からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:TIm&K-pop( 116 )

いってきましたよ~♥
「CNBLUE Winter Tour 2011 ~Here, In my head~」 代々木ライブ!
ほんとならじっくり微に入り細に入りレポを書きたいんだけど、
なにせ忙しい(泣)
ゆっくり腰を落ち着けてレポがかけないので、
かるいご報告だけ。


もーね・・・・


めちゃめちゃたのしかった~~~~~~~!!!!!


とにかく、今まで見たCN君のパフォの中で一番上手かったとおもう。
どこから目線だよって感じだけど(笑)ど素人の私でもその成長ぶりがわかってしまうくらい、
格段にレベルアップしてる。
ホント今回のライブは演奏も歌もすごかったぁ。


そして、なにより四人の美しさが際立ってたよねー!!
ヨンファって、ビジュアルが日々変化してるので(笑)
私のストライクゾーンに入ってこないときとかもぶっちゃけたま~にあるんだけど
(特に痩せちゃってたときとかはねー▽ー;)
代々木でのヨンファは今まで見てきたヨンファのなかでも最高級のステキング♥だったのよ~
ヨンがあんなにもかっこよかったってのが一番うれしかった。+゚(*´∀`*)。+゚


ほかの三人もそりゃかっこよかったんだよ。

ジョンヒョンはいつもキレイなんだけど、
なんだか上半身鍛えてるみたいにちょっと細マッチョに見えた。
意外としっかりな上腕二頭筋♪に細いけどがっちりな肩幅とか、
体つきは一番好みだぁね。( ̄▽+ ̄)イヒ♪←なんかやらしいなw
今回、ちょっと調子悪そうだった・・・声出すのが辛そうな時あったよ。(´・ω・`)ショボーン


ジョンシンも相変わらずの美人さんで、
なおかつ面白さもバージョンアップ。
コメントもいちいちイイし、何を言ってても私的にツボ。
んで、あの髪型ほんと好き。わたしも今度あの髪型にしようかな←え? 


で今回ね、ミニョクがほんとかわいくてかわいくてしょうがなかった~~~(´∀`人)
横浜やよみうりランドのときはヨンもだけど、
なんだかやつれた感があって一生懸命になってるほどせつなくなっちゃったんだけど、
今回ほんとハツラツとして力の限りにドラムを叩く姿に感動。(´;▽;)

c0061405_23104662.jpg



ゆえに、今回のライブは今までで最高!!!!となるわけです♥




相変わらず自力では覚えちゃいない(笑)けど、セットリスト。



Now Or Never
Voice
Never Too Late
Love Revolution
Love
直感
Tattoo (Rock ver)
Man In Front Of The Mirror
Mr.KIA
I Don't Know Why
Kimio
Let's Go Crazy
サランピ
Teardrops in the rain
a.ri.ga.tou
Y...Why
Rain Of Blessing
Illusion
Just Please
One Time
In My Head
<アンコール>
ウェトリヤ
Love Girl
Where you are
Try Again、Smile Again


横浜ではサランピをロックバージョンで聞かせてくれたけど、
今回はいつもしっとり歌い上げる「a.ri.ga.tou」をPOPバージョンということで、
ずいぶん明るい歌に仕上げてきてました。イメージ全然ちがうΣ(゚Д゚;)
ジョンヒョンファンの人はどうおもったかしら?
あんなにも陽気にうたうジョンヒョンが私は大すきになりそうでした←


それからラストの「Try Again、Smile Again」は何度聞いても前向きな気持ちになれるの。
なぜならこの歌を歌う前に毎回ヨンファが

「いつも笑っていてください」って言うのね。


辛くても取りあえず笑ってみようって思う。^▽^←こんな感じにね


c0061405_22431311.jpg


ライブ後の四人。あいかわらずヨンとミニョは仲良しさん♪



次回のライブツアーは二月にやるんだって。
それもインディーズ時代にライブしてたライブハウスをまわるツアーだそうで。
ライブハウスを良く知る人に聞いたら
小さい箱ばかりらしいので、(ま、ライブハウスって物自体そういう場所だもんね)
ファンクラブ限定とはいえ、9ヶ所でやるとはいえ
まぁたチケット取るのが大変そうだわ・・・・・(ー'`ー;)う~ん



その前にセカンドシングル予約しなくちゃ。またリリイベ参戦するべく二枚。←  笑
アンコールで聞かせてくれた「Where You Are」
硬派なロック調で、かっこよかったんだよねー。
カップリングではヨンファの曲が一曲、ジョンヒョンの曲も一曲はいってるらしい。(全部で三曲)
トークのときにちょこっときかせてくれたっけ。
あんなんじゃ全然イメージつかめねーけど(笑)



前向きな気持ちで、いつも笑顔で。
CNBLUEふぁいてぃん!!

きゅうぴい、ファイティン!!!!! ←?w
[PR]
by colorful-qp | 2011-12-19 23:12 | TIm&K-pop

うれしいこと

ごぶさたです。
いろいろ忙しくて更新できませんでした。
その間に色々あったうれしいことをダラダラとならべます♪




【うれしいことその1】


夕方、昼寝をしてたらジョンシンと手に手をとって逃避行する夢をみた。


c0061405_22445699.jpg
こんくらいの髪型でこんくらいかっこよかった♥



どこもかしこもヨジャだらけの町できゃーきゃーいわれながら
手を引かれ超かっけージョンシンと走るきゅうぴい。


なんか気分いいーーーーー!!!ヽ(*≧∀≦)ノ


なんか夢みたいだわ~っておもったら目が覚めた。。。
もう5時半だったけど(夕飯作る時間じゃん)
もう一回ねたら続きがみられるかとおもってねようとしたけどだめだった。(-3-。)
だけど久々に夢をみて、それも芸能人のゆめなんてビートたけし以来10数年ぶりなわけで、
状況も状況なだけになんかドキドキしたよね。




【うれしいことその2】


Timくんがカムバックした!!! 【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノ【*☆*ネ兄*☆*】

17日にミニアルバムが発売。きゃー(>▽<)
「...하루가 길다」(・・・一日が長い)
c0061405_2303148.jpg


タイトル曲はは日本の歌のカバーだとか。
清水翔太の「桜」らしいんだけど、
元歌をしらない私はすでにこの曲はTimオリジナルとインプット。(笑)
カムバックに伴い、歌番組にも当然出演♥

ミューバンのTimグン。







そんでなぜかMCにも挑戦してる!!!




