からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

もうごらんになりまして?!
とにかくた~~~っぷりとインソン君がいるのっ。
ハイ、みんなー! かっこよすぎて失神しないようにね~。(←このモリで失神しそうになるのはわたしだけか)

LANEIGE HOMME HP
c0061405_1216571.jpg
クリックすると大きくなります


インソン君、相変わらず親指にチカラ入ってますが・・・(どーでもいいか ^^;)
どうよ?どう? このモリスタイルも見慣れると良くなってくるっしょ~。
爽やかさは200%。コレでめがねでもかけてくれたら私、私。。。完全に失神しますからっ。(笑)


他にもこんなインソン君がいたりするんですよ~。 
c0061405_12313239.jpg
 細ーいネクタイがインソン君を象徴しているようで、スカした立ち姿もかなりヤバイ。
何度も言うけど、わたしゃこのモリスタイル好きさっ!!!

まだまだ~!! ふぁっふぅ~(*≧∀≦)
c0061405_1236989.jpgc0061405_12364645.jpg





















色んなインソン君が隠れているので、ぜひぜひ探してみてねん♪
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-31 12:35 | チョ・インソンくん

ジフニ ファンミ?!

とある緊急連絡網でまわってきたんだけどね、
どうもジフニ・・・三月に来日するそうよ。そんでね・・・・



日本でファンミやるらしいの~~~!!!(>▽<)



やった~\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/ やった~



シン君!アンニョ~~ン!(*^▽^*)ノ~~  アニ、 ジフニ、アンニョ~ン♪

c0061405_22541357.jpg


3/20が東京、そして、3/21が大阪 で、ってことだけは決定しているようです。


詳しいことがわかり次第、また追ってお知らせしますねっっっ!!!


初めてのファンミですからね~、かなり期待できそうよっ。
「宮」廃人のみなさま、そして、ジフニファンのみなさま、 
この日は絶対に他の予定を入れちゃいけませんよっ。

私もなんとかして行きたいって思ってるんですが、なんせ平日。。。(TT)
あらゆる手を尽くして行けるよう努力しますっ。もう逃さないわ。
なんと握手なんていうことも出来るっちゅう情報もあるんですもの!
いいよね~。。。握手。


でもでも・・・
もちろん、握手はしたいんですが、できることなら、できることなら。。。。

FREE HUG!
c0061405_2371389.jpg
したいもんです。ハイ(〃∇〃)



もうすでに握手の時なんて言おうかとか、どうやったらFree hugに持ち込めるか、
果てしなく妄想が広がっちゃってるきゅうぴいでした。(笑)

c0061405_23192911.jpg
待ち遠しいなぁ・・・(^^)

[PR]
by colorful-qp | 2007-01-31 00:01 | 宮&チュ・ジフン
私にしてはかなり早いペースでの視聴になっちゃいました。^^;
え~っと3日。(笑) バイトも子供達の休みもないとこのペースでいっちゃうんね。

マイガール HP

NGは こちら  MVは こちら  でお楽しみください♪
c0061405_21122811.jpg

全編通して失速することなく、非常にテンポ良く展開していってあれよあれよというまに見終わっちゃったって感じ。
しかも、今ワタクシかなりハッピーモードでございます。
やっぱりラブコメはこうでなくっちゃね。 バシャ~♪
そして、韓国ナムジャの真髄をまたしてもみせつけられましたよ~。とにかく熱いっ。(笑)

