を少し合わせ持つ。 結果、気合い度数アップ、怠け癖が追加されます。


c0061405_20192772.gif



太字にしたとこはまさに私そのもの。   ・・・でしょ?

特に赤字のとこなんて、どこまでも私。(笑)


ヨロブンもぜひやってみてね。(^^)b
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-15 20:31
本日、ウリ県は県民の日。  えぇ、また学校はお休みざんした。(--;)


・・・・ハイ、またお出かけっすよ。  インドア派の私が一週間に二回も出掛けるなんて。(@@)




本日は某電力会社のPR館に行ってまいりました。^^
入場は無料だし、子供達がいろんな実験しながら遊んで電気について色々学べるの。
今までは子供達にいちいちついていなくちゃ心配だったけど、
2年生ともなると、私達がいる場所を把握させて
施設からは出ないことを約束すれば、おっぱなしてても大丈夫。
ちゃんと仲良く遊んでおりました。  



ほんと成長したよ(゚ーÅ) ホロリ




そのあいだ親はベンチに座ってひたすらおしゃべりしまくり。(笑)
久々に会うママ友との情報交換はめ~っさ楽しかったっっ(>▽<)   ←親のほうがよっぽど満喫(笑)







・・・というわけで、全然韓タメの検索してません。 



あ、そうそうホイ初出演の映画「用意周到 ミスシン」のHPができたそうで。


用意周到 ミス・シン  韓国HP
c0061405_192431.jpg



まだまだカミングスーンなとこも多いけど、これからが楽しみ。^^
BGMも明るい感じだよね~。  ホイはOSTに参加したりしないんかな?

出演者によるインタビュー映像はこちら。↓



それにしても、ウエスタンな帽子かぶってたりして、



そのうえオールバック?!      (@口@)ひぃー。





。。。でも、ちょっとおもしろいな ホイ。(笑)






さて、ミス・シンは誰を選ぶんでしょうね。
c0061405_18534568.jpg





どうみてもこの4人のなかではホイに軍配あがるよな~。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-14 19:11 | 韓国映画