からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ヒョンビンくん( 54 )

チョコレートケータイ

突然ですがワタクシ、ドコモユーザーです。^^
他に浮気をしたこともなくずっとドコモのままで今まできました。
・・・3~4年前くらいかな?
auがペヨンさんをCMに起用したことがあったときにちょっと浮気心が走ったのですが(笑)
いやぁ、浮気しないでよかった。

なんでかって? それはね・・・

LG「サイオン」、NTTドコモに輸出

“チョコレートフォン”登場、唯一のHSDPA+国際ローミング対応機──「L704i」


サイオン・・・・・チョコレートケータイ・・・・・ 





!!





さぁ久々に登場していただきましょう。 ビニ~~~~!



よんだ?


c0061405_13392414.jpg




ち、近すぎるよ。(笑)






c0061405_1344685.jpg
これっすよ。これこれ。(>▽<)

私は<サイオン>といえば、テヒでもなくウォンビンでもなく、ヒョンビンなんですね~。
サイオンってCMがめっちゃおもしろいの。
以前紹介したこともあるウォンビン君との共演編CM→では腹を抱えるほど笑ってしまったよ。
あと、ダニエル・ヘニと芝生で歌ったりするやつ→ね。ヘニの歌がすごすぎて爆笑。
CYON HP ←過去のCMをたっぷり見ることができます。おもしろいのをさがしてみてね。

一人イケメンパラダイス編(←勝手に命名)

きっとこのCMもビニがおもしろいことつぶやいてるんだろうけど、
いかんせん韓国語。。。わからないっちゅうの。
あ、 「ナドゥ ポゴシプッチィ」ってのはなんとなくわかる。(笑)


ドコモさん、ありがとうございます。
よくぞ、チョコレートケータイに目をつけてくださいました。^^
韓国ではビニがCMしていたことですし、ぜひぜひ日本でも
ビニを起用してはいただけませんかの?↑な感じのCMでもいいし。(笑)



・・・・でも私ケータイ変えたばっかじゃん。ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!
[PR]
by colorful-qp | 2007-07-11 17:49 | ヒョンビンくん

前夜祭で来日

今日から、テレビ東京で「雪の女王」が始まりましたね。  こちら

見た?おかっぱ頭のビニ、いんやテウンか。 かーわいいよね~。(^^)
最初、サジンで見たときは正直びっくりしたけど、ドラマの中では全く違和感オプソヨ。・・・だよね。(笑)

c0061405_15522736.jpg


そんなビニが見たくて、私も昼でバイト終えてマッハで家に帰ってきましたよ。 
もう必死。 

ヤッタ!! 新記録更新!!! ←笑

12時15分には家に着き、5分で食事をし、25分にはテレビの前で寝転がって見る準備万端!!






なのに、CM見ながらワタクシ、







寝ちゃった・・・・・・・・・・ ガ━━ llllll(-_-;)llllll  ━━ン!!





チビが帰ってくる3時までただの一度も目覚めず。 
ビニがどんな声に変換されてるのか、幸せ時代のテウンとともに見たかったのにぃ。。。

あぁ、自分のありえないくらいの寝つきのよさを呪うよ。  _| ̄|○ガックシ・・




ま、いっか。寝ちまったもんはしょうがない!  ← ヲイ


ところで昨日の前夜祭。
行った方からの報告によりますと、ボタンを4つほどあけててVゾーンもはっきり見えたそう。
そして、くっきりとエクボまで。 ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


・・・とその前に記者会見の様子を。^^

来日会見は こちら→ ASIAN ☆ STAR  サイト

にて動画でご覧いただく事が出来ます。^^

込み合ってるので、サクサク見られなくて全部は見てないんですけど・・・
全身黒づくめで魅惑のVゾーンをチラ見せ。
そして相変わらず、うっとおしそうな髪型が気になります。笑 
c0061405_16251215.jpg
キャー☆(〃∇〃人)イャ----冫★ 目が合う~~ 




ん?
c0061405_16281855.jpg




ほくし~

ちょん。。。まげ?
c0061405_16305094.jpg




キターq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キター




次回作に何がきてもいいように髪を伸ばしてるんだって。
いやぁ、それにしてもビニたんまでマゲ結っちゃうのねー。 
似合ってる。。。からヨシ。←何様

ハイよろぶん、こんなビニを頭の中にバッチリ記憶させて下さいね。



前夜祭の続き。

イベントの内容は色々あったそうだけど、私の食いついたネタはね・・・。

ずばり、質問コーナーでのビニの答え。(^▽^)b  もーね、妄想族にはたまらない答えが。


質問: もし私が恋人だったら韓国のどこに連れて行ってくれますか?



