からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ヒョンビン君出演ドラマ( 17 )

きれいだった・・・・
映像も、セリフも、景色も、そしてビニも。

c0061405_175328.jpg

あらすじなどはこちらでどうぞ → innolife BSジャパン 雪の女王サイト

「ごめん愛してる」の製作チームが作ったというドラマだけあって、
見てる間中、ホントたくさんの涙を自然と流してしまいました。
それは哀しい涙もあるし、切ない涙もあるんだけど、ムリヤリ泣かせる感じではなく
ごく自然にあふれてくる涙なの。知らない間に泣いちゃってた・・・みたいなね。

なんといってもビニの表情。目の演技力ってばすごかったです。
深い悲しみの底にいてそこから出られない無気力な瞳や、人の心の痛みを一生懸命自分の痛みににして耐えてる表情とか。。。。特にこの演技。 やべ。。。。また泣けてくる。(TT)

c0061405_225322.jpg


それに、声がまたいいのよぉ。ドンゴン君のようにきれいな声ってワケではけしてないんだけど、
ホント優しい声をしていて、耳に心地いいの。

「ボラヤー」 
「ケンチャナァ?」
「ウェグレェ?」

こういう何気ない言葉の語尾の抑揚がすごく優しいの。
アレってまねして言おうと思ってもなかなかうまくイントネーションがつかめないんだよね。




そして、ビニといえばワタクシの大好物、ハトマメ顔なんだけど、



やってます。v(o ̄∇ ̄o) それも第一話っから。






 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
c0061405_22181041.jpg
中学生に迫られてたじたじの高校生ビニ。(笑) 


ハイ、ワタクシ大満足な逸品でございますよ。今回もいい仕事してます。ウリビニ。




そして、もう一つ好きな表情があるの。
それはね、相手(それも好きなヨジャね)を意地悪くからかったあとに見せる

「('ー') フフ」

っていう片方だけが一瞬だけ上がる顔。 
相手をいじってそのリアクションを楽しむというその行為のときにしかでない表情なのよね。。
わたしね、そういういじられる行為されるのが実はちょっと好き♪
口では「んも~~~っ!」って怒っていても心の中では「いやん、嬉しい(* ̄∇ ̄*)」って喜んじゃう私。
そのリアクションをみて喜ぶビニ。 あぁ、なんて素敵な需要と供給。 ←アホ


このドラマでも(ボラ(ソン・ユリ)に対して何度か見せてくれてるの。
特に気に入ってるのがこれ。↓↓ 何話目かは申しませんがバスでの一コマ。
c0061405_2239341.jpg
「きれいだ・・・・。」


「え・・・」(゚∇゚ ;)


「今更私の綺麗さに気づいたの? フフン(* ̄ー ̄*) 」


 「・・・夜景が。」 


「 (*`н´*)=3 むかっ」 
 「('ー') フフ」 



あぁ、もっといじってやってっ!!! ←オイオイ 18禁    




・・・・・・やっぱビニが好き。(。-_-。)ぽっ




そんな私にとってある意味羨望の的な存在、ボラ@ソン・ユリ。
今回のボラという役は高慢ちきでわがまま放題なアガシ、だけど、薄幸。。。
女の私から見ればどうしようもないほど性格ワルなのに、
どうしてかこのドラマのナムジャたちはワルな性格さえも可愛いといってしまうんだよね。
どこが? え? ビニ演じるドゥックさんよ~。(笑)
c0061405_23214499.jpg
だけど、ビニ演じるドゥックと運命の出会いがあり徐々に穏やかに。
最終的にはユリッペのぬけるような白い肌とこぼれんばかりの大きな瞳がとてもかわいらしく見え、そしてはかなげに見えました。



そして、もう一人このヨジャを可愛いという男。お医者さんのゴヌ。
c0061405_23271895.jpg
色んな意味でお助けマンなゴヌ。
多分根っからのお坊ちゃんなのでしょう。何事にもあっさり気味で、ついでにお顔もあっさり。(笑)
基本のところですごく人が良すぎます。(^^;) でもこの人がでてくるとなぜか安心したりして。


そして、他にも愛すべきサブキャラたちが。^^
c0061405_23383133.jpg

このドラマにも悪い人はでてきません。(^^) 
みんな色々抱えつつも自分より相手を思いやるようなイイヒトたち。
この人たちのおかげでドヨ~ンと沈みがちな息の詰まりそうなドラマの雰囲気をあったかい楽しい空気に変えてくれました。



