からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ドンゴン&インソン( 51 )

バリ&パリ

私が二人を知るきっかけとなった原点ともいえる愛しきドラマが
また今日からGyaで放送されます。


バリでの出来事 と・・・
c0061405_1436654.gif



パリの恋人 でしゅ。
c0061405_1444505.jpg




まだご覧になっていない方(いるかな?)もう一度見て見たいという方は
この夏休みに一気にご覧になってはいかがでしょうか。^^
毎週月~木に更新されますので、お気をつけ下さいまし。^^;
とりあえず第一話は8/13まで見られます。




*gengenちゃん、コマウォヨ~(^3^)~☆
[PR]
by colorful-qp | 2006-08-06 00:20 | ドンゴン&インソン
まずはインソン君。
もう発売されるんですね。はやっ(@@) 6/27 昨日発売ですた。

c0061405_2301346.jpg卑劣な通り(비열한 거리. 2006)O.S.T

全25曲。
「Old And Wise」も入っているのね。ウレピ。でもどうやらインソン君のナマ歌は入ってないらしい・・・。ぜひ入れて欲しかった。テンポッ♪

こちら や こちら がお安いかと。^^



そして、インソン君のOSTを探していたら・・・ふと目にはいったのが、コレ。
たしか発売は未定になっていたはず。 とりあえずは陽の目を見ることができて良かった(^▽^)
6/28~30とショップによって発売日が違います。
DVDがついてるバージョンとついてないバージョンがあるんですが、DVDはリージョンコードが違うのでお気をつけて。
そして数量限定だそうですのでご予約はお早めに。^^

c0061405_2313264.jpg同感 4
出演:イ・ドンゴン, エリック,ユ・ジテ,チ・ジンヒ,ソ・ジソプ

ちなみにドンゴン君は<春>担当です。^^

DVD付きはこちら や こちら でお買い求めになれます。

CDのみは、 こちら か こちら にてどぞ。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-06-28 09:33 | ドンゴン&インソン
時を同じくして、キスシーンの話題が出ている私の愛しのボクちゃんたち。
どうせーっちゅーの。嫉妬の炎で大文字焼きしちゃうじょ。ムキーっ
。。。なんてね。お芝居のなかでのキスはどってことないなって。←超余裕~大人~ホホホ
プライベートで彼女がどうこうなんて話題に比べれば<ヘ>でもないわっ。
残念ながらドンゴン君にはいるらしいけど、(けっT.T) インソン君をはじめとするほかの天王にそんな事実が発覚したら・・・・
私、キレます!暴れますっ!居酒屋で飲んだくれ、クダをまくことでしょう。
24.25歳くらいの若者っていえばホントなら一番デートなんかを楽しんだりする頃ですよね~。GFくらいいて当たり前なんでしょうけど、けど・・・・・


嫌。 


私の天王の気持ちを独り占めするヨジャがどうしても平常心では見られません。
それが芸能人だったらなおさら・・・。

あれ?何でこんなこと語っちゃったんでしょ?ハハハ いもしないヨジャチングの存在を心配したりして。そうそう、キスよね、キス。
二人のキスはタイプが違います。どっちのシチュエーションもおいしいわけなんですが・・・。
やっぱ恋は追うより追われるほうがいいので、インソン君のキスシーンがいいかもっ。(>▽<)


ということで・・・
キッスは瞳にしてぇ~♪ 5月のキス編

ドンゴン君はスマイルアゲインで。
イ・ドンゴン-ユンセア,初キスシーン!"NGだけおおよそ 10番(回)?" by レビュースター
c0061405_20254653.jpg
ヨジャに振り向きざまの不意打ちキスを喰らって目あけっぱなしのパン・ハジン。(笑)
10回ものNGって・・・。おいしい仕事よね~。相手が美形であればあるほどおいしいっ。
はっ、さてはこのヨジャわざとか?



インソン君は映画「卑劣な通り」で。
チョ・インション,イ・ボヨンに不意打ちキス by newsen
c0061405_20202197.jpg
インソン君のキス、いつもながらお上手。(。v_v)ポッ♪
このシーンは何度NGがでたんかなぁ。何回こんな熱烈ちゅうしたのやら・・・ はぁ~~(〃´o`)=3 
[PR]
by colorful-qp | 2006-05-22 10:00 | ドンゴン&インソン
タイトル通りの内容です。(笑)
最近の若い男子は腰で履くっていうかジーンズをわざとおろして履いて、よくパンツ見えちゃってますよね。ローライズが流行ってるってこともあるんだろうけど明らかにやりすぎっって言うのもよく見かけるんですよね。特に男子高生^^:
ずいぶん前に池袋で買い物していた時のこと。すごいのを見たことがあります。
DJ風な容貌でむこうから歩いてくる男の子のベルトの位置がどう考えても下過ぎるの。太ももの辺りにベルトラインが・・・。(@口@)
あまりに下げすぎてほとんどパンツは丸見えだし、そのパンツも一つもかっこいくないふつ~~の柄パン。んも~だらしないったらありませんでした。(--;)
その男の子はあまりの衝撃で固まる私の横をケータイで誰かと話しながら通り過ぎそのまま雑踏の中に消えていきました。。。
若い子はなんとも思わないんだろうけど私の年より上の方であろう人たちはほぼ全員振り返ってみてました。(笑)こんなこというなんて私もおばちゃんの仲間かねー。でも見てて不快なんですもの。私はどっちかというとルーズより、きちっとしたほうが好きなのです。

