からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

相関図

季節の先取りっていうの?! ワタクシ、風邪を引いてしまいました。
鼻水と咳が止まりません。(--;)

なので、今日はこんなのを紹介。 ←なにが「なので」なん?笑



相関図ジェネレータ

名前を5人まで入れまして。
そうすると出てくるわけですよ。

私はg.o.d のメンバーで相関図を作成してみました。




c0061405_16125889.jpg




これによるとテウとホイが S と M の関係のようです。 惜しい。

じゅにょんとテウは共犯者。  ぴったり?!(笑) 
てかジュニョンの用心棒ってのにちょっと笑ってしまいました。 心強いだろうね、デニは。

そして、ケさんとデニの関係がなんだか後腐れない感じ。 いいじゃん。



そして、自分とウリ王子達でやってみた。。。




c0061405_16195163.jpg
 



なんだか一つのドラマが出来上がりそうです・・・・・・。


なんだよ、ホイとテウニとセフレって。。。(泣)
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-30 16:22 | g.o.d 関係

ほくろ・・・の続き

先日、ジファンとウリ娘のホクロの位置が一緒と書いたんですが、
ちょっと気になりました・・・・。この場所にホクロのある人はどんな運勢をもってるのかと。


色々みましたよ~。 ホクロ占いって色々あるんですもの。



で、気になる結果はというと。
鼻のてっぺんにホクロのある人っていうのはね・・・・




c0061405_1355950.jpg
男は浮気性 女は後家相




なんだとか。    







他のサイトもみてみた。  そこには、






好色、色難、多情を示す。




ひゃ~~~~ ジファ~ン  ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


って喜び~。(*ノ≧∀)ノ
ギャハハ、やりました。やっぱジファンはそうでなくっちゃ。(笑) ←ジファンに何を求めてるんだか
なぜかカレには一途とか、純愛なんていう言葉は合わないな~って思ってたの。(笑)
役では結構そういうのが多いけど、実際の彼は絶対に<スケコマシ>キャラであろうと。
いや、そうであってほしいなと。(笑)
浮気性。なんて簡潔でわかりやすい言葉。  ジファンチェゴッ!(>▽<)b イエッスッ


でもウリ娘の場合。。。。 あぅぅ(TT)
自分の娘が「好色」って・・・。   シロ!ヾ(*`Д´*)ノ



ほかにも



― 鼻が高くホクロのある人は、個性的で、プライドが高く、
意地っ張りです。結婚後もなかなか素直になれず、いさかいが多いでしょう。再婚の相でもあります。
また、鼻が低くホクロがある場合は、うっかり者で臆病な性格の人が多いようです。 ―



こんなんでました~。

鼻の低いウリ娘、まさにこんな感じ。 (^^;)





ついでにいろんな人のホクロについても調べちゃった。

まずはインソン君。
彼はアゴにホクロがあるんだよね。  
・・・ちなみに彼のホクロもサジンによってあったりなかったりします。(笑)
c0061405_1485314.jpg

― あごにホクロのある人は、住居の移転が多いでしょう。
あごにホクロがあっても、移転が少ないという人は、住環境が悪かったり、
欠陥住宅だったりと、住まいそのものに、問題を抱えていたりします。
また、なんとなく家に愛着がわかなかったりするのもそうです。 ―



えっと・・・。 
あまりにもインソン君のイメージとかけ離れた事が書かれていて
なんとコメントしたらよかんべか。^^;
でもインソン君、住居の移転はそんなに多くないよね?
たしかずっと育ってきた地元に住んでるし。
tってことは。   あいぐー。 なんかコメントしづれ~。(笑)





ジフニには、お顔に3つのホクロがあるんだよね、たしか。
今回は、ファンミのゲームでも自分でつけちゃったわかりやすい頬のホクロで。
c0061405_14514695.jpg



― 「頬骨」にほくろがある場合は、猪突猛進タイプ。仕事も家庭も強引に自分の思いを通そうとする傾向があります。「頬骨の下」のほうにある場合は、あまりに要領が良すぎて、周りからうとまれがちになるので注意してください。 ―


ほかにも


― 頬骨の上にホクロがある場合、強情で意見が強く、自分の意志を通すタイプです。
中年以降に成功する人がいます。

頬骨の下のホクロは、欲望が強く、世間で評価の高い物や、友人の魅力的な恋人が欲しくなったりします。
しかし、そのホクロが濃いホクロであれば、欲しいモノを手にする為に無理をする事は
ありません。その思いをパワーに変えて、意欲的に仕事をこなし、いい成績を残します。

