からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

今回こそは・・・・ 

まじ?



ホント二?




ウキャーどうする? 




もう行くっきゃないでしょっ!







.........何が?  って?




コレざます。 




FACE in JAPAN ~ 1st Stage ~ 
韓流スターミュージアム in 東京ドームシティ
開催のお知らせ






見た?見ちゃった? 
東京ドームよっ!私達が新大久保を聖地と呼ぶように、
巨人軍好きにはたまらない魅力の聖地だでよっ♪

もー、元巨人好きにはダブルでよろこびぃ~。  ←こんな喜び方は私だけだねっ。^^;

・・・・ま、ホントはドームになる前の後楽園球場のがなじみ深いけど。(歳バレる 笑)




私の旬な方たちがこぞって出演づら~。(>▽<)

c0061405_20155553.jpg



今一番のイチオシ   テウンし


そして、そのテウンしを 「ヒョン♡」と慕う  ジフニィ


そんなジフニとはライバル関係だった(ドラマの中でね)ユルこと   フニィ



他にも、ミンジュンしーやらもう愛はないけどドンゴン君とか、
一時期ちょっとハマったアンドレアことチョ・ヒョンジェ君とか、
そして、ながたちゃんのハンソン君とかっ。(>▽<)




でもなにやら不安な事もやっぱあるんだよね~。
このうち何人来てくれるかな。。。。(←苦笑)とか
8/14.15と2日間あるけど、もしかして、2チームに分かれちゃったりするのか?とか。



とにかく、詳細のでる 7月中旬まではこのナイスなメンバーがどうイベントをするのか
妄想に励みたいと思いますっ。^^




なんもサジンもないのもなんなので・・・。


パリへ旅立つジフニなんぞ。^^   
c0061405_21291645.jpg



超カッコイイ。映画のワンシーンみたいじゃない?
大門もジフニなら全然アリだねっ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-30 21:34 | 韓国エンタメ
ハイ、もう一本はこれです。^^ れいちん大正解♪
主演のキム・アジュンちゃんは昨年から今年にかけての映画賞では
主演女優賞やら新人賞なんかを受賞。 納得です♪


c0061405_15392790.jpg美女はつらいの

cast: チュ・ジンモ    → ハン・サンジュン
    キム・アジュン  → カン・ハンナ/ジェニー
    ソン・ドンイル   → チェ社長
    イム・ヒョンシク  → ハンナの父

韓国HP

スコア選択: ★★★★★


最初から言ってもいい?この映画・・・




超面白いっ!!




そして、感動さえしてしまったよ。
実は「ラジオスター」とどっちを見ようか悩んだんだけど、
ながたちゃんから「ラジオスター」はめっちゃ泣ける。。。ってな話を聞いてたのね。
・・・で、夕方ちょっと人と会う約束があったもんだから、
泣きはらした顔ではちょっとな~ってことで、こっちをチョイス。
・・・・なのに。なのにね、なんてこたぁない。 





ボロ泣きしちゃったじゃんよぉ~~~~~ (T0T) 







女の子ってさ、誰でも綺麗になりたいじゃん。 恋をしていればなおさらだよね。
自分に自信がない女の子が失恋で一大発起して全身整形。
まるで別人のように生まれ変わり、文字通り別人として人生を生きていこうとするの。
c0061405_1614588.jpg
だけど、外見はいくら変わってもやっぱり中身はそうそう変われないからね。
気持ち的には以前の自信のない彼女のままなの。
そんな彼女が慣れない<美人>というレッテルのなかで、色々おかしなことになるわけ。
そうすると色々ひずみなんかがでてくるわけで。

そこらへんがすごくせつなくて、アジュンちゃん演じるジェニーの泣く姿が、
どうにも私的にツボで。

もれなくもらい泣き。(´;ω;`)


