からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2005年 10月 ( 49 )   > この月の画像一覧

新大久保へカジャッ!

というわけで(←どういう?)韓国に全く興味のない友人と2人で新大久保コリアンタウンへ遊びにいってまいりましたぁ。(^^) 

いやぁ、これで2度目なんですが、やっぱたーのしいですね~~~っ!
去年行った時にはあまりなかった韓流グッズのお店がすごく増えてました。
ワタシ一人が盛り上がってるなか、友人の冷めた目を気にしつつ、(笑)
いくつかグッズを手に入れてきましたー!!(≧∇≦)b
c0061405_1694546.jpgc0061405_16112064.jpg











やっぱ王道でしょっ、これっきゃないでしょv(*'-^*)-☆  ストラップでございます。(笑)
友人へのお土産も合わせて4つほど購入。


c0061405_16153349.jpg
c0061405_1622227.jpg








これは貼ってはがせるメモ帳ですっ。(ちがったよ^^;)
各種いろんなスターのがありましたが迷いつつ、インソン君に。
他にはシールやらマグカップやら、小銭入れ、そして、ハングル勉強のお供、カナダラ表付きのノートなんかもありました。
ホントはノート欲しかったんだけど、普通のノートにインソン君がちょっと写ってるだけなのに500円もしたので後ろ髪を引かれつつ元の棚に戻しました。(^^;)

お昼は前回も行った「おんどる」というお店にいきました。
なんとランチは700円。突き出しが6品ついてこの値段。感激っす。満腹っす。
写真撮り忘れたっす。(T▽T) 
ちなみにユッケジャンを食べました。辛かった~、でもまいう~(^^)

一応お店のHPはこちらです。 おんどるHP
[PR]
by colorful-qp | 2005-10-31 16:06 | 新大久保へカジャッ!
c0061405_21171114.jpgその模様が早速でてますね。
ちなみに左がチ・ジニ氏、そして右が愛しの
マイプリティチョ・インソン君。
インソン君、相変わらずくちびる赤いですね。
プリップリでチョアチョア

春の日ファンミーティング  by innolife

日本人ファンと「春の日」ファンミーティング
by朝鮮日報

naver news 1 2 3 4



くぁ~~~っ、(>▽<)うらやましいなぁ。 
行かれた方はなんて素晴らしいときをすごされたんでしょうか。
朝鮮日報の写真の中にはインソン君とファンをジニーが写真を撮ってる!姿が。
ま、カレは元カメラマンなので、お上手に撮ったことでしょう・・・が、が!
インソン君も撮ってますよ~。 プププッ後姿なのになぜか面白い(^^)
そしてそんな後姿を(*^^*)ポッ 愛おしく感じる自分♡

それにとても礼儀正しいインソン君をみると、なんともほほえましくとても誠実な人柄が垣間見え、この写真一枚にとても心があたたかくなるんですよね。
えぇ、嫉妬のメラメラで熱くなったのではありませんから。(笑)
c0061405_21413954.jpg
この衣装はファンミ用で、上の写真が記者会見用なのかしらね。(*^^*) 
今回は両方ともいいじゃ~ん。魅惑のボタンはずしがみられないのはちょっと残念だけど。
きっとドラゴンちゃんが“こんにちは”しちゃうからかしらね?
そしてグラサンは今日もやっぱり微妙。。。ま、まずいっしょ(^^;) ←*innolife参照

c0061405_2151961.jpg
そしてやっぱり、シメはこの笑顔でしょう。 いい笑顔でございます。
上↑navernews 2には興味深い記事が。
"愛を告白する前にはあの女を愛する権利がある.しかし言ってしまってからはその権利が割れる"と "一人きり愛するのがもっとましだ"と言った.引き継いでチョ・インションは "それに告白をしなければもっと多い人を好むことができないか"と農を投げて客席を笑い海で作った.

