からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

夜の桜

c0061405_223955.jpg

本日で休暇終了~。
明日は何度もミヌッチに妊娠させられた(笑)某Rちんとデートだよん。o(^-^o)(o^-^)o
このサジンは実家の前の桜。見づらいかな?f^_^;
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-31 22:39

ネタがないので…(笑)

c0061405_2159488.jpg

まだまだ実家に寄生アニ、帰省しています。
今日はのーんびりなにもせずに過ごしてだらりんこ。なのでなにもネタがないの。
上の写真は家で留守番しているウリ息子。(笑)
一週間会わないからきっと私達のこと忘れてるだろうな。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-30 21:59 | ペット

ギリギリだ…

c0061405_23193167.jpg

実家近所の神社でお花見がてらお散歩。
二時間も歩いたら足腰ぐらぐら。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-29 23:19

アンニョン、箱根

c0061405_16585766.jpg

今帰りのロマンスカーの中です。
今日は芦ノ湖でらく焼き体験して遊んできました。(^O^)
上の写真は遊覧船。
海賊船みたいでカッコイイ!!
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-28 16:58

初体験♪

c0061405_17122354.jpg

今日は箱根ユネッサンスにてさんざんふやけてまいりました。
そして!↑↑の写真。
お魚ちゃんが足の角質をつついて取ってくれるアレざんす。
ワタクシ、体験しましたよー!(^O^)
つつかれてる時は電気がビリビリくる感覚。
気持ちいいっていうより
くすぐったい~。(≧▽≦)
たーっぷりとお魚ちゃんが私の足にくっついてきたんだけど、それはもしかして、角質たっぷりだからかい? ( ̄▽ ̄;)
隣に座ったおばさんが羨ましそうにみてたけど、
全然嬉しくないんですけど。(T_T)

…ということで、箱根満喫です。o(^-^)o
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-27 17:12

旅にでます。^^

突然ですが、今日から二泊三日で旅行に行ってきます。^^
えぇ、シナメンズも大好きだというあの場所へ。
温泉につかって、つかってつかりまくってふやけてまいります。

c0061405_950972.jpg



ネットできる環境でないので、韓タメ情報は全然見ることは出来ません。
そして旅行の後はそのまま実家に帰ってしまうので、
またまた韓国情報をほとんど見ることが出来ないでしょう。 
ちょっとジフニファンミで張り切りすぎたので、休養を兼ねて・・・ってかやむを得ずですが、(笑)
ここですこし韓関係はすこしお休みします。^^;
あぁ、私耐えられるだろうか。。。(T.T)


あ、だけどブログはケータイからぬるーく更新するかも知れません。^^


それではいってまいりま~~す♪
c0061405_1053965.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2007-03-26 11:11
ファンミ前に、久々&初めてお会いするチングたちと聖地でランチしました。^^

10時半に新大久保でまちあわせ。
新幹線でやってくるサスケっち、akiぽん、ながたちゃん、miyukiさん、
それにアユミちゃん。

最初に待ち合わせ場所で会ったのがアユミちゃん。(^^)
華奢で、そして明るい人で、初めてとは思えないほど、すぐに話が弾んじゃいました。
ウチの実家にほど近い場所に住んでるという事を聞いてますます親近感が増しちゃったりして。

で、話しているうちに新幹線組が元気よく登場!!
まずあきぽんがこれでもかと手を振りながら改札を抜けてきた~。ハイ、お喜びのジャンピングご挨拶。^^ 
続いて相変わらずかわゆいサスケっち。今回もいつにも増してかわゆい。またも惚れ直す。←オイオイ
ながたちゃんの姿見てなぜかワタクシ、涙が出そうに。 何でだろ?(笑)
そして、miyukiさんも初めてお会いしたんですが、すごく気さくな方ですぐにお話が弾んでよかった~~。^^
 
早速聖地探検とあいなりまして大久保通りを中心にお店めぐり。
私の今回の戦利品はこちら。
c0061405_143371.jpg
グッズより食べ物に目が行く今日この頃でございます。(笑)
私は甘いものが苦手なんだけど、目に付いたのが 青い箱のお菓子。
名前が

