からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ユッピー 出演ドラマ( 11 )

これ、実は去年末にもらってたんだよね・・・^^:
なのに、なんで今まで見なかったかって言うと、
暖房器具の無い部屋にあるTVでしか視聴できなかったから。
冬寒いじゃん?! ←あたりまえ。

つーわけで、あったかくなってきたこの季節、やっと鑑賞です。
見始めて見終わるまで3日コースでした。(笑)

コーヒープリンス一号店 BSJAPAN HP

c0061405_18115293.jpg





すっかり遠ざかってたユッピーだったけど、久しぶりに見る動くユッピーは




やっぱ
最高にかっこよかった~ 
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

すき放題やってきたオレ様な、あのサジャンニム役はホントはまり役だよ。
そんで、ワタクシ好物である<イケメン俺様がフツーの女の子にオタオタ>とか、
<おめめいっぱいに涙目のお顔>とか、 <俺様の妄想が暴走>・・・とか
ラブコメ路線の王道な王子っぷりをこれでもかとやってくれて、ほんと嬉しいったら。

c0061405_17242691.jpg

この泣き方なんて、ほんとどこまでもヨジャ心くすぐられまくりだったし。




なんたって、あんなに好きじゃないウネ嬢がどうしてこんなにも魅力的なんだかっっっ。
c0061405_1634552.jpg

悔しいけど、認める。 可愛いよ、ウネ。 (←何様)
そんなウネとゆっぴーはドラマの中でめっちゃナイスカポーでした。  ・・・認めるよ。 (←笑)




で、<王子オタオタ>よりある意味大好きな
キスシーン

ユッピーとウネ嬢ってば何回キスしてんだかってくらい、ちゅっちゅしてんだよ。


The coffee prince -(KISS)fanmade MV


ユッピー、テクニシャン053.gif053.gif053.gif

数あるキスシーンのなかでも特にドキドキしたのが、 
16話でのウンチャン(ウネ)の部屋でのキスね。↓↓ 
階下には家族がいていつ部屋にはいられちゃうかわかんねーっていう、ドキドキ感と
でも感情とめらんねーしなユッピーがもーたまんない\(≧▽≦)丿
大好物なオタオタも見られてマニアにはたまらないシーンでございます。

Coffee Prince ep.16 Kiss Scene #1



ここで注目なのは ゆっぴーの手。
どこまでも芸術的な指してるのょぉぉぉぉぉ。
c0061405_16513088.jpg


指の長さといい細さといい、そんで爪の形!!綺麗な長方形やーん。
好物です。大好きです。ご飯5杯はいけます。 笑




このドラマにはユッピーのほかにもイケメンと呼ばれる方がたくさんでてるんだよねん。
まずはカフェの三人の王子たち。
c0061405_17075.jpg


上から
ミニョプ役のイ・オン
ハリム役のキム・ドンウク
ソンギ役のキム・ジェウク


三人とも個性的で、よかったよ。(^^) ソンギ役の子は日本語がめっちゃ上手だったし。
でもなぜか私の触手動かず。(笑)  



ある意味ユッピーより触手が動いてしまったのが、そう。あの人♪


c0061405_171236100.jpg


チェ・ハンソンことイ・ソンギュンし。

やばいくらいに私の好きポイントをゲットしまくりですもん。
まずメガネ。そんで、あの声。 そして役柄とはいえあの優しさ。包容力。

そんなカレにはすんげー美人の彼女がいるんですが。(ドラマの中でね)
c0061405_17245872.jpg
その二人のイチャイチャっぷりが、
ユッピーウネコンビのイチャイチャと違って、(いやユッピーたちのイチャイチャもすごくウヒヒなのよ)
なんだか、すごく心地いいの。 
ヨジャが美人なのに、すかしてなくてなにげに豪快なのもすごくいい。

c0061405_17251637.jpg



こんな感じ。(笑)  

最終話ではソンギュンしに向かって、わざと口から水を噴射してたし。
素の自分をすっかりさらけ出した、長年付き合ってるカップルって言うのを
とても良くあらわしてるいいシーンだったね。

