からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:TIm&K-pop( 116 )

あんにょん!きゅうぴいだよ。お昼はねー牛丼食べたいんだよ♪ うふふふ。オッケー♥




・・・意味わかりませんw 多分昨日のテンションがまだ残ってるんだと思う。



そんなわけで。 行ってきたんですよ、会ってきたんすよ彼らに。
とうとう来たんですよ、うり埼玉にCNBLUEがっ


もうそれだけで感無量ね。



まってたよ。ほんと待ってたんだもん。
おかげで帰りがめっちゃ楽。会場でて20分で地元着。
ありがたいねー。ちけっと忘れても全然平気 ← (゚Д゚)ノコラ





今回さいたまは2デイズだったから当然両方参加しました。 









ほんっとにたのしかった!!!!!O(≧▽≦)O







毎回「今回ほんと最高にいいステージ!!!」っておもうんだけど、
いくごとに前回を上回って楽しいのね。
たのしさってこんなに天井しらずなのでしょうか。
いいんですか、こんなにたのしくて。



いいんだね。(ノ∀`*)vv  ←自答





じゃ、この二日間での色々を思い出した順にかいちゃいます。←でた適当ww

やたら長いので☟の More にしまいますねん。^^

More
[PR]
by colorful-qp | 2012-10-22 16:03 | TIm&K-pop

CODE NAME BLUE リリイベ。

はい、相変わらずの久しぶり投稿。

このブログ、今となっては私のお出かけ記録みたくなってる感満載ですが、
まいいか。


そんなわけでごぶさたです。きゅうぴいです。^^



CNBLUE、8月下旬にメジャーファーストアルバムがでたのです。
その名も


c0061405_21111883.jpg
「CODE NAME BLUE 」




まんまなタイトル、わかりやすくてほんといい。


で、このアルバムの発売にともないリリースイベントがおこなわれたわけ。


場所はパシフィコ横浜。
みなとみらい駅から歩くこと数分、見えてきた景色がなんとも・・・




c0061405_212748100.jpg



ザ・横浜ww


ほのかに潮のかほりなんかもしたりして。

素敵!横浜。 素敵ミニョク。←?




事前に整理番号をもらってるんだけど、席は入場の時に席チケットをランダムで配るシステムになってるのね。

800番台後半の私。正直期待してませんでした。





・・・が。




まさかの。。。。



12列目、それもジョンシン側!!!!ヽ(;▽;)ノ


しかも12列目とはいえ、9列から着席のため実質4列目 っていう私にとっては神席。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ



ステージ、近いっ。

そしてジョンシンがめっちゃ目の前(//∇//)


c0061405_21462669.jpg



もう、出てきたとたん隣の見知らぬお姉さまと


「キレイっ。(*´∀`*)」って感動しまくり。



もちろんヨンファも完璧にキラキラで


c0061405_21511221.jpg


ほんと、どこからみてもかっこいいってすげー。
いつもおもうけど、すごくステージを楽しんじゃってるのが
つたわってくるのね。だからヨンファみてるだけで、私たちもたのしくなる!!


で、バーニンさんが垢抜けてるし! 


c0061405_21563358.jpg



コリンちゃん(ドラマの役名ね)効果は抜群!!
最初の歌でこそちょっと声大丈夫?っておもったけど、尻上がりによくなってて

鼻歌のように歌った「These days」のうまさ、絶品。
ミニョクはこの曲がこのアルバムのなかで一番お気に入りなんだって♥




そして、ミニョク!!!


いつもそんなにテンション上がってるわけじゃなかったけど、
今回とくにおとなしかったような。


c0061405_21581792.jpg



でもこの赤パンは元気じゃね? わたしゃ釘付けよwww




セットリストはこんなんです。



1.With Me
2.Have a Good Night
3.No More
4.Wake Up
5.Time is over


文句なんてあるわけないっっっ。
最強のセトリ!
c0061405_221756.jpg


私今回のアルバムの中で一番すきなのが
「Have a Good Night」なのね。今思い出しても最高っ(≧∇≦*)


ちなみにこんな曲。

「Have a Good Night」



もう、年齢関係なくノリノリだからっっ。



あと、最初の曲でジョンシンがちょろっと歌う!
ふつうに上手だったので、そんなとこに感動。


あっという間に5曲歌い終わって、
いつものように、鮎貝健さん登場。
トークショーのはじまり。





・・・内容ほとんど覚えてない(爆)

体調を整えるのに何をしますか?みたいな質問に


ジョンシン「よく食べることです(^^)←こんな感じの顔で」 ←相変わらず牛丼がお好きなようで。今朝も食べてきたらしい。 
ヨンはAセット頼んだに違いないね フフ。