常々思っていたのですが、インソン君って人との接し方がとてつもなくスケールがでかいとおもうんですが。博愛っていうか、人類愛?(笑)
決して悪い意味じゃなくって、インソン君って人に対して気難しくなくて、誰とでも心を開いて仲良くなろうとするじゃない? 
以前にも「年上の女性との共演が続いてますが、実際はどうですか?」っていう質問に
「女性なら誰でも好きです♡」なんて答えちゃって会場内爆笑してたけど、
来るものは拒まず、自分のことを好きになってくれる人はみんな好きみたいな。

はい、勝手な想像ですけどね。(^^;)  
そうだったらうれしいなと思って。私のことも好きってことだから。←(笑)

足の怪我は骨に異常がないのは何よりだけど、やっぱり相当痛いんでしょうね。
かわいそうです。 
シップとユンケルの差し入れにいきたい~~~
[PR]
by colorful-qp | 2005-10-31 00:13 | チョ・インソンくん

fuji film サイン会

あぁ、なんてステキなんでしょう。。。イイったまんないっ(>▽<)
今日はファンミですよね。どんなファッションで、そしてどんな歌を
披露してくれるのかとても楽しみですね。

c0061405_2163396.jpg昨日のサイン会、大盛り上がりだったみたいですね。行かれた方うらやますぃ~~。(^^)
naver news 1 2 3

それにしてもなぜ、サングラスはずさなかったのかしら。気になります。
疲れでクマとかできちゃったから?
それともアクションシーンで殴られちゃったとか?
この髪型だと大門サングラスも似合っているからふしぎ。ワタリなあの人とイメージがダブる(笑)

そしてまた釜山のときのようにTシャツをインナーしちゃってるのね。
ま、ジャケットが今回はかっこいいので同じインナーでも全然違うイメージになりますね。(^^)


←そうとう痩せちゃってるね・・・。カッコイイけど。



c0061405_2465611.jpgそして、もうひとつ心配なニュースが!
太ももふくらはぎ(でした)もケガしちゃったの?


え?筋肉痛? 


なんだぁ、よかった。ホッ(^。^) 
naver news

だけど4日間の撮影で筋肉が痛むってどれだけハードなことさせたのやら。
全くもう!オニ監督め(怒)
ゆっくり休む間もなくサイン会、ファンミとお仕事をこなしているインソン君。
今が一番大変な時でしょうが、がんばってね。


                           あごにやったこの手!!きれいだわ・・・
[PR]
by colorful-qp | 2005-10-30 11:05 | チョ・インソンくん
昨日の二天王のキャスケット姿いかがでした?
最近のマイブームヒョンビン君もキャスケットかぶっていたので
ちょっとご紹介。 かっわゆいんだから、も~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

c0061405_13494829.jpg





c0061405_1350732.jpg
















ちょっと前にセクションTVでファッションブランドのモデルとして
オーストラリアへ撮影に行ったレポがありましたが、
<SIEG> というブランドのだったんですね。
↑ぽちっと押してみてちょ。2:8分けのヒョンビンくんが御出迎えしてくれます。
そりゃあなた、色んな意味で自然にホホもゆるんじゃうってもんです。(笑)

あのブランドのマークどこかで見たことあるなって思ったら、かつてはインソン君もココのお洋服を着ていたことがあるんですね~。^^
さていつ着ていたでしょうか? 答えはこちら 
は~い、あなたとワタシのソンテがた~っぷりでございます。(^▽^)
c0061405_142954100.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2005-10-29 13:42 | ヒョンビンくん
男の子がかぶるキャスケットたまりませんっ。どぁいすき♡
かわいくてボクちゃん度がアップするじゃない?!(^^)
なんとなく煙突掃除する子供のイメージもぬぐえないんですが・・・(笑)

私の二天王もかぶってるんですが、このタイプの違いっ!
かぶりかたうまいですよね~。
2人とも顔がちっちゃいからどんな帽子でも似合うわ。w( ̄△ ̄;)wおおっ!