普通はイチャイチャシーンは、ケっってなる場合が多いんだけど(特に好きなペウだと余計にね)
とにかく、ユッピーウネカップルもすごくよかったけど、このソンギュンカップルもすごくよかったんだ~。




そうそう、ユッピーとソンギュンしはこのドラマで自慢ののどを披露してるんだよん。
それも二人ともヨジャのためにケータイ越しに。そしてどっちも青空の下。(笑)
ユッピーの歌のうまさはよく知ってるけど、ソンギュンしもなかなか。^^

c0061405_1745082.jpg


この歌い上げっぷり最高にチョアヨ053.gif



c0061405_1745476.jpg




多分実際そんなことされたら、ちょっと引く。(笑)








すごくあったかい気持ちになれて、ほわほわ~とやわらかいワッフルのような
そういうドラマでした。 
今テレビ東京で、吹替えカットバージョンが放送されてるみたいだよね。
これはホントにオススメなので、ぜひぜひ見てみてね♪
[PR]
by colorful-qp | 2008-04-17 18:12 | ユッピー 出演ドラマ
久々にカフェ覗いたらこんなユッピーのサジンが!
c0061405_16324988.jpg
都庁を背に・・・



(;。`゜ω゜。)お゙ーーーッ




粗い画像ながら、肉感がよくでてるよね~。      綺麗・・・・


といいたいとこだけど。




なぜ、服着てないの?    なぜハダカ?(笑)



ま、こういうサジンに色々つっこみを入れてたらキリがないんだけども。



もし、ウリチング(パンピー)がこんなサジン撮ってたら
ワタクシ、まちがいなく





笑い飛ばしてやるっ。 





どんだけ自分大好きなんだよ 。≧∇)ノ彡☆




でもユッピーだからいいの。
ゆっぴーだから、許されるサジンだよね。(笑) (←今さらおせーよ)






ところで。


ゆっぴーの入隊前最後の作品となる

「コーヒープリンス1号店」


放送開始まで秒読み態勢ね(^^)
【ドラマ制作報告会現場】コン・ユ&ユン・ウネの新ドラマ『コーヒープリンス1号店』 by innolife

コンユ “あのゲイではないです” Xファイルである初言及
c0061405_18434062.jpg







(゚△゚;・・・!! 









はぁ・・・・・見なかったことにしたい。(--;) なんで赤いペンキつけてんのよぅ。

いんやそこじゃないな、つっこみいれるとこは。

カーディガン、ベスト、ついでにオシャレサングラス!
 


どうなってんの?・・・・・ま、いいか。    見なかったことにするんだもんね。(--)




・・・てか、ゲイのうわさあったの? (笑)
どう見たって女の子大好き♪にしか見えないのに。
有名芸能人何人かとゲイコミュニティ・・・って、あと誰? ←興味シンシン(笑)



それにちなんで、ポスターやらCMやらがどんどんでてきてます。(CMは一番下にあります)
c0061405_161426100.jpg
c0061405_16144490.jpg
c0061405_1615654.jpg








相変わらずかわいいなぁ、ウネちゃん。。。。。の後ろのアジョシ。(笑) 
ウネちゃんとは「ブドウ畑」でも共演してたよね。^^
c0061405_171443.jpg


私この人けっこう好きなの。
このドラマでもまたいい味出してくれて癒してくれそう。ムフフ



こうやって見ると、ユッピーのこのモリスタイルもそんなに悪くないね。 
c0061405_16184755.jpg
c0061405_17122094.jpg


おぉ? ユッピーってピアスあけてたっけ?
なんだか耳だけさらに色っぽくツヤっぽく感じるよ。(単純)
あぁ、やっぱかっこいいね、ユッピーは。


7/2からの放送ねっ。 リアルタイムでみてみる? どうする?
とりあえずどんな雰囲気かみてみたいねっ。^^



커피프린스 1호점



おぉ、サラシ巻いてるよ。(@@)
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-26 17:24 | ユッピー 出演ドラマ

ヨン様効果?