えっとちょっと落ち着きない?! アニアニ がんばってるねw


またTimグンの歌が聞けると思うとうれしい♪




【うれしいことその3】


1年ぶりに髪をイメチェンした。^^
こういう髪にしてくれと言って渡したヘアスタイルが
今の髪質では無理といわれ(泣)
スタイリストさんと協議してたら最終的に全然違う髪型が出来上がってしまい、
私的にはすごく嫌だったんだけど、
バイト先のおばちゃんたちにはなぜかめちゃめちゃ好評。

「10歳は若返ったね!!」
「高校生みたい!」

といわれ最近はその気になって気に入りはじめてる。←素直


ってかどうみても高校生はねーよ 娘と同級生ってことじゃんか。┐( ̄(エ) ̄)┌

優しいアジュンマドゥルにカムサエヨ(笑)





【うれしいことその4】

オットが岩手に旅行に行って、おみやげに「かもめの玉子」っていうお菓子を
買ってきた。


c0061405_0273179.jpg




やばいくらい激ウマっっっ(≧∇≦)


有名なお菓子だからご存知の方も多いでしょう。
中の黄身餡がもうおいしいのなんのって。。。。


南部せんべいをリクエストしてたけど、なんかどうでもよくなるくらいかもめの玉子が
おいしすぎました。

あぁへんぼっけ。^^







【うれしいことその5】



来年の三月に謝恩会で<少女時代>を踊る事になり
毎日一時間練習してたらかれこれ二週間で1キロ減量♪←ささやかだけどうれしいのよ

。。。といっても正直なとこ少女時代じゃなくて


「しょうわ時代」をコピーするんだけどね。^^;


私はサニー♥ 緑のシャツに黄色のスキニーのおっさんパートね。


中居君バージョン



練習をはじめて二週間・・・いまだに微妙なダンス。
でも久々に踊るのはすごく楽しい。
もうすでに自分が少女時代の気分なわけだけど、
窓に映る自分の姿に絶望(笑) 
改めて少女時代のスタイルの良さと足の長さに感嘆。


あ、なんでソヒョンパートにしなかったかというと
先に他のママに場所をとられたからってのもあるけど
控えめな性格だから(笑)後ろのほうでいいかとおもってね。
。。。でも最後は前に出ることになるみたい(泣)



本家バージョン





ソヒョンかわいすぎるわ。゚+.(o´∀`o)゚+.゚




さて、これから練習でもすっかな。←迷惑だよw
[PR]
by colorful-qp | 2011-11-20 00:32 | TIm&K-pop

とりあえず・・・

報告だけ。



12月の代々木、CNBLUEと楽しんできます♥





c0061405_23435799.jpg





きゃっほーヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
[PR]
by colorful-qp | 2011-10-31 23:44 | TIm&K-pop

CNBLUE リリイベ♥

19日に発売されたCNBLUEのメジャーデビューシングル
「In My Head」のリリースイベントが
10/23によみうりランドでありまして。

限定版&通常版についてくる応募券で申し込みをしないと参加できないんだけど、
抽選なのね、当然。

くじ運がまったくない私。今回もはずれるかなーとおもいきや、




当選!ヽ(*・∀・*)ノ




私が当選するくらいなのでもちろん、近所のヨンソの会W市支部のチングも当選。(笑)
ついでにいっちゃうとそのチングのママ友3人も当選。 
・・・ここまでみんな当たってるって!!



ま、いっか。ヽ(〃 ̄ー ̄)ノ



そんなわけで行ってきました、よみうりランド♥
お天気心配したけど、雨もあがって暑すぎず寒すぎずでベスト♫

席順はランダムで配られたんだけど、2人まで連番OKってことで
ヨンソチングと連番でもらう。





c0061405_1932010.jpg
<FNCMUSICJAPANツイサジン>




写真左端にカメラとナムジャ二人いるでしょ?
そのちょっと右横へずれたとこに私たち座ったの。^^
少し遠いけど、(といっても新潟の<ゴマ粒>や横浜の<マッチ棒>にくらべてリカちゃん人形くらいに見えたから全然近いw)
ちょうどセンターどまんなか♫
いやー、ベスポジ♥




なんとかケンさんっていうMCの司会で始まったCNのイベント。

4人ともやっと肉眼でみたっ(泣)

超かっこいい。。。。。。。。。。。。。

ジョンシンは美しいし、ヨンファはかっこよかったし、
ジョンヒョンは笑顔が素敵だし、ミニョクはマジかわいかった♥






またもセトリはおぼろげなんだけど(笑)
インディーズ最後のアルバム「392」から「 Man in front of the Mirror 」と「Illusion」

そして、デビューシングル「In My Head」の三曲、「 In My Head 」「Mr.KIA 」「Rain of Blessing 」

最後アンコールで「Try agin, Smile again」

全部で6曲歌ってくれました。


今回は曲をきくとわかるけど、「In My Head」以外は
それほどノリノリな曲ってなくってちょっとおとなしめな感じだった印象かな。^^;


