からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日から衛星劇場で放送が始まるんですってね^^


「90日、愛する時間」 あらすじなどはこちら   韓国HP

c0061405_10301681.jpg



まさにジファンのためのドラマって感じがしないでもないです。     



だってこのドラマのジファン、たっくさんいろんな顔みせてくれてますから。
そしてどれもがめっちゃカッコイイから。


もーね、巷の大人高校生色々みてきたけど、
ジファンのは私的には全然アリですから。(笑)←盲目
c0061405_1232829.jpg
c0061405_1240511.jpg




え?やっぱだめ?(笑)
でもとなりのスジョン兄@バリ出来のほうがもっとヤバイでしょ?
じふぁんのコスプレ具合なんてぜ~んぜん気にならないよ。(爆)




んで大学生のカレはもっとかっこいいんだよ~~。

c0061405_12471055.jpg
c0061405_12494216.jpg





横顔ナイスっ!!!




そして、大学講師になった彼。
c0061405_1252822.jpg

c0061405_1257361.jpg




ジファン マンセー!





多分毎話泣いてるシーンがあったんじゃないかな~。
それくらい涙のシーンが多いんだけど、
そのたびにワタクシ、心を痛めつつ
c0061405_13212334.jpg

「ジファンがっごええぇ・・・」



って萌え萌えでした。^^;



そして、実はこのドラマのOSTを持ってるんですが(Nちゃんコマウォ)
すごくいいですよん。  私好みの感じの曲が多いんだよね。^^



えーっと。
ここまできて、ほとんどってか全然ストーリーや他のキャストについて触れてませんが、
実はたっくさん書きました。でも書いてるうちにすごーく××××××になってしまったので、
このページのどこかに私の感想を隠しちゃいました。
ものすごくネタバレなので、(ラストもかいちゃった)これからご覧になる方は絶対見ないほうがいいと思うし、
この作品が最高!(>▽<)って思ってる方は特に見ないほうがいいかと思われます。(笑)


あ、でも・・・。
ワタクシラスト2話で号泣しました。 ぽろろんと涙がでるとかそういうんじゃなく、
おもいっきりうわーん(>口<。)って泣きました。
そして、最終話まで頑張ってみてホントによかったって思いました。


そういうドラマです。
きっと未婚者と既婚者でも見る目線が違うだろうし、
子供がいるいないでも見方がかわってくるだろうね。
人によって好き嫌いが別れる作品ではないでしょうか。^^

. 
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-31 15:59 | 韓国ドラマ

でこ全開

アンティークなジフニがでましたね。





c0061405_1627160.jpg





ちょっとショックなので、小さめのサジンで。

大人っぽい雰囲気を出したいのはわかる。   ・・・・わかるけども。





でもさ・・・・。




やっぱデコ出しちゃいかんのじゃないのかい? 










c0061405_1623102.jpg








あいごー(ノ; ̄◇ ̄)ノ







あぁ・・・_| ̄|○ガックシ・・
これも001のインソン君のように、いつか見慣れてくるのでしょうかね。 
横浜のファンミでもやってたけど、私的にはちょっとイマイチなんだよね。^^:
となりの藤木プリンスジェウク君と髪型ダブっていいから前髪たらしてほしいっ!
ってかジェウク君がデコ上げればいいのにっ。 (笑)
パティシエでどうせ帽子かぶるんだろうからさ~。




ということで、私が最高にジフニかっこえぇ(〃∇〃) っておもったモリスタイルをば。 ←むりやり





まずは・・・
c0061405_1638360.jpg
 


去年だったかな? 百想芸術大賞のときのジフニね。 「宮」終ったばっかの頃。
このときはまだ「宮」を見てなかったんだけど、
あまりの美しさにびっくらこいたもん。






次。
c0061405_1647219.jpg



コレはいつ頃だろ?!
あの前髪のさらっと具合がたまらなくツボです。






さらに次。
c0061405_1775354.jpg




2006年のClr!de デス。 
このモリスタイルも絶妙~に好きなの。   ってかこのジフニが好き。





でも、この長さで限界。  
バターワッフルとか、昨年末の演技大賞のジフニになっちゃうとアンデ。 




やっぱかっこよかよ、じふにぃ。(人*´∀`*)
c0061405_16522812.jpg







って、結局自分の好きなジフニを並べたかっただけじゃないのかって?