そして、そんな私の最後まで見てみた感想は。

ネタバレになってしまうので、あまり深くは語れないけど、どうにも救いのなかった「ごめん愛してる」とは違い、



「あぁ、最後まで見てホントよかったよぉ~~~(TT)」



という感じ。「雪の女王」が根底にあるからか、なんだか見終わってみるとファンタジーっぽい気もしました。




BSではすでに放送が始まってますが、地上波では5月から。
ぜひぜひご覧下さいね。 


おひげのビニも素敵です。^^
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-24 12:56 | ヒョンビン君出演ドラマ
先週からBSジャパンにて「雪の女王」がはじまりましたね~。
c0061405_12221631.jpg

もうごらんになった方もおおいのでは?
うちは何度も言うようにアナログな家庭なので、地上波以外のチャンネルはほとんど見られないのね。
当然BSジャパンも見られない。 
なのに、頼みのつなの地上波は(5月から始まる)ナマ声の聞けないの吹替え。(--;)
そして、ビニたんが登場する前夜祭も行けやしない。 
ないないづくしな私の環境ではありますが、実は素敵なチングのおかげでこのドラマが手元にあるの。(^^)v
 
という事で、BS放送ととき同じくして見始めました。


久々のビニにためらいもなくときめく私。 あぁ、やっぱりビニはかっこいいね。
c0061405_1238325.jpg


だれ?ひげづらのビニが気に入らないっていったヤツ。 ←私^^;
あのね、ドラマ見てると全然気にならないのよ。このヒゲが。
それよりもテウン(ドゥック)の哀しい表情がね。。。 ヤツの涙がね。。。

心にぎゅーーーーーーーーーーって。 ハイ、もれなく私も涙。(ρ_;)・・・・ぐすん
c0061405_12513265.jpg
ヒゲが見えないビニはさらにかっこいいだよっ(>▽<)



最近ずっとラブコメばかりで、気が楽に見ていたけど、
このドラマはひさびさに重い・・・。 
なので、ラブコメほどサクサクは見られなそうデス。^^:
でもビニの演技にほわわ~~となりつつ完走目指します。
頑張るぞ、わたし。
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-15 13:09 | ヒョンビン君出演ドラマ
熱愛ラブラブな(←根に持ってる)ビニの最新作である「雪の女王」、
早くも日本の衛星放送で放送されるって記事に書いてあったので、
てっきりN○Kなのかと思ったんだけど、
BSジャパンでした。^^

BS ジャパン  雪の女王 HP
c0061405_9313922.jpg



以前の記事を読むと5月から地上波(テレビ東京でしょう)でなんてことも書いてあったので、( こちら参照)
ぜひとも昼間枠(吹替え)ではなく、夜中枠(字幕)で放送してほしいなぁ。
やっぱビニのよさは声も含めてだと思うんだもん。^^
アノ彼女も声にクラクラしちゃってんのかな。          ちぇっ(←もう自虐の域)


c0061405_1062263.jpg


ちきしょー、やっぱかっこいいなぁ。 o(>▽<)o
そろそろふてくされてるのやめよっかな。(笑)  
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-02 10:17 | ヒョンビン君出演ドラマ
とうとうはじまりますね~~!!今日からビニたん主演のドラマ「雪の女王」スタートですっ。

KBS2で、PM 9:55 ~ですっ!!


とりあえず予習という意味で、コチラ で、詳しい内容の把握と
「雪の女王」の予告編プロモーションビデオの別バージョンがありましたので、どぞ。 
前のよりはちょっと長めになってるので、ちょこちょこキーになるらしいシーンも登場。

 「雪の女王」 予告編 別バージョン
c0061405_23484954.jpg



韓ドラお約束の学生時代からっていう始まりっぽいので、またビニの制服姿が拝めちゃうよ~。
前に見た「スマアゲ」のドンゴン君もかなりいい感じで制服着こなしてて違和感はそれほどなかったから、
きっとビニたんもOKでしょう。 ま、髪型はイマイチなグループサウンズカットですが。(笑)

はい、これ。 天才少年だそうで。プロモヴィデオの中でもものすごい勢いで数学解いてたね。
c0061405_2326660.jpg

c0061405_23262333.jpg
髪サラサラっぽそう。いやん、かわいいかも・・・・・(〃∇〃) てれっ☆



そして、大人編のビニたん。ボクシングジムで、スパーリングボクサー。
c0061405_23304143.jpg
c0061405_003798.jpg
c0061405_23314773.jpg



