からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:韓国エンタメ( 124 )

原宿→新宿→新大久保

はぁぁぁ・・・・
私がやる気をだすと、相手がやる気をなくすっていう状態
けっこうな割合であるんですけど、なんとかなんないのかなぁぁぁぁ。
たとえばさ、
前年まで優勝しまくってたジャイアンツが私がファンになった途端
5位に転落とか、
インソン君を好きになってすごく気持ちがもりあがってたときには、
カレの活動がほとんどなかったりとか。

いやね、っていうのは最近すごく仕事にやる気がでてきてたんだけどさ、
そういうときに限って私のやる気バロメーターに反動するかのように、
お仕事無くって。がーん…llllll(-_-;)llllll
今月なんて4日しかしごとしてないのに、終了。

あぁ、テンションさがる。


ま、でもそのおかげで色んな出会いがあるなんてこともあるわけで。
実は先週の金曜(15日)がまさにそんな出会いの日だったの。
その日も急に仕事がなくなってしまい、前日から東京いりしてた(とある俳優サンのお迎えのため)
ながたちゃんに連絡して会おうってことに。

ながたちゃんはこの日、原宿の母でうらないをしてもらう予定で。
どうせならと私もって一緒についてったわけ。 

ラフォーレ原宿やH&MやらForever21なんかの流行最前線の界隈にある
雑居ビルに入り、原宿の母へ会いに。
c0061405_9384482.jpg


あ、ちなみに最近よくTVでよく見かけるこの島田秀平さんはこの原宿の母の一番弟子なんだとか。

占いっていう神秘的な感じはまったく感じない小さな一室。
ながたちゃんは早速みてもらうことに。
すると占い師さんが
「アナタは?占いましょうか?」と私にも占いをするか聞いてくださったの。
人気のある占い師さんで、ながたちゃんも予約してやっと見てもらえるような人から
そんな風にきかれたらさ、
「じゃぁ、お願いします」
って言っちゃうよね~。(笑)


でも。
ついついノリでお願いしますと言ってしまったものの、
何を占ってもらおうか・・・・。
ながたちゃんが占ってもらってる間、そりゃぁ考えたよ。
めっちゃめちゃ考えたんだけど、


あらやだ、なんも浮かんでこない。(泣)


頭フル回転して考えてるうちに、ながたちゃんの占いが終了。


「ではどうぞ(^^)」と言われたけど。





私「・・・・すいません、よくよく考えたら占ってもらいたい事なんにもなかったです。(汗)」




占い師「え?!(・・?) ほんとにないの?悩みとかは?」



私 「考えたんですけど、どうしても思い浮かばなくて。 
   しいていうなら腰がいたいのが悩みかな
  なーんてアハハハ。。。o(^◇^;)oアセアセ」



占い師「・・・・・( ゚д゚)ポカーン」





私も何言っちゃってるのか自分でも意味不明だったけど、
占い師さんもおどろいたことでしょうね。
腰痛いなら病院行けよっ!て占い師さんもツッコミたかったであろうね。(笑)

ほんとすいません。
お願いしますといっておきながらたった30分で断る女きゅうぴいに
ながたちゃん、母の部屋でてから爆笑。

でもさー、しょうがないよねー。
あの場にいたらみんなきっとそうなるって。(だよね泣)


悩み事ができたら、ぜひ伺わせていただきたいと思います。
待っててね、原宿の母♥  ←え?



さて、母に助言をもらいスッキリしたながたちゃんは前日に会った
とある俳優サンのペンとなにやらケータイでやりとり。

なんでもとある俳優サンが新宿で映画の撮影をしてるとのこと。
その撮影現場を見学できるらしいと、連絡がはいってたの。

おぉ、原宿から新宿はめっちゃ近いじゃん!!!
どうする?行ってみようか?ってことで、
撮影場所へおそるおそる向かうことに。

散々迷った挙句、(←ほんとに道に迷ったんよ)
やっとついたその場所では撮影をしておらず、
同じ名前の店違いという事が判明。それも場所は新大久保。(嬉)

