からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

今日、幼稚園の韓ドラチングから「チェオクの剣」を借りました~。
c0061405_21115266.jpg

チング曰く、「前評判どおりのすんげードラマだった」と。遥か遠くを見つめながら「最終回はどうにもこうにも涙・涙だった」と。
どうするぅ~~!!ワタシ。ハマるに決まってんじゃんよ~。(笑)

先日も書きましたが、このドラマは韓国の三大廃人ドラマといわれてるんですね~。
ちなみに後の二つは「ごめん、愛してる」「バリでの出来事」
どうしましょう、「バリ・・・」では3日ほど立ち直れなかったんだよなぁ。
「ピアノ」でさえ、2日ほど考え込んじゃったし。
一体このドラマにはどれだけの破壊力があるのかしら。キケンだわっ。
意識朦朧&目の下にクマを作っちゃ美人が台無しじゃないっ。 ←美人?

出演してる俳優について聞いてみると、ハ・ジウォン演じる主人公チェオクの目が、
すごく色々物語るんだとか。いい目をしてるらしいです。
そして「星を射る」ではとんだ極悪人だったイ・ソジン氏(↑の写真右)がこの「チェオクの剣」ではすごくいい役らしい?のよ。かなりハマったらしい。 うそぉ、まさかぁ・・・。(・・;)
私が気になってるのは「アイルランド」である意味ビニより私の心をクラクラさせてくれたキム・ミンジュン。(↑の写真左)ムフフ  こっちには彼女はあまりクラッとはこなかった模様で感想もなし。う~~ん。
この2人がチェオクとはどんな関係なのか、どのように絡んでいくのかとてもとても気になります。

ビデオで借りたからPCじゃ見られないので家族が寝てからじゃなくちゃ見られないし、卒園までにもう一人にも回さないといけないので(^^;)土日になんとか頑張って見てみようと思います。
[PR]
by colorful-qp | 2006-02-28 12:26 | 韓国ドラマ
スーツバージョンもステキなんですが、こっちもいいんですよ~~。^^
ピンク着てるドンゴン君、かわいくてスキです。今年はピンクがキテるのかしら?
明るい色で春らしいわ。チョア!(>▽<)
それにしてもストライプも多様ね。柄モノはあまりスキじゃないのでそういう意味でもチョアチョア!!

c0061405_21355435.jpg
c0061405_21361833.jpg
c0061405_21363389.jpg
c0061405_21365134.jpg
c0061405_2137663.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2006-02-27 09:39 | イ・ドンゴンくん
きましたよ~!!どうしましょう、ステキすぎますぅー。
程よく伸びた髪もきれいだし、少しふっくらして明るい表情でばっちり好み。(>▽<)b

ドンゴン君のスーツ姿はほんと美しいのよね~~。
立ち姿がすーっとして、バッツグーン!!
光沢ある生地モノを着てもちゃんと着こなしているのもさすがっ!
デキる男雰囲気がOLを経験した私にはたまらん魅力なのーーー。

c0061405_16563741.jpg
涼しげな目線は何をみつめているのかしら。こっちむいてぇ。(笑)

c0061405_16565329.jpg
いやん、今度はこっち向いてるっ。あんまり見つめないで、照れちゃうわん。

c0061405_1657770.jpg
あ、やっぱソッポ向かれるのもちょっと・・・。でもこの横顔のアゴの線、イイッ。(>▽<)

c0061405_16572219.jpg
空気椅子?人知れず鍛えているのかしら?(笑)

c0061405_16574438.jpg
きゃ~~~っ!いい顔してるねー。充実した感じだわ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-02-26 17:01 | イ・ドンゴンくん
最近どうにも高所恐怖症になってしまった私。
20代のころはデートのたびに各地の遊園地へ足を運び片っ端から絶叫マシンに
乗りまくっていたんですが、30才の声を聞いたころからでしょうか・・・ 
だんだんとあのテの乗り物に弱くなってしまいまして。
ついには観覧車にも乗れなくなってしまいました。^^;
その決定的な事件が起こったのがディズニーランドの近くにある<葛西臨海公園>の観覧車
4年ほど前はアジア1の大きさと言われ、ずいぶんと人気があったんです。
その時はまだ自分が高所恐怖症になってることに気がついてなかったもんだから
家族4人で「ディズニーランド見えるかな?海もきっときれいだよ~」などと言いつつ、楽しく乗り込んだわけですよ。
風が強い日だったこともあるんですがとにかく揺れたんです。心なしか動きもゆっくりだし。
その時なぜか思っちゃったんですよね。
「もしコレが輪っかごと外れて落っこっちゃったら。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!間違いなく死ぬ」って。
想像した時点でもう恐怖でいてもたってもいられなくなっちゃった。
そして10分後・・・・