だってね、ドンウク君演じるゴンチャンって私から見るとちょっと存在感が薄いっていうか
ゴンチャンならではのキャラがちゃんと確立してない・・・ような気がしていたの。^^;
仕事が出来て、クールで過去に傷あり、そして変な女に付きまとわれちゃう。。。
コレまでにそういう御曹司たちがかなり独特のキャラで極めてたからそのキャラたちからするとちょっと弱いの。
クールではあるけど、わがままでもないし、心無いヨジャへの態度も「心から憎ったらしい~キーっ」ていうほどのことはせず。
うーん、結局アクが一つもなく、オレ様ではないんだよね。 ←けっこう重要ポイント減点(笑)
だけど後半、危うく惚れそうになっちゃうからホント不思議。(でも惚れなかった・・・)
昨日の2号には負けるけど(ってか誰にも勝てないよ アレ^^;)やるときはやってくれるのです。ムフフフ 
あーいう心ニクいキスが好きっ。ソル・ゴンチャンしー。チョア~(>▽<)/
c0061405_21503488.jpg
そして、こんな顔で裏ピースして能天気なイ・ジュンギ君。
演じたジョンウって言うキャラがどうにもお気の毒としか言いようのない役でね~、
プレイボーイなんだけど、ユリンにはすごく一途な気持ちを持つのね。だけど、優しすぎて人の気持ちを大事にしすぎるため、自分がかなり追い込まれちゃう・・・この子もアクが一つもなし。^^;
ワタクシ久々にライバル役に「もっと頑張らなくっちゃ~!!」と応援しちゃいましたよ。(笑)
ジュンギ君、外見はきれい系の女性っぽいけど、体格はがっしりしてるし、声は低いし、そして蹴りがすごいしっ!見直しましたっ。
でね、イイトコ発見。あのね、ジュンギ君ってハト豆顔が可愛いの。(^m^)
見る前までは軽く拒否反応してたジュンギ君だったけど、喰わず嫌いしちゃだめね。
これからは一応喰ってから合否をだすことにしよっと。(笑)


そして・・・c0061405_21341039.jpgとにかくすごく可愛かったダヘちゃん。^^
複雑な家庭に育ったてもいつも前向きで、底なしに明るいユリンという役がココまでハマってるって。。。 すごい女優さんです。

最初見たときはあまりのオーバーリアクションにどうしちゃったのかと度肝を抜かれましたが、いいんだよね~、またこれがさ~。^^
ヘン顔も可愛いし、アップも全然余裕でOK。あのキュートさは「フルハウス」のヘギョちゃんと張るね。
今までと違うはじけまくったうそつき詐欺師の役を見事にこなしたダヘちゃんを見直しちゃいました。
ユリンのウソがすごく楽しいの。そりゃ、してはいけないウソもあるんだけど、可愛いウソってあるじゃない?
エレベーターで下に付くまで一度も息をしなかったら願いがかなう・・・とか横断歩道の白い線だけを踏んで歩くといいことがある・・とかね。(笑)

そのたびに素直に試しちゃうゴンチャンも笑っちゃうけど、それをほくそ笑んでみてる
ユリンもまたかわゆいのです。こういうちょこっとしたほんわかムードの笑いがそこらへんにちりばめてあってそういうところもすごくハマった一因なのかも。^^


c0061405_23495924.jpgもう一人のヨジャについては深く話せるほど注目しなかったんだけどね、
とにかくキレイでした。^^ いるだけでそこが華やかになるような。。。
目も鼻もお肌もとてもきれい。
でも彼女の口元がどうしても気になっちゃうのよね。
なんだか歯を矯正している人が話してるような口の開き方なの。
役柄上、けっこう悔しい顔でツンとした感じが多かったんだけど、
鼻の高さも限りなくツンツンしてましたっ。(笑)
そして、役では世界的なテニスプレイヤーということだったんだけど
ちょっとムリがある?気がしました。違う職業でもよかったんでねーの?(笑)



そして、今回の収穫~♪
c0061405_054556.jpgこの子。^^  ユリンの親友の弟、ジンギュ役の チョ・ギョヒョン君。
ちょっとサジンでは解かりづらいけど、すごく可愛い子だったのよ~。
最初はね往年の江口洋介な髪型に黒ぶちめがね、そしてビーニーをかぶるちょっと!ちょっとちょっと!なファッションで私をクラクラさせてくれちゃって、
←次に再登場した時には髪をジフニのようにカットし、めがねをはずしでこの顔っすよ。もーね、超好み。
めがねをはずすと美男子っていうシチュエーション一番萌えますから。(笑)
でね、やることがまたかわいいのっ。(>▽<)
さすが弟キャラだけあってヌナ心つかみまくりなことしてくれるのよ~。