多分、今週はビニスペシャルウィークになりそうですっ。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-13 12:36 | ヒョンビン君出演ドラマ

頑張れ!ヒョンビン

あと10日で、ビニたんの新ドラマがはじまるわねっ。ユリッペとの呼吸はあってきたのかしらん?
ヒョンビン-ソン・ユリ、”視聴率に対する負担はありません” by bunkakorea

ヒョンビン「劇中キャラクターはその俳優が一番上手」 by innolife
c0061405_01819100.jpg
(--;)あ~、やっぱだめだぁ。オヒゲなかったらもっともっとかっこいいはずなのに。 
いつになったら剃るんだろーか。ドラマ終わるまで剃らないのかな。やばいなー。
いつまでもヒゲはやしてるとジフニと交代させちゃうぞっっ!!二軍に格下げよ。ぷんぷん

それに・・・
ぶっ(>3<) 久々にこんなフリフリのシャツみたよっ。アレ以来だわ。あれ。
あの時は韓ドラ見始めたばかりで、出演陣のそのファッションセンスにドギモを抜かれまくってた頃。
今じゃ見慣れてなんとも思わなくなったけど。(←それもどうかな~)
あの頃大好きだった愛しのミヌのシャツはいつもいつも派手だった・・・





そう、「夏の香り」。





c0061405_20402.jpgc0061405_174140.jpg





















←強烈な柄にも絶対負けないこのかっこよさ♪


間違いなくフリフリプリンスを着てたんだけど、見つからず。。。なのでレーシーなプリンスを。^^
もうすぐ除隊するよね。除隊後の活躍に大期待♪なホニホニ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-11-04 08:50 | ヒョンビン君出演ドラマ
ビニたんの隣に座ってるちょいカワナムジャ、どっかで見たことあると思ったら・・・
キム・テヒョンくん。。。でない?今度はチンピラ?赤いボタンがキュートだや。
c0061405_14275072.jpg
c0061405_1353102.jpg


映画「回し蹴り」(公式HPはこちら)でも共演していたよね。たしか。^^
c0061405_14255653.jpg



だからなんだといわれたらそれまでなんだけど。

前に共演したことのある俳優さんだとお仕事もやりやすそうだなって、思ったりなんかして。


そして、雪の女王サイトに、続々とサジンがアップされてるのよん。
c0061405_1433885.jpg
はい、こちらはヒロインのユリッペ。髪が異様に伸びてる気がするんだけど、
きっとカノジョって・・・・なのね。(^m^)だから伸びるの早いんだ。 ・・・・はご想像におまかせ。
前髪の重たさと真っすぐ具合がとても気になります。^^;



で、ボクサーサジンもたくさんアップされてますがお気にはイゴ。
c0061405_14511948.jpg

c0061405_14432845.jpg
・・・・・ビニたんも前髪重いよね。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2006-10-23 14:54 | ヒョンビン君出演ドラマ

ユリッペとツーショット

My4天王のなかで実質作品撮ってるのってビニだけ。「雪の女王」の撮影も順調なのかな?
今度のすさんだボクサーの役がビニにピッタリ合ってるかといえば・・・
今はまだなんとも言えないです。 私は少々難アリの御曹司のほうが好きなんだけど、
そういう役の殻を打ち破りたかったなーんて言っちゃってるし。。。。
はて、デジャヴ? この言葉どっかで聞いたような。 ね、ドンゴン君。 
そういえばどことなく 服装といいうらぶれ感といい、ハジンに似てるよね。 (←あっ)
ヒョンビン、”「キム・サムスン」人気がありすぎて、次期作心配した” by BUNKA KOREA
c0061405_1616150.jpg

c0061405_16132833.jpg

主要キャストはこんなんなのね~~。ユリッペのスカーフの巻き方がなんともライダー風。^^;
やっぱ何度みてもビニのあのモリスタイルはいただけません。もう一人のナムジャのほうがよっぽど素敵なんですが。 トレンチコート、イカしてますぜ。ハハハ(-▽-;)

More ボクさ~ボクサーなの。な姿
[PR]
by colorful-qp | 2006-10-14 16:28 | ヒョンビン君出演ドラマ

雪の女王撮影開始

お!とうとう始まったんですね~。
ヒョンビン、KBSドラマ『雪の女王』の撮影開始  by朝鮮日報
“サムシク”ヒョンビン 孤独な天才ボクサーに! byWOWKOREA