ジョンヒョン「ジムに通うことです」 ←ジムといえばヨンファw ご自慢のムキムキをご披露されてました。もちろん私たちは「きゃーーーーー!(≧∇≦)」



ヨンファ「よく寝ることです」 ←朝六時に寝て16時間ぶっ続けでねることもあるらしい。
あまりにも起きないからジョンヒョンは心配になって部屋をのぞくんだって。
「死んでるかも?」って。←ジョンヒョンwww



ミニョク「ヨンファと同じでよく寝ることです」 ←ヨンファよりもたくさん寝るって言ってた。あーちんちゃ可愛い♪
そんなミニョクの答えにジョンシンが「おもしろくなーい」って。 いいの、かわいいから♥


あと2問くらい質問があったのに忘れた・・・(ToT)


そういえば。
4人でよくやってたのが


「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」 「やらないやらない(ヾノ・∀・`) 」 



ってことあるごとにリアクション。今回のマイブーム(笑)




「今日は月曜日ですねーーーーー!!!! 皆さん仕事は? しないの?ないの? ww」
 


「(ヾノ・∀・`)ないない」


ってな具合。   あの場にいないと面白くないわー(^_^;)

今、CMでこのリアクションがたくさん出てくるCM発見。→ これ

格さんwww




とにかく、4人がほんと仲良くじゃれあってて。そんなのを見てるのが楽しかったー!!!




あ、思い出した。

10年後はどうなってる?って質問で、みんなは音楽やってるとかビルボード2位(笑)とか
いってたのに、ミニョクだけ、


「それぞれ結婚して・・・」

っていってのが萌え(*´∀`*)


ヨンは「10年後はありえないなぁ。もっと先ですね」って。



・・・・えー!?   ( ̄д ̄)  

10年後くらいがちょうどいいんじゃね?お互い・・ねぇ?!  (。-∀-)ニヤ




そして、リリイべのときに毎回するポスタープレゼント。



今回も当たるはずもなく、(ま、当然だけど)結構前の方の席だったのに、タオルも
わたしのところにはとんできませんでした(爆)


短い時間だったのにものすごい満足感で、10月のアリーナツアーがほんと楽しみ。



ちなみにわたくし、さいたまアリーナ2デイズ行きます♪
[PR]
by colorful-qp | 2012-09-11 22:54 | TIm&K-pop
ウヒャヒャヒャ、イヒヒヒ、 オフフフフ・・・・



ねぇどうしよう、笑いが アニ ニヤケがどうにも止まらないんですが。



どうしてこうあの二人が並んでるだけでドキドキするんだろう。
どうしてあの二人が見つめ合ってるだけでウキウキしてくるんだろう。
どうしてあの二人のこと考えるだけで幸せなきもちになるんだろう。





だって、それはヨンソだから



気持ち悪いくらい乙女な始まりで自分でも若干引きますが、このままいきます。

・・・ドンビキするならしなさいよっっすればいいじゃないヽ(・`Д´・)ノ ←逆ギレ








4/7の音楽中心でテヨン・ティパニの代役でMCになったヒョヨンとヨンファ




c0061405_8514548.jpg





なんかさー、ヒョヨンめっちゃきれいになってる?!Σ(○・Д・○)




・・・じゃなくて、このヨンソの安定っぷり!!!!!!



c0061405_8485592.jpg





はぁぁぁ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




ほんとお似合いー。




それにしても、ソヒョンの完璧なMCっぷりに対して、
ヨンのダダ漏れ具合、ぱねー(笑)



これ、はじまってすぐですよ?!


c0061405_912737.jpg






 
<拡大>






c0061405_845025.jpg




どんだけじーっとみちゃってんのwww |◞౪◟◉`)









じゃんじゃん漏れてっから。






ほかにも



c0061405_8561685.jpg
ヌンピっ♥w

c0061405_903240.jpg
口元っ♥ww

c0061405_971534.jpg
♥Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ♥



あとヒョヨンを見てるように見せかけて一瞬ソヒョンを盗み見るとかはしょっちゅうww
噂によるとこの数分で40回以上見てるらしい(笑)



c0061405_10212272.jpg

なんかヨンがこんなですごく安心。←(笑)



ヨンだけじゃない、ソヒョンもこんな一瞬になんてわかりやすいヌンピ。

c0061405_995963.jpg
んー超かわゆす♥











もう、キュン死。 >>-(*´Д)→

早く交際宣言してください。



というわけで、そんなどこを切っても楽しめるMCをこなした動画はこちらん。
たった四分で、こんなにも満喫できるなんて♥♥

字幕つき♪




「僕は悪い男だ」



このシーンが何気にお気に入り♥





それからこの日のCNBLUEのステージ





わかりやすいヨンの目の動き。MC席がCNファンの席がどうも右側にあったらしい。(MC席は左らしいTT) 
c0061405_10304655.jpg
c0061405_10305964.jpg
c0061405_1031982.jpg
c0061405_10312493.jpg



