からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:TIm&K-pop( 116 )

FIRST LIVE IN OSAKA その②

昨日、小学校での親子交流会で次女と親子二人三脚リレーやりました。
あれってさー、2人のイキがぴったりあわないとちゃんと前に進めないどころか
こけちゃったりしてダメじゃん?!


きゅうぴい親子は・・・






合わないよねー、全然。(爆)     





ま、わかってたけどさ。ずっこけもいいとこ。ヽ(;´Д`)ノ



体育館を一周したんだけど、やっとイキが合って走れるようになったと思ったら
もう第4コーナーでさ。ゴール目前ですよ。-▽-;





もう恥ずかしいったら。




・・・って娘がね。(笑)



ほんとごめんね、ウリ娘よ。
まったくもー誰が企画したんだろーね~。





・・・私。(爆爆)  ←今年役員だったので。



ま、でもウリ娘以外には好評だったので、その点はよかったなーと。





さ。
気持ち入れ替えてTimグンライブのレポいきまーす。(^▽^)ノ
長いので、心して読んでね。  そのうえ半分もいってませんけども(笑)

More  Timグンライブレポ
[PR]
by colorful-qp | 2009-02-25 16:09 | TIm&K-pop

FIRST LIVE IN OSAKA その①

あんにょん♪ヨロブン(^^)

行ってきたよ、Tim First Live in OSAKA



バラードの貴公子Timのコンに行ったはずなのに、
なぜかふくらはぎおよび腰が痛い。
筋肉痛の原因はわかってます。


そう、ヤツのせいさ(笑)


痛いおまけがついたけど、
実はもう幸せな気持ちで満足感いっぱい。 
遠かったけど、大阪まで行ってほんとによかったって思ったもの。
ながたちゃんとも、「コンサートの代金、あの値段じゃ安いくらいだよね~」って話してたくらい。^^

なぜって。



そう、ヤツのおかげでもあるのさ。(笑)






それからサイン会の件で心配してくれたチングヨロブンありがとう。
サイン会には行かなかったけど、
わたしのTimLUCKYはまだまだ続ていたようです。 ウフ
その話は追々。。。(^^)v



というわけで、今日はコンサ前までのグルメ話を。

実は大阪に行ったら食べてみたいものってあったのね。
色々名物ってあるじゃない?

串カツ・・・ホルモン・・・フグ・・・


美味しいものってたくさんあるんだけど、そのなかでもやっぱ大阪といえばこれじゃん。


c0061405_16125054.jpg

♥たこ焼き♥



関東育ちのワタクシですが、粉モノにめっぽう弱いです。 目がありません!!
でも関東にいる人ならわかると思うけど、お好み焼きは作れても
たこ焼きって家でなかなか作らないよねー。だってたこ焼き器ないもん。


なので、たべてみたかったの。本場の粉モノってやつをさ。



そしたら。
ケイちゃんたらとあるお店をリザーブしてくれたの。




なんとたこ焼きが自分で作れるお店!



関東っ子はたこ焼き作るの未経験でしょって。




なんてわかってるんだっっ。私の心。(^3^)ちゅっ






で。当然。







・・・・きゅうぴい夢中。(笑)




めちゃめちゃおもしろいんだけどっ(>▽<)




できあがりがこれ。





c0061405_16195887.jpg





上手すぎるやろーーーーーーーーーーーー!!! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ 




見た目も最高だけど、味もモチロン最高っ。


外はカリッとしてるけど、なかはとろーり。 はぁ幸せ。


口の中じゅう火傷したけど、全然気になんなかったね。 


ほんと美味しかった~~~~~~~~~~。


美味しいお店紹介してくれてほんとにどうもありがとう。


聞いたら関西の人は毎週のようにたこ焼きを自分ちでやるんだってね^^;
自分ちで食べられるものを外でも食べさせてしまってごめんね。



お店選びしてくれたケイちゃん、そして面白い話でいっぱい盛り上げてくれたguriちゃん、
そしてそして初めましてのkeikoちゃん。^^

めっちゃ楽しかったです。ほんとにありがとう♪






次回はちゃんとTimコン本編にいきます。^^:
[PR]
by colorful-qp | 2009-02-23 14:17 | TIm&K-pop

びっくりした!

