からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

インソン君春の新CM第一弾はこれ!
強烈・激烈・最強に可愛いインソン君にわたしゃ、も~~~
メロリンキュ~~~~(>▽<)
KT001 CF アンマ編
c0061405_17381151.jpg
しょっぱなからインソン君のバナナ食べる姿に卒倒!
そして、ゴリラにバナナを差し出すその姿に鼻血っ!
んで、ゴリラにどつかれコケる姿に大爆笑っ!!
は~~、たまんないっしょ。コレ。私の求めていたインソン君がっまさにこれなのよ~~~!
c0061405_17402765.jpg
そんでラストゴリラと仲良く戯れる姿にまた悩殺!!
私は声を大にしていいたいっ 聞きたくなくっても言っちゃう。 

インソン君っ!!大好きだぁ~~~っ!!
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-31 17:31 | チョ・インソンくん
今週はまさにインソンカーニバル!!だわ~!いやっほ~~(^0^)
fuji FinePix のほかにもコレも密かにとっていたのね~。
ウワサによると001のゴリちゃんとのCMももう一つあるとか。激しく見たいぞっ。
春ね~。春が来たのね~(^^)
チョ・インション·ガングヒェゾング·キムソンア,広告で団結した
チョ・インソン-カン・ヘジョン-キム・ソナ、’3人3色’LGカードCF byBUNKAKOREA
c0061405_19324376.jpg
左からインソン君、キム・ソナ姐さん、カン・ヘジョンちゃん。
インソン君たら両手に花状態。って共演はしてないんだけどさ(笑)

チョ・インション,‘腹中に解くことは女人’に花でプロポーズ!  
c0061405_2052917.jpg
インソン君は、ガールフレンドにプレゼントする花を選ぶ優しい男友達 のシチュエーションだそうだけど。このインソン君、可愛すぎっ!(>▽<)
記事にはキメ言葉もあるって書いてある。
<分かる女は多くても本当に好きな女はたった一つじゃないか.カードもこんもりと多いがいざ使う時はたった一つだけ使うようになるんですよ.まさにこのカード千万人のカード,LGカード>

あぁ、たった一人の女になりたい・・・・(*vv)
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-31 11:48 | チョ・インソンくん
・・・とその前に。
innolifeにて記事を発見。 → チョ・インソン『卑劣な通り』クランクアップ

では、ドゾ。
「卑劣な通り」先日た~~っぷり写真が出てた撮影風景とインタビュー映像が届きました。
M.net ワイド芸能ニュース
c0061405_20175466.jpg
チング君の言葉にいちいち大爆笑なインソン君。 ワタクシそれを見ても平然としてるチングに芸人(?!)としての器のでかさを見出しました。
う~~ん、コイツ実はすごいヤツなのかも。さすがだてに殿堂入りの子役時代を演じてないわねっ。(^^)b ←関係ないって?(笑)
ふつーの声でぼそぼそっと面白いことを言ってる(らしい)チングヤ~、ちみは一体どんなこと言っちゃってんだよぅ。字幕ほすぃ~よ~(><)
3人がとても仲良しそうに話しているのを見ると映画の内容はともかく楽しい仲間達と一つのものを作り上げることができたんだろうなと嬉しくなっちゃった。

もう一つ!こちらではNGシーンも見ることが出来ます。^^
YTN STAR NEWS
c0061405_23501344.jpg
ジャージャー麺食べて口の周りが黒々しちゃうのって。。。。ジェミンもやってたっけね。(笑)あちらではカップルでジャージャー麺食べると別れるなんていうジンクスがあるらしいけど、あの2人はどうなってしまうのかしら。気になるわっ。ひっじょ~に気になるわっ。
インソン君たら立ち上がるときにテーブルに足をぶつけたのかやたら痛がってるのに、全然頓着しない監督。もうちょっといたわってやっとくれぃ。(笑)

そしてもういっちょ。
こちらはジェミンにもちょぴっと会えます。^^
ETN
c0061405_2202132.jpg
雨の中のシーンのメーキングやオデブちゃんが頭にブラ巻いてるそばでいい気分で歌いまくるピョンドゥをモニターチェックするインソン君はいつものかわいらしいカレ。
つらいこともあったんだろうけどこの楽しい仲間達ともお別れかと思うと寂しさも募るでしょうね。

コレが最後かな?
M-netのインタビューのときとは違う位置に座っている3人。^^インソン君、美人のレポーターのときは近くに座るのね。←ヤキモチ
SBS TV芸能
c0061405_10262051.jpg
なんかお酒の話してる?
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-30 10:45 | チョ・インソンくん
ドラマの出演も決まり、次はCMも!ドンゴン君も春の訪れと共に活動開始です!!
イ・ドンゴン、5億ウォンの化粧品モデル契約
c0061405_012012.jpg
GSのCMなんかもそうだけど、ドンゴン君ってレディーファースト精神あふれる役どころがとってもとっても似合うじゃない?今までどうしてこのテのCMがこなかったのか不思議なくらいよね。
どうよ、↑のキレイな横顔。。。 このアゴから首にかけてのなんともかぐわしい色気。

