からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:チョ・インソンくん( 344 )

ダブルチュッカエ♪

本日、私のなかで二つのおめでとうがありました。^^


まずは・・・・





インソン君、除隊!!

c0061405_2264233.jpg



おめでとぉぉぉぉぉ!



つかさぁ、相変わらず指がきれいじゃ~ん。゚*・:.(*///∇///*).:・*゚




c0061405_2265538.jpg


そんでもって2年のブランクを感じさせないこのペコちゃんすまいるぅ。 \(≧∇≦)/





あぁかわうい。




でもさぁ、きになる。めっちゃきになる。 左手中指の・・・

c0061405_22182735.jpg




パンジがっ ( ゚Д゚)




やだやだ。特別な人とのあれなわけ?  きぃーーーー。





と思ったら、あっという間に答えが記事に。

 “除隊”チョ・インソン“左手に指輪”の正体は?  
<イノライフ記事より>




解決。 なんだ、そういうわけかい。ふふ。







それにしても二年って長いようで短かったなぁ。
がんばってたよね、インソン君。

c0061405_22272297.jpg



こんなふうにかっこよく制服着たり、







かとおもえば

c0061405_2228882.jpg



こんな楽しげに潮干狩りしてたり。(笑)




とにかく。




二年間おつかれさまでした。


復帰作の映画、「拳法」でしたっけ。
こんなタイトルだけど、アクション映画じゃないんだよね。ファンタジーらしい。(笑)

前作、前々作の監督ではない作品だから、いろんな意味で安心よ。←ヲイ
どうか素敵な作品になりますように。
楽しみにしているよん。











あ、もう一つのチュッカエ。




ウリオットの誕生日なのでした。
バースデープレゼントはなによりも大好きなハリボーのグミをたっぷり。(笑)
何事もない平凡な一年がすごせますように。。。
[PR]
by colorful-qp | 2011-05-04 22:40 | チョ・インソンくん
1時ごろ入隊したそうです。



c0061405_1342471.jpg




この日がくるのはわかってたことだし、先日のファンミに行った事で
インソン君への色々が私の中でふっきれたと思ってた。



・・・・でもやっぱ自然と涙がでるよね。クスン



インソン君、これからの2年がんばって。 
ひとまわりもふたまわりも大きくなったインソン君に
また出会えることをたのしみにしてるからね。







c0061405_1355515.gif



それにしてもこんなに気分が落ち込んじゃうなんてなぁ。。。。
自分でもびっくりだよ。^^;
昨日ね久しぶりに「星を射る」をみたんだよね。

c0061405_14241843.jpg


わたしの大好きだったインソン君がそこにいました。
「バリ出来」のインソン君がきっかけだったけど、
ジェミンはあまりにも可哀想すぎてね、私にはちょっと重い。
だけどその後にみた「星を射る」でのソンテがほんとにかわゆくってね、
それからはもう夢中で検索しまくったっけ。

検索していくともっと可愛いインソン君を発見。


そう、「ニューノンストップ」のインソン君♪

c0061405_14305148.jpg


この頃のインソン君に「ヌナ!!」って呼ばれたかったからっ。本気で思ったからっっっ。(笑)





そんで「ラブストーリー」のサンミンオッパとの

c0061405_1436233.jpg


ジャケ傘にも憧れちゃったし。




モデルとしてのインソン君にもそりゃぁ萌えたよ。大いに萌えたよ。

c0061405_14402663.jpg

クレンシアでしょ~

そんで、もうインソンペンの中じゃレジェンドとも評される(←ウソ)2004年秋冬のTRUGEN







あまりにかっこよすぎでしょ。
c0061405_14452689.jpg





CMでのインソン君にもメロメロになったやねー。
ゴリラと共演した001だとかさ、どこまでも爽やかなMAXWELLコピとか、
ほかにも化粧品メーカーやらパン屋さんやらクルマやらビールやら。。。
いろんなCMで楽しませてくれたけど、
そんなかで私がなにより一番好きなのは

c0061405_152680.gif


h@ngameだったりします。

このCMのポスター撮影のインソン君がまた強烈にかっこよかったんだよねー。

これ。


大きく開いたVネックのセーターがほんとたまんないっしょ。




そうそう、商品はもうなくなっちゃったけど(笑)
海のむこうでしか見られないと思ったCM出演するインソン君も日本で見られたこともあったね。


あぁ思い出は尽きないよ。


つかどの思い出も微妙に古いんですが。(笑)