前日ながたちゃんが空港で会ったある俳優サンのペンたちと
ご挨拶もそこそこに新大久保へ急行。
新宿から新大久保への道すがら、ペンさんたちとなかよくお話させていただきました♪
中には男性のペンもいたりして。
韓国俳優のペンは色々みてきたけど、男性ってなかなかいなかったから
多少驚きをかくせなかったけど、(世界が狭いもんで^^;)
みなさんそれぞれに暖かい方ばかりで、
私のような縁もゆかりもないただの厚かましいオババにもすごくフレンドリーに接してくださって、
とても嬉しかったなぁ。
きっとながたちゃんと一緒だったから、
ながたちゃんのトモダチならってことで安心してもらえたのね。^^

そんなこんなで新大久保の撮影場所に到着。
すでに撮影は始まっており、俳優サンにはなかなかお目にかかることが出来ないまま
そばの駐車場で2時間以上まつことに。
でも全然つらくなかったね。
だって、ペンの方たちとのおしゃべりがとても楽しかったんだもの。


ながたちゃんたちと前日の空港での話なんかを聴かせてもらっていると
撮影の合間をぬって、お目当ての俳優サンがこちらに向かって歩いてきた!
俳優サンは私たちペンの集団をみかけると、なんともいえないとても優しい笑顔で
気軽に握手をしてくれたのだ。
にわかペンと化した私にも満面の笑みと暖かい手を差し伸べてくれて・・・
こんなに気持ちに余裕のある握手したのは初めてで、
今までとは違ってじっとカレの顔をみちゃったよ。



いやん、目が垂れてるじゃぁん♥  ←ツボ



彼はとにかくペンにやさしくてあったかくて、今まで見てきた俳優サンの
誰よりもペンを大切にしてくれてる感じがあったよ。

さて。その俳優サンとは誰でしょうか。


この方です。




c0061405_9235251.jpg
イ・ヨンフン君




カレは映画「後悔しない」に主演した俳優サンで、
ながたちゃんはこの映画が大好きなのだ。^^
私もこの映画見せてもらったけど、
作品に関しては好き嫌いに個人差が出やすい映画だなと。^^;
でも私の中でヨンフン君はすごく印象に残ってたわけですが。

「後悔しない」予告編


話はもどって・・・・

ヨンフン君はその後も快調に撮影をこなし、4時近くになって場所を移動してまた撮影をすると。
なんと、電車でペンと一緒に移動するとか言ってるよ!!!!!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ちょっと信じられないよ~~!!!
芸能人がファンと一緒にそれも公共機関を使って移動するって!
普通ならスタッフと一緒に移動、もしくはクルマで移動でしょ?
こういう優しさがファンにとってはほんとたまらないとおもうんよ。
このときばかりはヨンフンペンの皆さんがほんとにうらやましかったよね。

だって、そうそうないチャンス!(←なんの?笑)じゃない?
私と途中で合流したながたちゃんチングは必死にながたちゃんに一緒に行くように説得。

でもなぜかながたちゃん、それには乗ってこない。
なんでか。。。。



お腹すいてたから。(爆)






うそうそ(笑)



ほんとは帰りの時間が心配だったからなんだけど、
この日わたしたち結局4時までお昼ごはん食べられなかったのね。
だからきっと空腹も理由の10%は含まれてるとおもわれ。(笑)

なんだか胸いっぱいでそれほどおなかはすいてなかったんだけど、
ながたちゃんはヨンフン君とヨンフンペンの皆さんと名残惜しそうにお別れ。
ヨンフン君は名古屋から会いに来てくれたこの愛すべきファンに
それはそれは熱いハグをして最後の最後まで手を振って別れを惜しんでくれたんだよね。


ほんとにいい人だ♥




暖かい別れの後、猛烈におなかがすいた私たちは
どの店かも覚えていない新大久保駅の近くの食堂にて遅い昼食。
いろんな意味で満腹になったよね~。



ほんと色んな経験をしたすごく楽しい一日でした。
あの日に出会えた皆様、ほんとにほんとにありがとう。
そして、ながたちゃん。
いつもありがとう。サラゲ~~  (✽〰3 〰)~♡
[PR]
by colorful-qp | 2010-01-20 18:00 | 韓国エンタメ

好調だねっ。

ヨロブンおいっす!
お正月どんな風にすごしまして?
ワタクシはいつものように本家参りしたり実家に帰ったりと忙しく過ごしておりました。
そのうえ、やっと落ち着いたと思ったときに



参上・・・・・・・・・・・_| ̄|○ガックシ・・



やっと今日お帰りあそばしたのです。    もーやだ。゙(ノ><)ノ""



そんなこんなで全くと言っていいほど韓タメの情報が入ってないわけで
急いでニュースサイトをバーッとみたよ。




まず気になったのがインソン君の映画。


すごいねっ!!!!

c0061405_1854359.jpg


あっという間に100万人突破したらしいじゃん、18禁なのに。
このぶんなら今月中に200万いや300万はかたいかも。
大成功といっていい数字じゃない?

ちゅっかぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪




そして、もっと気になる「花男@コリアVer」

c0061405_18135156.jpg


まずまずの視聴率だよね。 きっともっと上がるはず。
静香役のハン・チェヨンがめっちゃキレイでびっくりしたよ。
結構きっつい顔しててあまり好きなタイプではなかったんだけど、
あの役をやってるハン・チェヨンはそのきつさが全くと言っていいほどないんだよね。
c0061405_18213696.jpg

そんな静香とヒョンジュン君演じる類がさー、もうめっちゃぴったりで!
この世のものとは思えないほどのうつくしいカポーぶりに
ためいきしかでないよ。

・・・サジンでみただけなのに。(爆)


主人公の道明寺役の子やつくし役のク・ヘソンちゃんもいい感じで原作に近い。
つか、道明寺にいたっては台湾・日本バージョンのどちらよりも原作に近いんじゃない?

・・・サジンでみただけだけどね。(爆爆)




ほんとならリアルタイムで見たいとこなんだけど、
やっぱさー内容もちゃんと理解して見たいじゃん。
なので。
字幕版でるまで映像見ないようにしてます。   
サジン見ただけでもこんなに興奮しちゃうんだもんなー。
字幕版みたら、きっと壊れるなわたし。まちがいない(笑)




膨大な記事で気になる話題をチェックしていたら、こんなジフニを発見。

c0061405_18323081.jpg


「キッチン」の製作報告会見におでましの彼。




あぁ、バックのポスターのジフニのなんて爽やかなこと・・・・・・・・・・・( = =) トオイメ

目の前のリアルなジフニがおかしなことになってるから(ぷっ)
ついつい現実逃避しちゃうよ。
だってさ、だってあのモリスタイルぅぅぅぅ

c0061405_18472024.jpgなんとなくホンギルドンなあの彼を思い出させる・・・
アニ、いろんな意味でヘアスタイル斬新だよね。(2人とも)
それにしてもあのグリグリ加減。  ウ~ン(-ω-`;。)

パーマ失敗したよね。絶対 (笑)



そういえば、ジフニさんてばミュージカルに挑戦するんですってね。
それであんなスタイルなのかしら。
つーか歌大丈夫なのか?!ミュージカルなのにぃ。 ←要らぬ心配・・・だよね(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2009-01-07 18:48 | 韓国エンタメ
今朝、「ズームイン朝super」のエンタメニュースで
「韓国のEXILE」が都内でイベントを!
っていう話題がでてたの。

ん? トンバンか?
いや、お天気情報のときにトンの歌が流れてるくらいだから、
トンならふつーにトンバン言うだろうし、なんだ?・・・と思ってたら




c0061405_9473165.jpg
BIGBANG



でした。   ふーん、EXILEね~。   BBのが全然若いんじゃね?(笑)


都内でイベっていうのでよくみてたらあーた

池袋じゃあーりませんか。
うちから電車で20分のとこにBB来たんだ。
それもサンシャインのあの広場よ。 よくアイドルなんかがイベントやるあの広場。
私が以前ムエタイ芸人を見かけたあの場所ですや~ん。
友達と地元のジャスコでランチ食ってる場合じゃなかったね。(笑)

それにしてもすごい人気っぷりだったよ(@@)
なんでもオリコンでアルバム部門三位になったって?
すごいね。 

韓国エンタメの話題のわりにけっこう内容は充実してて、
数秒だけど、MVもながれたし、イベでの歌ってる様子なんかも出てた。
なんていう歌かな。一生懸命歌ってた。←なんせ脳内に残りにくいもんで^^;

