からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2006年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

とうとう映画「B型の彼氏」公開になりましたね~~。もう行かれた方は
いますか?私は今週はムリそうなんですが来週は行けそうかな~って
思っています。
唯一、朝一番で字幕版を上映する<シネクイント>で見るつもり。
ドンゴン君のあの美声を絶対に聞かなくちゃ。せっかくだものね。^^b
c0061405_21435815.jpg


そして、ドンゴン君に関係するものが次々と発売になるんですね~。
特に書籍関係! 今度は写真集じゃなくて単行本なの?
イ・ドンゴン“乱伐” 映画・単行本で日本市場攻略
う~~ん、見たいッ!ドンゴン君のフィルモグラフィティーなんかも載っちゃうなんて書いてありどんなお宝写真が見られるのか興味津々!

c0061405_20284648.jpg他にも「B型の彼氏」の写真集や文庫本がいつのまにか発売になってるし。(@@)
amazon 検索

映画のOSTも発売されるそうだし。
「B型の彼氏 オフィシャルサイト」

とりあえず、映画は何としてでも見に行かなくてはっ。
立ち読みもできやしない。←おいおい^^;
[PR]
by colorful-qp | 2006-01-31 09:21 | イ・ドンゴンくん
インソン君が昨年気に入って(・・・たかどうかは?だけど)かけていた「角ぷくりんめがね」(直訳サイトでの表記はこう)韓国で、爆発的に売れてるそうですね~~。
スターファッション影響 `角縁眼鏡` 人気と売上げ爆発


c0061405_10405379.jpgc0061405_10411819.jpg振り返ってみるとよ~くかけてましたねぇ。 
←みんなあまり思い出したくないであろう(^^;)百想芸術大賞のときや、ジウォンちゃんとの最後のミジャンセンCM

↓そしてTRUGEN冬カタログに、年末の演技大賞、最新クレンシアでも!



c0061405_10531464.jpgc0061405_10533652.jpgc0061405_117482.jpg 










メガネフェチの私は結構お気に入りではあるんですが、このアイテムは一般ピープルにはどうなんでしょうか。。。桃屋のCMみたくなっちゃうんじゃ・・・。
日本でも微妙にはやってます? お笑い芸人でもおぎやはぎや、武勇伝でおなじみオリエンタルラジオのあっちゃんじゃないほう(笑)もかけてますよね。
メガネをかけてる人が増えるのはとっても嬉しいことなんだけど、流行を追っかけるんじゃなくぜひぜひ、自分のお顔に合ったメガネをチョイスしてくださいませ。
メガネ美男が増えて世の中もっと楽しくなるので。ムフフフ




c0061405_1218313.gifそして、関東近辺の方はもうご存知かとおもいますが、
2/7より「バリでの出来事」がTBSで再放送されます。
毎週月~水 深夜(時間は日によって変わります)


私をはじめ、日本のファンの半分くらいはこの「バリ出来」のジェミンに堕ちた。。。
といっても過言ではないでしょう。 多分ね。
素晴らしいのはTBSさんは月~水の週に三話放送してくれるんです。
それがとても韓ドラのスピード感と合ってて余計ハマるんですよね~。
まだご覧になっていない方(ここに来る方は多分ほとんどご覧になってるでしょうけど^^;)
ぜひ!見てみてください。決して後悔させません!!
リアルタイムで見るには遅すぎる時間帯だし、時間もまちまちだし、
オリンピック時には放送されないなんてこともあるので、
ぜひ新聞をお確かめの上、ビデオ録画でご覧になってくださいませね。 ←こんなこと言っていいのか?
放送が終わる4月には新たなバリ廃人がたくさんでるんでしょうね。。。
[PR]
by colorful-qp | 2006-01-30 11:34 | チョ・インソンくん
今日のお題は<プレゼント>です。
プレゼントと言ってすぐに思い出すのは私の大好きな韓国映画「ラストプレゼント」。
原題は「선물」(ソンムル)で、<贈り物>というんです。
その中のセリフ
「あなたが私の人生のなかで一番の贈り物なのよ」っていうのがあるんですが、
映画の中でそのセリフを聞くと<パブロフの犬>のように毎回号泣しちゃうの~。
そんな私が今まで生きてきてとても嬉しかった贈り物は、
実はモノではなくて言葉なのです。

