からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2005年 11月 ( 47 )   > この月の画像一覧

FUJI FinePics

c0061405_2145361.jpg雑誌に載っていたのかな?インソン君がCMをしてるデジカメの広告です。

←今回のCMは女性との共演ではないのかしら。 
いいですね~、(^^)ちょっとスリリング?雰囲気ある感じがチョアチョア。
映画の撮影で大変ななか、CF撮影もしたらしいのでそろそろお披露目があるんじゃないのかなって、期待してるんですが。 

FUJI FinePicsのCMって広告も含めてどれも私好みに出来てるんですよね。な~んてインソン君だから結局どれも私好みになってしまうんですけどね。(笑)



c0061405_22352537.jpg一番すきなのは前にも言ったかな?美術室での淡い恋みたいなCM。
デジカメの中のインソン君がなんともさわやかでお気に入りなの。



FUJI FILM H.P

以前のCMなんかも見られますが、何といってもトップページの真ん中で、インソン君が黒シャツでカメラを持ってスカシてるんですっ。も~っ、かっこいいったら。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-30 00:05 | チョ・インソンくん
ありがとうございす。プムです・・・いえ、きゅうぴいです。
今週はドンゴン君が登場するということで、楽しみにしていたセクションTV。
最後のほうで、やっと登場してくれました。
も~ね、


ほんっっっとか~~~~っこいいっっ!!(♡▽♡)


昨日もお伝えした通り、CM撮影の様子を伝えるレポでした。
船上デートで楽しくランチしてるふたり。スマートに御奉仕してるドンゴン君。  
傍から見てるととても美しい情景に見えたんですが、当のふたり&一匹は強風による船酔いと寒さで、とても大変だったようです。(笑)

そんなCM撮影が終わりほっと一息してるところでこんな質問が。
c0061405_109136.jpg
Q:お料理はするんですか?
D:死んでも出来ないのがダンス料理 なんです。
 
すいません、大爆笑しちゃいました。ドンゴン君たらっ、もー。ヾ(▽^ヾ)
自虐ネタで笑かすなんて、うまいんだから。(≧m≦)


そして続いてはこんな質問が。
Q:サランさん(CMの相手)を花に例えると?
D:木蓮です。 即答。

c0061405_10375343.jpgQ:じゃあ、カノジョを花に例えると?
するとドンゴン君途端にこの顔。

満面の笑みっ!(⌒∇⌒) 
  こぼれる笑顔っ!(o^∇^o)

あまりに素直すぎるリアクションに、見てるこっちが思わず笑顔になっちゃったじゃんか~。ヾ(T∇T)ノ
で、答えは「花ではとても・・・」だそうで。

↑は花では例えられないくらいキレイだっていいたいのね。そうなのね・・・。 ちっ。
こらっ、堂々とのろけんな~~っ!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!


最後にこのCMデートの感想を聞かれたふたり。
c0061405_100354.jpgD:(サランさんに)ごめんなさい。苦労させて。(笑)
S:(カメラに)楽しかったです。 (ドンゴン君に)でももうしないでね。(^^)

サランさんも意外と茶目っ気がある方のようですね。
最後は、そんな大変だった苦労を感じさせないこの笑顔です。
ヤ~、チンチャ モシッタ~♡
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-29 11:01 | イ・ドンゴンくん
MXTVをご覧のみなさ~~~ん。
今日11/28(月)「セクションTV」にドンゴン君が出演しますよ~~~。(^0^)
GS eSHOPのCM撮影の模様だと思われます。
私も早速録画の準備だわっ。今度はわすれないわよ~。

:::::::::::::::::::::::::::::::あーんど::::::::::::::::::::::::::::::::

日韓友情年2005のイベントのひとつとして行われる「韓流スターとのつどい」で、
来日が決定したドンゴン君。

c0061405_23195766.jpgその次の日の12/6(火) テレビ出演する・・・
予定だそうです!!

MXTVで放送される「5時に夢中」という番組に登場するそうなんですが・・・。 
ほんと?まじ?ムホホ~~~!!
もし実現するなら録画するっきゃないっしょ~~。永久保存版でょ~。
この番組で以前、歌手のシン・スンフンさんがご出演された時にたまたま見たんですが、
内容的には15分くらいだったような。
前に「汐留スタイル」という番組でドンゴン君が出演した時のような感じを思い浮かべていただくと分かりやすいかも。(←余計わかりにくいって?)

