からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2005年 03月 ( 50 )   > この月の画像一覧

今日のキューピー。

女の子
c0061405_165710.jpg


髪の毛はえちゃってるし・・・(-ι- ) クックック
[PR]
by colorful-qp | 2005-03-31 21:50 | キューピー

今日のキューピー。

羽根つき
c0061405_172552.jpg

自由に空も飛べーるはずうー♪ byスピッツ
[PR]
by colorful-qp | 2005-03-30 19:22 | キューピー

今日のキューピー。

ピンバッチ
c0061405_1859.jpg


身長3cm。 伊豆高原のドールガーデンにて購入。
[PR]
by colorful-qp | 2005-03-29 17:52 | キューピー
「サンドゥ、学校へ行こう!」「パリの恋人」と、ドンゴン氏作品を続けてみてますが今回は

c0061405_19494714.jpg「ランラン18歳」という作品を鑑賞しました。

簡単に言うと18歳の高校生と28歳のエリート検事が繰り広げるドタバタラブコメドラマです。

こんな面白いドラマなんで今までみなかったのかしら?!安心して楽しく見れるし、とっても幸せな気分でいられるいいっ(≧∇≦)bドラマです!!!!!

高校生ジョンスク役のハンジヘちゃんはきれいとはいえないけど(苦笑)とても魅力的な女の子を演じていてほっとけない感がたまりません!いろんなヘマをやらかすんだけどどうにも憎めないキャラなのね。ドラマが進むうちに考えなんかがどんどん大人になって成長していきます。

実年齢(撮影時23歳!)よりもとても大人っぽくみえるイ・ドンゴン氏は28歳の検事ヒョクチュン役で、宗家の跡取。スーツをびしっと着こなし、とても落ち着いております。めっちゃかっこいいの!ヾ(´ε`*)ゝ ジヘちゃんがやらかすいろんなことをため息つきつつ、広い心と包容力で助け見守っています。

現代ドラマを見てるのに昔の衣装がよくでてくるし、結婚式や葬祭のしきたりなんかも垣間見えてまた別の角度から韓国を見ることができておもしろかったです。

また、ドンゴン氏とジヘちゃんが二度目の共演をはたした映画「B型の彼氏」も楽しそうな感じでぜひ見てみたいなぁ。日本でも公開されないかしら?
c0061405_20313779.jpg

なんでも、A型のドンゴン氏が典型的B型男性の役を演じてるそうな。
ドンゴン氏はこの撮影のときにパリ恋ガラスの華(ドラマ)の撮影と同時期だったそうでいろんな意味でたいへんだったらしい。だから痩せちゃったのね・・・
[PR]
by colorful-qp | 2005-03-28 20:39 | ドンゴンくん出演ドラマ

今日のキューピー。

灰皿
c0061405_183890.jpg


頭の赤い帽子を押すと、お水がぴゅっと出る仕組み。 しっこで消火・・・
[PR]
by colorful-qp | 2005-03-28 18:37 | キューピー

今日のキューピー。

ニットドレス
c0061405_192230.jpg


おばあちゃんちにあったのをもらってきちゃいました。手作り作品かな?
[PR]
by colorful-qp | 2005-03-27 17:37 | キューピー

パリ恋見終わって・・・

パリの恋人 DVD-BOX 1
/ バップ
ISBN : B0007SMGUM
スコア選択: ※※※※※


c0061405_15284749.jpg「パリ恋」を最後までみた皆さん、ラストまでみてどう思いました?

ほかのサイトさんではいろんな意見が出ておりますが、

私の感想は一文字で表すと「?」でした。

ネタバレしない程度に書きますが、どうもいまいち意味がわからないのね。

なんていうか、パラレルワールドに迷い込んだ感じ。

時間が余ってあんな風にしちゃったのかしら?って思うくらい変なとこ長いしね・・・

日テレ版ではどんなラストにして終わってくれるのか楽しみです。

上手に編集、カットしてね、日テレさん。

ラストは?だったけど、内容はとてもすばらしいドラマでした。

寝不足になったけど、いい夢をたくさんみせていただいて、見てる間中ほんとに楽しかったぁ。

なんといっても登場人物がみんなはっきりと自分を持ってていいのね。きもちいいくらい。

パクシニャン演じるギジュの言動は私のツボにはまりまくり、えくぼにやられ、

キムジョンウン演じるテヨンはどこまでも前向きでかわいい女の子で

私がみた韓ドラのなかでヒロインNO.1。

イドンゴン演じるスヒョクにはその容姿にドキュンズキュンとやられ、

ついでにギジュの秘書にまで胸キュンしちゃいました。。。

ろーおまんてぃっくらあぶ♪もずーっと頭ん中まわりっぱなしだし。
c0061405_15311682.jpg

書いてるうちにだんだんDVDが欲しくなっちゃった。(笑)買っちゃおうかな・・・(ぼそ)
[PR]
by colorful-qp | 2005-03-26 15:33 | 韓国ドラマ

今日のキューピー。

石鹸置き
c0061405_195633.jpg


キューピーは性別ないはずなのに・・・クスッ( ̄m ̄*)
[PR]
by colorful-qp | 2005-03-26 13:54 | キューピー

今日のキューピー。

貯金箱
c0061405_1202144.jpg

びよーん びよーーん。 うちにはこれがなぜか2つある。
[PR]
by colorful-qp | 2005-03-25 21:34 | キューピー
また一人お気に入りが増えちゃいました。(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ~

c0061405_1913762.jpg「パリの恋人」出演中のこの方→

イ・ドンゴン(李 東建 / Lee DongGun)
生年月日 : 1980年 07月 26日
身長 / 体重 / 血液型 : 183cm / 65kg / A型

だそうです。

サンドゥ・・・ではとっても理解あるミンソク先生役を。
パリ恋では相当自己中心的な性格な、でも可哀想な境遇のスヒョク役を演じています。

なんていうか、あごの線とか、立ち姿とかやさしい笑顔がめっちゃかーっこいいの。(゜∇^d)

実は今日からドンゴン氏主演のランラン18歳っていうのを見る予定なんです。ここで紹介されているのでみなさんよかったらのぞいてみてね。
今までと違い今回はどんなドラマなのか前知識なしで挑んでみようと思ってます。あぁ楽しみ~
c0061405_1904100.jpg
それにしても・・・あちらの国ではあのような衣装が正装なのねえ。( ̄0 ̄; )
相手役のお顔(●~▽~●)な感じだけど正式なお顔なのよね?!お国柄がでてます。
ドンゴン氏もけっこう似合ってるわん。うふっ
[PR]
by colorful-qp | 2005-03-24 21:14 | イ・ドンゴンくん