だけどそのぶん「In My Head」はもうほんとに最高にかっこよかった~~!!!
最後の渾身の



「♪ヒアインマイへーーーーーーーーーっ!!」


・・・・最高にしびれた♥ ヽ(〃▽〃 )ノ ヽ(〃▽〃 )ノ


アンコールが終わった後、またMCのケンさんが登場して
CNの4人とのトークがちょこっと。



おぼろげながら覚えてるのは


❀ฺすきな韓国語は?
ジョンシンは「オヌル オッテヨ?(オッテッソヨ?)」今日はどうでしたか?っていう言葉。
そしたら誰だったかがそれに対しての返事で「テバッ」<すごい!とか最高!って意味>って言うって言ったのね。


おやぁ?「テバ」?


ニヤ(。-∀-)(-∀-。)ニヤ


ヨンソ好きな私たちは顔見合わせてニヤニヤしたよね♥
だってウギョルで上野樹里がゲストで来たときのエピでは「テバッ」が重要なキーワードだから♪

教えてもらった韓国語はみんなで復唱するんだけど、
わたしたちはもちろん親指を上げて「テバッ」(。-∀-)bd(-∀-。)っていったよねー。
ちなみにこのときのヨンファの表情は普通にニコニコしてた。
表情管理行き届いてたw


ジョンヒョンはテバと似た言葉で「チャンッ」(最高)を教えてくれて。

ヨンファは「チュッカハムニダ」 (おめでとうございます)を好きな言葉としてあげてました。

こんとき、みんなで「チュッカハムニダー!」と復唱したら
CN4人がみんなで「ありがとうごじゃいまーす」って(笑)


ミニョクはなんだったっけ・・・・・?あ、「ジュセヨー」(ください)だったね。
ジュセヨの使い方までレクチャーしてくれたよ。
「CNBLUE CD ジュセヨーー」ってね。ミニョかわいかったー(^^)


❀何っていう曲がきっかけで音楽にめざめたか?

ジョンシンとジョンヒョンは忘れた(笑)
ヨンファはお兄ちゃんのMP3に入ってた「ボン・ジョビさん」の曲を聞いてとかいってたかな?
で、ミニョクはたしか「エリック・クラプトンサマの曲でっていってたような。 エリックはジョンヒョンだった^^; 
ミニョクはマルーン5だったね。
エリックマルーンにさま付けして4人と司会者に笑われたミニョ。 
ヨン「ヤサシイデスネーw」



❀ipadのなかにはいってる最近よく聴く曲は?


ジョンヒョンがBUMPでヨンファが「B'Z」っていってたかな?

ヨンファがこのときBzのモノマネして司会者から「あんまり・・・略」って言われてて
自分でもそう思ってたらしく恥ずかしそうにしてた。(笑)
・・・ちょっとは似てたとおもうよ。(<は>って!ヲイ)


あと、ipadのくだりでジョンシンがふざけて
「ジョンヒョンは(ipadで変なのばっか見てて)ヘンタイねー」
みたいなこと言って
ジョンヒョンに「おま、やめろよー!!」ってちょい本気で怒られてた(笑)
わたしゃジョンシンのこういうおふざけがたまりませんっ。(>▽<)



❀「In My Head」はどういう曲なのか?


三人が優等生的な答えをするなか、ヨンファだけなぜか質問と違う答えをして
司会者につっこまれる。(爆)

ヨンファ「ケンさん、こわいー」って (* >ω<)= 3 プーッ



❀もしお休みがもらえたらどこにいきたいか?


ジョンシンは。(誰と行きたいかでメンバーとって答えたのに、メンバー全員に断られてたw)

ジョンヒョンはイギリス(ロックの聖地だからだって)

ヨンファは温泉。(ミニョクも行きたいって言ってたけど、やっぱり断ってたw)
そうそう、ソヒョンといけばいいよね←私の妄想ふくらみっぱなし♥

ミニョクはドライブに行きたいと。(でも車持ってないから司会者に買って♥っておねだりしてた)




どの質問のときだったか忘れたけど、ミニョクが客席にいたかまきりを発見!!
日本語でちゃんと<かまきり>って言ってたのにちょっと驚き。
そんな言葉までしってるとは!!


ジョンシンが懐かしがり、司会者に「そういえばかまきりに似てますよねー」って言われたら
ふつーに


c0061405_23465476.jpg



こんな格好してた。 

横アリ以来ちょっとジョンシンにキテる私はマジでウケた。ジョンシン テバっ(笑)



他にもなんかしゃべってたかな?覚えてるのはこれくらい。


あ、後ひとつおもいだした!
ヨンファがIn My Headの作曲をしたときのことを話してるときに、
「この曲は三分でできましたー」って言ったんだけど、
司会者のひとが


「曲は三分以上あるのに?(  ̄ー ̄)」



・・・するどいツッコミ(笑)



ヨンファ、その突っ込みにあせりながらも
「サビの部分だけ・・・」と言ってたよ。

ヨンファに容赦ない司会者ケン、素敵です。(←ヲイ)



あ、ジョンヒョンが今回のトークの時ほんとよく笑ってたね。
ミュージックフェアのときもヨンファの「なじょなあーちすとだから」にいち早く反応して
爆笑してたけど、今回もメンバーの一言一言にウケちゃってて、
ほんとそんなジョンヒョンにこっちが笑った←



そのあと抽選で5人にサイン入りポスターをもえるんだけど、一人一枚ずつ引いていって
最後の1枚を誰が引くかでジャンケンしたのね。

たしか、ジョンヒョンが勝ったっけ?