出演時には、こんくらいの髪型でこんな服装希望!!ぜひ!おねがいっ。


うちはMXTVが映らない! という方にも朗報です。
番組OA中に<五時に夢中ホームページ>にて
ストリーミング配信をするらしいので、試してみてくださいね。
五時に夢中 ホームページ
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-28 14:15 | イ・ドンゴンくん
TOPにビン君のっけたので、ヒョンビン君カテゴリ追加しちゃいました。^^

ケータイのCMです。も~~、バイクに乗ったビン君ステキ~。(♡▽♡)
超美人のテヒちゃんをタンデムする姿はとても絵になるの~~~っ。
いいな、若いって。(笑)
ヌナもおなかに手を回してタンデムしてみたいわ。(//^^//)
CYON Idea CM  60秒バージョン
c0061405_16242837.jpg

ビン君が
「%$#&@・・ぱ~~~~~~っ!!」 ってヘナチョコ声で叫ぶトコ、何度聞いても
たまりませんっ。(笑)
そして、エクボも深いですよーっ。ムホホ(^0^)
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-27 16:40 | ヒョンビンくん

サイン会っ!!

こんなニュースが。
チョ・インソン、ファンサイン会でクリスマスプレゼント by Innolife

チョ・インソン、サイン会で早めのクリスマスプレゼント by BUNKAKOREA

オモ!オモモモモ~~~~!!

いいなぁ~~~っ!!!(><)


当然ながら行けませんって。ヾ(--;) なんで、日本にCRENCIAないんだろ。
コアなファンの方は行かれるんでしょうね~。うらやましっ。
・・・ということで、せめて雰囲気だけでも味わってしまいましょ。(^^)

今年の夏(8月)のCRENCIAサイン会の様子です。 こちら 
c0061405_23445179.jpg


もういっちょ。5月のサイン会の様子は・・・こちら 蝶柄ってすごいわ。(笑)
c0061405_084915.jpg


あぁ、こんなに近くにいけるんですね~。そして、ファンに対してなんてやさしいんでしょ。
一人ひとりに声かけてハグをして・・・。とろけちゃうっちゅ~の。(///o///)ゞ 
でも行けないんだよな~。 ちぇっ、ちぇ~~~~っ!
それにしても高校生たっぷりですね。あちらでは若い子のファンが多いんだわ。(〃´o`)=3
ま、同じ時代に生まれてきてくれて、同じ時代に生きてる・・・それだけでも奇跡(ミラクル)と思えば何でもないことだわ・・・ね。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-27 00:30 | チョ・インソンくん
テヒョン君ってよりもヘギョちゃんが映画初出演ってことのほうで注目されてるみたいですね。
あちらのニュースにたっくさん出てたんですが、テヒョン君よりもヘギョちゃん記事が多いの。

c0061405_12592643.jpg

製作発表会の1問1答 by朝鮮日報

動画ニュース→ こちら byNAVER NEWS
翻訳機にかけちゃうと動画が見れなくなってしまうのでそのままのせますね。m(. .)m

動画で見るテヒョン君の行動がいちいちおもしろいの。必見です。(^^)
でも、会場大爆笑は何言ってるのかさっぱり。 チックショ~~~(>▽<)

インソン君と同じくTシャツインなのね。寒いから?(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-26 13:02 | 僕の、世界の中心は、君だ。
かわいいじゃないですかっ。このポスター。(^^)
貝殻の電話なのよ~。テヒョン君もいい顔しちょります。
c0061405_18352429.jpg
ポスター公開が行われた2日後、あちらでは製作報告会が開催されたそうです。
チャ・テヒョン『猟奇的な彼女』をもう一度? 

チャ・テヒョン、“キム・ジョングクが羨ましがった”…映画「青注意報」

ソン・ヘギョ、“秋の童話の時と同じ感じです”…映画「青注意報」

あちらでは12/22公開のこの映画、日本に来るのはいつかしら。
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-25 18:39 | 僕の、世界の中心は、君だ。
今日、またまた新大久保へ行ってまいりました。
前回と違い、韓国マニアのお友達と3人で行ったので盛り上がりまくり!!
あっという間の4時間でしたよん。

c0061405_16104613.jpg今回のお買物のメインはコレ→
TimのCD2枚です。(^▽^)

お店によって値段が違うので、
何軒かはしごしましたが、やっとゲット。
今聞いてるんだけどいいねぇ。やっぱ。(^^)
友人はキム・ジョングクを購入。いい買い物したと2人でご満悦♪


