からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:オム・テウン( 14 )

イノシシと共演?

相変わらずネタ話題作へのキャスティングが決まってくテウンし。
すっかり映画人となっている感じするね。


さて、今回決まったと記事になったのは
「火車」という人喰いイノシシと戦う映画で
「グエムル」と「殺人の追憶」を合わせ持ったような作品になるとか。
オム・テウンが人食いイノシシと格闘?


c0061405_1557745.jpg
イノシシで?(笑)




巨大なイノシシと言えば宮崎アニメ「もののけ姫」にでてきた巨大なイノシシの乙事主とか
そういえば、「トンマッコルへようこそ」にもイノシシでてたよね。




で、テウンしはそのなかで警官の役をやるんだって。
・・・制服着る?    着るよね。(人^▽^)

c0061405_163107.jpg



くぅーーーーー(><)



テウンし意外と制服似合ってるでしょ。



c0061405_164939.jpg




うひょひょ~~い ヽ(´∀`*)ノ




この制服姿は以前MVで撮ったものなの。
そのMVがまたテウンしをかっこよく撮ってくれてるんよ♪

린-보통여자



きっと映画のほうではこんなカッコイイ警官の姿ではないと思うけど、
人喰いイノシシを率先してやっつけるカリスマ溢れるすごい姿がみられるよね。
がんばれ、テウンし。
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-13 17:19 | オム・テウン

私もしに行きたい~!

今日でバイトは終了。  あのかわゆいコとも来月まで会えない・・・。





ま、いっか。(←すでに冷め始めてる 笑)




本日はテウンしの話題です。(^^)




テウンしさ~、映画の仕事ばんばん決まってるらしいね。 
ハンドボールの監督さんやったり、放浪の旅人やったり、 
そして今はなんだっけ?
『 あなたは遠い所に 』 でスエちゃんの夫役? を撮影中らしいね。

そのうえ恋愛もこなしてるわけでしょ?  未だ順調そうだし。 


すごいねっ。  よかったじゃん、公私共に大忙しでさっ。    ←トゲあるね。




そうそう、そんなテウンしの「マイラブ」という映画のポスターが紹介されてました。
これがね~、  イインダヨー!!(>▽<)  

c0061405_1624317.jpg
c0061405_15532336.jpg





超かわいくない?  なんか映画もすごくハッピーな感じするし、
見てるこっちまで思わず笑顔になっちゃうよね。





c0061405_15554786.jpg
やっぱ、テウンしはヒゲがあっても全然OKだねっ。 なんて可愛い笑顔なんだ。




HUG ME なんて横に書いてあるし♪




そういえばこの映画のプロモーション活動の一環として、
テウンし自らが街中でFREE HUGしたそうな。

オム・テウン、明洞で市民30人とフリーハグ by innolife
c0061405_1665734.jpg



ふつーにそこらへんを歩いてた人とフリーハグしたってか・・・・(@@)
 
なんの制約もなく道のまんなかで、堂々と テウンしとハグできるなんて。




あぁ、まぢで韓国に住みたいよ。(泣) 



この映画のミュージックビデオをあっちのニュースでみつけましてん。
もちろん、↑のニュースのテウンしが街中でハグしてる映像もありーのです。
テウンし、さいこうにステキ。  
そして、このBGM聴くと インソンファンの私としてはちょっと複雑な気持ちになったりします。(^^;)


ミュージックビデオ




ワタクシ、この映像で初めて、チョン・イルウ君が動く姿見ました。^^;
イ・ヨニちゃんとかわいらしいカップルぶりをみせてくれてるね~。
個人的にはこのカポーがいちばん気になります。(笑)

それから、「コマスミダ」のボミちゃんがいたね。  
相変わらずかわいい~。元気そうで何よりだよ。(゚ーÅ)


この映画、断然楽しみです。  ・・・でもクリスマスに公開予定?!