私たちは当然もらえるわけもなく、
4人がジャンケンする姿にただただ萌えるのみでした。
あのこたち「カイバイポ」じゃなくて
ちゃんと「ジャンケンポン」っていいながらやってたのにまたも驚き。




そんなこんなでちょうど1時間。
イベントはほんわかした空気で終ったのでした♥


短い時間で、歌ってくれた曲も少なく感じたけど、終ってみればすごく楽しかった一時間。

コマウオヨ。


c0061405_0112461.jpg
c0061405_0125236.jpg


これ、会場の近くに止めてあったCNトラック。^^
渋谷の街は日中、このトラックが走ってるらしい。


すっかりおなかすいた私たちが帰りに新大久保に寄ったのは言うまでもない。
(けっこうその流れの人多かったね)
そして二時半にサムゲタン食べたら夕飯食べられなかったっていう。。。(-ω-;) 当然。

今もいろんな意味でおなかいっぱい(笑)


さぁ、あとは12月の代々木ねっ!!!
26日の抽選結果ドキドキするぅ。。。
[PR]
by colorful-qp | 2011-10-23 19:35 | TIm&K-pop

幸福な一日。

9月25日・・・・・・・・・


ほんとにほんとに一日中幸せだった。



なぜかというと。



行けないってあきらめてたけど、優しいチングとそのチングのおかげで
私も参加できたの。



横浜アリーナ。CNBLUEのインディーズ最後のライブ。









もうね、もう一度いうね。










しあわせ(´∀`人)






とりあえずとりとめもなく思い出したことをつらつら書いてくね。
もうどんなことがあったか興奮しすぎて順番にはおぼえてないから。(←いつものこと)




さて、色んな記事よんだら15000人ものファンがきたんだね。(そんなにいたんだね 汗)


そんな15000人を魅了した4人。


c0061405_23201490.jpg




超かっくいーーーーーー!!!♪(">ω<)っ)))



ヨンファは前髪おりてるし!!
ジョンヒョンの白T姿まぶしいしっっ。
ミニョクのトーク可愛すぎだしっっ。

そして、特にジョンシンチング!!!




c0061405_23484035.jpg
チンチャモシッターーー!!!!ヾ(≧ω≦)ノ
 



私の席は西側と呼ばれるとこだったんだけど、西側にのびた花道にそりゃぁもう
しょっちゅうジョンシンがきてくれてねー、
ベース弾きながらそりゃ優雅でかっこいいウォーキングをみせてくれちゃうわけよ。



あ、でも何の歌のときだったかなー、



あまりに花道でパフォしすぎて、自分のパート歌うのに間に合わなくなりそうになって
途中で小走りしてたのはちょっと笑った。
ギリで間に合った「ワン トゥー スリー!」(ラブレボだったかな?)



ステージセットもなんか面白いつくりになってたんだよ。

あんまりライブの経験がないのでよくわかんないんだけど、よくあるつくりなの?
会場のど真ん中にステージがあって、四隅には放射状にのびる花道。
ステージを360度ぐるっと囲むように座席が配置されてました。
ドラムのミニョクの後ろの席の人はずっと彼らの後姿しかみえないのか・・・
私は西側(厳密には南西方向)だったので、
ジョンシンしかよく見えないかなーっておもってたら。。。




4人のいるステージがレコードプレーヤーのターンテーブルのように回転したの!


c0061405_1244446.jpg





すげー! 超ウケる ←ヲイ  これならどの方向にもOKだもんね。


4人はこのターンテーブルなステージをそりゃ有意義に活用(笑)



「どっちが前(正面)~?」


って4方向に4人がそれぞれ立って、



ミニョ「こっち?」     ミニョ側の観客「いぇーーーーー!!!」



ジョンヒョン「こっち?」  ジョンヒョン側の観客「いぇーーーーー!!!」



ジョンシン「こっちぃ?」  ジョンシン側の観客「いぇーーーーー!!!」



ヨンファ「こっっちー?」   ヨンファ側の観客「いぇーーーーー!!!」




あ、ちなみにこのとき私方面はヨンファでした♪ウホホ


その後ヨンファが観客にビッグウェーブを煽り、会場がひとつになる♥





c0061405_1494154.jpg

あぁたのしいい!!!!!





そういえば。



この日の4人、日本語さらに上達してました。
MC中、何度わらったかな。
どんな話で笑ったかはよく覚えてないんだけど、日本での苦労話とかしてたっけ?

ヨンファがイケメンのドラマ撮ってる時、
三人がひもじい思いで1パック5~600円の肉を使って牛丼ばっか食べてたとか、
「そんとき貴方はナニシテタ?」ってヨンファつっこまれて

「僕は撮影中キンパプキンパプキンパプだよ!!」って言ってた。(笑)

あと何の話の流れだったか、ヨンファがトーク中に
キムタクさんのドラマのセリフをまねして使ってたらしいんだけど、
会場のみんなはよくわかんなくって「ぽかーん」だったり。
もれなく私もぽかーん(笑)


あとミニョがこのターンテーブルのような舞台を
「くるくるまわって・・・くるくる?くるくる。。。遊園地みたい」
なんてかんじで言ってたんだけど、




私、こんなにかわいいくるくるをきいたのははじめてですっっっ(>▽<)萌えるっつーの




とはいえ、ちゃんとしたセリフ?言わなくちゃいけないときには
カンペにたよってしっかり言ってたね。
ミニョクとジョンヒョンはIpadという文明の利器を使ってたのに、
ジョンシンチング!   
・・・腕に書いてた(爆)そして鼻の下伸ばして盗み見て話すみたいな。(≧ε≦●)


