からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ずいぶん前だけど、こんなニュースがあがってました。

イ・ビョンホン-チョン・ウソン-ソン・ガンホ、3大スター共演へ  by 朝鮮日報
c0061405_1233921.jpg




*****スタイルはウエスタンだが蒸気機関車と馬賊群れ,バイクが一所に入りまじた大規模アクションと裏をかく笑いそして多様なキャラクターがお目見えする劇的展開で楽しさを加えることで期待される.
広闊な満洲原野を背景で一名 ‘満洲ウエスタン’という珍しいジャンルの ‘やつ.やつ.やつ’は 100億ウォンが超える製作コストと 3ヶ月間の中国ロケを含めて総 6ヶ月間の撮影が進行される.馬賊巣窟,エスエル,阿片香り漂う花柳界など 20世紀初無情祝義義賊多国籍文化が幅を利かせた満洲を再現する予定,
*****

ハイ、いろんな意味でこの三人が同じ画面で出るのって・・・ずいぶん濃くない?(笑)
キャスティングした人、すごいよなぁ。 
それに、韓国版西部劇?! もうこの時点ですでに面白いし。(笑)







c0061405_12173545.jpg
ちなみに 日本のウエスタンといえば この方カン・ジファン 萩原流行









そして、そんなウェスタン映画のタイトルがまたなんともいえないよね。
だって・・・

 『いい奴、悪い奴、変な奴』    だってよ。




・・・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ  


むこうのタイトルのつけかたってすごくおもしろいよなーって思ってたけど、
コレもかなり面白い。(笑)

キャラとしてはこんな感じらしい。↓↓
c0061405_1315233.jpg

‘良いやつ’はウエスタンによく登場する懸賞金狩人.猛獣,現象手配犯などお金になることはすべて狩ると冷徹に言うが一方では暖かい胸を持った名射手と同時にクールガイとして良いやつだ.

ロングコートにかけることは手袋が特徴である ‘悪者’は鉄砲なら鉄砲,刀なら刀,何でも最高になりたがる彼は必要だったら殺人も食事するようにできる,骨の中まで悪いやつだ.


‘変なやつ’ はではない代わりにバイクに乗って走る列車強盗犯で目標に向けて猪突的に打って走る変な人物だ.





わたしね、すごく悩んだよ。三人ともかなりの演技派だし、どんな役でもこなせそうでしょ?
誰がいい奴? 誰が悪い奴? そして誰が変な奴



だけど、実は<変な奴>はどうとっかえひっかえしても思い浮かぶのは一人だけだった。(笑)
ヤツがやるのが一番面白そうだぞと。 
私の中で<変なヤツ>といえば、この方。




c0061405_1314390.jpg

赤くて・・・





c0061405_1324083.jpg
ゲッツ!!で・・・





c0061405_13183564.jpg
椅子には浅く腰掛ける・・・







c0061405_13125751.jpg
殿堂入りっ!!!




殿堂入りならではの強烈な 変態 変な人を思いっきり演じちゃって~!!(あくまで希望)
だけど上の絵を見ると変な人のイメージはガンホっぽいね^^;


4月にクランクインし、半年ほどの撮影期間なんですって。撮影現場もスゴそうじゃない?
期待度満点。(^^) ホントたのしみだよ。(色んな意味で) 
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-28 13:21 | 韓国映画
どうなの?このCM!!!
最終兵器のようなこの衝撃のCMに、ヌナの心臓撃たれまくりなんですけどっっっっ。(><)
Tous Les Jours HP

Tous Les Jours CM LONG バージョン






・・・・・・・・・ ( ̄Д ̄;) ガビーン



ねえインソン君。 この撮影やたらたのしそうなんですけど。







c0061405_18555637.jpg
すごいノリノリでこんなことしてるし。






c0061405_18564374.jpg
ものすごく嬉しそうな顔しちゃってからに。






もしかして・・・


このヨジャってばインソン君の好みなんでしょ。(--;) まっちょー。






c0061405_18594022.jpg
なんだよも~~。満足そうなこの顔。




ハイ、こちらは衝撃度が小さめのショートバージョンです。




まだ、動画アップするのが慣れてなくて、もう5~6回やり直してるの。。。



ヒンドゥロ・・・・・ (ノ_-;)ハア…
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-27 16:18 | チョ・インソンくん
えー、今回のネタはエキサイトブログをやってる人以外には何を言ってるのか
チンプンカンプンかもしれません。^^;



あぁ、苦節二年余り。やっと、やっと!!!

