からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

打ち上げpart2♪

やっぱいいねー、オムテウン。
ふだんの声と歌うときの声が違うだの、声がうわずってるだの、
色んな機械通した歌声だとかいろんな事すき放題いっちゃって・・・



ホントにごめんなさい。



ジフニが早退しちゃったあの魔族宴会で、
テウンし魔王の主題歌「사랑하지 말아줘 」を熱唱し手いました。
c0061405_10313410.jpg

上手くない? 
高音を首に筋を立てつつ歌う姿にちょっと惚れちゃいそう・・・
かなりイイですっ。っちゅうかとてもイイ。※*+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚*※

元気そうなジフニの打ち上げの様子とともにどうぞっ。^^
テウン氏の歌はラストです。


[PR]
by colorful-qp | 2007-05-31 10:36 | 魔王
韓流ロマンチックフェスティバル2007のPR?のため、
サイダスの精鋭イケメン4人が来日しました♪

人気俳優4名が来日! <韓流ロマンチックフェスティバル2007>来日記者会見
c0061405_9111330.jpg


4人それぞれ自分の個性に合わせた服装をしてます。。。。が!
またやってくれてますよ、あのひとは。





ユッピー!!!





ワタクシ、実はチングから成田入りしたユッピーの私服サジンを見せてもらったんだけど、
遠目ながらすごくすごくかっこよかったの。(〃∇〃)

なのに、、、


なのに!



c0061405_9162499.jpg






∵ゞ(≧ε≦; ) ぷっ





どうしたの?色気のイの字も感じないこのスタイル。(笑)

もしかして今の日本のトレンドをいち早く知ってのスタイルなのか?
だって、まさに。。。





ゴルフの レッスンプロ あの一躍人気者のカレを意識したんだとしたら、
ある意味流行の先端ともいえなくもなくもないよね。(←まやかし言葉)




c0061405_9273836.jpg
ハニカミ王子!






ドラマの撮影終了後は入隊するなんていう悲しい宣言しちゃってますが、
なぜか悲しい感情よりも おかしさがこみ上げてきます。
もーだめ。
笑いがとめられない。





(((o≧▽≦)ノ彡 キャハハハ





こんな愉快な大好きなユッピーが二年も見られなくなるなんて・・・・
ホントに寂しいよ。 ←笑ったくせに
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-30 09:51 | 韓国エンタメ
お昼のひと時にピッタリの映画でした。^^

春の日のクマは好きですか?
ペ・ドゥナ / / ハピネット
ISBN : B000K4WT6O
スコア選択: ★★★★☆
cast: ぺ・ドゥナ キム・ナムジン オム・テウン 他


春の日のクマは好きですか 日本HP

私のお昼のひと時は「笑っていいとも」でも「みのもんた」でもなく韓国モノのDVDを見ています。
いつもはドラマを見るんだけど、昨日は映画の気分♪だったので、これをチョイス。
えぇ、オム・テウン狙いですよっ。ムフ

c0061405_16444350.jpg


とにかくぺ・ドゥナちゃんが激烈キュートでかわいいのっっ。
洋服から髪型から仕草からお部屋から・・・もう全部かわい~~~。
でもね・・・やることがちょっと不器用ってか変わってるっちゅうかね。(笑)
架空の人物ビンセントに本気で恋しちゃってるので、ホンモノの恋が近くにあるのに気づかないんだよね。

そういう子って、女の子目線で見るとめっちゃキュートなんだけど、
男の子から見るとどうも場の読めない子ってのはいただけないようで。

そんな場の読めない女の子に戸惑うフツーのナムジャをウリテウンしが演じています。
もーね、デートしてるときのこまった顔がたまらないです。
c0061405_16471872.jpg


もっとそんなフツーなオム・テウンが見たいのに・・・
こまったちゃんのオムテウンが見たかったのに・・・





あっという間に 出演終了。                     ちーん。





えーっと、上のキャストに名前載せちゃいましたけど、
ホントは載せるほどの重要な役でも出番でもオプソヨでございました。。。。(T.T)