ホイ・デニ・ケさんとライバルになるわけだ。      




正直言って・・・・手ごわそう。(TwT。) どっちもがんばれ~! 
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-16 16:31 | オム・テウン

やけくそ・・・・

えっと、負け惜しみでこんなこと言ってみたいと思います。



ウリテウニ、ぜんぜんたのしそうじゃないしっっっヽ(`Д´#)ノ








c0061405_15242139.jpg
 
 




「こんなサジン公開すんじゃねーよ・・・・」   アイゴー(TT)












なんだか気分がすぐれないんで、このサジン↓↓見て幸せ気分になろおっと。





c0061405_15281713.jpg
(。≧ω≦)プププ





同じようにツーショットサジンなのに、なんでこんなにおもしろい微笑ましいの?!

テヒョン、やりおるな。  さすが私のお笑い伝道士。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-11-07 16:25 | オム・テウン

公式ファンクラブ発足

久しぶりに公式サイトのほうに遊びにいったら、リニューアルされてました。


いつの間に?!(@@)


そのうえ、いつのまに公式ファンクラブなるものが発足したのでしょう。


KPOPにうつつをぬかしていると、テウンしにだしぬかれます。(笑)



オム・テウン公式サイト  ← サイトのTOPはあの「ゆ」のテウンし。(笑)
c0061405_1655650.jpg


それにしても渋い顔したオム・テウン。↑↑ 
往年の東宝俳優みたいだよ。(^^;) 



そうそう、TOPではテウンしのご挨拶動画がみられるんですが、
それが、なかなかかっこいいんです。
c0061405_16152777.jpg

やっぱテウンしはおひげあったほうがいいかも。
ワタクシ男の人の無精ヒゲは基本的には苦手なんだけど、
テウンのとテウのはOKです。
ってかぜひ生やしたまんまでいてほしいです。(笑)


正式な会員募集は11/7からなのね。

入会金:3000円
年会費:6000円 

お値段は結構高めな設定でございます・・・(^^;)

特典などを見る限り、ファンにとってはけっこうよさげなことも書いてあるよね。


年2回のイベントを予定・・・とか。


必ず参加できるというのであればきっと入るだろうなぁ。



ご興味のある方はぜひアクセスしてみてねん。
会員しか見られないサジンなど、今なら見られるそうですから。
「ゆ」のサジンもあったよ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-28 16:23 | オム・テウン

ジーザス!

オムニバス映画「ネ サラン <マイラブ>」の公開撮影にあらわれたテウンし。
イメチェンはなはだしいよ。  



ほら。








c0061405_16195198.jpg










うわぁ・・・ ((((;゚;Д;゚;))))


このモリはカツラだよね。 地毛じゃないでしょ。
それに、手の入れ墨・・・・  ヒッピー? ^^;
なんだか無人島に漂流した人みたいなんですけど。   半裸だったらイエスキリストだよ。

まさに Oh my GOD!(爆)





この映画でのテウンしの役どころは、
6年間、世界中を回ってフリー・ハグ運動を行う、少し変わった人物 だそうで。


c0061405_16323187.jpg



やっぱヒッピーか。(笑) Free Hugっていうより Help Me のが合ってるんじゃ・・・


イ・ヨニちゃんや、チョン・イルウ君なんかと肩を並べての写真撮影すると、さらに小汚さが倍増し。


c0061405_16363356.jpg




アジョシ度もパワーアップ(泣)










・・・・・・・・でも そんなのかんけーねー!!!!








c0061405_16425682.gif







ハイ、オッパッピー!!   Ocean Pasific Paece♪ 



ラブでPeace・・・・・・・  やっぱヒッピーかっ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-16 16:45 | オム・テウン

アナタはどのテウン?

今日やっと一連のご法事行事がおわりました・・・。
ふぅ。

ちょっと疲れたので、きょうは簡単に。



韓流スター タイプ別診断


ってやったことある?