ヨンちゃん主演の時代劇「太王四神記」の放映が9月に延びたとか。
そのせいおかげで、ユッピーのしゃちょードラマ「コーヒープリンス1号店」が
前倒しで?今月の終わりから放送される事になったとか。

『太王四神記』に代わって『コーヒープリンス1号店』スタートへ

c0061405_15495477.jpg


ヨンちゃんファンには申し訳ないけど、 「太王四神記」ってすごいドラマなのか。 どんだけぇ?
日本でももうNHKが版権ゲットしてるとかしてないとか。 見なくても買ってしまうってのもどうかと思うけど。
完璧なものを作りたいのはわかるけど、一度放送すると決めたのに、延ばし延ばしにするのって、
期待感が大きければ大きいほど待たされるイライラ感のほうが募るのではないでしょうか。←せっかちな性分なんで^^;


なんか色んなどす黒い大人の陰謀(笑)が見え隠れしてそうで、気分ナッポー。


コレのせいでコヒプリの撮影スケジュールがきつくなったらかわいそうだな~とか、
ドラマ開始が早まったぶん、入隊も早まったりしちゃう?(T.T) ・・・なんて思ったりもしますが、
7月からだと思ってたゆっぴーサジャンニムがちょっと早く見られるのは嬉しいことだわん。
c0061405_1625285.jpg


サジャンニムファイティンっ!!(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2007-06-07 16:10 | ユッピー 出演ドラマ
今日すごく風強くない? 関東だけかな。
バイト行くのに、いつもチャリンコ乗って行ってるんだけど
あまりの向かい風にどんなにこいでも全然前に進まず、
ついには歩道を歩いてる人に抜かされました・・・・ (|||▽||| )

途中で引き返そうって何度も思ったさ。・・・・しなかったけど。 ←責任感ある大人~♪(笑)
会社について鏡を見てびっくり。 へび女ゴーゴンと化してました、私。
髪逆立ってるし。(-▽-;)

そんなんで、今日は(なぜか)急な用事でお休みする人が8人もいたんだって。 
管理職の人が朝礼でぼやいてました。
私と同じように考えた人が多かったようで。(^^;)
ぼやきたくなる気持ちは解かるけど、来てる私達に言わないで、
次の日にズルした人たちに向けていったほうがいいのにね。 

健気にやってきた私達はそのとばっちりをもろに受けて、仕事超忙しかった・・・。 
出て損した気分だよ。(笑) 





ところで。。。

「コーヒープリンス」でのユッピーのモリスタイルが微妙なのって、ねえさんのとこでみて知ってはいたんだけど、
今日久々にYoo&I をみたらこんなサジンが。

c0061405_13101015.jpg
うっ。


どうした ゆっぴー!! 一体何歳の役で、こうなってるの?!
スーツ姿が 勤続6年目のちょっとくたびれたリーマンみたい なんとも大人。


c0061405_13204261.jpg
あのファンミのときのモリスタイル、ホント最高なのに・・・。
なんでおでこあげちゃうのかよぉ~~。


コレじゃまるで。。。



「温泉に行こう!」の
c0061405_1315873.jpg
田中 実? 





一方、男装して店員になる?ウネちゃんはというと・・・・

c0061405_13273088.jpg
やっぱ ちょっともっさり?(笑)



だけど、撮影は楽しそうに進んでいるようね。
c0061405_13291687.jpg




あぁ、ユッピーの後頭部が愛おしいよ。(ノ★´з`)ノ・
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-11 13:38 | ユッピー 出演ドラマ
うきょ~~~(>▽<)/
もうご存知の方多いよね。
久々のユッピーネタはめっちゃ嬉しいニュースなのよぉ~。
7月からの新ドラマにキャスティング決定♪
コンユ、新ドラマでユン・ウネの相手役に by 朝鮮日報
コンユ、ユン・ウネの「コーヒープリンス1号店」キャスティング by bunkakorea
c0061405_21594620.jpg


や~、またも  のドラマですよっっっ。
きっと今年の夏も暑いですよね。 (^^)  きっと薄着になるよね?!(*´ェ`*)


ってことはですよ・・・・ 




ムフフフ(o ̄∇ ̄o)   ↑↑みたいな



サービスカット 盛りだくさん、まちがいないっしょ?! まっちょ~。



存分にシャワー浴びて、これでもかとプールに入って、いくらでも日光浴しておくれっっ。
あぁ、ムダに多い露出 マンセー!!!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ マンセー!!