でも、どのインソン君よりも一番大好きなインソン君が
じつはこのインソン君だったりします。






c0061405_1530865.jpg





後にどんなに素敵なインソン君がでてこよともこのインソン君が私の中で
不動の一位。

ずいぶん長い間私のケータイの待ちうけはこのインソン君だったの。



何度も書いたけど、このインソン君には少年と大人のはざまにいるなんとも
あやうい感じがとてもきゅんとさせるわけ。
瞳がさぁ、切ないじゃん? 子犬系じゃん? 色々くすぐられちゃうじゃん♪

このインソン君が出演してるg.o.dのMVはほんと宝物だよ。






どんどん大人になって行くインソン君についていけないままここ一年くらいは
過ごしてきまして。
だって最近のインソン君はなんか大人すぎちゃってさ、
私のキュンポイントからちょっとはずれてたりするんだもの。^^;

なので最近は可愛いインソン君がすくないのもあいまって
前ほどの勢いで追いかけることもしなくなっちゃったのが正直なとこ。

c0061405_1613116.jpg


このインソン君は最高だけど。(笑)




でも、入隊するインソン君をみるとやっぱり大好きだったんだと実感。
乙女心よね。



二年の間待ってる。。。。とはいえないけど、色々寄り道しつつ
過ごしていきたいとおもいます。^^



インソン君ほんとにありがとう!!
[PR]
by colorful-qp | 2009-04-06 16:02 | チョ・インソンくん

THANKS A MILLION

昨日ね、会いに行ったんだよね。
ある意味私のチョッサランの人に。
色んな意味で感無量。(*´Д`)=з


でも。その前にやっぱ腹ごしらえは大事。
つか超重要。
つかつか最優先させるべきじゃん(しつけー)

つーわけで、このあいだの大阪コンでのTimホイの報告も兼ねて
アン調ランチの会を急遽開く事に♪



今回のランチはファンミの会場が国際フォーラムだったこともあって。



ザギンザギンザ!!!!     銀座です。


ヒョー、昼間の銀座は何年ぶりだ?  多分10年は来てないね。
結婚する前は映画観るときは必ず有楽町マリオンで見たっけか。
デートの待ち合わせはもちろんマリオン時計の下。^^
そういやキャッチセールスにひっかかり3000円取られたのもマリオン前。(怨)
しかし。。。
久しぶりに降り立った有楽町駅がめっちゃ変わっててびっくらこいた。
待ち合わせ場所のマリオンに行くまでの道にいつのまにかイトシアやらOIOIが。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひえーっと一人で声にならない叫び声をあげ、
キョロキョロして完全にイナカモノだったよ、あたしゃ。(笑) 

でもマリオンの時計は昔と変わらずきれいな音を奏でていて、かわいかった(^^) 


この日、ojoちゃんは忙しく残念ながら不参加。
そして、ポン子ちゃんは用事でちょい遅れると。
なので、ふわふわちゃん、ハッピーちゃんと三人で楽しくランチになったんだよね♪



今日のランチのお店はね、

「Arossa」っていう夜はニュージーランドワインをおいてるお店で、
限定ランチがとても有名なんだよね。^^



で。食べてきたよね~!