で、ホントのぺ・ドゥナちゃんの相手がこのナムジン君です。
c0061405_1658546.jpg

この映画の中での役は純粋であったかい感じの男の子の役です。
お顔は地味目(ファンの方みあね)だけど、なぜなの?笑顔がとても魅力的。
架空のビンセントに夢中のぺ・ドゥナに学生時代から密かに片想い中なの。
偶然また再会し一生懸命彼なりにアプローチするものの、カレも器用な方ではないようで
なかなか伝わらないのがもどかしいんだけど、
その様子がかわいらしくて。^^

そんな可愛い二人の不器用な恋の行方は・・・ 
ラストも私は大満足。(^^)

ストーリーは見終わってみれば、よくあるようなありふれたラブストーリーなんだけど、
映画のつくりやセリフや小道具や小物使いまで、
いちいちわたしのラブリーのツボをくすぐってくれちゃって、
久々に私の中でヒット♪
すごくお気に入りの映画になっちゃいました。


MVも雰囲気あって可愛い♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-29 18:24 | 韓国映画
韓国で行われた「魔王 終映イベント」、盛大だったみたいですね~。
上のタイトルはまんまそのイベントのタイトルです。
ドラマ '魔王',視聴者千名余歓呼の中ゾングバングヨン by mydaily
c0061405_22512883.jpg


色々記事がでてますが、一つ心配な事が。
まりしゃんからコメもらってびっくりしたんだけど、 ジフニ怪我してるようです。


チュ・ジフン 体調不良で挨拶のみ by KjStar

ズジフン,わき腹負傷に '魔王' ファン激励殺到 by 스포츠서울
'魔王' ズジフン,痛い体導いて終放イベント参加 by mydaily

c0061405_22563856.jpg


映像 ↓↓ 見てもらうとわかりやすいんだけど、とにかく痛々しい。(T.T)
舞台のほとんどの人が半袖を着てるにも関わらず、
ジフニの今日のお召し物はどう見ても不自然に暑い。
シャツにパーカーにジャケ。 ギブス?コルセットしててかくしてるのかにょ?
もしかしたら怪我だけじゃなくて熱もありそうだよ。 よろよろして声に元気がないし。

わき腹ってかいてあるけど、映像見ると後ろの人がジフニを指差し、肩についてリアクションしてます。
どっちなんだろうね。
どうして怪我しちゃったのかはわからないけど、一日も早く回復しますように。。。
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-28 00:03 | 魔王

打ち上げ~♪

さっきミンギのギャラリーで、偶然魔王のもろネタバレなラストシーンを見てしまい、
激しく凹んでるきゅうぴいです。 
なんで全然関係ないとこに投稿するんだよーーーー!! きーっ
皆様、あっちのサイトを見るときはくれぐれもお気をつけください。(TT)




ところで、その魔王。
先日の最終回のあとの打ち上げの様子がKBSサイトにでてましたね。^^
ホッとしてるような寂しいようなそんな表情がみんなの顔に浮かんでいる見たい。
c0061405_2271315.jpg
ん?










あれ?ジフニどこ?









c0061405_2294944.jpg
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! ま、まさか・・・








c0061405_2314655.jpg
(゚Д゚;≡;゚д゚) ううん、そんなはず・・・







c0061405_2311588.jpg
ジフニに限って・・・・(;;゜д゜)








やだ。。。。






c0061405_2302330.jpg
間違いないみたい・・・・。_| ̄|○ガックシ・・









「僕といっしょじゃんっ!」








c0061405_233249.jpg
グハハハ!





ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


アンデェ~~~~~!!!!o(T◇T)o







はぁ、このかぶり方、とうとうジフニにまで伝染してしまったようです。 いいのか?ジフニ。





c0061405_3294514.jpg
イインダヨ~~!!





しむけんがそういってるからいっか。(笑)
c0061405_2335434.jpg
それにしてもお子ちゃまは全然気にしないのね。 怖くないんか?(笑)






視聴率云々より、いい作品が出来上がったことに充実感を得られたというテウンし。
オム・テウン、”「魔王」と一緒にしてくれたみんなに感謝” by bunkakorea

c0061405_332331.jpg
テウンしお疲れ様♪


テウンしやジフニ、そしてミナちゃんをはじめ魔王に関わった全員がが満身の力を注いで作り上げた作品、
秋に日本で見られるのを楽しみにしてます。^^

「魔王」 打ち上げの様子 by KBS






あ。そうそう、おまけ。

この人も「魔王」に出てたみたいです。わかる?
c0061405_31358100.jpg
「星射る」で強烈なインパクトを与えた?
スキー場で撮った映画の助監督さん。
ソラとくっつけられそうになってたよね。