そして、メロドラマには欠かせない魅惑のシーンといえば・・・




ポッポ (///∇//)  ってかユッピーの場合はdeepなキス。




c0061405_22124087.jpg
違う違う!こんなんじゃなくて・・・・ 






c0061405_22214652.jpg
こーいうのっ(>▽<)




どーか思いっきりエロいのジュセヨ。



と、今ここまで書いた自分の記事読み返してみてびっくり。
思いっきり自分の趣向に走った記事じゃんよ。(笑)


お相手役はウネちゃん。 (;-_-) =3 フゥ ウネちゃんかぁ。
ま、素の彼女がどうであれ、ドラマの中でのウネちゃんは好きなので、(←何気に辛口)すごくたのしみっ。

それにしてもどんなドラマなの?

「コーヒープリンス 1号店」

タイトルがやっぱりヘン。(笑)
ユッピーは喫茶店のシャッチョーさん。いいねぇ、トレンディだぁね~。
で、パワータフガール役のウネちゃんとどう絡んでいくの?
まさかユッピー、ボコボコにされちゃうんじゃ?  おぉ、こわっ




どうか楽しい楽しいラブコメになりますように。
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-11 17:22 | ユッピー 出演ドラマ
私はこれで、ユッピーにハマりました。^^
ユッピーが苦手というそこのあなた(←心当たりある人いるでしょ 笑)も、段々慣れてきたというそこのあなたも、
これをみたらもれなく好きになっちゃうこと間違いなし。o(>▽<)o

待ってたよ~~。「乾パン先生とこんぺいとう」 とうとうDVD発売になるそうでし。^^ 

c0061405_232046.jpgDVD-BOXⅠ 5月2日発売

DVD-BOXⅡ 5月25日発売


amazon ←一番お徳かも

K-PLAZA

ハピネットオンライン





まだごらんになってない方もいらっしゃると思いますので、深く突っ込んだ話はしませんが、
ホント、いいドラマでした~。

どうにもこうにもユッピー演じる高校生の「テイン」が小生意気で可愛くて愛しくて。(〃▽〃)
c0061405_0503858.jpg
どうよ、この流し目っ(>▽<) 超高校生級だよっ~~~


c0061405_048499.jpg
さまぁず大竹ではありません  ←誰も勘違いしねーよ


ドラマチックな恋がしたい!
禁断の愛にドキドキしたい・・・
年下の男の子(それもとびきりに可愛くてカッコイイ)に癒されたい・・・
そして、最近泣いてない。。。

そういうあなたにぴったりなドラマです。ぜひぜひごらんになってくださいませね。
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-13 15:13 | ユッピー 出演ドラマ
ユッピー・・・

ゆっぴ~・・・・

サラハンダゴ~~~(o≧ω≦)○


って思わず絶叫したくなるドラマでした。(笑)
c0061405_17272048.jpg

あらすじ書こうと思ったんだけど、どうしてもネタバレになっちゃうのよ(^^;)
人間関係も二転三転して、すごく複雑なんだもん。 ぜひこちらを参考にどうぞ → こちら
最近の傾向なのか、このドラマにイジワルな人は出てこないの。(ただ一人の変態と極悪人をのぞいてね)
c0061405_189574.jpg
これが真の極悪人→→→ 
もーね、こいつが最後までゴンとハヌルの関係をほにゃららすることに。(--)
ホントむかつきます。
私が前にこの極悪人が出演したドラマ(超有名なあのドラマよ)を見たときも
たしか同じような役だったんだよね~。