薄いホクロの場合、不倫に走ってしまったり、衝動買いをしたり、自制心の弱い人です。 ―
                  
         
ほぉぉぉ~。
きっと今は欲しいものに向かって猪突猛進中なのだね。
ぜひぜひお仕事でいいものをどんどん残して欲しいな。^^




そしてそして。 やっぱホイだよね。

ホイのホクロって、一直線に並んでない? (@@)
すんごいな~。
頬に関しては↑を参考にするとして、
首筋のほくろについて調べてみると・・・
c0061405_1561341.jpg


― 首にほくろのある方は、情深く断りべたなので、ついついお付き合いで浪費してしまいます。とくに首筋のほくろは「散財ぼくろ」といわれています。
ここにほくろのある人は、いわゆる『いい人』です。誰からも好かれ、様々なタイプの人と交際しますが、
押しの一手に弱く、男性なら押しかけ女房をもらったり、
女性なら既婚者に誘われて不倫にいたることもあるので気をつけて。
 ―



押しの一手で、ホイと結ばれる事ができるのですか。。。。 イヒ。
どんどん押しますよ。 お相撲の張り手のごとくグイグイ責めますよ。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
押しかけ女房 マンセーーーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


そして、あごといってもインソン君のそれとは違う場所についてるほくろは・・・

― リーダーシップを取るタイプの人に多く、後輩や同僚から頼りにされたり、
相談を持ちかけられる事が多い相です。
結婚しても仕事と家庭をうまく両立させる事ができますが、
男性の場合、一人の女性では満足できない事もあるため浮気心に注意する必要があります。
 ―

         
ジファンは浮気性でもいいけど、ホイはアンデッ!!! (←勝手だな)
人一倍注意して欲しい~。
           



ホイといえばテウ。(笑)
テウニも実は首に大きなホクロがあるんだよね~。 でもホイとは反対側だけどね。^^

c0061405_15331156.jpg



なんて小憎らしい顔してんだ。(笑)




オマケ。
「길」を女子高生が一人でgod全員のモノマネしてる動画です。


特徴をメッチャつかんでフリまねしてるよね~。
ものすごくファンなんだろうね。毎日毎日どんだけgod見ちゃってるんだろ。(笑)
で。見た?
テウのまねをするときに、マジックで首にホクロをつけるの。
godのメンバー大ウケ。(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-29 14:11

初お台場♪

フジテレビがお台場に越して何年になるでしょうか。もう10年以上かね?
ウチからは電車なら直通でいけたりもするのにも関わらず、
今まで一度も行った事がなかったの。^^;

でも。。。。   じゃーん。


c0061405_20122182.jpg



ワタクシ、本日やっとお台場という場所に足を踏み入れましたです。ハイ。
もれなくゆりかもめも初体験。 (^^)v



というのも、運動会の振り替え休日で学校がお休みで。--;
上の子のクラスメイトの仲良したちで、


「日本科学未来館」 こちら HP

c0061405_2018931.jpg


に遊びに行くことになってしまい、私もなぜか引率者のようについていくことに。


子供総勢10人、 大人は4人。    もれなく団体割引できましたよ。 (笑) 


科学未来館というだけあって、最先端のコンピューター技術をじかに触れることができたり、
色んなことが体験できて子供達は非常に喜んでおりました。


そうそう、こんなカレも見ることができたのヨン。



c0061405_2025813.jpg
ASIMO 君


すごいね、今のロボット科学は。(@@)
知ってる? 走るんだよ、アシモ君って。   ・・・・時速6キロですけども。(笑)


子供達が科学に存分にふれあってる間、昭和生まれの親達はその科学に戸惑いを隠せず。(-▽-;)
でも、他の部分ですごく興味が沸いたことが。

この建物もがね~、有名な建築家がデザインしたのかとっても近未来的だし、
中のインテリアもとにかくすごくおしゃれなの。 
ソファとか、休憩用のいすなんかがどれ一つとってもオシャレ♪ 
昭和生まれの親達は科学には疎いけど、内装には感心してましてん。(笑)




