からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

もう地に足がついていません。
昨日の夜にホイは日本に到着したんだってね。^^
今朝、お迎えに行った方のチングから羽田空港でのホイのサジンがメールで届いてました。(コマウォ)
それ見たら



ミンギ熱下がる。(笑)



やっぱホイに燃えなくちゃね。アニ 萌えなくちゃね。
だって、もう明日だし。ホイに集中しなくちゃ。
c0061405_13451337.jpg


この笑顔。 この笑顔にもうすぐ会える。。。 ぐっふふふふふ
なんだかあまりにテンション上がりすぎてて、ワキ毛まで愛おしいよ。(←ぱぼ)
どんなライブをみせてくれるのかな~。
当日ドキドキしすぎて失神しないように、ちょっと予習しておこうとおもって、
まずは「育児日記」を全て見終えました。←おせーよ。(笑)
ジュニョンは方向音痴なんだね。なにがおもしろかったって、最終回はそれが一番ウケた。(笑)

iKNTVでの視聴は全部終ってしまったけど、アレはまだ途中なんだよね?
続き気になるよ。^^



で、見終わったあとは今のホイの姿をみようとライブ映像を鑑賞♪

ってことで、先日ソウルでのライブの映像を。^^
コレ、ぜって~歌うよね。 JUMP!JUMP!!



「0%」

歌い終わった後のピースがたまらんよ。ヾ( 〃ω〃)ノピシピシ





そして、コレも絶対に歌うね。 最新タイトル曲だしさ。

「하늘에 내 마음이」




えっと・・・。
あとね、どうしてもみてほしいホイが。 god時代のバラエティでのホイ♪
これでもかと笑顔満載の番組デス。

メンバーから散々いじられてるっぽいのが笑える~。 
ゴンジュ(姫)とか言われてたよね?(笑)


この笑顔が明日たくさん見られますように♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-31 14:09 | g.o.d 関係
私のなかでミンギ熱が全然さめやらないのですが、
どうしたもんでしょう。
マジやばいくらい、私の中でミンギ熱がこもってます。

最近、ミンギがMVのお仕事したの。
移民期-長寿院,M/V プールバージョン公開! by EPG 스타채널
c0061405_1325627.jpg




そのミンギがね~、どうにもこうにも



かっわいいぃぃぃい~の。(>▽<)


c0061405_12581271.jpg

みてみて、この愛らしさ。 くぅ~、あまりの可愛さにお顔をビローンってしてやりたくなるよ。(←愛情表現)


MVの中でもそりゃぁ、あいくるしいったらも~。

c0061405_13265042.jpg


こんなのや・・・


c0061405_13271041.jpg


こんなの・・・  むきょ~~~( ゜∀゜ )


こんな ニュースもありました。 くぅ~、何回ポッポしてんだよっっっ









ハイ、されたいです。 ・・・・したいです。(爆)



なかの曲はなんとなくSgわなびーとかSeeYaぽい曲調なの。

・・・この二組のMVを見た方ならなんとなく想像つくでしょう。
ハッピーエンドではアニエヨ。(--) 
それどころか、みんぎぃ~~(TT)な感じ。


ではでは、どぞ。これでもかとキュンキュンくるミンギをご堪能あれ。^^

「이별…후에」  V.A

コレは6分のバージョンだけど、10分超のバージョンもあるらしいの。
・・・見つからんかった。くすん



メイキング





生まれ変わったらミンギのお嫁さんになりたいです。 
 
ちょっとだけ 本気 です。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-30 18:07 | 韓国エンタメ

えっと、先日の映画とは違う映画にまた出演がきまったそうで。
チョン・ジニョン&オム・テウン&チョン・ギョンホ 『あなたは遠い所に』に合流 by WOWKOREA


はい、ちゅっかえ~。 どんどんお仕事が決まって順風満帆だね。
そりゃぁ、彼女も喜ぶでしょうね。






彼女もっ!  (ノω≦、)エェーン!!






ワタクシ、あのパンジ見たときに絶対あやしいとおもったんだ。 くぅ~~~。(TωT)

オム・テウン-イ・ヨンジン、現在交際3ヶ月目! by Bunkakorea

c0061405_160284.jpg



このヨジャ、ドンゴン君の「スマイルアゲイン」に出演してたって書いてあるけど、
一体どこに?!


覚えてません。ヒソンちゃん所属してたソフトボールチームのチームメイトのひとりかにょ?