でもね、この映画 ハッピーエンドなの。(←言ってもいいよね)
それもハリウッド映画系のハッピーエンド♪
そこに至るまでの過程がもういい意味で鳥肌モノ。 ハイ、とあるシーンでは私ほんとに鳥肌たったもんね。

実はこれも日本モンが原作なんだって。
「カンナさん、大成功です」@鈴木由美子
設定が同じだけで、内容はほとんど違うけどね。
この漫画、私読んだことあるよ。・・・ってか持ってたし。^^;



漫画と違い、この映画の主人公は歌手なのね。
映画のなかの彼女、すっご~~~く声が可愛くて、めちゃくちゃ歌がうまいんだけど、
これ、ちゃんとキム・アジュンちゃん本人が歌ってるらしい。(@@) 
歌手デビュー寸前まで言ったほどの実力の持ち主なんだって。
なので、歌ってるシーンが全然違和感ないの。
↑で言った鳥肌モノのシーンって言うのは彼女のコンサートシーンなの。
えぇ、ダルホに引き続き、ジェニー(生まれ変わったアジュンちゃん)のらいぶ映像に大興奮。

また歌がいいんだよぉ~。


김아중 - Maria (미녀는괴로워ost)





미녀는 괴로워 ost 中에서 - 별


韓国ですごくヒットした映画だけあって、ホントに面白かったです。
もし、見かけることがあったらぜひぜひ見て欲しいな。
超オススメだよん♪




☆ながたちゃん、いつもコマウォヨ♪(^3^)~♡




あ、そうそう。
この映画CMがまた面白いんだよっ(^^)  全然ネタバレしてないので、こころよく見られますヨ♪



Beautiful Girl(미녀는 괴로워OST) - 김아중



なぜか森三中が?!(笑) ←違うんだけどそっくり(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-29 21:05 | 韓国映画
映画を二本見ちゃった。
両方とも<歌謡界>関係し、<顔>が重要なポイントなの。
今日はそのうちの一本を。

ハイ、タイトル見れば一目瞭然ね。^^;
去年からめっちゃ楽しみにしていたこの映画とうとう見ました。(もう一本は明日のお楽しみね♪)


c0061405_16513187.jpg覆面ダルホ

cast :チャ・テヒョン   → ポン・ダロ/ポンピル
     イム・チェム   → チャン社長/チャンジュン
     イ・ソヨン     → チャ・ソヨン

HPは こちら

スコア選択: ★★★★



しらなかったんだけど、コレって日本の映画のリメイクだったって知ってた?

シャ乱Qが主演した「シャ乱Q の演歌の花道」 が元だそうで。

ワタクシ、シャ乱Qの作品は未見。^^;
で、元のストーリーレビューをちょっと見たら大まかなシチュエーションは一緒ね。

田舎のRockerが、弱小の演歌専門事務所の社長の目に留まり、なぜか演歌歌手として
デビューしてしまう。
でも本人は演歌なんて・・・って思ってるから、ついつい覆面で顔を隠して歌をうたってしまい・・・



もーね、最高にチャ・テヒョンワールド満開♪
ロック歌手さながらにシャウトしながら歌ったり、派手なパフォーマンスしたりは見てて可笑しいし、
演歌に戸惑いを感じてる感じもすご~く上手い。
c0061405_17443695.jpg

c0061405_17444682.jpg


そんでもってこんなぴっちり7:3な髪型にまでなる始末。 上のマスクもありえないよね。 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ


それにしてもこんなに歌が上手だとはなんだか意外。(ヲイ)
元々歌手だったのは知ってるし、その頃の歌もよく聴いたんだけど、
ロックはともかく、演歌ってけっこうむずかしいじゃない?
テヒョン君の演歌(むこうではトロットって言うんだね)、イケてます。
わたしなんだか聴いてるうちにじーんとしちゃったし。(T.T)

