からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 09月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ユッピーがいっぱい♪

ユッピーは今休息中なので、な~んのニュースもないの。
だけど・・・だけどたっぷりユッピーがみたいのぉ~~~~~~~っっっっっ!!!



・・・というわけで これ。(^^)  ☆クリックすると大きい画像がでます。
c0061405_1438545.jpg




そして、最近のサジンで一番のお気に入りが・・・・このユッピー!! ☆コレもクリックすると大きくな画像がでます。
c0061405_14533883.jpg
特に左端のサジン。ゆったりとしたふかーいVゾーンにかなりやられちゃうよん。まぶしーっ(>▽<)
そして真中下のメガネユッピー。^^
私のケータイ待ちうけの不動の地位にいたインソン君を退け(ごめんよ ボクちん)
ただいまメイン画面にて、その輝かしいメガネ顔を見せてくれちゃってます。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-30 14:39 | コン・ユ君
ふぅ~、もう折り返し地点だよっ。毎日四話づつ見てるのではえ~はえ~。(笑)
最初にこの話題を出したのは4話まで見終えた時点での感想でした。
やっぱ韓ドラは3~5話までは序章に過ぎないのです。
このドラマは4話まではホントいけすかない皇太子のせいで大丈夫かよって心配でしたが、(笑)
段々シン君の動向が楽しくなってまいりましたよ~~。
12話でストップするのがホントつらい。続きが見たくてたまらないんだもん。
こっからちょいネタバレです。^^
c0061405_15475583.jpg
コレまでで一番面白かったのはチェギョンの実家に皇太子シン君と二人で泊まりにいった時のお話。

一緒にゲームして、(コレが面白そうなゲーム)負けたからって容赦なくしっぺをくらったり、
卵入りの辛ラーメンを食べたり・・・あげくには食べたラーメンどんぶりを自分で洗っちゃったりなんかして。(笑) そんな姿をみて驚くチェギョンに
「これでもボーイスカウトしゅっしんなんだぜっ」って。 ・・・私もおどろいたっ。 ブハハハ
なれない環境でちょっとオタオタするシン君を見て、やっとシン君に好感が持てました。(←おいっ^^;)
ってか、チェギョンとともに私も段々スキになってるかも。これからきっとドンドン好きになってく可能性90% かなり高め。(笑)

パンピーの生活を全く知らない皇太子シン君が戸惑いながらも段々とチェギョンの家族と打ち解けていき、チェギョンともちょっと距離が縮まったりなんかして。
極めつけがこのシーン。
c0061405_16246.jpg
チェギョンの家の狭いベッドで一緒に寝てからというもの、チェギョンはシン君の背中が非常に愛しくなっちゃってたまらないの。(^^)
スキあらば後ろから抱きついたりして、シン君嫌がってるんだけどなんだかイイ感じ。
実家から帰ってシン君もちょっと気を許したのか「オレの背中に抱きついてもいいぞっ ほれっほれっ」見たいなこというのょ~~~。
でも抱きつこうとするたびに侍従官にジャマされてしまうんだけどね。(笑)

だけど、やっぱシン君はすぐには自分の心に素直になれないのよね。
バレエの子やらユル君が微妙に絡んできてなかなか・・・なんだよな~~もうっ。
チェギョンとの距離は近付いたかと思えば離れ、離れたかと思えばちょっと縮まってっていう感じ。
いつになったら素直になるんでしょう。あぁ~~~早く続きがみたいんだってばよ~~。(><)
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-29 15:56 | 宮&チュ・ジフン
事務所が変わって心機一転?でもないんでしょうが、歌手のTimッちが
ファッションショーに出演したのです。^^ そう、お客としてじゃなくて出演よー。
花道をすかし顔でモデルウォークしちゃうわけですよっ。んふっ
実はアメリカのファッションショーに出るための資格を持っているほどモデラー体型なわけですよ。んふっ
歌があれだけうまくて、背が高くて、賢くて、そしてなんたって、やさしい雰囲気。
もー、パーフェクトだょっ。天はカレに二物も三物も与えたもうたのねん。んふんふっ