どうしようもないんだね。^^



天を仰ぎつつのー
c0061405_10334618.jpg
グッバイダーリン・・・



でも右向いちゃうっみたいなwww
c0061405_10344979.jpg
ヘーイユー





・・・でも右見すぎだよっっっ(笑)

これたしか失恋の歌だったはずだけど、歌いながら笑ってるし(^▽^)
もう楽しくてうれしくてしょうがないんだな。

てかファンが右にいるんだもん、当然なのね。←

ついでに先週分も。




やっぱ右見すぎ。^^



・・・今度は左を見るときチェックだわwww ←ぶーっ(>3<)

More 
[PR]
by colorful-qp | 2012-04-08 10:56 | TIm&K-pop

Hey You!

もう大興奮!
とうとうカムバックしました。


c0061405_1265463.jpg




かっこよすぎだよ、あのファンタスティック4ってば!!!←いやグループ名違うww





まずは公式MVを♪

CNBLUE 3rd Mini Album [EAR FUN] Title song Hey You M/V Full Ver




見た?



見た見た??




そして聴いた?





めちゃめちゃいい歌じゃない?ヽ(*♥д♥*)ノ
ヨンファの歌う「グッバイダーリンヘイユー♪」なサビの部分はもちろんだけど、
今回ジョンヒョンパートのメロディラインがすごくお気に入り。

てか「LOVE GIRL」のMVでもおもったんだけど、
ジョンヒョンってMVの時すごくオチャメだよね(笑)
歌ってるときは基本カメラを睨んでるし(笑)
普段も前面に出て自分から笑わすようなことしない感じがするんだけど(ま基本ゲラだから良く笑ってはいるんだけど)
なんだかMVでみせるジョンヒョンの行動はおもしろいんだよね。

で。
今回もほんの一瞬だけど何気にツボなシーンあり。



何かを避けようと首を引っ込めるジョンヒョン。
c0061405_1421998.jpg
c0061405_1423661.jpg


( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、完璧な美形から繰り出されるヘン顔。おもろいのでムダに二枚www




c0061405_1452438.jpg
ねーげ のっぷにゃ♪


( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


ジョンヒョン好感度がビンビン上がってますよー(笑)






そして、マイダーリンミニョク♥

今回見せ場ありますねー、一瞬ですけども(爆)
でもそんな一瞬がめっちゃかわいいんだよねー。
もうがんばってキャプチャ。 愛があればこそですね、愛ですよ愛。ラブラブラーブ♪←


楽屋でのミニョク♥


誰かをこんな可愛い顔で見上げるの図。

c0061405_2361856.jpg
「ヒョン。。。」



そしてそんなミニョクを見下ろすヨンファ♥

c0061405_2394567.jpg
「ミニョーガッッッ!!」




その横ですわったジョンシンが
c0061405_246992.jpg
「あの二人・・・」



脇にいるジョンヒョンは。。。
c0061405_2475720.jpg
血ぃ吸うたろかー





www 




いやだってさー、トワイライトサーガ並みに色白なんだもーん
c0061405_2584113.jpg
美貌のヴァンパイア、エドワード





ジョンヒョン、ますます好感度あっぷ(笑)







ミニョとヨンファのラブラブはこの後も続くのね。



楽屋から出てくる4人。



ジョンヒョン中央でがんばってるけど、その後ろの二人に注目。

c0061405_9393170.jpg
ヨンファ、ミニョクを満面の笑みで待ってます。


そして、ヒョンから
c0061405_9414429.jpg
手を差し伸べ~の・・・



c0061405_9424676.jpg
ハンドシェイーク♥(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)




ミニョクもこれでもかと笑顔。
ほんとヨンはミニョが大好きだよね(笑)





んで。
ステージに向かう4人。

楽しくてテンションあがってるミニョク。
c0061405_1535161.jpg
警備員のアジョシの帽子を。。。


c0061405_154069.jpg
くぁわいくゲット♪



  ↓↓↓ 左はじで魅せるこの楽しげな笑顔にきゅーん!!(〃▽〃)♥
c0061405_154782.jpg

あぁもう!ムダに二枚も載せちゃう。だってジョンシンーーー!ww
c0061405_156423.jpg
 

この一山ボーイズめが!!!かわいすぎるんだよっっっ(#`Д´)ノ ←



で。



警帽似合うーーーーーーーー♥♥♥
c0061405_1562276.jpg


ジョンヒョンがセンターでいい顔してるけど、あくまでも私の目はミニョクにロックオン!!




