からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

今年のセンパは?

超かわうぃうぃ~(♡♡)
昨日開催されたインソン君のバースデーパーティの様子が出ています。
日本からも100人ほどこのパーティに参加されてるとのこと。
いいなぁ~~~~~~!!ここをご覧になっていらっしゃる方の中で
このインソン君をナマでご覧になった方もいらしゃるんでしょうねぇ。
くぅーーーー(>▽<) ちぃっくしょぉ~~~~(小梅風)

チョ・インソン「芝居をしていることが、人生最高の出来事」 by innolife
チョ・インソン、”最高の選択は俳優になった事” by bunkakorea
微妙に翻訳の仕方が違います。^^

c0061405_9433710.jpg
c0061405_9481186.jpg

魅惑・誘惑のVゾーンがまぶしっ。 
それだけでも鼻血モンなのに、なんですかっ、そのスタイルはっ。
だだだっだ大好きなのよ、チェックのシャツ。(〃^▽^〃) 
はふぅー、人生やり直したいーーー生まれ変わりたいーーー
インソン君のそばに一生いられるそんな運命のもとに生まれかわるぅー。o(T◇To)(oT◇T)o
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-31 11:17 | チョ・インソンくん
かっくいいよなぁ・・・。こんくらいの髪型がいっちゃん好き。
秋冬の方がドンゴン君に合ってる気がするわ。
夏はドンゴン君の季節ってカンジじゃないきがして・・・。^^;
c0061405_1854323.jpg

このカタログ、早く見たいんだけど今見るのは暑いね・・・。^^;



そして・・・・
gengenちゃんから情報を聞いて早速Zoomsに行ってみたら・・・。

きゃ~~~っ(>▽<) ありましたっ!! センパでの歌う姿。
あぁ、トロトロです・・・。甘いっす。(^^)
ドンゴン君が歌ってます。かなりスウィートに。  
コチラ
c0061405_2013850.jpg
このなんでもないTシャツがどうしてこうもかっこよく着こなせるんだろか。(♡▽♡)はふぅーん
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-30 20:03 | イ・ドンゴンくん
よくあるそんなタイトルのアンケートがあちらで行われたようでし。
音楽関係のサイトで行われたと思われるこのアンケート、
結果を見るとよくわかります。^^ 
だって私の大好きなあのカレもランキング入り~。なかなかないので取上げちゃう。(笑)

SS501キム・ヒョンジュン、’この夏恋人にしたい芸能人’ by Bunkakorea

見事第一位に輝いたのが・・・ キム・ヒョンジュン(ss501)
c0061405_15454589.jpg
写真右がヤングドンゴンこと SS501の<リーダー>のほうのキム・ヒョンジュン君。
左は私の心の恋人、イ・ドンゴン^^
このグループには同姓同名がもう一人いるんだよね。
ちなみにもう一人のヒョンジュン君もかわいくてちょっとお気に入り。^^


こう見るとドンゴン君にあまり似てないかにょ?


そして、第二位は マイチングお気に入りのキム・ジョングク
c0061405_15563100.jpg
ムキムキまっちょ~なカレは今公益勤務中でございます。
しかしMVに出演するなど、かなり芸能活動もお盛んです。
この前テヒョン君の結婚式でも歌ってたよね。^^
私もこのカレの歌は大好きです。前にシェキロと歌ったことがあるんだけど
とても早口なのでカラオケでは難しくて歌えません。 ←歌うなっちゅうのよね。^^:





そして三位は・・・えりっくにいさんこと エリック(神話)
c0061405_1610952.jpg
マイブログではえりっくにいさん二度目の登場でござんす。^^
セクションTVやらあちらのバラエティでよくお見かけしている神話ですが、
おもしろキャラ満載ですよね~。芸達者っていうイメージの彼らの中で
かなりマイペースなこのカレ。サンバダンスが得意技のようです。(笑)






そして、第4位は・・・・・じゃじゃ~~ん(>▽<) Tim  ヒューヒュー ぱふぱふ どんどんどん
c0061405_1655153.jpg
c0061405_16552379.jpg