「二車線橋」 いいよぉ~♪ 


이차선 다리


実はロックバージョンもあるの。それはぜひぜひ映画で見て欲しいな。
なんせ、ダルホがめっちゃかっこいいしっ。(>▽<)
最近ライブの映像みると、なぜか興奮しちゃうの。  間違いなくM様効果だよ。(笑)



楽しくて面白くてちょっとほろっとして、感動できる・・・
家族みんなでみられる娯楽作品ですよ。^^





*special thanks risaちゃーん(^3^)~☆
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-28 21:53 | 韓国映画

sg wanna be ♪TIMELESS

むこうのMVって何気に出演者が豪華なんですが、
そのなかでも sg wanna be のMVはいつもひときわ豪華なんだよね。

最近、テウンしに惚れ惚れし、12月の熱帯夜でのナムちんを見てクラクラしてたワタクシ。


そんな私の需要にピッタリマッチしたなMVがあったんよ。  (///∇//)


それがね <sg wanna be> の 「Timeless」 なの。



まず、出演陣がもれなく豪華。

c0061405_3143437.jpg

ハリウッドで頑張ってる キム・ユンジンでしょ。
渋い演技派でおなじみの ソル・ギョングでしょ。
顔面が変わってしまう前のカン・ヘジョンでしょ。



そして・・・



12月で私をメロリンさせてくれた キム・ナムジン~♡
c0061405_1894276.jpg
c0061405_2056518.jpg

チンピラなスリの役なんだけど、めっちゃ色っぽくてね~、
ちょいワルッぷりがなんてお似合いなのっ(>▽<)って感じ。
なのに、なんだか年下キャラなんかも醸し出してたりして。 
これまたナムの笑顔にキュンなわけよぉ。




ま、でもこの人が登場した時点でナムへの気持ちは、別方向へ。
ハイ、今回ももれなくサブキャラな感じだけど、超重要な役どころの 




c0061405_18254562.jpg
テウンし~。 (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜* 








どうよ、この振り向きザマの鋭い視線、かっこよくね? (# ̄ ▽. ̄#)







もーね、暴力団幹部だかヤクザの親分でね、めっさワルなの。
ヒゲとかはえちゃって~、超似合ってるやん(〃▽〃 )

実は最初「復活」見終わってすぐ位に見たんだけど、
その時はあまりにハウンと別人すぎるお顔にどれがテウンしだったのか気がつかず。-▽-;
c0061405_1815097.jpg




c0061405_18133432.jpg
c0061405_2123303.jpg
こわっ ΣΣ(゚д゚lll)




ね?!別人でしょ。
言われなきゃテウンしだってわからないでしょ?(^▽^:)
すごいよね、俳優って。 ってかテウンし。 背負うオーラまで全く違うよ。





はい、ではテウンし渾身の極悪ッぷりが見られるMV映像をドゾ。


SG워너비 -Timeless




改めてオム・テウンという俳優の素晴らしさを実感。d(´▽`*)



で。

実はこれ、2部作になってるのね。ってか一つの話を別々の視点で撮ってるの。
↑はナム&ユンジンチームの話で、もう一つ↓は途中で分かれちゃうヘジョン&ギョングチームの話なの。

テウンしはどっちにもワルい役で登場。(ま、当たり前なんだけど)
あっち↑で相当ワルなテウンしーが、こっち↓ではちゃんと報いを受けるのです。(T.T)


 SG워너비-죽을만큼사랑했어요





いやぁ、極悪だね~。そして、とんだヘタレだね~。負のオーラでまくり。



だけど・・・・そんなワルいテウンしに悩殺。(♡▽♡)。o0○
c0061405_2103060.jpg


タバコを持つ無骨な手がたまんねっす。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-27 21:19 | オム・テウン
久々にカフェ覗いたらこんなユッピーのサジンが!
c0061405_16324988.jpg
都庁を背に・・・