ここ最近のTimッちがわかるニュースはコレ
北朝鮮子供助け合い螺旋 ‘チーム’  byKBS ニュース     映像はコチラから →   


モデラーなTimっちが楽しめるもう一つ → by ETN 芸能TV  
(この映像のさいしょに映るレポーター、殿堂入りの妹だよね^^)

c0061405_9194014.jpg
たまにはこういう姿もいいわね。^^でもやっぱり歌ってる姿が一番素敵なのん。(^▽^)


☆スペシャルコマウォヨ~ pupilちゃん(^3^)チュ
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-29 10:06 | TIm&K-pop

雪の女王撮影開始

お!とうとう始まったんですね~。
ヒョンビン、KBSドラマ『雪の女王』の撮影開始  by朝鮮日報
“サムシク”ヒョンビン 孤独な天才ボクサーに! byWOWKOREA

ヒョンビン&ソン・ユリ “財閥ストーリー”は通用するのか? byWOWKOREA

c0061405_2272423.jpg
この写真のビニ、かっこいくね?すげ~ツボなんですけどっ。
アゴにヒゲがあるのもきたなくみえないし、ノド仏もいい味でてるし。(笑)
こういう遠い目をしてちょっと口が開いちゃってるのが・・・・マジ好き♡ 

記事の中に<高校生を演じるのは不自然ではないかという制作陣の心配・・・>なんてことが書いてありましたが、制服姿についてはもっと注意すべき人が過去にたくさんいらっしゃるもの。
ビニはまだ全然いけるっしょ~。(笑) 記事でも大丈夫だったって書いてますね。
先日韓国で行われたビニのセンパにかけつけた時の写真、アレは学生服だったのね~。
ドラマの撮影中に駆けつけたのかな。

More ということでビニの学生服
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-28 08:00 | ヒョンビン君出演ドラマ
セクションTVでメイキングを見てからすごく興味があった「宮」。
特集が組まれたほどむこうで大人気だったドラマで前々から見たいと狙っていたんですが、
や~~~っと手に入れました。いやっほ~~(^▽^) 

c0061405_15402643.jpg


ドラマを見る前に必ずと言っていいほどレビューサイトであらすじを読んじゃうじゃきおっちが、
「間違いなくおもしろいっ」と太鼓判押してくれたので、即二人で共同購入。むふっ。
今日は朝から一気に4話まで視聴。
マンガが原作だけあって、かな~りありえないくらいののシンデレラストーリーで、
そしてやっぱそんな夢の世界にどんぴしゃツボのワタクシ。
全てにおいてもーかわいくってしょうがありません。(>▽<)


ドラマを見る前、唯一の資料(?)だったMVではかなりのシン君ビイキだったんですが、
いざドラマを見始めてみたら・・・・
ユル君、かわいいっ~~~~(>▽<) 
優しくてでもちょっとどこか寂しげで・・・ヌナが守ってあげたいッって感じで。
けっして、シン君がダメってワケじゃないんだけどね~。
今のトコロ、シン君のキャラがワタシの好きなキャラに行き着いてないみたいなのよね~。
皇太子役ですからいつでも上から目線だし、傲慢だし高飛車だしっていうのはいいんだけど、
他の韓ドラでの大好きな高飛車キャラたちと明らかに違うのは・・・


