からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:コン・ユ君( 19 )

ゆっぴーーー!(>_<。)  




c0061405_1691156.jpg





私、昨日までは笑顔で送り出してあげなくちゃね!っておもってたの。
がんばれっ!!(≧∀≦)∩って元気良くこの記事かこうって決めてたのに。

このご挨拶されたら、もうやばいって。
このサジンで一気に泣けてきてしまった・・・。
むこうのひとのこのごあいさつはなんでこう胸にこたえるのかな。


って、PCの前で泣いてたら子供に不審がられ、オットにチクられた。( ̄ロ ̄lll)
心配してかけつけたオットに、仕方ないので事情を説明したら
鼻で笑われた。   (#`Д´)  きぃー、ちくしょー


お見送りのファンは300人ほどだったって、どこかに書いてあったね。
きっとみんな泣けてきちゃっただろうに。
ゆっぴーもそんなファンを見て目頭熱くしてたみたい・・・



私たちの願いはおなじ。


c0061405_17153952.jpg
これからの二年
体に気をつけて
お勤めがんばって!








それにしても・・・
独自のセンスを持ってるユッピーがどんなボウズにするのか
別の次元でちょっと気になってたんだけど、
こんなんでした。
(やっぱここはイジってあげないとね。^^;) ←不謹慎




c0061405_16172736.jpg






・・・・見慣れてるような見慣れてないような。( ̄ロ ̄ll)
なんとなく卑劣な香りと若干のク・ソンテ@星射るなかんじ?
センターの長さがユッピーのささやかな譲れないセンスなのでしょうかね。
ご挨拶サジンで泣いた涙もこの髪型みてちょっとひっこんでしまったよ。(笑) ←超不謹慎



そして、ご挨拶サジンにもちょこっとうつってるあの青緑の帽子。
こんな最後の時にもあの帽子をかぶってくるなんて。

c0061405_16313694.jpg




よっぽどお気に入りなんだね。(TT) ごめんね、いつもイジってばっかで。






・・・・って。なんか入隊記事じゃなっくていつものセンスツッコミな記事になってるじゃん。
いかんいかん。



これがユッピー入隊直前の報道陣へのご挨拶。

良く聞き取れない・・・・・・・(TT)







公式な最後のご挨拶はこちら。。。


「突然キム・チャンワン先生が‘『コーヒープリンス1号店』は2007年の夏’と言われた言葉を思い出す・・・。
『コーヒープリンス1号店』は、2007年自体だ。
離れている間、会いたい思い!私も皆さんと同じです。
今の別れは次の始まりのための離別だと受け止めてあまり心配しないで、
元気で颯爽と行って来ますので少しだけ待っていて下さい。
寒いので暖かくして、幸せにいつも良いことだけが一杯あるように願っています。
より成熟した男、成熟した俳優になって皆さんの前に、2年後にまた立ちます」



次の始まりのための別れ。。。
待ってます。
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-14 17:52 | コン・ユ君
入隊前の最後のファンミが6日、ソウルであったのよね。
日本のファンの方もたくさん行かれたらしく、
盛り上がった、楽しいファンミになったようです。
詳しいファンミ記事はこちら→ kjstar
c0061405_11524224.jpg


なんだろ、今回の服装ずいぶんシックだよね。^^;

・・・じゃなくて。


なんて優しい顔してるんだろう。 ほんと素敵だよね。






もう入隊一週間きったんだ・・・。



最初入隊のニュース聞いたときはショックではあったけど、
あまり実感湧かないっていうかちょっと絵空事のような感じだったの。
それまでも、ぶっちゃけ他の王子追っかけるのが忙しくて、ユッピーほとんど見なかったし。
だけど、Xデーが近づくにつれてどんどん寂しさがおしよせてくるよ。
当日、きりっとした姿で、敬礼する姿見たら泣いちゃうかも。。。007.gif


はぁ・・・


これから何人も送り出さなくちゃいけないのに、こんなんじゃ身がもちません。(TT)
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-08 12:10 | コン・ユ君

ユッピー 入隊!

