からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:g.o.d 関係( 45 )

あまりに久しぶりで緊張する。。。(笑)
ごぶさたです、きゅうぴいです。

気がつけばHEYYOU活動はおわってるし、(←いつの話だよww)
ムキムキマンなヨンファプロデュースのジュニエルちゃん活動もおわってるし、(だからいつの話だよww)
ミニョクはドラマでキス何回もしてるし(涙)
ついでにジョンシンまでドラマの中でデコチューしてるし(TдT)
そうかと思えば、ジョンヒョンが頭に花飾ってて

c0061405_18354732.jpg
(しかも白い菊てwww)



ますますジョンヒョンの好感度アップしちゃうし・・・





・・・(゚Д゚)ノ ァィ


ってな感じでこの数ヶ月間のCN活動をダイジェストにお伝えしてみました。(違うね、自分が気になったのだけだね ( ゚,_・・゚)ブブブッ 

そうです。数ヶ月潜ってましたが、健全にヨンソCNBLUEを応援しておりましたのです。












・・・でもでも今日の記事とはなんの関係もないんだけどね(爆)



だって、




ホイコン!!!(≧∇≦*)




行ってきたからーーー!!
今回はホイコンのことかくんだからーーー!!!ヽ(`Д´)ノ ←ナゼキレ










日曜日。
アン調メンバーと一緒にホイコンへ行ってきました。

今回のホイ、とにかく歌がすごかった!歌手なんだから歌うまくて当然なんだけど、
とにかく声量がすごかったんだよね。なんだろ、貫禄が出てる感じ。←うまく表現できねー
前回のホイコンの時の印象がまったく覚えてなくて(多分私の脳みそのせいじゃないよ)
ぶっちゃけ、楽しめるけどそういう感動とかっていう感情にはならないとおもってたんだけど、



ちがうね(・д・)ノシ 


ほんとに楽しかったし、感動した。圧倒された。







では、そんなホイコンの詳細♪

今回、ほんとにステージからめっちゃちかかったの!!!
端のほうだったんだけどさ、前から二列目ですよ。
素晴らしい席。ojoちゃん、コマウォヨ(*´・з・`*)チュッ♪




で、ホイってすんごくステージを行ったり来たりするもんだから、



c0061405_22595823.jpg

しょっちゅう至近距離にめっさかわいいホイ♥




で、ホイってよくステージ降りて客席のなかはいっていっちゃうじゃん?



c0061405_22574579.jpg

きたよねー。ほんの1mの距離のところにこんくらいかわいいホイ♥(このサジンはイメージってことで)






こんな記事でてました♪

歌手ソン・ホヨン「日韓で活躍できる歌手になるため、努力する」




よかった、セトリでてて(爆)




そういや、今回「0%」歌わなかったなぁ。ジャンプしたっかたお(´・ω・`)ショボーン


でも「哀愁」とか「FridayNight」とか「ニガイッソヤハルコ」とか
g.o.dナンバーをアレンジしながら歌っててそれがまた楽しいのよね!


それに、ピアノの弾き語り♥

「ウンダ」「Iknow」をそりゃぁもうよどみなくしっとり弾き語るのさー。
ピアノ演奏けっこう本格的な伴奏で上手だったんだよ。



それに今回はWithバンドってことで、生演奏で歌ってるから
カラオケ?とは違って、その場でのとっさのいろんな遊びにも随時対応♪

「気持ちいい想像」で、しつこいくらいに客席に歌詞を教えてくれて(。。。でも難しかったアルヨ)

ぶっちゃけ「ラララ♪」部分しかうたえなかったけど(笑)
ホイと一緒に歌えてたのしい!!

c0061405_23224847.jpg





あと、自曲じゃない歌も今回けっこうたっぷりうたっててね、
Fちゃんいわく、「客席おいてけぼり」 ・・・確かにwww


CCレモンのときにもうたってたよね、パクミョンスの「海の王子」
また歌ってました。・・・すきなのかな?この歌。


あとね、わたし的にめっちゃ盛り上がったのがノラゾの「スーパーマン」って歌ね。
いいよねー、ノラゾ ←

c0061405_23331185.jpg

で、karaの「ミスター」の時、ホイが客席をまわったんだけど、
ホイのハイタッチを受けたらあの尻ダンスを踊らなくちゃいけなくて。

最初、最前列のひとたちが、みんなホイのハイタッチを避けるもんだから
「かわいそうに、ハイタッチしてあげればいいのにね」
っていったら、となりのFちゃんに


「お尻ダンスおどりたくないからだよ(´<_` )」


は?