「チョコ ティンティン」

もーね、なによりもネーミングがツボ。おいしいかどうかなんて二の次。(笑)
でも食べたら、コレがまたうまい。^^ 聖地へお越しの際はぜひともお買い求めください。

で、お昼のランチは何にしようか きゅうぴい観光 としては悩んだんですが、
はっきりと決まっておらず、結局いつもの「ハンヤン」へ。^^

席につきそれぞれ注文し終わるや否や、みんなで物々交換会。 皆様お土産をそれぞれ持ってきてらしてて。
ワタクシ・・・スイマセン。。。。。 もらうばかりでした。^^;

で、色んな韓スター話で盛り上がってるところでランチが次々運ばれてきました。
c0061405_2237053.jpg

みなさん、それぞれビビンパやコムタンなどを頼んでましたが私はやっぱり汁好きなので、


純豆腐(スンドゥブ) チゲ
c0061405_22392621.jpg



これがね~~、もー劇的にうまいの。 
他のお店のスンドゥブチゲっておぼろ豆腐とねぎと少々の貝・・・くらいしか具が入ってないもんなんだけど、
ここのお店は違うの。お野菜がコレでもかと沢山入っていて、生卵はとろーり。そして、アサリもがっつり。^^
色んなだしが絶妙のハーモニーを奏でちゃってお口の中はタイヘンよ~。(笑)
ハイ、一滴残らず平らげました。 ごっつぁんです。

ジフニファンミの開場が一時からということもあって、そうそうノンビリもしていられません。
食べ終わった後、散歩するまもなく、すぐに電車に乗って移動開始です。

あぁ、さらば聖地。

アンニョン、ジフニ~~!!

という事で、山手線内で、大盛り上がりしつつ、ジフニの待つ五反田へ・・・・。
正味2時間ほどの聖地参りでございました。

みなさん、またいつか機会があったらみんなで聖地詣でしようね。
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-25 17:20 | 新大久保へカジャッ!
はぁ、ファンミはドンドンすすみ、終わりにちかづいてきています。

一生懸命歌ってくれた歌の後、 ジフニたってのお願いで(ホント?) ファンの皆さんともっと近付きたい!
ってことで。。。。
会場を練り歩いてくれる事に。 


きゃーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ   きゃーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ


今だから言っちゃうけどね、私の席って一階の2段になってるトコロの一番前だったの。

なので、まん前が歩けるようになってるのねっ。  私達グループはもう狂喜乱舞!!!

c0061405_21125940.jpg


隣に座っていたmiyukiちゃんやサスケッちなんかとどっちからくるかとかもー超はしゃぎまくっていましたとも。 期待しちゃうでしょ? 目の前通るんだもん(>▽<)



さぁ、ジフニが客席へ登場~~~~!!!



c0061405_2120135.jpg
ウキャーーーーーーO(≧∇≦)O  ジフニィ~~~~~!!!
 
私はこっちよ~~~~、早くきてぇ~~~!!!!O(≧∇≦)O






・・・・え?( ̄△ ̄;)       



・・・・・あれ?Σ(゚д゚;)        




エェ~~~~~!(≧◇≦)



あ゛~~(T0T)

c0061405_21245261.jpg
ジブニ゛ィ~~~~~~、オディガー!!!カムバ~~ック!( T0T)/






c0061405_21334833.jpg




カ・・・カジマァ~~(*T□T)ツ





ジフニの練り歩きルート・・・ たしかこんな感じ。
c0061405_21573121.jpg



見事に私のトコだけ抜けてるよ・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 アイゴー



ハイ、この後どんなにこっち来て~~と叫ぼうともジフニが舞台から降りることはありませんでした。。。。


そして、私達がウルトラショックでボーっとしている間にもファンミはドンドン進行していきます。(笑)
実はこのファンミの収益金の一部がジフニたっての希望で恵まれない子供達へ募金されるそうで。
その収益金の目録をNGOの方に渡したり。。。そういう一連のセレモニーをし、
最後はNGOの方とのいっしょに写真を撮ったりなんかして。(←羨望)
でも、こういう活動ってすごくいいよね~~。 
やっぱりすごくいい子だわ。(^^) ジフニ。


さぁ、最後は今回の目玉、1500人全員と握手~~!!
舞台の真ん中には机と机の上に・・・・・バラ?
そうなのっ!!
握手とともにバラも手渡ししてくれるのぉ~~~。(T▽T)
もうさっきのウルトラショックはどこかへふっとんでった私。(笑)