(;。`゜ω゜。)お゙ーーーッ




粗い画像ながら、肉感がよくでてるよね~。      綺麗・・・・


といいたいとこだけど。




なぜ、服着てないの?    なぜハダカ?(笑)



ま、こういうサジンに色々つっこみを入れてたらキリがないんだけども。



もし、ウリチング(パンピー)がこんなサジン撮ってたら
ワタクシ、まちがいなく





笑い飛ばしてやるっ。 





どんだけ自分大好きなんだよ 。≧∇)ノ彡☆




でもユッピーだからいいの。
ゆっぴーだから、許されるサジンだよね。(笑) (←今さらおせーよ)






ところで。


ゆっぴーの入隊前最後の作品となる

「コーヒープリンス1号店」


放送開始まで秒読み態勢ね(^^)
【ドラマ制作報告会現場】コン・ユ&ユン・ウネの新ドラマ『コーヒープリンス1号店』 by innolife

コンユ “あのゲイではないです” Xファイルである初言及
c0061405_18434062.jpg







(゚△゚;・・・!! 









はぁ・・・・・見なかったことにしたい。(--;) なんで赤いペンキつけてんのよぅ。

いんやそこじゃないな、つっこみいれるとこは。

カーディガン、ベスト、ついでにオシャレサングラス!
 


どうなってんの?・・・・・ま、いいか。    見なかったことにするんだもんね。(--)




・・・てか、ゲイのうわさあったの? (笑)
どう見たって女の子大好き♪にしか見えないのに。
有名芸能人何人かとゲイコミュニティ・・・って、あと誰? ←興味シンシン(笑)



それにちなんで、ポスターやらCMやらがどんどんでてきてます。(CMは一番下にあります)
c0061405_161426100.jpg
c0061405_16144490.jpg
c0061405_1615654.jpg








相変わらずかわいいなぁ、ウネちゃん。。。。。の後ろのアジョシ。(笑) 
ウネちゃんとは「ブドウ畑」でも共演してたよね。^^
c0061405_171443.jpg


私この人けっこう好きなの。
このドラマでもまたいい味出してくれて癒してくれそう。ムフフ



こうやって見ると、ユッピーのこのモリスタイルもそんなに悪くないね。 
c0061405_16184755.jpg
c0061405_17122094.jpg


おぉ? ユッピーってピアスあけてたっけ?
なんだか耳だけさらに色っぽくツヤっぽく感じるよ。(単純)
あぁ、やっぱかっこいいね、ユッピーは。


7/2からの放送ねっ。 リアルタイムでみてみる? どうする?
とりあえずどんな雰囲気かみてみたいねっ。^^



커피프린스 1호점



おぉ、サラシ巻いてるよ。(@@)
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-26 17:24 | ユッピー 出演ドラマ
昨夜、やっとゆっくりできたので、ロマフェスの記事を色々見ました。。。。。
フェスティボー関係の記事 by innolife  
c0061405_13151033.jpg

チョ・インション,爆発的な熱気でいっぱい満たす 


ウリインソン君はバイク・・・・のサイドカーに乗って登場したそうですね。

バイクで登場とは聞いてたので、ついついインソン君自身が↓↓こんな風に
バイクに乗ってやってくるのかと勘違い。
c0061405_1425444.jpg


自分の勘違いなんだけど、ライダーではなく言ってみれば補助席にのって現れるインソン君が
可笑しくて可笑しくて。(>▽<。)