c0061405_17304626.jpg





あたり。  笑


あんずちゃん、FC入会ちゅっかえ♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-30 17:24 | 宮&チュ・ジフン

笑いって大切

先日ジファンの「90日愛する時間」の最終回を
コレでもかというくらいに泣きながら見てしまい、(感想などはまたいづれ。。。)
どうにも泣きモードに歯止めがきかなかったので、
ちょっと気分転換しようかと。  






なので夜中にこんなもの見てました。






まずはこれ。↓↓

シナの「名刺キス」 → こちら 
c0061405_12561424.jpg
キャプはキムチ大使ジニと、多分シナ1覚えにくいメンバーえんでぃちゃん。


ワタクシ、何を隠そうこの動画もう20回は軽く見てます。
やー何度見ても面白いよ、コレは。

あの馬鹿騒ぎっぷりがなんとも心地いい♪
シナの仲良しッぷりもすごく微笑ましいし、なによりめっちゃ本人達が楽しそう。
普段見ることが出来ない彼らの飲み会の様子も垣間見えたりして。 
絶対普段も同じノリでしょ? 
遅れてきたM様登場で始まる名刺ゲーム、ヘソンとえりっくのカラミが絶妙でございます。
ファンにとっては数あるお宝映像の中でも結構上位なんじゃない?れいちん。










そして、神話がやれば godももちろんやるわけですよ。→ こちら
c0061405_13283226.jpg
「あいぐ」とかいっちゃうホイにラブ♪


この動画の中ではホイとマンネテウぶーが挑戦してるんだけど、
アップなだけにかなりリアル。 かなり照れます。

でも、ただただヨダレを垂らしてニヤニヤ妄想しててはアンデヨ。
だってこれ、二人のキスの傾向が垣間見る事ができるんよ。


ホイはハムハムと噛みつく系で、結構あっさり。 キスのときもあまりがっつクタイプではない様子。
軽いキスを顔中に何度もしてくれそう。  ←勝手に妄想

次の人に渡す時の首からアゴにかけてのラインが超綺麗・・・(〃∇〃)

一方テウぶーはバキュームのごとく吸い付き系でこってり。 相当濃いキスが期待できます。
かなりの吸引力に窒息しそうになるかも。 ←あくまで予想

ブラックホール級のテウの肺活量にアナタはついていけるか。(笑)




・・・・・観賞用にはホイのキスで、実践ではテウのキスがいいな。。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・





ってか、テウのキステクをもったホイがいい~~~!!!(>▽<)








オモ。
ヤダ、わたしったら何言ってんのかしら。            キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!






私が一番妄想してました。 すいません。(笑)





かなりのお宝映像にはまちがいないんだけど、
ザンネンなことにゲームの相手がメンバー同志ではないんだよね~。
ファンとしてはぜひぜひテウに吸い付かれて噛み付くホイってのが見たいよ。(笑)











そして、godとくればケさんでしょう。
こちらは名刺ゲームじゃなく、お得意のモノマネ→ こちら

c0061405_141087.jpg



もーね、とにかくヤバい。(笑)
彼のこういう才能はことのほか素晴らしいと思うよ。
言葉要らないモンね。

c0061405_1451946.jpg
 


重量挙げの選手のマネも、



c0061405_145497.jpg




お得意の鼻耳ツッコミも、





言葉が全然通じなくても万国共通で笑えるでしょう。



この動画見終える頃にはジファンの泣き顔が吹っ飛んでましたから。






センチメンタルな秋の夜に、私はこうやって自分を取り戻したのでした。
皆さんもぜひぜひ気分が沈んだ時にどうぞ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-29 14:30 | g.o.d 関係

公式ファンクラブ発足

久しぶりに公式サイトのほうに遊びにいったら、リニューアルされてました。


いつの間に?!(@@)


そのうえ、いつのまに公式ファンクラブなるものが発足したのでしょう。


KPOPにうつつをぬかしていると、テウンしにだしぬかれます。(笑)



オム・テウン公式サイト  ← サイトのTOPはあの「ゆ」のテウンし。(笑)
c0061405_1655650.jpg


それにしても渋い顔したオム・テウン。↑↑ 
往年の東宝俳優みたいだよ。(^^;) 