いい質問だわ。



そんな質問にビニたんの答えは・・・。









c0061405_16492745.jpg

「ボクの部屋ですねっ。」 





キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!  期待を裏切らないこの答え。∑d(≧▽≦*)





c0061405_1704660.jpg
食事は出前をとればいいし、(ジャジャン麺?) 




c0061405_1726342.jpg
楽しいDVDはあるし、(ミジ王?) 




c0061405_17183391.jpg

美味しいワインもあるし(ピアノ弾きながら?) ・・・」






c0061405_1714099.jpg
「夜景もとても綺麗なんです」




きゃー━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!






ってことはぁ・・・





夜景が見える時間までいていいってことよねっ。 夜景見ながら何する?




何しちゃうーーーー?!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。  ←妄想スイッチ早くもON!






もちろん、
c0061405_1823243.jpg
ハグっちゃう?





そして
c0061405_1743736.jpg
キスっちゃう?





そしたら
c0061405_184096.jpg
ビニたんにせまられちゃったりなんかして。







ってか
c0061405_1852660.jpg
せまっちゃったりして♪







迷わず
c0061405_18365317.jpg
 イン しちゃう? よね。








合体 ハプチェ






エロヌナ暴走・・・




もうこの辺でやめとこうかね。(笑)
c0061405_1883652.jpg
むっふっふ。





・・・とビニたんのたった何行かの言葉だけで、コレだけ遊べました。2時間もいたらタイヘン。
きっと会場のヌナたちもおんなじような妄想したでしょ?(笑)


そんなピンクな妄想を繰り広げている会場にはビニたんのご両親もいらしていたそう。^^
日本での人気に驚かれたのではないでしょうかね。そしてたくさんの人に愛されてることを嬉しくおもったかな?親孝行なビニたん。
今日帰国したのかな?

またきてね~。今度こそ会おうね~~。


あ、そういえばこのイベントで主題歌を歌うために来る予定だった 
歌手のチョ・ソンモっしはやっぱ来られなかったのね。
・・・・兵役中だもんね。^^;




*チンチャコマウォヨ ながたちゃん♪(^3^)チュチュチュ
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-10 18:45 | ヒョンビンくん
知ってた?
ビニたんの公式サイトがあったって?(^^;)

ヒョンビン公式サイト

韓国のサイトなんだけど、日本語にも対応しているので、普通に見ることができるんですよん。
c0061405_15434478.jpg



で、このサイトを開くとポップアップが開くんだけど。コレ↓↓
c0061405_15464197.jpg



5/20までですのでお早めにぃ~。^^


私?  えぇ、もちろん応募しましたけどなにか?(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2007-05-01 15:42 | ヒョンビンくん

ビニ 再来日?!

ホントに? マジで?


ネットでお散歩してたらこんな情報が。(@口@)


ホントにくるようですね~。↓↓
ドラマ雪の女王 放送前夜祭 INFOMATION HP  
c0061405_23555832.jpg



主催は「テレビ東京」 昼間に「アイルランド」を放送した勇気ある(笑)あの局ですね~。

ビニに相当チカラいれてるんですね~。 あたしゃてっきりミンジュンかと・・・
いいよ!すごくいいっ。 目のつけどころが素晴らしいっ。 えらいっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  ←褒めちぎり


だけど。。。



だけどさ。。。。。



またも平日開催(5/9 )だよ。 それも 19時開演・・・  






il||li_○/ ̄|_il||li  ムリだよ。     






というわけでワタクシ的に絶対ムリなスケジュールでイベントがありますので(爆)
行かれる方はぜひぜひご応募じゅせよ~♪ 4/21よりチケット発売だそうです。

c0061405_02056.jpg
ヨロブン、キャモ~ン♪






il||li_○/ ̄|_il||li  キャモーン 言われてもムリだよ。




c0061405_03955100.gif
ビニ君がそっちへ行くのでよろしくね、ヨロブン♪ by ユリ






ヨロブン♪だって?!  きーーーーーっっ(*`Д´)ノ  くっそー
こうなったら放送前夜までに「雪の女王」見終わってやるっっ!!! ←やけくそ
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-12 09:04 | ヒョンビンくん

ツボな顔♪

久々にビニたんのカフェを覗いたらば・・・ ええもんみっけました。(^^)
ワタクシ大好物のお顔をした 雑誌?のサジン。
やっぱええのぉ。 ヨジャチングいてもカッコイイもんはカッコイイね。
最近わざとビニたんを見ないようにしてたけど、コレ見たらやっぱフツフツと想いが。(笑)
c0061405_23404594.jpg
やばくない?この色っぽさ。 
恋するナムジャはなにかがちがうのかい?そうなのかい?