そしてそんなミニョにロックオンしてるであろうヨンファのいけめんな横顔


c0061405_361649.jpg

アゴの線が超綺麗・・・  



ほんとすんません。ヨンファのソロキャプこれのみ。  
だって動くんだもんー。めっちゃむずかしいのよ(汗)








とまぁそんな感じのMV。ほんと素敵です ← ヲイ



最後に4人のキャプ。



c0061405_333517.jpg
c0061405_334227.jpg




あぁ、やっぱりファンタスティックな4人♥♥♥ 


活動ファイティン!!
[PR]
by colorful-qp | 2012-03-26 03:15 | TIm&K-pop

まだ 愛してる♥

ほぼ一ヶ月ぶりですねー!!!
CN君のライブの後なんだかんだと忙しく、
気がつけば三ヶ月がんばった「少女時代」もそれは楽しく踊り終わり(笑)
娘達のホワイトデーも難なく過ぎ、(ってか完全な義理チョコをあげたのに、男の子や先生たちが立派なお返しくれて、あまりの申し訳なさにかえってあげないほうがいいんじゃないかっておもったよね^^;)
バイトで週6勤務してたらあっという間に今週末は次女の卒業式。

春です。 春が来ますよーーーー!!!ლ(^o^ლ) ←卒業式の呼びかけ風味


ハルといえばCNBLUE♪ ←唐突

もうすぐカムバックですね♥♥
c0061405_102165.jpg


相変わらず、ジョンシンがいいです。 そしてミニョクが遠い。。。ww


ミニアルバム「EAR FUN」の発売がせまってる中、一曲が公開されたよねー。
これがまたいい曲なわけで。



CNBLUE 3RD MINI ALBUM [아직 사랑한다] M/V



曲調からして哀しい歌なんだろうなとはおもったけど、
韓国語の歌詞をきいてたら、私でもわかる「アップン(痛い)」「ナップン(悪い)」って言葉が。
日本語の訳詞をどこかでみたんだけど、「スリ」も痛いって意味なのね。
スリ、アップン。。。。どんだけ痛いのwww

よんふぁのあのちょい色っぽい声と歌い方がまた曲にピッタリ。
ほんとヨンファの歌い方好き。
んで「スタビダビ・・・・♪」部分はジョンヒョンの声だよね。
あいかわらず透明感あって綺麗だなぁと。


で、わたしのなかで今一番なミニョク。

c0061405_10403435.jpg
c0061405_1022296.jpg
 
c0061405_10405495.jpg

c0061405_1041475.jpg

c0061405_10413980.jpg

ってかどんだけかわいいの、みにょくーーーーーヾ(*′∀`*)ノ
前髪ふーっってやる姿までかわいいってどうよ♥


そのほかのメンバーのキャプチャも一応www
c0061405_1047991.jpg
c0061405_104523.jpg

c0061405_10404483.jpg


ジョンシンのキャプが超下手(--。)




ジョンシンといえば。
19日0時に1次ティーザー映像として登場したんだけど、
それがまじかっこいいからっっっ。





「GoodBye Darlin! Hey!you!」




この声ヨンファだよねーーーーー!!!!!
めっさかっこいいんだけど。 この歌が活動曲になるのかな?




このあともぞくぞくとカムバックにむけての映像が上がってきます。
ワクワクドキドキ。

21日0時:2次ティーザー映像
23日0時:3次ティーザー映像
26日0時:4次ティーザー映像
27日0時:全ての音源発売/ミュージッ クビデオFull ver公開


テレビの歌番組もそうとう出るだろうからほんと楽しみ。
そういや、ソヒョンが歌番組の司会やってるよねーーーー♪
どんな風に曲紹介するんだろ。。。。ヘヘヘ。( ̄▽ ̄)


カムバックとともにヨンソ絡みも要注目なのです♪
[PR]
by colorful-qp | 2012-03-19 11:08 | TIm&K-pop
あいたたた・・・老人のように歩くきゅうぴいです。

もう体中大変な筋肉痛でして。
足やら腕がそうなるのはわかるんだけど、なぜか横隔膜あたりが痛い・・・(泣)
おおきく息すると痛いの。

ほんと、ライブハウスってすごいね。 
例えると超ラッシュ時の通勤電車@埼京線に二時間ずっと揺られ続けた後って感じ?←埼京線は最強



・・・はっきり言ってライブハウスをなめてたよ。((유∀유|||))




で、今回こういうときに限って整理番号もわりとよさげだったもんだから大変。


前から4~5列目ゲットですよ。ジョンヒョン側の。
ジョンヒョンが使うであろうマイクスタンドがほんとに目の前に。



ヤバイ♥ ←え?



去年の夏から<ゴマ粒(新潟)→マッチ棒(横浜アリーナ)→リカチャン人形(よみうりランド)
→2/3スケール(TOKYODOMECITYHALL)>ときて
とうとう今回等身大!!!!



ヤバイ。ヤバイ。



どんどん近づいてるCNBLUE!!!!!!