ってか、日本でもうそんなにもBBが人気ってことにめっちゃ驚いた。 (オイいまさらか)
そりゃ、幕張で二回もやるわけだぁね。


納得。



c0061405_1025291.gif



・・・次の話題。
 
昨日のフジTV「グータンヌーボ」見たひと~。
(グータンヌーボってなに?ってひとは こちら
わたしねー、けっこうみてるんだよね、この番組。
先週は生田トーマ君がゲストできてたんだよねん。(^^)
 

でね、今週・来週とスペシャルで優香ちゃんが韓国へ行って向うの女優さんとのトークを
やるっていうコンセプトなんだけど、
今週のそのゲストがなんと



c0061405_8565741.jpg

ソン・イェジンちゃん


だったの。
超めずらしくない? あのイェジンちゃんがバラエティにでたんだよ?!
それも日本の深夜枠の。
本人も言ってたけど、あんまそういう番組にでたことがないんだって、韓国でも。
それなのに、日本の30分枠のゆるーい番組にご出演。。。

もう先週からずっと楽しみにしてたんだ~♪



で。
見たわけ。
まずイェジンちゃんの美しさに乾杯。(笑)
やっぱ普通に道歩いてもなにかパンピーとは違う。
オーラ出まくってたよ。ほんとキレイだったわ~。
優香ちゃんもかわいいって思ってたけど、
イェジンちゃんのとなりは酷だなぁって正直おもったね。(笑)

肝心のトーク。
優香ちゃんは全くと言っていいほど韓国語が話せないし、
イェジンちゃんも優香ちゃんほどじゃないけど、日本語はほとんどわからんちんなのね。
そんな2人がはじめてあってぶっつけでトークするわけよ。
もーね、言語が違うとこうもコミュニケーションとるのが難しいのか、
めっちゃよくわかったね。(笑)
共通で解かると思われる英語でなんとか話そうと思っても
やっぱり急にはすらすらと単語は出てこないし、
優香ちゃん英語全然オッパッピーだったし。(^^;)

あとからもう一人のゲストである阿部美穂子(韓国サッカー選手の夫をもつ)がきて
なんとかやっとトーク番組らしく会話がはずんでたけど、
韓国語がわからないとまったく通じないモンなんだね。 ←あたりまえ。

三人のガールズトークは、まぁ楽しい感じだったよ。
特に印象にのこったのが、
指きりげんまんね。^^
イェジンちゃんが(社交辞令で)「次回は是非私の自宅でやりましょう♪招待します(^^)」
って言った流れで優香ちゃんが「じゃ約束♪」って言って
指きりするのね。
知ってのとおり韓国では指きりは小指からませのあとにも
親指くっつけて<ハンコ>して
手のひらを滑らせて<コピー>までするじゃん。
それを紹介してたんだけど、
阿部美穂子と優香ちゃんが
「ゆーびきーりげんまん うそついたら はーりせんぼん のーます♪」っていう
歌を歌いながら指きりしてるのをイェジンちゃんがめっちゃ不思議そうな顔してみてたの。
その表情がめっちゃかわいくってね~。
こっちまで笑顔になっちゃったよ。(笑)



最後まで見てみて、イェジンちゃん、いい意味で優等生な感じがすごくしたね。
お堅い感じなわけでは全然ないんだけど、ハメも外さない。
でも、一生懸命日本人の2人の女の子に馴染もうとしていたもん。
イイコだったわ~。



最後のほうで、チョロっと小さく告知がでてたの。
今度日本でファンミするらしいね。

・・・だから出演したのか。(笑)



でね、来週のゲストが、またまたすごいんよ。
わたしゃ大好きなの。



c0061405_9333220.jpg
ビニたん




・・・・のとなりのヘギョちゃん。
  



あ、ビニたんも好きだよ。(笑)



ヘギョちゃん、次回予告でけっこうな恋バナしてるみたいな様子がでてたんよ。
あの「イッツマイラブ」な元カレの話でもしてるんじゃないかなーって、超楽しみ♪



追記:
動画あったので載せま~す







DLちょっと遅いかもね。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-23 10:34 | 韓国エンタメ
ぎゃーーーーーー!!




c0061405_18133748.jpg





なんじゃぁこりゃぁ!!