おひさしぶりですねーーーーーーーーっ。バイトも昨日で終了~♪
ブログも久しぶりだけど、PC触るのも久しぶりなきゅうぴいです。^^;

大沢あかねと劇団ひとりが結婚したのもびっくりしたんだけど、


もっとびっくりしたのがさぁ




チェ・ジウとイ・ジヌク君が付き合ってる



ってっっっっっ!!!!!!  エ━━(;;゜д゜)━━ッ




c0061405_19163764.jpg

マジびっくりした。(笑)



だって6歳年下デスヨ、奥さん。





ったく、やりおるよねーーーー、さすがだ!チェジウ。 (笑)  



でも。
なんかぜんぜんいやらしく感じないね。 なんでだろ。

2人が付き合うきっかけになった「エアシティ」見たときも思ったけど、
ジヌク君ってさー、どうにもかわゆいんだよね。 
子犬って感じ?  おもいっきり母性本能くすぐられちゃうんよ。
そばにいたらものっそ可愛がっちゃうもんね、絶対。




なんとなく「君はペット」の小雪とマツジュンが思い浮かんだりして。
じうはあのドラマみたいにジヌク君を可愛がってる




・・・とにらんでる。(爆)




あのドラマめっちゃすきだったんだよなーーー。いいなーーーーーー、ジウゥゥゥゥ。








・・・・ま、たのしくつきあったらいいじゃないの。 がんばれば。 (-ω-)  ←急に冷めた








びっくりしたといえば。。。ほんとはこっちが本題だったんだけど(^^;)









Timグン、コンサートの日にサイン会も開催するんだって!!!!!!







c0061405_2023028.jpg

告知サイトはこちら

✽まめゆりちゃん、教えてくれてコマウォヨ。(^3^)ちゅっ




急にきまるんだもんなー。 ったくよー。






 




行かれる方、ぜひともTimグンに熱い熱い声援をお願い。(^人^)







でも心配。



100人あつまるかしら・・・・・・   いや、集まるよね。(笑)




なので、私は心置きなくたこ焼き三昧してまいります。テヘ    ←テヘじゃねって。



あ、そうそう。
コンサートのチケットも無事到着。   ・・・ながたちゃんちに。(爆)
座席も確認してみたけど、今までで一番満足できるとこだと思う。^^
どこかはピミリだけど。(笑)






さ、大阪コンまであと3日。




くぅぅぅー。めっちゃ楽しみ(>▽<)
[PR]
by colorful-qp | 2009-02-19 20:27 | TIm&K-pop

運を使い果たす女

ちょっと前に情報が入ってきていたけど、今日、正式に発表されたね。




Timの初コンサートの友情出演のゲストがこともあろうに





c0061405_1605834.jpg
ホイだって。





くー、かわいすぎるやろーーーーーーーーーーーー!!o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o




やばい。私の好きなカスが2人揃い踏みじゃぁないか。

私、LOBE(所属事務所)の恩恵をドンだけ受けたら気が済むんだろうか(笑)
大好きな2人がデュエットしてアルバムで聴けるだけでも
相当シアワセなことなのに、その歌を生で聞けて、
そのうえ歌う2人をこの目で見られるなんてどんだけラッキーなんだっっっ。



昨年末の韓国でのホイコンでTimグンがゲスト出演してるのをちょこっと動画で見たけど、
そりゃぁ、ハモリがすばらしかったよ。 → 
撮ってる人が完全にホイ目線で、Timがちょっとしかみられないのが残念だ(笑)



だけどさ。。。

散々Timグンにキャーーーo(>▽<*)oo(*>▽<)oスキーッ!!ってやっといて
ホイが出た瞬間におもいっきり
「きゃーーーー♥ ほいーーーー!!!(」>0<)」かわいーーー♪」って叫んだら
ちょっとヒンシュクかな?(笑)

つか両方に声援送るのむずかしくね?

ま、いっか。 
ホイとTimグンがステージで楽しく歌ってくれさえすれば。^^



それにしてもゲスト出演を聞いて思ったよ。
ホイってほんといいひとなんだなーって。
事務所がらみとはいえ後輩のコンサートに数曲歌う為だけに
わざわざ日本にまで来てくれるんだよ。

そういえばこの前のコンサで「次は完全な姿をお見せします」って言ってたっけ。
あの時は次がこんなに早く来るとはおもわなかったよ。
意外とはやかったね、ホイたん(笑)





ラッキーはまだ続く。

アン調からの連絡で↑のホイのパーカーが見つかったって!!!!
c0061405_1633982.jpg

この白いキャラは子犬らしいね。

全てHちゃんのがんばりのおかげです。
三時間かけてあっちのサイトを探してくれたんだって。
・・・でもさ、三時間で見つけちゃうHちゃんすごくない?
私も検索してみたけど、ブランド名もわかんないし、探しようが無かった・・・・(T0T)
ほんとにありがとう、Hちゃん。(^3^)ちゅ