・・・わたしシステムわかってませんでした(爆)




でもチャレンジャーけっこう多くて、みんな楽しそうにホイとおしりダンス♪



私たちもやりたかったけど、すぐ近くの人がやってしまったので(ちぇっ)
できず終了。  めっちゃもりあげる自信あったのになー。←wwww



あ、新曲も何曲がうたってたよ。切ない曲が最近ホイ的にはお好きだそうで。
この歳になってやっと表現できるようになったって。
この曲よかった・゚・(ノД`)・゚・

손호영(Son, Ho Young) - 예쁘고 미웠다 (Feat. BIZZY)



歳といえば。
こんな記事。



ソン・ホヨン、単独公演「かわいいですか!?」




この「かわいー!!!!」って黄色い声援おくったの、私の隣のひとです爆
絶対とどくんだよね、Fちゃんの声。 

「ボク、33歳ヨ」っていってたけど、嬉しそうなホイ。
そんなホイみて私たちも嬉しい(*´∀`*)。




で。
アンコール。  ほんと意外でした。


ダブルのスーツを着てマイクの前にたつホイ。



いきなりのオペラ。

すごい声量。 うまい。  ・・・ただただ感動。(T_T)


向こうで「オペラスター」っていう番組をやってて発声とか相当練習してたらしいのね。
・・・しらなかったんだけど。

普段の歌声とオペラ用の歌声、全然ちがうんだよ。



最後にそれが聞けてほんとよかった。 耳福♪




たのしいコンサートをありがとう、ホイ。
そしてアン調メンバー! また行こうね♪ 
今度はポン子ちゃんも一緒にいけるといいな^^






あ、そういえば。
私の中学校のときの級友がホイのファンをずっとやってて今回も会場で会えたんだけど、
なんとその子、ながたちゃんチングの友達だったことが判明。
ホイコン終わって帰るときに二人がハグして会えた嬉しさから泣いてるの見て、びっくりしたよ。

縁っていろんなふうにつながってるんだなって。(*´∀`*)
[PR]
by colorful-qp | 2012-07-23 18:44 | g.o.d 関係
いやー!久々に飛んだよねっ!!!!*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
ジャンプ ジャンプ!!!

というわけで、行ってまいりました。


ソン・ホヨン returns livetour in japan



c0061405_14455085.jpg






もーね、感想はこの一言につきるね。↓↓






かわいいっヾ(・∀・)ノ





ステージに出てくるまでは私ほんとに落ち着いてたんだよ。



あ。違う。
コンサートが始まるまで、スクリーンにホイのMVが流れてたんだけど、
それにTimグンとデュエットした「즐거운 인생(楽しい人生)」が流れて
会場のヨロブンより一足先に壊れてました。
ま、おかげで周りのテンションと一緒になれたわけだけど。


ステージが始まり、カレが登場した途端。
あまりの可愛さに私たちメロンメロン。(笑)

なんせ髪型が私好みのサラゲ あに サラ毛。
c0061405_9434156.jpg

そして相変わらずこのノリ!!!キレのあるダンス。
最近は落ち着いたTimグンイベしか出てなかったから
ハイテンポなのはワタクシ久々で、大興奮。

最初に二曲披露したあと(何歌ったかわすれちゃった YESだっけ?サイダだっけ?)
通訳さん兼司会者?を交えてさいしょのご挨拶。
会場全体が「ほいーーーーーーー!!」とか叫んでるさなか、一瞬途絶えたその瞬間
わたしのとなりから

「かわいいーーーーーーー!!!」 の掛け声が。




∑(・∀・;ノ)ノ∑(・∀・;ノ)ノ∑(・∀・;ノ)ノ





声の主はそう、ふわふわちゃん






彼女、良く通る声なのよね。(^^)
もちろん、彼女の掛け声は見事ホイに届いたんだよ~。Y(´∀`)Y



「カワイ? ボク モウスグ 30ネ。 カワイデスカ  ハハ!(。^∀^。)ノヾ」




かわいいってばよーー!
(o#`Д´)o キーーー



奴は自分のかわいさを十分知った上で存分にアピっております。
席が離れてたんだけど、一緒に見に行ったhappyちゃんやまめゆりちゃんなんて
可愛さ余って憎さ100倍だったらしく、コンサ後
「あまりに可愛すぎて、ホッペつねりたくなったわ」と。笑

それくらい、ホイはかわいかったの。


その後また何曲か歌ったあと、ホイ一集の名曲「call me 5500」を歌う。
事前にケータイの番号をメモに書いて渡しておいたんだけど、これに使ったんだね。
会場のペンたちが待つ中箱に入ったその紙を一枚選ぶホイ。


ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・




ちーん。




もちろん私達にかかってくる事もなく、泣く。  ←うそ 泣かないけど。



選ばれたお姉さまは、「小さいカバン」をまるまる一曲歌ってもらってました。
そう「きーにしないでー♪」ですよ。 
わたしとふわふわちゃん、「やっぱり日本語かー(--)」 
と、このコーナーにすっかり他人事。笑

でね、その選ばれたお姉さま、中央を横に走る通路そばに座ってたの。





はい、消えたー





何やってるんだか、たまにキャーっていう叫び声が聞こえるだけで、
選ばれたお姉さまもホイの姿も私達の席からは全く見えない。(--;)
ホイのまわりにいっぱい人がいるのは見えるけど、真中の2人は一切見えず。
あれは舞台にあげてうたったほうがよくないかなーっておもったね。