・・・私が↑のサジン見てまず発してしまった言葉でございます。
そして、笑いました。  家に一人きりなのに、大笑いです。

まさに、
満点大笑いです~~~。




じゃないっ!!!(ゞ#`Д´)ゞ




だって、これね~「映画は映画だ」の報告記者会見でじそぷーと一緒の時のサジンなわけ。

ジファンがこんなんなってるってのに、となりのじそぷー見てやって。








c0061405_18514341.jpg






めっさてろんちょ~ってしてて超ラフ。  なのに、カッコイイじゃんか。

本人はべつとして、(爆)じそぷーのこの服装めっちゃ好み♪

コレには映ってないけど、足元なんてブーツなんだよ。(人^▽^)






なのに、ジファンのこの間違った気合の入れ様・・・・・(-▽-;)
そのうえ、ゴマヒゲ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
そんなに気合が入ってるのに、ヒゲは剃り忘れたんかーーーーーー!!!!




でもね、記者会見はものすごく楽しそうだよ。^^
ジファンもへんなグラサンとってるしね。(笑)

質問する記者さんたちの笑い声が聞こえてきそうだもん。


c0061405_18564543.jpg




二人とも同い年なもんだから、なんだか仲よさげじゃね?
ソ・ジソブ、”負担よりは期待がもっと大きかった”・・・映画「映画は映画だ」 bybunkakorea

c0061405_1924696.jpg



・・・最近、若いこばっかみてるから、この二人がめっちゃ大人にみえるわ。(笑)
笑顔の二人にほっとする。
つか笑ったジファンにホッとする。  やっぱこの笑顔好きだわ~。


そんな楽しげな記者会見の様子をどぞ。 内容は↑のBUNKAKOREAの記事で。



この映画めっちゃみたいっ!!!(>▽<)




この映画のポスターです。

c0061405_19134380.jpg


ちょっとおっかないことになってるけどね。(笑)
 
 
 
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-16 19:17 | 韓国エンタメ

あえて見ました。

とうとう関東でも入梅しました。じゃんじゃん降ってるよ、今も。


もー雨うっとおしいっっっ。 (メ`ノД´)ノ



そんな雨でもちょっとは気分がよくなるように。
ブログスキンもあっさりと梅雨仕様に変えてみましたよん♪

ケーグリ♪ケーグリ♪


オッテ?



梅雨明けまで、このスキンでからふるはいきます。(^^)v



c0061405_1553322.gif



さて。今日本にペーさんが来日中ですよね~。
関空には5000人ものファンが集まったとか。
そのニュースをはじめに見たときはペーさんだけが来たのかと思ってたら
四神記のほかの出演者も一緒にきてたんだね。^^:
関空でペーさんの後ろにちょこっとだけ(ほんの2秒)うつったイ・フィリップ氏をみて、
知りました。(笑)


日本がヨンで持ちきりの今、
ワタクシはあえてこの方↓↓のファンミDVDをみさせていただきました。











c0061405_1612098.jpg




オレ様 ビョン!











昨年行われたアリーナツアーのDVDをお借りしたの。







もーね、めっちゃ面白いんですけど。(o≧▽≦)o
私色んな人のファンミDVD見てきたけど、このDVDはぶっちぎりでオモローだよ。
内容もめっちゃ充実してるし、なんせビョンだから。
面白くないわけがない

c0061405_16204355.jpg
のっけからダンスィンして登場したり、(これが結構本気モード) ←でも私は大爆笑

かと思えばインタビューの場面では、
イ教授というナゾの人物を登場させ(つーかビョンが演じてるんだけど)
会場を爆笑の渦にしたり。

このイ教授、ビョン以外にはできる人はいないね。
髪型が前髪たむけん。そして、サイドが風になびいちゃってる感じ。
そんで、黒縁のお役所めがね。
c0061405_1631215.jpg
出来ればサジンなんかも載せたいんだけど、どーも色々あるらしく
載せちゃアンデーらしいので。^^; ほんもののたむけんを。(笑)

そんなみるからにあやしげな教授キャラをめっちゃイキイキと演じてるんよ。(笑)
つか、ビョンがやるからこそアレほどオモローなんだわ。
全部で4ヶ所でファンミをやったらしいけど、全ての場所で、違う受け答えしてたみたいね。
カレの素晴らしいところはすごくその受け答えがとてもウィットに富んでるところ。
頭いいなーと爆笑しつつ、感心。


