からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:僕の、世界の中心は、君だ。( 18 )

キャスティング発表されたそのときからやっぱコレはみておかないと!!って決めてました。
一年前からすごくすごく楽しみにしていた作品だけに、私は昨日9:30に就寝。子供より早かった(笑)
朝目覚めて外を見ると、( ̄Д ̄;) がびびーん  雨・・・それも夕立並み。
でもめげないっ。私はどうしても今日みたいんだからっっ。
というわけで大雨の中チャリをかっ飛ばし、いつもの近所の韓ドラチングと観て参りました。

で、みました・・・・・・・・・・・・・
超感動っ。すごくよかったよ~。(゚ーÅ)  ・・・でもこの感想は私だからかも。
私、内容は大体知っているけど、原作の「セカチュー」も映画もドラマも見ていないのです。^^;
だからか一つも違和感がなく,ふつうのいつも見ている韓国映画として見ることが出来たんですが、
オリジナルを知っている人が見たら、コレはセカチューじゃないじゃんってことになるのかもね。でもどんな作品でもリメイクってそういうもんだとおもうんだよね。
c0061405_17463421.jpg

日本の「セカチュー」とはまた一味違う爽やかな青春映画として良く出来た作品だと私は思います。^^
前半はテヒョン君お得意のおとぼけコメディ&爽やか青春って感じで、声出して笑っちゃうくらい面白い。
で、後半は皆さんご存知の通りの展開で思いっきり泣かせてくれて・・・。
甘酸っぱい気持ちやどうにもならない悲しい気持ちをたっぷり味わせてくれるそんな映画です。

スホを演じたテヒョン君、実年齢が30歳ですから、きっと高校生になりきるのは大変だったと思います。でもそれを感じさせないとてもいい演技してました。この役はテヒョン君以外できないとまで思っちゃうくらいね。ふつうっぽい優しい男の子を演じさせたらNO.1です。
c0061405_17222685.jpg
ヘギョちゃんも、かわいいのっ。(>▽<) お肌が抜けるように白いから太陽の下にいるとまぶしくて。
まわりがおっさん高校生(笑)でかためているので、逆に幼くさえ見えちゃうし。
そして、演じ慣れているから(?!)か重い病の演技も筋金入り。^^; やっぱり泣かされちゃうっちゅうの。
カノジョの「ンフフフ」って笑う声だいすきです。^^

c0061405_1649944.jpg他にも「卑劣・・・」にも出演していたカバトットくんことパク・ヒョンジュン君や、「ニューノン」のダチョウの卵君ことキム・ヨンジュン君が、高校時代のチング役でいい味だしているのよねん。
到底高校生には見えないであろうテヒョン君の脇をもっと高校生に見えないこの二人がっちり固め、どうにかテヒョン君を高校生らしく見せていました。^^;

それとね、「ランラン18歳」でハラボジ役の俳優さん(名前知らず)がこの映画でもテヒョン君のハラボジ役で出演しておりました。やっぱり素敵なハラボジ。^^原作では写真屋さんですが、この映画では葬儀屋さん。


この映画を酷評している人も多いらしいけど、私はすごく楽しめました。
オススメできる作品ですので、ぜひ観に行ってみてください。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-06 17:44 | 僕の、世界の中心は、君だ。
見た?見ちゃった?(>▽<)
すっごくキュートでしたね~~。^^そして楽しそうにしてましたね。

そう!テヒョン君、初出演でございましたッ!!
c0061405_14385114.jpg

最後の天才チビッコの特技を見るコーナーに登場。
きゃーーーっ。(>▽<) BGMはテヒョン君の歌う「瞳を閉じて」だわ~~。やったっ。初めて聴いたよ~。
ハオってかんじで片手を上げて満面の笑みで登場!
「こんにちは~!」(日本語)って2回も言ってました。^^
そして映画の紹介を軽くこなしたあと、司会のマチャミが
「映画の主題歌をうたってらっしゃるんですよね~」 
するとテヒョン君、一瞬困ったような顔になり、

「ちぇそはむにだ~」

って申し訳なさそう。その言い方がまた絶妙な間でね~。面白い。(*^m^)プフッ 
翻訳の方は「歌ってしまってスイマセン」って訳してました。会場もややウケ(笑)
中居君の超絶なドミソ♪の洗礼を受け爆笑してるテヒョン君がかわい~。(キャプチャできませんでした^^;)


そんなこんなで中居クンのとなりにすわり、一輪車のチャンピオンだという男の子の妙技をにこやかに見てるテヒョン君。^^
妙技が終わり、マチャミが一輪車の経験は?とかやってみる?なんていうお誘いを軽く流したところで中居くんとテヒョン君、点数札でなにやらこそこそやってます。
c0061405_1542051.jpg

その間も小学生の一輪車の技が続いてるんだけど、一通り終わった頃
マチャミが中居クンの不穏な行動にチェック。
すると・・・

「(テヒョン君が)折っちゃったみたい(-3-) 」


中居クンが壊した点数札をあろうことかテヒョン君のせいに!!!