このブログ内に動画を貼り付ける要領がわかりました~~~~~(T▽T)


あ~ん、うれしいよぉ~~~。



えー、なぜこんなに嬉しいかと言いますと。。。
このエキサイトというブログはですね、実は他のブログのように普通にHTMLを入れて、
動画が貼り付けたりする事ができないようになってるんです。
なので仕方なく、コレまではリンクで他のサイトかURLに直接飛ばして動画を見られるようにしていたんですが
今度からリンクしてとばさなくてもこの画面上で見ることができるようにできるの~~。\(*T▽T*)/



皆さんも新たにページを開かなくていいのですごくみやすくなると思いますよん。





という事で何を最初に貼り付けようかなと考え抜いた末に出た結果がこちら。(^^)



ハンゲームの百面相インソン君♪

ほんに色んな表情を見せてくれちゃってからに。^^ インソン君のCMの中でも
かなり上位に位置するCMです♪



そして、
これまた大好きなソンテ♪を載せる事に。^^
「星を射る」より・・・・

いいんだよねー、このご飯食べさせあうシーン。
字幕なしでセリフきくと、この時はアドリブ満載だったんじゃないかと思うくらい
素の二人の自然な会話みたいに聞こえるよね。
何十回と見てるシーンですが、何度見ても自分もソラと一緒にアーンと口開けちゃう。(笑)



映像ちゃんと見られた?動いてたでしょ?
くぅ~~~、ワタクシ、今感無量でございます。(゚ーÅ)
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-27 15:18
カン・ドンウォンに初めて泣かされた・・・・(TT)

c0061405_15413330.jpg私たちの幸福な時間
우리들의 행복한 시간 HP ←予告編がみられます

CAST: イ・ナヨン 
     カン・ドンウォン 
      カン・シニル ほか

スコア選択:★★★★☆


~~あらすじ~~

ユジョン(イ・ナヨン)は三度の自殺未遂をおこしている大学の教授。 精神的にかなりつらい状況にいる彼女におばの修道女が死刑囚への慰問を勧める。
嫌々ついていくとそこには三人の人殺しの罪で死刑を宣告されたユンス(カン・ドンウォン)が。
何度も刑務所へ訪問していくにつれ、二人はうちとけ始め自分達が似たもの同志なのだと気づく。
毎週木曜日のAM10:00~PM1:00までは二人にとって<幸福な時間>となっていた。
しかし、その幸せな時間は永遠に続くわけもなく・・・・・
私たちの幸福な時間 MV
c0061405_2143765.jpg



ワタクシ、カン・ドンウォン君を見直しました。なんだかすごく上手い。 o(^^)o
いままですごく苦手だったのね、ドンウォン君。理由は色々あるんだけど(←言い出したらキリがないほど)
そんな私がこの映画ではすっかりドンウォン君の演技にクギ付け。
ドンウォン君演じるユンスという男の人生があまりにも可哀想で可哀想で。(TT)
なぜ死刑囚になってしまったのかが順々にわかっていくんだけど、その境遇が
いまの日本ではまずないよな~ってくらいに不幸。
c0061405_21313737.jpg
そして、ナヨンちゃんって、ちょっと人とずれた雰囲気の役がとてもよくお似合いです。
アイルランドでもそうだったし、今回も。両方ともそうじゃないとやっていけないくらいの不幸があったからなんだけど。^^;
彼女が演じるユジュンは表面的にはすごく恵まれてる女の子なんだけど、実はある事件がきっかけで母と不仲に。女性にとってはそれはとても不幸なことであって。
二人ともいろんな意味で母に捨てられちゃったのね。
それがその後の人生にどんなに影響を及ぼしているか。。。 深く深く考えさせられちゃいました。


本来ならものすごく重苦しい映画なんでしょうが、私にはそうはかんじませんでした。
主役の二人は確かに暗いよ。ホントに最初は暗い。
だけど、ふたりの心が通い合って交流を深めていくにつれて空気が段々やわらかい感じになってくるし、
そして看守(カン・シニル)がすごく暖かいの。 そして同室の受刑者や同じ死刑囚を受けてる男も。
こんな記事を読むとあぁそうだったのかと。みんなコレを撮影してる時はシアワセだったんだな。
c0061405_21592170.jpg

