からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2005年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ドンゴン君のCM

ドンゴン君のCMってインソン君のとちがってなかなか見つけるのがむずかしいのですが、
やっとお目当てのCMを見つけたので紹介します。
 
favore CM ←ちょっと音が割れてます^^;

c0061405_174437100.jpg


この髪型は「パリ恋」後半のスヒョクな感じでしょうか。
微笑みもやわらかいし、落ちついててとてもス・テ・キ。

で、どうしても見つけられないの<LOTTE Wellbeing>のCM。映像どこかで見たはずなんだけど思い出せず。ゆっくりさがしてみます。^^
[PR]
by colorful-qp | 2005-07-31 17:47 | イ・ドンゴンくん
あまりにもインソン君らしいモーレツかわいいd(≧▽≦*)CMを見つけたので紹介します。

c0061405_22505256.jpg
KTF-Na<CAN>











これも同じ会社CMですが、スエちゃんと共演しています。
c0061405_22301119.jpg

KTF-Na<BUS>
 
NG編  なんて表情が豊かなのーっ?(≧∇≦)いいっ
c0061405_22294124.jpg


c0061405_2239830.jpg・・・で、
スエちゃんて誰?っていう方のために。

~プロフィール~

私が今、ガラスの華の次にはまってるMXTV放送中のドラマ「ラブレター」でヒロイン<ウナ>を演じている女優さんです。
「ラブレター」見るまではなんとも思わなかった(っていうよりも眉毛太っって思った^^;)のに動いてる彼女のなんてかわいいこと。声もちょっとハスキーな低めで、これも好感度アップ。私の数少ないお気に入りの女優さんです。
[PR]
by colorful-qp | 2005-07-30 22:40 | チョ・インソンくん

久々に飲み会です。

上の子は私の実家に、下の子は今日から幼稚園のサマーキャンプに行ってしまって
3日間だけ久しぶりに独身気分の私。 夫?  あ・・・(^_^;)気にしない、気にしない・・・  

 
いつも私のまわりをちょろちょろしていたチビちゃんが急にいなくなると寂しいな・・・・・・なんて、寂しいのはいなくなった最初の何時間かだけでした。(笑)

一日目の今日はゆーっくり昼寝をし、好きな時間に好きなだけPCに向かい、なんてことをしてました。
そして夜は幼稚園のママ友と飲み会をすることに。(≧∇≦)
近所のお好み焼き屋が集合場所となっています。
はじけるぞーっ!! でも↓こんなには飲まないよう気をつけます。
c0061405_17443972.jpg


おまけ
[PR]
by colorful-qp | 2005-07-29 17:34
今週はあっちもこっちもドキドキさせられる展開で47分が短くかんじられました。
c0061405_2034482.gif


ネタバレです・・・
[PR]
by colorful-qp | 2005-07-28 23:57 | ドンゴンくん出演ドラマ
後半はギテが、<???>って言うたびに悲しく感じる・・・さて???はなんでしょう?
c0061405_21431127.gif


ネタバレです・・・VOL2
[PR]
by colorful-qp | 2005-07-28 23:37 | ドンゴンくん出演ドラマ

♪happy birthday♪

ドンゴン君から遅れること二日、本日28日はインソン君の誕生日です。
c0061405_20471347.jpg

c0061405_2049127.jpg











あなたのおかげで楽しい毎日をおくっています。インソン君にとって楽しい一年でありますように・・・
映画の成功、心からお祈りしています。
[PR]
by colorful-qp | 2005-07-28 09:51 | チョ・インソンくん
バースデーを前にしてこんな記事が出てました。
チョ・インソン、『ジーンズがよく似合う女性が好きです』
チョ・インソン、『口説く方法?言葉よりは目です』 byイノライフ
c0061405_1937299.jpg

インソン君のアプローチ方法は<目を見つめる>ことですって。きゃー.....ヾ( 〃∇〃)ツ
もし、もしも・・・何かの間違いでインソン君に見つめられたら
私、見つめ返す勇気がないです・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

それにしても、モッコリ(ネックレス)長すぎない?!(笑)←下ネタじゃないのよ。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2005-07-27 19:37 | チョ・インソンくん
c0061405_18192535.jpg

c0061405_20582652.jpg今日は大好き2天王のひとり、ドンゴンくんのお誕生日です。
ドンジュなドンゴンに恋焦がれる日々・・・毎日ドキドキしています。
それに、ドンゴン君のおかげでいろんな輪が広がりました。

今年1年、ドンゴンくんにとって素晴らしい一年でありますように・・・
日本の片隅で心からお祈りしてます。

バースデーは誰と過ごしたのかな?
[PR]
by colorful-qp | 2005-07-26 18:03 | イ・ドンゴンくん

次回作決定ですって!!