・・・とうとうなんだね。




コン・ユ、 1月 14日現役軍入隊 by innolife



c0061405_12262947.jpg





わかりきってたことだけど、つらい・・・。




今雑用が多すぎて、手元にあるにも関わらずちゃんとコプ見てないんだけど、
どうせだから、入隊するまではみるの待ってみようかな・・・。
入隊の日は韓国にお見送りにいけるわけもないので、
ユッピーが最後に残していってくれたコプを見て、
ひそかにユッピーとしばしのお別れをしたいと思います。

・・・とすっかりおセンチモードだな、自分。


久々のユッピーネタがこんなニュースになってしまって、ほんと寂しいよ。
こんな事ならもっとユッピーネタを書いておくんだった。。。
まだまだいるもんだと思ってすっかりよそ様が書いてくださってる記事で満足してたんだけど、
それじゃいけなかったね。(TT)


・・・とすっかり後ろ向きだな、自分。


ユッピーを最初に見たのっていつだったかな?
「Sダイアリー」?「潜伏勤務」?
でも完璧に堕ちたのはやっぱ「乾パン先生とコンペイ糖」・・・での
泣き顔だった気がするの。
c0061405_12395754.jpg



・・・↑のサジンが「ある素敵な日」ってことはつっこまないで。。。(笑)

ユッピーの泣き方って、あまたの王子の誰よりも
「ぎゅっ」ってしてあげたくなるほど、かわゆいの。




年末のMBC演技大賞ではきっといろんな賞を受賞するよね。
それが、公式では最後の出演になるのかな。
私年末はKBS絶対よっ!!って思ってたけど、こうなるとMBCもみなくちゃ。。。
どうか同じ日に放送されませんように。(祈)


c0061405_12532973.jpg



とりあえずあと一ヶ月・・・。
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-19 12:54 | コン・ユ君

Happy Birthday to YOOOO!

생일 축하합니다 !!


c0061405_1427258.jpg

1979年の今日生まれたユッピー。
28歳ですね。
いまの仕事を最後にしばらく会えなくなってしまうけど、
このプリンスな姿を目にしっかりと焼き付けて
二年間待つからね。^^
いっそうたくましくなって帰ってくるのを期待してるっ!!




c0061405_14291923.jpg
そしたら結婚しようね。 



あぁ、でも私は人妻・・・・どうしたらいいの? ←どうもしません






とりあえず今はコヒプリの成功祈願っ!
がんばれっ!!ユッピー!!!Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-10 14:42 | コン・ユ君
キム・ジョンファちゃんと共演の映画

ボクの彼女を知らないとスパイ
c0061405_17273586.jpg
 

がヤフー動画にて 無料 で見ることが出来ますよ~。 こちら

ま、いろんなウワサは耳にしていてるんですが、(^^;)
それがホントなのかどうか、見てみようかな~って思ってます。 無料だしね。^^

c0061405_17262946.jpg



追記: 見ました♪  お話はかるーいラブコメ?でしょうかね。
    なんだか、ユッピーのセクシーさが活かされてなくてちょっと残念でした。
    ヴィダルなユッピーとこの映画のユッピーはホントに同一人物なんか?(笑)
    普通のちょっとダサめの浪人生の役なんですもん。 キラキラオーラまるでなし。
    その上、ユッピーの最大の魅力であるあのキスもこの映画では寸止めなんよ。
    あんでー!!(|||▽||| )
    でも・・・・寸止めまでのキスするぞ!な顔はやっぱチョア。(〃∇〃)
    そして、無意味ではあるけど、カレのムッキーな上半身も拝めます。
    ハイ、もちろん魅せパンつき♪
    