私にとってはミュージシャンの中では間違いなくぶっちぎりNO.1なんですけどっ。
歌がべらぼーにうまくて、背が高くて(184cm)優しいイケメン顔で、頭もよくて、バイリンガルで・・・
歌番組で熱唱する姿はモチロン超ミラクルモシッタなんだけど、
バラエティでもさらっと何気なく、でもかなり本格的に歌ってくれる姿にキュンってしちゃうのよね。 

そんな姿は コチラ & コチラ  で、た~~ッぷりご堪能あれ。

ね、かわゆいでしょ~。^^


5位以下に俳優なのにウリボクちんの名前もでちょりました。
映画のなかで歌ってたからかな。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-29 17:32 | TIm&K-pop
きょうはお誕生日。
25歳なんだよね。・・・・まだ。^^; (あっちでは26歳か・・・)
私の誕生日がくるまではちょっとだけ差が縮まる至福のとき。(〃∇〃)
スキスキ大好きっ。(←こんなとこで告白)
  
 ♥♥생일 축하합니다  INSUNG!!♥♥ 

ファンのかたの作られたバースデーMVです。↑↑ 笑顔満載っ(^▽^)
c0061405_17213241.jpg


インソン君にとって、この一年が充実した素晴らしい年でありますように。
そして、いつもHAPPYな笑顔でいられますように。


もう一度言っちゃう。 しつこいほど言っちゃう。   

大好きだよ~~っ!!

[PR]
by colorful-qp | 2006-07-28 11:10 | チョ・インソンくん

ポケモンかよっ!!

かなり楽しい記事が。 

いやぁ、ちいちゃい子供のいるファミリー以外は間違いなくスルーするであろうこの話題。
私はスルーすることはできましぇん。ってか率先してのっけるよ。(笑) 
断っておきますがコレはインソン君の記事ですからね~~。^^
チョ・インション,真の 'ポケモンレーンジャー'で登極 ? by mydairy
c0061405_22353434.jpg
ポケモン映画をただのアニメと侮るなかれ。 かなり感動するし泣かされちゃったりするんだよね。
あ、私映画の「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」でも泣けます。 ^^;

ちなみに今年のポケモン映画が「ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィー」 ・・・・ コチラ 
韓国では7/20に公開になったばかりでございます。 

で、その中に登場するポケモンレンジャーの<ジャック・ウォーカー>がインソン君に
ピッタリってことらしいです。 コレ↓↓
c0061405_22371872.jpg
c0061405_22384770.jpg
キャラの解説を読んでいくと<運動神経バツグンな陽気なナイスガイ>とな。
いやん、ぴったりんこじゃ~ん。・・・・・か?^^;  いいのか?ホントに。(笑)

ボクちんのレンジャーっぽいのといえば・・・コレ↓だよね。(これは綿密に言っちゃうと飼育係だけど)
んふ(^m^)相変わらずかわいいやんけ。困った顔NO.1だわん。
c0061405_2484995.jpg



二位以下には チョン・ジョンミョン イ・ジュンギ  カン・ドンウォン  っていうお名前が。



・・・普通に人気投票?


え~っと。(笑)
もーね、この際インソン君が一位ってことが重要なんだわさ。 
ポケモンレンジャーだろうがゲド戦記だろうがカーズだろうが何でも来いっよ。

・・・とここまでが前振り。なげー(笑)

ところで、インソン君にやってもらいたい漫画のキャラって色々あるよね~。
それも少女マンガ系で。

More インソン君にやってもらいたいのは・・・。
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-27 02:20 | チョ・インソンくん
ドンゴン君、今日26歳になりましたっ!!^^ (韓国ではかぞえだから27よね)


 ♥생일 축하합니다!!Dong gun ♥ 
  
追加: Zoomsで素敵なフラッシュを見つけました。↑↑をクリックしてみてね。
ジョングク君の名曲「ハンナムジャ」にのせてコレでもかと大好きなドンゴン君がたっぷりこ。
あちらのファンの方の作品です。^^ 
c0061405_10441342.jpg


ソウルで行われたセンパではご両親もお見えになったりとアットホームなパーティーが
催されたそうです。
当然、ドンゴン君も歌を歌ったりして大変盛り上がったみたい。^^
何を歌ったのか非常に気になっていたところ、gengenちゃんから情報を頂きました。
コレ↓↓を歌ったそうですっ。
以前ドンゴン君もMVに出演したこともある ウンヒュル君の