今じゃ全然珍しくないクッキングコーナーでもビョンは面白い。
作ったことない、むしろ食べたこともない料理でもへっちゃらで難なく作ってみせたり、
料理には全く関係のない食材であるきゅうりと玉葱を意味も無く刻み
「おぉ!」という客の感嘆の声に嬉しそうにしたり、
作った料理を自分も食べた事のナイくせに食べさせ、
客席のおねえさまに「美味しい♪」なんていわせちゃった後
「トイレで手洗うのわすれちっち」なんてオキマリのオチなんかも言っちゃう。



そんな姿はまさにオレ様。(笑)




そして、もっと面白かったのがプライベートを映したVTR。
ホテルで過ごす姿なんかも撮ってたんだけど、
オレ様、お部屋では浴衣ですねん。それもホテルに備え付けの(笑)

コンビニや新橋のガード下の飲み屋へおしのびで出かけたり、
某T○TAYAレンタルショップでもオレ様大スターらしからぬ行動したりと、
ほんとおちゃめなビョンを堪能。




もうこれだけでお腹いっぱいだってのに、
後半は感動的に朗読し、ピアノを弾き、そして歌まで熱唱。
c0061405_1685940.jpg






これだからいつまでたってもビョンから目が離せないんだよ。(*ノ∇)ゝ





ほんとに楽しいイベントだったんだね。
総合演出はあの秋元康サンだそうだけど、
カレの演出だけではあそこまで楽しいものにはならなかっただろうね。
ビョンという存在自体が素晴らしいからこそ、
これほどのものが出来上がったんだと思うよ。



いやぁ、どんより梅雨の季節にいいものを見せてもらいました。
コマウォヨ、Nちゃん。(^▽^)人
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-03 16:49 | 韓国エンタメ

ジファンとジソプー

この二人が共演して映画撮るんだって?!


ソ・ジソブ·姜指環 ‘映画は映画だ’ 並んでキャスティング


c0061405_1153654.jpg
 


記事を読むとどーもホンモノのヤクザにジソプー。
そんで、映画の中でも俳優で、その俳優が演じるヤクザ(ややこしや)にジファン~。
みたいね。

ジソプーのヤクザといえば、昔大沢親分やキム・ジョンウンと共演したMVで
無口なヤクザやってたよね。
あのジソプーはけっこう色っぽかった・・・。 
またあんな感じなのかな。 
まさかピョンドゥ風味にはならんだろーね。(笑)

一方ジファンはヤクザの役って、今回はじめてじゃない?
あのオトコマエが、どうやってうそんこヤクザを演じるんだか。
いまいちパンチ力に欠けるような。  いいのか、役者がやるヤクザだから。
つか、↑のこのメガネジファン超良くない?
やばばばいね。(>▽<)

対決するって書いてあるけど、コメディとかじゃないの?
ふつうにアクション&バイオレンスなのかな~。   
ジファン、気合入れないと喰われちゃうよ~。
なんせ相手はヤクザだけど、妖怪でもあるんだからねっ。




c0061405_1245992.jpg






まさに夜叉! ふつーにこえーし。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-30 12:16 | 韓国エンタメ

今年の百想

昨日のペクサン、リアルで観た人いる?
わたしゃ、すっかり生でテレビを観る事もしなかったよ^^;
そしたら、あーた。

レッドカーペットでこのジファンだよ。
c0061405_11392776.jpg



くぅぅぅー、ユリッペと腕くんじゃってさ~、デレデレってか。(笑)
そのうえ、なんて晴れ晴れとした顔してんだっ。
かっこいいじゃねーか。まったくもー。 



そしてデレデレサジンもういっちょ。 つーかヨジャと並んでるだけだけど。(笑)
c0061405_12232752.jpg

イェスル嬢といっしょにプレゼンターしたらしいよ。
なんかおもしろいこと言ったのかも。  聞きたかったな。^^:



それにしても最後まで、粘ったみたいね~。 
何って、ジファンの人気賞ランキングぅ よ。 かのヨンさんをおさえての堂々一位。

当然人気賞に選ばれました。      ・・・あぁ、ゆりっぺもね。 ←なげやり


c0061405_11405875.jpg


チュッカエーー!!!