おもしろいじゃないか、ジョンシンめっ






ほとんど。。。っていうか全然記憶にのこってないセットリスト。(笑)


<CNBLUEライブ@横浜アリーナ>
1.The Way part2~Ready N Go~
2.Now or Never
3.Voice
4.ひとりぼっち
5.直感
6.LOVE
7.The Way part3~eclipce~
8.Don't say goodbye
9.Y,Why…
10.LOVE GIRL
11.Love Revolution
12.Try again,Smile again
13.Teadrops in the rain
14.Man in front of the mirror
15.Illusion
16.Coward
17.Lie
18.Just Please
19.The way part1 ~one time~
20.I don't know why
21.kimio
Encore
22.Let's Go Crazy
23.愛光
24.In My Head
25.a.ri.ga.tou.



c0061405_129744.jpg





印象に残った何曲か。。。



「ウェットリア」「直感」「LOVE」ってやっぱめっちゃもりあがるし
ほんとすごくたのしかったー。

それに「Don't say goodbye」からTry again,Smile againの流れ、最高♪
ヨンファが「Try again,Smile again」を歌う前にジーンとすること言ったんだけど、
興奮しててよく覚えてない(汗)


あ、そういえば何の曲のときだったかヨンファの歌うパートの所をミニョクが歌ってたんだよね。
。。。なんかすごくよかった♪はずなのにこれも何の歌か思い出せないのがつらい(泣)



あとはやっぱ「サランピ」よねっっ。
韓国のライブでもやってたロックバージョンを日本でも聞かせてくれちゃって!!!ヽ(´>ω<。`)ノ
あのオリジナルも好きなんだけど、こういう場でしか聞けないバージョンってのも
なんかいいじゃん?!





今一度いうね。




しあわせ(´∀`人)






ちなみに一緒に行った近所のヨンソペンチングは
オリジナルも聞きたかったーーって言ってたよ。
ヨンソペンにとって「サランピ」って特別だもんね。
気持ちはよくわかるよ、チングヤ。^^


そして、
これを語らずにはいられまい。


メジャーデビューシングルをこの日初めて歌ってくれたのヨーーー




・・・1番のみね。(笑)



「続きはリリースイベントでー!」って
とんだ場面でヨンのドS発言炸裂(ちがっ)





でも、もうMVが解禁になったのよねー。(´∇ノ`*)オホホホホ♪



CNBLUE 씨엔블루 In My Head



かっけーーー!! (゚ロ゚*) 



わたす、このCD初回限定と通常版と二枚予約済み♪



あ、それからCNBLUE冬のツアーも決定ってミニョクが教えてくれた(笑)



東京は12/16 代々木体育館。ほかには仙台や大阪や名古屋でもZEPPでやるって!!!



次も行けるといいな。






そして、フィナーレ。


「a.ri.ga.tou.」は鉄板なだけに、会場大合唱。素敵。



4人のぼっちゃんたち(え?)は最後花道4方向に出向き、先端で三方向にご挨拶。(意味わかる?)





c0061405_1404057.jpg




最後の最後まで、なんて素敵なのっっっ。



そしてなんて中身の濃い2時間半だったのっ。




隣にすわった人も感想は同じだったらしい。(だよねー)


ちなみにその方もヨンソペン♪
新潟での辛い体験(笑)から、自分からは言うのやめとこうとおもってたから
ヨンソの話が出たときには思わず手をとって喜んでしまった♪
開演前にめっちゃ楽しくヨンソ話をする私たち。


今回ヨンソペンとしてなにかヨンソの欠片がないか探ったけど、
なにもなし。(あたりまえだ)


c0061405_154574.jpg



これは当日使ったポキポキなペンライト♪ 


腕輪にもなるポキポキはささやかながら
ヨンソをイメージしてブルーとピンクをチョイス♥

一緒に行ったヨンソ会チングももちろんおそろいでこの行動♪

隣の人にその説明をしたらなんともいえない微笑をいただきました。(微笑ましいって意味よね)




帰り、電車の中でも散々しゃべったのに、
地元についてもどうにも興奮さめやらない私たちは
居酒屋でおつかれさま会という名のヨンソ会をして、(CN会じゃないとこがまたーそのーあれなわけで笑)
呑んで食べて喋って(やり放題)次の日になって帰りました。



しあわせ(´∀`人)







ほんとにほんとに楽しい一日でした。



CNBLUE コマウォヨ。 そして行けるようにしてくれたチング、ノムノムコマウォヨ♪
[PR]
by colorful-qp | 2011-09-27 00:32 | TIm&K-pop
突然ですが、今夜9/18 AM3:35~地上波フジテレビで
K-pop All Star Live in 新潟
の放送があります。
50分と短いんだけどヨンソコラボも放送されるとおもうので、 ← リアルタイムでみたけどほんのちょっとだったね(TT)
見てないヨロブン、そして夜更かし大好きなヨロブン、
真夜中の放送ですけど、ぜひぜひチェックしてくださいませ。
絶対何かを感じ取れるはずだから。(笑)





そして、この新潟コンに先立って行われた合同インタビューの様子が
CSで放送されてるとか。


youtubeでお借りしてみてみましょうか。








どんだけうれしいんだよ、よーーーん(笑)





c0061405_21313786.jpg

もう、デュエットの事を質問されるって名前呼ばれた途端に
ただ一人動揺してこの挙動不審な動き(笑)



そして、受け答えしてる時もかなり危うい。


c0061405_21581748.jpg


ブフォっ 「私たち結婚しました」という番組で一緒に出演したことがありまして・・・」




c0061405_2144629.jpg


「その当時まだ少し距離があったので もっと仲良くなる為に ブファっ





∬≧ω≦):;*.':;ブフォ  ヨーン、おもしろすぎてこっちがブフォってなるよ。



どんだけうれしかったらそんなに息荒くなるんだ(*≧∀≦)