死刑囚ユンスはそれまではいつ死んでもいい、早く死にたいって思ってたのに、
人の温かさを最後に知って、「生きたい」と願うようになっちゃうの。
でもそれはもうどうにもならないことであって・・・。

逆につらいことでもあるよね。

c0061405_2222622.jpg

最後に幸せな時間を持てたことは死ぬことが願いだったユンスにとって、どうだったんだろう・・・
裏切られた事ばかりでこの世に恨みしかないまま願い通り・・・・と
幸せをもっと感じていたい思いながら生きる事への意欲が出たあとの・・・・は
なんだか後の方が余計につらいんじゃないか・・・
なんて、すごくすごく考えさせられちゃう映画でした。
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-26 10:38 | 韓国映画
ホント、かわゆいっす。インソン君。
パーフェクトなかっこよさ、そしてあのハニカミ具合・・・・


ちぇごっ!! 
c0061405_065528.jpg

んもー、この髪型、すごくいいっ。おねがいだからこのままのスタイルをキープしておくれぃ。(^^)

c0061405_0152771.jpg
きゃー、目が合っちゃいましたっっっ。はぅー、悩殺♪ ホントかわうぃうぃインソン君。
たまらねっす。後ろのヨジャ? 誰?見えないけど?

c0061405_0234614.jpg
「ヌナ」 確かにインソン君はそういいました。^^
この番組の司会者でインソン君のファンであるヒョニョンに向かってなにか言ってたみたいだけど
私に向かって何か言ってると思って聞いてます。 こういうとき、言葉がわからないのってすごく便利よね。妄想のし甲斐があるってもんよ~~。(^▽^)




c0061405_0265948.jpg
最後はやっぱりこれよね~。今回は「ファイティン!」じゃなくて「シャイニーン♪」とか言ってたね。
長い髪をさらーっとするアクションをするインソン君がこれまたチェゴ。



字幕で見てーよぉ・・・・。MXのパボォ~~!!(T0T)

さてと、とくとご覧あそばせ。(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-25 00:29 | チョ・インソンくん
ミジャンセンのHP行かれた方はもうご存知ですねっ。^^
ポップアップ画面に現れるなりきりインソン君♪
ミジャンセン HP 
(HP自体はパールシャイニングのままなんですが、ポップアップ広告内にこのワックスの広告があります。^^)
c0061405_10363536.jpg


わたしゃポチポチ連打しまくりましたよっ。
たまらん (〃∇〃)



たまらんっっ (///∇//)




たまら~~ん O(≧▽≦)O





そして、この広告内に普通のTV用CMのほかにインターネット用のCMがあるのです。
↑の画像で6人のインソン君の下に<DIEHARD STYLE>というカテゴリがあるので、
カーソルを持って言っていただくと、<DIEHARD ON-AIR>というタイトルがあるので、そちらで
ご覧下さいまし。^^

c0061405_10582839.jpg
みてくれなきゃ バキュンだじぇっ。


More 他にもこんなインソン君が・・・
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-24 12:12 | チョ・インソンくん

プールで魔王♪

ジフニの最新の姿がニュースででましたね~~。
もうご覧になりまして?
18:27 追加画像~~~(>▽<)ですっ。
ジフニのスーツ姿♪
‘魔王’ ズジフン,善と悪の二つの顔魔王完壁変身 by 뉴스엔

c0061405_18252222.jpg



ハイ、皆さんごいっしょにぃ~


(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ マンセーまんせーマンセー (ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ


どうよ、この凍りつきそうにクールな姿。この上から目線も非常にゾクゾクいたしますです。ムフ

 


ハイ、そしてお楽しみ♪はこちらでございますよ。ヘヘヘ。 鼻血止め用のティッシュの準備はOK?
行きますよぅ。

ジフニの水着姿♪





c0061405_0372244.jpg
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



かっこよすぎじゃね?
こんなにプールキャップ似合うなんてあり得なくない?
あぁ、きれい~~ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日のビニショックはすっかりどっかへすっとんでいっちまいました。
ジフニはきっと私を裏切らない。  (←重っ)

それにしても「宮」の時はカメラ監督に「アフリカ帰りの皇太子」とか言われちゃってたのに、
すっかり美白王子。(^^)
どうしちゃったの? 地黒じゃなかったの?    ま、いっか。(笑)

