からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

なんだかとても頑張ってるテレ東さんっ!&いつも頑張ってるMXTVさん!
最近、どんどん新しいドラマを地上波に登場させて(といってもむこうでは1年前に放送されたものだけど) 
ワタクシとてもうれしいっ。^^

まずは・・・
「プラハの恋人」  12/1~(毎木) テレビ東京 ランチちゃんねる(13:30~)で放送します。 コチラ

中心となる俳優さんがみな落ち着いた大人ってのがまたいいじゃないですかっ。
ドヨンちゃんですよっ、そしてそして・・・ミンジュンよ~~(>▽<)
c0061405_20583361.jpg
プラハでのミンジュンってばちょっとモリをさっぱりとさせちゃって爽やか青年なんだけど、
どういう役回りなんだろ?ドヨンちゃんはどっちかって言うともう一人の主要キャラ(ってか主役?)のジュヒョクしーと恋に堕ちるんでしょ?
ってことはミンジュンフラレ役か? あいごぉ~
むこうでけっこう視聴率良かったから見てみたかったんだよね~。 
ただ惜しいのはこの枠って吹替えなの(^^;) 
ミンジュンの声いいんだけどなぁ・・・。
それにしても今ビニたんの「アイルランド」をやってる枠でこんどはプラハ・・・ 
テレ東ってばビニたんでなくてミンジュンを強力プッシュ?  それも素晴らしい選択だわっ。^^
こんどの冬はミンジュンにメロメロっちゃう人が続出かにょ?

あ、NHKでもチャングムの次は確か「チェオクの剣」だったような。(違ったっけ?)
「アイルランド」のジェボクもとっても魅力的なんだけど、いいもんね~ソンベク。(♡v♡)やっぱ背負ってるものが違うからね。
c0061405_21123035.jpg
こんなに髪もひげもボサボサなのに大好きなんだよね~、私にしちゃめずらしいタイプだよ。ムフフフ



そして、もう一つが。。。
「復活」  12/6~(毎水)  MXTV (22:00~)にて放送だそうですっ。
c0061405_21301332.jpg
多分、見始めたら間違いなくはまりそうな予感大です。
サスペンス仕立てっていうのかな。 なんせ、ストーリーが面白いらしいの。
非常に興味があります。^^意外とすきなんだサスペンス。
残念ながら出演俳優さんにはイマイチぐっとこないんですが(←オイオイ) 
あ、でもよくみたら ハン・ジミンちゃんの後ろにたたずむボクちゃん、ちょっとかわいい?!
でかでかと映ってるこのおじ様もきっとドラマみたらかっこいい~っておもうんかな。
このおじ様、れいちゃんオンマの弟だっけ?(笑)
おじ様おじ様言ってるけど多分私のほうが年上。。。。(T▽T)



そして・・・これはドラマではないんですが。
12/16 フジテレビ(21:00~)にて 「私の頭の中の消しゴム」を放送するそうよん。
私この映画非常に好き。^^ 前にシェキロっち・じゃきおっちと三人で劇場まで観に行ったんだよね~。
c0061405_21553583.jpg
気になる声優さんですが、ウソン氏役に谷原章介サン、イェジンちゃん役に小西真奈美チャンだそうで・・。
谷原章介ってヒト、けっこう好きなキャラではあります。ハイ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-30 09:04 | 韓国ドラマ
イ・ソジンさん苦手なのに。

ドロドロ愛憎劇も苦手なのに。

今日一気に4話分をみて今6話まで視聴しました。^^
ここんとこずっとラブコメが続いてたので、この久々のドロドロ愛憎劇はワタシにとって
たまらなく刺激的っ!!(>▽<)
火の鳥 HP  BSフジ    불 새  HP  MBC
c0061405_2312117.jpg