まぁ、でもバイクに乗ってきた・・・・には間違いないんだよね。     ククク。やっぱ可笑しい。








さて、そんなんでバイクに乗ってきたインソン君は今回どうだったかというと。












・・・・・ワタクシ、ぶっ飛びましたです。








c0061405_1330498.jpg
超かっこいい・・・・・・・・・♡▽♡







c0061405_13423372.jpg
まぢかっこいい・・・・・・(;´゚д゚`)






c0061405_13351923.jpg
ヤバイ、かっこよすぎてなぜか涙出る・・・・・・・・(ノ_・。)





c0061405_13382278.jpg
こんなにキラキラしたインソン君に会えなかったなんて。 
こんなにもくぁわゆいインソン君にあえなかったなんて・・・・。






泣いてもよかですかっ  (/□≦、) ワーン








c0061405_134314.jpg
微妙な位置をおさまえるインソン君 ぽぅっ♪




行けなかった自分が可哀想で(←ヲイ)
そして、かわゆいインソン君にこんなくだらないコメ入れちゃう自分がパボすぎて、 

・・・まじで泣けてきました。 (T.T)







そうそう、ほかのウリお気に入りちゃんたちはというと。。。


ユン・ゲサン,女心をとかすほほ笑み天使
c0061405_1419204.jpg
ゲっさんは歌とトークを。


普段よく歌っているという エメラルドキャッスル「 歩み 足取り」 ←なんやねんっ を熱唱したらしい。 こんな歌デス。




そして、ユッピー♪

コンユ,制服が一番よく似合う寒流スター
c0061405_14444065.jpg


イ・ギチャンの「美人」を熱唱したそうです。^^  こんな歌です。



そして、シナメンズの三人♪
c0061405_14584275.jpg
ヘソンは元気なかったようですが、 ジニはエロく、そしてミヌは元気いっぱいにステージを盛り上げたようですっ。
特にミヌはオーラスで登場♪ 疲れてきたであろう観客をまた元気に蘇らせたようです。^^
すごいね、ミヌっ。(^^)


他にもテヒョン君が「猟奇的な彼女」主題歌の「I believe」を熱唱したり、
ユル君が意外と大人っぽくてかっこよかった♪なんてことを聞きました。


このイベント、盛りだくさん過ぎて食傷気味になるんじゃ?!なんて行きもしないのに心配してましたが、
行かれた方はみなさん満足しているようですっ。^^
もうこんなに盛大なイベントは行われるかどうかわからないよね。
行かれた方楽しめてよかったねっ!
チングから届くたくさんの報告レポ楽しく読ませていただきました♪
こまうぉよ~~~~~(>▽<)/
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-25 19:11 | チョ・インソンくん

初ファンミ♪

今日はジフニが韓国で、初ファンミしましたね~。
c0061405_21334023.jpg



蝶ネクタイにGジャンの組み合わせはジフニならではってことで。(笑)
ってか、この季節にしては厚着じゃない?
↓で着てるグレーのジャケなんて、どう見てもおっさんのジャンパーみたい シックウルトラ。
やっぱ何か脱げない事情なんてもんがあるんだろうなぁ。。。(;. ;)


早速ギャラリーに上がってきたサジンをちょろっとアップね。^^



えっと・・・。


ケーキを前にしての

c0061405_2158553.jpg
なぁむぅ~



なんてのがあったり、



ジフニ愛蔵品ソンムル♪なんていうコーナーがあったようですっ!!
c0061405_21471637.jpg




あぁっ!!(@@) このランニングってば!!
「宮」でもきてたじゃんねっ。
ほらっ、シン君が初めてチェギョンちに泊まりに行って<初合房>したときに
着てたあのランニングっしょ~~~

それにインソン君ともおそろなのにっ。(><) (こちら参照)       ・・・それがいやで? (←被害妄想)




でもまちがいなく、かなり愛用していたファン垂涎の品にはちがいありませんっ。




もらった方・・・・はぅーうらやましか~。(:´□`)





他にも水中メガネ(?)やらバーバリーのキャップ、モッコリやらCDなんてのもあった様子。うらやましかぁ・・・・

c0061405_2151165.jpg




c0061405_23131797.jpg
まさか、匂い嗅いでるんか?司会者。。。 

あ~ん、もぉ~ o((>ω<o))((o>ω<))o

うらやましか~~っ   かぁ~~っ  かぁ~~~・・・・・・・・・     




こだまさせちゃうよ。(TT)