その後も会場内を練り歩きながら歌う場面があったけど、
そのたびに



はい、消えたー 状態になってしまい、それはちょっとだけ残念だったかも。
私達のそばに来なかったしさ。 ← それが一番の要因



一曲ソンムルコーナー(今勝手に命名)が終わった後、
ちょこちょこトークをはさみつつ何曲か歌を披露♪
ホイの日本語ヒアリング力がバツグンっていう話題になって
逆に韓国語の勉強をしていて会話が出来る人を呼びかけてステージに上げたんだよね。
もちろん、私達は手を挙げず。
自信のあるお姉さんと司会者と三人で韓国語で好きな言葉は?なんていう話を。
その話題にちなんで、ホイの大好きな日本語「おやすみなさい」の韓国語バージョン
「チャルジャ」とは違う言い回しを教えてくれたの。

「ねっくんく」   だっけ?(^^;) 「僕の夢を見てね」ってな意味合いだったような。

そう呼びかけられたらこう答えるんだって。

「ニガナンチャラカンチャラ」    ←ブー 記憶オプソヨ  「アナタの夢をみるわ」とか。



教えてもらったのに、すっかり忘れるアラフォー。 しょうがないね。(笑)




そのあと歌は他に二集から何曲かと、
1集「気持ちいい想像」も歌ったよ。・・・もちろん日本語で。 
韓国語バージョンききてーな(´Д`ა)

あと日本の歌も一曲がんばって歌ってくれたよ。



「瞳を閉じて」



色んな人がこの曲を歌ってるよね。私もTimグンが歌うのを聞いたことあるし、
ふわふわちゃんはシギョン君のを聞いたことがあるんだって。



ホイの「瞳を閉じて」はなんだか明るかった。
やっぱホイカラーなんだろうか。 
あの曲って聞くと泣いちゃう人おおいじゃん。
ホイバージョンはキューンってならず、安らかな感じがした。
それはそれですごくよかったよ。



あ、そうそう。
今回のコンサートでは二着の衣装があったんだよ。
そのうちの一着がワタクシも一緒に行ったみんなもすごく気に入っちゃったんだよね。



c0061405_1125961.jpg

このサジンは年末にソウルでやったライブでの映像をキャプッたものなんだけど、
まんまこの衣装なのね。
かわゆいパーカー着た映像 → ❤ฺ

この耳あてしたクマ?のついたパーカー可愛くない?


私、そうそう他人の着るものに同調したりしないんだけど、これだけは欲しい!!
っておもったね。
コンサ後、ojoちゃんの韓国ペンチングが同じものを着てたのでどこのブランドのものなのか
聞いてもらったの。
でもね。カンジョも知らないって。
カノジョはネットオークションでパチモンをゲットしたんだとか。^^;


だれか、このパーカーのブランド知りませんか?

マジでゲットしたいです。情報ある方、よろしくお願いします♪d(*・ω・*)b


衣装といえば。
これは別にほしくなかったなー。


c0061405_11184049.jpg

光るグラサン



これさ、スタッフーの手作りらしいんだけど、手動なんだよね。スイッチが。
一曲歌い終わってハケていく時、自分で消してる後姿をみて
ふわふわちゃんがぼそっと
「あんなスターなのに、手動で消してるよ。」 なんていうもんだから
あたしゃ、その切ない後姿に爆笑 アニ つい涙しちゃったよ。腹イテー

その後はホイがあのメガネを持ち出すたびに笑いっぱなし 涙しっぱなし。

今年初めての満点大笑いでした。 ←ヲイ




ラスト、godメドレー「オモニケ→フライデーナイト→エス→



そして  0%



そりゃもー、
ジャンプ! ジャンパー! ジャンペスト! 




c0061405_11332216.jpg

超気持ちいいー!!



最っ高だよね。*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*



あまりに最高すぎて、アンコールで何を歌ったかわすれてるよ、おいら。(;^。^A アセアセ…
ウンダだっけか?



そんなこんなでライブは終了。
終ってみればライブというよりファンミって感じの内容だったような。
本人の喉の調子がずっと悪いみたいで、ガンガン歌うってことができなかったんだね。(TT)
ホイは「次回は完全な姿をお見せできるようにがんばる」って言ってたよ。
ってことはまたライブしてくれるってことだよね。
パーフェクトな姿でのホイ、楽しみにまってるからね。絶対絶対きてね!!!



c0061405_1231716.gif

このホイコンではまた新たな出会いがいくつかありました。

まずはまめゆりちゃん。
九州からやってきた彼女。
ネット上では顔見知りだったけど、実際お会いするのは今回が初めてでした。
とてもナイーブそうな、でも奥に秘めた面白さを兼ね備えた
めちゃめちゃ魅力的なアガシ。(^^)
ホイが好きすぎて、本人前にするととたんに消極的になってしまうかわゆい彼女、
今回のツアー三箇所全て制覇し、急遽決まった大阪でのサイン会で
これまたかわゆいホイ人形を手渡しできたんだって!!!!