c0061405_11391175.jpg
c0061405_11392288.jpg



えっとね、メニューの名前は一切忘れちゃった(笑)
メインの肉料理は豚の肩ロースで、上にカボチャのペーストとトローリチーズがかかってるの。
肉厚でめっちゃおいしかったぁ。

このほかにシャーベットとコーヒー紅茶付きで、 1050円也。 銀座で。

開店と同時に私らが入ったんだけど、何分もしないうちにもうお店は満席。
お店を出るころにはランチはもう完売しておりました。 
だってお得だモンね、このボリュームで1050円。  それも銀座で。(しつけーって笑)

その後別の場所でお茶をし、ポン子ちゃんとも無事合流。
ポン子ちゃんがお昼を食べてるとこ、
あれだけ食べた後でも私達はお茶とともにデザートを食べちゃった。
つか、私は甘いもん苦手なので、惣菜パン食べたんだけど。(笑)

それにしても私達って、ほんとホイへのダメ出しが楽しくてしょうがないよね。(笑)
ホイの契約の話やら、後援会のアノ話とかさ。
でも今度のセンパへの夢ももちろん語ったり♥ ←私は不参加だけど。^^;


短い時間だったけど、アン調ランチ楽しかったよ♪
ありがとう!!

次回はきっと新学期始まってからになりそうかな?楽しみだよ、
みんなのはじけっぷりを聞くのがさ。(笑)




・・・ではでは。  インソン君のファンミの感想に行きましょうかっ。^^

More インソン君ファンミ めっちゃ長い(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2009-03-06 18:27 | チョ・インソンくん

XXシーン

お久しぶりデスネー!!

バイトいってる間にクリスマスまであと一週間ってなってたよ。
はえーよなー、ほんと。

あっというまにクリスマスがきて、あっというまに年末年始。
そしてあっという間に冬がおわると、インソン君はインソン君は・・・・・・・


・゚・(ノД`)・゚・


そっからの2年数ヶ月は長いだろうな。


そんな私達のためにこんな置き土産してくれるんだね、きっと。





「霜花店」でのジヒョリンとのラブシーンみた?
映画の公式HPでは19禁で住民番号?書かないとみられないんだけど、
ご親切な人がyoutubeでアップしてくれて。
おかげで、みられましたですよ、はい。



もう見た人がほとんどかな。
わたしさ、今までの色んな作品でのラブシーンは
初めてみる時は少なくても5回はくり返しみてたんだけど、
なぜかこの映画のカラミシーンは1回きり。

c0061405_14142580.jpg



サジンじゃ色々伝わりにくいべな。
数分の動画で、こんなにドキドキさせられるたー自分でもびっくり。
内容的にはたいしたことないんだよ。
私もいい大人だから、(笑)もっとすんごいのもみてるしね。
それにくらべたら、全然ぬるいよ。うん。


でも、でもなの。



だってさーーーーーーー



なんか超こっぱずかしいんですけど!!!o(゚Д゚;)o三o(;゚Д゚)o

私生活はどうだか知らない(当たり前)けど、
私の中のインソン君はけしてそんなことしないってっておもいこんでたからさ。(アホ)



そのシーンが正視できない。(((。・´ω`・。)))



こんな荒げな息遣いとか、イタしてる腰遣いとか
そんなリアル見ちゃいけないってっっっ!!!!(;`З´lll)ノ


そういうシーンてんこもりなこの映画、
私ちゃんと鑑賞できるんでしょうか。イヤァァ━━ノ)i゚;д;゚i(ヽ━━ァァッ!!!