そして・・・





ジフニってばどこまでも大好きなようです、




歌。



・・・えぇ、また歌ったッぽいです。(ー▽ー;)  → 주지훈 - 이별택시♪  こちら♪


聞いていただいたらわかるように


うまいな~って思うところと
c0061405_2215287.jpg
あ、またやっちゃった!(←察して ^^;)



な部分が入り乱れた
なんとも楽しめるひと時だったようでございます。(笑)


きっと陶酔したり、はにかんだりしながら熱唱したのでしょう・・・


ハイ、掛け声にもあるとおり





モシッソ~~~~~


歌ってる映像はこちら。






なーむーが見られる映像はこちら


もう、大好き♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-24 22:39 | 宮&チュ・ジフン

コマウォヨ~♪

今日、「韓流ドラマチックふぇすてぼー」無事に開催しましたねっ。
こちらに遊びに来てくださる方も行くっていうかた多かったです。
なんだか チケさばけなかったみたいで、新大久保で1000円お買い物すると、
もれなくもらえちゃったり・・・・なんてことになってたようですが。^^;
  ←しー、ナイショ。

行った方からのメールではなかなか楽しいようです。
もう終わった頃かな?
みんな満足しているかいな?(^^)


そんなんで、私のブロチンたちもこぞってお江戸入り♪
ハイ、きゅうぴい観光の出番ですね~。
ドームの場所なども考え、今回は池袋でランチしてまいりました。^^
本日はイタリア~ンでございます。







・・・・ハイ、サジン撮ってません(爆) 
隣に座ったれいちんがたくさん撮ってたのに
ワタクシ、ニコニコしながらふつーにみてました。(←ブロガーにあるまじき行為 笑)


追記:
・・・・見かねたれいちんが送ってくれたの。(゚ーÅ) 左がピザ、そして右が「怒りん坊のペンネ」(笑)
c0061405_1714277.jpg

れいちんコマウォヨ~♪



大皿料理が有名なお店で、普通に出てくるものが軽く2~3人前あるの。
私達むきでしょ。(^▽^)b
パスタやピザなど、た~~~~~~ッぷり食べておいしかったです。 感想だけでミアネ(^^;)   


でもなによりも食事をおいしくしてくれたのが、
いつもは遠くに住んでいるチングたちとの再会と会話ねっっ!!

なんせお話大好き~(^▽^)v が7人集まるんですからね、 もー、お店の一角はタイヘンな盛り上がりでした。
とにかく色んなお話が次々と出るわけよ。
韓流話は当然。インソン君や、ジファン君(なぜ?笑) シナやハンソン君まで。^^
その流れとは別で<華流>話まで出たりして。^^
今回初めてお会いしたrisaちゃんとテウン話もそこそこに




ジョセフ・チェン
c0061405_21273110.jpg



の話をしちゃったりして♪ あと、ながたちゃんからはジローの話を。貴重でしたっ(笑)


会場入りの時間なんかもあって、それほどゆっくり出来たわけではなかったけど、
みんな笑顔で、お腹いっぱいで、楽しく過ごす事ができました。



あきぽん、ながたちゃん、れいちん、risaちゃん、西村さん。そしてアユミちゃん♪
また近いうちに会おうねっ!!!
絶対絶対会おうねっ。




そうそう、今回もみんなからた~~ッぷりお土産いただいてしまいました。^^;
毎回毎回どうもありがとう!!! 貴重なDVDありがたく見させていただきます。(^人^)

今回いただいた中で一番のインパクトとバカウケだったのがこちら


c0061405_2143765.jpg

ジフニの・・・・





c0061405_21484252.jpg
ティッシュケースゥ~!!!