で。
この後、カノジョにとんでもないミラクルが起こったんだけど、
それはぜひともまめゆりちゃんち にてどうぞ。

まめゆりちゃーん、カラ出張アニ今回のホイコンツアーほんとによかったね。
ひと時を一緒に楽しく過ごす事ができてシアワセでした♪
またぜひご一緒しましょう。^^
三月に彼氏できたらぜひ紹介してください(笑)


それともうひとり。
ojoちゃんのホイペンチングの一人がなんと、
私の中学ん時の同級生だという事が判明。

ojoちゃんとカノジョは前々からの仲だったらしいんだけど、
今回私初めてお見かけしたの。(ま、私は広島やらソウルやらはいってないからね^^;)
で、知らない人だしと思ってご挨拶もそこそこに会話には加わらず
ソッポむいたりしていたの。(しつれーなやつ)

そしたらそのカノジョが急に
「私の知ってるひとですよね?」って私に話しかけてきたの。



「え?」    (・・・そういえば見覚えあるかも。。。)



「覚えてる?ほら!」



この時点でもまだ思い出せず、とうとう名前を聞いたさ。私。^^;


「OO O子」 





あ゛--------!!!




中学卒業以来あまり会うことはなかったけど、確かにあの子だ!!!



♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
つかの間の再会を喜ぶ私達。


カノジョ、ホイペンの間では結構有名な人らしく、アン調メンバーもみんな知り合いだそう。
ほぇー、そうだったのかー。


ご縁ってどこでどう繋がってるかわかんないもんだよねー。
あまたいる韓流スターのなかで、それほどメジャーとはいえない(ミアネ)ホイで
共通のチングがいたなんて、ほんと不思議。

またいつの日かホイコンで会おうね、チングや。^^






そしてそして。
アン調メンバーのみんな。
いつも誘ってくれてありがとう!!!
また行こうね。 ホイに。 そして、いつかTimも。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2009-01-19 12:33 | g.o.d 関係

ホイホイ♪

あんにょん♪ うっかりさっぱりとブログさぼりまくってました。^^;
別にいそがしかったってわけじゃないんだけどね~。
なんだか地元チングとのランチ率が高くって、しょっちゅうでかけてたんだ。
そのうえ、奥歯にかぶせてた銀歯がぽろっと取れちゃって、
歯医者通いもしたりして・・・・・・・・


そういう意味では忙しかったやね。^^;


みなさま、秋を楽しんでますか?

おいしいものたくさんだよねー。秋の味覚。
世の中には美味しいものってたっくさんあるわけだけど、
ワタクシはそんな中でも魚卵が大好きなのです。
たらこ、数の子、とびっこ、そしてイクラ。


毎年この時期になるとスジコを買ってきてイクラのしょうゆ漬けを作ってまして。
いろんなことにめんどくさがりな私だけど、これだけはかかしたことがありませんの。ムフ
もちろん今年もやりました。(^^)v

イクラとくればやっぱサケ。
モチロン購入。
しゃけを焼いてイクラと一緒に親子どんぶり・・・・・・・・・・・
c0061405_15405399.jpg


うーっ、やっぱうめーーーー(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*




えっと写真載せたかったけど、気がついたら食べ終わっちゃってたの(笑)
なので↑のサジンは私がつくったもんではありません。
拾ってきたサジンです。^^;
ウチのいくら丼はもっとたっぷりといくら乗っけちゃう。
ここぞとばかりにたーーーーっぷりとね。
もうさ。
おいしいものには勝てません。 
コレステロールなんてしったこっちゃねーーーーー!!!

毎朝のバナナでなんとかXデーまでにちょっとは痩せようと思ってるんだけど、
ダイエットって、秋は無理だよねー。
いっこうに減る気配のない私の体重。
11月にたくさんチングに会う予定なのに、ますます丸っこい姿をさらしそうです。
あははは~~(泣)


 
c0061405_15512954.gifc0061405_15512954.gif


さて。
韓国で行われたホイコンに、Timグンはゲスト出演しなかったんだってね。
ゲストはそうそうたるメンバーが登場したらしい。
ワールドスターのぴっ君やらmcモン、オク・ジュヒョンちゃん・・・他にもいたんだって。



・・・ディナーショーの準備が忙しかったのかな。。。  きっとそうだね。そうだよね。



ホイコンの様子は動画が色々上がってたのでちょこちょこみたよ。
godの歌も歌ってくれたんだね。
すんげー楽しそうだった!!!! 