ヒロインに困らされていない   ってこと。


あーいうはなもちならない(性格の悪い)完璧人間が、ハチャメチャなヒロインに翻弄されてオタオタ・・・とか、
不本意に思いつつも好きになっちゃってそれを彼女にばれないよう、きょどったり・・・
って言うのが今のトコ一切ないんですもの。
どっちかといえば、ヒロインちゃんのほうがシン君の性格に翻弄されてる感じ。^^;
c0061405_1835635.jpg
でも韓ドラですから(^^) 何が起こるかわかりません。
いつなんどきシン君にオチちゃうか。。。恋はどこに落ちているかわかりませんからね~~。
とりあえずすごい勢いで見ちゃいたいと思いますっ。^^

c0061405_18573915.gif
そうそう、地方ネタで申し訳ないんですが。^^:
このドラマ、11月からテレビ東京にて放送されるらしいです。
それもビニの「アイルランド」のあとだそう。
ちゃんと発表されてるわけではないので、小ネタ扱いで。(^^;)
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-27 02:02 | 宮&チュ・ジフン
昨日の深夜いつものようにネットチングのお宅訪問をしていると・・・・
akiちゃんのとこで、スゲーもんを見てしまいましたっ。          まねっこミアネ(^^;)

前からボクちんが CassBeer のCMに起用されたというのは聞いていたんですが、
そのCMをニュースでちょっとだけ見ることができるんですっ!!!

それがコレ →     
c0061405_0373839.jpg

どうしたんだっ?! ボクちんッ!!(笑)
 

かなりのハイテンションで、ジェミンを髣髴とさせるこのセレブっぽ~い乱痴気っぷり。
ノリノリでございます(笑) 
そしてなにか突き抜けちゃってるこの笑顔。 くぁ~、いっしょにどんちゃんバカ騒ぎして~~(>▽<)



あ、・・・・・・ 私ビールのめないんだった。  ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!      

More ビールといえば・・・
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-26 08:12 | チョ・インソンくん
TぶーSに騙され(?!)ちょっとしたインソンショックだけど、(笑) 忘れちゃなんねーのす。^^


末っ子ボクちんのお誕生日。(^▽^)


今日ビニは24歳になりました。 24・・・・ いよっ年男っ。\(* ̄▽ ̄*)/

c0061405_17344353.jpg
サムシクのちみにやられて、グクのかわいさに惚れちゃって。^^ 回し蹴りの幼さもたまりませんッッ(>▽<)
お陰でかけがえのないチングたちととめぐり合うことが出来ました。(^^)


これから撮るドラマがいい作品になりますように・・・・・
ビニも・・・・どうか、いい仲間&友人達に恵まれますように。
実りある一年を無事過ごすことが出来ますように。
そして、ビニ、大好きだよっ。
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-25 17:34 | ヒョンビンくん
まずは正直な番組の感想からいいますね。




・・・・・・・なにあれ?






えーっと深夜番組ですからー、100歩譲ってクイズ番組に回答者は水着である必要があるのか?!なんていうことは目をつぶります。



もう100歩譲って、番宣をガンガンする?!   えぇ、それアリでしょう。



でもコレは譲れないんですっっっっ!!! 



何で一人の個人名を出しておきながら、





c0061405_16154722.jpg
あまりにむかつくので宣伝してやんないっっっ。
それに↑のインソン君の隣はウォンビンじゃなくてウソンだし。--;




5人?


コレで終わりなのはどうにも許せませんッッ。
ソロでの動く姿はおろか写真の登場すらなく↑↑の画面が映ったのみ。
たったの2秒・・・・・。



ふざけるな~~~~~~~~っっっっっっ!!!!!!((o(>皿<)o))



散々気を持たせてしまった皆様。チョンマルチェソゲヨ・・・(T.T)


あまりにショックで「笑っていいとも」まで見忘れちゃった・・・・くすん(T0T)
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-25 15:59
突然ですがっっ
9/24(日) TBS 深夜1.20「デジ屋台」韓流スター!チョ・インソン