ストーリーは・・・

何不自由なく育てられた社長令嬢のジウン(イ・ウンジュ)は、苦学生のセフン(イ・ソジン)と出会う。
両親に反対されながらも愛し合う二人は、妊娠し、結婚する。
しかし、全く異なる環境で育った二人の生活はなかなかうまくいかない。
プライドの高いセフンは、生活費の援助を断りアルバイトに明け暮れ、お嬢様育ちのジウンは貧しい生活に疲れる。
そんな中、ジウンは流産してしまう。結局二人は離婚し、セフンはアメリカ留学を決める。
その後、ジウンは、父親を亡くし、家は陥落する。ジウンは病気の母親と妹を養うため、懸命に働いた。
10年後、そんなジウンに限りない愛を示す大企業の息子、ジョンミン(エリック)が現れる。
ある日、ジウンは、友人のミラン(チョン・ヘヨン)からセフンを婚約者として紹介される。
やがて、ミランは、セフンとジウンが過去に結婚していた事実を知り、嫉妬に狂い…。


てな感じ。

いつ以来だ?こんな正統派のドロドロなドラマ。ずいぶん前にみた「秘密」以来かしら。
「バリ出来」「ごめ愛」はまたちょっとジャンルが違う気がするし。。。
貧富の差、交通事故・・・ これぞ王道なエピソードが、これでもか。(笑)

ただいま6話で丁度、↑のストーリーのところまでなんだけど、
なんだかねーラブコメとはちがうワクワク感があって、非常にドキドキするの。
正直見たあとすごい疲れる。なにせ、内容が濃ゆいもんだから。 ^^;

c0061405_23151062.jpg
こういうドラマって大体そうだけど、主人公達の親がねーサイアク。(--;) ビンボー人に対する対応がひどすぎるんだよっ、ムキ~~~
んでもってウンジュちゃんもうがい薬さんも大学生で若いから(↑そーはまったく見えないけど)
お子ちゃまでわがままなんだもんっ。
10年経って再会するも、今度は大人になりすぎてそして傷つけすぎちゃって素直な気持ちをだせないし、
ジョンミンやミランも複雑に絡まり、人間関係がますますややこしくなってきちゃってて、
あー、この先一体どうなっちゃうのよ~。ってな感じなのよ。(←コレじゃ全然わからないって? ^^;)
それにしても10年後に戻ってきたうがい薬サン、セフンっていう名を語るドフンにしか今のところ見えません。 ウィル? ぷっ
ジョンミン曰く「男から見ても魅力的」らしいけどワタシから言わせてもらえば、正直ジウンやミランがなぜカレを好きになるのかよくわかりませんっ。
うがい薬サンってばホントに冷徹でイヤミな役が素晴らしくハマリ役だわ。(イソジンファンの方ミアネ  ^^;)
ま、この先まだまだ長いのでどう変化していくのかわからないけどね。



でね、このドラマで唯一のオアシスとなってくれてるのが、

c0061405_23192518.jpg
エリ~~ック!!!


いやー、面白いのなんのって。(←え?)
ウワサには聞いていたけど、コレほどとはっ。(>▽<)
まだ序章にしか過ぎないんだろうけど、4話で本格的に登場してからというものの、
歯の浮くようなセリフ&行動で何度ワタシをツッコミ大王にさせてくれたことやら。
歩道を歩くジウンに薔薇を一本もって車で徐行しながらついて行ったり(当然後ろの車には大迷惑)、
「出会いは友達でもゴールは保障しませんよ」とか   きゃーかゆい~~ o(≧◇≦)o
「姫の居場所を知らない王子様はいない」とか    くあ~助けて~(*≧∇≦)ツ


で極めつけがこれ。
c0061405_0275753.gif

「一歩だけ近付きます」




そういってキス~~~♪  うほ~かんにんして~~。(>▽<)

今までえりっくにいやんはワタシの視野に入ってなかったのに・・・ 



c0061405_0443646.jpg
かわうぃいやんっ




こう思っちゃう時点でキケンっ。




やばい。。。。ワタシこのエリックに堕ちそう。
c0061405_010336.gif
メモ「俺を愛してもいいですよ」


というわけでかなりエリックびいきで視聴いたします。(笑)

More オマケ♪
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-29 00:47 | 韓国ドラマ
ドラマを一生懸命頑張ってるビニたんのパン屋さんCFがクリスマスバージョンに
なりました~。
ヒョンビン、’パリバケット’新CF by bunkakorea

なんって、なんてかわいいーんだぁ~~。         ・・・・・この女の子。(笑)