私とジフニとの愛のセッションは一番最初に書いたので割愛しますけど、
1500人との握手の様子がずーっとスクリーンに映っているの。
色んな人がいるもので、握手の仕方や何かが一人ひとり個性があってね、
自分の番がくる間も「あーいうのイイね」とか「あー、あんな事までしてるっ」 なんてブツブツいいながら楽しめました。
時間もだいぶ押しちゃってたらしく、ジフニの体の負担も考えたうえでのことで、
「握手のみで!!!」
と再三注意が促されるも、やっぱりそう会えるわけではないジフニの間近に行けてちょっと会話なんかも出来ちゃうかもなんていう状況じゃ、、、ちょっとくらいしょうがないよね。(← ちょっと擁護)
c0061405_22441921.jpg

握手の後のファイティンアクション、ハイタッチ、恋人繋ぎ、韓国風指きり、宇宙征服ポーズなんてのは一瞬の事だし、可愛いくて、自分もやればよかったと後で激しく後悔するほどうらやましいかったなぁ。
他にも豆腐人形にキスをもらったり、モッコリを首にかけてあげたり、ブレスレッドや指輪をはめたり・・・ 
元乙女は試行錯誤して短い自分との時間、どうにかジフニとコミュニケーションとろうとしてました。 
だけどフラウの関係者が、元乙女たちの後ろに立ちはだかり、ちょっとでも長いと腰を持って、強制的にジフニから離しちゃうの。 ムキー  ・・・ま、何事も限度ってあるしね。^^:

でも、でもね。
ここまで来てこのファンミでまだ誰もとっぴな行動でジフニを困らせたり、ジフニとハグする人がいないのって・・・・奇跡的じゃない? (あ、一人だけジフニのホッペに触った人がいたっけな)

ジフニのファンは、けっこうマナーがいいんだな~。って、自分を含めそう思いました。(笑)


あ、そうそう、このファンミで、お子ちゃまが何人か参加しててね、
子供と接してる時のジフニの顔が大好きな私としては、ジフニがどんな対応するのかすご~く楽しみにしてたの。



もー、予想通りっ!!!(>▽<)b


それまでもニコニコはしてるんだけど、おこちゃまがくると明らかにに顔が輝いて、嬉しそうなジフニ。
それはそれはキラキラした目でそのコを見て、何か積極的に話し掛け、優しくそして暖かく握手を交わし、
元乙女には絶対にしない<ホッペをプニプニ>とかありえないほど握手した手をブンブン振ったりと、大サービスッぷりを発揮してました。(^^)
そんな姿にワタクシ、萌え萌え♪
あぁ、ホントにいいコだぁ~~~(≧▽≦)


約二時間後・・・最後の方との握手が終わり、会場からはありがとうの気持ちをこめた大きな拍手。
c0061405_23291956.jpg

田代っちが「(握手して)どうでしたか?」と聞くと、

「足はちょっと痛いけど、手は全然大丈夫」 とにこやかにお返事。


c0061405_23184133.jpg「実はファンからジフンさんにプレゼントがあるんです!」

ジフニってば、素でびっくりしてるよ。(笑)
事前にお知らせが来ていた名刺サイズにジフニへのメッセージをまとめたファイルと、魔王なジフニがプリントとされた大きな布の寄せ書き。
実は私、↑ 両方とも書いてないの。。。。(TT) やっぱり後悔。。。

それに新ドラマにちなんで 芋焼酎「魔王」が手渡されました。 (実際は緑の壜だったね)

魔王をもらった時のすごく嬉しそうなジフニの顔。(^^)  
ぜひとも現場でテウンヒョンと飲んでおくれ。







そして、ジフニから最後の言葉。
c0061405_23322248.jpg

「本日会場にいらしてくださった皆様、お忙しいなか、やる事が沢山ある中、
 私にわざわざ会いに来てくださってありがとうございました。
 皆様、私のことをずっと見守り続けて下さっておりますので、
 それに報いるためにも今後、一生懸命頑張っていきたいと思います。 
 ドラマ(魔王)も頑張りたいと思いますし、これからもよりよいキャラクターで
 皆様の前へ姿を魅せる事が出来るよう頑張りたいと思います。
 今日はありがとうございました。」
   

↑のジフニの言葉だけは完璧♪ チングのおかげです。 ☆スペシャルサンクス チングー(^3^)chu



それにしても<やる事が沢山ある中で> ってどういう通訳なんでしょ~。
その場で、すぐ「やる事ないよ~っ」て小声でツッコミ入れちゃったし。(笑)
なんだかホントにジフニがこう言ったとするとワタクシ的にはかなりツボです。


