からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ペット( 4 )

ねこ鍋

台風一過。(笑) 

・・・あ、ホンモノの台風ではないのであしからず。^^:



先日近所の仲良しチングと長電話してる時にこんな話題が。



巷ではかなり人気らしい・・・・ その名も、



<ネコ鍋>





といっても食べ物ではアニエヨ。






c0061405_1723152.jpg

詳しくはこちら→ アマゾン







か~わ~~~い~~い~~~っ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚







youtubeはなんでもあるんですね~。









か~わ~い~い~~~~!!(人>▽<)   食べちゃいたいっ  ←あんでぇ


なんでもN○Kでも和み系として紹介されたとか。
ちなみに私はモツ鍋が強烈に好きです。  ←一応参考に。(笑)  



お家で猫飼ってる人はちょっとやりたくなっちゃうでしょ~。

えぇ、うちにも約一匹いるので、試してみました。





c0061405_17422859.jpg





一応興味を示したものの。。。。。






c0061405_17425887.jpg




「おいらのうちじゃないもんね」





とばかりにそっぽ向いてしまいました。       ・・・失敗。(TT)

そのうえ、ウリ娘が無理やり入れようとしたのですこぶる機嫌がわるくなり、
鍋を遠巻きに見る始末。警戒してるよ。(笑)






c0061405_17531171.jpg





マイケル5歳。 初秋の出来事です。^^ 
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-25 17:58 | ペット

ネタがないので…(笑)

c0061405_2159488.jpg

まだまだ実家に寄生アニ、帰省しています。
今日はのーんびりなにもせずに過ごしてだらりんこ。なのでなにもネタがないの。
上の写真は家で留守番しているウリ息子。(笑)
一週間会わないからきっと私達のこと忘れてるだろうな。( ̄▽ ̄;)
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-30 21:59 | ペット
c0061405_12185285.jpg机の下になんか垂れ下がってるな・・・ておいおい、それってハラの肉?!デローンじゃん。(笑)

かるく、ヤバイ。 ←最近、工藤静香が缶チューハイCMで言ってるアレ。どこがやばいんだか言ってごらんっっていつもおもいます。


ちなみにわたしは<<ものすごーくヤバイ>> ほっといて ふん。
[PR]
by colorful-qp | 2005-06-06 12:18 | ペット

うちのぼっちゃん。

c0061405_23121571.jpgぼくはマイケル。もうすぐ三才。ぼくの名前はここの家族がつけてくれた。なんでも漫画にぼくそっくりなのがいるんだって。それだけで名前付けちゃうなんて、まったく安易、単純、センスねー! 僕なら「ミニョン」「テジュン」「ミヌ」「イナ」「ミンチョル」・・・お、「スヒョク」なんてのもいいねえ。あれ?なんかどっかで聞いたことあるな。ま、いっか。そうだ、「ジェミン」にするか。今日から僕はジェミン。   *「マイケルー、ごはんよ!」
    
 「うんにゃ?!」   あ、やべ。返事しちゃった・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

  てな感じで、 ぼくもたまぁに顔だすからね。よろしくちゃ~ん。
[PR]
by colorful-qp | 2005-03-03 23:12 | ペット