Paris Baguette  HP  CMはコチラからどうぞ。
c0061405_23502249.jpg
c0061405_23504444.jpg


もうすぐクリスマスなのね~。 

ヨロブンのオタクはクリスマスプレゼントって当然サンタハラボジがもってくるでしょう?
子供達にはそれをどうやってリクエストさせてます?
うちは手紙をかかせて枕の下に入れさせているんですけど、
最近上の子がどうもサンタハラボジの正体をしってしまったみたいなの。(そろそろ限界だよね、5年生だもん。)
だけど、ウリオットが冗談で
「サンタを信じない子にはヨンタがやってきてサンタが持ってきたプレゼントを盗んでいくんだ」
といったもんだから、(←なぜかこれは信じてる^^;) プレゼント無しでは大変とばかりにムリヤリ信じ込んでるって感じ。(笑)
でもさりげなく欲しいものをワタシに言ってくるあたりが逆に子供らしくて笑えちゃうでしょ。
下の子はまだ本気で信じているからワタシに欲しいものを教えてくれません。 (それはそれでこまる^^;) ←?
去年手紙に「ラブ&ベリーができる機械(ゲームセンターにある本体ね)が欲しい」って書いたオチビ。 
オイオイ┐('~`;)┌ 予想外だぜ、どうせーっちゅうの。(笑)
結局重くてサンタは持ってこられないって理由のお手紙とともに一輪車が。。。(^^;) 
根が単純な娘は一輪車でもすっかりよろこんでました。 イイコだわ。(プププ)

さぁ、あと何日だ? 今年はどんなサンタがウチに訪れるのかしら。
サンタハラボジのために毎年ケーキのおすそ分けを窓辺に置いておくんだけど、
そろそろ夜中のケーキきついでしょ、ウリオット。(←あっ!?)
c0061405_2351147.jpg


イブが予定日のケイちゃんも最高潮にお腹パンパンでしょーね。あぁ、なつかしいなぁ。
寝るのもくるしいんだよね~。もう少しの辛抱よ。頑張れッ!ファイティン(^^)
どうかケイちゃんのところに元気な赤ちゃんがやってきますように。。。お願い!!サンタハラボジ~。
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-28 00:20 | ヒョンビンくん

ケータイ変えました。

ワタクシごとですが、このたび・・・・

ケータイを変えたんです。  いままでは着メロのみだったのが、やっとやっっと!!!

<着うた>もできるようにっ  (T▽T)  いやっほ~~
c0061405_003893.jpg
こんどはコレ↑にしてみましたっ ^^



いままでは着メロオンリーで「うたぼん」というサイトを利用していたんだけど、
着うたのサイトってよくわからない・・・・。みなさん、どうしてますか?

出来れば、Kpopがたくさんあって、(Timっちがあったら即決定)
ドラマの主題歌もたくさんあって。で、贅沢を言わせてもらえば「宮」主題歌もあったら最高っ!!!

iモードで調べたんですが、どれにして良いのかさっぱりわからなくて。

れいしゃん&さすけっちに聞いたサイトもすごくよかったんだけど、他にもイイトコないかと思って。^^



ということで皆様がよく利用しているケータイ着うたサイトを大募集。

ってか教えてください~~~(m. .m)
c0061405_2242015.gif

[PR]
by colorful-qp | 2006-11-27 02:00

うきょ~~、来日っ!!

クックック。ドンゴン君記事、怒涛の3連発っすよ。 もー止まりませんからッ!

とうとう来日が決定したようですっ。
c0061405_2231257.gif


『イ・ドンゴン オフィシャル ファンクラブ創立式』のお知らせ

イ・ドンゴン オフィシャル ファンクラブ事務局です。
いつも、イ・ドンゴンへの沢山の応援メッセージ、
本当に有り難うございます。

本日は、皆様へとっても嬉しいお知らせがございます!

『イ・ドンゴン オフィシャル ファンクラブ創立式』に合せ、
イ・ドンゴンの来日が決定致しました!!!
詳細は下記をご覧下さいませ。

尚、今回のイベントは「ファンクラブ創立式」の為、
ファンミーティングとは内容が異なりますので御注意下さい。

【日時】
2006年12月17日(日)18時30分 開演

【場所】
東京厚生年金会館 ウェルシティ東京
電話:03-3356-1111

【申し込み基準】
イ・ドンゴン オフィシャル ファンクラブ入会申し込み者、限定!