やっぱサジンではこの子のよさは伝わりにくいわ~。動いてる彼はほんとにかわいいんだよん。
c0061405_122100.jpg
「ある素敵な日」で、チーム長のチング&水族館職員でおなじみの高見恭子似のこの彼女。
こんな甘えた仕草のサジンですが、劇中ではいろんな気配りのきく有能なきっちりした秘書役なのです。
で、一目ぼれしたボクちんが彼女にかわいいかわいいアタックをしていくの。
最初は「?」だった彼女の顔がだんだん「(^^)」になっていき、名前も覚えてもらったとこでドラマ終了しちゃったの。
この二人の恋の行方も気になるわぁ~。^^ うまくいくといいのにね。


最後に。。。
色んな方からオススメしていただいてる「怪傑春香」、今まで見なかったことに激しく後悔。
俳優の食わず嫌いはホントいけませんね。(笑)
そのうち怪傑見たらまたこの作品を見ちゃいそうです。^^ やっぱりラブコメは最強だ~。
コレは数あるラブコメの中でも5本の指に入る秀作です。ぜひぜひごらんになってください~。
c0061405_1395373.jpg
祝福されますよっ(^^)

[PR]
by colorful-qp | 2007-01-30 14:25 | 韓国ドラマ
28日の様子がニュースになってますね~。
イ・ジュンギ、イ・ドンゴン、’韓流エキスポ’参加 by bunkakorea
済州韓流エキスポに参加したイ・ドンゴン、「タレ目、コンプレックスだった」by innolife
c0061405_1525598.jpg


Romantic Holiday With Dong Gun と題されたこのイベント、チェジュドが会場なのね~。
どうせ行けないイベントなので詳しく調べたりしてないんだけど、盛り上がってるのかしら。^^;

それにしてもドンゴン君てば、私をメロリンキューするあの目がコンプレックスだったなんて・・・。
なんだか驚いちゃった。逆に最強の武器だと思うんだけどね。
そういえば、ホヨン君も目が垂れてることで真面目に思われなかったりと苦労があったみたいだよね。
あちらの方たちはパンピーさんはけっこうつり上がってるおめめのお顔立ちが多いから
垂れ目だとそれだけで「ふざけた顔しやがって」みたいな感じになるのかもね。(←いいすぎ?)
私は垂れ目大好きですっ。

すでにカミアウしてる過去のオトコ ジャッキー・チェンや・・・
c0061405_1653464.jpg



コレもすでにカミアウ済みの シルベスタ・スタローン、
c0061405_16115510.jpg



二人とも超垂れ目。(笑)



ドンゴン君も今はそれが自分自身の魅力なんだと納得してるみたいなのでコレからも
存分に垂れまくって欲しいヨン♪

でももうこれ以上痩せてはアンドゥエーよ。 私とつりあわなくなっちゃうからっ(ムフ)
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-29 16:15 | イ・ドンゴンくん

「宮」大人気♪

昨日は地元の韓ドラ大好きな7人との久々の飲み会ではじけてまいりました。
地元ということもあり、ちゃりんこで帰れる安心感があってかなり遅くまで飲んじゃいました。^^;
帰宅時間?




・・・・いえません、3時だなんて・・・   (* ̄∀ ̄) えへっ



当然、今日は昼まで爆睡。ホント家族には申し訳ない限りです。(笑)
でもね~。おかげでメッチャたのしかった~~~~!!!(>▽<)
同じ年の子供がいるママ友の集まりって幼稚園と違って小学校に入っちゃうとほとんどないの。
なので、久しぶりなこともあって話すことがいっぱい。
子供のこと、学校のこと、仕事のこと。そして、ダンナの悪口。(笑)
もちろん韓国ドラマの話も止まることなく話す私達。おかげで喉がカラカラになってお酒がすすむすすむ。(^^)v