・・・どうでもいいけど。


ってか、このヨジャとユッピーのVIDALのCMのヨジャは別人だよね?それとも同じ人?
二人とも長い顔でぎすぎすに痩せてるからワタクシには見分けつきません。(--;)






・・・で。なんで二人の交際がばれたかっていうと。


ジョンファ姐さんの下着ショーに一緒に行ったって・・・・
ってことは家族にも紹介済み?!ジョンファ姐さんも暖かく見守ってるってか?  オモ。
c0061405_1654530.jpg

こんな嬉しそうな顔しちゃって。
このときに一緒だったのね。 くそっ








よくよく色んなサジンみてみたらこんなのまで。

c0061405_1665651.jpg



テウンしの手で顔はよく見えないけど、確かに隣にはあのヨジャがいるね。 
顔の輪郭がまさしくあのヨジャ。 Σ(゚д゚lll)ガーン



このヨジャはジョンファ姐さんデザインの下着を着るんか。 え?!
そんでおそろいの下着をテウンしも着るんか。  えぇ?!





あぁ、気分なっぽ。






・・・・・・・・まぁね、彼女いてもいいんですけどね。別に。
33歳にもなって彼女の一人や二人いなきゃ、おかしいもんね。



でもなぜかショック。ちょっとめまいしたもん。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-29 16:33 | オム・テウン
キた! 完全にキタ~! やっぱラブコメはこうでなくちゃねっ!!

。。。そういうドラマです。

c0061405_11232045.jpg


タルジャの春 韓国HP  あらすじや人物紹介は こちら


なんてったって、ラブコメの御約束といっても過言ではない「契約恋愛」でしょ~。
そして、お相手がかわゆ~い年下ナムジャでしょ~。
そんなかわゆい子が家に転がり込んできて同棲・・・。むきょー
で、ここが重要なんだけど、

主人公が美しすぎなくて完璧ではない。(笑)

やっぱ主人公が自分の年齢に近いってのはすぅ~っと入り込めて
いちいち納得できていいんだよね。
タルジャの気持ちがね、よくわかるの。
c0061405_11425894.jpg主人公タルジャは33歳。チェリムは今回ものすごい化粧と髪型でその年齢をあらわしてます。それにしてもあんまりだよね(--;)
チェリムって、「オー必勝」で一度お世話になってますが(笑) 彼女の笑い声が好き♪
この役にもとっても合ってました。
負け犬ッぷりといい、おドジなとこといい、
そしていい歳こいて(←ヲイ)夢見る少女しちゃってることといい、
ハマり役っておもってしまいました。
彼女はこのとき28歳だったみたいだけど、それを知ってびっくり。
もっと歳いってると思ったから。(笑) 
でもそれだけ彼女は演技が上手いってことなのかな?^^;

30を過ぎて、仕事はしっかりこなして社会的にはそれなりに自信が出てきてるけど、
急にあらわれた可愛い彼にどう接していいのか、
その歳になるまで恋愛経験もない自分なんかでいいのかとすごく自信がないところとか・・・。
経験がない故に愛とか恋にすごく誇大妄想してるぶん、
色んな意味で夢がでっかくなってるとことか・・・(笑)
なんだかツボです。もし自分がそうだったら間違いなくタルジャ化しちゃうだろうから。




そして、なんと言ってもこのドラマはミンギねっ!!
今回の役はクムスンの時やめっちゃ大好きのときのような弾けるようなアクションは多くないものの
ところどころ見せるちょっとした表情がもーめちゃくちゃに・・・
c0061405_13371625.jpg

可愛いんだってばよ!(〃∇〃)


最初はナゾ多き青年のカン・テボン。でもストーリーがすすんでいくにあたって
どんどんカレのナゾが解き明かされていくわけね。テーマ的に私のツボなドラマではあるんだけど、
このテボンってヤツがどんな過去をもって今に至っているのかがちょっとずつわかって行くのが
さらにこのドラマを楽しくさせてたような。

夢のようなシチュエーションにこれでもかとなっていくタルジャに思わず自分がなりきってたりして。(笑)
韓国ドラマをたくさんみてきちゃった私はそういう妄想を色々しちゃ楽しんでるわけだけど
このドラマはそんな妄想のド真ん中をついてるかんじ。
c0061405_14515939.jpg

こうして欲しい~~ってことをミンギ演じる6歳年下のテボンがやってくれるわけですよ。
ちょっとずつ・・・ハナッシ ハナッシ・・・。
そんなハナッシをちょっとだけ。↓↓ これはほんの一部。 あぁ可愛い・・・


他の年下クンのでるドラマでは年上のお姉さまたちを
「ヌナ」 とか ときには「アジュマ」 と親しみを込めて(アジュマは違うな) 呼ぶけど、
このドラマのテボンは最後までずっと「タルジャっし♪」って呼びかけてました。
ヌナっていわれるとそれだけで年齢差を感じてしまうけど、
名前で呼ばれることによってそういうちょっとし年齢の壁を取っ払ってくれる気が。
私はヌナと呼ばれたい~~ってつねづね思ってたけど、
もし本気で年下と恋愛したらやっぱ気になるんじゃないかって思ったよ。
テボン、ホントいい子だよん。