尚、『イ・ドンゴン オフィシャル ファンクラブ創立式』への
参加申し込み方法についての詳細は、後日改めてお知らせ致します。

日々刻々と寒さが増しております。
皆様、どうぞお身体を御自愛下さいませ。

☆*:.。☆*:.。☆*:.。☆*:.。☆*:.。☆*:.。☆*:.。☆*:.。

イ・ドンゴン オフィシャル ファンクラブ事務局

☆*:.。☆*:.。☆*:.。☆*:.。☆*:.。☆*:.。☆*:.。☆*:.。

c0061405_2231257.gif



c0061405_23355933.gif
ワタシ。。。。。泣いていいですか。(ρ_;)




17日、またしてもこの日行けません。 
ウリオットの仕事が年末に向けて大忙しなのだそうで日曜にも関わらず出勤なの。
ファンクラブ限定だし、このファンクラブになってからは初めてのイベントだからきっとチカラを入れてるはず。
本気で行きたかった。 マジ泣けてくる。。。。。。
ワタシとドンゴン君は赤い糸では結ばれていないのかも。ことごとくアウチ。
カノジョとのことを認めたらワタシとスケジュールあわせてくれる?(T.T)
カノジョの悪口もう言わないから 来年もまた来て。(T▽T)(T▽T)
c0061405_22144412.jpg

そう・・・桜の咲くころにでも。

[PR]
by colorful-qp | 2006-11-26 17:15 | イ・ドンゴンくん
昨日れいちゃんが素敵な情報を教えてくれました。 (コマウォヨ れいちゃん♪)
みなさんはもうご覧になったかしら?

BIGLOBEにて、インタビュー動画が公開されてるんですっ。(>▽<)
もーね、どれだけかっこよくなっちゃったら気がすむのかしらっっっっっ。

BIGLOBE 動画   Yahoo 動画

c0061405_22353923.jpg
やべっ!!めっちゃっこいい・・・・






で、動画の内容・・・・・・ ワタクシにとってはかなりショッキングでした。(TT)

「好きな人は?」の質問に、
c0061405_22352388.jpg






あら、ドンゴン君の背景にひろがる紅葉きれいだな・・・・ ( ̄▽ ̄)。o0○    ←現実逃避。




こんないい顔してこの答え。(T▽T)   やっぱ・・・だよね。
あの二人を応援している方って多いと思うけど、ワタシはアカン。
二人共演の作品は大好きだけど、プライベートではよしとくれよーって常々思ってます。 
あたしゃ、本人達の口から聞くまでは最後までウワサだと信じていたかったんだけど、
一番聞きたくなかった張本人からあっさりといわれた日には・・・・・ (ノ_-;)ハア


もーね、日本の印象だとか、来年は久々に歌手としてアルバムの一枚でもなんてこととか
そんな質問なんてどっかに吹っ飛んじゃいましたから。 ( ̄▽ ̄;)


で、「好きな人は?」に絡んだこんな質問も。
「恋愛と結婚は別?」 それに対しては、
c0061405_22402188.jpg
c0061405_2240843.jpg





ラーラーラーララララーラー♪ほんときれいな紅葉ね~。        ←また現実逃避




ってことは付き合ってる長い間ずーーーーーーっと結婚も視野に入れてて、今もってことですか?
ですよね。。。。。(T▽T;)
イマドキめずらしくない?こういう考えをもったナムジャ。 真面目というか一途というか。。。
コレが自分のカレシだったらどんなにか嬉しい言葉になるでしょう。

それにしても今になってなんでこんなにはっきり言うのかなぁ。
なんかさぁ、これって遠まわしに・・・・



ハッ∑(゚ロ゚〃) まさか・・・・・・・。




いけないいけないっっ。(>_< )Ξ( >_<)  今頭を一番思っちゃいけない想像が駆け巡っちゃった。

追い出せ追い出せ。 違う妄想しなくっちゃ。

ワタシのためにラーミョン作るドンゴンくん。 
「おまたせっ。たまごとキムチ入りだよっ^^ さ、いっしょに食べよ♪」
c0061405_22522545.jpg
超かわいいい顔しちゃって、(≧▽≦)ノ こんにゃろめ~