こうなったらハグまでできちゃうんじゃね?トドメだわねーーー(笑)←






・・・なーんていう妄想をしちゃってたんだよね、始まるまでは。



そう。始まるまではほんと私も周りの人たちも余裕な感じだったの。




。。。に。



CNくんたちが登場した途端、




どどどどどどーーー!!




背中に思い切り衝撃がはしったよね。--;




この前のリリイベでも確かスタンディングだったはずなのに、全然様子がちがうのーーーー!!!




これがほんとのライブハウスってやつなのですね。
まじ、なめてました。(泣)二回目



でもせっかくのベスポジですもの、死守せねば。
だってヨンファたちまで2メートルの距離!


ということで、私も負けずにノリノリですよ。
四十路を越えたマダムががんばったんですよ!!!!ヾ(。◣∀◢。)ノ


というわけで今回のセトリ。


Ready N Go
Voice
kimio
Let's Go Crazy(ジョンシンバージョン)
Teardrops in the rain(ミニョクバージョン)
Coward
Tatto
One time
Get Away
Where you are
(アンコール)
Try Again,Smile Again



いやぁ、間近でみるジョンヒョン本当にキレイでした。
c0061405_22441883.jpg
*イメージ画像です


特にジョンヒョンのギターを奏でる腕の上腕二頭筋は最高にステキ。
てかTシャツ姿が4人の中で一番ステキと思う。
「Get Away」の時に
「CNはあんまりタオルを振ったりする事ってやらなかったんだけど、
やれるような曲を作りました。タオル、ふってくださーい!」
みたいなことを言ってたよ。
もちろん首にタオルをみんなしてるから、
超もりあがったよねーーーーーー!!!!ブンブン振ったった。(●゚▽゚)尸
あ、そういや今回はゲラってなかったジョンヒョン。
あの破顔間近でみてみたかったなぁ。

ヨンファはおめめがめっちゃキレイで
バンビのように黒目がちでかわゆいったらもう♪
c0061405_23273454.jpg
*うふ、イメージ画像です



時々ノリノリすぎてヘドバンするもんだから
姿勢が低くなって私の目線から行方不明になってしまうのが玉に瑕(笑)
だけど、ものすごく楽しそうに歌ったり演奏したりと
こっちまでその楽しさが伝わってくるのね。
アンコールの「Try Again,Smile Again」これまで何度も聞いてきたけど、
今回のが一番良かった。会場が一体になっての合唱に
ヨンファも嬉しそうだったよねー。

ジョンシンは私のとこからは一番遠かったんだけど、
それでもツンデレ顔をしょっちゅう見せてくれて私的に萌え。(笑)
今回ジョンシンが一曲歌ってたんだけど、
「Let's Go Crazy」はジョンシンが歌っても全然違和感なし。
すごくよかったよ。^^
自分もソロ初めてのくせに、ミニョクがソロで歌い始めたら
すんごくニヤニヤしながらミニョクをみてたのが笑えた。

あと、トークのときにヨンファがいきなり
「ROCKとは?」って問いかけて。←多分突然のアドリブだね。
あせりながらもジョンヒョンがスゲー勢いでギターを弾き始めて
c0061405_23105748.jpg
*もちろんイメージ画像です


それに悪ノリしちゃうヨンファ(笑)


c0061405_22535931.jpg
*当然イメージ画像です


そしてそれをしらーと見つめるジョンシン。←なによりもこのジョンシンが一番ウケた。

そのあとヨンファのマイクが壊れちゃって、
「これもROCKですねー。」 ←意味不明www

ジョンシンのROCKとは?はよく聞き取れなかったんだけど、
ミニョクは

c0061405_23171925.jpg
*はにかみイメージ画像です

「Rock は・・・・・・・・Rockデス。( 。-_-。)」 って。


(*;゚;ж;゚;*) ぶーーーーーーーっ

かわいいっっ。アドリブきかないミニョクかわゆいいいいいいいい。


私のとこからドラムセットのシンバルが邪魔をしてミニョク全然見えなかったんだけど、
ソロで歌ってる声といい、このアドリブきかない感の素朴さといい、
ほんとずっとかわいい。

ラストに4人が揃ってステージに並んだ時に始めてミニョクの顔がはっきり見えたんだけど、





「かわいいいいいいい♥♥」




髪型もハニカミ笑顔も全部マジでかわいかったから。


今回でジョンシンをおさえ、ミニョクが1番になりました。←なんの順位?!www




あ、あと「Teardrops in the rain」って曲は
最初、事務所の社長はミニョクに歌わせたかったらしい。
でもどうしてもあかんかったらしく(笑)
結局ジョンヒョンが歌うことになったんだって。
とジョンヒョンが語ってた。