私の二天王もいまどきの若者ですから、時々パンツみえちゃうの。
でも彼らのパンツからは若さと色気とまばゆい光が放たれていてこれまた正視することが・・・・できます!!ていうか見たいっ!(笑)
どんなおパンツはいてるのか興味津々でございます。^^(ヘンタイって言わないで^^;)


ということで・・・
イケイケ見せパン!がんばれ見せパン!二天王 編

ドンゴン君
c0061405_17442652.jpg
写真集の表紙で堂々と見せパン。ドンゴン君は見せパンというより見えちゃったパン。^^
普段は絶対にそういうものは見せないタイプとおもわれ。貴重な一枚であることは間違いないわ。(^^)

********************************

インソン君
c0061405_17531524.jpg
c0061405_17463947.jpg
見せパンの定番カルバンちゃんです。インソン君はけっこう見せパン好き。なんと!赤ゴムバージョンまでっ!!キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ローライズ?それともおろしてるの?それでもあの足の長さ・・・。もうため息しか出ません。(〃'∇'〃)はふぅ~

********************************

✽オマケの一枚✽
ヒョンビン君
c0061405_1750784.jpg
おぉ!こやつもカルバンちゃんだわっ。それにしてもすげ~大胸筋。

More
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-09 17:56 | ドンゴン&インソン
最近どうにも高所恐怖症になってしまった私。
20代のころはデートのたびに各地の遊園地へ足を運び片っ端から絶叫マシンに
乗りまくっていたんですが、30才の声を聞いたころからでしょうか・・・ 
だんだんとあのテの乗り物に弱くなってしまいまして。
ついには観覧車にも乗れなくなってしまいました。^^;
その決定的な事件が起こったのがディズニーランドの近くにある<葛西臨海公園>の観覧車
4年ほど前はアジア1の大きさと言われ、ずいぶんと人気があったんです。
その時はまだ自分が高所恐怖症になってることに気がついてなかったもんだから
家族4人で「ディズニーランド見えるかな?海もきっときれいだよ~」などと言いつつ、楽しく乗り込んだわけですよ。
風が強い日だったこともあるんですがとにかく揺れたんです。心なしか動きもゆっくりだし。
その時なぜか思っちゃったんですよね。
「もしコレが輪っかごと外れて落っこっちゃったら。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!間違いなく死ぬ」って。
想像した時点でもう恐怖でいてもたってもいられなくなっちゃった。
そして10分後・・・・

「ぎゃ~!!こわいぃ~~~~(><)助けて~~~!おろして~~~!!!」


どの絶叫マシンに乗るよりも絶叫した私。^^;
今思い出しても足がすくみます。手にはアブラ汗が。
いつもは恐いモノ知らずの私が子供の目の前で
「恐い~~(T。T)」と泣いたもんだからさぁたいへん。
あんな密室で母のパニクる姿を見た子供達はいっせいに泣き出し、
パパはそれをなだめつつ、私をものすごい形相で睨みつける。。。
今思い出してもサイアクでした・・・。
帰りの車で夫に懇々と説教をくらったのは言うまでもありません。。。
それからは地面から足が離れてしまう乗り物には乗らなくなりました。(笑)


この2人はどんなことに恐怖を感じるんでしょうね~。お化け屋敷?ククク
ふたりとも絶叫マシンは大丈夫そう。。。だと思ってるんですが。^^


ということで
デートするなら遊園地だよね?二天王 フライングパイレーツ編

まずはドンゴン君
c0061405_0201053.jpg
c0061405_0121437.jpg
「ガラスの華」での1コマ。手を握ってるお相手はモチロン ジヘちゃん じゃなくってハヌルちゃん。 
満面の笑みをたたえるドンゴン君、カレの中の子供の顔がちょっと見え隠れしてて可愛い一枚。

