からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:魔王( 24 )

オスとスンハ再び・・・

お昼までバイトしたあと、中学校の授業参観に行ってきました。
中学校では初めての参観に私ドキドキ・・・・



びっくりするほど父兄少なっ。(爆) 


4~5人しかいないんだよぉ。こんなもんなのかな?

娘も中学入った途端、急に母親の存在が照れくさいのか、
全然私と目を合わせようとしねーし。(-`Å-)
私の目を盗んでとっとと部活(卓球部)に行っちゃったから、
こっちも負けじと部活見学してやった。(笑) ←今日だけは親の見学OKなの。





そんななかウリケータイが鳴る鳴る。(笑)
メールだけで、5件も来てたし。(^^;)
そのほとんどがこのニュース↓↓についてだったのには笑っちゃったよ。
知らせてくれたヨロブン、コマウォヨ~~~~(>▽<)

嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」 byサンケイスポーツ

c0061405_18174897.jpg




韓国版はこんな感じ↑だけど、日本版はこーなる↓



c0061405_18405072.jpg
*ジャニタレさんなので、目隠しさせていただきました。m(vv)m

詳しくはこちらでどうぞ → 朝ズバ


何気に似てるよね、後ろのモヤモヤ感といい雰囲気が。 
タロットはもしかして同じかにょ?
それにしても、トーマ君がオス役ねぇ・・・・・。 
うーん。 大分若返る事はたしかだな。(笑)
大野君は嵐の中じゃ結構好きなので、
がんばってあの複雑な役どころを演じきってほしいかぎり。
今まではそれほど目立つ存在ではなかったけど、やれば出来る子だと思うし。 



それにしてもT○Sは韓国モノのリメイク多いよね。^^:
あのキャスティング見るだけでも、
原作とはかなりかけ離れたものになると容易に想像できちゃうんですけど・・・・・・・・・・。
でも日本ドラマがんばって見てるのでまた見ちゃう確率高い。
たのしませておくれ~、大野クン♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-05-09 18:57 | 魔王
すごい意気込みを感じます。
放送もされてないのに、もう発売日もパッケージも決まってるなんてね。


TUTAYAブログ
c0061405_1750943.jpg



気になる発売日はBOX1が12/5、BOX2が1/11だそうよん。
10月に放送開始なのに、早くね?
他のドラマではそんなの聞いたことないよ。


それにしても・・・
なかなか購入は難しいけど、この情報源がTUTAYAのブログでってことはさ、



そう。  レンタルももちろんされるってこと。(^^)v




ジフニファンもテウニファンもチャッカンマンキダリジュセヨ~♪
年末年始は「魔王」ですよっっっ。(笑) ←なんか縁起わる




それから・・・ジフニつながりで。
サジン集のパッケージもゲルでみたんだけどね、これがあーた・・・


c0061405_1864112.jpg




お風呂のジフニいただきっ
(>▽<)




って感じなんですけどっっ。


紙モノは買わないって決めてるんだけど(笑) これは悩みますっ。
めっさかっこいいじゃん、ジフニィ。



c0061405_1811784.jpg



この値段、どうしろと?--;

■会員先行予約9/20(木)15:00~
■一般発売10/19(金)発売予定
-----------
パリ、バリ島にて完全撮り下ろしで自然体のチュ・ジフン
■LANDMARK-BOX〈豪華版〉
12000円(税込み)
写真集×2種/DVD×2種/ポスター×2種

■LANDMARK-HUGE〈ワイド版〉
5800円(税込み)
ポスターほどの大判サイズ←(笑)デカッ

■LANDMARK-PLAY〈ブック版〉
3800円(税込み)
ミニフォトプレミアム・コレクション





ふぅぅ~。 やぱいね。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-09-20 18:03 | 魔王

犬顔。

ウリオット、なぜか昼過ぎになって帰ってきました。
ただいま38度の熱で沸騰中・・・。



ハイ、風邪ひきやがりました。 (;-ω-) =3 ハァ~



病気になると、ある意味子供より手のかかる大人 それがウリオット。
オレは病人だとばかりに弱弱しくもここぞとばかりにいつも以上に
あれこれ用を言いつけるウリオット・・・・。


・・・・・私の憩いの午後をかえせ~~~!ヽ(*`ε´*)ノ     





と心の中でブリブリ文句を言いつつ、そんなことをおくびにも出さずに心配し看病してあげるワタクシ。 
デキた嫁をもらってヘンボッケね、ウリオットは。^^    







介護代高くつくよ。 ← ワル






ということで。



今回も手抜きネタで。^^:




えー、ヤツが病院行ってる間にちょこっと覗いた魔王ギャラリーで面白いもの発見。


<魔王のキャラを犬に例えると>

c0061405_18354842.jpg




いい仕事してるなぁ。むこうの職人さん。



そして、テウン@復活バージョンも。
c0061405_18554383.jpg




ヽ(*´ 3`*)ノ












早く治ってね、ヨボ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-19 21:51 | 魔王
ワタクシが自然を謳歌している間、
あの魔王な二人は別々の国でそれぞれにファンミしてましたね~。


ジフニのファンミはセンパ(センイルパーティー)を韓国で。
なんとご両親も来ていたとか。(T▽T) 
盛大なそして暖かい祝福を受けたアドゥルをみてさぞやお喜びになった事でしょうね。^^
c0061405_1154579.jpg



写真を見る限り、魔族宴会のときにつらそうだったモムも大丈夫そうだね。
良かった良かった。
そして、色々見ていたら・・・・   まさか。


歌ってる・・・・ね。(-▽-;) 
アチラのギャラリーを見ていたら歌のタイトルを発見。




♪ 「TRY TO REMEMBER」 
c0061405_11535618.jpg


向こうであがってた歌ってるとこを隠し撮りしたような動画も見ました。 
盛り上がったっちゃ盛り上がってマス。
見ていたワタクシ、思わず口元が緩んでしまいましたよ。  
ってかその場にいたら大爆笑してたはず。 ←察してください(爆)

えっと・・・、これ以上感想を言おうと思うと思わぬことを口走ってしまいそうなので。(笑)
どんな歌なのかはぜひぜひこれ↓をうっとり聴いておくんなまし。

 ♪TryToRemember  by Tim (ウリ専属歌手のTimっち ♡が歌ったバージョンです。) 


ステキな曲ね♪


c0061405_134611100.gif


そして、日本の東京ではテウンしがファンミ♪
監督ニム、脚本家さんともいっしょに来日いたしましたです。 もちろんファンミにも参加されてました。
全身黒で登場のテウンし。 記者会見の内容やらファンミの内容などは テウンしの日本公式サイトで、
後日アップされるそうです。
c0061405_12435931.jpg
c0061405_12371484.jpg


でもちょっとだけファンミの模様など・・・。^^ ( 「復活」ブログ より)
c0061405_12324391.jpg

いやん、黒づくめで登場なんてジフニといっしょじゃーん♪


っていうか・・・。今回のファンミ、かなり内容が濃かったんではないでしょうか。
「復活」大好きな人や、これから「魔王」にハマろうって人にとっては非常に魅力的なお話が
たくさん聴けたんではないかと思います。
どんな裏話が聴けたんでしょう。詳しく聴きたい~(><)



・・・ところで、来日した際の空港での私服のテウンしなんですが・・・。
c0061405_1247543.jpg
小物使いが・・・・そしてかぶり方までまたもどっかの誰かさんとカブります。(笑) 







ケケケケ 








c0061405_12511752.jpg
だから アリなんだってばよ!
















┐( ̄Д ̄;)┌  そうだね、アリなんだね。。。。。。






えっと・・・
ユッピーで終わるのもなんなので。(笑)  
ギャラりで見つけた衝撃的な魔王な二人のピミルな関係を。


c0061405_134611100.gif




多分シリアスであろうこのシーンにはちょっと不似合いなジフニの甘えん坊な姿。
そしてうつむき加減が絶妙なハニカミ魔王 テウンし。
c0061405_104604.jpg
僕たち離れていても心は一つだお ♡


ジフニの信頼しきった満面の笑みと、
ちょっぴり内股チックな足元がまたさらに疑惑を深めてしまいます。(笑)




そして、その疑惑を完全なものにするメイキング映像。
ただのメイキングじゃございませんことよっ。
  





よかった・・・(゚ーÅ)






テウンしの片想いじゃなかったんだわん。               ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-04 13:25 | 魔王

打ち上げpart2♪

やっぱいいねー、オムテウン。
ふだんの声と歌うときの声が違うだの、声がうわずってるだの、
色んな機械通した歌声だとかいろんな事すき放題いっちゃって・・・



ホントにごめんなさい。



ジフニが早退しちゃったあの魔族宴会で、
テウンし魔王の主題歌「사랑하지 말아줘 」を熱唱し手いました。
c0061405_10313410.jpg

上手くない? 
高音を首に筋を立てつつ歌う姿にちょっと惚れちゃいそう・・・
かなりイイですっ。っちゅうかとてもイイ。※*+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚*※