そうそう、サブキャラもすごくよかったんだよ~。
c0061405_1524075.jpgc0061405_153213.jpgc0061405_1534317.jpg





タルジャとは正反対な性格のソンジュというヨジャ(イ・ヘヨン)や、
タルジャの最初の相手で浮気オトコのシン・セド(コン・ヒョンジン)、
そして、本人は大真面目なんだけど、やたらおもしろいオム代表(イ・ヒョヌ)
この三人とはいろんなことを経たあとタルジャにとっていい<仲間>になるの。

それと、この上司。
c0061405_1544969.jpgミンギとはクムスン以来の共演だぁね。(^^)
いつでも冷静で、低いトーンで話をする鉄の壁のような彼女がめっちゃすごい。
なんせ登場する時のテーマソングが「ターミネーター」だだっだだだ♪
そんな彼女が最終回ではびっくりするような事をしてくれます。
もーね、すごいから。思わず「上手いっ」ってテレビに向かって拍手(笑) 


20代のキラキラした、でもなんだか絵空事のような恋愛もステキなんだけど、
主要登場人物がほとんど30代っていうのはなんだかそれだけで、ちょっとテンションが落ち着いてるみたいで、すごく見やすいです。
仕事・恋愛・結婚と独身30代が抱える色んな葛藤やら悩みがわりと明るく描かれてるし、
全体的にはとっても都会的でカッコイイ作りになってる。。。。
って思うのは私がすっかり社会から離れてしまっていて、
仕事をもつ自立した女性に対して、憧れとか幻想を抱いちゃってるからなのかも。(笑)

30歳を過ぎた妄想大好きなヌナたちはこのドラマ絶対にハマると思われ。(^^)b





c0061405_11403776.jpgそれとね、チェリムをみるとどうしても動物に見えてしょうがないの。(笑)
前に「必勝」を見たときにはシーズーに見えてたけど、今回は

←ペルシャ猫

に見えて仕方がなかったです。 
似てない?このチンクシャ系のお顔が。 (ー▽ー)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-28 15:49 | 韓国ドラマ

道 god

今日もめっちゃ暑かったね~。 
ワタクシ事ですが、昨日今日と喪服を着ました。
普段着慣れてない服、履きなれてない靴、色んなシキタリ、そしてお経・・・(催眠術の呪文のようだった 笑)

ホントに疲れた。(ノ_-;)





・・・・ので、今日の記事は手抜きです。(↑のことはコレの言い訳 笑)


ホイコンではこの歌をうたってほしいな~と思っている一曲があるの。^^

それは4集に収録されている 「길 (道)」という曲です。

c0061405_18403997.jpg


godの曲の中でも1.2を争うであろう名曲でございます。

えぇ、ワタクシももれなく大好き。

ホイの郵便配達さんとか、ケさんのあの帽子とか、お風呂のアヒルとか、とにかくかわゆいの。

MV



そして、その撮影風景を。^^
c0061405_1914671.jpg


ホイのまわりにたわわに実っております。子供達。(^^)
あぁ、こんなサジンだけでもわたしゃ癒されちゃうよ。
ホイかばえぇ~。(〃∇〃)  ミンギとは違う可愛さをもってるのよね。ムフ。



メイキング1


2


テウとケさんの悪ガキコンビ大好きだよっっっ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-27 18:52 | g.o.d 関係

だ~れだ? 

このコスプレ、誰がやってるでしょうかっ?

c0061405_1204085.jpg



ちょいむずかしいでしょ。 けしてイルボン国のキム○クではございません。(笑)

それにしてもこのなりきりよう。。。 
ちょっとイっちゃった目つきといい、何気にゆらゆらしてそうな感じといい、
ぴったりじゃない?

c0061405_1235817.jpg




なんとなくもうわかったかにょ?(^^)


では答え。




あぁ、ちょんまるイッポヨ (*´∀`人)*。+゜*・。゜*
c0061405_12104162.jpg







ミンギィ~~~~!ヽ(゚∀゚)ノ






最新作となるKBS月火ドラマ「いかさま興信所」での衣装らしい。
どんなドラマなんだか。(笑)
c0061405_12244852.jpg

ちょっとキャスティングを見てみたところ、共演者はまたもずいぶん年上のお姉さまと
あの「冬ソナ」での癒しキャラ、ヨングクこと リュ・スンス。(笑)
記事をちょっと読んだら、コメディとか。ラブストーリーではなさそうなので、ちょっと安心。
ヌナとばかりカポーになってるのもなんだか可哀想だもん。(笑)
だけど、ウラ番組があの「太王四神記」だっけ?ぺーさんのドラマなんだよね。
超大作なわけだけど、負けるなミンギ!