ストーリー的にはコレまでの韓ドラによくあるエッセンスはふんだんに盛り込まれているし、
ベタな部分もあるんだけど、でもねー、BGMで流れるLove Holicの歌声のせいか全体的に優しい雰囲気のあるドラマです。
特に毎回ウルウルさせられ時には号泣しちゃってたのが、前にも書いたけど、
子役ちゃんが出てくる1話ごとのラストシーンね。
子をもつ親としちゃ、なんともぎゅーっと胸を締め付けられる感じ。
ずっと仲良しで一緒にいたかったのにね。くすん
c0061405_12414452.jpg
かわえぇ~~~(TT)(TT)(TT) せつねぇ~~(TT)(TT)(TT)



この妹を慰めてる可愛い男の子がこんなになっちゃうわけなんですね~。
育ちは人をこんなにも変えちゃうんです。お坊ちゃんがいきなりまともにご飯も食べられないような暮らしを強いられることになっちゃうんだもん。
それが、ユッピー。 目つきも相当するどいわけなんだけど、超魅力的っ。
なんせねー、つかみはコレ↓ですからっ。
c0061405_17513721.jpg
超ワイルド!



なのに泣き顔がね・・・
c0061405_1324482.jpg
子供みたいっ。



そのうえこんな風に
c0061405_23403021.jpg
c0061405_13124987.jpg
超キュート





んも~~。16話分ナニをやっても丸々サラハンダゴ~~~!!!(>▽<) でした。



だけど、もう一人愛すべきキャラがこのドラマにはいるわけですよ。^^

ハイ、水族館のチーム長ドクハことナムグン・ミンしー。
c0061405_0949.jpg


すごくすごくいい役だったなぁ~。
物腰がソフトで、対応が大人で、ちゃんとまわりの状況を良く見ていて、絶対に無理強いしない。そして、良すぎるくらいにお人よし。
だけど、面白いし、愛あるいじりも出来ちゃって、ちょっとヌケてる愛されキャラ。
多分今まで見たドラマの中でも三本の指に入るくらいいい人でした。
今までなら間違いなくドンハを好きに好きになってます。 今回かなりイイトコいったんだけど。。。



やっぱユッピーがいいのよ~~(>▽<)



ユッピー強し。
ホントにかっこよくって頼りになってどんなことがあっても守ってくれるっていう安心感があって・・・。



サラハンダゴ~~~ o(>_<)o  ←絶叫








あ、ヨジャのこと何も書いてないや。(笑)
c0061405_147893.jpgユリッペ、このドラマではすごく好演してたと思いますよ。いろんな記事でユリッペの演技についてかかれてたけどそんなにひどくなかったんじゃないかな。^^
彼女が「テッコンブイ シュッド!」ってユッピーを呼び出すんだけど、うらやましくも可愛かった~。

そして、ヒョジュ役をやったイ・ヨニちゃんもすごく可愛かったです。
字幕なしで見ていたときはイジワルなのかと思ったけど、ぜんぜんそうじゃなかったの。^^
私この子好き。 ビニとの映画でもそうだったけど、病弱だけど明るくハツラツとしてる姿がとてもはかなげでよかったよん。
このドラマでは家族にちやほやされて姫扱いされて育った女の子って設定だったけど、でも微笑ましい感じ。


とにかく。。。
ユッピーファンにはたまらないドラマです。16時間ホントにユッピーを満喫できました。
もし機会がありましたらぜひぜひみてくださいね。^^



チョンマルコマウォヨ akiぽん (^3^)チュチュチュ~
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-25 14:14 | ユッピー 出演ドラマ
年末のこの忙しい時期に私ったらナニをしているんでしょう。 ハイ、気にしない~~♪
だって魅力的なドラマが手元にあるってのに見ないわけにはいかんでしょー。(>▽<)b
c0061405_0152889.jpg
夏にむこうで放送されてた時に字幕ナシでの視聴に挑戦し、見事に砕け散りました。。。
ハイ、内容ほとんど把握できず。ナゾだけがこーんもりとのこったわけで。(笑)

今回、そのナゾがイッキに解ける字幕バージョンをチングが送ってきてくれまして(コマウォヨ、(^3^)チュ)
昨日2話の途中まで見て見ました。(なぜ途中かって? ウリオットが帰宅したから ーー;)

もーね、

字幕ブラボー!!!!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/  

内容がこれでもかとわかるわかる。 ←当たり前


なんで、ゴンがマフィアに追われたのかとか、偽装結婚をしてるのはゴンだけじゃなかったんか(笑)とかね。
だけど私が一番びっくりしたのが・・・


ゆりっぺ19歳の役だったんだっっっ!!!


