からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ドンゴンくん出演ドラマ( 72 )

前半の高校生ハジンが・・・・や~っぱか~~~っくいいんだよね~~。(♡▽♡)
いっそのことずっと高校生でやってほしかったくらいだよぉ~。
え?・・・・そうだね。ムリがあるよねっ!  ←パッション屋良風

NGと言ってもそんなにすごいNGっていうのはなくて、
ヒソンちゃんが意外にも豪快に笑ってる姿や、
ハジン君はそれほどキャッチボールがお上手じゃないのね。・・・っていうところが
みどころでしょうか。
でもそんなドンゴン君が見られるのもすごくすご^~く嬉しいの。^^
スマイルアゲイン NG
c0061405_12294786.jpg
c0061405_12295767.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2006-07-16 12:32 | ドンゴンくん出演ドラマ

スマイルアゲイン最終回

見終わりました・・・・

ただただ、ヒソンちゃん!ドンゴン君!お疲れ様でしたっ!!と言いたいです。
途中で、脚本家が交代したりストーリーが変わっていったりで大変だったでしょう。
思ったように視聴率もよくなかったようで、きっと主演の二人の心労もすごかったと思います。
でも、最後までドンゴン君はハジンになりきり、やりとおしました。
最後まで見てみて、よかった。 本当に良かった。

c0061405_23594826.jpg




ハジンとオ・ダニの行く末はどうなるのでしょうか。ユガンは?ジェミョンは?
気になるでしょ?


でも、最終回は今後見られる方のためにもツボやあらすじもなしにしたいと思います。m(_ _)m




そんないけず~~~(TT)というあなたのためにちょっとだけ・・・

最後のほうやっぱり泣きそうになりました。(;。;) 
ジェミョン、お前はホントイイヤツだよ。
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-07 00:09 | ドンゴンくん出演ドラマ

スマイルアゲイン15話

あらすじどころか、要点しかつかめないっちゅうの。(^^;)
最終回が思いやられるよ・・・・理解できるかしらん。

こんなニュースも入ってるし。ヒソンちゃん大丈夫?
キム・ヒソン、通院しながら根性のドラマ撮影 by livedoornews


ジェミョンはお坊ちゃんだからね・・・打たれ弱い。プロポーズを断られヤケ酒をかっくらい、ハジンとアッパーの話を盗み聞きし、ジェミョンとダニを離すためにハジンがダニを奪うよう指示したとでも思ったんかね。で、ダブルショックっ!!(><)
c0061405_14271217.jpg
盗み聞きなんてセコイことしないで仕事しろ、仕事!

それをわざわざ、ダニにチクったりと、いやな男に成り下がってます。
ま、当然のことしてるっちゃしてるんだけどね。ジェミョンはダニが騙されてるって思ってるんだもんね。  
でもハジンがあまりにも可哀相なので、ジェミョンは悪役。(^▽^)


c0061405_1429596.jpgユガンも「ダニは死んだ」って探偵からセンセイにウソの報告をさせたことがばれているので、
センセイから冷たくあしらわれ窮地に追い込まれてる。 へへん、自業自得ってもんだよ。べろろ~ん









で、そのセンセイはもうダニから目を離すことができません。ダニのことばかり考えてるの。
これまではけっこう冷たかったクセに。今じゃダニに対する視線もそりゃ優しいったら。
c0061405_14312883.jpg

ハジンにお願いして一緒に食事しちゃう仲にまで、発展。ハジンもダニとセンセイが親子だってわかってるので、すすんで協力しちゃう。 いい奴なんだよ。ハジンは。(T▽T)
でもセンセイは自分が母親だってまだ言えてないの。つらそう・・・(TT)


c0061405_14344275.jpgやっとダニ&ハジンは元サヤかってホッとしたのも、二人のシアワセなラブラブもつかの間ですた・・・。(--;)
つかの間のしあわせ1   ←キャ~~~~ッ!(>▽<) フェイスラインフェチにはたまらんっ。