そうそう、TOPではテウンしのご挨拶動画がみられるんですが、
それが、なかなかかっこいいんです。
c0061405_16152777.jpg

やっぱテウンしはおひげあったほうがいいかも。
ワタクシ男の人の無精ヒゲは基本的には苦手なんだけど、
テウンのとテウのはOKです。
ってかぜひ生やしたまんまでいてほしいです。(笑)


正式な会員募集は11/7からなのね。

入会金:3000円
年会費:6000円 

お値段は結構高めな設定でございます・・・(^^;)

特典などを見る限り、ファンにとってはけっこうよさげなことも書いてあるよね。


年2回のイベントを予定・・・とか。


必ず参加できるというのであればきっと入るだろうなぁ。



ご興味のある方はぜひアクセスしてみてねん。
会員しか見られないサジンなど、今なら見られるそうですから。
「ゆ」のサジンもあったよ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-28 16:23 | オム・テウン

二人のインタビュー

えっと、本題に入る前にお願いが。



ワタクシ、今まで親しみを込めてTimっち と呼んでいたんだけど、
とある方面から教育的指導をいただきました。

ココでお話するときも何気なくTimっちといってましたが、

この愛称では呼べなくなりました。(。-_-。 )ノ


なので、親しみを込めて<Timっち>と呼んでくださっていたヨロブン、
すみませんが、ここでもほかでも呼ばないようにお願いいたします。<(_ _)>  (。-人-。)




c0061405_145207.gif


・・・では。本題♪

先日のTim4集プロモーションショーケースのあとにうけたインタビュー映像があるので、
ちょっと見てチョ。
YTNの動画付きインタビュー記事 → その1  その2  その3





インタビュー内容については記事を翻訳して何となくわかったけど、
アルバムタイトル「LOVE IS ・・・」  の ・・・ は  
「チョンチョンチョン」って言うのね。   かわいい♪



それはさておきアカペラで歌ってたとこ 聴いた? 




c0061405_13471771.jpg
私鳥肌たちましたけどっ。
 




1年半のブランクについては よく休んだと言ってたね。
でもこのアルバムを作るにあたって、たくさん悩んだりしたと。。。
<愛>がテーマということで深く考えたりもしたって。

悩んだ分だけ素晴らしい出来になってるんじゃないかな~。(^^)

愛といえば・・・
彼女は出来たか?結婚は? なんていう質問はあっさりスルー。   



よっしゃ。(笑)







ショーケースでデュエッたホイもインタビューに答えてたね。相変わらずの・・・・




c0061405_13491296.jpg
ハイテンション(爆)




動いてばっかだからキャプしづれーのなんの。すぐブレちゃうんだよね。(笑)
 
このインタビューではばっさり切られてるけど、
間違いなく「ジョージョージョー」って言ってるよね。
でもこのぱっと見意味の無いように思われる「じょー」って実は大事。
この「じょー」をきくとなぜか自分のなかでちょっと元気になるんだよね。(笑)
彼はなんでこう見てる私たちにまで楽しい気持ちにさせてくれるんだろ。

そして、聴いた? ホイが話すTimの話。    
いってる意味は良くわからないけど単語だけはちょこちょこ聞取れたよ。

「カッチ」とか「ノレ」とか「チェゴ」 ・・・・ そしてTimのことを




                          
ティムグン

                                



って呼んでたのをっ。



ワタクシ聞き逃しませんことよ。 (・ω☆)キラン☆

なんか良くない? 「宮」でもチェギョンが「シングーン」って呼んでたし、
ホイはテウの話をするとき「テウグン」っていうんだよね。^^





私もホイと一緒に Timグンと呼ぶことにしよっと♪





ちなみに、
こちらの動画のインタビューではTimグンがホイについて語っています。



Timグンはホイのこと



「ホヨンヒョン」 と呼んでるようです。



いいよね、あっちの男子が親しい年上にだけつける「ヒョン」っていう呼び方。
テウもホイのこと「ホヨンヒョン」って言うんだよね。 あの響きすごく好き。




YTNニュース








これからもっともっとウリブログで出番が多くなるであろう Timグン を

どうかヨロシク♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-27 15:22 | TIm&K-pop
ずるいなぁ。。。そういう作品です。   (え?)