ということで
可愛すぎても二天王 キャスケット編

ドンゴン君―ファッションブランド HUM &「ランラン18歳」より
c0061405_12161921.jpgc0061405_1519339.jpg
















これ↑ってかぶってるのがキャスケットだからいいのよね~。(^^)可愛くみえてドンゴン君の写真の中では貴重な一枚♡ 
そういえば、「ランラン18歳」でもかぶっていましたっけ・・・。(右の写真ね)
誘拐事件のあとでデートするシーンの時だったと思うんだけど、あんなにアジョッシいドンゴン君がその時だけはジョンスクのコーディネートのおかげか、実年齢らしく見えやたらハツラツとしてて似合ってました♡ 
あれはジヘちゃんとのデートシーンだったからか?あまり見かけないようないい笑顔なんだ、これが。(笑)
よ~く見ると微妙に帽子違うけど ま、ケンチャナケンチャナヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ

********************************

インソン君― (↓)何の時の写真でしょ?&「星を射る」より

c0061405_1357063.jpgどぅぉ、どうしてこんなにキューーートなのっ。
かわいい・・・・(〃∇〃) てれっ☆ 
いい顔して笑っちゃって、も~~~、腰砕けるっちゅうねん。(笑)

c0061405_12163623.jpg
ウインクしてまっせっ。この可愛いヤツめっ。(>▽<) これもデート直前のシーンですね。オッパーから家を出るように言われちゃったソンテが思い出つくりのためにソラの仕事場に待ち伏せしてデートに誘うんですね。
<ロッテワールド?>で乗り物に乗って楽しむシーンがあるんだけど、
一般のお客さんがいるところで撮影したらしく、ギャラリーもすごかったしすんごい歓声が聞こえてて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
[PR]
by colorful-qp | 2005-10-28 12:15 | ドンゴン&インソン
エリック君、最初っからテンション高いね~っ。(≧∇≦)b
きったな~い格好しても、ダンス講師のバイトでおばさん相手に踊っている時は
くぁっこいいの。さすが神話。 私もあのおば様たちのように目が(♡♡)よ。
サービスカットも二回ほどありましたっけ。ホントあちらの俳優さんてムッキー。
このテンションのまま行くと私、かなりハマってしまいそうです。


エリックに・・・。 ←あれ?

c0061405_1102486.jpg
オ・ジホ君はライバル役なのね。
今のところクールガイで気取っていますがどうなんでしょう。
このままじゃないんだろうなと期待感を持ちつつ、ドラマの回数が上がるごとに
私のジホテンションも上がってってくることでしょう。

今のとこはまぁまぁです。吹き替えだしね。なんとなく声がしっくりこないけどそのうち慣れてくるでしょう・・・・か?!(^^;)

エリック演じるカンホの友達の名前がソンテ
そんなとこにキュンとしちゃった私。(*^^*)
[PR]
by colorful-qp | 2005-10-28 11:01 | 韓国ドラマ
すっごい楽しかったサムスンも見終わり、大好きな「ラブレター」も来週最終回と
何も見るものがなくて寂しいなぁなんて思っていたら、あ~た!ありましてよっ。(^ー'*)b
「新入社員」がっっ。(≧∇≦)b
c0061405_13564868.jpg
 
すっかり忘れていましたが、今日26:10~よりフジテレビにて放送がはじまりますっ。
オモ!週一なのね。。。もっとやって欲しいじょ。でも 吹き替えだろうがカットだらけだろうが放送してくれることに感謝感謝でございます。

韓国のスマップ(?)といわれてる<神話>のメンバーエリック君(写真左)が主役の
ドタバタサクセスラブコメらしいです。 詳しくはこちら 
そういやちょっくらシンゴ君っぽいかな?・・・ハイ、似てませんね(^^;)
ワタクシの大好物ドタバタサクセスラブコメ どうしましょっ
三拍子揃ってるっちゅうの。(^▽^)
楽しみじゃぁないですか。 見るっきゃないじゃないですかっ。
録画はバッチリセットしますよ~。でもこれはもしも寝ちゃった時用にね。 
ばーっちりリアルタイムで見ちゃうよ。次の日までなんて待ってらんないもん。
そして今回このドラマで注目しているのはエリック君でもハン・ガインちゃんでもなく、
そう、もう一人のナムジャオ・ジホ君(写真右)です。
カレの壊れた演技、要チェック。密かに気に入っているので。ムフ
[PR]
by colorful-qp | 2005-10-27 14:04 | 韓国ドラマ

