からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いつもいつも優しいながたちゃん♪

c0061405_282034.jpg


ほんわかとあったかいひと。

自分のことよりまず相手を思いやるきもちをもってるひと。

そして、そこにいるだけでみんなが優しい気持ちになれるひと。

全身からマイナスイオンを放出しているひと。 ←笑



それがながたちゃん。


年下の私が言うのも何なんだけど、女性の私から見てもとても可愛い。^^


色んなことを乗り越えてきた強さからくる優しさで、いつもみんなを見守ってくれて
ありがとう。

そして、これからも海のような広くて深い心で私たちを愛してね♪




ながたちゃん、さらげ~~~(^3^)ちゅちゅちゅ



ところで・・・・
実はこんなパターンも作ってみたんだけど、なんとあきぽんと同じサジン使ってるの(@@)
シンクロしちゃったよ。 想いは一緒なのよねん♪
c0061405_0561770.jpg



最近お気に入りなホイバージョンも作成してみたよん。
c0061405_2122578.jpg



また近いうちに会えるのを楽しみにしているからね~(^▽^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-31 02:18
いい余韻を残したドラマでした。^^
c0061405_10512958.jpg


韓国HP は こちら
 
あらすじやキャストは こちら でどうぞ。^^


実はこのドラマを見ようって思ったきっかけが不純。 
その不純な動機のその1がこの彼。カン・ジファン。 ムフ
c0061405_11324037.jpg
ジファンはまだまだ新人の域を脱していない頃のようで、
いわゆる脇役でございます。1話ごとの出演がほんの数分。
田舎暮らしのユジン演じるウンスが憧れる、父親の主治医の役なの。 
もうちょっと絡んでくると思ったのに、ふつーに気のいい人のまま
ウンス父の死と共に出演もフェードアウト。。。(-▽-;)
でもね~。超かっこよかった♪ジェヒを彷彿とさせるこの白衣姿♡惚れ惚れ。




c0061405_12193584.jpg



8話以降はオープニングでユジンの後ろで小さく写るのみになってしまいました。(笑) ←それもぼやけ気味









これだけでもこのドラマを見た甲斐があったってもんなのに、(いいのかそれで 笑)
大して期待していなかったストーリーが意外にも面白かった~。
韓国ドラマの王道要素(交通事故・ガン・記憶喪失・御曹司)がこれでもかとたっぷりつまったドラマなんだけど、
辟易するどころか、ワタクシ夢中で鑑賞。(笑)
主要キャストの二人がすごく良かったし、脇を固めるサブキャストもはまっていたのよねん。
なによりストーリー展開がただの恋愛モノとは違ってちょっとした復讐劇ももりこまれているので、深みもあるの。

まずは主役から。

c0061405_11553573.jpg
オールインを吹替えで見ていたワタクシ、チソン君のナマ声を初めて聴いちゃいました。(>▽<)
意外と低い?テノールボイス。・・・嫌いじゃないわ♪
それに端正なお顔立ちで、おめめが小動物系のつぶらな瞳。
正統派美男だよね~、チソン君って。

なのに、なぜかなびかない。 (笑) めっちゃ好みなはずなのに・・・・なびかない私。

よくよく考えたら「オールイン」の時にはライバルがあのビョンじゃん?
で、今回はジファン&スヨンのダブル。 
共演俳優に恵まれすぎたために、私の王子にはなれないんだよね。 
ハイ、残念。(←チソン君はホッしてる? 笑)

私が見たドラマで両方とも偶然にも御曹司役だけど、
どっちの役でもちょっとアクが足りないっていうかな~。
ジェミンやギジュという個性バツグンの御曹司を見てきていると、
チソン君演じる御曹司はちょっと物足りないんだよね。 かっこよさはほんとピカ1なんだけど。

それにね、オープニングタイトルのときに流れる映像のチソン君が、私を毎回爆笑させるんだよね。

c0061405_1222109.jpg
まさに 保毛尾田!!!(* ̄m ̄)