そして、さらに挙動不審さは増していき・・・目線が一点にさだまらず。

c0061405_2252668.jpg

最終的にはジョンシンチングにはなしてるし。
真顔のジョンシンチング。つかそんな兄さんみてらんないよね。(笑)
前に座ってるテヨンも絶対笑い堪えてるから。


そんな公の場で感情そのままに浮かれまくった男ヨーンを、
同じく公の場だってのに感情そのままむき出しにしてガンミする男ただ一人。。。

c0061405_22155474.jpg



オレンジ髪のそのナムジャ。
誰だか存じませんがめっちゃこえーよ。(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)






そして、マイクをソヒョンへと愛のバトンタッチ♥♥


c0061405_22202395.jpg




まだ睨んでるしっっΣΣ(゚д゚lll)

ソヒョンのファンみたいだけど、残念ね。あの二人はヨンウォニサラゲな仲だから♪←いいでそ別に



そして、ソヒョンはさすがのお仕事モード全開で

c0061405_22232722.jpg


そつなくこなすよねーーー。(人´∀`) 



ほんと、ヨンって分かりやすい。

もうね、記者会見中もずっとなんか落ち着かないし、
話をさせればあんなん↑だし。




愛しいじゃねーかこんにゃろめ 


結局盲目。^^





そして、もうひとつ新潟のヨンソネタ。



韓国のMBCで放送された新潟コンのヨンソコラボ。
歌本番のデュエットシーンのカット割りも全然ちがってて、
なんだか別の番組でコラボしたのを見てるみたいな気がするよ。






二人がソロで歌ってるときのお互いの表情とか(人´ω`*)

二人で歌うときの見つめ合うヌンピの桃色具合とか、(人〃∇〃)

最後の最後で手を離す直前のヨンのニギニギとかーーーーーー!!(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ




なんだろ、すごくお得な感じ。←感想チープすぎ





そのうえ、なんとバックステージで出番待ちなヨンソを映してくれちゃってるわけーーーーー!!!!
もうね、涙でにじんだよ画面が。

全然変わらないあのふたりの会話のテンポとか雰囲気とか。
やっぱヨンウォニサラゲな仲ーーーっ。(←いつ言ったんだよw)


ほんとに仲良しだよ。

c0061405_22395738.jpg
c0061405_2240129.jpg
c0061405_23261185.jpg
c0061405_22402334.jpg


「すごく不安だ。」とか「今日初めて合わせるので・・」とか
会話だけ聞くとかなり心配な内容なのに、あの二人はめっちゃ楽しそうに笑顔


「ハジマン、チャラッコエヨ(でも上手くできますよっ)」
ソヒョンの言葉がいつも前向きなのがすごくいい♪


キャプチャがへたくそで笑うしかないけど、
番組終って半年くらいたつってのに、
ほんと二人でいるのがこんなにもしっくりしてるってのが
(❀ฺ◕ฺω◕ฺ) うれぴい~♡。



あぁ、やっぱりヨンソ最高。  ヨンソテバッ!!!
[PR]
by colorful-qp | 2011-09-17 23:08 | TIm&K-pop

サランピつながり

いつのまにか夏休みおわってたね。(笑)

この夏はほんとにたのしかった。
受験生もいないし、バイトは大変だけどたのしいし、
なによりヨンソ漬けの毎日がなによりもなによりも楽しい。←これがいいたかった
ほんとに毎日みてるんだけど飽きないよねー。
新潟のヨンソコラボなんて、一日にすくなくとも3回はみてて
それが毎日なのに、まだまだ見足りないっていうね。




どんだけ好きなんだよ(笑)





そんなわけで、毎日毎日新しいヨンソをさがしてネットをうろうろしてるんだけど、
ソヒョンの検索をしてた時にふと見かけた動画で、
くまのテウ(笑)とコラボしてるソヒョンをみたの。
c0061405_11425570.jpg



2009年のだからヨンファとはまだ出会う前だぁね。




ウギョルの最初の方でよくピアノ弾くシーンがあったりしたから
ソヒョンがピアノが得意なのは知ってたけど、こんなにも弾けるとはしらなかったのね。




もうね、ピアノを弾くソヒョンの可憐なことといったら。



惚れるね。←ヲイ    




だって、みたらいいさ。



c0061405_11452510.jpg
ピンクのドレスがもうほんとかわいすぎてオットッケー!!!!←





c0061405_1284046.jpg
c0061405_1262931.jpg
ソヒョンがやたらめっちゃかわいいったらないよね。



c0061405_1264631.jpg
テウはまぁ・・・テウニカヨ。w










これ、じつはテウの「愛の雨」をコラボしたのね。
わたし、この「愛の雨」って曲がすんごく好きなの。

KPOPのなかで、5本の指に入るほど好き。


曲の雰囲気もだけど、なによりテウの歌唱力がハンパないじゃない?
この動画見たとき、鳥肌たって、脳天にビリビリと何かが走ったさ。
ほんとテウってすごい。


見てみて。





このときのテウはいつもよりすごいっておもうんだけど。





愛の雨・・・・・愛(サラン)の 雨(ピ)






サラン・・・ピ・・・






サランピ!