韓国ドラマで、一番人気はコレ。 ハイ、宮でございました~。^^
c0061405_14425043.jpg
チングたちは今テレ東バージョンを見てるらしくクライマックスの21.22話が放送されたトコで、
「どうなっちゃうの~(><) あ~でも先の話はしないで!くぅ~でも気になる~でも言っちゃダメ~」
とかなり支離滅裂。(笑) もちろんみんなもれなくシン君にメロメロ。 
私の待ちうけが今ジャクソンなシン君(わかる?)なんだけど、それを見せたらいっせいに「きゃ~~ (♡▽♡)」
みんなのリアクションが一番おもしろいっ。(笑)



そして、こんな話にもなりました。

韓ドラ初心者の人に勧めるドラマとしてはなにが一番いいか?

コレはかなり白熱したんだけど答えが出なかったのよ~。
私は「冬ソナ」でまんまとハマってしまったわけだけど、このご時世は多種多様なドラマがでてるでしょ~。
どのドラマが入りやすくてしかもおもしろいか? ・・・・意外と難しいんだよね~。

「私の名前はキム・サムスン」がまず候補に挙がったんだけど、
コレはあまりにもおもしろすぎて、コレだけで満足しちゃうからっていう理由でボツ。

次にでたのが「ごめん、愛してる」 ・・・・うーん、いいんだけどせつな過ぎるっていう理由でぶー。

で。結局暗いドラマよりは明るいドラマがいいだろうって話になって
「ランラン18歳」はどうかしら?なんていってるうちにドンゴン君の話になり。。。
そうしたら丁度お店のBGMに聞き覚えのある曲が。
それが何のドラマのOSTなのかを思い出すことに夢中になってオススメドラマの話がうやむやになっちゃったの。(笑)

結局その曲は「パリ恋」OSTの「君一人だけ」の日本語バージョンでした。(^^;)
その後、パリ恋話で盛り上がり、ギジュのめがねがどうこう言っているうちに
私のメガネフェチの話になってしまい、うっかり大江千里のファンだってカミアウしたところ、
他に2人ファンだったという人が判明。(笑)
はい、その後は大江千里の話でかなり盛り上がりました。(←韓ドラ全然カンケーなし)


そんなこんなであっという間に2時半になってしまい、もう帰ろうってことでお開きに。
夜中にいい年した主婦達が徒党を組んでチャリで帰る姿・・・
すれ違う車の中の人たちが驚いてました。びっくりさせてみあね~~。(笑)




ワタクシ、今回の飲み会でかなり偏った目線でドラマをセレクトしてきてるんだな~ってつくづく悟りました。^^; 
初心者向けで楽しくてそれでいてちょっと切なくてでも感動しちゃう、そんなドラマってあります?(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-28 15:36

短編映画?にご出演♪

なんだかクルクルっとパーマをかけたドンゴン君が新鮮♪  だけど。。。ヒゲだよっ。(--)
c0061405_22333652.jpg

ってか、いつこんな撮影を? え?知らないのわたしだけ?(-▽-:)
なんかねー記事をみてると短編映画のような感じらしいのです。
イ・ドンゴン,イ・ユリ愛した身に! byEPG

そんな短編の15秒のCMは → こちら

c0061405_22382234.jpg



15秒じゃ全然わかんないしっっ!!(*`Д´)ノ



記事にもちょっとした内容が書いてあったけど、不治の病なのね・・・・ おーまいがっ
ドンゴン君病院服着せられちゃってそのうえ屋上・・・・嫌な予感するよ。
最後はやっぱ・・・(TT)


あちらでは無料でいろんなイベントがあるらしいのよね。
バスにもドンゴン君が^^
c0061405_22494083.jpg


すごいっす。 乗ってみたいわん。^^



でももし日本で走ったらちょっと勘違いされちゃうかも。
こんな色の大型バスはキケンですもの。(^^;) 