びっくりしたテヒョン君。
c0061405_1520244.jpg


思わず中居クンをどつく。
c0061405_1527020.jpg



その後も笑いながら「違う!」ってうリアクションをしていると、マチャミが助け舟。
「(中居くんに)アンタが壊したのみてたんだからねっ!!」
そう言われた中居クン、素直にテヒョン君に謝ってました。(笑)
その間もニコニコ対応するテヒョン君。
小ネタまできっちりこなせるなんて、素晴らしい。やりおるわ~(^▽^)

で、一輪車クンの採点。
c0061405_15351052.jpg


ブハハハハ!!ヾ(≧▽≦)ノ 

点数札逆でっせ~~!!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
案の定、マチャミに思いっきり突っ込まれてました。(笑)
5点あげたんだよね。^^
見事満点だった男の子は図書券ゲット。


そんなこんなで・・・
番組のラスト。告知を2回こなし、エンディングへ・・・
c0061405_15473199.jpg


たった10分程度のご出演だったけど、まー笑った笑った。(^▽^)
天然ボケあり、ネタもこなし、そして、なんと言っても爽やかなんだも~ん。
日曜の増刊号にもでるかな?楽しみだわん。
[PR]
by colorful-qp | 2006-08-08 15:21 | 僕の、世界の中心は、君だ。
テヒョン君、ヘギョちゃん来日でございます。
それにしても <同伴>って・・・( ̄▽ ̄;)
チャ・テヒョン & ソン・ヘギョ、6日に同伴来日
日本でも輝いた!チャ・テヒョン、ソン・ヘギョの明るい笑顔 by innolife
チャ・テヒョン&ソン・ヘギョ訪日、韓国版『セカチュー』プロモーション  by 朝鮮日報

【レポート】韓国版セカチュー『僕の、世界の中心は、君だ。』 キャスト会見  by ブロコリ
c0061405_21411427.jpg


とうとう来日しましたね~~。記者会見の内容はブロコリ記事に出てますが、
やっぱテヒョン君、面白いっ。
オノロケているにも関わらずイヤミがないしね。(ってかよく意味がわかんなかったし^^;)
テヒョン君の歌う「瞳を閉じて」聞いてみたいわ。^^


で!!明日の「笑っていいとも」で、韓国俳優が出演?ってでてるんだけど、
もしかしたら映画の告知でテヒョン君かヘギョちゃん、あ、もしかしたら二人で?!
出演するかも知れません。
要チェックです!!!!・・・私が。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2006-08-07 21:54 | 僕の、世界の中心は、君だ。

セカチュー試写会♪

韓国版セカチューこと「僕の、世界の中心は、君だ。」のおっかけ きゅうぴいです。(笑)
私のようなファンにはたまらないニュースが入ってきました。^^

チャ・テヒョン&ソン・ヘギョ訪日、韓国版『セカチュー』プロモーション  by 朝鮮日報

c0061405_12175728.jpg
 
ふつうにしててもなぜか笑えてしまうテヒョン君。 この二人は一体何がしたいんだ。(笑)



きのうだかおととい、新聞でもこの試写会にご招待の応募要領がでておりました。
パソコン ↓↓ でも申し込みできるそうですよ~。 7/27必着。

朝日新聞 アスパラクラブ  「僕の、世界の中心は、君だ。」試写会のおしらせ

つい記事を切り取ってしまった私。行けないんだけどね・・・(TT)
8/8が東京(有楽町丸の内ピカデリー1)だそうですが・・・・
試写会っていつも平日の夜、それも中途半端な時間なんだよね~~。^^;
明らかにお勤めしてる人向けっぽい時間帯なんですもの。
なので、ナマテヒョン君に会えないのは残念ですが、普通に映画見に行くことにいたします。ハイ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-18 12:37 | 僕の、世界の中心は、君だ。

テヒョン君 主題歌歌う

新婚さ~ん、いらっしゃ~~いっ!とばかりに8月、来日するテヒョン君。
去年からすごく見て見たい映画だった、韓国版セカチュー「僕の、世界の中心は、君だ。」
がとうとう公開になるのを受けてヘギョちゃんといっしょにPRですっ!!
んで、日本版専用に歌まで唄っちゃうなんてっ!!

チャ・テヒョン『僕の、世界の中心は、君だ。』日本版主題曲歌う by livedoor news

僕の、世界の中心は、君だ 公式サイト
c0061405_15102775.jpg

テヒョン君、こう見えて(どう見えて?)案外と歌がうまいんですよね。^^
自分の結婚式で歌った「サラスロウォ~♪」は私的にかなりバカウケしちゃいましたが、
アレが実力じゃぁ、ありません。
どんな歌が聴けるんでしょうね。切ないバラードかな?

映画は8/26公開予定だそうで~す。絶対観に行っちゃいますヨ~~。
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-03 15:16 | 僕の、世界の中心は、君だ。

波浪注意報 MV

あちらでの評判はあまり入ってこないんですがどうなのかしら。いつだか見たときは5位だったんだけど。お正月って大作出てるからなかなか大変なんだろうな。

でも爆発的に観客動員するより、地味だけど、徐々にじわじわと見ていく人が増えるようなそんな映画だったらいいなと思います。
<波浪注意報>MV 真夏の夜の夢 

波浪注意報 HP 可愛いですよ~。^^

c0061405_121922.jpg
真冬に真夏もまたよろし。
[PR]
by colorful-qp | 2006-01-10 10:40 | 僕の、世界の中心は、君だ。

来年秋に日本でも公開!