さて。
後はTimのコンサのチケットの席がどうなってるかなってこと。
c0061405_1737273.jpg
この分でいくとすんげーいい席が待ってるか、
はたまた三段オチでたいした席じゃなかったり・・・。 
ま、席までよかった日には、完全に今年の運を使いきって
残りの10ヶ月が大変な事になっちゃうのでそれほどでなくてもいいかなって思うけど。
来週にはチケが届くかなー。
[PR]
by colorful-qp | 2009-02-03 16:37 | TIm&K-pop
まさか。


まさかのことで、ワタクシ嬉しさと驚きでいっぱい。





先週の木曜、アン調メンバーがケータイにメールで教えてくれたの。





Timがコンサートするって!!!!
(ポン子ちゃん、ふわふわちゃんチンチャコマウォヨ053.gif


c0061405_1851910.jpg

詳しい事は こちら





初めてだよ!日本で。




それなのに。
なのに!





もー。(-ε´-。)





また大阪でんがな。il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li  





でも。



日本じゃ初だし。  ←しつけー



Timグン自身、韓国でのコンサからは4年経ってるし。




そんな久々にやるTimグンのライブにいくら大阪だからといって







行かない・・・・・・・・・






わけないよね! o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o





電話もくれたポン子ちゃんに励まされ、すっかりやる気モードになったワタクシ。
遅番でまだ家にいたオットにすぐ聞いたよねー。


「行ってもいい?」って。



もちろん、行くなとは言わないウリオット。  ラービュー♪




16日のホイコンに続き、Timグンのも行く事が決定。(♥^-゚)vィェィ♪





今回はコンサートなので、今までのように
「握手」とか「ソンムル手渡し」なんていうスキンシップは一切出来ないわけだけど、
やっと三回目にしてお腹いっぱいTimグンの歌が聞けることがなによりも嬉しい。
すごくすごく待ち望んでいたことが、とうとう叶うこの喜び。





それにしても私Timグンに超甘。 誰のイベより出席率高し(笑)



来月めいっぱい働かなくちゃ!066.gif



Timグンのた・め・に053.gif
[PR]
by colorful-qp | 2009-01-13 20:04 | TIm&K-pop

tim シングル 発売♪

ディナーショーで言ってたとおり、シングル発売されたね~。

c0061405_20402480.jpg

1. 나란 사람 (Original ver.)
2. 나란 사람 (Fractal Dub ver.)
3. 나란 사람 (East4A Remix ver.)
4. 나란 사람 (Fractal Remix ver.)
5. 나란 사람 (inst.)



。。。残念ながらデジタルだけど。(泣)

デジタルってさ韓国の人にはいいんだろうけど、
日本からとろうとすると、色々大変なんだよね。
売り上げに貢献したくても出来ないじゃんか。

でもとりあえず検索して、どんな曲か聞いてみたよ。






。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。



いい!めちゃくちゃいい!



どの曲聞いても「(*゚∀゚)ィィ!!」としか言ってないような気もするけど、
しょうがないよねー、全部いいんだもーん。
不思議。
どんなにすきでもここまでどの曲も好きってなかったもん、今まで。
こんなに自分のフィーリングにピッタリ合うのってなかなかみつかんないよ。
あーぁ、人生の伴侶がこんな風にピッタンコだったらよかったのに。(←?)


ではでは、聞いてみてちょ。


팀 나란 사람





ね、いいでしょ♪
サビの高音部分なんか最高にしびれるよ!(>▽<)

翻訳機目線(笑)で歌詞の内容見たんだけど、
ちょっとよくわかんない。^^; 
大きくまとめると、


<もう一度やり直そう>


。。。的な。 みたいな!!(笑) そんな感じの内容だったよ。 簡単すぎ?

番組で歌ってる姿はやく見たいな。(^^)



それと、もう一曲。

これは事務所が総力をあげて、やってるのでしょうかね。
Timグンがホイそしてグンソク君と一緒に
<WEE BAND>というグループを作って歌をうたっておりますの。


なんでかって?