    「潜伏勤務」でも共演してたナム・サンミちゃんや、「雪の女王」のジムの娘も出てたよん。^^
    
          
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-23 17:35 | コン・ユ君
ソナヤ&ユッピー共演の映画の一つがとうとう発売になります。

c0061405_15533058.jpg
恋の潜伏捜査
cast:キム・ソナ  
    コン・ユ
    ナム・サンミ

スコア選択: ★★★★★

ブロコリ情報: こちら

発売日:2007/08/01

■特典DISC内容
・メイキング・ドキュメンタリー
・ベスト・シーン集
・キム・ソナの魅力
・ビハインド・ザ・ストーリー
・現場スチル
・ミュージックビデオ
・ポスター撮影現場



この映画のユッピー、役はすごくなぞめいていて、その上めっちゃかっこよいんだけど。




だけど。ただ一つだけ言いたいことが。 ・・・・・・・言ってもいい?




このときの髪型イケてない・・・。
c0061405_23525890.jpg
なんだか網走の健さんッぽい?




↓↓




c0061405_0103638.jpg
「不器用ですから」





注)似てねーよっていうヤジご意見は受け付けません。(笑)



c0061405_23435713.jpg
どんなにウラピースでカメラ目線でも私のなかじゃ<健さん>とさせていただくよ。(笑)





ユッピーにちょこっと難点↑はありますが。(しつけー)
えっと、この映画私はすごく面白かったです。 (過去のつたない感想はこちら

ソナヤのすっとぼけた演技がなんたって最高だし、アクションも見事。
解かりやすい内容だし、ラストもそれはそれは見事な・・・・だしね。

ユッピーファンにとってはまさしく買いな一枚だと思われますよん。^^




潜伏勤務OST  ♪The best of my life


最後のソナヤの笑顔かわいっ。
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-19 00:52 | コン・ユ君

「龍が如く」 記者会見

おせ~よ!ってな感じだけど、どうしてもこのユッピーおさめときたかったんで。^^;
ユッピー、帰っちゃったんだよね・・・・。それにしてもお迎え300人? ほぇ~。
韓風.com 記事 →こちら & こちら
コン・ユ、「無限の潜在力を持つ俳優」日本の賛辞 by innolife
コンユ、『龍が如く』PRで訪日…約300人が出迎え by 朝鮮日報
c0061405_17332432.jpg
このファッションは突っ込みを入れていいのか、それとも個性的でカッコイイと褒めた方がいいのか・・・一瞬悩むスタイリング。(笑) 
きっとあのおじいちゃんが着る様なチョッキ?をこんな風に使いこなせるユッピーは
やっぱりナニがどうなってもかっこいいんだよねん。^^
舞台挨拶↑も、出演者の中でいっちゃんかっこよか~。ねねねね(>▽<)

好き嫌いはっきり分かれる映画となった――「龍が如く 劇場版」完成披露試写会 by+D Games

龍が如く:韓流スターの投げキスに、サエコ「見どころは体?」 完成披露 by毎日新聞 まんたんウェブ

黄色い歓声にコン・ユ、北村一輝が苦笑い byオリコン

三池ワールド全開! 「龍が如く 劇場版」完成披露試写会に龍が舞い降りた! byDENGEKI online

c0061405_16483576.jpg


運よく試写会にいけた方ラッキーだね~。今回のユッピーかなりシックでウルトラ。(←深い意味なし)
記事を読むとユッピー投げキッスしたって?(サエコにむかってだけど)
そんなゆっぴー超見たかった~、そして投げられたキス、受け止めたかった。(笑)

ユッピーがどんなあいさつしたのかすごく気になったんだけどココを読むと
日本語で

c0061405_1783315.jpg




ミナサン、コンバンハ。オヒサシブリデ~ス。










ナマで聞きたかった~~( ̄▽ ̄)。o0○
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-01 11:00 | コン・ユ君

「龍が如く」で来日っ

昨日、サスケっちから緊急連絡網で(笑) ユッピーの来日情報を聞いたのっ。




ユッピー  1/27  舞台挨拶で来日するって!!!