考えてみれば、インソン君もビニも、ドンゴン君と同じ事務所のサンウ君も!今をときめくスターはみんな化粧品のCMをやってるんですもの。このCMは来るべくして来たってかんじ。
思わず「はふ~~ん」とため息が出てしまうようなCMになるといいなあ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-30 00:17 | イ・ドンゴンくん
またまた行っちゃいました。韓流の聖地新大久保。
子供が実家に遊びに行ってるのをいいことに、いつもネットで仲良くしてくださってる<続 Lee Donggun> <現代サムスン事情>ねえさんと一緒に新大久保散策デートを計画。初めてお会いすることに。
ねえさんは私の思ったとおり明るくて元気でサバサバしててでも細かい気配りの出来るとてもステキな方でした。
私はこう見えて結構人見知りしちゃうんですが、(ホントだって!)ネットで毎日のようにお話しているからか最初から気構えせずにお話しすることが出来ました。^^
今回は食事&買い物のほかにカラオケまで!!のフルコースを楽しんできました。^^
c0061405_20172771.jpg
まずは今日の戦利品たち。食いモンばかりじゃん。(笑)


左回りに
韓国のり  基本よねっ(^^)b

かっぱえびせんコリアバージョン   辛くてうまくてやめられない止まらない。 

ドラマ「宮」のOST  やっちゃいました。衝動買い

とうもろこし茶  これもまた必ず買うの。かなり安いし。

固形スープの素(牛骨味)  一個一個が牛の形でかなり可愛いの。

食材は<韓国広場>というスーパーで購入。ここはかなりマニアックな食材もあるので、毎回寄ってはなんかしら買ってくるのです。^^ 
あ!ラーメン買ってくるの忘れちゃったわっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 
今回グッズはあまり目新しいものがなかったので買ってこなかったのよね。
TimのCDはやっぱり置いてないしさっ。(T・T)

お昼はリサーチしておいた<ハンヤン>で頂きました。
ランチのユッケジャンを食べたんですが、辛さもちょうどよくお肉もきっちり入っていてスープがめっちゃおいしかったです。 突き出しも4品(カクテキ・冷奴・イカげその和え物・煮卵)ほど出たんですが、どれもこれも「マシッソヨッ!!」なの~~。^^
しっかし、かなりボリューム満点。お腹すいて入ったはずなのにこの私が食べきるのがタイヘンでした。(残さなかったけどね)あの量で780円は超お得!ではないでしょうか。がっつり食べたい方にオススメです。
私は夜になってもお腹がいっぱいだったので昨日は夕飯抜きです。(笑)

あまりにおなかいっぱいで苦しかったので少しお散歩しつつ韓流の聖地とお別れしてそのまま新宿へ。
帰るにはあまりにも早すぎるし、お茶でも・・・なんて言っていたのになぜかルンルンでカラオケボックスへ吸い込まれちゃいまして。(笑)きっちり3時間も歌っちゃいました。
ばっちりカロリーも消費できましたよ~。
私はモチロン、Kpop中心。ちょっと前までなかったジョングクの「サランスロウォー」やバリ出来のあの二曲も根性で見つけ、歌ってまいりやした。
あんなに歌ったのはひさびさで今ちょっと喉が枯れ気味っす。(笑)
ちなみにねえさんは洋モノ系。英語がすごく上手で歌い方も色っぽいの~。さすがねえさん!な歌いっぷりに思わず拍手!

そういえば、K-pop歌ってるときに流れる映像にコス君、ハヌルちゃん、チョ・ジェヒョン氏のピアノな三人が登場。(インソン君はいなかったじょTT)でも内容は全然ちがくってハヌルちゃんエクステンションいっぱいつけて変ったヘアスタイルでした。なんかのMVかな?
それとイ・ソジン氏が出てる映像もありました。イ・ソジン氏警官役しててコレもMVぽかった。

それにしてもよりにもよってなぜこのメンツなんでしょう。ジェヒョン氏以外はみんな苦手なのに。。。(笑)


今日の新大久保探訪は満喫・満足・満腹~!
楽しい楽しい一日になりました。
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-29 11:42 | 新大久保へカジャッ!
私の殿堂入りイ・ビョンホンが映画に主演することが決まったそう。
それも今度は恋愛映画です!!
イ・ビョンホン、『夏物語』で1年ぶりに映画出演  by朝鮮日報

c0061405_0274786.jpg
けっこう変った役を好む傾向のあるビョンビョンなので、今回の映画ではどんな役柄なのかが気になるところです。
久々のビョンネタでした~。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-29 00:31 | 韓国映画

クランクアップ!

「卑劣な通り」の撮影がとうとうクランクアップになったそうです!!