で、ジフニの役についてまたちょこっと書いてあったの。
 
‘皇太子’ ズジフン上半身体つき公開に 女スタッフたち弾性! by newsen

この中に、
~~~ 常に顔にほほ笑みがいる模範弁護士呉昇唖は貧しい人々を自ら要望して
     弁護して穏やかなイミジウル漂うが,一方自分ばかりの判決で殺人を指揮して
     本音は氷場のように冷たい悪人でもある.
 ~~~
c0061405_0535632.jpg

貧しい人を救って世間的には天使のような顔を見せておいて、
実は裏では復讐の悪魔になっているっていう役なのね。

なんだか、一人でベンチに腰掛けてうつむいてたり天を仰いでたりする姿みるとタイヘンそうだな~って。
あの細い肩でもモミモミしてあげたくなっちゃいます。
このドラマの監督、相当厳しい人のようですから。怒鳴るので有名なんだそう。。。(--;)
テウンしーも「復活」の時に散々やられたらしい。でもそれは愛情あっての事だから
怒鳴られるのが楽しい♪んですって。 ・・・・M?

きっとジフニも怒鳴られまくってるだろうね。。。。     ファイティン!!ジフニ。(^^)



ところで、魔王のもう一人の主役、テウンしーはこんな感じ。
c0061405_13379.jpg
はみだし刑事 人情派?! (-▽-;)


なんだかテウンしーのほうがよっぽどワルに見えてしまいます。(T▽T)
角刈り風のモリスタイル・・・なんとかしてほしかった。(泣)
だけど、多分見慣れたら「素敵♪」って言ってると思います。 


それからもう一つ。 「復活」に出演していたこの4人がまた出演するんですってね。
復活` 演技者たち `魔王`三善し悪しキャラクター 180度変身by パイメディア TVレポート
'演技派' キム・ユンソク,'魔王' カメオ出演 by スターニュース

c0061405_144032.jpg


それも今度は「復活」とは逆の立場の役柄だそう。
韓国のせんだみつお(ドンチャン役)は真っ正直な刑事だし、
帽子かぶったおっさん(サンチョル役)も同じく刑事役、
そして、一番右(アン秘書役)は翻訳がうまく出来てないので、よくわからないんだけど、
今度はテウンしー演じる役にいじめられる?それとも 復讐される側?らしいのよ。
せんだみつおの隣(ゴンミョン役)はまだ役は決まってないけど、カメオ出演するそう。
そのうえ、ここにはサジンのせなかったけど、ジフニの子供時代を演じるのが
シンヒョク&ガンヒョクを演じたあの子なんだって。



もーね、こんな配役聞くだけで大興奮♪  ホントに楽しみですよっ。
もし「復活」をご覧になってない方は「魔王」始まる前に一度見ておいたほうが
より楽しめると思いますよ♪
今からでも十分間に合いますからっ。 購入or レンタルショップへ カジャっ!!
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-23 09:23 | 魔王
散々ほっぽらかしにしてた報いがとうとう、こんな方形ででちゃったよ・・・・。





ビニの交際報道・・・・・・・・・。 ↓↓





ヒョンビン&ファン・ジヒョン熱愛中! 「温かい目で見守って」  by 朝鮮日報
ヒョンビン&ファン・ジヒョン交際中!「結婚はまだ」by innolife

c0061405_16362583.jpg
まぁ、こんなにかっこいいんだから、世のヨジャがほっとくわけねーし。

健全な若者なら恋のハナやトゥーやセッくらいあってもおかしくないわけだし。

自分だって同じ年頃の時には恋愛してたし。

頭ではわかってるよ、解かってるんだけど・・・。なんか苦しい。(^^;)

片想いのカレに実は彼女がいたんですよっていうのをお友達から何気に聞かされたときみたいな感覚。

ヨジャの名前なんて覚えたくもないんだけど、なんとこのヨジャってば女優なのね。 ちっ
で、私が昨日記事にした「魔女 ユヒ」にも出演が決定してるんだって。(--;)


はぁ~~(ー。ー;)


「魔女ユヒ」の製作チームが話題づくりのためにこのネタを撒いたんじゃないの?
オモオモ、変な勘ぐりはいかんですね、ハイ。
ホント、この手の話題では性格がひねくれまくる私です。 




c0061405_1656429.jpg
スキー場ではこんなことしてデートをたのしんだんかにょ?