今回はどんな役なんだろう。( ▽ )o〇O
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-27 10:55 | 魔王

ジファン君も・・・

最近、ファンミ多くない?! それも私のお気に入りばかりっ(´・ω・`;)

今度はジファン君ですよ。 ったくまた行けねーよ。 ちっ。
c0061405_13383119.jpg



7/1(日)はまぁ、いい日取りだと思うよ。ウン。


だけど、だけど・・・・ 実はウリ娘のセンイルは7/2。


7/1が日曜という事は7/2は月曜日なわけで。(당연하지 タヨナジー!)


という事は誕生パーチーとやらは、前日の日曜に行ったりするわけですよ。(당연하지 タヨナジィ・・・(TT) )


12歳の誕生日はたった一度きり。 これから思春期真っ盛りになるであろうお年頃の娘と
パーチーで盛り上がるのなんてもう何度もあるわけじゃないもんね。(泣)


それにしても・・・
確か新ドラマ「京城スキャンダル」、6/6が第一回の放送なんだよね~。
撮影真っ只中なんでないの? 大丈夫け?
c0061405_1411573.jpg

いやん、なんだかいい感じ。(^^)
どんな色男っぷりを発揮するんでしょ、一回だけ見てみようかな。

c0061405_14202840.jpg

フジ軽部、ジフニに次ぐ蝶ネク隊のオチ部門?(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-26 14:04 | 韓国エンタメ
昨夜、珍しくウリオットが
「明日休みなんだけど、映画でも見ない?」 と誘ってきた。
おぉ?どういう風の吹き回し?(゜∀゜;)  何年ぶりだ?二人きりで映画なんて。
「ジェラシックパーク」以来か?(←ふるっ)

「珍しい~雨でも降るんじゃないの?」 なんて冗談言ってたら・・・・





ホントに雨ふりましてん。それも大雨(笑)

 


そんな雨の中久々のデート。(^^)
何をみたかというと、今日から公開の。。。



「パイレーツオブカリビアン ワールドエンド」
c0061405_16193394.jpg
個人的にオーランドメインで♪




久しぶりに大画面で見るハリウッド超大作は迫力満点でした。
三時間の長~い作品ですが、それを全然感じさせないおもしろさはさすがっ。
壮大で豪快で愉快で痛快!
コレでもかと色々盛りだくさんで、なのに全てがちゃんと収まるべきところに収まってる。
全然飽きることなく夢中で見ました。本当に楽しい作品♪


c0061405_16571553.jpgそれにしてもこのチョウ・ユンファ。

久々にお目にかかりましたが、いつの間にこんな貫禄たっぷりになってしまったのでしょうか。
チョウ・ユンファと言われなければ、全然わかりません。(笑)

入道みたいな感じだけど、映画の中ではそれなりにかっこよかったですよ。
ワルだけど。




そうそう、ここだけの話ワタクシ、デップ演じる海賊の名前今日までず~っと





ジャックスパロウ 





っていう名前だと思ってました。  





★正解は ジャックスパロウ。



「スパロウ」って英語で「スズメ」って言う意味なんだってね。
実は、前2作まで子供たちといっしょに吹替えばかり見てたので、
今日初めて字幕で見て気がついた。。。
ウリオットにその事をいうと、「 (´、ゝ`)  ふっ。 」    心底馬鹿にした笑い方だ・・・。




むかつく。
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-25 17:45

4集はもうすぐ?

久々にTimっちの話題。
ずーっとアメーリカでレコーディングしていたって言う話は聞いてたんですが、
6月から韓国での活動を再開させるようです。^^
c0061405_13462999.jpg
よろぶーん、待ったか~~い♪


それを裏付けるかのように、innolifeに4集の予約が出来るようになってました♪ 
こちら

c0061405_1349834.jpgああ・・・
←なぜイメージにこのサジンを使うのか。(-▽-;)

発売日が 2007.5.25.~6.5.  と、ちょっと曖昧ではあるんだけど、
でも発売のメドがついてるってことだもんね(^^)



今度はどんな歌声を聞かせてくれるのかな。楽しみだなー!!!
こーんな風にテレビとかにもたくさん出ちゃったりするかしら。 
ステージでのびのび歌うTimっちが早くみたいね。