韓国の教育科学技術部が来年から本格的に推進する
『Wee Project』広報のために結成された。
※『Wee Project』
学校のみでは指導が難しい、さまざまな危機状況にある少年たちのために、
学校・地域・教育省が体系的な安全網を構築するというのが本プロジェクトであり、
『Wee』とは『We(私たち)+Education(教育)』、
『We(私たち)+Emotion(感性)』のイニシャル。



だそうよ。 ・・・小難しくてよくわかんないけど。




で。
その推進の歌ってのがこれ。


We can make it - weeband-




・・・ベビーピンクが良く似合うわ、Timグン053.gif




じゃなくて。(笑)

これもメッチャいい歌じゃない?!
今これ書きながらヘッドホンで歌だけ聞いてるんだけど、
声の特徴が三人三様で、誰がどこ歌ってるのか聞き分けられるね。
グンソク君はお顔のわりに野太い感じするし、
ホイは相変わらず力強くてクリアボイス。
そして、Timグンは優しくて甘い♪

この二曲があれば寒いこの冬も乗り越えられそう。ムフ。
[PR]
by colorful-qp | 2008-12-22 21:00 | TIm&K-pop
昨日やっと今月のバイトが終了。
今回はありえないほどの肉体労働で(あくまで私の中でね)
上半身がめっちゃダルダル。
でも動きが胸筋を使ってたから、鍛えられた感じもしなくもなく
オードリーの春日君みたいなハト胸にはなりたくないけど、
ちょっとバストアップしてないかなーと密かにおもってたりして。(笑)



c0061405_11313086.gif


さて、やっとラストまで書けそう。(^^)




ミニライブが終了し、ディナータイム。



c0061405_13113439.jpg


私達の隣のテーブル、(赤色)ずっと誰も座ってなかったんだけど、
途中で私もながたちゃんも察しがついてきたんだよね。



絶対Timグンこのテーブルで食事する!



って。




シャンパンをTimグンの掛け声で乾杯し、ディナーの開始です。
Timグン、お酒飲まないそうで、口はつけてなかったよん。


ドキドキしながらTimグンが何処に座るか見守ってると、
案の定、スタッフの人たちと一緒にTimグンがとなりのテーブルに着席。(^^)v
c0061405_16261856.jpg
私の席から見たTimグン席♪ 
ハートで囲ってあるとこでTimグンがお食事したのよん。




食事中は撮影禁止だったので、(そりゃそうだよね) 
美味しい食事に舌鼓をうちつつ、Timグンのお食事するのをチラ見する。^^;
チラ見するたびにパンを食べてるTimグン。
メインディッシュ系はあまり食べてなかったぽかったな。 
まだお仕事残ってるからそうそう食べていられなかったのかもしれないんだけど。
とにかくパン。何度もチラ見したけど、そのたびにパン食べてるの。

アイラブパン。そして飲み物はコーラ。  ←さすがアメリカ育ち


私の席からはTimグンの横顔がよく見えたんだけど、
そのパンを食べる横顔がね、とにもかくにも




c0061405_16483830.jpg
超美形053.gif




なんだよぉー。





みてよ、このキレイな鼻筋。 高すぎず低すぎず絶妙なんだよ。
この美しい横顔でパンをひたすら食べてるわけ。(笑)
パンにバターを塗るその仕草も、それは美しいわけ。




そりゃ見とれちゃうわけ。(爆)



私達の席、舞台からは遠い席だったけどほんとこの席でよかったよ。
なかなか見ることが出来ないTimグンのお食事する姿がこんなにも近くで、
それも一緒に食べてるなんて・・・・・・



ディナーパーティ マンセー!!! \(≧∇≦)/



そういえば。
このホテルの方の素敵な配慮でながたちゃんもおいしくメインが食べられたんだよ。
一流のホテルってなんて素晴らしいのでしょう。(^^)


たのしく食事をして、デザートが出る頃ジャケットに着替えたTimグンが
コーラを持って各テーブルをまわってご挨拶に!!!

c0061405_17292982.jpg



私達のテーブルにきたとき、ながたちゃんのとなりにTimグン来たのね。
で、軽くカンパーイしてくれたんだけど、ちょっと届かなかったのよ。
そしたら、ながたちゃんが私の手をぐいっと引っ張ってくれてね、
Timグンのコップとながたちゃん&わたしのグラスが見事に



c0061405_17432152.jpg
ルネッサーンス♪




ティーンって、いい音したよね。 
ながたちゃん、ナイスアクション!!! ちんちゃコマウォ。(^3^)