「ぎゃ~!!こわいぃ~~~~(><)助けて~~~!おろして~~~!!!」


どの絶叫マシンに乗るよりも絶叫した私。^^;
今思い出しても足がすくみます。手にはアブラ汗が。
いつもは恐いモノ知らずの私が子供の目の前で
「恐い~~(T。T)」と泣いたもんだからさぁたいへん。
あんな密室で母のパニクる姿を見た子供達はいっせいに泣き出し、
パパはそれをなだめつつ、私をものすごい形相で睨みつける。。。
今思い出してもサイアクでした・・・。
帰りの車で夫に懇々と説教をくらったのは言うまでもありません。。。
それからは地面から足が離れてしまう乗り物には乗らなくなりました。(笑)


この2人はどんなことに恐怖を感じるんでしょうね~。お化け屋敷?ククク
ふたりとも絶叫マシンは大丈夫そう。。。だと思ってるんですが。^^


ということで
デートするなら遊園地だよね?二天王 フライングパイレーツ編

まずはドンゴン君
c0061405_0201053.jpg
c0061405_0121437.jpg
「ガラスの華」での1コマ。手を握ってるお相手はモチロン ジヘちゃん じゃなくってハヌルちゃん。 
満面の笑みをたたえるドンゴン君、カレの中の子供の顔がちょっと見え隠れしてて可愛い一枚。

********************************

インソン君は。。。
c0061405_0235568.jpg
「星を射る」での1コマ。お相手はソラねえさんことチョン・ドヨンしゃん。キャプするのタイヘンだった。(笑)
そしておまけ。絶叫マシンに乗ってヘロヘロなインソン君。(^^)
c0061405_1282943.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2006-02-26 15:16 | ドンゴン&インソン

相手役はどなた?

ドンゴン君の主演映画「疾走」のお相手役が決定いたしました。
キム・オクビン?名前を聞いても「ドゥグセヨ?(どなた?)」ってかんじですが若干二十歳の女の子だそうで。 は・は・はたち。。。 ハハハ(^^;)
んで、八月には韓・日・中で同時上映 するってホントかな!本当なら嬉しいっ。
映画「疾走」、イ・ドンゴンの恋人役はキム・オクビン byBUNKAKOREA
c0061405_12315223.jpg
撮影中のドンゴン君


―「疾走」は最高のカーレーサーとして注目されていた時、事故に合い絶望にくれるゴンウ(イ・ドンゴン扮)とゴンウのせいで自分の夢を失うことになるが運命のように近付いた彼に愛を感じるバレリーナヒョンス(キム・オクビン扮)のラブストーリー。―  記事より抜粋

どう読んでもメローなラブストーリー。ラブなのねー、愛なのよねー。
先日「B型の彼氏」の明るいドンゴン君を見たばかりなので、シリアスなドンゴン君を呼び出そうとしても自分の中で上手くいきません。 思い出すのはミンソク先生やアジョッシのコメディ演技ばかり。。。。
お!「ガラスの華」の後半のドンジュ!!
眉間にシワが寄ってるドンゴン君・・・す・き♡  よしっ切り替えOK!!(笑)

ともかく・・・かっこいい映画に仕上がることにはまちがいはありません。だって、レーサーよ!
撮影中の事故にだけは十分注意して頑張ってもらいたいです。^^
c0061405_12342415.jpg
ファイティン!

[PR]
by colorful-qp | 2006-02-25 12:36 | イ・ドンゴンくん
ヒョンビン君、ダニエル・ヘニー、そしてキム・テヒ。
この三人がドキドキな三角関係を繰り広げるこのCMシリーズ。
テヒちゃんの小悪魔的な魅力とそれに惑わされてるビニ、オトナの余裕でそのテヒちゃんをうけとめるヘニー。
今回はとうとう三人の微妙な関係に決定的な出来事が・・・。
キム・テヒ&ヒョンビン 冷静と情熱の三角関係 by WOW KOREA
CYON idea GALLERY
c0061405_17392471.jpg
このCMをご存じない方は↑のページでTVCMをさかのぼってみていきましょう!^^
ちょっとしたドラマを見ているようでとても楽しめます。
そして、もっと楽しめるページがあるんですね~。それがこちら
色んなところをポチポチしてみてね!
か~~っこいいビニ&ヘニーが楽しませてくれます。
わたしゃ、15分ほどあそんじゃったよ。
c0061405_1812871.jpg
c0061405_2014775.jpg
                                   ↑このビニ、最強にか~~~っちょいい
[PR]
by colorful-qp | 2006-02-25 09:53 | ヒョンビンくん
クレンシアはどこまであの仲良さげなカップルっぽい2人(←絶対認めたくない^^;)を
見せつけるおつもりなんでしょうか。