お昼ごはんは皆で相談して決めていたジャジャン麺を食べることに。
こちらのHPを参考にソムンナン飯店で、いただきました。 ソムンナンっていうのは韓国語で「ウワサの」って意味なんですって。^^
突き出しに沢庵と生のたまねぎのざく切りが出たんですが、食べ方が分からずにいるとお店のアジュンマが親切に教えてくれました。
お酢をかけてテンジャン(味噌)をつけてたべるんですって。
私はすっぱいもの好きなので、たくあんにお酢はイケると思いましたが友人はダメだったようです。
最初はおいしく食べていたジャジャン麺ですが、独特の甘みが私にはだんだんしつこくなってきちゃいまして、少し残してしまいました。^^; それが韓国の味といわれればそうなんだよね。おいしかったんですよ。ホント。
一緒にご飯と餃子2個、それに辛い海鮮ちゃんぽんスープがついてました。
ご飯は残ったタレと混ぜて食べると2倍おいしい。そりゃおなかいっぱいになるよね。(^^)

c0061405_16405473.jpgインソン君がCMしてた「アロエモーニング」はなかったけど、代わりにアロエリッチを買ってきました。風呂上りにのむぞ~~~っ。
あとはインソン君が載ってたので、もらってきたタダの冊子と、「私の名前はキムサムスン」でおなじみのブー子ちゃん。おなかを押すと「アイラブユー」って言うんですがよく聞き取れず。(笑)


まだまだ歩き足りない新大久保。今度はいつ行けるか分からないけど、
何度行っても楽しい街です。今度は夜行ってみたいな~。屋台で、チャミスルしたい(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-25 17:00 | 新大久保へカジャッ!

またまたアンケートッ!

ほんと次から次にいろんなアンケートやってくれて嬉しいっす。もっとやって~(笑)
今回は・・・
恋愛したい映画の中主人公?

記事によると第一位-ファン・ジョンミン、第二位-キム・ジュヒョク ジョンミン氏は映画でジュヒョク氏はドラマでチョン・ドヨンさんと共演して話題になっていた方たちですよね。

そして、第三位-イ・ドンゴン わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
オモ!「B型のB・F」のヨンミン役で、この順位ですよっ。
映画を見ていない私、ますます期待度MAXです。 (^▽^)
c0061405_1140145.gif

ここで重要なのは好き!!っていうのといざ恋愛するっていうのって微妙に違うってことですよ。いくら見た目が好きなタイプでも性格が合わないと恋愛が成り立っていかないとおもうんですが。私はこれで何度も失敗・・・オモオモ^^;皆さんはどうですか?
なので、「・・・消しゴム」のウソンさんみたいなタイプはすっごくステキなんですが
私には向いてません。^^; 実際には絶対好きになるタイプじゃないです。
どうも私は無愛想でキケンな香りのするような、そういう人は対象外のようです。(笑)
高校生映画に出てくるヒーロー君達もカッコイイとは思ってるんだけどいまいち触手が伸びないっていうか。ヒーローのそばにいるまじめな友人役とかのサブキャラにクラッと惚れちゃったりしてます。(^^;)

・・・で、私が最近見た韓国映画の中で現実にいたら「恋愛したいなぁ」って思ったのは・・・・

c0061405_1234026.jpgまずは何度も観た「猟奇的な彼女」のキョヌ。→
ハチャメチャな彼女に振り回されつつ、かわいいわがままを「ぼ?!うぇ~~?」なんて口を尖らせながらきいてくれちゃう。絶対デートも笑いが絶えないはず。
実はわがオットは付き合ってるときはこんなタイプでした。^^

c0061405_12294133.jpg同じようなタイプの「マドレーヌ」のジソク→
やっぱり強気な女の子に押されまくり(笑)
この金髪も彼女のなすがままにされちゃったんだもの。^^;似合ってるけど。
でもまじめで思慮深くて落ち着いているので、彼女が暴走しそうになったら諭して止めてくれる、いざという時に頼りになる彼です。


さて、皆さんは韓国映画のどんなタイプの彼と恋愛してみたいですか?^^
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-24 13:30 | 韓国エンタメ
昨日に引き続き、<インソン君と海>をテーマにお送りします。^^
今回はファッションモデルバージョンです。
c0061405_14462823.jpg

なんでしょっ!砂まみれでもイイ男はシュテキィ~~ねっ。(≧∇≦)b

ちなみにこれは。。。。明らかに合成だよね。(≧m≦)ぷっ
c0061405_16304775.jpg

続きは・・・・↓こちら

インソン君と海 モデルバージョン
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-23 16:46 | チョ・インソンくん