上の娘がまだ幼稚園の年少の頃。
七夕お楽しみ会のときに、舞台の上で願い事を発表する機会に恵まれたわが子、
ほかの子たちが「ケーキやになりたい」とか「ウルトラマンになりたい」などとちびっこらしく答えているなかで、ひとり

「ママみたいに素敵なお母さんになりたい・・・」

って。くぅぅ~~(涙) 私は決していいお母さんとはいえないのに・・・。
たくさんの保護者がいる中でワタクシ、初めて人前で感動して泣いてしまいました。
いいお母さんになろう、お手本となれるようがんばろうってその時思ったモンです。
この言葉は多分一生忘れられない最高の贈り物なんじゃないかな。
・・・・が年月とは残酷なもので、あんなかわいいこといっていた娘もすっかり大きくなり
いっぱしに反抗期を迎えた模様。憎たらしい口を利きこまっしゃくれた話し方をきくと、
成長するにあたってそれは仕方のないことなんだけど、
あぁ、あのかわいい日々よ、カムバ~~~~ック!!!って
思ってしまいます。((^┰^))ゞ

・・・って、前置き長いですが。
この二人もいつかは特別な誰かに特別な何かをプレゼントするときが来るんでしょう。。。
ま、こんなおおきな箱を差し出してる分には全然OKですけどね。
手のひらより小さい箱を持っていたら。。。ぎゃ~考えたくないっ。

ということで・・・

あなたたちが私にとって最高の贈り物なの~~! 編

ドンゴン君                            インソン君
c0061405_2001533.jpgc0061405_2043232.jpg




















c0061405_207463.jpg
[PR]
by colorful-qp | 2006-01-29 16:11 | ドンゴン&インソン
「テレ朝見学ツアー」と題されてましたが、
正面入口と食堂だけのコースでしたよね。。。^^;
でもね~~か~~~っこいいんだ、ドンゴン君がっ。
私の好きな食事シーンも見られたし、短い時間だったけど、それはそれでいいかなと。^^

c0061405_10565021.jpg
まずはベンツに乗ってテレ朝にやってきたドンゴン君。アナにドアを開けてもらい颯爽と登場です。ここで、ドンゴン君のかるいプロフィールを紹介。

c0061405_10571251.jpg
c0061405_10573256.jpg
玄関にいるドラえもんを見て「トラエモン」と2回。あちらでは最初の文字は濁さないからね。
あの猫型ロボットはどんな国でも有名なんだね。
クレヨンしんちゃんもでてほしかったなあ。
ほほ~~い、お兄さん、タマネギたべれるぅ~?納豆にはネギ入れるたいぷぅ~?
なんてね。^^;

4次元ポケットから何を出してもらいたいかの質問に ↑ と答えるドンゴン君。(笑)
よほどおなかがすいていたんでしょうか。
私なら<どこでもドア>がいいけどな。ドアを開ければいつでも韓国に・・・。あぁステキ。  


・・・というわけで社員食堂に案内されたドンゴン君。何を注文したかというと。。。
そう、カレー!
それも大盛り? てっきり醤油ラーメン食べるかと思ったのに。(笑)
c0061405_10582125.jpg
 
「おいしいっ!(^^)」 

「辛くないですか?」の質問にゆっくり味わった後
「全然からくないです。」と満面の笑み。 
相変わらず、美しい食べ方です。

c0061405_10575260.jpg
ドンゴン君がモリモリカレーを食べてる間、B型の彼氏のプロモーションVが。
Q:役(ヨンビン)についてどう思うか?