c0061405_23411314.jpg
中のシャツいらないよね、コレ。 ってかよく見るとズボンのしわヘンじゃない?(笑)


それにしても。  どういうわけか全てのサジンで片目を隠してるの。
c0061405_23434985.jpg
 
こんな髪型を見るとついつい思い出しちゃう。





c0061405_234094.jpg
ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ ♪








c0061405_23525097.jpg
オイっ、鬼太郎っ!







c0061405_23543393.jpg
なんですか、とうさん 








c0061405_2359165.jpg
ワシ、鍛えてみたんじゃが どうじゃろうのう? 








c0061405_0105432.jpg
とうさん・・・・そんな姿みたくありませんよ。 











c0061405_024419.jpg
今度やったらお風呂代わりの茶碗、割っちゃいますよっ!









c0061405_0181995.jpg
ミアネ・・・・・・・・・










c0061405_020471.jpg
とうさん・・・・・・・・









ハイ、くだらなすぎてすいません。。。。。
[PR]
by colorful-qp | 2007-04-04 12:33 | ヒョンビンくん

ハヌルボリ CM 

今日は不思議な不思議なCMを一つ。
ビニたんの麦茶?のCMです。 何度も言うけど、ビニのヒゲ面はいけませんっ。(><)
あーぁ、口元から上はすごく好きな表情なんだけどなぁ。 惜しいっ。
c0061405_13594930.jpg
髪を振り乱して走る姿はめっちゃかっこよいですねん。
だけど、なぜそんなに走ってるの?なにかから逃げてるん?
誰かを追いかけてるん?
それとも「パリ恋」のスヒョクのようになにか満たされない想いを発散させるため?
あ、もしかして、ばれちゃったことに対する後悔? (←まだまだ根に持ってる)


飲料水のコマーシャルなのに一切飲んでるシーンがございませんことよ。(笑)
60秒バージョンですので、こころゆくまでビニの走る姿をご堪能あれ。^^


私ってばジフニファンミも近いってのにジフニの記事もあげないで何やってるんだろ。^^;
[PR]
by colorful-qp | 2007-03-18 16:25 | ヒョンビンくん
散々ほっぽらかしにしてた報いがとうとう、こんな方形ででちゃったよ・・・・。





ビニの交際報道・・・・・・・・・。 ↓↓





ヒョンビン&ファン・ジヒョン熱愛中! 「温かい目で見守って」  by 朝鮮日報
ヒョンビン&ファン・ジヒョン交際中!「結婚はまだ」by innolife

c0061405_16362583.jpg
まぁ、こんなにかっこいいんだから、世のヨジャがほっとくわけねーし。

健全な若者なら恋のハナやトゥーやセッくらいあってもおかしくないわけだし。

自分だって同じ年頃の時には恋愛してたし。

頭ではわかってるよ、解かってるんだけど・・・。なんか苦しい。(^^;)

片想いのカレに実は彼女がいたんですよっていうのをお友達から何気に聞かされたときみたいな感覚。

ヨジャの名前なんて覚えたくもないんだけど、なんとこのヨジャってば女優なのね。 ちっ
で、私が昨日記事にした「魔女 ユヒ」にも出演が決定してるんだって。(--;)


はぁ~~(ー。ー;)


「魔女ユヒ」の製作チームが話題づくりのためにこのネタを撒いたんじゃないの?
オモオモ、変な勘ぐりはいかんですね、ハイ。
ホント、この手の話題では性格がひねくれまくる私です。 




c0061405_1656429.jpg
スキー場ではこんなことしてデートをたのしんだんかにょ?











けっ










本日ヤケ酒決定。
[PR]
by colorful-qp | 2007-02-22 16:27 | ヒョンビンくん
大晦日はSBSもKBSも両方見られなかったんですが。。。
KBSでビニがなんだか賞を頂いてたみたいで。^^;
うわ~~ん、見逃したっ(TT)って超後悔してたんですが、あちらのネットってすごいので、
とっくにその様子が上がってました。 よかったよかった。(^^)

その様子は コチラ 15分くらいあるので長い・・・^^;

観たら・・・あら、びっくり。リュ・シウォンしーが司会だよ。 (←知らないの私だけ?)
まぁ、なんと流暢な司会っぷり。 さすがだね。 うん、 さすが。

・・・で、ナニを受賞下かって言うと。

ネット投票での人気賞は ジウォンちゃんとともに受賞。

そして、プレゼンター パク・コニョンから  ←お久しぶりのコニョンだじぇ。(^^)
人気賞はオ・マンソクとともに受賞♪
そして、ベストカップル賞はビニ&ユリッペの「雪の女王」のほかに「ブドウ畑のその男」ウネちゃん&オ・マンソクしー それにファン・ジニカップルの3組が受賞。

c0061405_4133647.jpg



ベストカップル賞の面々♪
c0061405_426584.jpg
このサジンの左端の人(チャン・グンソク君)の衣装、この前MBCの演技大賞のワンコーナーでさ~
ジフニがきてなかった? もしかして事務所一緒で着まわしてる?(笑)


とにもかくにも!!