♪こじんまる 


あのクネクネエダンス(笑) ワンガなんだね。

思わず本家まで検索しちゃったよ。
そうだ、チニョンつながりだったんだ・・・・・・。

NOBODY


師匠超カッケー!  私初めてカレが素敵にみえたわ。  
「ちょぎよぉぉぉ」の言い方超ウケる(笑)




次回のアン調でホイコンのことはたっぷり聞かせてもらえるわん。
すごく楽しみ♪




最後に・・・。
Timグンもチョロっとご出演の「I KNOW」PV。
もう何度みたかしら。
ホイの歌もすごくいいし、ホイ自身もせつねー感じがよく出てるわけなんだけど、

ほんの一瞬の出演とはいえやっぱTimグンもイインダヨーーーーーーー!!



c0061405_165208.jpg
c0061405_16521096.jpg




役どころは三股のうちの一人?(笑)  つかアッシー?(ふるっ)



もう一人はグンソク君だやねん。




事務所のメンバー総出演って感じで実によろしい。




I KNOW




ホイも大阪でディナーショーするらしいね。
それもなぜかTimぐんより6千円高いの。(爆)
WHY?ま、いっか。そこは深くつっこまなくても。

ホイコンの動画見てたら、めっちゃ行きたくなってしまいました。
でもザンネンながら続けて二度は大阪行けません。 うぅ
どうせならTimぐんと一緒にやったらよかったのにぃ。←(わたしにとっちゃたまんねーから)
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-29 17:04 | g.o.d 関係

ホイのセカンド♪

バイトも明日でとりあえず終了。 
ふぅー、フルタイムは相変わらず疲れんべ。ヽ(;´Д`)ノ
結婚してからほとんど出なかった肩こりも再発。
加えて加齢による足腰の痛みね。(^^;) 
でも気分はちょあちょあ。
だってえ やっぱたのしいことが控えてるじゃ~~ん♪


来週から、Timに会う用に色々準備始めなくっちゃ。
洋服買ったりー、新幹線チケ買ったりー、




c0061405_20235216.jpg
ラジバンダリッ!!








・・・ちょっとやりたかっただけ。(笑)
でもダブルダッチはそれほど面白いとおもわないんだよなー。
最近の私とウリ娘のお気に入りは「超新塾」だぁね。
あの5人組のボケ倒しネタ大好きだよ。


・・・ってTimと全然かんけーないし。



そうそう、買い物。
他にもソンムルとか、勝負下着も必要よねーん(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜* ←ヲイ

あぁ、うれしたのし大好き!!!!( ♡∀♡) ~♥♥♥



・・・ってまだに三週間はゆうにあるんだけどね。
ちょっとテンションあがっちゃってさ。(笑)



c0061405_20354061.gifc0061405_20354061.gif 

ひさびさですがホイネタです。(^^)

10/9にセカンドアルバムが発売になったね♪





「Returns」

c0061405_19434341.jpg




えっと、全部は聴いてないんだけど、何曲かはyoutubeで聴きましてん。
とここんとこ、若い子の歌聞いたり中華な歌聞いたりしてたんで、
すっかりホイの声とはごぶさただったんだけど、
やっぱいいね。
声がめっちゃクリア。伸びやかで力強くて、そしてしなやかで。


でね、ちょっと前に某Fちゃんからこのアルバムのなかで
Timグンが二曲ピチョリングしてるって聞いたの。




マジですか!!!!




もう聴くしかないやんね。 
タイトル曲よりも先につかまっさきに聞いてみたよ。(笑)





「바래요」




この「바래요」 翻訳クンに訳してもらうと「見送ります」って出ちゃうんだけど、
いろんなとこ見てみると英語タイトルが「Hope」ってなってたんで、
「願い」っていう意味なんでしょう。
ほんと役立たずな翻訳サイトだね。ε-(・´ω`・)



もう20回は聴いたね。 今も聴いてる♪
ピアノの音から始まるこの曲・・・・   めっちゃよくない?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イントロだけでもとろけそうなんですけど私。

そして、どこまでもしなやかなホイの歌声とちょっと切なげなTimグンの歌声。
めちゃめちゃよくない?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こうやって聴いてると2人の声のよさが如実にわかるわ。
ふたりともキレイな声してるんだけど、
あえて例えるなら
ホイはアクリル絵の具。
Timはパステル。

にごりがなくどこまでもクリアーなホイにふわっと暖かいTim。


・・・・そんな感じする。(///∇//)





あ、あと。
もう一曲のピチョリングは去年Timグンの4集にも収録されていた「楽しい人生」らしいね。
あの歌大好きなんだよな~。

c0061405_20441079.jpg




ホイとTimグンのこういうツーショットまた見たいな・・・○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○


    
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-16 21:05 | g.o.d 関係
昨日ね、「マイファーザー」っていうダニエル・ヘニ主演の映画を観ました。
c0061405_14385183.jpg

幼いころにアメリカへ養子に出されたダニエルが、
立派になって両親を探しに韓国を訪れるのね。
やっとのことで父親と名乗る人が現れるんだけど、
なんとその父親は死刑囚だった・・・

養子に出されて、ダニエルはすごくアメリカで幸せなんだけど、
やっぱり本当の両親を知りたい。ルーツを知りたいっておもうんだよね。
だけど、それは時には残酷なわけで。