いろんな意味で親子ともども楽しんで帰ってきたのは6時過ぎ。
子供達にとって、とても思い出に残る一日になったようです。^^



それにしてもウリ娘たちの学年は
6年生になってもほんと男女の仲がすごくよくってね~。びっくりした。
私が小学生の時って、この歳でいっしょにどこかに遊びに行くのってしなかったもの。
もう意識しはじめるでしょ?そろそろ思春期だしさ。
でも、あのこたちは幼稚園の頃と全く変わらない仲良しさ。
いまだに子犬のようにじゃれあってるのってどうなん?(笑)

イジメとか暗い関係は全くない様子に、
安心しつつちょっぴりうらやましいなぁ・・・と思った母でした。^^
  
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-28 20:09

ホクロ。

すんごくどうでもいいことなんだけど。(こうやって前フリしてる時点でキツい。笑)



ジファンって・・・・






鼻のあたまにホクロあるね。




c0061405_1635826.jpg






ほら。

c0061405_1655041.jpg







でもドーラン塗ったりするとなくなったりして。




c0061405_16154535.jpg






だけど、やっぱりある。




c0061405_1617132.jpg





でもない。



c0061405_16202071.jpg






アル




c0061405_16352743.jpg






ナイ




c0061405_1625543.jpg






ステキ♪
c0061405_16182129.jpg






・・・・・・・・・・・・ ( * ̄▽ ̄) ハハハ



でね。 
これもほんとどうでもいいんだけど、ウリ娘にも同じ場所にホクロがあるの。




c0061405_1695390.jpg





ね。(^^) 


ちょっと運命感じちゃったりして。ムフ。







c0061405_16263639.gif
俺で遊ぶなっ!






ハイ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-27 16:40 | 韓国エンタメ

気持ちのいい想像

昨日の夕方はホイを見ながら夕食をつくりました。


何をみたかというと、これ。


c0061405_1133977.jpg



「YES」に入ってるメイキングDVD?とでもいうのかな。
それを居間のTVでみたわけです。

テーブルでは子供達が宿題をしてました。   
興味のナイものが流れてる分には画面みないかんね。 ハイ、ケンチャナヨ。


でも歌うるさいって言われますけども。    ハイ、ケンチャナヨ。(笑)



このDVDのいちばん最初に「SHOW CASE」っていうのがあるのね。
アルバムに入ってる曲がちょっとずつ紹介してくれてるビデオクリップなんだけど、
それが流れてる時に、 ふと上の娘が、



「ママ。私この人の歌だったらこの歌が一番好きだよ」





好きだよ・・・・





一番好きだよ。。。。。。。。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・




苦節三年。  ウリ娘、全然韓タメに興味を示さなかったのに、





「一番好きだよ・・・・」って。   (T.T) 




それがこの歌。

c0061405_1354692.jpg

            


そのうえ、「YES」が流れてるときには鼻歌まで・・・・

12歳の幼い口から





「セ~クスィ~~~~♪」 ですよ。(笑)



(*ノ≧∀)ノ  やったねっ!!!  (*≧∀)o イエ~ッス!!




しかし、次女はそうは行かない模様。


「サイダ」を歌うホイをみて一言、



「口パク?」            




・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄lll)







ま、確かに最初の「サラガ イロラボジ~マ~♪」は歌ってなくて踊ってるだけだもんね。 

(-ω-;)ウーン




ヤツにはホイは100年早いということで。(笑)







ってことで。

私が一番好きなホイで〆たいと思います。^^

2006年9月に出演した 「ユン・ドヒョンのラブレター」のときのホイでございます。

You&I


운다


보통 날 & Fridaynight & 촛불 하나


ほぇぇえぇ~~~~ 。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・  えぇのぉ~。
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-26 12:06 | g.o.d 関係

ねこ鍋

台風一過。(笑) 

・・・あ、ホンモノの台風ではないのであしからず。^^:



先日近所の仲良しチングと長電話してる時にこんな話題が。



巷ではかなり人気らしい・・・・ その名も、



<ネコ鍋>





といっても食べ物ではアニエヨ。






c0061405_1723152.jpg

詳しくはこちら→ アマゾン







か~わ~~~い~~い~~~っ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚







youtubeはなんでもあるんですね~。









か~わ~い~い~~~~!!(人>▽<)   食べちゃいたいっ  ←あんでぇ


なんでもN○Kでも和み系として紹介されたとか。
ちなみに私はモツ鍋が強烈に好きです。  ←一応参考に。(笑)  



お家で猫飼ってる人はちょっとやりたくなっちゃうでしょ~。

えぇ、うちにも約一匹いるので、試してみました。





c0061405_17422859.jpg





一応興味を示したものの。。。。。






c0061405_17425887.jpg




「おいらのうちじゃないもんね」





とばかりにそっぽ向いてしまいました。       ・・・失敗。(TT)

そのうえ、ウリ娘が無理やり入れようとしたのですこぶる機嫌がわるくなり、
鍋を遠巻きに見る始末。警戒してるよ。(笑)






c0061405_17531171.jpg





マイケル5歳。 初秋の出来事です。^^ 
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-25 17:58 | ペット

ハモンスの静かな戦い。

お彼岸ですね~。 みなさま、お墓参りしましたか?