<2006年7月に放送のキムユナのミュージック・ウェーブより。>

最初のこの歌好き♪ あ、でもTimっちの持ち歌ではアニエヨ。(笑) シギョン君のらしい。^^;
二曲目はTimっちの「チョシマセヨ」です。 この歌も好き♪



何言ってるのかさっぱりなトークの後は私の大好きな「コマウォッタゴ」
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-24 13:55 | TIm&K-pop
キム・ジョンファちゃんと共演の映画

ボクの彼女を知らないとスパイ
c0061405_17273586.jpg
 

がヤフー動画にて 無料 で見ることが出来ますよ~。 こちら

ま、いろんなウワサは耳にしていてるんですが、(^^;)
それがホントなのかどうか、見てみようかな~って思ってます。 無料だしね。^^

c0061405_17262946.jpg



追記: 見ました♪  お話はかるーいラブコメ?でしょうかね。
    なんだか、ユッピーのセクシーさが活かされてなくてちょっと残念でした。
    ヴィダルなユッピーとこの映画のユッピーはホントに同一人物なんか?(笑)
    普通のちょっとダサめの浪人生の役なんですもん。 キラキラオーラまるでなし。
    その上、ユッピーの最大の魅力であるあのキスもこの映画では寸止めなんよ。
    あんでー!!(|||▽||| )
    でも・・・・寸止めまでのキスするぞ!な顔はやっぱチョア。(〃∇〃)
    そして、無意味ではあるけど、カレのムッキーな上半身も拝めます。
    ハイ、もちろん魅せパンつき♪
    
    「潜伏勤務」でも共演してたナム・サンミちゃんや、「雪の女王」のジムの娘も出てたよん。^^
    
          
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-23 17:35 | コン・ユ君
昨日から日テレで始まりましたよね。
エヘヘ、スイマセン、お先にみちゃいました。(^^)

君はどの星から来たの 日テレHP
넌 어느 별에서 왔니 HP  ←主題歌流れます♪
c0061405_101563.jpg

なんだか、音楽やBGMのテイストがフルハウスと似てます。
でも内容は全然違うんだけど。^^;
これからこのドラマを見る方のために詳しい内容は控えますが、
簡単に言うと・・・

初恋の女性を亡くした映画監督(レウォン君)が、初恋の人によく似た田舎の少女(リョウォンちゃん)と出会い、過去の傷を癒しつつ恋に落ちる。。。ラブストーリー。


なんてったってレウォン君の笑顔に癒されまくり。^^なドラマでした♪

ワタクシ、「屋根部屋のネコ」でのレウォン君が初レウォンだったんだけど、
あの頃のレウォン君ちょっともっさりしてたし、役がなんだかすごく苦手でね、
それ以来レウォン君に近付くことはあえてしていなかったの。(^^;)
だけど、そんな苦手意識をもってしても、このドラマでのレウォン君はすごくイイ♪ 
ってかめっちゃかっこいいって思えました。
特に白Tシャツ(魅惑のVネックね)にジーンズみたいな何気ないスタイルが超いいの(>▽<)
c0061405_1021827.jpg

きっとレウォン君自身がすごく痩せて精悍になったのとやっぱ髪型かな~。
このちょっと前髪たらしーのなサラサラヘアが私的にとってもチョアなのです。
ちょっと前のインソン君や来日した時のユッピーの髪型がやっぱりおんなじ感じ。(^m^)
スンヒという役もすごくレウォン君に合ってる気がします。
コメディ調のときの演技はホントにピカイチ。 (^^)b


c0061405_10513953.jpgそして、チョン・リョウォンちゃんがねー、かなり弾けてます!
毒を言わせてもらうならば痛々しいほどにね。 ^^;
一人で二役こなしてるんだけど、一方ではおとなしいなんとなくイメージ通りの役で、もう一方が、とにかく明るい元気そして、かなりガンコな性格な役なの。
クルクル表情が変わるし、なかなかチャーミングでかわいいんだわ。これが。
でね、もっといいのがリョウォンちゃんの泣き方。
もー、女の私でさえ守ってあげたくなるようなそういうかわゆ~い泣き方するの。

乾パンのポリ先生演じてたコン・ヒョジンちゃんの泣き方ってすごく好きなんだけど、
それに匹敵するほど、うまいし可愛い。   ・・・ずるいよ。(笑)


そんな二人のラブストーリーなわけなんですが。。。
言っていい?