このストーリーは実話だそうで、映画のラストには
映画のシーンそのままなドキュメント映像を映し出してました。

映画の内容はすごく物悲しくて、ついつい泣けてきてしまうんだけど、
何が一番泣けたかっていうと、その最後のドキュメンタリー部分でした。
エンドロールが流れているわずかな時間だけ流れるんだけど、
直前まで魅せてくれた映画の内容とリンクしちゃって、
より悲哀が伝わってきちゃうの。


いい映画でした。 皆さんも見る機会があったらぜひどうぞ。^^




・・・ところで。
養子といえば、今度韓国でこんな番組やるんだってね。

c0061405_1458196.jpg
MBCで人気を集めた’godの育児日記’で元祖ママ役を担当したソン・ホヨンが’5人の男と赤ちゃん天使’のナレーションを引き受けた。

’5人の男と赤ちゃん天使’はケーブルTVチャンネルMnetとKMで26日から放送される新番組で、コ・セウォン、チェ・ウォンジュン、ウォン・テヒ、ジン・ウォン、ジ・ウンソンのイケメン5人と養子縁組を待つヘチァンとの出会いから養子縁組されるまでの全過程を紹介する番組

ソン・ホヨンは養子縁組を待つ子供たちに暖かい家族と愛が必要だということを多くの人に教えることができるこの番組の主旨を聞いてナレーション参加をこころよく決めたという。

ソン・ホヨンは’godの育児日記’時代を回想しながら赤ちゃん天使ヘチァンに対する紹介を始め、ヘチァンに戸惑う5人に先輩として助言を惜しまなかったという話だ。




日本では養子縁組っていうのはあまり馴染みがないけど、韓国はけっこう多いよね。
c0061405_1459159.jpg
godががんばってた「育児日記」は普通の家庭の赤ちゃんってことで、
ほんとにほのぼのとしたあったかい番組になったけど、
今回の場合は事情が事情だけに、どうほんわかしたムードにもっていくんだろ。
赤ちゃんが可愛ければ可愛いほど、↑の男の子達が可愛がるほどに、
なんだか余計に泣けてきてしまいそうだよ。 ←センチメンタル


ホイのナレーションをぜひぜひ聞いてみたいよね。
暗い話も明るくしてくれそう。(笑)
また久々に「育児日記」みてみようかな。^^



あ、そうだ。



ささやかながら
happy birthday!!! ホイ♪

いつまでもかわゆくそしてかっこよくね。^^ ステキな一年になりますように・・・




このころのホイはほんとにかわゆい♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-26 15:08 | g.o.d 関係

かぎらない・・・

今日悟った事があります。


いくら美しい顔をしているからといって・・・




c0061405_156135.jpg







そしていくら笑顔がかわいいからといって・・・・








c0061405_15141945.jpg










女装をしても綺麗だとはかぎらない・・・・








c0061405_157975.jpg



私が証明よっ!!!
 







なんかさー、笑っちゃうっていうより微妙にキモイ 恐いのは気のせい?
なんか顔にはっつけてないほうがよっぽど女の子っぽくなった気がするんだけど。


番組の内容的に<ホイを綺麗にしよう>ってことじゃないのはわかるんだけどさ~。


もうちょっとなんとかなんなかったのかいっ。(ゞ#`Д´)ゞ




c0061405_1581166.jpg




ホイ・・・なんであのかっこで力こぶ066.gifなのか。(笑) 
そこだけはちょっと笑えたよ。






c0061405_15304882.jpg



そしてホイが男でホントによかった。。。とつくづくおもいました。(爆)
[PR]
by colorful-qp | 2008-03-11 15:23 | g.o.d 関係
週末、色んな意味でほとほと疲れ果てパソコンの前に座る気力もなかったきゅうぴいです。

・・・・3日が限界です。 多分5日目くらいからは目が死んでたと思われ。(笑)


本日、10日間滞在してた嵐がやっと過ぎ去りました。
悪い人ではないのです。基本的にはすごくいい人なんですけど、やっぱり疲れるのっ。
結婚して1○年経つのですが、こんなに長く一緒に生活したことがなかったので、
生活のリズムの違う人に合わせて暮らすという事が、
こんなにつらくてストレスの溜まることだっていうことを今回改めて実感したんだよね。


世の中で、仲良く同居されてる方もたくさんいらっしゃるでしょう。
並大抵の努力では無理です。 
些細な事がほんとにイヤで、それを口に出せないもどかしさ。
それがちょっとずつ、徐々に徐々にたまっていく。

あまりのストレスで、こんな頑丈な胃の持ち主のわたしが、
朝晩の歯磨きする時、オヤジのように「オゥエ!!」とえずいてましたからね。(笑)