やばいでしょ、このチソン君。
ココリコの遠藤とでもいうか、水10の中でのダンディズムな課長みたい。 ←知ってる?^^;
こんなチソン君を毎回ドラマの始まりと共に見てみてよ、
どんなに御曹司役がかっこよくってもダメだって。(笑) 
ビンボーくさいチソン君満載のメイキング映像  →  リュ・スヨンくんとお戯れの様子もあわせてドゾ。


でもさすが主役。本編ではキラキラオーラが満載で、ホントにかっこよかったんだよっ。
ほんとだよっっっ  ←誰も疑わないよって? 笑


そして、ドラマに深みを持たせた張本人のリュ・スヨン君。
ハイ、私の不純な動機のその2でございます。
c0061405_134853.jpg

彼の役はチソン君ちの会社グローバル化学の顧問弁護士で、
雇われとはいえそのグローバル化学の社長も勤める チョン・テミン。
表面上は穏やかで賢く、仕事のできる人間なんだけど、
過去にグローバルとの因縁があり、復讐をもくろんでいるの。
冷徹に徹していたはずなんだけど、ユジン演じるウンスと出会うことで、
カレに変化が。
けっこう複雑な役どころながら、スヨン君は見事!! 
憎い悪役ながらも哀愁漂う、かわいそうなテミンを演じきっていました。
チソン君もがんばってたけど、スヨン君はもっと頑張っていたよ。 
ウンスと一緒にいるときにすごく優しい笑顔を魅せたかと思うと、
ウラでは悪の復讐心に燃えた、ずる~い顔をみせたり。
危険なオトコにどうにも目がはなせなくなってる私。(^^;)
c0061405_13175088.jpg

カレのやったことは悪い事だったけど、それにしてもあんなふうなケリのつき方は
スヨンびいきの私としてはとても後味の悪いものでして。。。ま、悪役なので当然の報いなんだけど(笑)
カレの最後の号泣シーンは私まで泣いてしまったよ。(TT)

それにしてもスヨン君って、老け顔だよね~。このドラマの撮影時は多分25歳くらい?
だってどう見ても中堅俳優の貫禄なのに、実はチソン君よりも年下なんだよ(@@) 
ユッピーと同い年って聞いたときもびっくりしたけど、チソン君との年齢の違いにもびっくり。


あ、女優陣について。
c0061405_13431399.jpg

ユジンちゃんってほんとかわいい~。 ひたむきな姿がすごく好感持てます。
そして、ライバル役のボヨンちゃんも綺麗だよね。


以上。   笑




ドラマの内容も良し、そしてOSTもすごくステキだったこのドラマ。
あっちでも好評で2話延長したとか。
20話とちょっと長いけど、見る価値は十分ありますよ~。
ぜひ爽やかなジファン君と、スヨン君の名演技と共にご覧下さい。(ヲイ)

OST : Our Love Will Always Last


OST: Give My Love


オマケ: NG集  チソン君、カラダ張って頑張ってます。(笑)

キスシーンにどっきり♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-30 14:18 | 韓国ドラマ
先日、西ほうから<god>がたっくさん届いたの。(コマウォヨ チングヤ~ サラハンダ~♪)

でね、早速夏休みの宿題をやってる子供たちのいる居間で、
ガンガン見ちゃいました。 god のライブ♪

c0061405_12131716.jpg


ほんと楽しい2時間でしたっ。(>▽<)


godの曲のほかにも洋楽も歌ってたね。 
いっちゃん良かったのはテウの「ゴールドフィンガー@郷ひろみ」の原曲ね。(←タイトルわかりずらいんだもん)

あーちーち あーちっ♪っていうアレよ。(笑)