「ありがとうございます」 韓国HP    
c0061405_148173.jpg




なんでずるいかっていうと。

もうすでに設定がずるい。
主人公ギソ、チャンヒョク演じる外科医。
c0061405_14324880.jpg
彼は同じ医者で最愛の彼女がガン末期。 
チャンヒョクが手術をするものの既に手遅れの状態。
最愛の彼女の遺言が
「自分の不注意でエイズにしてしまった子供と家族に代わりに謝って・・・」 



ハイ、それがヒョジンちゃん親子のことね。


c0061405_15113933.jpg
c0061405_14594863.jpg

もう一人の主人公ヨンシンがコンヒョジンちゃん演じるシングルマザー
そして、その子供ボミが輸血のせいでエイズに。 
家には呆けたおじいさん
それでも前向きにがんばって暮らしているの。
健気なの、どんなにつらくても他人に涙を見せることなく、自分より他人を大切にするし
にこやかに「ありがとうございます」と感謝の言葉を忘れない。


ね、ずるいでしょ。   もうすでに泣けるっちゅうねん。(TT)



そんな二人と、それを取り巻く島の人たち。
ボミの父親であるソッキョンもソッキョンの母も、
またそれぞれに心に闇というか重いものを抱えてて、
それがヨンシンをよりつらくさせたり。


ヨンシンはそれでも気丈なの。 でも耐えられなくなる事もあるわけで。

c0061405_15144490.jpg

そこで、支えるのがギソなんですね~。
最初はホント、ぶっきらぼうな嫌なやつなの。 
だけど、ボミによって癒されてそしてヨンシンの生き方に励まされて、
虚ろだった目もいつしか生き生きとした目に。 
自分がどう生きていくべきなのかみえてくるわけです。



ボミを「天使」といったヨンシン。  ボミを守る「守護天使1号」ギソ。 
c0061405_15185483.jpg

c0061405_1644543.jpg

そして、ヨンシン親子と関わっていくうちに心洗われたソッキョンは「守護天使2号」
ボミが困難に陥った時、守護天使はそれぞれのちからをつくして「天使」を守るの。
「天使」が心無いことに傷つかないように。。。





。。。でも。 泣き所ばかりじゃなくて、村人たちの微笑ましいエピソードや、
おとぼけなハラボジの言動にわらったりするシーンも多いの。
あの子役の子もメッチャ可愛くてね。 
ハラボジとのやりとりはホントの家族みたいだったっけ。(笑)
メジュヤー。    (^^)
c0061405_15271729.jpg


とくにこのジジババたちはすごいよ。 いろんな意味でね。(笑)





チャンヒョク君の復帰作ということだったけど、やっぱヒョギはすごいね。
ワタクシ、映画でしかヒョギ君をしらないんだけど、ほんと上手い。
c0061405_15471071.jpg
そして、ヒョジンちゃんもなぜか美しく可愛く見えるのが不思議。 ←オイ
さすがだよ。





あ、このドラマにチョコパイがたくさん登場するんですが、甘いものが苦手な私は
「チョコパイ モゴレ?」 なんてあのじーさんに言われても
「コマスミダー」と本心からはいえません。(笑)


どっちかというとエンゼルパイのほうがすき。 ←何の話?


ということで、このドラマはオススメです。
誰が見てもきっと心があったかくなれると思いますよん。 
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-26 16:14 | 韓国ドラマ
ただただ、嬉しいです。








こんなに早くその時が迎えられるなんて。







ワタクシ、今ホントに手が震えてて、そして・・・







泣いてます。   ・・・・だって、うれしいんだもん。

ある意味。。。ってかそのままの意味でも夢の話だと思ってた
ホイとTimクンのステージ上の競演が、実現しちゃったの。










c0061405_1641890.jpg
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪








なんと言うミラクル。
広くそして深いKPOP界のなかでのこの二人の組み合わせ。
私のほーんのちいさなKPOPワールドでみつけた大好きな二人が
何の運命のいたずらか、偶然に同じ事務所になり、一つの歌で交流を深め、
一緒に歌う・・・。







c0061405_16355396.jpg
★*゚*(感´∀`動)*゚*★









そして、この初共演のこのステージ。



Tim 4集の11曲目「즐거운 인생(楽しい人生)」 feat: hoyoung 




チングジャナ~ ♪ チ~ングジャナ~♪  マ~イFriend~♪



って。(TT)     




Timクンとあのホイが・・・




チング  =  Friend  = 友達   ですよ。    と・も・だ・ち♪




c0061405_153271.jpg


                   ともだちんこ~~~!!!