むなしい。。。。。。   







ドンゴン君が幸せなら。 ワタシも幸せ。 そう思おう。

[PR]
by colorful-qp | 2006-11-25 00:16 | イ・ドンゴンくん
今日発売されたドンゴン君のプライベートDVD、もうご覧になった方もいらっしゃいますよね。
c0061405_1617273.jpg
ワタクシ、まだ見ておりません。 ^^;  
ねえさんが今度見せてくれるというのでそのときにみてから購入するか決めようと思って。(←ドけち)
限定販売というわけではないので、バイト代が入ってからでもいいもんね。

一応参考に・・・
HMV→ コチラ
amazon→ コチラ

c0061405_16242842.gif

そして・・・
とうとうファンクラブが本格的に始動するみたいですっ!!

c0061405_16232521.jpg
くわ~(♡▽♡) ふわふわなドンゴン君 思いっきりモリをクシャクシャにしたい~~っ!(>▽<)


■Webキャンペーンサイトについて■

2006.12.4(月) OPEN!!

グランドオープンにつきましては
また後日、事務局より御案内させて頂きます。


■モバイルサイトについて■

2006.12.4(月) DOCOMOの公式モバイルサイト OPEN!!

2006.12.7(木) auの公式モバイルサイト OPEN!!

2006.12.13(水) Soft Bankの公式モバイルサイト OPEN!

**************************

モバイルサイトですと?オモモオモ。 ワタシのケータイ古すぎてちゃんと見られなそうだよっ。(TT)
コレを機にケータイ変えよっかなぁ・・・・。FOMAならパケ使いたい放題なんでしょ?
そうすればやっと着うたも使えるようになるしね。^^:
来週中にケータイ変えますっ!!!←こんなとこで宣言か

さっき、一応ワタシも名を連ねている<韓ブロ>サンを覗いたらこんな記事が。
イ・ドンゴンのファンクラブ立ち上げを韓ブロでお手伝いしたいと思います by韓ブロ

<ふわふわサジン>は公式サイトだけのモノらしく、でもファンクラブに関する記事でなら自由に使っていいそうなので、今度こそ心置きなく載せられるわん。
実は他にもあるのよん。コレ↓
c0061405_1637185.jpg
最高にかっこいいんですけどっっっ。服装も表情も立ち姿もパーフェクト!(>▽<)


c0061405_16371627.jpg
あぁ、惜しい・・・惜しいよ、ドンゴンくぅ~ん。 ちょっとモリスタイルが微妙。(←最後に辛口)

[PR]
by colorful-qp | 2006-11-24 16:56 | イ・ドンゴンくん
雨のぱらついた月曜日。 
チングのakiぽんとながたちゃんが東京に遊びに来るっていうので、おデートしちゃいましたっ!

えぇ、私達の聖地 新大久保へっ!!!


10時半に大久保の駅に待ち合わせた私達。 
あきぽんとの劇的な再会&ながたちゃんとはじめましてのご挨拶もそこそこにさっそくお買い物ツアー開始です。

今回ホントはシェキロっちも行くはずだったんだけど、
本人曰く前日主演男優賞を獲ったインソン君の胃痙攣がうつったらしく( ププ風邪だっての 笑) 
5分おきにトイレに駆け込まなくちゃならない体調だったので、今回はパス。^^;
頼まれたボクちんのストラップをワタシチョイスで3個購入。
昨日学校の持久走大会で会ったので、あきぽん&ながたしゃんのお土産とともに無事渡しました!^^ 
あきぽんやながたしゃんの話したらすごく残念がってたよ。今度は一緒に行こうね♪

・・・と新大久保ツアーに話をもどして。^^
やっぱ新大久保って面白いものの宝庫でし。
くだらないグッズを見つけては店内に響き渡るくらいに爆笑をして、合間合間にちょこちょこ買って。(←くだらないって言いつつ買わずにはおられんとよ~)
ぷらぷらとショップを覗くと、結構オニューなスターグッズも発見できました。
ムフフフ( ̄∀ ̄*)そう、あのカレのグッズも少ないながらあるんだよね~。 