まずは、
インソン君お疲れ様っ!!! 
c0061405_2203427.jpg

寒い時期の撮影で体調を崩してしまったり、激しいアクションでケガしちゃったり・・・
でもこの映画に言葉通り体当たりでチャレンジしていったインソン君に心から拍手!です。
これで、晴れてこの髪形ともお別れになるのでしょう。。。ねぇ?^^

c0061405_2245450.jpg
このカッコイイピョンドゥには映画館でぜひお会いしたいじょ~~~っ。(>▽<)
さていつ会うことが出来るのかしら。。。
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-28 22:08 | チョ・インソンくん

fuji FinePix の新CM

インソン君の新しいFuji FinePixのCM、4月から流れるそうです。
超かわいいインソン君らしいじょ~。^^
富士フィルム,パインフィックス‘V10’新しい広告お目見えして
c0061405_18175548.jpg
今よりさらに髪短くない?この写真のインソン君。
今回のCMコンセプト↓を読んでいるとまたまたオチャメなインソン君をたっぷり堪能できるみたい。^^うっひっひ。   

~ 旅行する間起きることができる突発的でおもしろい状況を高感度写真で逃さないで盛り出す'と言うメッセージの今度 'v10'広告は代表的休養地であるマレーシアチェロティング浜辺で撮影されたと.来る4月から空中波 TVを通じてお目見えするようになって,ウィットある状況の中でも搖れないで瞬間捕捉を試みるチョ・インションばかりの可愛い魅力がよく付け出したという評価だ. 特に富士パインフィックスだけの独歩的な高感度,高画質カメラ性能を明らかにするように表現するのはもちろん,ヌードビーチというおもしろい見どころを提供してデジタルカメラに関心のある人々はもちろん一般ネチズンたちにも新鮮だ.~ 他の記事より抜粋
c0061405_18385611.jpg

ん?


オモ!撮影場所はヌードビーチだって?!(-口-;)


どうしよう。。。鼻の下をでろ~~んと伸ばしてこの上なく嬉しそうなインソン君が
デジカメであんなんやこんなんを意気揚々と撮ってる姿なんて、姿なんて。。。。。


見たいっ!(^▽^)   まずありえないだろうけど見てみたいっ。(笑)


記事によると<くぁわいい魅力>のインソン君ってことだからチョイエロって言うよりテレまくりのほうが近しい姿ではあると思うけど。(笑)

う~ん、きっとヌードビーチと知らずに訪れてしまったインソン君が浜辺をウキウキで撮っているとファインダー越しにあられもない姿のオネーサンを見つけてしまいオタオタしつつ、手を振るオネーサンをパシャッっと撮る。。。。。なんていう感じ?

↑またしても私の妄想 in FinePix  
なんでかインソン君を妄想すると際限なくって困っちゃうよ。^^;
 果たしてホントのCMはどんなんだろ?ムフ

4月の放映がとても楽しみになりますよね~~。(韓国でなんだけど)
日本でもCM流れないかしらん。
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-27 18:24 | チョ・インソンくん
やっと帰ってまいりました。実家に帰ってる間唯一見られたものがこの映画。

c0061405_0244219.jpg8月のクリスマス

主演: ハン・ソッキュ
     シム・ウナ

スコア選択:★★★★




私は前に一度見ているんだけど、妹に随分前にビデオに録っていたものを貸していたんですね。あのこはずっと見るチャンスがなかったらしく今日覚悟を決めて(笑)見ようか・・・と誘ってくれました。優しい妹よの。

c0061405_034293.jpgこの映画の印象を一言で言うなら「静か」な映画ってとこでしょうか。
草薙くんがこの映画に非常に感銘を受けて韓国語の勉強を始めたって言う話を聞いてたのでどんな感動が待っているんだろう・・・・と期待してました。
見てる間は「ふ~ん、こういう内容かぁ・・・」とさほど感動もなかったんですが、なぜか見終わったちょっと後に色んなシーンを思い出しては涙ぐんでしまうの。
おばあさんの写真を撮ってあげるシーンや、父親にいろんな機械の使い方を分かりやすく書いてあげるシーン、それに静かな彼が唯一酔って騒ぐシーン。

それは多分ラストを見たあとだから。
主人公の色んな思いや周りの思いなんかがじわ~~~っと思い返されるから。
見る人によっては退屈だとかつまらないって言う人もいるかもしれません。
でもなぜか心に何かを残す映画です。^^

それにしてもシム・ウナの美しさ。。。はぁ~同じ人間なのにどうしてこうも違うのかしら。
神様って不公平っ!って思わず卑屈になるほどきれいです。
あとね、主人公のハンソッキュがどうしても下條アトムに見えてしょうがなかったです。(笑)

日本でもリメイクされてましたよね。今度みてみようかしら。
8月のクリスマス スタンダード・エディション
/ キングレコード
主演:山崎まさよし
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-27 16:04 | 韓国映画

ただいま帰省中~

実は昨日から実家に帰っておりまして。 
今は近所に住む妹宅のPCを借りてやってます。
韓国モノがまっっったくないココはどうにもつらい。^^;
一日一回は韓国語聞かないと禁断症状が。(笑)

c0061405_2492829.jpg
「早く帰ってこないとプンプンっだぞっ!」


c0061405_28237.jpg
コンユ「実家に帰ってるんだってよ」  インソン「早く帰ってくるといいのにな」 


c0061405_2302076.jpg
「迎えにきたよっ。さぁ早く乗って!」




かわいいボクちゃんたちがこう言ってるので、今日帰ります。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-26 02:16