ンも~~!o(>▽<)o 大興奮っっ!!!  マジ?マジで?!


早速KNTV HPへ行ってみました。     ・・・・ホントだ(@@)


ikntv プレゼント&イベント招待
c0061405_15273793.jpg
 * サジン、クリックすると大きくなります。



だけどこれ、夕方にやるんだよね。       う~ん。どうだべ?(←心の声 その1)

で? 1/29って? 月曜日なんだ。            ムリだし!ゼッテー行けないし。 (←心の声 その2) 


というわけで、運良く当選なさった方はたのしんできてくださいね~~!
ユッピーにくれぐれも宜しくお伝えください。(爆)


注) ikntv の会員にならないと申し込み出来ません。(無料)



ちなみに・・・

映画「龍が如く」 公式HP は こちら
c0061405_16125432.jpg
こんな感じで一瞬だけ、ユッピーを観ることが出来ますよん。^^ 



サスケっち~ コマウォヨ~~(^3^) ちぅちぅ
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-18 16:13 | コン・ユ君
昨日やっと見た先週のセクションTVにとうとうユッピー登場です。^^
今回のセクションTVはけっこう盛りだくさんの内容でね、殿堂入りの日本試写会の様子でしょ、インソン君の受賞の模様とか、ウネちゃんのCF撮影の様子がありました。

まずはユッピーのヴィダルの撮影風景を。 動画は こちら 

c0061405_1021698.jpg

なーんていう素敵な前フリとともに・・・


ゆっぴー登場っ!! くぁ~、かっこいいっっっっ
c0061405_1032841.jpg


ヴィダルの撮影で、3つの都市のスタイルを表現することになったユッピー。
ロンドン・パリそしてニューヨーク。


まずはこの<自由な雰囲気>のロンドンスタイルから。
c0061405_102106.jpgc0061405_1024251.jpg










自分の服装をみて、こんな感想。
自分で言っておきながら照れ笑いしたりなんかして。 

「ね」って言うことは。。。。

ロンドンに行ったことは?の質問に、ソッコー


c0061405_10321580.jpg
「ないんです」





あぅー。一緒に行って時計台一緒にみたいわん。
そして、ゆっぴーたーぱんと一緒に夜の街を飛ぶの~~~(>▽<)
ビュ~ン  「キャー ネバーランドにつれてって~」





妄想しまくる私の目を覚ますようなこんな質問が。

コンユさんといえばボタンをはずしたセクシーさ ・・・ですよね?
c0061405_10452712.jpg
グフフフ、 チョアヨ~チョアヨ~


で、調子に乗って ・・・「4・5個は?」
c0061405_10472251.jpg
ブハハハ、そうだね、そうだね~。いいよ~!!


さらに調子に乗って「脱いでもいいわ~~(ぜひ脱いで!)」というと、  真顔で
c0061405_10502660.jpg
(--)




ゆっぴー、トークうますぎ。(笑) 




次は<ロマンチック>なパリスタイル。
c0061405_113381.jpg普段からスカーフを?の質問に、


c0061405_11103663.jpg










今回のインタビュアー、かなりいい仕事してます。(^^)b
こんなスカーフの前フリをした後に・・・・



c0061405_11232096.jpg
「コン・ユさんは何もつけないほうが素敵かも♡」なーんていうと、
何を考えたのか、ゆっぴーったら
c0061405_11195921.jpg







ブキャキャキャ (>▽<) 何言ってんの~~




いい仕事してるインタビュアー、当然ツッコミますよ。(^^)v
c0061405_11281036.jpg
がびーん




最後は<シンプルでセンスある>ニューヨークスタイル。
c0061405_1134555.jpgきゃー(>▽<) イイッイイッ これいいよ~~!