デザートも食べ終わった頃、Timグンの私物プレゼントコーナーの始まり。


チケットの半券が番号代わりになってTimグンが引き当てるという感じで、
プレゼントの内容は

Timグンオンマの書いた本 1名
Timアルバム4集 1名
Timグンの歌の入った「ネ ヨジャ」OSTとTimグンがモデルをしてるブランドのカタログ 3名


欲深い私が当たるわけもなく(爆)
でも、私達のテーブルから見事お二方がプレゼントを頂いてました♪
頂いた方たちより歓声をあげる私達。
記念なので見せていただき、ついでに撮らせていただきました。^^;

c0061405_1716778.jpg
c0061405_17162214.jpg
c0061405_1716432.jpg




そしてそしてご挨拶を終えて・・・・・・・・・
c0061405_18251631.jpg
c0061405_1826638.jpg




ある意味一番ドキドキのメインイベント!


サイン会&握手会&ツーショットサジンのお時間が!!!!!!!!



続きはちょっと個人的なサジンがはいるので、 下のMoreからどうぞ。

More  ツーショット撮影秘話はこちら
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-19 13:34 | TIm&K-pop
もー早くこのイベについて書きたかったのに、こんな時に限ってお仕事あったり
嵐参上したり。(TT)

やっとかけるぅぅぅ。.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


でも歌は覚えてるけど、Timグンが何をはなしたか、全く記憶オプソヨ。(TT)



だから早く書きたかったのに!!!! ヽ(`д´ ヽ)





なので、かなりあやふや部分もありーのですがよかったら雰囲気だけでも感じてくれたら
いいなって想います♪









・・・というわけで。

11/9に大阪で行われたTimグンのディナーショーに行ってまいりました♪
前から言ってるとおり、ながたちゃんが一緒にお付き合いしてくれたの。



c0061405_125107.jpg


午後5時過ぎに会場であるリーガロイヤルについた私とながたちゃん。
東京のファンミの時にも大変お世話になったながたちゃんのお友達のお姉さん(長いな 省略してお姉さん)に
ここでもお会いすることが出来て、なんかほっとする。(笑)

いろんなお話を聞かせていただいたり、トイレにいってる間に受付の時間♪
あぁドキドキします。
前回私Timグンにソンムルを持っていったんだけど、今回も持って行ったよ。
でもさ、すっかりサジン撮り忘れ。^^;
色々考えたんだけど、考えすぎちゃってどうにも選べず。
結局当日の朝、東京駅新幹線乗り場近くのタオル屋さんで
黒地に白く<大吉>という模様が書かれてあるガーゼ地のタオルを購入。

そんなんで、今回もメッセージカードオプソヨ。(爆)
全然前回の出来事が教訓になってません。同じ過ちを繰り返すあほなきゅうぴい。(--;)
ホテルに荷物を置いた時に
あわてながらも泣き言をながたちゃんに言いつつ、ホテルのメモ用紙にメッセージを書く。
一応韓国語の小さい教本を持ってきてたので、そのなかのあいさつ文を書き写してね(汗)

そして<大吉>の意味もそれとなく添える。 ムフ


そんな即席のソンムルをスタッフに渡し、
ながたちゃんとウキウキしつつ、着席。
会場の見取り図はこんな感じ。




c0061405_13113439.jpg





私達が座った席は青い○のとこ。
ちなみに赤い○はあとあと重要な場所になるんだよん♪




隣の席の方とキンチョーするーとかなんとか話てると・・・・






入口のドアが開き、「サランハムニダ」(デビュー曲)を歌いながらTimグン登場~~~~♪



c0061405_133912.jpg




きゃーーーーーーー(>▽<)あまりの美しさにテンションあがりまくり。
サジン撮ったり、Timグンに手を振ったりとこれでもかとアクションしまくっちゃって
耳に入っていたはずの曲の前半部分全然記憶なし。   もったいねー(笑)
でも・・・落ち着いてきいた後半。
やっぱこの曲はいい。何度聞いてもうっとりします。



あ、ちなみに今回のイベント写真撮影OKでした。(^^)



このあと多分なにかごあいさつをし、二曲目の歌
「サランハンマンクム」(4集タイトル曲)を披露。





イイ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!