ってこと。
c0061405_0395825.jpg
制服をきていたことは確認してたんだけど、てっきり話の流れでの過去シーンだとばかり。。。^^;
ドラマ中このまま19歳?でいくんだよね?!いいんだよね。-▽-

ともかく、ドラマはまだ始まったばかり。
年末年始お出かけしたりすることも多いので、なかなか進まないとは思うけど、気長に鑑賞していこうかなと。
ユッピー、これからよろしくねん。^^
c0061405_0575325.jpg






あ、この人忘れてた。ゆっぴーとは恋のライバルにあたる オデコを絶対見せない男ナムグン・ミンしー。^^
c0061405_11798.jpg
いろんな意味で要チェックでございます。 役柄も今回はいいみたいだよねん。 
のんきで陽気ななおボンボンですから。 
お願いだから傷つけるのはインソン君だけにしてね。(←^^;)
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-27 12:54 | ユッピー 出演ドラマ
思う存分、ユッピーを楽しめるドラマでしたね~。 
モムモムを堪能し、長髪を堪能し、短髪も堪能し、そして、笑顔と泣き顔もたっぷり堪能~~~♪
c0061405_9571317.jpg
そして最後はこんな姿も堪能。 むふっかわいいじゃないっ!!(>▽<) ってかこの二人仲良すぎ


色んなドラマチックな展開やドロドロな人間関係もありましたが、なぜか終始穏やかムードが流れていたように感じました。主要キャラたちが元々持ってるオーラ(とでもいいましょうか)がみんな明るいっていうのもあると思うけど、やっぱりいつもドラマの最後にコンとハヌルの幼い頃の仲良しな姿を見せてくれていたのがとても微笑ましかったからだと思います。
c0061405_1030581.jpg
あんなに仲のよかった兄と妹が引き裂かれ、大人になって色んなつらいことや苦労をし悩んでる姿を散々見た後に子供時代の幸せだったあのあどけない映像を見るとそのギャップにヤラれ毎回泣きそうになるの。 えぇ、ほぼ毎回半べそですよ。(笑) 
とくにあのユッピーの子供時代を演じた子のホントに妹がかわいくてしょうがないっていう気持ちが今のユッピーの姿にそのままダブって見えて、なんともいえない気持ちにさせられちゃうの。(゚ーÅ)

・・・・ってここまできてドラマの内容に関する感想が一切ないってどうなの?(笑)
だって、わかんないんだもんっ。 ←きっぱり
ストーリーについての感想は、なんせセリフの内容が(??)なもんだからすご~~く大まかなことしかわからないしナゾだらけなのでちゃんと書きようがありません。(苦笑)
でもこれって、日本のマンガ↓が原作だそうで。 知ってました?
エデンの花 (1)
末次 由紀 / 講談社
ISBN : 4063412121
スコア選択:




今は作者の不祥事により絶版になってしまってるそうです。(^^;)
amazonの読者レビューを見てみるとかなり面白そうなので
ブックオフかなんかで見かけたら買ってしまいそうな勢いです。コレで少しはこのドラマを
理解することが出来るかもしれないもんね。


ということで、どのドラマよりもまず字幕版を見たいって気持ちにさせてくれたこの「あの素晴らしい日」。
最後に。。。ありがとうという気持ちをこめて、私がこのドラマノ中で一番興奮したあのシーンを。^^

More はい注目~!
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-21 16:35 | ユッピー 出演ドラマ
日頃はインソン君だぁドンゴン君だぁ、ビニマンセーっ!!なんて言ってるのに。。。

ごめんなさいっ!!!