な間柄になったんですよ。    (でも実際はTim君がホイをヒョンと呼んでるッぽい)






c0061405_15275653.jpg



                           嬉しい。


c0061405_16424261.jpg
c0061405_1643835.jpg
c0061405_16432367.jpg





・・・・なんて楽しそうに歌ってるの(T▽T)





ってか、これ一応Timクンメインのステージだよね。 

明らかにホイのほうが、テンション高いようなんですが。・・・まぁ、ホイだからね。(笑)






このツーショット、私の中の今年最大のミラクル。    




といっても過言じゃないかも。(笑)









ところで、このショケース実はTimの4集発売のキャンペーン企画のステージなの。
キャンペーンが<プロポーズ>だけに、ラブメッセンジャーのTimくんは
愛そして恋愛について色々語ってます。

イノライフ記事 →http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=77779

wowkorea記事 →http://www.wowkorea.jp/news/enter/2007/1025/10034679.html



「愛は感情とは思わない。感情はいつも変わる余地を持っている。
 でも愛を感情と言ったら愛も変わってしまうということになるが、
 僕が知っている限り、愛は変わるものではない。愛は感情ではない実践だ」




そう、実践だよ。  とにかく行動あるのみ。  むふふ




「互いに性格が合わない相手にも、犠牲になりながら合わせて行くことができること。
 そういう実践ができることが、愛だと思う」




・・・深い。 


わたしの考えた実践はもっと違うものだったよ。(゚ω゚;A) ← どういう勘違いかはご想像通り。(笑)



頭では理解できても <犠牲>を実践するのは難しい。。。。よね。









親に反対されてるカップルを励ますイベントでは
見るからにアツアツラブラブなかぽーにTimクンから「사랑합니다」の歌のソンムル。









まさに  うっとり!!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚






あのあと彼女があの彼氏みて、テンションさがらなかったかちょっと心配。(笑)
だって、Timくんが目の前で歌歌ってくれてるんだよ?
c0061405_15163912.jpg

わたしならステージ上だろうとなんだろうと、
まちがいなくTimクンに心奪われるね。 ←ってかすでに奪われてるし♪



あぁ・・・・大好き♪ Tim     とホイ。(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-25 14:37 | TIm&K-pop

アルバム発売!

4集 「LOVE Is・・・」が韓国で発売になりました。
発売チュッカエ~~ まんせー!!! っていうことで、
ブログもTimが飛び跳ねてるサジンに衣替え。^^





c0061405_13263862.jpg
CD 1
01 . 내 마음 사용 설명서      01 .私の心使用マニュアル
02 . 고마운 기적           02 .ありがたい奇蹟
03 . 혼잣말              03 .独り言
04 . 내 안의 전쟁          04 .私の中の戦争
05 . 사랑한 만큼          05 .愛したくらい
06 . Serendipity          06 .Serendipity
07 . 소망상자             07 .所望箱
08 . 애착               08 .愛着
09 . 후회하지 않아요        09 .後悔しないです
10 . 그댄 나에게           10 .あなたは私に
11 . 즐거운 인생           11 .楽しい人生
12 . Walk on water        12 .Walk on water


ココで、全曲が1分だけ聴けます。 MVも一分だけ・・・(T▽T) 全部見られます。。。多分


アチラのブロガーさんのなかにはもうさっそくタイトル曲である
5曲目の「愛しただけ」を載せてたりして、
日本にいてすぐに聞くことが出来ない私には一曲聴けるだけでもとてもありがたいことです。


今も聴きながらこれを書いてるんですが、




ほんとステキな曲なの。




もうね、ほんと言うとステキなんていう言葉はこの曲にたいして陳腐。
どう表現したらいいのかわからないけど、
今までのTimクンの世界はそのままで、すーっとこころに馴染んでくれるのね。
でもちょっと力強くなったかな?
ま、完璧なのは一曲しか聴いてないので全体の雰囲気はよくわかりませんが。^^;

とにかくTimクンのあの声が聴けて今は嬉しいきもちでいっぱい。
すごくすごく感謝の気持ちでいっぱい。




優しい旋律に語り掛けるようなTimクンの歌声・・・・



なんて心地いいのかしら。 





そうそう、11曲目にはホイがフューチャリングしてるんだよね。
一分だけ聴いたけど、ホイらしいノリノリな感じです。
Timクンも一緒にノリノリ♪



あぁ、はやく全曲聴きたい~~~(><)




今日、こんな記事がでてました。

Tim,"たくさん痛ければ愛が分かるんですか?” by OSEN


相変わらず直訳は自由奔放で、意味が良くわからないとこもありますが・・・
c0061405_14383370.jpg



エクボが超かわいいってことで。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-24 15:29 | TIm&K-pop

001 メイキング!!