でね、最後のほうで、KPOP初心者な私が思わず口ずさんじゃう曲が流れたの。


それが
「너의 뒤에서」 (ノエ ティエソ) っていう曲。


実はね、Timっちの三集「感性」にもはいってるし、
テウも「김형석 With Friends 」っていうアルバムのなかで歌ってるんだよね。


この曲はパク・チニョンというピッ君の師匠が最初に歌ってたんだって。
今知ったんだけど、godもこのパク・チニョンがプロデュースしたとか。

c0061405_12463672.jpg




で、ちょっと調べたら、この歌ソン・シギョン君も歌ってるとか。(@@)
そんなに有名な曲なのかしら。
TIMっちが歌ってるのをきいても確かにいい曲ではあるけどね。^^




では聞き比べてみましょうか。



パク・チニョン



Tim



キム・テウ



ソン・シギョン



ピンクル  さすがアイドル(笑)




kai  ラップかよ。(@@)





それぞれ個性が出ててそれぞれにいい感じ。 
それにしてもあのピンクルでも歌ってたなんて・・・・

今更なんだけど、
ユリッペもケさんもこの歌歌ったんだと思うと
ちょっとふ・く・ざ・つ。(^^;)    



あぁ・・ホイも今度のコンサートで歌ってくれないかな~、なんてね。(^^)

More  歌詞はね。。。
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-29 14:42 | g.o.d 関係
インソン君、26歳のお誕生日(むこうではかぞえなので27歳)


おめでとぉ~~~~!!!


c0061405_14282775.jpg



王子達がどんどん増える中、私の中ではいつまでも変わらずに
インソン君が一位をキープしています。

どんなにお顔がプクプクしようとも、アゴが割れていようとも、髭剃りあとが青々としていても
・・・だよ。 ←ひどい。(笑)








インソン君にとってかけがえのない一年になりますように・・。 





愛してもいいですか・・・・
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-28 14:55 | チョ・インソンくん

もしも・・・の世界

こんな記事がありました。
『冬のソナタ』のヒロイン、イ・ヨンエの予定だった…キャスティング裏話 by 中央日報


c0061405_2134885.jpg


私のジョンジェが「フルハウス」?!



あの綺麗好きなアイドル俳優の役をジョンジェが?



うーん^^; 


そして「ごめん、愛してる」?!  ジョンジェがムヒョク?!(@@)   

c0061405_21353080.jpg
これはいろんな意味でムヒョク?笑



あんでぇ~。 



・・・こともあろうに、元彼ドンゴン君にもムヒョクって役のオファーが行ってたなんて。



つくづくムヒョクはじそぷーで正解だったなと思います。(^^)



なんかおもしろいよね~、こういう話。

前に「スマステ」にプリンスが出演したときにもこういう話をちょこっと聞いたけど、
「冬ソナ」がもし、ヨンエやらプリンスが出演していたらどうなっていたんだろうね。
これほどまでにブームになったかな?
そう考えるとちょっと不思議よね。^^


・・・ということで、 ジョンジェを知るきっかけになった映画「イルマーレ」を。^^


must say goodbye♪


ジョンジェ色っぽいよ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-27 21:45 | 韓国エンタメ

私もホイモードに♪

さて。
先日、ホイの東京コンサのチケ取りを頑張るといいましたが、
こんなワタクシめにも救いの神があらわれまして。。。 

ホイのコンサートに行けることになりました♪(T▽T)


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  マンセー!! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



何年ぶりだろ、コンサート。 
最後に行ったコンサートは。。。。古過ぎて言えやしないよ。大江千里だなんて。
体力つけなくちゃっ。そして、なによりも歌覚えなくちゃ。
出来る事ならフリもちょっとは覚えたほうがいいよねっ!(≧∇≦v)三(v≧∇≦)
あとはなんだ?!
あ~~~、もう舞い上がっちゃって、どうにもなんないよぉ~。
来月はとにもかくにもホイ月間としなければ。 ←ケ○ちゃんにつづけっ。(笑)