ジョンヒョンっていつもすんごい話をさらっとはなしてくれるよねwww




あ、思い出した。

今回、ヨンファは「いージャーーーン!!」を連発してた。
あとジョンシンと「アゲポヨー」「サゲポヨー」で遊んでたwww


今回、ピック&タオルはもちろんのこと、今まで投げた事のないTシャツを投げたり
一番前のお客さんにツアーのリストバンドやドラムスティックを渡したりしてました。




もちろん、私のとこからは全部はずれたとこに飛んで行きましたけどなにか?(笑)





ライブハウスでのライブ初体験の私はめちゃめちゃ楽しかったけど、
ホントにホントに心底つかれきってしまいました。 ほんとアラフォーにはきっついヽ(´・`)ノ

でも、もう二度とないであろう至近距離でのライブに大興奮のきゅうぴいでした。




c0061405_22213660.jpg

コマウォヨ、CNBLUE!!!!!
[PR]
by colorful-qp | 2012-02-16 23:32 | TIm&K-pop
あんにょん♪
CN君たちを自分史上、最至近距離でみてきたきゅうぴいです。


というわけで、
CNBLUEのセカンドシングル発売リリースイベントへ参加してきました。
場所が近くで安心。TOKYODOME CITY HALL♪
c0061405_0421995.jpg


今回、さっきも書いたように自分が今まで行ってきたなかで
一番近いところで彼らを見ることができたの♪



もぉー、
かっこよくてきれいでうつくしくてかわいいいっっ!(〃∇〃人)


(長いわりにチープな感想だなオイww)



くじ運のない私、もちろん席運もなくていつも遠目で見てばかりだったんだけど、
今回はアリーナスタンディング席。
そのうえ真ん中より気持ち前!!!!!ほんと、ちかいぃぃぃぃ。+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ゴマ粒、マッチ棒、リカちゃん人形ときてて、今日は2/3スケールの大きさ(笑)
陣取ったトコもほぼ中央だったから

ヨンファダダモレ、ジョンシンモリモリ、ミニョクちょろちょろ、ジョンヒョン・・・ちーん
みたいな感じで見えました(笑)
(右方向に170CMくらいのでっかい人が二人もいたもんでジョンヒョンが見えづらかったんよ)



さっそくセトリ。←早く書かないとわすれちゃう(笑)


In My Head
Mr.KIA (Know It All)
Rain of Blessing
feeling
Get Away
Whre you are


とにかくはなっから「いんまいへ」なもんだから
ノリノリだよねーーーーー!!!!めっちゃ燃えるよねーーーーーー!!!ヾ(゚∀゚ゞ)

そんで「feeling 」くらいからはもうジャンピングしっぱなし。


c0061405_20232279.jpg


はぁーーー楽しいいいいい!ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ


6曲どれもほんとによくて、ずっと楽しい楽しいって思ってた。
特にたのしかったのが「Get Away」
ジョンヒョンがライブで盛り上がるようにと作った曲らしいんだけど、
実際盛り上がったよねー。
いつも一緒に行くヨンソ会チングNちゃんと思い切りジャンピングしまくって、
今日初めてご一緒させていただいたCオンニに若干引かれたりしてww

c0061405_0443356.jpg
これは神戸のサジン?東京ではジョンシンは髪、結んでなかったもんね。




そうそう、曲と曲のあいだでヨンファが挨拶したんだけど






東京ドームのみなさーーーーーーんっ!!!」





って言ってジョンヒョンに




「。。。。のとなりデスネー」



って訂正されてた(笑)
何度もこのネタをしてそのたびにジョンヒョンだけじゃなくミニョクにも訂正されたりしてて
かわいかった♥

いつかほんとに「東京ドームのみなさーん」が聞けることを願ってやまないよ。




あ、あとミニョクも挨拶したんだけど
その時マイクを勢いよくマイクスタンドからはずしたもんだから
はずみで歯に


「がこっっ」



って当たっててそれがめっちゃウケた。(あ、心配もしたよーしたしたしたってwww)


「feeling」の歌のあとミニョクが、

「この歌、すごくいいですよねー。ピアノのアレンジがすごくきれい。 ヨンファ兄さん、かっこいい♥」

的なこといって、かけよったヨンファと握手。
今日も二人は仲良しなのです。

この後トーク中も隙あらばイチャイチャ。
ジョンヒョンに
「ふたり、あやしいですねー」とか言われてた。





c0061405_1431254.jpg
うん・・・





c0061405_1435576.jpg
・・・ほんとあやしいよww





六曲を歌い終えた後、いつものMCのお兄さん登場して、トークタイム。


質問をして4人にランキング形式で答えてもらうって感じ。


第一問は


「女装したらきれいだと思うのは?」


ジョンシンとジョンヒョンが全員から一位二位をもらってたよ。

このランキングにちょっと納得がいかなかったのかヨンファ(全員から4位にランキング)が
ちょっと拗ねモードになってたり(ちょでぃんww)
それをミニョクがとりなそうとしてたり、(イチャイチャ)
ヨンファから「ジョンヒョンは顔だけ、ジョンシンは髪だけ」(女装してキレイに見えるのは)
って言われてジョンヒョンの顔の真後ろにジョンシンが顔を持っていって合体させてたりと
二人のジョン(笑)のお戯れも楽しかったよねん。