ビニ、ちゅっかえよ~~~~~!!!

ドラマももうすぐ終わりだよね。最後までがんばってっ。ファイティン。
[PR]
by colorful-qp | 2007-01-03 13:01 | ヒョンビンくん
ビニ、おひげを生やしてこんな正ちゃん帽はどうなんよ~~っておもってましたが、
やっぱりそれでもかわええなぁって唯一思えたのがコレ。
パリバケットのHPに出てるこの教育ビデオ。(笑)

パリバケット 帽子の上手な使い方
パリバケット HP(このトップページのリースをポチットするとCMが色々見られるところへ飛びます)

c0061405_154262.jpg
このポーズってどうしても「ウッキー!」ってしてるようにしか見えなくない?(笑)
とにかく可愛い仕草で色んな顔を見せてくれるビニがいいんです。^^
特にヨジャとの絡みは思いっきり恥ずかしいって言うのが見てるこっちにも伝わってきて
もーかわいいったらっっ。(>▽<)

 
4パターンぐらいありましたので、ミナサンどうぞ参考になさってくださいね~~。(笑)
c0061405_15245047.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2006-12-23 15:23 | ヒョンビンくん
今日は大盤振る舞いだっ。インソン君記事に続きふたつめっ。 
(くぅ~、実はコレ明日出そうと思ったのにまちがえた・・・(TT) )


ビニの「雪の女王」順調に撮影がすすんでいるのかしら。
ちょっと前には日本人ファンを呼んでのボクシング試合風景の撮影(コレのことだよね)なんていうのがあって、
行かれた方もいるのかな? けっこう長い時間かけて撮影したそうだけど、(ハイ、コチラコチラ
試合はフリだけじゃなくてホントにやってたみたいでしたよね。^^;
俳優さんって大変なお仕事だなとつくづく思うよ。
そういえば同じ事務所の兄貴も陣中見舞いに撮影場所を訪れたとか。
チャン・ドンゴンも!「雪の女王」撮影現場訪問 by BUNKAKOREA
ヒョンビン「チャン・ドンゴン先輩との共演なら光栄」  by朝鮮日報
c0061405_15361650.jpg
いろんな人が応援にかけつけているんだよね。サムスンチームに始まりこの前はヘギョちゃんもだったし。そして、最大級の応援者 兄貴っ。
兄貴とはかなりプライベートでも仲良しサンなのね。^^ 
インソン君とも仲良くならないかなぁ・・・。(← ドラマと関係ないじゃん ) 



で、頑張ってるビニとユリッペが今度日本で撮影するとか。それもクリスマスにっ!>▽<
ヒョンビン&ソン・ユリ クリスマスに北海道へ by WOWKOREA
c0061405_15225634.jpg
このビニかっこいくね? やばいよねっ(>▽<)


北海道一帯って書いてあるけど、どこら辺をまわるのかなぁ。 どうも結末部分らしいのね。
じゃぁ、

旭山動物園で
c0061405_1528431.jpg
デートしたり



とか



ルールルー って
c0061405_15303939.jpg
キツネと戯れたり



とか



ジン♪ ジン♪ ジンギスカーーッン♪
c0061405_1545454.jpg
とお腹いっぱい肉食うのよ~!





なんて楽しいことはしなさそう。(--)










とすると雪深い過酷な場所での撮影になるのかな。
山で遭難。。。とか、 流氷に落ちる。。。とか。 


アンドゥエ~~(><)そんなのはマジで命にかかわるでないのっ。
だから・・・




あ、釧路湿原?で、ツルを撮影。
c0061405_168577.jpg
もしも~ピアノが~あ~ったなら~~♪(ふるっ)






あ、厳しい場所といえば網走とか。
c0061405_16104184.jpg
健さんも逃げ出すくらい過酷だし。(更にふるっ)






あ、厳しい自然を一番身に沁みてる人が住む場所で、最後の撮影だったりして・・・
c0061405_16144571.jpg






え?わからない?










あ~あ~ ああああ あ~あ~♪
c0061405_16151335.jpg
じゅん~~がんばれ~






ハイ、ごろうさんも応援しているよ~。





c0061405_1624727.jpg
「父さん、ボクは今日も最終回に向けてがんばっているわけで・・・。」






ファイティンッ!
[PR]
by colorful-qp | 2006-12-21 11:16 | ヒョンビンくん