********************************

インソン君は。。。
c0061405_0235568.jpg
「星を射る」での1コマ。お相手はソラねえさんことチョン・ドヨンしゃん。キャプするのタイヘンだった。(笑)
そしておまけ。絶叫マシンに乗ってヘロヘロなインソン君。(^^)
c0061405_1282943.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2006-02-26 15:16 | ドンゴン&インソン
今日のお題は<プレゼント>です。
プレゼントと言ってすぐに思い出すのは私の大好きな韓国映画「ラストプレゼント」。
原題は「선물」(ソンムル)で、<贈り物>というんです。
その中のセリフ
「あなたが私の人生のなかで一番の贈り物なのよ」っていうのがあるんですが、
映画の中でそのセリフを聞くと<パブロフの犬>のように毎回号泣しちゃうの~。
そんな私が今まで生きてきてとても嬉しかった贈り物は、
実はモノではなくて言葉なのです。

上の娘がまだ幼稚園の年少の頃。
七夕お楽しみ会のときに、舞台の上で願い事を発表する機会に恵まれたわが子、
ほかの子たちが「ケーキやになりたい」とか「ウルトラマンになりたい」などとちびっこらしく答えているなかで、ひとり

「ママみたいに素敵なお母さんになりたい・・・」

って。くぅぅ~~(涙) 私は決していいお母さんとはいえないのに・・・。
たくさんの保護者がいる中でワタクシ、初めて人前で感動して泣いてしまいました。
いいお母さんになろう、お手本となれるようがんばろうってその時思ったモンです。
この言葉は多分一生忘れられない最高の贈り物なんじゃないかな。
・・・・が年月とは残酷なもので、あんなかわいいこといっていた娘もすっかり大きくなり
いっぱしに反抗期を迎えた模様。憎たらしい口を利きこまっしゃくれた話し方をきくと、
成長するにあたってそれは仕方のないことなんだけど、
あぁ、あのかわいい日々よ、カムバ~~~~ック!!!って
思ってしまいます。((^┰^))ゞ

・・・って、前置き長いですが。
この二人もいつかは特別な誰かに特別な何かをプレゼントするときが来るんでしょう。。。
ま、こんなおおきな箱を差し出してる分には全然OKですけどね。
手のひらより小さい箱を持っていたら。。。ぎゃ~考えたくないっ。

ということで・・・

あなたたちが私にとって最高の贈り物なの~~! 編

ドンゴン君                            インソン君
c0061405_2001533.jpgc0061405_2043232.jpg




















c0061405_207463.jpg
[PR]
by colorful-qp | 2006-01-29 16:11 | ドンゴン&インソン
子供の好きな色の上位は必ず占めるであろう ピンクと水色。
うちの子たちも例外ではなく大好きでして。

私もこの2色は大好きな色です。
若い頃はそういう色の洋服もよく着ましたが、最近は少しでも痩せて見えるように(^^;)
ダークな色のものを着ることが多くなってしまいました。
ま、今はこれでいいと思うけど、もっともっと年を取ったら、
ピンクやオレンジのような、派手な色の服を着ている外国の
おばあちゃんみたいになりたいな。^^なんて思ってます。
あちらの国では若い人は結構派手な色使いをしてるけど、年齢を重ねた人はどんな格好してるっけ? 日本と同じく地味な色合いになっていくのかな。^^;

あれ?話が変な方向へいき始めたかしら?

単に偶然かも知れないんだけど、ドンゴン君もインソン君もドラマや映画の設定上
カップルになるとお洋服の色がこの2色になるんですよね~。
そしてなぜか状況まで似てるの。不思議。。。  キーワードはベイビー。


ということで。。。
ピンクと水色は恋の色?二天王 COLOR編

まずはドンゴン君。
「ランラン18歳」15話での一コマ
c0061405_121469.jpg

c0061405_159896.jpg 妊娠したことがわかりおお喜びもつかの間、「目標となる夢がない」と落ち込むジョンスクを「新婚旅行に行こう」と誘い、
←海につれてきたアジョッシ。
しかし、そこでたまたま見かけた自殺しようとしてるカップルを助け、事情を聞く二人。↑
貧しくて生活できないから子供をおろすという2人に激怒したジョンスクは「赤ちゃんのためにも生きて」と諭す。。。

完璧なペアルックというわけじゃないけど、ストライプシャツにカーディガンそして白いズボンというペアルックを着てるふたり。あま~~い新婚さんの雰囲気が炸裂しています。
海でのはしゃぎっぷりは絶対に仕事だってこと忘れてるよね・・・。^^; 
そんなシーン見て“ジョンスク、妊婦なんだからあまり走っちゃいけないよな~”
なんて思っちゃう私はすでにアジュンマ?
若いからいいのか?いいのか(笑)