ジフニ語録 新鮮。 



c0061405_23535994.jpgジフニのファンミからもう何日も経ったのに、いまだになんだかウキウキな気分。
ジフニは握手会のときはさすがにお疲れ気味なお顔だったけど、まだまだいけるぜっってな感じでした。^^
もう一度会いたいな~。そして、つぎこそ、目をちゃんと見て何かメッセージをいえるといいな。

ジフニからもらったバラは今は逆さ吊りの刑に。(笑)
キレイにドライフラワーにして、大事にするんだ。^^

長い長いレポにお付き合いくださってありがとうございました。(^3^)チュ
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-24 15:56 | 宮&チュ・ジフン
今日は絶好調なので記事二つめ。(笑)

さて、質問コーナーが終わってお着替えタイムで一旦舞台から消えたジフニ。^^
その間はまたジフニの映像を見てたりなんかして。

さ、お着替え済ませて、再登場~!!


キャーーーーー!!!! ジフニィ~~~~~!!!


またも絶叫のワタクシ。 今度は魔王スタイルとはうって変わってのカジュアルスタイル♪
紺ジャケにパーカーを合わせたワタクシ大好物のあのコーデ。
c0061405_18212673.jpg
コレでも私が撮ったなかではよい出来のサジンなの (TT)


ゲームコーナーの始まりです。
ゲームは好きですか?の問いに ジフニの答えは「大好き」 ま、イマドキの男の子ですもんね。^^

で、私は大勢でやるゲームといえば「ハンカチ落とし~」とか「フルーツバスケット」みたいなレク仕様のゲームを思い描いてたんですが、ホントのテレビゲームでした。(笑)
Wii というゲーム機を使ってジフニと遊ぼう!ってな感じで、まずはジフニを登録。
自分の顔をパーツを組み合わせてつくるんだけど、
韓国にはこのゲーム機がまだ入ってないらしくジフニにとっては初体験。
顔を作り上げるのが、まぁ、タイヘンなの。ジフニが一つだけこだわったのが



頬のホクロ。(^^) ←愛のトライアングル byサスケっち


 
色々試行錯誤するも、コレだけは絶対にはずさなかったトライアングルジフニ。(笑)

c0061405_23595435.jpgでね、すんごいあごひげがどうしても消えなかったのね。田代っちは時間が押してたのか「このままで」みたいなことを言ってたんだけど、あまりにもヘンなの。(--) 
で、会場満場一致ってくらいの勢いで大ブーイング。 ここで、会場が不思議な一体感に包まれました。(笑)
あせったフラウ関係者が一生懸命ヒゲを取ろうと必死になってたけどダメで、最後、どうしてもあきらめきれない会場の声を聞いてジフニ再挑戦。
←ボケボケで全然わかりゃしない(^^;)


あっさりヒゲ取れる。(笑)


ゲームは ジフニがWiiでボーリングをプレーしてピンが7本以上取れるか取れないかを当てるの。最後の三人まで残るとジフニと遊べる特典つき♪

第一球目!   


天性の勘の良さを発揮したジフニ・・・   ハイ、ストライク~!!! 


きゃー!!!すてきぃ(>▽<)  当たった~~!!  


そして2回目・・・あ~(><)  さっきのストライクのいきおいはどこへやら。
ボールはカーブし、倒れたのは二本。


次も絶対にストライクとふんだ私。   ガビーン(--;)ハズレたよ。。。ワタクシ終了。   ちーん


c0061405_13545170.jpg
YO~ YO~   ですYO!


で、こんな感じで見事最後まで残った二人にはジフニといっしょにWiiでゲームして遊べるの。
野球して遊んでました。 
田代っちが「野球すき?野球はやりますか?」と聞くと

「好きです。^^ でも18人いないとできないんですよね~」 って。

ん?いきなり試合っすか? キャッチボール程度のニュアンスだと思ったんですけど?(笑)

野球好きときいちゃ黙ってられないっしょ。^^
ドンゴン兄貴~~!!ビニのほかにも、ココにもう一人PLAYBOYSに入りたそうな人見つけたよ~~(^0^)/ 入れてやって~~。

ジフニはさすがに上手でホームランかっ飛ばしまくってましたが、
ジフニがピッチャーとなっての対戦モードだったので、
お二人は緊張してたのか連続三振。もしかしてジフニへ配慮したのかな?^^
そんなお二人はハグをするでもなく嬉しそうに握手してお席に帰っていきました。 パクスー 