チョ・インション, 柳河監督の '卑劣な距離(通り)'にやくざ役

naver news←ニュース映像がみられます。春の日でも面白いことしてるし。(笑)
チョ・インションがマルズックゴリ残酷社の柳河監督が演出する映画 '卑劣な距離(通り)'に主人公に出演します.
チョ・インションはこの映画で組織暴力団演技に挑戦します.組職序列ナンバーツーで出るチョ・インションはナンバーワンを向けた男としての執念と人間的な悩みをリアルで見せてくれるつもりです.
チョ・インションの今度映画出演は去る 2003年南男北女以後 2年ぶりでドラマでは sbs 春の日以後初めてです.

国内映画俳優の中で代表的青春スターに指折り数えられているチョ・インションが興行監督である柳河監督とどんなに調和を成すか帰趨が注目されます.

この映画は来る 9月から撮影に入って行きます.


*********************************************
まじっすか?やくざぁ?!そうきましたか。

っていうことはもれなくアクションシーン満載なんですけど、だいじょうぶ?(笑)
あ、カラダ鍛えてたもんね。このためだったんだ。
刑事かなって思ってたのに反対側だったとは・・・_| ̄|○

野心家なヤクザの心の葛藤をインソン君はどう魅せてくれるのかしら?
私、ちょっと苦手なジャンル。インソンワールド炸裂の新しいヤクザ映画だといいな。
できれば、バキューンとかドロドロとか血とか極力ないのがいいんだけど。←ありえないよね^^;
ウラの世界を描いたのって<大好き殿堂入り>ビョンの「甘い人生」とか、MVでジソプと大沢たかおがやってたのとかのイメージが強いんだけど、あんな感じかしら?
私の大好きな映画「花嫁はギャングスター」も広い意味ではヤクザ映画なんですけど。こういう路線でいっては・・・・くれないよね。^^;

インソン君のやくざ。やくざ・・・私のインソン君に対するイメージって
おちゃめでチャーミングな永遠のかわいいボクちゃん>←はい、病気です^^; 
なのに、インソンくんたら、そんな私に新たなイメージを刷り込んでくれるのね。

ヤクザファッションといえば、チンピラシャツとストライプスーツ。チンピラシャツが誰よりも着こなせてお似合いなのはインソン君よね。(←おいおい)

そういえば、「星射る」でソンテは<ヤクザその3>の役をやってたっけね。今回は主役よ!!ずいぶん昇格したんだねぇ。(涙)
c0061405_0585085.jpg
どこからどうみても親分とアネさんなジェミンとヨンジュ(byバリでの出来事)

**ちょっと遊んでみました**

黄色いかばんには例のブツc0061405_1562182.gif
                                c0061405_1351186.jpg
 こんなんなったら別の意味で面白いかも(笑)
                                                 
[PR]
by colorful-qp | 2005-07-26 00:37 | チョ・インソンくん
昨日情報として「ドラマチック韓流」が終了するっていうのをだしちゃったんですが、やっぱり未確認はいけませんね。
夏休み期間はアニメをやって9/5から再開するそうです。日テレドラマチック韓流HP

何のドラマかって?
私の大好き殿堂入りの彼イ・ビョンホンが主演の
「美しい彼女」だそうです。1997年の作品。ちょっと古いね。
c0061405_14534150.jpg
上の写真のビョンったらウフ・ウフフ・・・(^^)どれもいいじゃあないですかっ!ジャケット傘ののビョンなんてまさに私のツボ。(笑)
これすっごく見てみたかったドラマなの~^^殿堂入りビョンはボクサーの役なのよん。
めっちゃシリアスみたいだけど、相手役はとーっても美しいシム・ウナさん(8月のクリスマス)だし、若かりしスンホン君も出演してるっていうなんともおいしい(?!)ドラマなんですよ。
絶対みる!重いドラマでも^^;いいっ。

とにかく終了じゃなくってホッとしました。誤報流してごめんなさい・・・
[PR]
by colorful-qp | 2005-07-25 14:54 | 韓国ドラマ