前回のファンミでもそうだったようにまたも手を組み、お祈りポーズで聴く私。
ふととなりの方を見るとなんと私と同じように手を組んでいらしたの。
なんだか同じ気持ちで聴いてるのかなとおもったらうれしくなっちゃった(^^)






そして、続けて歌ってくれた歌が


「You raise me up」

っていう曲。



この歌を選曲したTimグン、最高だよ。
ほんと素晴らしいの一言。


後ろからながたちゃんの鼻がグジュグジュ行ってるのが聞こえました。
あとから聞いたら
アメリカのネルシャツ着たヒゲのおじいさんと農場がぶわーっとイメージできちゃったんだって。
そういえばなんとなくメロディーラインがケンタッキーのCMっぽい感じするもんね。
その話聞いてたらイメージがあまりにもわたしの心にすーっと入ってきて
なんかめっちゃ気持ちよくなったの。(笑)


ながたちゃんが壮大なイメージに包まれてた頃、
私はあまりに感動すると泣くっていうよりも身震いがして頭がジンジンしてくるんだけど、
まさにその症状がでました。 
そして歌を聴いてこんなにも魂が揺さぶられるっていうことが今までなかったから
ほんと衝撃だったよ。
多分今まで聴いた中で一番よかったかもってくらいに素敵だった。

とにかくすごく心にしみこんで鳥肌が立ってしびれた。
この歌が聴けただけでもこのパーティに参加して悔いないっておもったくらい。(ヲイ)


この歌は英語の曲なので、モチロン歌詞はわからなかったんだけど、
あとで調べてみたらまたいいんだよ、内容が。




この歌詞を読みながらTimグンがどんな気持ちで歌ってくれたのかと思ったら
めっちゃ泣けてきた。 
素敵な曲をありがとう。Timグン。

私はこんなにも励みになってます。 
Timグンがわたしを支えてくれてる何千分の1にも満たないとはおもうけど
Timグンにとって、こんなちっぽけな私の応援で
ちょっとでもカレの励みになってくれてたらいいなぁって。

・・なんてちょっと乙女な気持ちになっちゃったりならなかったり らじばんだり。




一旦歌をおやすみして私達から挙手しての質問コーナーに。
ちぇっ、前もってそんなコーナーがあると言ってくれてたら
質問かんがえたのにぃ。 頭の回転ののろい私全然思い浮かばず。
そして何問かあった質問の内容も答えもみんな記憶吹っ飛ぶ。(笑)
c0061405_14532597.jpg

カフェで読んだレポによると(←おもいっきりおんぶにだっこ)

*大阪では何を食べたか
*最近、景色のきれいな場所や楽しいとこへ遊びにはいったか?

大阪ではお好み焼きやカニを食べたらしいです。(^^)
そういやホイも大阪でおもいっきりお好み焼き食べてたよね。
ヒョンに場所きいたのかしらん。

なかなか旅行にはいけないけど、お仕事を通して色んな場所にいけるとか。
最近ではサイパンがよかったらしい。
そういやバラエティで行ってたっけね。^^

他にもカレも経験した語学の難しさについての質問が出てたっけ。
英語の先生をしてる方からの質問や、韓国語が上達するにはっていう質問。

韓国語を覚えるにはとにかく解からないことはきいて、
間違いを恐れずすぐに使ってみること。

・・・だそうよ。

英語に関しては・・・・やる気の無い生徒にどうやって英語をおしえたらいいのか?
っていう質問だったんだけどさー
この英語の先生とTimグン、質問の答えとは別に英語で個人的に2~3言やりとりしたわけ。
完全に2人の世界だよ。
韓国語もわかんないけど、英語もしかり。
多分会場にいた半分以上の人は2人の話の内容が全然理解できなくて
頭の上に???が乗っかってたはず。
ぶっちゃけめっちゃうらやましくてたまんなくてね。(笑)
おもいっきりジェラシーで内容なんも覚えてないの。
多分イイことアドバイスしてたとおもうんだけど。


最後に、是非東京でコンサートを開いてほしいという質問っていうよりは要望のような
問いかけに、

来年あたりに実現できたらいいけど。。。みたいなことと、
12月にシングルが出るのでお楽しみに♪という話をしてくれました。
クリスマス関係のシングルかな~~。超楽しみ。



質問コーナーを終え、また歌を歌ってくれたTimグン。

「WITH YOU」っていうポップスと

最後に「世界の果てで」というドラマ「私の女」OSTの曲を披露。


WITH YOU っていう曲は初めて聞いたよ。^^:
ドラマのOSTは大勢の人の前で歌うのは初めてなんだって。
切ないイイ曲だったよ。(聴いてみたいかたはぜひサイドバーの動画でどうぞ♪)


歌い終わって一旦舞台から下がっていったTimグンだけど、
アンコールの拍手でギターを持って再登場♪

「実はアンコール曲用意してきちゃったんだよね~♪」と嬉しそう ←だってめっちゃ笑顔だったんだもん(笑)


自分でマイクの調整しつつ(笑) 一月のファンミでも歌ってくれた


「大きな古時計」を一番を英語で、二番を日本語で。
c0061405_163349.jpg

そして、もう一度二番を今度は私達が歌ったんよ~~~。 Timグンのギターの伴奏で!!!