まだ見てないかた。インソン君ががんばってるシーンはこちら↓ですよ。




どう?インソン君。 なかなかやりおる?(笑)








そうかと思えば笑かしてもくれるんだよね。インソン君てば。


ゲイ疑惑またでてるし。(笑)

わたしとしちゃ、全然かまいやしないけどっちゅうかそうであってほしいくらいだけど
ま、多分(ヲイ)ノーマルなんだろうなーと。

でもこの服装はゲイもびっくりじゃないかと。
c0061405_1436425.jpg


なに?この昭和テイスト。
わたしゃ、正月の爆笑オンステージって番組を思い出しちゃったよ。
一年に一回しか見かけないような芸人がこういうストライプの服にあーいうネクタイで
漫才するよねー。

スタイリスト、あんまり服装でわらかさないでくださいよ。( -Å-)



・・・最後がこんなんじゃあまりにもなんなので。


シメは素敵なインソン君で。



c0061405_14474070.jpg


最近、こういうざっくりとしたニットよく着てるよね。
ジフニが着てるのも見かけたなぁ。
あっちで流行ってるんかね。

インソン君によく似合ってる♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-12-18 16:15 | チョ・インソンくん

Xデーは1/19・・・・・

どうしましょう。






いざその日が決まると、やっぱり気分が重い。






どうしよ、こんどこそホントだ。







インソン君、入隊しちゃうよぉぉぉぉ。・゚・(。>д<。)・゚・




c0061405_17431736.jpg


俳優{チョ・インソン}が来年1月19日、
空軍軍楽隊に入隊する予定だ。

チョ・インソンは先月11月末、空軍軍楽隊に志願した。
面接と体力検査を受けたチョ・インソンは、合格結果が今月26日発表される予定だ。
合格することになれば、来年1月19日、
慶尚南道晋州の空軍教育司令部 に入隊することになる。












c0061405_17582146.jpg



こんなかっこいいインソン君が、




c0061405_181888.jpg


またボーズになってしまうわけですね。





これまでも何度も入隊の噂が流れててその度にちょっとずつは覚悟ができてたはずなのに、
やっぱだめだ。動揺しまくり。
どこまでも遠い存在だし、ここ最近は復活したものの、それまではちょっと
気持ち的には落ち着いちゃってたはずなのに。


超かなしい。 記事読んで涙でた。
なんでこんなに悲しいのか自分でもよくわかんないんだけど。





c0061405_17415282.jpg




好きなナムジャをはじめて軍隊へ送り出すこの気持ち・・・・・。





はぁぁぁぁぁ。








そういえば、昨晩(っていうかもう今日だったけど)ハチに刺される夢をみたんだよ。
それもでっかいスズメバチに。

夜中に悪夢で目を覚ますなんてすごく久しぶりだったから、気になって夢占いみたのさ。


そしたらさ、



蜂に刺される夢は、あなたを攻撃する相手が現われることを示しています。
意外な所からトラブルが発生するかもしれません。
また、体調の変化を表すこともあります。
ハチに刺された場所に病気が潜んでいる可能性もあります。
スズメバチに襲われる夢は、事故や病気を警告しています。無理は禁物です。







まさに泣きっ面に蜂。ガ━(;゚д゚)━ン!!






あーぁ、なんもやる気おきない。夕飯作る気しねーな。サボりたい・・・。  ← いつもだろ
[PR]
by colorful-qp | 2008-12-05 18:03 | チョ・インソンくん

すごいぞ インソン君。

なんか連休明けてから毎日なんだかんだと忙しいきゅうぴいです。
毎日誰かしらと会ってランチ。 
ま、楽しいんだけど、引きこもりも結構好きな私。そろそろ限界です。(笑)

限界なのに、明日はまた嵐がくるらしいし。(泣)



c0061405_19522245.gif


インソンファンでこんなにもこの記事をあげるのが遅いのはわたしだけだな。

というわけで、きっとヨロブンは知ってるとはおもいますが、
インソン君最新作『双花店』の予告編?がでました。





いい!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚






めちゃめちゃイイ!!!