パク・テイン!いや、コン・ユ!に完全にイカレてしまった私をどうかゆるして~~。(><)
はぁ~~、いいなぁ、年下。ってか高校生。 
今さっき見終わりました・・・今私は完全に舞い上がっているんです(=v=)ムフフ
このドラマを見ている間中、ナ・ポリと共に恋しちゃいました。
っていうかポリより先にメロメロになっちゃってるよ~~。(>▽<)
c0061405_1650507.jpg

ナ・ポリ(乾パン)先生を演じたコン・ヒョジンちゃんって、取り立てて可愛いってワケじゃないのに(失礼^^;)なぜかすごく好感持てます。役のなかで一生懸命なのになかなか報われなかったり誤解されちゃったりすることが多くてよく泣いちゃうんだけど、泣き方が子供みたいに「ウエ~~ンっ」ていうの。それがなんともいえず何度も何度も私の涙腺を緩めてくれちゃうの。
華奢なのにすごく頼りになって包容力があるようにみえて、でも女の子な部分もちゃんとあって。でもウジウジしすぎてなくて。 きっとやる女優さんによってはこの役はとてもウザイ役になりかねないのに、全然そう感じませんでした。素直に感情移入できたんだよね。
いい女優さんなんだなぁ。。。
c0061405_2021835.jpg

コン・ユ君演じるパク・テインはただひたすら真っすぐに乾パン先生に向かっていくの。
最初こそ困らせてばかりのやんちゃぼっちゃんだったけど、ラストに近づくにつれてどんどんしっかりしていきます。・・・とはいってもまだまだボクちゃんなのでやらかしちゃったりするんだけど。^^; そんなとこもかわゆいんだよね。クフクフ(^m^)
もうね、愛情表現がこれでもかとあっついの。数え上げたらきりがないくらい常に猛アタック!
そんで、またこのテインが見たこともないような美しい涙を目にいっぱい貯めきった後ポロリンと流すのよ~~。ぎゃ~~~っそれだけでご飯三杯はいけるっ。(><)
あんなことされて堕ちない乙女はおらんぜよ。(笑)
c0061405_19551424.jpg
他のドラマに出てたらもっとかっこよく見えたであろうヒョヌ先生もパク・テインの前じゃどうにもヒョロヒョロなヤツにしか見えないのよね~、残念ながら。
ボクちゃん好きの私にとってはたまらない魅力を持つ男の子パク・テイン。
君はホント「世界で一番カッコイイ男の子」だよ~。


そういえば、脇を固めてるサブキャラもオモシロいとこ集めていましたよ~~。^^ 
なぜか「ピアノ」に登場した俳優さんが多いの。
理事長でテインの継母役をしていたのは「ピアノ」では「ハレルヤー」っていってた姐さん。
最後までいい人なのか悪役なのかよくわかんなかったけど、私は意外と好きでした。
乾パン先生のお父さんで僧侶役だった俳優さんは毒蛇親分だし。とうとうカツラいらずな役になっちゃって。(笑)
そして、 乾パン先生を目の敵にしつつ結構いい奴だった教頭先生。
「ピアノ」ではオックァンの妻へリムの小舅役でした。
同僚の先生の中にも「白い手」パン屋の元ヤクザ店員がいるし。
「ピアノ」の製作陣と何か関係あるのかしら?(笑)

そして、途中でフェードアウトしていなくなっちゃった(笑)義弟やオデブな風紀委員や校長先生。
そして、愛しい愛しい生徒達。みんなステキなサブキャラたちなの。
c0061405_19583928.jpg

よーく落ち着いて考えると色々と腑に落ちないことなんかもあるんだけど、もう終わりよければ全てよしってね。(^^)アレもコレもどのシーンも(=v=)ムフフなのー。 
ハッピーエンドなラストはものすごく気に入っています。
この何日間とてもシアワセな時間を過ごすことが出来ました。
他に見るものがいっぱいたまってるのにもう一度見返したいこの衝動・・・
ウンソプ~もうちょっと待ってて~(;.;)
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-25 11:05 | ユッピー 出演ドラマ