ヒョンビン&ソン・ユリ “財閥ストーリー”は通用するのか? byWOWKOREA

c0061405_2272423.jpg
この写真のビニ、かっこいくね?すげ~ツボなんですけどっ。
アゴにヒゲがあるのもきたなくみえないし、ノド仏もいい味でてるし。(笑)
こういう遠い目をしてちょっと口が開いちゃってるのが・・・・マジ好き♡ 

記事の中に<高校生を演じるのは不自然ではないかという制作陣の心配・・・>なんてことが書いてありましたが、制服姿についてはもっと注意すべき人が過去にたくさんいらっしゃるもの。
ビニはまだ全然いけるっしょ~。(笑) 記事でも大丈夫だったって書いてますね。
先日韓国で行われたビニのセンパにかけつけた時の写真、アレは学生服だったのね~。
ドラマの撮影中に駆けつけたのかな。

More ということでビニの学生服
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-28 08:00 | ヒョンビン君出演ドラマ

雪の女王 公式HP

今日は小学校が振り替え休日でした。がきんこ2人に「どっか連れてけー」の猛攻撃に合ってしまい、
仕方なく久々に都会へお出かけすることに。。。(TT) 
池袋の<ナンジャタウン>へ行ってまいりました。
c0061405_17573024.jpg

ワタクシ、今、巷で大人気(?)の<りらくの森>にて「若返りの秘宝」というアトラクションをしてみたの。
コレは・・・
~~冒険の旅を楽しみながら、運動・身体・精神の健康度(活性度)を測り、本当の年齢=「リアルエイジ」を知ることができる~~
・・・ という結果次第では非常にへこむアトラクション。
色々なテストを次々にこなしていくのですが、ワタクシ一つ一つの判定がことごとくC~E判定(--;)
・・・いや~な予感がします。

全てのテストを終え、出た結果。。。。。


脳 年齢:29歳        ウフ、いいんじゃな~い♪

運動年齢:45歳        ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

身体年齢:46歳        Σ(|||▽||| ) うひょーーーー


総合年齢:40歳         <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 

以上の結果をふまえた脳活動度は・・・  ランク   |||(-_-;)||||||どよ~ん


脳年齢以外は全て自分の年齢より上だよ・・・・寝不足&運動不足が相当やばいわ。
こんな結果を突きつけられ、子供たちに鼻で笑われつつ
「夜中までPCばっかやってるからだよ~っ」なんていうごもっともな説教くらっちゃいました。

くそぅ、一人でやればよかった。
よけいヘコんだじゃないかっ。もう子供たちの前でぜってーにやらないっ ぷんぷん
親のメンツまるつぶれな一日でした。(笑)


c0061405_17542386.gif


というわけで、コリアネタ探しがままならなかったので、小ネタを。^^:

ビニの新ドラマ「雪の女王」のHPが出来ていました。中はほとんど出来上がっていません。^^;
徐々に完成されていくんでしょう。楽しみです。

「雪の女王」 HP
c0061405_1862523.jpg
この風景のなかのビニ↑↑を撮るためにニュージーランドで撮影したとか。 うーん、豪華。
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-22 18:09 | ヒョンビン君出演ドラマ
ビニの11月からの新ドラマ「雪の女王」のヒロイン役が決定っす(T▽T) なぜか寂しい乙女心・・・
よりによってユリッペっすか。←いつの間にかチング扱い(笑)

ソン・ユリ、『雪の女王』でヒョンビンと共演 by innolife

c0061405_1518499.jpgc0061405_1532077.jpg















あぁ・・・・そりゃ、ユッピーとのドラマでもいい演技していたし、ちっとはかわいいと思うし、
嫌いな女優さんじゃないので、ビニとの共演はイヤじゃないよ。イヤじゃないけど・・・・・



うらやましいっっっ!!!



ユッピーとのドラマが終わってからそんなに間があいていないのに次はビニ。
次々とウチのボクチャンに手ぇだしてからにっ。(。`Д´。)
次はインソン君。。。なんてことになったら演技どうこうの理由ナシにキライになっちゃうからっっ。(笑)
c0061405_1540924.jpg
ビニの記事なのにユッピー登場しちゃったので、ビニ本人のサジンをデカくしてみました。^^ 
そうそう、こういう表情が好きッ(>▽<)

[PR]
by colorful-qp | 2006-09-18 15:44 | ヒョンビン君出演ドラマ