え?私?



・・・・・・・お墓参りを済ませたアノ方がまた泊まりに来てますがなにか?(-▽-;)




あぁ、また私の連休がぁ。 連休バスターめぇ。 うぅぅ(T.T)  



なので、彼女が出かけてる間にちょこっとだけ。





god がやってる<ハモンス>っていうクッキーのCM。

まずは巷に流れたCMを。


ハモンス CM






その撮影の様子がこちら。^^なんせ、ホイが可愛いったら。


NGその1 






見た?みちゃった?  かわいいでしょぉぉぉぉ~~。。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。


ケさ~んにこんな風に ↓↓ もたれかかってみたり♪
c0061405_16511662.jpg





そうしたと思ったらNG出しちゃった時のこの顔。(>▽<) 
いいナムジャがぺろっと舌なんか出しちゃって、コンニャロメ。

後ろのケさんが大喜びだよ。(笑)
c0061405_16532275.jpg




NGその2



こっちは手前にいるケさんとチュンに目が行きがちだけど、
後ろのテウ、ホイ、でにも小芝居してるんだよねん。
それがなんだかウケちゃって。(^m^;)


卵を投げあったりしてる手前の二人とは違う世界が広がってる三人。




デニの投げた卵をテウがキャッチして・・・・

c0061405_1771955.jpg



ホイの頭で割るっ。


多分音からしてかなり痛かったはず。(笑)
ホイの表情は読み取る事が出来ないけど、静かな闘志がふつふつと湧き上がってると思われます。



次。静かな闘志を胸に秘め、 今度はホイの反撃。(笑)  
マンネテウになめられちゃいかんしね。
ヒョンの恐さを思いしれっ。・・・とばかりに


c0061405_17151552.jpg



両手に一個ずつ卵を持ち、テウの頭で卵を二回割るっ。(↑のキャプでは見づらいけど)
いわゆる<倍返>しってやつだよね。(笑) 



そんな強気なホイに巨漢クマのテウは完全にヒールと化した!
ケさんに見とれるホイのスキを狙って、




c0061405_17303099.jpg




首絞めたっ!!!(@@)           きゃー!やめてぇぇぇ~。(笑)




そんなときもホイは大声出さずに
さすけっちのとこでみたドッキリのときのように静かにこう言ったはず。(カッチカジャ 9/14参照)



「テウ、熊ね~」  





アニ 




「テウ、クマネ・・・・・ (--)」  と。  
    (やめろ)






・・・・・・・・・・・・ハイ、オチが微妙ですんまそん。  なんせ台風がきてるもんで。(笑)





*サスケっち~、勝手に引用してミアネヨ。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-24 17:52 | g.o.d 関係

ラネージュCM

昨日の疲れがまったく疲れの取れないきゅうぴいです。
だるいのだるくないのって。。。 だりーんだよ。(笑)

なので、今日は簡単に。 



インソン君のあたらしいCMが上がってます。
男性化粧品の「LANE'IGE」
ラネージュの女性版はジヒョンちゃんがモデルなので、
共演ってことでもないんだけど一緒のCMになってるの。



そのインソン君のなんと 色っぽいこと。
c0061405_18245372.jpg



ヒュー(>3<)  この目つき。 渋すぎ。
それにしてもさすが男性化粧品のCM。 お口の周りの青ジョリは姿を消しております。(笑)




コレって、以前のミジャンセンをちょっと髣髴とさせる感じだね。↓↓
c0061405_1824830.jpg
なつかしき2005年のCMよん。 こちら



あーなつかしい。。。。




今回のCMでもあの艶っぽさは健在。
それも今回は一人だからね。余計なヨジャがいないのはホント見やすくていいね。(笑)

c0061405_18312773.jpg
最近、モリモリしたお胸ばかり見てたから、このガリっとしてる感じはとっても新鮮♪
首も長いよね~。 あのVゾーンは韓国の宝だよ。(←いいすぎ)


c0061405_18315782.jpg
そして、笑顔は相変わらずペコスマイル(^3^)~♪




ちょっと疲れが取れたかも。(笑)  インソン君コマウォヨ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-23 18:37 | チョ・インソンくん

キムチを作ろう!