お土産でもらえるからこそ嬉しい(笑) ナイスチョイスなモノをコマウォヨ♪
私とジフニはいつもいっしょだよ。ムフ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-23 21:30
・・・いきなりコクっちゃいました。    きゅうぴいでし。(^^)

私のお気に入りクンたちのなかで唯一ドラマにでてるのが
「京城スキャンダル」に主演の・・・


c0061405_13572112.jpg
 


カン・ジファン




視聴率35%超えのシニャンのドラマの裏で、地味~に放送されているものの、
けっこう内容は面白いらしく、話題になったりしてるんだよね。^^

何がそんなに話題になってるかというと、やっぱ・・・





c0061405_13572112.jpg


カン・ジファン







の・・・・・・へなちょこっぷり。(笑)


もーね、記事の内容はストーリーに触れてることが多いので、
あえて翻訳したりはしないようにしてるんだけど、
ドラマのサジン見てるだけでなぜか笑っちゃうんだよね。
えぇ、お笑い好きの私の心を捕らえて離さないの。
ほんと、コメディ向きだよ、ジファンって。 

なので、こっから下はドラマの内容は全く無視(笑)した私の勝手な想像デス。




なぜかボクシングを街のど真ん中でやらされてるジファン。 

微妙~にワキに汗をかいてるけど、かかんに鋭いパンチをしたり、 ↓↓
c0061405_141502.jpg

ジミンちゃんと歓喜の雄たけびをあげてたり。。。↑↑ 


と、 お?もしかしてヤツはオシャレダンディなだけじゃなくて腕っ節も強いのかいっ!
ってみえるでしょ?



でもじつは果敢にアタックどころか、







c0061405_14195180.jpg
 (゚◇゚;)きょえ~~~~








w( ̄∇ ̄;) w 

超びびってるし 







c0061405_14294876.jpg
 ヽ(||゚Д゚)ノ ほえっほぉ~










w( ̄∇ ̄;) w w( ̄∇ ̄;) w   

すでに降参のポーズだし。





あげくに、



c0061405_14363019.jpg
 逃亡?!













オイオイ、逃げんなよ。(-▽-;)






ハジマン、






そんなへなちょこジファンが、好きなヨジャを守るためには


c0061405_1554359.jpg
必死





がんばっちゃうんですっ。  涙目で怒るジファン かっこえ~~ ♡▽♡





こんなジファンに守られちゃったら、鉄壁のジミンちゃんでも堕ちちゃうって。







c0061405_1511014.jpg
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!







たまんねー。  
ふつーならポッポするとき目をつぶるけど、ジファンとだったらあたしゃ目はつぶらないね。
だって、あの顔がちかづいてくるんだよ?!
目なんかつぶったらもったいない。 ←ヲイヲイ





凝視。    ガン見。







 




c0061405_16195611.jpg
ぐふふふふふ いやだよ、おまいさんたらっ











これだからカン・ジファンから目が離せないんだよ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-22 18:15 | 韓国ドラマ

ロマフェスで続々。

知ってた?


インソン君16日から日本にいたって。(@@)




今度はどんなご用で? 




 



c0061405_20351075.jpg
「パン買いにね。」     (う・そ)










ホントは私に愛に♪           








・・・・あーいとぅーいませーん。








それにしても好きねーイルボン。しょっちゅうきてるし(笑)







23日にウリ県で開催される「韓流ロマンチックふぇすてぼー」に出演する
インソン君以外のサイダスのイケメンさんたちが続々来日するそうで。

韓流スターが23日、日本に集結! by 朝鮮日報

c0061405_201798.jpg

えっと・・・言っていい?

この記事すごくない?




わざと?と思わざるを得ないほど、情報を提供しまくっちゃってるんですが。(--;)

空港はまだしも宿泊先を書いてしまうって、普通はありえないよね。




あ、実はカモフラ?     ホテルかいてあるけど実は違うところにお泊りとか。




・・・・・・・16日から来日してるインソン君もあそこなのかな        ←気になってる(*≧m≦*)
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-21 21:28 | 韓国エンタメ