今朝起きたら首が・・・・首がぁ・・・・。



ハイ。 寝違えました。  全然首が回りません。
・・・てかあまりの痛さに肩も上がらず、頭痛さえ起こしてます。
ホントはドラマ「コマスミダ」の感想なんかも書きたいんだけど、
どうにもモムアッパ~。  トワジュセヨ。(TT)

ここんとこ、夜起きていられなくって早く寝てるんですが、(といっても10時だけど)
相変わらず夢は全然見ません。
・・・ま、見ててもおきた瞬間に忘れちゃってるんだろうけども。 ←忘れるの得意だし
そんなにぐっすり寝てるにも関わらず、寝違えるって。





あ、寝すぎだからか?(-▽-;)






c0061405_14361394.jpg

あぁぁぁ~~、夜更かししたい。(笑)





ということで、インソン君ネタです。   ←強引





001のCMメイキングがでました。

やっぱおもしろいよなぁ~~。ゴリとはほんとナイスカポーだよ。

インソン君は相変わらずコケKINGで私を笑わせてくれるのね。
わざとらしくなくってほんと上手い。

そして。。。



案の定インソン君のあのモリスタイルが段々へっちゃらになってきました。
ヤバイはずなんだけどな~。   人間の頭ってほんと柔軟。(笑)





えっと、CM本編のほうで
ゴリのズボンが脱げたところで、一応モザイクらしきものがかかってたのがウケました。
モザイクかけなくっても毛が多いからみえないのにねぇ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-23 14:54 | チョ・インソンくん

案外似合うテウ

韓国で行われた光州でのキムチを一緒に漬けようツアーに。。。
ブロチンのケイちゃんが行ったの。  



めっちゃ楽しかったらしい。。。。




なのに、ニュース検索してもぜんぜんその様子が出てこないの。(--;)
さすけっちがそんなキムチ大使なホイのサジンあげてるので、ぜひみてみてね。^^ カッチカジャへカジャ!



ところで、全然話変わるけど、 godのテウって今兵役中じゃない?

c0061405_1644242.jpg
注)テウです。念のため




お国のため、こんなふうにガンガン訓練に励んでがんばっているわけですが、
今のところ、あの大きな体を持て余し気味。
ぶっちゃけその他大勢のぺーぺーってかんじ? ←他に言い方みつかんなかった^^;




だけど、MVのなかでは超きびしぃ~~ 鬼軍曹なわけ。




え?なんのMVかって?






c0061405_1714223.jpg
「We are the one」   by PSY(サイ)





わかってると思うけど、まん中のナムジャはテウではアニラニカヨ。
PSYというむこうでは有名な歌手。



このMVの中でのテウの役はガタイにモノを言わせた(笑)鬼軍曹。
そんなテウってば・・・










c0061405_17104395.jpg






どうよ! 






ちょっと遠目だからもうちょっと接近♪





c0061405_17181136.jpg







。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・







このふてぶてしさ、超かーっこいい・・・・こんなに大門が似合うなんて、超穴場(笑)





でもさ、こういうときのために大門はあるんだよね。
やっぱ戦場でこそ、この形が映えるんだよ。(←??)

サングラスがよう似合ってるよ、テウ。
ってか、顔にペイントした歩兵のテウがニセモノに見えるよ。(笑)


では、ではそんなテウのオニ軍曹ッぷりをどうぞ。^^









あれ?













このMV冒頭で連れ去られちゃうあっちの国の人↓↓って・・・



c0061405_17331645.jpg





ケイちゃんちでおなじみの ムンク?!   
(ムンクがわからない方はぜひケイちゃんちアンニョンカフェへ  8/1記事に詳しく出てます)




c0061405_17343261.jpg





やっぱ絶対そうだ。(笑)





ムンク・・・・・そして俺。


c0061405_17314886.jpg





グッジョブ♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-22 17:39 | g.o.d 関係