つかの間のしあわせ2   ←さりげなく優しいの きゃん。

つかのまのしあわせ3   ←間違いなくお料理はお得意ではないって感じの手つき・・・(笑)



ユガンアッパーとジェミョンアッパーの二人からオ・ダニと付き合うな(?)とか、手えだすぞとか脅され、ダニを守るためには、自分が悪者になって突き放すしかない。
ハジンは結果的にまたオ・ダニを傷つけることに。(T.T)
ラストに向け納得のいく(?)ストーリー展開とはいえ、アレはかわいそうだよね・・・。
c0061405_14382652.jpg


最終話につづく



で、本日最終回を迎えます。。。予告ではハジンがとんでもないことになっちゃって、
あたしゃ見てらんなかったんですが、タイトルどおりスマイルアゲインできて終われるのかしら・・・
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-06 14:29 | ドンゴンくん出演ドラマ

スマイルアゲイン 14話

昨日は忙しくて「スマアゲ」のアップが出来ませんでした。みあね~。^^;

も~、わからんっ!!全然わからんのっ。
ということで、ホントに大まかなあらすじを。

調香士先生のお誕生日にお祝いに伺うユガンとハジン。
c0061405_105037.jpg
この胸のVゾーンがセクシーじゃ~んっ!(>▽<)


そこでハジンは先生が子供を愛おしそうに抱いている写真をみる。(←ここ重要)
センセイはその日、元夫ダニアッパーと会ってなにやら話したので、情緒不安定。
ご飯食べながら泣いちゃったりして。--;
その帰り、ハジンは待ち伏せしていたユガンアボジと何かを話し、(←ここわかんない)なぜかお酒を酌み交わしちゃってるの。どーもジェミョンアボジのからんだよからぬ話みたい・・・。
c0061405_10145843.jpg


そのジェミョンアボジ、なんでユガンアボジにゆすられているのか?
その理由がここに来てやっとわかりました。
ジェミョンアボジは昔、<ひき逃げ>をしたんですね~。でもその現場をたまたまユガンアボジが目撃していて・・・・それ以来の縁らしい。
そして、こっからはもしかしたら違うかも知れないんだけど。
そのひき逃げの被害者がハジン母らしいの。ガ~ン(-口-!)


c0061405_10155852.jpg心がどよ~んとなったハジンはやっぱりダニへ足がむいちゃうのね。(T。T)
一人投球練習をしてるダニをみつめ、練習場から出てくる彼女に声をかけそびれ、
そこからはダニの後をつかず離れずで、なぜか追跡。
ずっとダニを追ってるハジンの目がホント哀しいのよね~。
でもさ~後ろからず~っと誰かがついてきてたら私なら気づくけど。(笑)
ダニったらおんなじバス乗ってんだからいい加減気づいてもいいんじゃなかろうか。

そのバスのシーン

結局家まで、無事にたどり着き、今日のミッションは終了~。(←おいおい)
そういや、「パリ恋」でも「ユリファ」でもよくこういうことしていたような。
そのたびこの「ストーカー」行為にちょっとひいちゃっているイケナイ私。。。。(^^;)

センセイは探偵からダニの住所を聞きだす。そして、ダニアッパーと仲良く歩く女の子が自分の娘「オ・ダニ」であると確信するのだった。

そして、もう一人可哀相なヤツが・・・。
オダニと会う約束したジェミョンぼっちゃん。先日のプロポーズのお返事をもらえるとあって
自分のこの後の展開もしらず、能天気に鼻歌をうたっちゃったりして、サクサク仕事もこなし、
ウキウキモードです。(↓写真左 参照)
c0061405_10193865.jpg

で、結局オダニに指輪を返され、ドヨ~~ンとなる・・・・。(↑写真右 参照)
今日一番の泣き所でしょうか。ジェミョン玉砕。

c0061405_10205942.jpgハジンは勉強にも身が入らずぬいぐるみと少し戯れダニを想う・・・。
ヘンチクリンデもいいから、私このぬいぐるみになりたい(*vv)

おたわむれシーン







やっぱり、いてもたってもいられずまたダニ宅の前で張り込むハジン刑事。(←ちがうって)
そこへ、へべれけになったダニ父が。偶然見た財布のなかの写真にはセンセイのお宅にあったあの写真がッ!!
c0061405_10214141.jpg


そして、プロポーズを断り自分も傷心なダニの前にハジンが・・・・・!!