なんていう文字をメルマガで発見ッッ。

どんなネタで、なんでボクちんの名前が出ちゃってるのかわからないけど、まずは録画しますっ。タイマーちゃんとかけとかないと。^^

c0061405_14565497.jpg

かわええなぁ。このペコチャンスマイル♪
全然関係ないけど、「春の日」記者会見の時のボクちんをばチョイス。

理由? 愛に理由なんて要らないの。^^


そして、月曜日の「笑っていいとも」にも韓流スターが登場ですって。
コチラもお見逃しなくっ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-24 15:09
昨日またまたいってまいりました。新大久保っ。
メンバーはブログチングのれいしゃんと近所の韓ドラチングのじゃきおと私。
れいしゃんは今日シナのコンサートを観に行くため一日前にお江戸入りしたの。
せっかくお江戸入りしたんですもの。んじゃ会いましょ~~~(>▽<)てことになって、
新大久保の駅で待ち合わせ。
れいしゃん、まさに私の思い描いていた通り。キレーで、自信に満ち溢れた堂々としたキャリアウーマンって感じ。でもシナの話をする時は乙女でね、かわいいの。^^ 
私とじゃきおっちはれいしゃんのかなりのボリュームのお胸にドキドキ。歩くたびにゆらゆらするのなんて、自分じゃありえないじぇッ。
ついつい触らせてもらっちゃったよ。(^▽^;)
新大久保の駅前で胸を触りあうかなりあやしい三人。見かけた方、それは私たちでし。(笑)

挨拶もそこそこにまずは腹ごしらえからじゃっ・・とすぐにサムゲタンを食べに「ハンヤン」へ。 きゅうぴい観光の昼はいつも「ハンヤン」なのよね。^^;
12時頃に入店した時にはお客もまばらだったのに散々しゃべりたおしてバカ笑いをし、おなかも満たされふと時計を見ると1時半、あっという間の1時間半。(@@)

なので、そろそろ本題のショップめぐりを。。。ってことでいろんなお店をまわって歩きました~。
c0061405_13452450.jpg

←私はお目当ての「SeeYa」第1集を無事にゲット。^^ホント満足満足。



れいしゃんは全てシナ関係のお買い物。(笑)ネットでもなかなか手に入らないようなシナのCDをゲットでき、ホクホク笑顔。かわいいっちゅうの。
で、生写真がたくさん置いてあるお店では2号のコーナーでまたも爆笑。葉っぱ写真は何度見ても笑えるよぅ。
え?笑っちゃいけないの? 笑っていいんだよね。
 
c0061405_1303317.jpg
れいしゃんはお店のなかで「葉っぱはいらんっちゅうねん」と乙女らしからぬ18禁な言葉を・・・。(笑) 

散策中もおしゃべりが止まらない私たち。三人が三人ともマシンガントークなんだもん。ヒャハハ
ひととおりお店も回り、ちょっとノドも渇いたから・・・と喫茶店へ。アンだけしゃべればノドも渇くって。(笑)
落ち着いた雰囲気のよいお店でゆっくりと腰を落ち着けてしまい、またもふと気づいたら外は真っ暗。なんとこの喫茶店で4時間近くおしゃべりしてました!!
だって・・・居心地のいいおみせだったんだも~~ん。 ←言い訳^^;

7時近くになり、またおなかすいちゃったってことで夕飯は「味っちゃん」という店へ。 
実はとあるグルメブログで絶賛していたので、一度たべてみたかったんよ。^^
このおいしそうなにおいが漂ってきそうな↓↓の記事のお店でございます。
ちなみに紙エプロンしてイイコにしているのがじゃきおっち。(^w^)
このサムギョプサル、サニーレタスとエゴマの葉に巻いて食べるんだけど、メッチャうまくてね~~。すごくすごく大満足。シメにお肉食べ終わった後の石版で焼き飯を作ってもらッたんだけど、それがまた激ウマ。

話はまだまだ尽きなかったんだけど、(おいおい) 時間も9時近くになってしまったので、そろそろお開き・・・。
ホント名残惜しかったけど、コレでもかとたっくさんお話できてほんとーにたのしかったです。

れいしゃーん、今日のシナコンいっぱいいっぱいたのしんできてねー!!
じゃきおっっち。いっしょに行ってくれてコマウォヨ~。
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-24 13:45 | 新大久保へカジャッ!