********************************

インソン君
「マドレーヌ」での一コマ
c0061405_1254361.jpg

c0061405_212661.jpg1ヶ月だけという約束で付き合い始めた元同級生のふたり。その一ヶ月もあとわずかとなり、2人の心もゆっくりだけど盛り上がってきた頃、ヒジン(シン・ミナちゃん)は元カレの赤ちゃんを妊娠してることがわかり、悩み苦しむ。
そしてある決断をしたヒジンは、それをジソク(インソン君)に伝えるのだった。↑
ヒジンの決心に最初は動揺するジソクだが、ヒジンのことを思いやり一緒に実家のある釜山に行くと優しく伝える。。。


←このポスターもピンクと水色。「マドレーヌ」のポスターってどれもこれもインソン君が素敵なの。この笑顔最っ高にかわゆいんだよね。(>▽<)

More おまけ。
[PR]
by colorful-qp | 2006-01-22 11:03 | ドンゴン&インソン
c0061405_18175240.jpg皆さんは普段どんなポーズで写真を撮りますか?
←私は最近こんなふうに手でハートを作るのがマイブーム。^^
といってもなかなか写真を撮る機会に恵まれないのですが。
卒園式の集合写真でやったらヒンシュクかしらね。(^^;)

あぁ、今日もインソン君はかわゆい~ (*´ρ`*)ホワワーン


って今日はこの<♡>じゃなくって。。。
あちらの俳優さんの撮影画像見ると定番のポーズってあるらしく
けっこうお決まりのポーズを見かけます。
ワタシの二天王 プラス1←お?! も勿論!やってますよ~。

ということで・・・
お指にチュッってそのあとその指はどうするの~~っ!! 編

ドンゴン君 - 日本の週刊誌インタビュー記事にて
c0061405_1113393.jpg
 ドンゴン君のこのポーズ、ホント珍しい・・・。非常にオトナっぽいドンゴン君が、こんなかわいいポーズしちゃうと・・・たまりませんっ! 窓ガラスに映るドンゴン君さえ愛おしい(♡♡)

********************************

インソン君
c0061405_12038100.jpg
c0061405_1205387.jpgc0061405_233783.jpg












もーね、うちのボクちゃんはこのポーズ、大のお気に入りとみました。(^^)
ココ掘れワンワンとばかりにこれでもかとでてくるの。
全部出してると大変なことになるので中でもワタシのお気に入りを。
キレイな指を最大限にアピール!!手の表情もイイっ!極めつけがこの表情!
キュンキュンくるったら・・・ったくかわいいんだよぅっ(>▽<) 

********************************

そしてプラス1 のヒョンビン君
c0061405_1403390.jpg
“シーッ!今言ったこと誰にもいっちゃダメだよ。ボクと君だけのヒ・ミ・ツだからね。”
・・・っていいつつその指を私のクチビルに。。。。ピトッ
きゃ~~~~~っo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oムヒョ~ ガブッ



あぁ、ワタシが壊れていく。。。。(T▽T)
[PR]
by colorful-qp | 2006-01-11 15:29 | ドンゴン&インソン
ドンゴン&インソン特別編です。
お2人から新年のご挨拶メッセージが届いていますよ。(^^)

追記:昨日記事作ったときはふたりの<おまけ>見られたのに、今日はみられなくなっていました。作業しなおして見られるようにしましたのでごらんくださいませ。m(. .)m


ということで・・・
ふたりからの<<새해복 많이 받으세요>> あけましておめでとうございます


まずはドンゴン君から。
字幕がついているのが嬉しい。^^こちら (3asian.comにログインしてからご覧下さいませ)
【韓流スター新年の挨拶】イ・ドンゴン by 朝鮮日報
そしておまけ^^
c0061405_23402897.jpg


********************************

続いてインソン君から。
こっちは字幕なしなので想像&妄想で(笑)こちら by Sidus HQ
なんか「風邪ひかないで・・・」みたいなこと言ってるみたい?

おまけ^^(中国のファンの方が作られた作品) ※時間かかります。
c0061405_2329332.gif

[PR]
by colorful-qp | 2006-01-04 02:00 | ドンゴン&インソン
くまさんに出会~~った♪
っていきなり童謡かよっって三村に突っ込まれそう(笑)

テンプレもクリスマス仕様に変えたことだし、D&Iもクリスマスバージョンで。
二天王はプレゼントで、コレをどこぞの誰かに送ったことはあるのかしら。
ほしいな・・・(//▽//)


ということで、
クマよりかわいいじゃない 二天王 編

ドンゴン君
c0061405_18254712.jpg

ドンゴン君、「ガラスの華」でもクマちゃんと共演してるんですが画像見つからず・・・残念。

********************************

インソン君
c0061405_18264055.jpg

c0061405_1828412.jpg
元ネタはこちら。サンウくんや、子役のユ・スンホ君もいますね。(^^)
[PR]
by colorful-qp | 2005-12-15 18:29 | ドンゴン&インソン