ここで、ミニョクが「今まで言った事ないんだけど。。。」

っていいながら



「実は中学の時の文化祭?で女装コンテスト優勝した事がある」



とカミアウ。

実はミニョクもこのランキングに不満なのか?ww

んもー、かわいいやつめ。←




第二問。


「料理が上手なのは?」

ジョンシンは自分が一番料理が上手だと自信たっぷりに答えてたのに、
他の三人は全員「ジョンシンの料理はまずい!」と言ってたww
たくさん作るんだけど、。。。うーんil||li(・´ω`・。)il||liってかんじらしい。

釜山ナムジャのヨンとジョンヒョン二人は濃い系の味が好みだそうで、
メンバー曰く、ジョンヒョンのラーメンはホントに美味しいんだって。

MCに「みなさんどんな料理をつくるんですか?」と聞かれて
私とヨンソ会メンバーのNちゃんは光の速さでヨンソモード全開になってしまって、

「ヨン、牛丼って言え!!チーズカルボナーラって言うんだ!!」


と二人でこそこそつぶやく。←アンチヨンソがどこにいるかわかんないからね(笑)



そんなんで、ジョンシンは皿洗い、ジョンヒョンはラーメン、ヨンファはトッポギ、ミニョクは焼きハム(スパム)が上手いってことでおちついてました。



そのあと新曲のことについて話してたね。
「Where you are」のコンセプトについてとか、「Get Away」のことについて。

その時だったか、ミニョクがPV撮影の時の裏話?をしてくれて、

撮影当日、朝七時からスタジオ入りだったんだけど、
ヨンファの体調が悪くなってしまって(腹痛?)良くなるまで休憩できてよかったって。
ニンニク注射で治したらしい。(←よくわかんない)

そのPV撮影のとき鏡の周りにカメラがグルグル回るようになってて。。。なーんて話してたけど
グルグルの所を噛んじゃって、そんなミニョクがくぁわいい♥
横アリに次いで二度目のミニョクのグルグルにこっちがグルグルしちゃう←



トーク終了後前回と同じようにポスターにサインを入れたものを抽選で五名に。




・・・ちーん。



当たるはずもなくイベントは終了。


CN君たちとの楽しい楽しい一時間はあっという間に過ぎていったのでした。






今回は場所が都内だったこともあって、帰りに聖地にて遅めのランチとなりまして。
ヨンソの会のNちゃんそしてCオンニと、たっぷり飲んで食べて
それはそれは楽しい語らいをしました。

ほんと色々ありがとう。おかげですごく楽しい一日になりました♪



今回のスタンディングが来週のいい予習になったきゅうぴいでした。^^




リリイベに関するニュース こちら と こちら
[PR]
by colorful-qp | 2012-02-06 01:50 | TIm&K-pop

怒涛の一週間

アンニョン♪楽しい楽しい一週間がはじまりましたねー。

突然ですが・・・





c0061405_19191665.jpg

「いまヒマ?」




c0061405_19433618.jpg
「会いたい♥」




と誘われ、家に行くと




c0061405_19474369.jpg
 「ハロー! LET’SGO!!」




と招き入れられ、一日中




c0061405_1950431.jpg
 <布団でゴロゴロ>




しながら





c0061405_19502946.jpg
いちゃいちゃ♥♥しちゃう




c0061405_19504677.jpg
そんなふたり






永遠に見ていたいきゅうぴいです。  ← まさかのヨンソオチ  ぶーっwww









というわけで怒涛のCNウィークですねー、今週。( ↑ はさらっとながしてww)





まずは昨日NHKに出演したCN君たち、使ってコネタをしてみましたが。


あの子達、ちんちゃもしったーーーー!! o(*≧д≦)o″))

演奏も歌もすんごくすんごくよかったーーーー!!!!
4人とも色んな意味で磨きがかかってる気がする。
あぁ、ほんと好き♪



そんで、今日のHey×3でも、最近覚えた日本語言ってたね。
トークもおもしろかったー。




c0061405_23232220.jpg
c0061405_23234152.jpg
c0061405_23235559.jpg
「今ヒマ? お茶しなーい? パスタしなーい?」



って正信、まさかのチャラ男キャラ?(笑)




つか、CNBLUEを紹介する時に出たVTRのこのシーン!!