そして、お次はジフニからプレゼントコーナー♪ 
c0061405_1224341.jpg
インカム姿ブラボ~~(^^)


「ホントならば私物を差し上げたかったんですけど、撮影で徹夜になってしまったので(家に帰れなかったのかな?) 買ってきました。^^」
なんて申し訳ながってるジフニ。 
おぉ、アニエヨ~~。 いいのよ~、あなたさえいてくれれば♪ ムフ


箱の中に座席のカードが入っててジフニが選ぶんだけど。



・・・・えぇ、当たるはずがありませんことよ。(TT)
ラッキーなアジュンマ(悔しいからそういってやるわ)二人に
<香水> と <皮のブレスレッド自筆のお手紙つき>が。

そして、このお二人にはカメラ好きだというジフニポラロイドで撮ってくれるという特典が。
そういえば羽田へ降り立った際にも方には一眼レフがさがってたっけ。^^

でも会場からは「え~~!!」コール。




・・・だよね~。いっしょに写ってくれるならまだしもジフニが撮ってくれるって。(笑)




で。
結局もう箱からもう一人選び、その方と肩抱きツーショットサジンを撮ってました。(ジフニのサインつき)



香水より自筆の手紙よりなによりツーショットが一番うらやましかった・・・・ぼそ(-。-)





そして、もう一度のお着替えのあと、メインイベント~~?の歌のコーナー!!!
ってかね!!!
この三回目の衣装が、もー超かわいい~~~~~の。 
c0061405_15184084.jpg
ピンク好き&チェック好きの私にはたまらない逸品♪
ファンミレポの第一弾でも書いたけど、ピンクのチェックシャツに白のロンTの重ね着。
こんなにかわゆいピンクをここまで男前に着こなすジフニ、 やっぱ何度見てもサランヘヨ(♡♡)

「なんのとりえもない私を応援してくれてどうもありがとうございます。
うまくないですが一生懸命歌います。^^」
 とかなんとか。
もーっ(>▽<) かわいいっっっっ。
とりえ? いっぱいあるじゃ~~~ん!!


ということで2曲歌ってました。 歌は両方とも古い歌らしく題名が? わかりません。
一つは忘れられてしまいそうな愛についての歌。
もう一つはチェジュドへいっしょに行こうって感じの曲らしいです。
c0061405_1437045.jpg
一人のジーフニ 二人のジーフニ 三人のジーフニ 四人のジーフニ ・・・♪ 


c0061405_14384011.jpg
見事に発光してる ジフニ(TT) 


歌唱力? え?なに?  ハハハ。 ハハハ。 ハハハ・・・・(T▽T) 
ま、歌手じゃないので、ケンチャナヨ。(笑)  一般ピーボー並みって感じです。^^
だけど、一生懸命歌ってくれたその気持ちがヌナには何よりのソンムルなんだからっ。
撮影で相当忙しかったはずなのに、よく頑張った!!!


歌い終わった後、「前は自分で歌がうまいって思ってたけど、最近は下手なことに気づき、それからはあまり歌わなくなってしまいました」
と、照れ隠しのコメ。  いいのいいの。 気持ちが嬉しいんだからっ。ね。^^b


というところで、今日はおしまい。明日で最後になりそうよん。
会場の練り歩きと握手(また書く気か!)についてです。(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-23 16:22 | 宮&チュ・ジフン
さて三回目の今日は・・・

質問コーナーからですね♪

ジフニも最初の緊張からはだいぶほぐれてきたのか、かなりお口も滑らか。^^
調子も出てきたところでのこのコーナーとなりました。

c0061405_15201578.jpg
4つのハートの風船のなかに選りすぐられた質問の紙が入っていて、それをジフニに割って貰って答える。。。
ということで、まずはジフニは会場の掛け声に押されてピンクをチョイス。
最初の質問だったかどうか忘れちゃったんだけど、

<好きな服のブランドは?どんな服が好き?好きな香水は?>

の質問に、ジフニは
「仕事で沢山の洋服をきています。好きなブランド名はココでは差し控えたいと思います。^^ 自分で服を買うことはありません。ダブッとしたものより自分にピッタリのものが好きです。普段はトレーニングウェアでいることが多いですね。
香りに敏感なので、香水はつけません。だって普段トレーニングウェアなのに香水つけてたらおかしいでしょ?(^▽^)」