ところで・・・全然関係ないんだけど、今日は地元ちんぐと久々に飲み会ですっ。(^▽^)v
娘の幼稚園時代によく集ってた韓ドラチングでね、話尽きないの。
はじけまくってまいりま~す。
さぁ、飲むぞっ。o(^^)o
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-27 13:31 | イ・ドンゴンくん
ユッピー熱が冷めやらないまま、「マイガール」突入です。(^▽^)
詳しくは → こちら
c0061405_8375599.jpg

これがね~~、
めっちゃ楽しい~~~~!!(ノ≧▽≦)ノ の。
昨日で4話まで一気に見ちゃいましたが、ヤバいっす。かなりハイペース。
久々のラブコメに私のディスクを入れる手がとまりませんっ。 
設定はラブコメの定番、ビンボーだけど、元気と機転のよさだけがとりえのヨジャと、クールで暗い過去を持つイケメン御曹司が、とある事情である契約を交わし。。。のドタバタ恋模様。
こんなに何度も同じような設定を見てるのに、またもワクワクしちゃうのはなんでなんでしょうね~。^^



大好きだから。(ハイ、めっちゃ大好物)



でも、今のところイケメン御曹司のイ・ドンウク君にはメロメロしてない私。伊藤英明と保坂尚輝を足して2で割ったようなフェイスで、かっこいいか悪いかって言えばかっこいい・・・んだろうね。^^;
c0061405_858167.jpg
けして悪くないとは思うんだけど、あまたの御曹司たちに比べるとちょーっと薄味な気が。
ドンウク君演じるゴンチャンは何年か前につらいことがあったときにおいうちをかけるように彼女(パク・シヨン)にも去られてしまい、どん底を経験。それを忘れるために何事にもクールでお仕事もバリバリこなすホテル界の御曹司。
そして、ひょんなことからイ・ダヘちゃん演じるハチャメチャなユリンと出会い・・・



ん?デジャヴ? ・・・どっかでみたぞ、そういうヤツ。(笑)




ま、まだ4話なのでこれからドンドンとドンウク君独自の御曹司像になっていくんだろうけど、
いまのとこは、サムシクのほうがいいなぁなんて。 ファンの方ミアネ。




でももしかしたら、御曹司がイマイチ薄いのはヒロインのイ・ダヘちゃんの女優魂炸裂のはじけっぷりのせいかも。 だってね・・・とにかくすごい。(笑)
c0061405_9182641.jpg
かなりのヘン顔をどアップで堂々とさらし、行動ももちろんおかしいの。
ダヘちゃん演じるユリンは笑うしかないくらいにお金に目がない子。(ま、色々事情があってなんだけど)
逆境を持ち前の根性と機転で、なんとか乗り越えてくたくましさ(図々しさ)はもしかしたら今までみたなかで最強かも知れないくらいなのです。(笑)
彼女もある意味どん底の生活をしているんだけど、どこかそれを楽しんでいるような感じで見てて悲壮感はないの。しかたなく悪いこともしちゃってるんだけどなんだか可愛くて。

今はユリンのキャラが際立っててすごくいい。^^ 
ランラン18歳であんなにイジワルなことしてたのに一切見えてきませんっ。
ほんとすごいわ~。イ・ダヘ。 



そうそう、このボクを忘れちゃいけないね。はい、ジュンギ君。
c0061405_9371296.jpg
「王の男」での妖艶さはここでもちょっと発揮してユリンにホスト呼ばわりされちゃったり(笑)。
確かにホストっぽい。 
だけどカレってこう見えてテコンドー三段で(インソン君と一緒よね。あインソンは4段か。)アクションもイケます。
ってかちょっとクラっときちゃったよ。     ・・・ジュンギ君の回し蹴り(〃∇〃)
ジュンギ君演じるジョンウは束縛されるのが嫌いな遊び好きの自由人。
ゴンチャンとは従兄弟関係にあるのよね。小さいときから兄弟のように育ったんだって。
これからきっと三角関係になるんだろうけど、どうなるんだろ。スヒョクのようにはならないで欲しいよ。(←トラウマ)