あ、詳しい受賞者などはこちら




第44回百想芸術大賞受賞者(作)

映画部門
▲大賞 = 追撃者 (監督ナ・ホンジン)
▲男性最優秀演技賞 = イム・チャンジョン (スカウト)
▲女性最優秀演技賞 = キム・ミンヒ (お熱いのがお好き)
▲監督賞 = イ・チャンドン (密陽)
▲脚本賞 = キム・ヒョンソク (スカウト)
▲作品賞 = 私たちの生涯最高の瞬間 (監督イム・スンレ)
▲男性新人演技賞 = チャン・グンソク (楽しい人生)
▲女性新人演技賞) = ハン・イェスル (用意周到ミスシン)
▲新人監督賞 = ナ・ホンジン (追撃者)
▲人気賞 = クォン・サンウ(宿命)、キム・ジョンウン(私たち生涯最高の瞬間)

TV部門
▲大賞 = カン・ホドン
▲男性最優秀演技賞 = パク・シニャン (SBS 銭の戦争)
▲女性最優秀演技賞 = ユン・ウネ (MBC コーヒープリンス1号店)
▲演出賞 = イ・ビョンフン (MBC イサン)
▲作品賞 = SBS 銭の戦争 (演出 チャン・テユ)
▲シナリオ賞 = イ・ギョンヒ (MBC ありがとうございます)
▲芸能作品賞 = MBC 無限挑戦 (演出キム・テホ)
▲教養作品賞 = KBS1 チャマゴト
▲男性芸能賞 = パク・ミョンス (KBS2 happy togetherシーズン3)
▲女性芸能賞 = シン・ボンソン (KBS2 happy togetherシーズン3)
▲功労賞 = ソンヘ (KBS1 全国のど自慢)
▲男性新人演技賞 = ソン・チャンウィ (SBS 黄金花嫁)
▲女性新人演技賞 = イ・ジア (MBC 太王四神記)
▲新人演出賞 = イ・ユンジョン (MBC コーヒープリンス1号店)
▲人気賞 = カン・ジファン(KBS2 京城スキャンダル) ソン・ユリ(KBS2 快刀ホン・ギルドン)



innolife  朝鮮日報では写真つきで見られると思います。^^


先日ファンミしたばかりのソンギュンしーがいたね~。
c0061405_1211275.jpg

なぜあの女優と腕組んで現れたのか意味わかんない(笑)ので、ぶったぎりました。



映画の最優秀演技賞候補者の中には 
復活のポップコーンアジョッシことキム・ユンソク氏やながたちゃんの(笑)ハ・ジョンウ君
なんかの名前もあったね♪  ↓↓この二人ね。^^

c0061405_11572371.jpg


演技賞はザンネンながら他の人だったけど、出演した映画は見事大賞に選ばれてるね。
おめでと!!!
どんな映画なんだろ。「追撃者」って。 恐いの?






あ、ユンソクしといえば・・・


セクションTVの名リポーターイ・ユンソクしーが結婚するらしいです。 ←ペクサン関係ないし
c0061405_12111837.jpg


実は私好きなの。穏やかそうでよくない?

なんでもお相手は漢方医の方だとか。   ユンソクしらしいよね。(笑)
虚弱体質を彼女にガッツリ治していただいてくださいませ。
キョロン チュッカエヨ♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-25 12:14 | 韓国エンタメ
突然ですが。

c0061405_1024510.jpg



ウリ妹はWaTが大好きなのね。
んで、姉(私)の強引な薦めで唯一観た韓国ドラマが「バリ出来」


そんな妹から昨日もらったメールに信じられない内容が。
それによると






c0061405_10263140.jpg
あのじそぷーが






c0061405_10293687.jpg
寡黙でせくしーなイメージのあるあのじそぷーが



















妖怪


















・・・の役で、ウエンツと共演したって。          ←変なトコで切るなって?(笑)



ウエンツの主演映画っつーとあれだよね。






c0061405_10374457.jpg
ゲゲゲの鬼太郎





今年の7月に公開される鬼太郎ザムービー第二作
「ゲゲゲの鬼太郎 ~千年呪い歌」 HPはこちら


この映画のなかでじそぷーは、鬼太郎と激闘を繰り広げる



c0061405_10404089.jpg
夜叉


を演じたんだとか。
韓流妖怪ソ・ジソブが鬼太郎と激突 byスポニチ



<韓流妖怪ソ・ジソプ>って。     なんかソ・ジソプが妖怪の名前みたいじゃん(笑)