もうさ、やっぱ動くインソン最高。
やばいくらいインソン君にときめいたもんっっ053.gif



c0061405_2022466.jpg


きれいに撮ってくれたユハ監督ニム、コマウォヨ。

つか、映画の内容もきっといいにきまってる。
私的にはヤクザより全然いいかも。(ヲイ 笑)
でもさ、この監督ってリアルなシーンにこだわったりするじゃん。
アノシーンにもリアルをもとめてるのかしら。 



・・・じゃなくって。(笑) 
インソン君、いままで時代劇に出たことってなかったから(友情出演っぽいのはあったけど)
見慣れない韓服姿にクラクラしちゃうよ。


c0061405_2011411.jpg



c0061405_20444052.jpg
c0061405_20445954.jpg
c0061405_20451381.jpg



ジンモっしもさすがのかっこよさだねー。
ずいぶん前に「武士」を見たのがジンモっしとの出会いだけど、
あん時も王様役じゃなかったっけ。
きっちゃないウソンしの方が印象つよかったけどね。(笑)
今回の王さまは存在感たっぷりだよ。



でさ、でさ、記者会見の時のインソンが映画とは全然ちがくって、
超超超かわぅぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!ったら。


「あの・・・すみません」ってーーーー(>▽<)

もう髪型がワケわかんなくってもいいよ(笑)
とにかくくぁわいいいいいいいい。






c0061405_20483862.jpg
c0061405_20253248.jpg





ムキョーーーーーーーー☆○o。..:*ヾ(*′∀`*)ノ*:..。o○☆




ありです。アリ。   やっぱ私インソン君好きをやめられませんッッ。



ちょっと前にね、偶然やってた「ラブストーリー」をみちゃったんだけど、
インソン君演じるサンミンソンベがあまりにも初々しくて
私、なんでか泣けちゃったの。
きっとあの頃のインソン君がほんとに私の中でツボなんだよね。

この↑の記者会見のインソン君は
最近全然見られなかったその初々しいときのインソン君が
インソン君のなかにちゃんといるって思えるのよね。
なんかうれしいよぉぉぉ。

映画、絶対成功するよね。 





ということで。

最後はトレジュールのちょっとファンタジックなインソン君を。



ウキウキで歩くインソン君が笑える・・・・・・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-27 20:55 | チョ・インソンくん
いやいや、一週間も記事書かなかったのって、初めてだな。

つーわけで、お久しぶりです。きゅうぴいです。
子供が宿題をやる度にキレ、そのたびに私もキレまくる午前中。
そして、その疲れが一気に出て暑さにもめげず昼寝三昧の午後。
夜は夜で、ハリーポッター最終巻をむさぼり読む。 ←超面白かった!!







・・・そんな毎日を送っておりました。 


そのうえ、ひさびさに週末からはの襲来があり、さらにぐったり。(--;)



まさにいろんな意味で戦い三昧。 8月はまだだってのに、どうする私。 ←どうにもならん




あ、でもやなことばっかじゃなくって、ちゃんと息抜きもさせてもらいました。 
(午後の昼寝はいきぬきじゃねーのかって?)


久々に会うチングと新大久保でランチなんてこともしてきたよ。^^
また行っちゃった。 あの食べ放題のお店。


c0061405_17351067.jpg


「風琴」(プングム)で、バイキング。
上のサジンは最初に取ったときのもの。 
スープも何種類かあったなかで、私が選んだのはやっぱユッケジャン。(笑)
でも少量よん。 ココのはそれほど辛くないので、食べやすいかも。^^

でね、前に行った時はおかゆには手が出せなかったんだけど、
今回は食べてみたの。散々食べた後のデザート代わりに。 ←^^;



おいしかった~~~~(>▽<)


どっちかっていうと日本風の米粒残ってるおかゆなんだけど、
鳥肉も入って、とにかくいい味。
おかずいっぱい乗っけてビビンパなんてつくってる場合じゃなかったよ。(笑)
これからこのお店に行ったらまずおかゆにしたいと思います。 それもどんぶりで。(爆)

チングちゃんとはその後聖地散策をして、三時くらいまでとにかく色んなお店に入っちゃ、
喋る→笑う→喋る→笑うのエンドレスでございました。
そんなんで、日頃の鬱憤がすっかり晴れ渡りましてん。
お付き合いコマウォヨ、チングヤ。^^






で。
そんな日々に追われていたため、つい・・・・ついうっかり忘れちゃったよ。










c0061405_17036100.jpg
インソン君
センイルチュッカエー!!