同居されてる方をわたくしは無条件で尊敬いたします。
えらいよ、ほんと。よくがんばってるよね。







・・・・ということで。
全く関係のないホイ話を。
以前のアン調で、「ホイコンのDVD」が出るか出ないかをグッズショップの社長に
突撃取材していた某Fさんたち。

あの時ははぐらかされてたけど、ようやっと出るんだねっ。(^▽^)


c0061405_14321078.jpg


ソン・ホヨン「美笑のPRINCE ソンホヨンFIRST LIVE CONCERT IN TOKYO 2007 ~Passion~」DVD (日本版)   アマゾンでのご予約はこちら



最近、甘くソフトなTimばかりを追ってたけど、
先日思いがけずMnetで放送されたホイコンのDVDを見たの。(れいちん、コマウォ)



いやぁ、ホイもよかね!!! ←いまさらなにを



 
どこまでも突き通す濁りのない声。
パンチのきいた歌声。
そして、思わず踊りだしてしまいそうな明るいステージ!!


c0061405_14511039.jpg



楽しいっっっ!!


続けて二回もみちゃったよ。  



だけど何度きいても最初のナレーションでは鳥肌たつね。 
なので、申し訳ないけど早送りしちゃいます。 
あの日本語のセリフね。  こそばゆいっちゅうの。(笑)



というわけで、Disk2だけが欲しい。。。と思うきゅうぴいでした。(爆)
[PR]
by colorful-qp | 2008-02-18 17:30 | g.o.d 関係

だーれだ?

久々に公の場かな?   あーん、元気そうだよぉ。(TT)




c0061405_23213675.jpg







まさかこのプレートペンダント(ドッグ・タグ)だけでわかった人なんていないよね?







じゃ、次。






c0061405_23203233.jpg





さて、この背中誰でしょう・・・か?






多分、ペンの方ならもうわかるかもね。
あの厚い熱い背中。  そして歌ってるみたい。






さて、ここまでくるとわかるかにょ~。





c0061405_2329279.jpg





テウやーー!! (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪





なにかのイベントに参加した模様だね。
いろんなサジンがでてたけど、内容はみんなこれ。↓↓


~~ 軍服務中のギム・テウが 18日夕方 '第6回氷国華川やまべ祭り'が開かれた
江原道華川軍民会館で公演をしている.

今度祭りはやまべ釣りと氷体験など 30余種類の多様なプログラムとともに
来る 27日まで開かれる.
 ~~



ちょっとぉ~~。
もっと詳しい情報ないんかっ!!
何を歌ったのかとか一切書いてないんですけどっ。(ノ`△´)ノ きぃ




c0061405_23342217.jpg
c0061405_2335450.jpg




なんかめっちゃノリノリじゃん!!!




「니가 있어야 할 곳」を歌ったのはたしかだね。( ̄ー ̄)ニヤリ




なんでかって?




だって記事のタイトルにそう書いてあるものがあったから。 ←オイ


だけど、言われてみると↑↑のノリノリはまさに「ニガイッソヤハルコ!」って感じだよね。(笑)


니가 있어야 할 곳 - god

ケさんのソロ部分とそれにつながるホイのソロ部分がいいんだよね~。
それに、ファンの掛け声サイコー!(>▽<)






それにしても。




c0061405_2337527.jpg




なんだかめっちゃ楽しそうだね。生き生きしてるっていうか。^^  
やっぱステージの上でのテウはすごくカッコイイっておもうな。






テウが帰ってくるのいつだっけ・・・・




待ち遠しいなぁ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-19 14:03 | g.o.d 関係

SINGLES

ユッピー入隊でドヨ~ンとした気持ちを救い上げてくれるのは、一体誰?

・・・明日から舞台公演が始まるこの人にお願いしようかな?
底抜けの明るさが否が応でもテンションあげてくれるしね。




ホイー!!!ヽ(*゚∀゚)ノ
c0061405_14481480.jpg






ワタシ的にはこの純白のタートルは若干苦手とするファッションアイテムなんですが(笑)
相変わらずオーラが明るいなぁ。^^

明日からミュージカル「シングルス」の公演がはじまるようです。
その関係でプレナンチャラ?という報道関係者に対してのお披露目があってね。
ちょこっとだけ、どんなんだか見られます。










工工エエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエエエエ工工
みた?みちゃった? プロポーズして、そのうえブチューってかましてたよっ。
やったんか?未遂か?


c0061405_1450167.jpg



このサジンは直前かっ?o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)oそれとも直後かっ?