瞬間から永遠まで ♪   *gengenちゃんコマウォー(^3^)

う~、聴きたい~。ドンゴン君バージョンをっ!!間違いなく心にh染み入るに違いないっ。
そして、そんな素敵なドンゴン君のセンパの様子↓がチェイスカルトのHPに載ってるそうですよん。^^
c0061405_13392131.jpg




毎日笑って過ごせるそんな一年を・・・・。(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-26 11:12 | イ・ドンゴンくん

I LOVE YOU~

「ミサ」廃人からどうにも涙もろくなってしょうがない私。
Zoomsできいたこれで、今日もまた涙ぐんでしまった・・・。
だって。。。ドンゴン君の歌声があまりにも甘いから。
コレは去年、日本で行われたファンミで、歌ったんだよね。
いいよなぁ~、コレをナマできいたんだよね。
こんなんナマで聞いたら腰くだけるっちゅうんよ。(///∇//)

その歌声はコチラ。↓↓  *映像はございません 歌声だけお楽しみください(^^)
I LOVE YOU  song by イ・ドンゴン
c0061405_13295552.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2006-07-25 13:33 | イ・ドンゴンくん

な~んもないっ(><)

インソン君も・・・・ドンゴン君も・・・ビニも・・・・ユッピーも・・・・

なんにも


な~~んにも


ないっ。


つまんないっ!!つまんないっ!!(><)



そんなときはやっぱネタが色々あるインソン君。^^ 


ニューノンDVDがもうすぐ発売になるけど、きっとコレは収まってないだろうということで・・・。^^

ニューノンストップ チョナンカン共演編

c0061405_1494734.jpg
最近、ドンゴン君も高校生をやったっていうことで、インソン君の高校生姿がとても、みたいと思っていたわたし。
↑で見ることが出来るんですね~。それも真っ黒な学ラン姿のボクちん。(^^)

そして、ドラマ「アイルランド」でのヒョンビニのボディガード姿をみて、インソン君の命がけのお仕事姿を見たかったわたし。
↑で見ることができるんですね~~。 ビニがヘナチョコに見えちゃうほどかっくいいボディガードなボクちん。

そしてそして!追われる役をつい最近やったので、今度は追う立場になってほしいなと思っていたわたし。
↑で見ることができるんですね~~。北のスパイを追う「シュリ」ハン・ソッキュ風捜査員なボクちん。
で、この「シュリ」のパロディ編にチョナンカンしー登場です!それもインソン君とセリフのカラミまであるのっ。その上チョナン君、インソン君に抱かれてるしっ!!(>▽<)きゃ~

今度インソン君の来日の際にはぜひぜひ「チョナンカン2」のゲストででてほしいと切に願うきゅうぴいなのでした。^^ ブランコに乗るボクちん見てみたい~。

そういえば8/4のチョナンカン2にヤンドングン君が出るそうです。
↑のシュリパロ編でも共演してるし、その辺の思い出話でも出るといいのにな・・・。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-24 14:24 | チョ・インソンくん
たまにはかっちょいいビニも紹介しちゃうっかにょ。^^
このビニがね~、ちょ~色っぺ~の。(〃∇〃)
ビニはスカしてる横顔が一番イケてると思うワタクシ。
笑顔よりスカし顔がすきなのは4天王の中でもビニだけ。ムフフ


コスモポリタンより・・・
c0061405_18554271.jpg



c0061405_18572088.jpg
c0061405_1913866.jpg

やっぱメガネかけてるのは素敵よね~。ムフフフ

More  でもこんなのも。。。
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-23 19:03 | ヒョンビンくん
 
どうしましょ・・・・


サイアクのシナリオが頭の中をぐるぐるぐるぐるぐる・・・・・


助けてくれ~~~!!おっとっけおっとけ~(T▽T)


とにかくここを見てジュセヨ。↓↓ 

サイダスJapan インソンファンミ 2006summer

c0061405_1334727.jpg


c0061405_123832.gif
 みんなの応募待ってるじぇ! 


どうか・・・どうか抽選になりませんように・・・・・  ( * ̄)m 〔十〕 アーメン





☆ akiポン いつもいつもコマウォヨ~~~(^▽^)/
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-22 01:21 | チョ・インソンくん