ってこと。(泣) 28日で27さい?

あーん、ミアネ。  
つってもま、誰にメーワクかけてるわけじゃぁないんだけど。
ファンになってからはじめてだよ、その日にお祝い記事出せなかったのって(TT)

インソン君、今年はセンパやらないみたいよね。
映画撮ってるからってことらしいけど。

c0061405_1785429.jpg
それにしてもインソン君、最近のお顔ほんとに大人でございます。
やっぱ映画の撮影とはいえ、あんなことやこんなことを経験したからかしらねぇ。はぁ。


とはいえ、この表情。。。。。。。

c0061405_1794173.jpg
c0061405_179551.jpg
c0061405_1710885.jpg



ギガントカッコヨス。


↑のサジンはあのAdenっつーブランドのサジン。
ほんとは全身サジンなんかも載せたらいいんだろうけど、
あのスタイル、私的には全然ナシなので。 (爆)
際立ってカッコイイお顔のみで、ご紹介しちゃう。



だけど、私ね・・・ほんとはこういうウ↑大人顔よりもこっち↓の方がキュンとくるんだよね。




c0061405_1833364.jpg

c0061405_1834672.jpg




あぁ、ニューノンのインソガー、チェゴ。
この頃は前髪あげてもおろしても全然OK。 どんだけかわいいんだよ、まったく。
いつまでもこのままで・・・

っちゅうわけにはいかないんだろうけどさ。(-3-)




とにかく。 
今はあの映画をがんばって撮り終えるようがんばって!!!ってことのみだわん。
気になるジヒョリンとのお床のシーンも撮り終わったらしいので、あと少しってかんじかしら。





c0061405_18133968.jpg



インソン君にとって、素晴らしい一年になりますように・・・・♪

ふぁいちん、インソン君。^^
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-29 18:14 | チョ・インソンくん

激ヤバ!

 
 
 
あっち~~~~~~~!!(っ`Д´)っ・:∴

これ以上脱げないくらい薄着なのに、汗がふきだしてとまらねー。
なんすか、今日のこの暑さは!!!
助けて。 溶ける。 






こんな日は目だけでも涼しげなもの見たいのに、あえてこんな一枚を。 

















c0061405_16401512.jpg














暑苦しい・・・・・・・・・llllll(-_-;)llllll



   





アニ。そーじゃなくて。








カーッコイイ・・・。.゜+:ヾ(o′∀`)シ.:゜+。









ユリッペにもたれかかったインソン君、久々にヒット!!
いやぁ、ミラクルヒットだね。
痩せすぎじゃないかって心配だったけど、
あのシャープなアゴみてよ~~~。



・・・めっちゃタイプ。:*(〃∇〃人)*:




そんで、細いけど節くれだってる手、そして指。





・・・めちゃめちゃタイプ。:*(〃∇〃人)*:




やっぱ、インソンは私にとって、好きじゃなきゃいられない存在だわぁ~。
はぁ、素敵。
どっかの服飾ブランドのスチールサジンらしいんだけど、一回きりかな?
それとも年間契約したんかな? わかんないや。^^;
でも、カジュアルブランドもクレンシア以降やってないし、TRUGENも契約終了しちゃって
モデルとしてのインソン君が見られないかと寂しかったから
まずは良かった~(^^)

スーツなインソン君もいいんだけど、私的にはカジュアリーなインソン君のほうが
好きだったのよね~。


どうか、このブランドと契約していますように。(^^人)













んで、もういっちょこっちはかわういインソン君。










c0061405_16562143.jpg








アイラブ  ・・・・       ショーツ?!  ( ̄ェ ̄;ノ)ノ







てまさか、





c0061405_1792788.jpg
↑ このショーツ? ↑








ちょ、何?!  もしかして下着のモデルもやるんかい?  