れいちん、ライブ初心者のワタクシにコンサートのいろはならぬハナートゥーセってやつを色々教えてね~~。






8月ははドラマは一時中断してホイに全力を注ぎますが、
「こんにちは、ケさんの会」副会長といたしましては
ケさんも忘れちゃイヤン♪なのねん。


そんなわけで。
ホイコンサへカジャれるぞ♪記念としまして、こんなものを。(^^)
c0061405_16551661.jpg



ハイ、副会長が地味にお仕事お仕事♪^^
ホイとケサンで<ホサン> 二人だけの映像をどぞ♡






☆ケさんが出演したMVのホサンバージョン

ケさんが god 脱退した事を悔やんでるような仕上がりになっています。(←ヲイ)




そして、コンサートでの二人♪

又いつかこういう二人の姿が見たい・・・。



そして・・・。クマがジェらるといけないので。(笑)


&テウ

あ~~!!おしりさわったなぁ~~~(>▽<)








今年の夏はホイだほい♪  ←こんなダジャレも許してほい♪ 



c0061405_21122933.jpg
                   そういうダジャレをいうヤツは俺の脇の匂いをかげっ!



ワタクシをホイへと導いてくれた皆様に感謝します。どうもありがとう~~(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-26 21:19 | g.o.d 関係
きゃ~~ん、テウンしぃ~~+。:.゚(人〃∇〃)*+ な監督姿が
やっとほんの少しだけ垣間見られます。

キム・ジョンウン&ムン・ソリ、新作映画でのユニホーム姿公開 by朝鮮日報





えっと・・・・吠えていい?




なぜ、記事にテウンしを載せないんだよっっっ!!







ひどくない?なんで、監督役であるテウンしだけが字だけなん?
だって、めっちゃかっこいいんだよ、このポスター(なのかな?)のテウンし。








なのでミラクルにカッコイイテウンしは私が載せちゃう♪ 

c0061405_14322634.jpg




きゃ~~~~~~っっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ジャージ姿でタマを持つ姿!!! はふぅーん  (←深い意味はないよ 笑)



もう一つ、あるんよ。それもいいんだよね~。ボスって感じで。


c0061405_1441737.jpg







誰、背後霊みたいとかいってるの。ヽ(*`Д´)ノ



・・・でも消え入りそうなんだけど。 オモモ(-▽-;)





コ・コホン。 ココ に 映画の内容などがちょこっと紹介されています。


読んでわかったことは・・・
この映画でのテウンしの役はアン・スンピルというらしい。 ←ヲイヲイ

だってさ~。自動翻訳クン全然頑張らないんだもん。(笑)



コレだけじゃなんなので。。。。(^^;)


いつ頃のだろ?! 芸能レポーター?からインタビューを受けてるテウンしを。


穏やかに話しすぎてて、声がよく聞こえない。(笑)
だけど、優しい笑顔やら照れてる姿が随所に見られて・・・・・・・・・たまんない(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-25 14:52 | オム・テウン
今日、娘のBDプレゼントを買いにアメリカ生まれの超巨大おもちゃやさんに行ったのね。
娘の今年のリクエストはこれ↓↓





c0061405_18173792.jpg






どうやって遊ぶのか全くわかりません。(--;)
二年生というお年頃はまだまだこういうものに喜んじゃうのかね~。
そろそろポケモンは卒業してほしいっちゅうのに・・・・。 お子様だよ、全く。
ま、いっか。本人がよければね。(笑)







でね、このポケモンを買いに色々店内をめぐってたら。。。。。






見つけちゃいましたよ。 お・た・か・ら♪







c0061405_18432233.jpg
カ~ワ~イ~~~!!! ヽ(*≧∀≦)ノ








一角にこーんなキューピーがどっさり。 
私の顔が (♡▽♡)ウヒャー ってなってしまったのは言うまでもない。(笑)


・・・・どっさり買い込んじゃいましたってばよ。もーたまりません、このかわいさっっっ(>▽<)
c0061405_1833544.jpg


マニア魂炸裂、買い物かごに入れる手が止まりません。(笑)
大人買いまではいかなかったけど、(十分だって?) いやぁ、久々に楽しい買い物が出来ました。


*通販でも購入可能なの♪ → ロディストア




ところで・・・。売り場に一個しかなかったので勢いでかってしまったこのふたつのポーチ。
c0061405_18582188.jpg




主婦の私にはイマイチ使い道ないよ。(^^;)
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-24 20:47 | キューピー

シングルス!