目いっぱい歌ったさ。  ♪な~んでも しってる ふるどけい~ ♪ってね。(^^)



ラストの曲、Timグンのお気に入りの

「Just Two Of Us」では会場をゆっくり歩きながら歌ったんだよ~~。



ハイ、ここでもう一度会場の見取り図ですねー。(笑)


c0061405_15202441.jpg




えっと部分がワタクシの席だったんだけど、


なんと私の前で数秒止まったんだよねーーーー!!*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*



私、どうしていいかわからんなくなっちゃって。(笑)
とにかくTimグンにあえた嬉しさと大好きなんだってばよ~!!ということをアピろうと
満面の笑み&これでもかと手を振ったさ。







それに答えるように



c0061405_16143198.jpg
笑顔で

c0061405_16153016.jpg
裏ピース
して答えるTimグン。






自慢したくないけどさ、こん時ぜったい あたしを見てたヨネー。  



妄想じゃないよ・・・まじで。(爆)



アァ、とろけます。 つかメロメロっす。あたし。







わたしをとろかしたまま第一部終了。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勘違い女の妄想はまだまだつづきゅん。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-15 16:47 | TIm&K-pop
今日は娘の通う小学校で参観日だったのだよ。
雨なのでいつもはチャリでいくとこを歩いていっただよ。
ジーンズのすそ びちゃびちゃ。(ノω=;)。。。




・・・ま、それはおいといて。(←特別話がないのに、その話題だす?)




いやいや、ちょっと気持ちおちつけたくってさ。ヾ(;→㉨←)ノ

だってさ、だってだって・・・・





とうとう、明日じゃーーーーーーん!!!







あーーい 

ごーーーーー 

とぅーーーー 


おーーーーさかーーーー!

 


c0061405_20372027.jpg





Timぐーーーーん。また日本にきてくれてありがと。
もうすぐ行くからね。

チャッカンマーン キダリジュセヨーーーーーーーーーーーーーーεεεεεヘ( -∀-)ノ




ヒャーッホ~~~イヽ(゚`∀´゚)ノヒャーッホ~~~イヽ(゚`∀´゚)ノヒャーッホ~~~イヽ(゚`∀´゚)ノ









・・・若干変なテンションだけど、こーみえて実はめっちゃキンチョーしてるんよ。

なんたって、歌聞いたり握手したりだけじゃないからね、今回は。





Timぐんとのツーショット写真も撮れるんだお。




うー気絶しそう。
わたしさ、この前のファンミの時の握手でさえめちゃめちゃ震えちゃって
大変な事になってたってのに、
今回こともあろうに握手どころかツーショットですよ。一緒にサジンに写るわけですよ。
やばいでしょ。マジ




失神しそう。完全に白目だよ。ガタガタヾ(゚゚;Д;゚゚;)ノ((ひぃー))ヽ(;゚゚;Д;゚゚)ノ゛ブルブル





でも心強い味方が。
一緒に行くながたちゃんはフォトジェニックながたとの異名を持つほどの
笑顔の達人

ながたちゃん、きんちょーしないで心からの笑顔が出せる魔法をぜひかけてね。

つか、もう今写真撮ること考えて手が震えてるよ。。。。。。。





 どうしようもねーな。このノミの心臓 かわいいこの乙女心




というわけで、これから旅支度を始めます♪ ←おせーよ

あ、でもチケだけはわすれないようにすでに一週間まえには、カバンに入れてあるから


大丈夫!(*^-゚)v



あとはちゃんと無事に新幹線乗れるかだよ。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-11-08 14:05 | TIm&K-pop

どきどき♡

寒いねー。なんでいきなり11月の気温になるの?
マジありえん。  



・・・でも私の心は超ホット(。-_-。)ポッ




だって、





だって・・・・・・・・・・






Timグン、日本に来るよね~~~(ノ≧∇≦)/



c0061405_1143924.jpg
「行くよね~~~~~」






前回は東京でファンミだったじゃん。
今回はね、なんとディナーショー!それも





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪で。  








――(-ω-;)―→グサッ!!!  痛い、さいふが痛いよ。




なんでコンサート形式ではなくディナーショーなの? ウェー!ヽ(*´□`)ノ
Timグンがそばにいるとこで食事なんてできませんって。絶対。
歌のサビのいいとこでむせちゃったりしたらどうする?! 
あぁドキドキする。