ハイ、もちろんゲット! ジフニCDケースゥ。(^3^) 
c0061405_1283878.jpg
ウラとオモテ

かなりたっぷり入るスグレモノ。いいっしょ~コレ!!この中に「宮」DVDいれるの。グフフ
でも宮だけじゃスカスカ・・・だからジフニィ~早急にお仕事してくで~。 (笑)


お昼はいつものハンヤンではなく、今回は「おんどる」にしてみました。
ホントは「土地」っていうお店に行きたかったんだけど、年中無休って書いてあったのにお休みだったんだもーん。(--;)
チーズチヂミが超おいしいらしいので、こんどは行こうねっ。

おんどるでも結局<サムゲタン>食べた私とあきぽん。(笑) 
ながたちゃんはキンパプと海鮮チヂミ。このチヂミが絶品。超おいしかった~。
そうそう、もちろんインソン君の主演男優賞を祝して「コンベー!」しましたヨン。昼間の酒ってサイコー♪
さんざん食べつくし、これ以上お腹に入らないって状態だったのにまたすぐに喫茶店に吸い込まれるように入ってしまった私達。
そう、夏にれいしゃん、じゃきおっちと4時間以上いたあの喫茶店よん。
やっぱりまったりとしちゃて、気がついたらお外は真っ暗。三時間以上もくっちゃべってました。(笑)

あきぽんやながたしゃんがワタシを気遣って、五時半にはお開きに。
そして。。。いつもなんだけど。
ワタシお別れがとても苦手です。今回もホントにつらかった。。。帰りたくなかった。もっともっとお話したかったの。
この日たまたまオットがお休みだったので、いつもの平日のように子供達が学校から帰ってくる時間に帰らなきゃってのはなかったんだけど、やっぱ小さい子もいる主婦ですから、断腸の思いで6時ごろ帰宅しましたよ。
なのに、いざ家に帰ってきたらウリオットめ、なんていったと思います?



「なんで夕飯食べてこないんだよっ。わざわざ遠くから来てくれてんのに夕飯も食べないで帰らせたの?!」 






( ̄Д ̄;) へ? 夕飯食べてきて良かったの?           ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





ウリオットよ、そういうことは出かける前に言っておくれよ。。。(--;)




ということで、お許しでましたんで次はオールナイトでよろしこね~~!!!
あきぽん、ながたしゃん。いつもお土産たくさんありがとね~~。気の利かないきゅうぴいでミアネヨ。
コレに懲りずにまた遊んでやっておくんなまし。m(^^m)
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-24 11:28 | 新大久保へカジャッ!
ハイ、ワタクシこれ見た時、もー地球滅亡しても悔いはないっって思いました。(←まじで)
それくらい猛烈に感激! なんでかっていうとね。。。。


ELLE girl inNY 動画 →  ♥ コチラ ♥


だってだって、だって~~~~(>口<)

 ここここっここのめがねのべっこうフレームに・・・・ 
c0061405_2248147.jpg
ワタクシきゅうぴいは・・・・


メガネフェチのワタクシきゅうぴいめは。。。。。。。




「もう思い残すことはございませんっ。(T▽T)」 






って言うくらいにヤられちゃったからっ!いつもの角ぷくりんメガネもいいんだけどさ、
c0061405_23213396.jpg
ワタクシ、何が好きってこの形のフレームが世の中で一番好きなんだもん。 
それを一番大好きなインソン君がこんなにも素敵にかけこなしてくれちゃって・・・・・・(ノ◇≦。)
コレさえあればワタクシどんな困難でも乗り越えられる気がします。(←大げさ)



んで、これも!なんていい顔してコピ飲んでんだよ、こんにゃろめ(>▽<)
c0061405_22413193.jpg
↑↑のおめめちゅぶってるこのボクちんってばさ・・・






あぃう~(T▽T)超悶絶モンのうちゅくしさ






どうするよ、この最高傑作。




まだまだあるんだよっ。
c0061405_23271835.jpg
あえて言わせてもらうよ。





「可愛い・・・・・



 

c0061405_23545652.jpg

超可愛い q(T▽Tq)(pT▽T)p




さらにワタクシを興奮のるつぼに化したこの一枚。。。 
c0061405_044544.jpg

連れて帰りたいっっっo((>ω<o))((o>ω<))o ぜったいぜったい連れて帰るのっ




最終的にはひとさらいまでしちゃう勢いになっちゃったよ・・・
ホントボクちんってば 罪なオトコ♪

more オマケ♪
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-23 00:16 | チョ・インソンくん