夜叉ってのは。。。寡黙で残忍なアジア最高の妖怪
            胡弓(こきゅう)型のギターから鋭い矢を放つ妖怪。
            そのギターで世界各国の音楽を奏でる芸術的な才能も併せ持つ。
            繊細で神秘的な魅力を 漂わすキャラクター

寡黙で神秘的ね・・・。まぁ、まちがいないわよね、そのキャラ設定。
アジアで最高って、すごくね?


だけど、じそぷーよく受けたよね、この仕事。まずそのことに驚いたよ。
やっぱアジア最高だから?


それにしても・・・見てよ、ジソプだと思われる絵を!
ギターを弾くからって、あの綺麗な指をサックでみえなくしてるっぽくない?


アンデェ。  


じそぷの指はアジア一どころか世界一なんだから見せなきゃダメです。
私のなかじゃ究極の手の美しさを持つ人なわけよ!!!
できれば顔のアップなんかより指のアップを重点的にしてほしいくらいなのに、(ヲイ)
何がどうなってそんなことすんだよっ!!

取り合えず実写で、指サックが無い事を祈ります。^^;










そうそう。



寡黙で繊細で神秘的なじそぷー夜叉、

 

まちがっても  



「映画館へおいでやっしゃ♪」



なんつーベタなダジャレは言わないんだろうな。 アジア最高だし。(←違)




チョイ前にウリブログのコメ欄でじそぷーの極秘来日についての話題があったんだよね~。
その時はこの情報を知らなかったから余計な詮索しちゃったじゃんね。(笑)
映画の撮影だったとはね。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-06 10:52 | 韓国エンタメ

メガネの美

今日こんなミンギをみつけた・・・。


c0061405_22381484.jpg



やばいね、このメガネ姿。
何をかくそう(全然かくしてないけど) 一心不乱に何かをみつめ、
メガネのレンズに何かうつってる、そんなひたむきなメガネに激しく萌えますの。
ちょっと冷たそうにみえたりするんだけど、すごく本人は熱い志で
何かに打ち込んでるわけよ。 ムフフフ
よくない?そんな知的なか・ほ・り。



なのでこのミンギの姿は、まさに大好物なのです。



友情出演した映画「ハミング」(主演:イ・チョニ ハン・ジヘ)でこの姿がみられるそうです。
もうすぐ公開だよね、たしか。3月だったっけ?



この映画、彼女が主演ってきいて、ちょっとヘコんだ。(笑)
友情出演って誰の? まっままさか あのジ○シじゃないよね。(--)
[PR]
by colorful-qp | 2008-02-15 23:12 | 韓国エンタメ

昨日、チュッカエヨ♪

はぁ・・・どうしても誕生日が覚えられません。




昨日、ミンギのお誕生日でした。。。。
23歳!!!

c0061405_1664916.jpg




ミアン、ミンギ。^^;

~~~ 23歳がかけがえのない一年となりますように。~~~





ところで。
今はとある東南アジアの国で仲良しのユジンちゃんと映画撮ってるころかしらね。
映画の題名はなんだっけ。

「何となくいい感じ」

c0061405_16155220.jpg



なにがどんなふうに何となくいい感じなのか。



このポスターみてもじぇんじぇんわかりません。(笑)



そんな、ミンギとユジンちゃんはこんな感じ。↓


c0061405_1623561.jpg





うーん、なんとなく・・・・




c0061405_16242415.jpg





いい感じ?(笑)



ミンギって結構エキゾチックなお顔立ちだから、海外へ行っても違和感なさそう。
ってか地元民とまちがわれたりして。(笑)



だけど、東南アジアでもあの髪型はいろんな意味で目立ちそうだね。

いつになったらあのMVみたいな髪型になってくれるんだろ。

わたし、ミンギの長髪好きなのに。




ま、いっか。今のうちしか出来ないもんね。



チンチャチンチャチョアエヨ053.gif

c0061405_1704325.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2008-01-17 17:06 | 韓国エンタメ