D:私には出来ないなと思う行動が多くて、私と役柄とは正反対の性格で、
映画の撮影中もこんなことしていいのかな?こんなことできないなと。
でも楽しんで撮影が出来ました。
もしデートで私が映画を見たいとしても彼女が他の事をしたいといったら
相手がやりたいことを優先させてあげると思います。^^



するとインタビュアーのアナウンサー(♡♡)な顔で
「あぁ、ステキですね~♡ そうして欲しいです、女の子としてはぁ♪」
・・・メロメロじゃん。わかるよぉ、その気持ち。至近距離で目を見つめられてそんなこと言われちゃ、とろけるって。

といきなり、ドンゴン君の様子に異変が。↓ キター!ようです。(笑)
c0061405_10583776.jpg
c0061405_10585035.jpg
口のそばを手でパタパタし、相当辛いリアクション。
韓国人の舌でも辛いって感じるなんて、どんだけ辛いのでしょうか。
テレ朝の社食、本格派のようです。あなどれませんね~。

                                               =終了=
[PR]
by colorful-qp | 2006-01-28 11:22 | イ・ドンゴンくん
なんでっ、なんでインソン君はこんなにニコニコなの~~っ。
先日のミジャンセンCM撮影でのシヨンちゃんに対する態度とは
あまりにも違い過ぎないかい? 正直ちょっぴり失恋気分っす。くすん。
ハンヒョズ "ダニエル・ヘニー チョ・インション士夫様~" byスポーツ韓国
チョ・インソン、ハン・ヒョジュ、CMで1日デート  by朝鮮日報
 
c0061405_18483373.jpg
でもね、このハン・ヒョジュちゃん、なぜか憎めない可愛さっていうのか愛嬌があってインソン君のお相手としてとっても好感が持てるのです。

インソン君はこのかわいい後輩を優しくリードして、頼もしい先輩っぷりを発揮した・・・なんていう記事を読んじゃうと、見る目の厳しい小姑きゅうぴいもこのかわゆいヨジャを認めざるを得ないのです。
インソン君が楽しくお仕事できるって私たちにとってもいいことだもんね。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-01-28 10:56 | チョ・インソンくん
他の記事アップしてたら遅くなっちゃった。。。^^;
インソン君、ミジャンセンのCMの撮影現場への取材でやっと登場どぇす。
先日の衝撃的な1秒出演(笑)から数週間、待ちに待ったこの日が訪れましたっ。
セクションTV ミジャンセン撮影現場編
c0061405_15472635.jpg
                      長い間待たせたなっ 


もーね、ひゅ~~~~、感激っ。\(*T▽T*)/ヤッター!! 
ワタクシ心の中で両手を挙げて\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/わかめのように踊っております。どうにも小躍りも止まりません。
去年の4月からMXTVのセクションTVを見始めてやっと・・・・やっとインソン君がちゃんとした形で登場してくれたんですもの。。。くぅ~~~長い道のりだったわ。(;_;)
c0061405_15572656.jpg
            早く来ないかな~ってボクちゃんずーっと待ってたんだじょ
c0061405_15471165.jpg
           でもプム、なかなかこねえんだもん・・・ちゃみちかったんだじょ


そうそう、レポーターは、一秒出演の時のいやな予感どおり(笑)こちら参照
<シェキロ~プム>でしたねー。
でも変なミッションをこなすこともなく案外普通に取材してるじゃん。
なぁんだ、インソン君の「シェキシェキシェキロ~」聞きたかったのに。 ちぇっ ←え?
シヨンちゃんとは初仕事だからかインタビューのあいだ、いつもと違ってちょっとよそよそしい態度のインソン君。
美人過ぎてちょっと近づき難いのかな?クフフフ それでいいのよ~ん。^^
これ以上ジェラシーのタネ増やして欲しくないんだぼー。
c0061405_15564767.jpg
            ヌナがあーいってる以上仲良くできないんだ。すまないなっ


この放送分は二週間後にMXで放送されると思うので、インソン君がどんな話をしていたのかはその時に詳しくアップできるとおもいます。 ウッフフフフフ あぁ楽しみ。
c0061405_1548093.jpg
                    ヨロブン、キダリジュセヨ~~ 
[PR]
by colorful-qp | 2006-01-27 18:10 | チョ・インソンくん
うひょ~~~(>▽<) ドンゴン君一人の表紙だ~~~っ!!
c0061405_16252431.jpg もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.11
/ 共同通信社
ISBN : 4764130785
2/3発売(2/6?)