元気そうなジフニの打ち上げの様子とともにどうぞっ。^^
テウン氏の歌はラストです。


[PR]
by colorful-qp | 2007-05-31 10:36 | 魔王
韓国で行われた「魔王 終映イベント」、盛大だったみたいですね~。
上のタイトルはまんまそのイベントのタイトルです。
ドラマ '魔王',視聴者千名余歓呼の中ゾングバングヨン by mydaily
c0061405_22512883.jpg


色々記事がでてますが、一つ心配な事が。
まりしゃんからコメもらってびっくりしたんだけど、 ジフニ怪我してるようです。


チュ・ジフン 体調不良で挨拶のみ by KjStar

ズジフン,わき腹負傷に '魔王' ファン激励殺到 by 스포츠서울
'魔王' ズジフン,痛い体導いて終放イベント参加 by mydaily

c0061405_22563856.jpg


映像 ↓↓ 見てもらうとわかりやすいんだけど、とにかく痛々しい。(T.T)
舞台のほとんどの人が半袖を着てるにも関わらず、
ジフニの今日のお召し物はどう見ても不自然に暑い。
シャツにパーカーにジャケ。 ギブス?コルセットしててかくしてるのかにょ?
もしかしたら怪我だけじゃなくて熱もありそうだよ。 よろよろして声に元気がないし。

わき腹ってかいてあるけど、映像見ると後ろの人がジフニを指差し、肩についてリアクションしてます。
どっちなんだろうね。
どうして怪我しちゃったのかはわからないけど、一日も早く回復しますように。。。
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-28 00:03 | 魔王

打ち上げ~♪

さっきミンギのギャラリーで、偶然魔王のもろネタバレなラストシーンを見てしまい、
激しく凹んでるきゅうぴいです。 
なんで全然関係ないとこに投稿するんだよーーーー!! きーっ
皆様、あっちのサイトを見るときはくれぐれもお気をつけください。(TT)




ところで、その魔王。
先日の最終回のあとの打ち上げの様子がKBSサイトにでてましたね。^^
ホッとしてるような寂しいようなそんな表情がみんなの顔に浮かんでいる見たい。
c0061405_2271315.jpg
ん?










あれ?ジフニどこ?









c0061405_2294944.jpg
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ! ま、まさか・・・








c0061405_2314655.jpg
(゚Д゚;≡;゚д゚) ううん、そんなはず・・・







c0061405_2311588.jpg
ジフニに限って・・・・(;;゜д゜)








やだ。。。。






c0061405_2302330.jpg
間違いないみたい・・・・。_| ̄|○ガックシ・・









「僕といっしょじゃんっ!」








c0061405_233249.jpg
グハハハ!





ガ━━(゚д゚;)━━ン!!


アンデェ~~~~~!!!!o(T◇T)o







はぁ、このかぶり方、とうとうジフニにまで伝染してしまったようです。 いいのか?ジフニ。





c0061405_3294514.jpg
イインダヨ~~!!





しむけんがそういってるからいっか。(笑)
c0061405_2335434.jpg
それにしてもお子ちゃまは全然気にしないのね。 怖くないんか?(笑)






視聴率云々より、いい作品が出来上がったことに充実感を得られたというテウンし。
オム・テウン、”「魔王」と一緒にしてくれたみんなに感謝” by bunkakorea

c0061405_332331.jpg
テウンしお疲れ様♪


テウンしやジフニ、そしてミナちゃんをはじめ魔王に関わった全員がが満身の力を注いで作り上げた作品、
秋に日本で見られるのを楽しみにしてます。^^

「魔王」 打ち上げの様子 by KBS






あ。そうそう、おまけ。

この人も「魔王」に出てたみたいです。わかる?
c0061405_31358100.jpg
「星射る」で強烈なインパクトを与えた?
スキー場で撮った映画の助監督さん。
ソラとくっつけられそうになってたよね。

今回はどんな役なんだろう。( ▽ )o〇O
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-27 10:55 | 魔王
もう14話まできた魔王。
早いもんで16話で完結の「魔女ユヒ」や「ありがとうございます」は今週で終了してしまうんですよね。
そうなれば、20話まである魔王、来週からは視聴率がぐぐんと上がってくるのかしら?



そんなに甘くない?(^^;)



復活がそうだったように、魔王もぜひぜひアチラの視聴者にナマで見てもらってファンを増やしていってほしいよ~。 間違いなく質の高いドラマなんだもんっ。^^


c0061405_22273248.jpg
ファン獲得中のジフニ (ウソ)



そうそう、魔王メイキングに子供大好きなジフニの映像が!!!