土日ともウリオットがお休みでPCが思うように使えず
検索なんてぜんぜんできませんでした。

くそぉ~~~オンラインゲームなんて・・・・・






この世からなくなってしまえっ! ヽ(o`Д´o)ノ







心の叫びでした。(笑)





ところで。

ジフニが先月パリに撮影に行ってたものが雑誌になりましたね~。^^

何枚もある中で一番すきなのがこのふたつ。
c0061405_13402496.jpg

c0061405_13321241.jpg


奥に見えるガラス製のピラミッドあるでしょ~。これ私も観にいきたいの~。
ずいぶん前に読んだ「ダヴィンチ・コード」で、
このルーブル美術館入口のでかいピラミッドと、
なかにある逆さピラミッドが重要なキーワードになってるの。
本を読んで以来ルーブル美術館に興味が出てきてたんだけど、
ジフニも本読んだのかな~。それでこのサジン撮ったのかも・・・ヾ( 〃∇〃)ツ
なんてね。(笑)

他にもたんまりとあるサジンはぜひこちら ↓↓

singles 8月号


c0061405_13301148.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2007-07-23 14:17 | 宮&チュ・ジフン

皇帝の歌が。

チョット前にこんな記事がありました。

シン・スンフンの歌、日本でCMソングに by中央日報

記事を読んでいただくとわかるんだけど、歌をカバーしたのは
私の中で日本俳優の中じゃブッキーを抜いてNO.1になってしまった






c0061405_1439057.jpg
玉木 宏








カレに関してはほとんどドラマを見たことがなくて、
映画ではあの「ウォーターボーイズ」のアフロ佐藤としか印象が無く、(笑)
これと言ってなんとも思ってなかったんだけど、
昨年末ひっさびさに夢中になってみた日本ドラマ「のだめカンタービレ」
<オレ様千秋>をマンガの雰囲気そのままに演じ 私を一気に千秋モードにさせてくれましてん。
もーなにもかも私の好みにドンピシャな千秋♪

で、こののだめ人気で「スマスマ」やら「喰わず嫌い」なんかもでてるのを見て、
その喰いっぷりにまたどっキュ~ン♪




。。。あ、わたしと玉木の馴れ初めなんてどうでもいいですか。





で、そのカバー曲がつかわれているというCMが

c0061405_14584495.jpg



映像は こちら






              と





c0061405_1543458.jpg



映像は こちら




元の皇帝のオリジナルバージョンを知らないんだけど、
さすが皇帝の歌ね~。 30秒だけ玉木がうたっても心に染み入るよ。
それにしてもCMの玉木かっこいいぃぃぃぃ~。(>▽<)


あ、そういえば「のだめカンタービレ」の続編ともいえる
スペシャルドラマが来年新春に放送されるんだって。

のだめがフジ系新春スペシャルで帰ってくる!2夜連続放送 by gooニュース

c0061405_1515525.jpg



どこまでも原作に忠実なこのドラマ、今度はパリ編なのね。
ってことは瑛太演じる峰とか小出君演じる真澄ちゃんなんかは出てこなくなっちゃう。。。んか。
ん~、寂しいような・・・。
今回はガイジンさんがたっくさん出てくるんだけど、
またドンピシャなキャスティングしてくるんだろうなぁ。
今から正月が楽しみだよぉ~。(>▽<)/


・・・のだめ見てなかった人には何にも面白くないネタですね。 みあん(^^;)


ではでは最後に。。。
皇帝本人の歌うオリジナル曲「Lady」をどうぞ。^^



くぅぅぅ~~(TT)   しみるよ~。
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-22 16:11 | TIm&K-pop