テヒョン君・ヘギョちゃん主演の韓国版「セカチュー」こと
「波浪注意報」が日本でも公開が決定しました!!
キャ~!!イヤッホ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
『セカチュー』リメイクした『波浪注意報』、日本で公開へ
c0061405_16181178.jpg
ココだけの話ですが・・・
こんだけ韓国版「セカチュー」に盛り上がっておきながら、実は日本版の「セカチュー」みてないのです。(^^;) テレビ版のほうは半分くらい見たかな?
原作本さえ読んじゃいないのす。 やばい?(笑)
いっそこのまま見ないで来年の秋に韓国版で「セカチュー」デビューしようかな。^^
[PR]
by colorful-qp | 2005-12-27 16:21 | 僕の、世界の中心は、君だ。
ヘギョちゃんかわいい~~。^^先日のセクションTVのインタビューでもとても和気藹々でおもしろかった2人。ていうかインタビュアーのユンソク氏入れて3人。(^^)
撮影中の秘話などを話してくれたんですが、とても面白おかしく話すテヒョン君に
心惹かれまくり。 テヒョン君も入れて三天王から四天王になる日も近いわ?!

『波浪注意報』マスコミ試写会 by innolife
ソン・ヘギョ、‘チャ・テヒョンは思った通りに面白い人’ by BUNKAKOREA
チャ・テヒョン&ソン・ヘギョ「この映画で仲良くなりました」 by 朝鮮日報
c0061405_21363612.jpg

ヘギョちゃん、テヒョン君との共演楽しかったんでしょうね。
きっと初映画で主演っていうことで緊張したと思うけど、
先輩のテヒョン君が上手~く肩の力をぬいてあげて、
リラックスして演技できたんじゃないかな?
テヒョン君もヘギョちゃんに対してまんざらじゃない様子だし。(^^)
え~いっ、いっそのことホントのカップルになっちゃえっ。(笑)


そして・・・もう一つ、テヒョン君デビュー10周年だそうです! チュッカエヨ~^^
「デビュー10周年なんて信じられません」 by WOWKOREA
チャ・テヒョン "私もデビュー 10周年です"  by mtstarnews
c0061405_2212316.jpgヘギョちゃんと仲良しのジョングク君とが駆けつけて3時間もの楽しいときを過ごしたんですって。
テヒョン君だけでもすごく嬉しいのにジョングク君ヘギョちゃんまでとは。
すっごいお得な気がします。(^^)

あるTV番組でのジョングク君のテヒョン裏話。
テヒョン君、女優さんと飲んだりしたときにジョングク君に電話をかけるんだそう。
そして仕事場だろうが外出先だろうがどんな時でも電話先で歌わされちゃうんですって。
それなのにその女優さんに一度も会わせてくれない・・・ってぼやいたそうです。(笑)

ジョングク君、やっとヘギョちゃんに会えてよかったね。 (↓左から ヘギョちゃん・ジョングク君・テヒョン君)


c0061405_22175521.jpg
[PR]
by colorful-qp | 2005-12-14 09:42 | 僕の、世界の中心は、君だ。

波浪注意報 

テヒョン君最新作「波浪注意報」の字幕付きニュースが出ていました。
ソン・ヘギョ スクリーンデビュー  by wowkorea
c0061405_1216850.jpg

字幕が入るだけで韓国語が自分の耳の中にす~っと入り込んで来るようです。^^
日本版「セカチュー」が大人目線の哀しく切ないお話だとすると
この「波浪注意報」は高校生目線重視の爽やかで甘酸っぱい感じに仕上がっているそうです。
それでもやっぱりラストは・・・・なんでしょうけどね。(:_:)

あちらではもうそろそろ公開ですね。公開初日などは舞台挨拶とかあるのかな?
またたくさんニュースが出そうで、楽しみ(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2005-12-13 08:50 | 僕の、世界の中心は、君だ。

「波浪注意報」 予告編

c0061405_2342735.jpgテヒョン君、素晴らしいッ!!
チャ・テヒョン、一番面白いボーイフレンド1位

ガールフレンドを一番たのしませてくれそうな映画俳優’1位! うんうん。
そうでしょうとも。(^^)
「猟奇的な彼女」を見たときからそう思ってましたって。「ハッピー☆クリスマス」でもちょ~っとイケてないけど面白いカレの役でしたから、さらに確信。
このアンケートこそ、カレのためにあるようなモンですね。(笑) 





ところで・・・
早く見たいな、「波浪注意報」ってことで
ソン・ヘギョのかわいい愛情攻勢…「青注意報」予告編 
この記事↑のなかに<予告編>VODが入っています。ふたりともかわいいですよ~。^^
c0061405_230088.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2005-12-04 07:48 | 僕の、世界の中心は、君だ。