今日子供の小学校で運動会がありました。
ウリ子供ながら二人ともよく頑張ってたよ。
上の子は小学校最後の運動会なので、
もうそれだけでワタクシ、感慨深くなっちゃって。
組み体操で頑張ってる姿見て、ちょっと涙しました。


だけど、今日の天気はどこまでもピーカン。
一日中外にいたので暑くて暑くてしょうがなかったです。
そんな中でのおデブな私とすごくスレンダーなママ友の会話。

私「あっついね~~。 もう脂が融けだしそうだよ~。(--;)」



友「ほんと暑いね~~。 わたしゃ干からびそうだよ~。 (--;)」






・・・・。  何?このニュアンスの違い。( ̄∇ ̄;)





 
なんでもない会話なんだけど、ちょっと落ち込みましたです。   
私の中に<干からびる>なんて発想はこれっぽっちもなかったんだもん。
体型が違うと「暑さ」で考え付くワードもちがってくるんだね。  ハハハハハ(T▽T)


私が干からびるまでにどんだけかかるんだろうか。



・・・痩せよう。





あぁでもこれから、食欲の秋じゃんか。   どうしよ。 ←勝手に(笑) 






というわけで。 こんなツアーがございます。  
その名も



一緒に作ろう!!
僕のキムチツアー




c0061405_17412810.jpg


詳しくは こちら






ホイとジニと一緒に作るの?  キムチを?
教えてくれるの? 手取り足取り?  



あぁ、よからぬ妄想が・・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




ジニとホイのミニコンサってのにとっても惹かれます。 そのうえ握手もっ(@@)

ワタクシ、もれなく行けませんが。。。




いきたぁ~~~~~~い。(>0<)  

そんでいっぱいいっぱいキムチ食べたいよぉ~~。







あっ・・・・。(-▽-;)

この食いしんぼ根性が直らない限り痩せるのは無理だね。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-22 17:52 | g.o.d 関係

任命式

前にこの話題に触れたから、もういいかとおもったんだけど、
任命式の動画がアップされててやたらとおもしろかったんで、 載せるね。




c0061405_13241710.jpg
キムチ広報大使 任命式



色んな動画ニュースがあったけど、innolifeが字幕あってわかりやすいので。



えっととりあえず一言・・・・





ホイ! おちつけっ(笑)





c0061405_13393978.jpg

じっと立ってられないし、
おててをヒラヒラさせたり、
花束をグリグリしてみたり、

なんだか絶えず動いてるホイ。  嬉しすぎてテンションあがっちゃってるんか?

子供だよっ。(笑)

それに比べてジニは落ち着き払ってます。テンションが平常。 ←それが普通。



最後の記念撮影のときも・・・


c0061405_1473572.jpg
ジニ君をはじめ他の人はいたって普通にサジン撮られてるのに、



ウチのホイってば・・・



c0061405_1412404.jpg
おっさんと肩組んでます。  









いくらなんでもフレンドリーすぎだろ。(笑)








子供のように落ち着きないホイとホイより年下なのに、落ち着いてるジニ。

だけど、こんなホイのことをジニはこう言うの。




c0061405_13553952.jpg
ホヨンの友人のチョンジンです。




c0061405_13553952.jpg
ホヨンの友人 ・・・・・




c0061405_13553952.jpg
友人=チング 





チングブラボォ~~。(人´∀`).☆.。.:*・

そりゃぁ、キムチだって分け合って、そして食べさせ合っちゃうよね~~。



c0061405_1424421.jpg
サラハンダ~ チングヤ~♪  





c0061405_1431867.jpg
チョアハンダ~ チングヤ~♪




もーね、ジニ君がそういってくれたことにワタクシ感激。 
まん中のおっさんもそんな若い二人にご満悦のご様子。(^^)
ホイがキムチ大使の命にどれだけ情熱を傾けるか語ってたことはすっかり忘れちゃったよ。(笑)


そんな静と動の二人をどぞ。^^  
他の動画記事は こちら と こちら ←特にこっちは必見! キムナム チナムって。(笑)



二人ともキムチ大使がんばってね~~♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-21 14:28 | g.o.d 関係