とにかくあっかるーいドラマで、これから何日間かは私の中でマイガール旋風が巻き起こりそうです。^^
c0061405_9522811.jpg
さて、何日で見終わっちゃうかな。(笑)



え?一人忘れてる? 
・・・・・あぁ、シヨン嬢ね。
彼女は全然似てないけどなぜか川原亜矢子に見えてしょうがないです。
多分演技が川原亜矢子なんだと思う。←察してください。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-26 09:58 | 韓国ドラマ
ユッピー・・・

ゆっぴ~・・・・

サラハンダゴ~~~(o≧ω≦)○


って思わず絶叫したくなるドラマでした。(笑)
c0061405_17272048.jpg

あらすじ書こうと思ったんだけど、どうしてもネタバレになっちゃうのよ(^^;)
人間関係も二転三転して、すごく複雑なんだもん。 ぜひこちらを参考にどうぞ → こちら
最近の傾向なのか、このドラマにイジワルな人は出てこないの。(ただ一人の変態と極悪人をのぞいてね)
c0061405_189574.jpg
これが真の極悪人→→→ 
もーね、こいつが最後までゴンとハヌルの関係をほにゃららすることに。(--)
ホントむかつきます。
私が前にこの極悪人が出演したドラマ(超有名なあのドラマよ)を見たときも
たしか同じような役だったんだよね~。


ストーリー的にはコレまでの韓ドラによくあるエッセンスはふんだんに盛り込まれているし、
ベタな部分もあるんだけど、でもねー、BGMで流れるLove Holicの歌声のせいか全体的に優しい雰囲気のあるドラマです。
特に毎回ウルウルさせられ時には号泣しちゃってたのが、前にも書いたけど、
子役ちゃんが出てくる1話ごとのラストシーンね。
子をもつ親としちゃ、なんともぎゅーっと胸を締め付けられる感じ。
ずっと仲良しで一緒にいたかったのにね。くすん
c0061405_12414452.jpg
かわえぇ~~~(TT)(TT)(TT) せつねぇ~~(TT)(TT)(TT)



この妹を慰めてる可愛い男の子がこんなになっちゃうわけなんですね~。
育ちは人をこんなにも変えちゃうんです。お坊ちゃんがいきなりまともにご飯も食べられないような暮らしを強いられることになっちゃうんだもん。
それが、ユッピー。 目つきも相当するどいわけなんだけど、超魅力的っ。
なんせねー、つかみはコレ↓ですからっ。
c0061405_17513721.jpg
超ワイルド!



なのに泣き顔がね・・・
c0061405_1324482.jpg
子供みたいっ。



そのうえこんな風に
c0061405_23403021.jpg
c0061405_13124987.jpg
超キュート





んも~~。16話分ナニをやっても丸々サラハンダゴ~~~!!!(>▽<) でした。



だけど、もう一人愛すべきキャラがこのドラマにはいるわけですよ。^^

ハイ、水族館のチーム長ドクハことナムグン・ミンしー。
c0061405_0949.jpg


すごくすごくいい役だったなぁ~。
物腰がソフトで、対応が大人で、ちゃんとまわりの状況を良く見ていて、絶対に無理強いしない。そして、良すぎるくらいにお人よし。
だけど、面白いし、愛あるいじりも出来ちゃって、ちょっとヌケてる愛されキャラ。
多分今まで見たドラマの中でも三本の指に入るくらいいい人でした。
今までなら間違いなくドンハを好きに好きになってます。 今回かなりイイトコいったんだけど。。。



やっぱユッピーがいいのよ~~(>▽<)



ユッピー強し。
ホントにかっこよくって頼りになってどんなことがあっても守ってくれるっていう安心感があって・・・。



サラハンダゴ~~~ o(>_<)o  ←絶叫








あ、ヨジャのこと何も書いてないや。(笑)
c0061405_147893.jpgユリッペ、このドラマではすごく好演してたと思いますよ。いろんな記事でユリッペの演技についてかかれてたけどそんなにひどくなかったんじゃないかな。^^
彼女が「テッコンブイ シュッド!」ってユッピーを呼び出すんだけど、うらやましくも可愛かった~。