あんた達、いちゃいちゃしすぎっっ!(*`Д´*)ノ





とにかくレウォン君とリョウォンちゃんがこれでもかとスキンシップしまくり。
そしてこっちが恥ずかしくて見ていられないほどの甘~いシーンが続出。





隙あらばキス キス、 キス (○´3`)ノ
c0061405_1191430.jpg
一つのドラマでこんなにタップリとキスシーンを見たのは韓ドラでは初めてです。(^^;)
いろんなパターンのキスが盛りだくさんっ。 そりゃレウォン君も自信満々になるよね。(こちら

敢えて言わせていただきます。





この・・・ バカップルめがっっっ。(笑)



えっとこっからはちょっとネタバレ&キビシー意見になります。
心のせま~い私個人の意見ですので、読みたくない方はすっ飛ばしちゃってくださいね。
(読みたい方は反転させてくださいまし。^^;)

純粋といえば純粋なのかもしれないけど、まわりの事もお構いなしで自分の気持ちオンリーで突き進んでいくリョウォンちゃん演じるポクシルの行動がどうしても理解できませんっ。
あまりに無責任。そして家族の気持ちはこれでもかと踏みにじっていくのです。
新しい家族に慣れないのは仕方ないよ。それに本当のお母さんのキャラも相当だし、
すごく追い詰められていたのも確か。
だけど、問題を正面から解決しようとせず、家族の意見を受け入れたフリをして安心させておいて、一瞬にして奈落の底に落とす・・・
そういう卑怯な行為がどうしても、どうしても共感できないし、理解できないし、同情できないの。
アメリカに行く気がないのなら最初から「行く」なんていっちゃダメ。
強固に「行かない」って言い張ってる方がどんだけいいか。
それが一回だけならまだしも、何度もなんだもん。(--;)
c0061405_1128191.jpgそんなポクシルに対してわりと冷静にとても適切なアドバイスをするのが
←この従姉。レウォン君に密かな恋心あり。一応ライバル。
(だけど、別にあの二人の邪魔をするわけでもなく、ライバルと呼ぶにはふがいない感じ。)
ちょっとイジワル顔したこの従姉(^^;)の方がどれだけ共感できたか。


なのに、ポクシルは全然聞く耳持たないし、ポクシルの魔性にやられた男共は
やれ「意地悪いこというな」だの「うがった見方をスルな」だのとどうにかしてこの子を悪者にしようとしてるの。
でも私の目にはどうみても


ポクシルのほうが悪者なんですけどっっっ。




そして性格は問題あるにせよ、(とまわりからは言われてたけど別に韓ドラの世界では普通 笑)
いい大人なレウォン君演じるスンヒも最初はしっかりしてたはずなのに
すっかりそんなポクシルの魔性に翻弄され、ちゃんとした思考能力がなくなっていくんだよね・・・( ̄_ ̄|||)

あれじゃぁ二人の仲をポクシルのホントの家族が許すはずがないよっ。
四面楚歌になって当たりまえ。

なので、前半は楽しかったんですが
ドラマ中盤からの盛り上がりと反比例するようにどんどん冷めた目で見ていっちゃった私。
主人公たち(つーかポクシルだけだけど)に不快感を覚えたのは「火の鳥」以来だよ。
ワタクシ、普段はそれほどドラマに突っ込みを入れたりしないほうです。
特にマイナスイメージには。多少のアンバランスな設定もへっちゃらです。
だけど、コレだけは私的にどうしても許せないっていうツボをポクシルが押すんですもの。

レウォン君やリョウォンちゃんがすごく頑張って演技してそれがとてもいいだけに、
脚本が私の好みとは合わなくて残念。。。。でした。


リョウォンちゃんを自分に置き換えてレウォン君との甘~い妄想をする分には何の問題もない・・・
ってかそういう目線でこのドラマをみるんならこれほどオイシイネタはないです。
てんこ盛りですから。(笑)

どうか寛大な心で二人の恋の行方を見守ってあげて欲しいです。
そうすればすごく楽しいドラマになる事でしょう。(笑)


넌 어느별에서 왔니 OST -  ♪Miracle
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-22 12:39 | 韓国ドラマ