ムフフフ♥






ソヒョナってば。もうすでにサランピとなにかのご縁があったのねーーー♥♥♥







ヨンソを語るうえで欠かせない「サランピ」がなんだかさらに重要なキーワードにおもえてきたよ。
偶然じゃないね。必然だったんだね。






・・・ま、厳密にいうとCNBUEの「サランピ」は「愛の光(사랑 빛)」なんだけど。笑

ちなみにテウのは「愛の雨 (사랑 비)」って書くらしい。

日本人には同じに聞こえるってことで。爆





でね、まだあるのよ。




このときのテウの衣装、グレーのトレンチコート。


c0061405_12572890.jpg







c0061405_12583032.jpg








このトレンチどっかで見たことがあるっておもってたんだけど、思い出した!




c0061405_130727.jpg

これ。ヨンファ、このときまだシヌやってたときだね。




c0061405_1303028.jpg
ね、一緒だよね。着る人が違うと洋服の雰囲気もだいぶ変わるよね。(笑)







んもうビジュアル的には最強イケメン。
(あたしゃあのドラマはモニョなのでシヌヒョンにも当然モニョなんだけど^^;)










ウリソヒョナはこのトレンチ着る人ともなにかの運命に導かれていたのねっ(〃∇〃人)

















って無理やりヨンソで絡めてみたけど、ソヒョンは実は関係ないね。
テウとヨンファが?ってことだよね。(笑)




まぁ、いいか。←O型
[PR]
by colorful-qp | 2011-09-11 13:27 | TIm&K-pop
新潟の話行く前にいくつか。


まず。。。

c0061405_22222139.jpg竹脇無我さんお亡くなりになったんですね。(写真右奥)
「大岡越前」での小石川養生所のお医者様榊原伊織役とか
森繁久弥と親子役で出てた「おやじのヒゲ」シリーズとか、
わたしすごく好きだったんです。
ダンディなたたずまいと深みのある低い声、それにあの垂れ目具合がほんと一時期理想型だったこともあったりして。
ご冥福をお祈りします。



さて。
めざましに新潟のイベントのニュースでてたね。
完徹して起きてたもんだから(なにやってんだか)6時半過ぎにTVみてびっくり♪
c0061405_2244730.jpg


CNさん達はこの日にライブすることもあって詳しく取上げられたし、
なんせ、ヨンソが全国区に紹介されちゃったよぉぉぉぉ♥♥
もう公認カポーね、くふふ。


んで、昨日はお台場でCNさんがライブしたねー。
4曲ほど歌ったとか?!  
日本語の曲も披露したんだって。私の好きな「VOICE」(泣)


すごく見たかったけどチケの発売日があの新潟の日の昼からだったっていうね。^^;
もちろん即完売。あたしゃその頃新幹線にのってたっちゅうの。
もっとなんとかなんなかったのかといいたいよ(笑)


さてさて、それでは昨日の続き。

昨日の続き・・・
[PR]
by colorful-qp | 2011-08-23 00:48 | TIm&K-pop
まずはじめに言っておきます。
今回の記事はいろんな意味でそうとうすごいことになると思います。
こんなに興奮して書く記事ってすんげー久しぶりかも。
ゆえに。
変なテンションで書くので、読む人にとっては非常に不快かもしれません。
でもね、




どうにもとまらないんだってばよ~~~!!!(>▽<)






そんなわけで、先日の新潟のイベントにいってきました。






結局ひとりで参加となったこのイベント。最初はひとりだし、きっと落ち着いてみちゃうんだろうなっておもってたの。

でも、新幹線に乗って暇だからツイッターとかみてたら。




自分の乗ってる新幹線にCNBLUEが乗ってるらしい。。。。



てのが載ってて。きゃーっとひとり心の中でビッグウェーブ。(笑)

ヘタレなのでどこに乗ってたのか見に行ったりはしなかったんだけど、
テンションはすでに90%にまでアップ。(笑)
ちょっとした寂しさがどっかにいっちゃったよね。

新潟駅で、ホームをおりたらCNペンが彼らの降りてくるのをいまかいまかと待ってて、
(용서とかかれたうちわを持ったヨンソペンと思われる人たちもいてちょっとうれしかったりして)やっぱり一緒の新幹線だったのねと嬉しくなりながら私も一緒に待ってみたよね。(^m^)


・・・結局違う出口から出てっちゃったみたいで、こなかったけど。(爆)





で、駅からバスに乗って会場であるスタジアムに着いた途端聞こえてきたのが
リハーサル中であろうCNBLUEの




「直感」










やっべー!キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!  



一緒に歌ったよねー。 どうせ一人だし誰も知らないから歩きながら大声で歌ったさ。ww




そして会場入りをする為に並んだんだけど、
たまたま前に並んでた人と横に並んだ人がCNBLUEのペン(それもヨンファ)で、
わたしもヨンファが好きなんですぅ^^なんてちょこっとお話できたんだけど、
そのときにスタジアムから流れてきたのが、なんと!  そう!!!!





ペーンメールソ-ング!!!!





ぎゃーーーー!!!!キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! 
これー!! キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!





この時点で私のテンションは沸点を超えました。



大興奮で、周りのCNBLUEペンに

「わたし、この歌をききにきたんですっっっっ」

と、とんだはしゃぎ声で言ったものの、周りは




(゚д゚)ぽかーん ←こんな顔





( ̄ハ ̄*)ハッ!