そして、ヒョジュ役をやったイ・ヨニちゃんもすごく可愛かったです。
字幕なしで見ていたときはイジワルなのかと思ったけど、ぜんぜんそうじゃなかったの。^^
私この子好き。 ビニとの映画でもそうだったけど、病弱だけど明るくハツラツとしてる姿がとてもはかなげでよかったよん。
このドラマでは家族にちやほやされて姫扱いされて育った女の子って設定だったけど、でも微笑ましい感じ。


とにかく。。。
ユッピーファンにはたまらないドラマです。16時間ホントにユッピーを満喫できました。
もし機会がありましたらぜひぜひみてくださいね。^^



チョンマルコマウォヨ akiぽん (^3^)チュチュチュ~
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-25 14:14 | ユッピー 出演ドラマ

今度は LANEIGE HOMME  

なになに?
今度は男性化粧品?らしいね。
お肌すべすべチョ・インソン、化粧品のCMモデルに by 朝鮮日報
c0061405_21481948.jpg


それにしてもどどどどおうしたんだ~、ボクちん!!!髪の毛サラッサラじゃ~~ん。(>▽<)
そして・・・やっぱりきっちり6:4分けですやーん。
んもー洗濯機のCM以上に爽やか路線まっしぐらなんですけど。
ワタクシ・・・・・



キライじゃございませんっっ。 ってかスキ。



イマドキかどうかは別として、このさっぱり感、大歓迎っ。 大好きかも。(>▽<)

で、今度の化粧品は LANEIGE HOMME というコスメブランドで、
ミジャンセンと同じアモーレパシフィックという会社の製品みたい。^^
男性化粧品,'雨'か 'チョ・インション'なのか byマネートディ

アモーレパシフィックとやら・・・
c0061405_2222244.jpg
こーんな風にミジャンセンじゃセックスィーなボクちんを魅せてくれて
今度の新CMでは思いっきり爽やか吐息のボクちんを登場させちゃって。。。。




ごっつぁんですっ!!!(m*´∀`)m



あ、 1/29 に LANEIGE HOMME のHPが開設されるそうです。^^お楽しみに。
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-24 00:05 | チョ・インソンくん
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆  もーね、インソン君 チェゴッ。

間違いなく歯がガチガチ行っちゃうほど寒いだろうになんってかわゆい笑顔。 
ヤベ、また動悸が激しくなってきた・・・サラゲー ヽ(愛´∀`愛)ノ

001 ラブレター編 メイキング
c0061405_19142261.jpg
くぁ~、この笑顔!しゃぶりつくしてー!!!(*≧▽≦)



でね、このインソン君の立ち姿のラインが好き (ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ
c0061405_1920841.jpg
かーるくSラインっしょ? (Sラインってヨジャにだけ使うの?) 




でさー、やっぱゴリちゃんって中に人間はいってるよね。 
だってゴリのこのリアクションまさに
「欧米か!」 (笑)
c0061405_19232786.jpg
肩すくめて両手広げるこのポーズ、まさに外国人がする
「WHY?┐(´-`)┌ 」「リアリー?┐(´-`)┌ 」 
みたいでしょ。



で、インソン君、撮影中はずっとこんなスマイル連発よぉ~~~(>▽<) うきゃいきゃい
c0061405_20431466.jpg
はなー

c0061405_20434211.jpg
とぅ~

c0061405_20441155.jpg
せー



ハイ、みんな大きな声で。




カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!




c0061405_2123557.jpg
だけど、やっぱ寒さにはあのゴリも勝てなかった?機械なのに?毛皮にセーターも着てるってのに。^^;
絶対、中に人はいってるよね。(確信)
インソン君にいたっては凍えて動けないみたい。(ρ_;)


ホント、お二人とも良く頑張ったね。
c0061405_20544731.jpg



(○´3`)ノ アイラビュ───ン


More 遊んじゃった。^^
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-23 01:10 | チョ・インソンくん