けっ










本日ヤケ酒決定。
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-22 16:27 | ヒョンビンくん
またまたインソン君のCM♪
トレジュールも春模様になってるみたいね~~。
インソン君にもおもいっきり春が訪れちゃってます。

インソン君ってばぁ、
c0061405_1739383.jpg



Σ(ОД○*)なんて、うれしそうな顔してんだよっっっ



もー、こんな子にうつつ抜かしてる場合じゃないってば~。
だからそんなにいちゃいちゃせんといてっっっ。

c0061405_18145920.jpg




そこのヨジャ!! そういえばビニともCMで共演してたよねっ。 







おまえ(o ̄∇ ̄)σ  いつか (o ̄∇ ̄)σ  ぶっとばす!!!(o ̄∇ ̄)σ   (*^ 3゜)/チュ  









はっ、今あの双子が乗り移った? 幽体離脱してたのか?(笑)


ま、ホントはとなりのヨジャには眼中ありませんからね、ウリインソンはっ。^^
なんたって、ケーキに夢中なんだもんっ
c0061405_1812880.jpg
あ~~ん、超かわうぃうぃ~~~~~!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
ケーキよりインソン君のほうがよっぽどスィ~~ツなんだから。もっ。(//▽//)

c0061405_18233061.jpg
魅惑・誘惑・悩殺のぶぶぶぶ~~~い・・・Vゾーーーンっっ


はぅ~~、 悶絶もんのセクシービーム。たっぷりたっぷり出ています。
ホント、崩れかけたホルモンバランス整っちゃうよ~。


c0061405_18274135.jpg
ぶ。 はははは鼻血がっっ。



あぁ、おいしかった~~。ご馳走様でした。インソン君♪



・・・・ところで、
これどうやってキスマークつけたのぉっ?!   
私にやらせて欲しかった。。。。( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-22 11:45 | チョ・インソンくん

魔女ユヒって・・・

追記: 肖像権の問題で画像を削除しました。m(。。m)


なんだか、今私のなかで<旬ネタ>だったので。。。(^^;)

ジフニ&テウンしー主演の「魔王」と同時間帯に放送するライバルドラマ
「魔女ユヒ」の面々が旧正月のご挨拶です。^^


ハーイ、主要キャストはこの通り。
ユル君とガインちゃんが出演とは知ってたんですが、なんと私的にはお初のデニス・オやら
あのジェヒ君(黄緑の韓服)も出演するのね。



・・・って知らなかったのわたしふだけかな。(ー▽ー)ふっ
ユル君がまたもワル役だって言うのは聞いてたんだけど、ジェヒ君のことはつい最近まで、
アウトオブ眼中だったから気にも留めてなかったのよ。

でね、このことも今さっき初めて知ったんだけど「快傑春香」「マイガール」と同じスタッフが
このドラマを製作してるんだってね。
両方のドラマともすごく面白かったから、きっと今回もあーいうノリでドラマ作りしてるんでしょう。(笑)

でね、今回はガインちゃん一人に男子三人の恋模様が巻き起こるんだって。でもあくまでお相手はジェヒ君♪
その三人の男の子について書かれた記事がこちら↓↓
‘魔女遊戯’ ハン・ガインの男 3人 3色魅力対決,ゼフィ-デニスオ-キム・ジョンフン by 뉴스엔

大まかなストーリーは
成功したキャリアウーマンだが、恋愛は苦手なマ・ユヒ(ハン・ガイン)と一流料理師志望生チェ・ムリョン(ジェヒ)が、恋愛する方法を学ぶ弟子とコーチとして出会って展開するフュージョンロマンチックコメディ。

ってことは。 ハイ、ワタクシ大好物の・・・・



契約恋愛  フォ~~~ッ♪



はぅ~まちがいなく楽しいラブコメになりそうだよね。     



・・・・見たい




はっ、わたしったらなんか言っちゃった? ダメよ、あんどぅえー。o((>ω<o))((o>ω<))o
だって、ジフニとテウンの共演楽しみにしてたしっ。
でもね。。。これみてちょ。



ブハハハ(>▽<)またこの二人共演してるしっっ


「快傑春香」で親子を演じてかなり笑わせてもらったこのコンビがまた親子役なんですって~。
お父さんは中華の達人、そしてジェヒ君はフレンチ修行中。
間違いなくあのバトルがまた見られるっしょ。まっちょ~。


・・・・プププ、見たい!



とりあえずこっちのほうが一週間早く放送開始になるから、1.2話だけみてみてみよっと。(^^)b
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-21 17:25 | 韓国ドラマ