c0061405_1136174.jpg










パリの衣装から「とうッ!」ってひとっ飛びでニューヨークスタイルにお着替え。
はぁはぁいっちゃって息切れてます。かわえぇ。
やっぱメガネ、たまりません。大好きだわ。




c0061405_11402284.jpg
だからアップも載せちゃうっ。^^



撮影は↑の通り。サジンみたいにジャンプしたりしてました。




で、やっとセクションのレポーターが登場。このレポーターがとんだ勘違いヨジャで、

「忙しい私を呼び出すなんて~(^v^)o>> 」 








c0061405_1335723.jpg
    







するとユッピーもそう思ったのか「この子、新人でしょ?」
c0061405_1146373.jpg
ブキャキャキャ、もっといったれ。(笑)




まだまだ勘違いヨジャの勘違いな質問は続きます。

「私はどの都市がにあいますか?」  (←どーでもいいよ)


困ったゆっぴーは苦し紛れに「日本っぽいですね」(^^;)

そこで、本日いい仕事してる先ほどまでのインタビュアーが、
「日本スタイルはどう?」の答えがこれ。

c0061405_11574815.jpg



レポーターがっくり。(笑)


話は変わって。。。。

「なぜヘアモデルに?」には <運>がよかったって。^^ 運も実力のうちだもんね。
さらに「他の人よりいい髪質というわけではありません。」


するとレポーター「髪質は固くて直毛ですよね。」

c0061405_1262781.jpg
c0061405_1293373.jpg


ククク。 かなり強気。
そしてさらに強気なレポーターがこんなことを!!





 「自画自賛は好きですか?」 






c0061405_1214936.jpg
こんな質問にもにこやかに答えるユッピー



おい!レポーター!!ゆっぴーだから、笑って答えてくれえるんだよっっっ!!


続いて、たまにはいい質問が。



 「好きな女性の髪形は?」 


c0061405_1220755.jpg
c0061405_12201469.jpg

とてもセ~ックシィ~♪(byホヨン)に見えるんだって。^^



勘違いヨジャ、まだ勘違いな質問。

「私も結んでるんですよ~~」なんていいながらユッピーにヘンテコリンな髪型を披露。

必死のアピールにも全然ケンチャナなユッピーは

c0061405_12332089.jpg




あっさり振り切り。(笑)  ケケケ



もうさらにじぶんで追い込まれたいのかレポーターの
「でも(私は)コンユさんの好みじゃない?」には

「本人に似合う髪形が最高です」と前置きした上で。

c0061405_12422192.jpg
チェゴッッ!!!d(≧▽≦*)



でもただでは起き上がらないレポーターからの最後のお願いに

「キスじゃないだろ?!」 レポーターの強引さをよく把握してるね。

でもお願いはポッポじゃなくて、

c0061405_1248280.jpg
このお願いにユッピー爆笑!!!




c0061405_12494890.jpg
<終了>



ウィットに富んだユッピー一人勝ちって感じのレポートでした。
さすがだわっ!!!(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-14 13:08 | コン・ユ君

ユッピーがいっぱい♪

ユッピーは今休息中なので、な~んのニュースもないの。
だけど・・・だけどたっぷりユッピーがみたいのぉ~~~~~~~っっっっっ!!!



・・・というわけで これ。(^^)  ☆クリックすると大きい画像がでます。
c0061405_1438545.jpg




そして、最近のサジンで一番のお気に入りが・・・・このユッピー!! ☆コレもクリックすると大きくな画像がでます。
c0061405_14533883.jpg
特に左端のサジン。ゆったりとしたふかーいVゾーンにかなりやられちゃうよん。まぶしーっ(>▽<)
そして真中下のメガネユッピー。^^
私のケータイ待ちうけの不動の地位にいたインソン君を退け(ごめんよ ボクちん)
ただいまメイン画面にて、その輝かしいメガネ顔を見せてくれちゃってます。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-30 14:39 | コン・ユ君