・・・じゃなくて。(笑)
よくよく考えればTimグンの曲調からして、ディナーショー向きだよね。
ビートが早いものはほとんどなくて、落ち着いてしっとり聴かせる曲が多いから。
なにを歌ってくれるのかな~。
また平井ケンケンの歌とかうたっちゃったりして。



でも大阪か。。。



私ね、一応これでも子育て中のママだし、バイトしてるとはいえ主婦だしって、
自分にセーブかけて、東京以外でやるイベントは極力見ないふりしてたのね。
東京でやるイベントだって、吟味に吟味を重ねた上で出かけてたの。

でもね、今回どうしてもあきらめきれないんよ。
だって、Timグンだよ。 
某アイドルさんたちとは違って、
やっぱ日本じゃ知名度は韓国には全然及ばない=需要も少ない じゃん。
なのでいつも危機感があるんだよね。 
今行っておかなくちゃって。
 

いや、言い訳だな。
やっぱただ単にTimぐんの歌ナマでいっぱい聴きたい~~~。
Timぐんをもっと近くで見てみたい。



でね、今回このイベにあたって
主婦の端くれな私、オットに了解を得ようとおそるおそる聞いてみたのね。
そしたら
「いいじゃない、行っておいでよ♪」
って速攻で返事が。
あまりにあっさり返事されたので、
「ホントにいいの?」と聞き返すと
今度は娘たちが
「行ってきなよ~。でもお土産は必ず買ってきてね」と。





えっと・・・家族誰ひとり引き止めないんですけど。Σ(゜д゜;)ガーン






いや、引き止められたいんじゃないんだよ。
反対されたら気分悪いし。

でもね。なんかねー  気持ちフクザツ。(笑)




てなわけで。ワタクシ、






大阪行っちゃいます!!(o→ܫ←)b☆イェー♪



家族全員が賛成してくれた勢いで
1月のファンミの時も一緒に行ってもらって楽しさ倍増にさせてもらった
ながたちゃんも半ば無理やり^^;誘ってしまいました。
だって、一緒に聴きたかったんだもん。ながたちゃんと。
ながたちゃん、この秋大忙しなのに、一緒に行ってくれてほんとありがとう。(ノω・、)

ながたちゃんのこと一生大事にするからね。 
9日の夜、結ばれようね。そして、夜明けのコーヒー一緒にモゴリましょう(笑)



c0061405_1657757.jpg

イベントの詳細はこちら → 




ディナーショーってどんな服装で行きゃいいの?
  
まさかドレス?  ヒィー(゚Д゚;)  ←ナイナイ。
にしても。
スーツなんてみんなパッツンパッツンだよ。 つか
・・・普通でいいのかな?(笑) ドキドキ。








それ以前に心配なことが・・・・






私自慢じゃないけど、新幹線に乗るの20歳以来です。     えーっ∑(・∀・;ノ)ノ




ついでにいっちゃうと、一人で乗るの初めて。(ながたちゃんが途中から一緒だけど)


 

なので、じつはTimグンに会えるっていうドキドキより、
一人で初遠出することにドキドキ。ちゃんと乗れるかな。。。(笑)







他にもドキドキの理由が。

知ってる人なら多分解かると思うけど、
ワタクシ、無類の忘れ物大王じゃん?!
自分の旅行のものを忘れるならなんとでもなるけど、
重要な物だったらと思うとホントドキドキ。特にチケ類ね。

ホイの時はオットのおかげで事無きをえたけど、
今回はね~。^^;
都内ならなんとか取りに帰れるけど、
大阪じゃあーた、いくらウリオットがフォローするったってチョルテ無理エヨ。
つか、新幹線のチケとか忘れたらもうアウチ。

そんなんで・・・・忘れ物してしまわないかとドキドキ。



c0061405_13445430.jpg
もーきゅうぴいめ~




c0061405_1428197.jpg
しっかりしないとオシオキよっ。





うん。 もういい加減大人なので、しっかりしないとね。(笑)









・・・というわけで、当日まで、朝食はバナナにしてダイエットに励みたいと思います。
めざせ森クミ。(←え?)
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-01 17:30 | TIm&K-pop