上の子供との画像はドラマの中でのワンシーンらしいのですが、このシーンのメイキング映像が上がってました。


もーね、マイナスイオン出まくりの映像なのっっっっ(>▽<)

雨で撮影が延びちゃって退屈そうな子供たちと遊ぶジフニ。

c0061405_22472652.jpg
ボクシングの真似してみたり~、


c0061405_22495836.jpg
ちゃんとボタンはめてあげたり~。


c0061405_22531950.jpg
ハイ、今回も両腕にたわわに子供。(笑)



でね、ジフニの子供好きがホンモノだって思うのは・・・・



男の子には
c0061405_2255370.jpg
逆さ吊りで、ワイルドに・・・
c0061405_22554867.jpg



だけど女の子は
c0061405_2257892.jpg
おひざのうえで あま~~~~~~い ひゃっほぅ~


ちゃんと遊び方を心得ているのよ。すごいよ。^^ イイコだわー。たまらんっ (# ̄ ▽. ̄#)。o0○






私ともあそんでほしいよ・・・・ ぽそっ






そんなジフニの癒しの泉はこちら。






あぁ、私がジフニをくしゃくしゃにしたいよっ。そんくらいジフニがかわいいよっっっ(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-07 15:36 | 魔王

済州島の青い夜

いつもネットのお散歩は決まったコースしか見ないんですが、
昨日はちょっと違うルートも見てみようと、 
久々に「オム・テウン検索」の旅に出かけました。

私、散々オム・テウン好きをアピールしておきながら、実はどんな作品に出ていたのか
ほとんど調べようとしなかったの。^^:

なので、ちょっとどんな作品に出てるのか、こちらで詳しく見て見ました。 → オムテウン公式 プロフィール
c0061405_20123537.jpg
画像をクリックするとみやすくなります。


色々見てて。 テウンしの出演作の中に聞き覚えのあるタイトルが。
2004年 KBS ドラマシティー








c0061405_14115176.jpg

「済州島の青い夜」 ? 







Σ(・ω・ノ)ノ  お?!





はい、ジフニのコアなファンの方なら ピン と来たはず。^^



ピンとこない方でファンミに行かれた方、思い出してみましょう。。。。。




確か、歌ってましたよね、ジフニ。
c0061405_2054622.jpg

「済州島の蒼い夜」



やー、運命ってか、わざとだよね♪

どこまでもヒョン思いのジフニ。
c0061405_042692.jpg


どこまでもヒョンについていく覚悟。(妄想)
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-04 21:22 | 魔王

うまいなぁ。

最近、ネットで見てるのといえばケイちゃんオススメの「GODの育児日記」と
魔王、そしてそれ近辺(テウンし&ジフニ)の掲示板。 かなりの時間このふたつに費やしてます。

最近よくみかけるのがこのサジン。
いやん、 超仲睦まじいショット (人♡▽♡ )
こんなに顔を近づけて、ともに同じ火を共有。。。。。 まさにお宝ショット。(笑)
c0061405_13592741.jpg



アチラのファンもこのサジンをもちろん見逃すはずもなく、色々加工してあそんでいますの。

まずは、これ。魔王の掲示板に出てたもの。^^
・・・コレなら私にも出来るでよ。(^^) 裏返しバージョン。
c0061405_1471641.jpg




そして、これはちょっとむずかしい合成バージョン。



タイトル「ラブホ」
c0061405_14455243.jpg
ホテルーで会って ホテルで別れる ちいさな恋のしあわせ~♪
・・・って雰囲気。顔をなでちゃったりして、なぜかジフニが積極的に主導権握ってるのもツボ。(笑)




でね、コレはテウンしの掲示板に出てたんだけど。。。。
かなりこの二人のアツアツっぷりを歓迎してる感じ。^^ 





タイトル「接吻」





c0061405_14231396.jpg
うきょーーーーー(ノ≧▽≦)ノ







荒い息遣いまで聞こえてきそう。。。(ヲイ)






なのに。。。。 一方ジフニの掲示板のほうではこんな風に。










タイトル「哀愁」
c0061405_14412968.jpg
  Σ(ОД○*)






テウンし、抹消!!!






見事消されましたです・・・・・・・(T.T)




ジフニオンリーのファンとしてはテウンしがそういうお相手では納得がいかないのか。
・・・失敬な。(笑) (←私が?) 
それともジフニをテウンしにとられそうでびびっているのかしら。 ふふん




c0061405_1539678.jpg
なぜかピーグンマーマも二人の仲に気を揉んでいるみたいです。(笑)







私は大賛成。えぇ、あの二人よりもね。 ←しつけー
c0061405_160822.gif

魔王ファイティン♪

[PR]
by colorful-qp | 2007-04-28 16:08 | 魔王