追記:
「宮S」に太皇太后様がご出演だそうっ!!!(>▽<) ながたちゃん、やったねっ!!
「宮」のおばあちゃまキム・ヘジャ、”ファン・インレPD好きで「宮」出演” by bunkakorea
c0061405_17492090.jpg
このおばあちゃん、大好きだったの。(^^) 
元々があーいうキャラなのかと思ったけど、実は典型的な韓国のお母さんってイメージのひとだったのね。
・・・って言うことはけっこう強気(笑)で興奮しやすい(どんなイメージさ)タイプを今までは演ってきたの?   
うーん^^;想像つかない。。。。

c0061405_21555131.gif


11月27日発行のアジアンエンタテインメントマガジン「シネマートVol.5」(ぴあMOOK) にて
「宮~Love in Palace」大特集(15ページ)載るそうですっ。!!
 
c0061405_214517.jpg

なんでも、
キャスト、ストーリー、ドラマ裏話からトリビアまでドラマの人気を支えたヒミツを徹底解剖~!だそうで。^^

内容は大体こんな感じ
☆秘蔵写真あり!チュ・ジフン&ユン・ウネの名場面集
 ファン・インレ監督もふたりの魅力を語ってます!
☆John-Hoonインタビュー
 ユル君が教えてくれた舞台裏とは?
☆「宮~Love in Palaceが大ヒットしたワケ
☆「宮~Love in Palace」の雅な世界
  8つのキーワードをアルフレッドがご紹介!

c0061405_21473957.jpg
くぅ~(>.<)相変わらずカッコイイサジンやのぉ(>▽<)たまらんっ。でも笑顔もすこし入れてほしかったじぇ。


c0061405_21492278.jpg
対するユル君は癒し効果マンセー!^^


アルフレッドがご紹介って。(笑) もし近所の本屋にあったら即買い・・・だぁね。


c0061405_21555131.gif


「宮2」っていうタイトルが「宮S」に変更になったそうで。
『宮』続編 著作権問題で『宮S』にタイトル確定 by WOWKOREA
SE7EN 新しい挑戦として『宮 2』に出演 by WOWKOREA
SE7EN、ホ・イジェ、カン・ドゥ、パク・シネ…『宮S』主演勢ぞろい  by 朝鮮日報
c0061405_2201171.jpg
ブンちゃんでないナムジャ、どうしても原口あきまさに見える・・・・・



なんでもこの <S> には、
新しい出発(Start)
特別な話(Special)
オリジナルドラマとは違う内容を描くようになるスピンオフ(Spin-Off)
SE7ENが演じる主人公の血統を巡った秘密(Secret) 

などの意味がこめられているとか。

なんだか製作側が色々ゴタゴタしてて、以前は脇キャラ系は前作に引き続き出るような話だったのにそれさえもなくなってしまったのね。(;. ;)
今回は全く別の話であるわけだよね。ってかあの「宮」とは別の世界(パラレルワールド?)での韓国王朝のお話になってるってことでしょ。
なのに、設定に女帝が王位についてるってのがそもそももう前作からの続編を匂わせて気に入らないわ。
もっと気に入らないのが 「皇太子が死去。。。」


別次元と知りつつ 「シン君、アンドゥェ~(TT)」ってナーバスモードなんですけど。


でもブンちゃんたちになんの罪もないからね。コレはこれで楽しむしかないやね。^^
「宮S」は来年1月10日からMBCでオンエアされるそうです。



c0061405_21555131.gif



最後は地方限定ネタで。

新宿にシネマートがオープンするのを記念して、こんな企画アリ。

シネマート新宿オープン記念 韓国ドラマ「宮」DVDプレゼント!!
この映画館で映画を見る方、すなわち上映作品のチケットをお持ちの方に1.2話のDVDを2000人に配布するんだそう。
c0061405_23483961.jpg

12/9~配布なんですが、9日から始まるのが
シネマート・シネマ・フェスティバル

興味のある方はぜひどうぞ。^^
  
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-22 00:50 | 宮&チュ・ジフン