最近お気に入りの曲

友人があちらのサイトで見つけた曲なんですが、一度聴いたらクセになってしまい、
毎日一度は聞かないと気がすまなくなってしまいました。^^;
このアルバムとても人気があるみたいです。欲しい・・・・

ちなみにこちらでお買い求めいただけます。(わたしゃ業者か?笑)


김종국-キム・ジョングク
c0061405_140385.gif “This is Me” 
별,바람,햇살 그리고 사랑  (星,風,日ざしそして愛)  TRACK LISTの10曲目カメラマークをクリックね。







사랑스러워 (愛らしくて)  TRACK LISTの6曲目カメラマークをクリックね。 
c0061405_1441719.jpg
キム・ジョングク君、ピンクの服着てる確率高し。(笑)
なんていってもこのお顔、とても愛嬌があるわん。んでも、もっっすごいモムチャン。
そして声はかわいいくらい高いの。 
一体どうせいっちゅうんじゃ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2005-10-27 09:44 | TIm&K-pop
c0061405_19102839.jpg 「サッドムービー」 内容などはこちら
韓国ではもう公開されてるんでしたっけ。
←このチョン・ウソン氏&イム・スジョンちゃんが
「最も嫉妬するカップル」に選ばれちゃったりして何かと話題の映画です。 
innolife記事→ こちら

日本でも有名な俳優さんがてんこ盛りに出演していますね。myツボ^^大好きなテヒョン君も
主題歌を歌うなど、私の中でもちょっと気になる映画です。
テヒョン君の歌う主題歌はこちら→  ♪ 
オモ!テヒョン君ったら歌も上手なのね。
そしてなに?この切ない感じ。いつになくステキじゃない(。・・。)ポッ


みんな泣き笑いの顔で写っていますが、こんなふうなポスターどっかで見た覚えがあるんですよね~。

それがこちら。
c0061405_19464139.jpg
インソン君2002年の映画 「マドレーヌ」のポスターです。
ね?似てるでしょ。泣き笑いアップの顔が両方とも一緒なんですよね。
 ミナちゃんは両方で泣き笑いしちゃってる。(^^)


・・・で、ついでなので他のマドレーヌのポスターも。 どれも大好き。

c0061405_21342960.jpgc0061405_21344635.jpg
















c0061405_21352756.jpg最初からこれを載せたかったんじゃないかって?
やあねぇ、そんなわけ・・・・
ちょっとあります。^^;
どぁってぇ、「マドレーヌ」のポスターはどれもこれもみ~んなかわゆいんだもの。
つい最近まではこの↑のポッポ寸前ポスターがPCのデスクトップを飾っていました。

インソン君の爽やかな青年っぷりをいかんなく発揮したこの映画そのままのポスターは何年たってもいいモンです。^^
[PR]
by colorful-qp | 2005-10-26 20:11 | 韓国映画

つくりました。

c0061405_18425415.jpg

ワタクシ、実はチビッコが通ってる幼稚園ママ対象の手芸クラブの代表なんですね~。
といっても名ばかりの代表でして。 おもに買出しをしたり準備をしたりの雑用係ってとこかしら。いろんなモノを作るのは好きなのですが、なんせ不器用。そしておおざっぱ。(笑)
もう一人の代表がとても器用で上手なので助け合ってやっています。

今日は友人宅で手芸クラブの試作品としてかぎ針編みのコースターをつくりました。
8cm角の小さなものなのに小1時間かかりました。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2005-10-26 18:42