ホイコンまであと一週間だってのに、ホイに集中しなくちゃいけないっていうのに、
なぜこの大事な時期にミンギかって?
なぜならワタクシ、今 
「タルジャの春」 見始めちゃったの。

c0061405_1237146.jpg


もう、ホントにホントに、ミンギが可愛くてしょうがないっ。
ヤバイくらいミンギにメロメロなの。
久々に年下キャラにズキュンしたかも。 こんな気持ちは「乾パン」のテイン以来?
くるね、ミンギ。間違いなくくるよ。 ←なにが?(笑)


ハイ、みなさんもご一緒に。。。




年下マンセー!ヽ(*´∀`)ノ





あら?私だけ?(^^;)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-26 12:51 | 韓国エンタメ
ホイに集中したいのに、こんな時に限ってインソン君たら活発。(泣)
でも記事にはしてないけど、ホイ&god関連はけっこうみてお勉強中・・・ と言っておこう。(笑)




きましたね~!!ちょんまげなインソン君がっっっ!!!
昨日到着したのかな?
ゲルのほうに空港でのインソン君がチョロッとでてましてん。^^

コレ。

c0061405_10203494.jpg



フツーがいちばん。^^  
・・・大門さえフツーに見える私の感覚。  相当マヒしてるね。(-▽-;)



で、今日のフェスでの舞台挨拶を前に記者会見があり、
あの有名人と一緒にパチリ。

それがコレ。

c0061405_10234563.jpg




誰だっけ?(爆)



ウソウソ。 ますだおかだのますだ(笑)


こちらに詳しい会見の内容などの記事が出てます。 → 朝鮮日報  WOWKOREA

どんな面白いやりとりをしたんだ、インソンよ。
動画で見たいっ。むきょー(><)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-25 10:50 | チョ・インソンくん
8月号だっけ? 雑誌「Singles」でジフニがパリィで撮ってたサジンって。
9月号ではなんとなんと・・・



インソンく~~~ん♪ なのぉ。
c0061405_19471346.jpg


c0061405_19464357.jpg


c0061405_19461566.jpg



す~んごいかっこいいサジンまみれなんだけど、ちょっと気になることが。。。




c0061405_19484889.jpg




Σ(|li゜Д゜ノ)ノんヵ゙ぁっ!!!







c0061405_1952738.jpg
生え際やばくない・・・?(・´ω`・;A アセアセ






やっぱ前髪はおろしていた方がいいかも・・・・。(笑)




そうそう、LEVISのHPにもおニューなインソン君が。
一体何人いるのやら。(o>▽<)o うきゃきゃ


まずは白バージョン♪

c0061405_1958944.jpg

c0061405_19584197.jpg


この背中のラインがたまりません。 
シャツがイイ感じに余裕があるのもますます萌え。




そして、黒バージョン♪

c0061405_20027.jpg
c0061405_2043921.jpg



やっぱ前髪は基本(笑)
そして、彫刻のような横顔にますます惚れちゃうよ。(〃∇〃) ☆


やっぱインソン君えぇのぉ~。
時代劇でもぜひこの髪型でお願い+.゜(-ω-人)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-24 20:08 | チョ・インソンくん
ちょちょちょちょちょ~~~~~~~~~!!
今回も ELLE は私達を裏切らなかったねっっっ!
c0061405_19223318.jpg

c0061405_19263258.jpg
c0061405_19252795.jpg





エルゥ~!!!よくやったっヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ




素晴らしい出来でございますよ! このザンバラモリに薄らヒゲ・・・
それをコレだけ美しく色っぽくワイルドに撮るなんて。

あまりにもいい出来なので、全部出しちゃうっv(≧∇≦)v
なんだか久々にインソン君で興奮したよ。それも大興奮!!!
c0061405_19302279.jpg

c0061405_19304599.jpg
c0061405_19325147.jpg
c0061405_19331641.jpg

いくら次の役がゲイだからって、オシリをこっちに向けて挑発するのはどうかと。。。(笑)




そして、その中でもっとも美しいインソン君。。。。
ブーツはいちゃったりなんかして。  。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
c0061405_19335519.jpg

アドレナリン愛放出ヽ( ;∀;)ノ

[PR]
by colorful-qp | 2007-08-23 19:39 | チョ・インソンくん
まりちゃんからのコメで急いで確認のニュースを見にいきました。


・・・・・・・・・・確かに「出ない」って。(--;)


そのうえ、アンドレアヒョンジェ君も出ないことになったらしい。。。

チュ・ジフン、「ホン・ギルドン」出演霧散 by bunkakorea

チュ・ジフンに続いてチョ・ヒョンジェも… by bunkakorea

c0061405_2062683.jpg




なんだかとても残念でございます。
ジフニの時代劇スタイル楽しみにしていたのになぁ。(ノ_<。)うっうっうっ
c0061405_20135395.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2007-08-22 20:16 | 宮&チュ・ジフン