ジフニはブランドのモデルだからおいそれと、違うブランド言ったりできないんだろうね。^^;
・・・で、ここでちょっと疑問に思ったのが <匂いに敏感?>な部分。
確か「宮」1.5では鼻炎なので、あまり匂いは感じません・・・とかなんとか言ってなかったっけ?(笑)
やっぱりアレはウネちゃんに対する配慮のコメだったのね。
ファンミ中もしょっちゅう鼻を触ってたので、ホントに鼻炎なのかも知れないけど、
ホントはにおいには敏感なジフニ~。 ←今回の発見♪


で、もう一つの質問は。。。
<モデルとして、どんなポーズが得意ですか?モデルウォーキングもお願いします。>

最初はなんだか照れた風だったジフニも音楽がかかるとやりやすくなったのか、キレイなウォーキングを披露。
いきなり、モデルとしての存在感がぶあっと出てきて、ワタクシの目はジフニにクギ付け状態。
多分私の口はぱかーんと開けっ放しだったと思われ。(笑)
スカした顔を残しつつ後ろに帰っていく。。。ってな感じがすげー、サマになっておりました!!(>▽<)
あー、あのシーンだけもう一回見たいよっ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
c0061405_1541784.jpg

そのウォーキングしてる姿に魅入ってたため、サジンのことをすっかり忘れ去ってしまったパボなわたち。
なので、多分、その時あたりのものであろうサジンで、ご容赦を。^^;

そして、次の質問が。。。
<彼女とのデートでの理想は? その時に何を食べたい?> ←的な質問でした^^:

ジフニの答えはね。。。
「自然なデートがいいですね。^^ 映画みて食事して・・・一緒にいて自然なのがいいです。
相手は自分のものではないので、相手を尊重します。


もーね、ココらへんの言葉はホント夢心地・・・。自分に言われてるような気がしてました。
えぇえぇ、ワタクシも一緒にいて自然と心通わせたいッすよ。永遠に・・・ヨンウォニ~!・・・forever~!

そして、なんとジフニってばお料理けっこうするんですって♪♪
私の好きな王子達は揃いも揃ってお料理はいただけませんっタイプが多かったもんだから、
てっきりジフニもそうなのかと思ってたの。^^

何を作るんですか?って言う問いに、会場のお姉さま方も私と同じ考えだったらしく

「ラーメン~~!」なんて掛け声が上がってましたけど、
ジフニは笑顔で
「もちろん、ラーメンも出来ますけど。^^ ・・・チゲは一通りできますし、カルビチム(カルビを蒸したもの)やご飯もちゃんと炊けますよっ。」 
チゲ一通りって一体どんなのがあるん? 私が知ってるだけでも4~5種類はあるよ?
けっこうレパートリーは多いってことだよね。(@@)
あ、そういえば韓国の人のバースデーには欠かせない「ワカメスープ」もかなりお得意だっていってたっけ。
その時に思わずサムスンで出てきたウニ入りワカメスープを思いだしたワタクシ。
いつか食してみたいな。ウニ入り。(←そっちか!笑)

そして、ジフニレア情報~♪
ジフニはね、今一人暮らししてるんだって。^^ ←ナ~ウゲッタ~チャーンスッ!(∇≦d)(b≧∇)
だからお料理もこんなにレパートリーがあるんだぁね。・・・納得。
だけど、作るのは好きでもかたづけが苦手なんだって。 ウフ、私と一緒♪ ←主婦としてダメ

最後の質問は・・・本好きなジフニにピッタリなこの質問。
<好きな本はなんですか?>

ジフニは多分色んなジャンルの本を読んでるんだと思う。^^ 
その中でも、日本人にも(特に女性)にも読みやすく、わかりやすい様なそういうタイトルを2つ挙げてくれました。

「私たちの幸せな時間」 ←コレ、私も最近映画で見て感動したんだよね~。くぅーナイスセレクトぉ!

それと、日本の作家モノで
「きらきらひかる」 ←確かコレも日本で映画化されてたよね。^^
本のセレクトまで、実にセンスがいいジフニでございました。
c0061405_16254585.jpg


ここで、ジフニは一旦退場して、お着替えタイム♪
きりもいいので、(?!) 続きは次回に~。^^ 
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-23 12:16 | 宮&チュ・ジフン