燃~えろよ、燃えろ~よ~ 炎よ燃えろ~~♪

ジェラシーがボーボーと燃えすぎて心の中はキャンプファイヤーのようです。
誰かたすけてくでーーー。(T▽T)尸~~SOS!!
c0061405_21594284.jpg
インソン君の右手はどこっ?!
いくら仕事とはいえ、こんな楽しそうな顔しちゃ、シロ!!アンデー!!アイグー!!(><)
あ、もしかして・・・ケガをしたインソン君に肩を貸して支えてるだけ?  うん!そうにちがいないわ。
これから病院にいくのよね。このかわゆい彼女はただの通りすがりなんでしょ?
そうなんだよね? ね?ね?(^^;)

c0061405_2212183.jpg
あぁ、もう嬉しそうでしょ?(>v<)な顔してるインソン君があまりにも愛らしすぎて気絶モンだわ。
あ、もしかして・・・ あの彼女から助けたお礼に「なんかおごって!」とかからまれてるのかも!! 
インソン君、今すぐ助けに行くからね、おりゃ~~~~っっ!○ ̄□ ̄)=○

c0061405_22151836.jpg
どう?この満足げなインソン君はっ。自然にニヤケちゃいましたみたいな表情じゃぁ~~ん。
あ、もしかして・・・ あの先においしいたい焼き屋さんがあって、そこに急ごうとしてる瞬間なのかも。
あのかわゆい女の子はただ偶然横を通っただけなのよね?そっかそっか、アハハハ(T▽T) 

やめようやめようと思いつつ、都合のいい妄想が止まらない私。
ボーボー燃えつつも結構このシチュエーション好きなのかもしれません。(笑)
以上、きゅうぴいヌナがクレンシア2006 springのカタログからお届けしました。
c0061405_22124728.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2006-02-24 00:40 | チョ・インソンくん
このときを何ヶ月待ったことかッ!!どんだけヨンビンに逢えるのを楽しみにしていたことかっ。
やっと・・・やっとです!!「B型の彼氏」を観にいってまいりましたぁ。(^^)
朝一だっていうのに結構込んでました。15分前に劇場に着いたんですが見やすい席はけっこう埋まっちゃってて、私たちは一番後ろの一番ハジ。ま、でも新しい映画館らしく、ちゃんと段差があって座席シートもよく、みやすかったですよ。^^
c0061405_1543386.jpg

映画の内容はさることながらドンゴン君のか~~~っこいい姿を堪能でき、非常に満足。^^
ヨンビンはビジュアルがすっごく好みなの。服装も決して派手じゃないのでそこもパーフェクト。(^^)b
c0061405_16311443.jpg

セリフもあちらの方ならではの くっさーい(笑)あま~~いことばが炸裂。ムフフ
吹き替えで聞いちゃったらウットリ感が半減しちゃうとこだったので字幕版見られてほんとによかった。
元カノがデート中に現れた時に言うヨンビンのセリフが気に入っちゃいました。
はひゅぅー、あたしもあんなふうに言われてみたいな。(詳しくは映画でどうぞ♪)
そして他にも路上で歌っちゃうシーンと最後、バスに乗り込んでくるシーンはウットリ。(〃∇〃)

楽しみにしていた「しゅっぱめーん」は・・・・スイマセン、ツボでした。(笑)
普段のドンゴン君を知ってるわけではないんですがどう考えてもアレはしないだろうな~~~と思ったら可笑しくておかしくて。 このシーン↓も可笑しかった。(>▽<)
c0061405_1632868.jpg

ヨンビン、すっごく好みなんですがあーいう男の子がそばにいたら絶対彼氏にはしないでしょう。どんなにかっこいくてもあんなにふりまわされるのはゴメンです。私自身振り回したいタイプなので(笑)

一緒に行った韓ドラママ友は私をのぞいて2人ともB型。^^;
2人とも映画はすごく楽しかったとは言ってましたが、「B型に対して失礼よ!」とB型人間に対する描き方にはか・な・り不満があったようです。シニ演じるチェヨンに言わせればB型ケチョンケチョンだったもんね。ヒャヒャヒャ
そして見ていてなによりつらかったのが。
最近、この手の韓国映画って言うと自宅で友人と知ってる脇俳優を見つけちゃアレに出てただとか、あのセリフありえないっ!などとツッコミ入れながら見るのが常だったので、公共の場ではそれができなくてつらかったです。(笑)
また見て見たいのでDVDが発売になった暁には家でたっぷりた~っぷりツッコミいれたいです。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-02-23 16:50 | イ・ドンゴンくん
昨日のシングル編はどれもこれも暖かで爽やかでそしてホッとさせてくれて。。。
いい表情をたくさんしてくれてましたが、誰だか知らないヨジャと一緒の写真もドンゴン君はとてもと~~~ってもステキです。このヨジャ いらないのに オホホホ
はい、たまりませんよーーー。(^0^)

c0061405_2042768.jpg
c0061405_2045818.jpg
c0061405_2052391.jpg
はいはい、そこ!! ↑ ↓ そんなにくっついちゃダメ!!!(><)

c0061405_2054350.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2006-02-22 20:05 | イ・ドンゴンくん
あぁ、今週もインソンスペシャルWEEKになりそな予感♪
ミジャンセンのカレはどうしてこうも色っぽいのでしょう。
ミジャンセン MakingFilm
c0061405_204154100.jpg

「卑劣・・・」のピョンドゥと同じ髪型でどっちもインソン君本人なのに明らかに違います。
これ以上惚れないだろうと思ってたのに、また惚れ直しちゃったよん。(。v_v)ポッ♪
風邪でもないのに熱でちゃいそう。頭ぽ~~っとしちゃうし。(笑)
c0061405_2027140.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2006-02-22 14:27 | チョ・インソンくん