イヤン。(*ノv<*)








・・・・・・・・・・て。冗談ですけど。    ←誰も本気にしねーって。








毎年行われてる ミジャンセン 短編映画祭の告知ですね。^^



このTシャツ姿が異様に萌えです。 笑顔もチンチャかわゆい。(^v^)



そういえば、ミジャンセンも契約終了となってしまったらしい。。。。  ちゃみしいのぉ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-04 17:27 | チョ・インソンくん

MAXIM コピ CM

先週の土曜に学校公開日という名の参観日があり、そのうえ開校記念日まで重なった
ウリ地元の小学校。
その影響で火曜日までお休みの次女。   (--;)

昨日まではオットもいてなんとかやりすごせましたが、今日はマンツーマンでお守り。
・・・家にいると色んな意味で暑苦しいので(笑)

出かけました。 人込み大嫌いなのに・・・・・・・・・渋谷に。 どよーん。


「電力館」ってとこに行ってみました。 
ここいいですよ~。 なんせ無料。(爆)
東京電力がやってる博物館?なんで、電気の事をたくさん学べたり、
遊びながら電気の出来る仕組みを覚えたりできるんだよね。
ま、ソコは親子で楽しめましたよ。うん。

だけどもだけど・・・・



渋谷坂多すぎ!!!
何処行くにも坂をのぼらにゃあかんのね。
めっさ疲れたっちゅうねん。 


帰りは、土曜日に開通したばっかの「副都心線」に乗って池袋まで帰ってきました。

卵型の構内や、他の地下鉄にはないホームドアなんかに感心したものの、




所詮地下鉄。 



地下走ってるのはどの地下鉄乗っても一緒。(笑)
つーわけで、疲れもあって電車に何一つ思い入れを持たないヨジャ二人、車内では爆睡。 
気づいたら池袋で慌てて降りる始末。


新しかろうとなんだろうと、ただの交通手段にしか過ぎませんでした。(笑)





c0061405_18291261.gif



さて、インソン君です。

マキシムのアイスコピバージョンのCMとメイキング載せておきます。
久々にナヨンちゃんとのカップリングなんだね。^^

20秒




メイキング



載せたっけ?こっちはホット

30秒



のメイキング


どっちもメイキング、グッジョブ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-16 18:49 | チョ・インソンくん

マニマニプーソン!

ちゃーっす。ちゃっちゃちゃ~っす。


見た?トレジュールのCM。




















c0061405_1650484.jpg
 









きゃー(>▽<)











c0061405_16504633.jpg






(ノ;゚∀)ノ へ?







c0061405_16525471.jpg







なんていい顔・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○  















嬉しそうやないか~い!
c0061405_16573717.jpg










くそー。







c0061405_16593368.jpg












おねが~い





c0061405_17123932.jpg
フロントカーだけはずれて坂道ころがってっちゃてぇ~~~~~









・・・最近、ザ・パンチが気になります。(笑)









c0061405_17261593.jpg
おっぱぁ~~~~~053.gif





もらご?   いべんつ?






なんつー小芝居からはじまるんすよ、今回のCM。










おっぱぁ?(  ̄ ̄´Д` ̄ ̄)    けっあのヨジャめ。





つか、インソン君も自分で自分のこと「おっぱ・・・」って。(TT)






すっかりオッパも身についちゃったのね。
インソン君の口から「ヌナ053.gif」なんてのはきくこともなくなるんだろか。








―(T_T)→ サクッ    えーん。



つーことで。






それにしてもヘソンちゃん可愛すぎ、そして色白すぎ。(-3-)ブー
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-05 16:27 | チョ・インソンくん