c0061405_2355641.jpg


一昨年の授賞式のヒトコマなんだけど、
まさにこの瞬間、ヨンはソヒョンに手を振ってたりするわけで。

ヨンソ的には大興奮なワンシーンだったりするんだよねー。


はぁ、萌え♥♥( ´艸`)ムフッ♪






スタジオの観客の見せ方に若干の偏りがあったけど(--;)←しーっ

あのこたちは一生懸命魅せてくれててほんと、来月のライブがほんと楽しみ♪



この後も、テレ朝0:15~ オンタマに一週間出演やら

明日の真夜中25:55~ TBS 「ライブB♪ 」にも出演と

CNカーニバルでございます♪



そして、2/1には2ndシングル「WHERE YOU ARE」が発売。




私、Amazonで頼んだんだけど、当日にちゃんと来るか心配(・´ω`・)



早くこーーーーーいっっっ
[PR]
by colorful-qp | 2012-01-30 23:45 | TIm&K-pop

where you are !

正月5日から昨日まで仕事して、すでにへとへとなきゅうぴいです。
仕事始め、ちょっと早すぎた(--;)
あ、普通のひとは4日からだねぇ。はははは はぁ。


そんなわけで、この年末年始はほとんど韓タメは見なくて
追うのはヨンソ情報だけでした。あぁ韓国不足。。。(ヨンソだけで十分だよって?)


今日やっと休みでゆっくりできると思ったらなぜか嵐登場・・・・
だーかーらー!!!突然来ないでっっ。
そして私の貴重な休みは彼女とともに過ぎて行ったのでした。



私の休みかえしてーーーーーーー!!!!



・・・とそんな感じで元気にすごしております。(爆)









話全然かわるけど、これが本題。



CNBLUEの新曲PVが公開されたねーーーー。




もう、めっちゃかっこいいったらっっっ(>▽<)

さっそく見て!


Where you are




30秒バージョンでもちょっと酔うなぁと思ったけど、
フルバージョンでも当然酔うね。(笑)

本人たちはほとんど動いてないはずなのに、なんでこんなに画面うごかすのか。
おかげでキャプは全然うまくいかない(爆)


でもでもそれをおしてもめっちゃカッコイイPVだよねー。

しょっぱな出てくるジョンシン。。。


c0061405_17322312.jpg




顔みえねー!




ほんとはこんなにかっこよいのに。



c0061405_17365688.jpg




きゃーーーーー、まさのぶーーーーー!!!!ヽ(〃▽〃 )ノ






あ、ヨンファももちろん、いい表情してる♪


c0061405_17391762.jpg




・・・顔半分の時。(わざとかっw)






だって画面が激しすぎてキャプうまくいかないんだって。(;-ω-) =3



他の二人ももちろんこんな風にしかキャプできんかった。



c0061405_17575193.jpg
c0061405_1758927.jpg


ジョンヒョンはいいとして。ミニョクのはどうにもこんなんしか撮れない。。。
私の腕がどうこうっていうのは言いっこなしで。



c0061405_17591584.jpg

四人揃ったシーンはこれのみ。


あむとぅん、2月の発売前後がめっちゃ楽しみ♪
CDも二枚予約済みだし、(これでまたリリイベ申し込みするんだもんっ)
日本のTVにもちょこちょこでるよね?

今度はMステあたりにでてくれないかなぁ・・・(*´∀`人)なんて密かに期待してたりして。
[PR]
by colorful-qp | 2012-01-09 18:03 | TIm&K-pop

2/1 ニューシングル発売

世の中はもう年末。大掃除したり、させたり←w忙しいはずなんだけど、
午前中は韓ドラ見て、←掃除はっ
昼ごはんのお供になぜか392横アリツアーのDVDとか見ちゃったら
めっちゃたのしくなっちゃって。←だから大掃除せいっっ
なぜかPCの前に向かってます。ははは~ ←笑ってる場合じゃない



まぁTOP記事がいつまでもメリークリスマスってのもなんだからね。
さくっとCNのぼっちゃんたちの話題でも。^^


二月一日に発売されるCNBLUEのセカンドシングルの情報が
ちょこちょこでてきました。



まず、めざましTVで紹介されてたでしょ。









んで、30秒バージョンでPVが公開されたでしょー。




・・・何度も見ると若干酔うね。



関係ないけど、ユニクロのCMでも酔う。ちなみにコレね。




んで、んで、シングルサジンも公開。


c0061405_16554792.jpg


うん。今回のミニョクのトレンチ風なジャケットいいね♪
(「InMyHead」のときのは私的にはうーん^^;だったもんで)
そしてジョンシンさん相変わらず美人♥



てことでCN君たちの記事おわり。←ざっくりすぎー


来年のいつもの親戚一同の新年会は本家で開催することになったので、
本腰いれての大掃除はナシの方向。\(´∀`)丿←やったら?
明日からはオットもいるってこともあって真面目にw年末を過ごします。
ので、今年はこれが最後となります。



皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪
[PR]
by colorful-qp | 2011-12-28 17:29 | TIm&K-pop