┐(  ̄ー ̄)┌ フッ。。。うるさいね。 ← お前がな     

ま、しょせんお芝居だし、どっちでもいいか。(笑) 

きーにしなーいで~♪ ってホイも歌ってるし。(←いつだよ)





それにしても久々に聴くあの伸びやかな歌声。やっぱホイの歌声っていいね。
一生懸命歌ってるって感じじゃないのに、声が会場中にとおってる気がする。
すごいな~。こういう舞台見てみたいよ。
日本でもやってくれたらいいのに。( -з-)



色々記事さかのぼってみたら、この舞台の練習風景なんかもあったんだよね。
またこんときのホイがやたら楽しそうなんだわさ。






帽子はいらんけど、あのメガネはありでしょ。んふ。
それにしても練習風景の中にベッドのシーンあったよね?
ぐちゃぐちゃなお布団の上でなにやらやるの? やらないの? ヤったの? ←ヲイ


c0061405_1583156.jpg



ミュージカルなのに、濡れ場があっていいのぉぉぉぉ~~~(TT)  ←ないですっ。 d(・`ω・´)




そんなこんなで(笑)見所もたっぷりで、楽しい舞台になりそうだよね。
千秋楽までがんばってね。


c0061405_15173462.jpg



ホイティン!!
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-15 14:57 | g.o.d 関係

ホイクリ♪

向うではクリスマスコンサートたくさんあったみたいね~。
ホイも類にもれずやってましたよ。21日と22日の二日間。
ホイペンは行かれてる方も多いでしょうね。。。


・・・えぇ、どうせお留守番ですよっ。 ←半ギレ(笑)
そのうえ、冬休みにはいってからはPCもほとんど触れず、(諸事情により 怒)
娘の宿題を見てましたが何か? (TT)



ということで、ナマで見れないヨロブン(私を含め)のために
ちょっとだけホイコンのサジンがあがってたので、ドゾ。

c0061405_15561234.jpg


[マイデイリー = 南岸優記者] 歌手ソン・ホヨンがミュージカルデビュー前哨戦をコンサートで支払った.

ソン・ホヨンは去る 21日と 22日両日間ソウル広壮洞メロンアックスホルで ‘Hoi’s X-Mas’ コンサートを開いてファンと楽しい時間を過ごした. 来年 1月 15日ミュージカル ‘シングルス’を通じてミュージカル俳優にデビューするソン・ホヨンは一篇のミュージカルを見るような感じでクリスマスコンサートを雰囲気を出した.

2時間余間進行された公演からソン・ホヨンは去る 7月売り出したシングルタイトル曲 ‘空に私の心が’を含めて新報ケロ−ルソングである ‘もっとファーストノエル’(The First Noel) など冬歌メドレーをお目見えして観客たちの興をあおった.

小僧淑女とデュエット曲を歌ううえ小僧秘宝とダンスデュオを結成, 幻想的な踊りをお目見えするなど風変りな見どころも抱かれてくれた.

ソン・ホヨンは去る 8月ソウルで始めて日本東京とアンコールコンサートまで盛況裏に開いた夏コンサートをそっくりそのまま冬に移して来てクリスマスを控えたファンに美しい思い出をプレゼントした.

ソン・ホヨンは去る 18日封切りした映画 ‘用意周到ミスシン’を通じて忠武路に進出したのに相次ぎ来年 1月には本格的なミュージカル俳優に出る計画だ.






c0061405_1642557.jpg

行かれた方のレポをチョロッと読んでたら
テウからはビデオレター、そしてデニはゲストとして来てくれたらしい。。。






嬉しい。(T▽T)






活動してるグループでもそうだけど、
godみたいな休止してるグループのメンバー同士が、
前と同じように仲良くしてる姿を見るのはもうそれだけで、
すごくすごく泣けるほど感動しちゃうもんなんだよね。

ナマで見られたかたがめっちゃうらやましい。
算数の繰り上がりにひっかかって、答えのほとんどをまちがえ、
自分がまちがえてるにもかかわらず、キーキー怒ってる娘なんてほったらかして、
わたしゃホイの元にどんだけ駆けつけたかったか。(TT)


だってこんな可愛いホイ。。。↓↓



スヌーピー・・・・

トナカイのカチューシャ・・・・・・



どうしてくれる?こんな27歳。(笑)
反則だよね~。チビッコを心配そうに見守るその姿。


   


そういえば1月からはミュージカルも出演しちゃったりするんだよね。


「シングルス」
c0061405_16294731.jpg


映画「シングルス」は見たよ。そして、原作であるドラマ「29歳のクリスマス」も。^^
山口智子が超ロングなコート着ててかっこよかったっけ・・・。(←覚えてるのはそこか)
ミュージカルってジャンルもすごく好きだし、
作品がすごく好きなので、どんな風にホイが演じるのかすごく気になります。
たしかダブルキャストなんだよね。^^
いつか韓国のミュージカルみてみたいなぁ。
ミュージカル出身のジファン、コニョンも一緒の舞台なら尚よし。(笑)




それと・・・22日はデニのセンイルだったんだって。
ホイクリでもデニをお祝いしたらしいね。^^  ちゅっかえ♪

ワタクシ。
20日たまたまサスケっちんちを覗いて、
ケさんのセンイルを知り、そして2日後のデニのセンイルも知ったの・・・。  チュッカエ(←ちいせー)


ハイ、ファンとしてあってはいけない、そして言ってはいけない告白♪




・・・というわけで、ホイの「告白」きいてださい。(^^)

ほんじゃら~へどぉ~♪ で、子供達大爆笑。(TT) ほんじゃらって言葉がおもしろいらしい。。。
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-24 16:15 | g.o.d 関係