ヨンファのファンがすべてヨンソファンだとはかぎらない。。。。


実際私の横のひとはこの歌さえ知らないようでした。 ・・・マジで


私がドン引きされたあともヨンソのリハーサルが続いてて、(パンマルソング二回歌ってた)
どうせドン引きされたからいいやとなかば開き直りで
またヨンソと一緒にパンマルソング歌うきゅうぴい。




一緒に歌えるなんて嬉しすぎる・・・・・・・・(´ノω・。)




そうこうしてるうちに入場。


入場するときに見かけたヨンファと同じリュックのひと。

c0061405_224564.jpg



私もこれ欲しい。。。新大久保で売ってたけど、たかかったんだよね。(^^;)




ヨンファペンとお別れし、自分の席に着席。


幸いにもステージは真正面ですごく見やすい場所だったんだけど、なんせ遠い。




c0061405_151514.jpg





こんなんだから。真ん中奥の黒い部分がステージ。(泣)





チングたちとメールをしたりおやつをたべたりしてるまにやっと開演の時間。。。






このあと長いので続きに閉じます♪

続きはこちら。
[PR]
by colorful-qp | 2011-08-22 04:43 | TIm&K-pop

行くべきだよね。

もう知ってる人も多いと思うけど、つか知ってるけど行かない人が多数だと思うけど←ヲイ
こんなイベントがあるんだよね。


K-POPAllStarLivein新潟8.20


イベント名: K-POP All Star Live in Niiga
場所 都道府県 新潟県新潟市 会場TEL 025-287-8811
会場名 東北電力ビッグスワン
交通アクセス 全国約20箇所から、バス便発着、電車では上越新幹線東京―新潟訳2時間、車では上越道、北陸道と連結
期間 2011.8.20 ~ 2011.8.20
主催者 MBC(韓国文化放送) 主催者TEL 03-5360-8701
ホームページ http://www.mbcjapan.net
アーティスト名 少女時代/KARA/SISTAR/SECRET/4minute/CNBLUE/BEAST/Norazo/INFINITE/2AM
公演タイトル K-POP All Star Live in Niigata 
公 演 日 2011年8月20日(土曜日)
会 場 名 東北電力ビッグスワンスタジアム
正式会場名 東北電力ビッグスワンスタジアム
T E L 025-287-8811 F A X 025-287-8814
会 場 住 所 新潟市中央区清五郎67番地12
開場開演時間 開 場 時 間 15:30 開 演 時 間 17:30
チケット料金 前 売 料 金 9800円(税込) 当 日 料 金 9800円(税込)
チケット発売日 2011年8月7日(日)10:00~ 一般販売開始
情 報 解 禁 日 2011年7月6日(水) 予定 HPアップ
一般問い合せ先 K-POP All Star in 新潟 インフォメーションセンター 【問】 0180-993-992
インフォメーション キョードー北陸チケットセンター 【問】 025-245-5100
クレジット 主 催 MBC(韓国文化放送)
後 援 新潟県/韓国新潟総領事館/新潟日報社/FM-NIIGATA

企画制作運営 オンザライン/キョードー北陸
プロモーター 会社名 キョードー北陸
担当者 後藤/秋田 担当デスク 大倉
T E L 025-240-2633 F A X 025-240-2636





c0061405_124387.jpg

小さくて見えずらいけど、
このサジンのデザインした人、ヨンファとソヒョンをこういう風に配置したのってわざと?(笑)




この企画を最初に目にしたのはもうずいぶん前。
新潟って場所のこともあるし、ヨンファのドラマ撮影のゴタゴタもあって
くるかどうかも危ういってきいたから、べつにいっかって感じでスルーしてたらさー。。。。。



今日の昼、ぼやーっと起きたわたしに、某Fちゃんからのメールは刺激が強すぎました。(fちゃんいつもコマウォヨ)




【コラボ企画発表】コラボ企画は、東京・大阪でもやったことがなく、地方が初めて!東日本大震災のチャリティーということで実現!♥2PM×2AM♥少女時代×KARA♥韓国の人気バラエティ「私たち結婚しました」のヨンファ(CNBLUE)×ソヒョン(少女時代)カップルを再現!
 




え?




韓国の人気バラエティ「私たち結婚しました」のヨンファ(CNBLUE)×ソヒョン(少女時代)カップルを再現!





えぇ?!






ヨンファ(CNBLUE)×ソヒョン(少女時代)カップル!





ぎゃぁぁぁぁΣ┗(○д○lll)┛




c0061405_1933221.jpg
まさにこれっすか。さらんぴぃ~~♪♪ 
 





目が覚めました。そしてケータイ持つ手がふるえたよね。
だって、今もウギョルに出演してるならまだしも
もうあの企画が終って4ヶ月以上経つわけで、
いくら本人達がガチでも(どう思おうが自由だからね笑)
公共の場で二人が一緒にいるのを目にすることはまずないって思ってたし、
そんな日はあの二人がほんとに結婚する時まで無いっておもってたわけで。





あーもうっっ、ヨンソがコラボ企画するってわかってたらもっと前にチケ確保したのにぃぃぃ。


ま、そうはいってもチケはまだまだ売るほどあるらしいけど(笑) ←だからw



なによりもヨンソ好きとしちゃ夢の競演ってのがほんとやばい!!!
一人でも行っちまおうかってくらいテンションあがったさっっ



で。





行く事にしちゃったんだよねー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚ヒヒヒ



いやぁ、久々に萌える アニ 燃える!!!


こういうの、またやってくれるんだしょ?






このときはまだパンマルソングがなかったからこういう選曲だけど、
今度は二人の生パンマルソング、きけるよね。

あぁ正気で聞くことができるかしら?
今からもう胸がいっぱいで、ちょっと優しい言葉かけられたら泣いちゃいそうだお。(´つω・`)




というわけで、二人バージョンのペンメ~ルソ~ン(笑)


반말송





日本語訳版はこれ


なんと韓国語の読みまで付いてるので、一緒に歌うのにも最適(笑)





それをふまえてのヨンファソロバージョン(日本語訳付き)がこれ。


처음 사랑하는 연인들을 위해 <初めて恋愛する恋人たちのために>


ヨンファのこの優しい声にこの歌詞。。。何度聞いても泣ける。
[PR]
by colorful-qp | 2011-08-12 19:37 | TIm&K-pop