どうでしょ、この見事なまでのかっちょよさ。
控えめなVゾーンもいいですよ~~~っ。
笑顔も私の好きな感じだし。いうことないっす。(^^)b

それにしても「ランラン18歳」の文字が大きく出てるなんて!
先日の「星を射る」に続き、こんな機会はめったにないと思われます。
結果・・・これも<買い>でしょう。^^


ドンゴン君、昨年来日した時にどれだけ、雑誌の取材をこなしていたのでしょう?!
すごい勢いで色んな雑誌に登場してますよね。
その一部を私のお好みショットで(笑)少しご紹介しましょっか。
c0061405_16432425.jpg
                    by OZ magazine

c0061405_1751099.jpg
                      by ROADSHOW

c0061405_177083.jpg
                     by Chou Chou

マンセー\(^ω^\)( /^ω^)/マンセー

明日の「やじうまプラス」という番組にドンゴン君が出演するそうです。
地方によっては見られないそうなんですが、見られる方おたのしみに。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-01-27 16:35 | イ・ドンゴンくん
今週はインソンスペシャルWEEKなの?
怒涛の勢いで色んなインソン君がお目見えしてくれちゃって
私、嬉しい悲鳴をあげちゃうじょ~~。ワオ~~~ン

まず、前にちょっと記事にしたFuji Fine Pixのレッドデビルスなインソン君。
テーハミンゴッ チャチャッチャ♪
なんだか相手チームの反則に怒り心頭って感じのインソン君ですが。
すごい勢いで睨みつけていますね~。さすが赤い悪魔。(笑)
もーそんなクチビルしてるとぴゅってつまんじゃうからっ。クフフフ
それにしてもキョーレツな赤ですねー、寝不足の目にはキツいっす。(^^;)
c0061405_120395.jpg

******************************************************************************************
そして、ゴリラとの共演で私たちを散々楽しませてくれたKT001では
あの飼育員インソン君のPC壁紙がお目見えしてましたよん。
もっちろん、ウチのPCちゃんにも飼育員さんに来ていただきました~。
壁紙・・・ 飼育員バージョン お指チュッバージョン
c0061405_1351780.jpg
c0061405_1353678.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2006-01-27 01:24 | チョ・インソンくん
去年は映画にドラマに大活躍、インソン君とは「星を射る」で共演した
チョン・ドヨンさんのドキュメンタリー特別番組(?)に登場したピョンドゥ・・・・
じゃなくてインソン君。
インタビューで、チョン・ドヨンさんに対するコメントを言ってるんだそうです。
何を言ってるのかはいつものようにさっぱりワヤなんですけど。
聞き取れた言葉は「オットッケ」&「ドゥナ」(←ヌナだけどこういう風に聴こえるの)くらい。
それじゃちっとも理解出来ませんじぇ~~(T~T)
「パリエソセンギン・・・・」なんて言うのも聞き取れたから「バリ出来」のこともちょっと言ってたかな?
KBS チョン・ドヨンスペシャル  勝手に命名^^;
c0061405_17104650.jpg

インタビュー受けてるのは、間違いなくピョンドゥだよね・・・。
バックの暗さといい、衣装といい、インソン君なのにインソン君じゃないみたいな。
すっかり哀愁漂う三流ヤクザが板についちゃってぇ。うりうり(^^;)

c0061405_18372873.jpg

コレが2003年のドラマ「星を射る」のドヨンちゃんとインソン君。
このドラマってばソラとソンテのこーんな風に密着したシーンがたっぷりなんだもん。
もうね、こんなシーン見ちゃ妄想しまくりなんす。どうよ、このかわいいソンテ。
わたしも「ぬな~~~っ!」ってニコニコ笑顔で手を振りながら駆け寄られて
グァバッってハグされてぇーーーっっ! 
えぇ、オンマもいいけどやっぱりヌナよね。 いい響きだわ~。ヌナって。(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2006-01-26 13:05 | チョ・インソンくん
一体どれだけたくさんのビニがみられるのやら。
DJなビニ、ライダーなビニ、そしてビル全体のビニ~~~っ!!(>▽<)
どれもこれもかっこいいやらかわいいやら。
SUPER ACTION CF   HP
c0061405_19213519.jpg
c0061405_19215226.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2006-01-26 12:30 | ヒョンビンくん