イ・ソジン キム・ミンジュン シン・ヒョンジュン オム・テウン  という
どっちかというと  地味  な俳優がなぜか選ばれてます。(笑)


私はもちろん オム・テウンで診断してみました。
いろんな設問に答えたのち、でた結果が。。。。





c0061405_16174540.jpg






ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!  ハウンだ~~~!!




私がテウンしを見初めたのはなんてったって、「復活」のハウンだからねっ。
もうたまんねっ。
占いの内容は全然見てませんがなにか?  
・・・大体私が強い意志を持ってる?   アニエヨ。
そのうえ、真面目すぎる?  ありえねーから。(笑)




そして。結構好きなキム・ミンジュン度も診断してみたの。
そしたらね・・・・





c0061405_16223332.jpg







きゃー、ソンベクゥゥゥ。 わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!
これもまたワタクシ初めてミンジュンを見たのがこの「茶母」のソンベクだったのぉおぉぉ。
でも「アイルランド」のジェボクも捨てがたい・・・なんてね。(笑)




それにしてもどっちの結果にも



「正義感」



と書いてあるんだけど・・・・。     
そんなカケラもまったくない私になぜ?   摩訶不思議。(笑)






ついでなので、苦手なイ・ソジン度も調べてみた。




・・・・何度やっても診断結果にたどり着かず。(笑)




質問がループしちゃって、診断結果でませんでした。



やっぱりね。 イ・ソジンと相性が合わないってことなのね。 そうだと思ったよ。(爆)





この4人のなかでお気に入りがいる方はぜひやってみてね。^^
[PR]
by colorful-qp | 2007-10-08 16:34 | オム・テウン

「ゆ」

今日また来た・・・・・・・・・。 
なんの前ぶれも連絡もなくきやがった・・・・・・。



一言いってもいいですか。



前日でいいから連絡してこいやーーーーーー!!!!  

゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ





ハイ、すいません。 グチです。 (笑)



なので、お風呂入ってる間にちょっとだけ。 







さて問題です。 コレは誰でしょう・・・・・・・・・。




c0061405_20342867.jpg
 








じゃぁヒントね。










c0061405_20365214.jpg
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;



なに 


「ゆ」   



って?(笑)





こんなナイスセンスなカレの名は・・・↓↓

More    答えは・・・
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-11 20:47 | オム・テウン

えっと、先日の映画とは違う映画にまた出演がきまったそうで。
チョン・ジニョン&オム・テウン&チョン・ギョンホ 『あなたは遠い所に』に合流 by WOWKOREA


はい、ちゅっかえ~。 どんどんお仕事が決まって順風満帆だね。
そりゃぁ、彼女も喜ぶでしょうね。






彼女もっ!  (ノω≦、)エェーン!!






ワタクシ、あのパンジ見たときに絶対あやしいとおもったんだ。 くぅ~~~。(TωT)

オム・テウン-イ・ヨンジン、現在交際3ヶ月目! by Bunkakorea

c0061405_160284.jpg



このヨジャ、ドンゴン君の「スマイルアゲイン」に出演してたって書いてあるけど、
一体どこに?!


覚えてません。ヒソンちゃん所属してたソフトボールチームのチームメイトのひとりかにょ?

・・・どうでもいいけど。


ってか、このヨジャとユッピーのVIDALのCMのヨジャは別人だよね?それとも同じ人?
二人とも長い顔でぎすぎすに痩せてるからワタクシには見分けつきません。(--;)






・・・で。なんで二人の交際がばれたかっていうと。


ジョンファ姐さんの下着ショーに一緒に行ったって・・・・
ってことは家族にも紹介済み?!ジョンファ姐さんも暖かく見守ってるってか?  オモ。
c0061405_1654530.jpg

こんな嬉しそうな顔しちゃって。
このときに一緒だったのね。 くそっ








よくよく色んなサジンみてみたらこんなのまで。

c0061405_1665651.jpg



テウンしの手で顔はよく見えないけど、確かに隣にはあのヨジャがいるね。 
顔の輪郭がまさしくあのヨジャ。 Σ(゚д゚lll)ガーン



このヨジャはジョンファ姐さんデザインの下着を着るんか。 え?!
そんでおそろいの下着をテウンしも着るんか。  えぇ?!





あぁ、気分なっぽ。






・・・・・・・・まぁね、彼女いてもいいんですけどね。別に。
33歳にもなって彼女の一人や二人いなきゃ、おかしいもんね。



でもなぜかショック。ちょっとめまいしたもん。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-29 16:33 | オム・テウン

FACEでのテウンし♪

14.15日に行われた東京ドーム<韓流エキスポ>行かれた方いますか?
結構盛り上がったのでしょうかね?
私は実家にこどもを迎えに行ってたのでいけなかったんですが、
ウリオットと聖地参りした際CDを買った、とあるショップではペアチケットを無料で配ってました。(--;)


このイベントに出演したたくさんのスターの中で、盛り上がったのかどうか心配なのはただひとり・・・




c0061405_1141476.jpg
オム・テウン




だって、格段に他のスターより 地味じゃん?(笑)

14日の出演メンバーみると、元カレのドンゴン君やアンドレアなヒョンジェ君のきれいどころに、しっとり聞かせるカンタ(←よくしらない) それになんてったってキラキラで若さあふれるトンバン君たち・・・




あぁ、心配。




でも、記事をみて安心したよ。空港のお出迎えもたくさん来てたみたいだし♪
ほら。テウンしもこんなにゴキゲン(^^)
c0061405_10582775.jpg






若干、左手薬指の指輪がきになりますが。





で、ゴキゲンなままハンドプリンティングなんかもしちゃったりして。
c0061405_1171787.jpg






やっぱり額縁持ってる手の指輪がきになりますが。





そして、ステージでは。司会のユンソナちゃんとトーク。

c0061405_1114696.jpg








そして、イベント名が<FACE>だけにフェイスパフォーマンス!















c0061405_11164650.jpg













∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ








これね、れっきとした記事に堂々と出てたの。(--)
ニュース記事にこんな顔のサジン載せる記者のセンスを疑うよ。(笑)







こんな顔してるけど、歌は頑張ったみたいね。^^
ステキなサジンがゲルに上がってました。
c0061405_11201596.jpg






こちらで歌声がちょびっと聴けます。






ハハハ ^^;   




カレはペウジャナヨ~、カスアニンデヨ。



テウンし、よくがんばったね。(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-08-17 12:38 | オム・テウン

もう次回作の話。

今度はオムニバス映画なんだって。^^

オム・テウン、チョン・イルウが 映画 『私の愛』 に主演 by Kjstar


c0061405_19483172.jpg



・・・・・ちっ、まただよ。ヽ(*`ε´*)ノ

タイトルにオム・テウンとでかでかと書いてあるくせに、

オムテウンについてはたった一行。




~~ 3つ目は、ドラマ 『 復活 』 『 魔王 』 のオム・テウンの切ない愛が描かれる。 ~~





くそっ。ほかのエピについては2行なのに、なんでテウンしだけ1行なんだよ。
それもエピについては<切ない愛>としかかいてないしっっ。
そのうえ、相手役の名前もなし。


なので、必死にテウンしのエピについて書いてある記事探しましたです。ハイ。 

愛のなせるわざね。むふ



三番目はオムテウングが 6年前約束を守るために
韓国に帰って来てすり減った恋人を尋ねる
哀切な感性延期を見せてくれる計画だ




えぇ、自動翻訳はほんとにイイ仕事をしてくれたためしがありません。
擦り減った恋人って? ぼ?  やっぱり相手役については書いてない・・・

ってことはお相手となる女優さんってのは設定上はいないのかにょ?



・・・確かに<切ない愛>  だね。(-▽-;)



また哀愁の背中をみせてくれちゃったりするんでしょうか?(^^)



お楽しみにっ。

[PR]
by colorful-qp | 2007-08-09 19:44 | オム・テウン