次週へつづく。


さて、とうとう点と点が線で結ばれ、それぞれのところで色んな動きがあります。
最終回に向けてどうなっていくんでしょう。
ジェミョンアボジはハジンとユガンアボジをどうするつもりなのか。
ダニとハジンの愛の行方は?
ダニ親子は?
ここに来て早く続きをみせて~~っ!!って言う展開です。(遅いって^^;)
願わくばハッピーエンドでありますように・・・・
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-02 10:24 | ドンゴンくん出演ドラマ

スマイルアゲイン 13話

もう、派手な動きがほとんどないので、良く理解できないの・・・。^^;
すんごいはしょってます。

13話・・・
調香士センセイはオダニが自分の娘と同じ名前なのが気になってる様子。まだこの時点ではダニを娘としてみていない。気づかないんだよね~。だって、探偵?からは死んだってきかされているんだもん。
でもそれを操作したユガンは気が気じゃないの。
c0061405_13253687.jpg
偶然レストランで5人(センセ・ハジン・ユガン&ジェミョン・ユガン)が鉢合わせしちゃうんだけど、ちょっとでもセンセイがダニに目を向けようなら必死。 ワインこぼしちゃったりして。--;
でもさりげなくナフキンを渡し、上着を貸してあげるジェントルメンなハジナ。

✽紳士なハジナ

ハジンもダニもお互いを見かけちゃうとおめめがクギ付け状態。ハジンはダニを哀しげに見つめ、ダニは表面上は憎しみと色んな感情の混じった瞳で見つめちゃったりして。
でも素直になれない乙女心なダニヤ。
そんなダニを歯がゆく思うジェミョン坊ちゃん。 意を決してダニにプロポーズしようとしたりして。すんごく微妙な空気の4人です。

ジェミョンが(プロポーズしようと)呼び出し、急いでダニがエレベーターに乗り込むと。。。。
いるんですね~~、パン・ハジンがッ!!(>▽<)きゃーーーっ!
c0061405_1332414.jpg

13話の見所ははっきりいってここだけじゃないかと。(←いいすぎ?^^;)
エレベーターで二人きりになったハジンはジェミョンの元へ行かせまいとある行動に出るんですね~。も~ね、超ドキドキしたよ~!
え?どんなことしたかって?変な妄想した方~。これは韓ドラですからね~。(笑)
たいしたことはしてないんだけど、妙な緊張感がね~たまらないのっ。とにかくみてちょ。

✽エレベーターで二人きり

ねっ!ドキドキしたでしょ。(^^;)b
こんな後に空気も読まずプロポーズしちゃうジェミョンぼっちゃん。
当然ダニは困っちゃうわけさ~。

いっぽうセンセイはデパートで元夫のダニアッパーを見かけ追いかける。元夫婦再会しちゃいました・・・。どうなる?この二人。

そして、センセのおうちに遊びに?行ったハジンはとある写真を見つけます。
それは・・・・

で13話終了。

ダニ親子はどうなるん?4人の恋模様は?他にもジェミョン父とユガンアボジのただならぬ関係やら、見逃せない14話ですよ~。そのあらすじ&ツボはまた明日。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-06-30 13:56 | ドンゴンくん出演ドラマ

スマイルアゲイン 12話

今回は動きがすくなかったかな~。
ジェミョンとすれ違いざまにハジンがワルの顔をしたとこで続く・・・で、
その後、ジェミョンがアボジとなにか話してる。単語を拾って誰の話か?何の話か?確認しようと思ったけどできなかった・・・(--;)
その頃、ダニは屋上で何かを想い、そして吹っ切るようにハジンからもらったモッコリをその場に置いていっちゃうの~。んで、ハジンもなぜか屋上にむかうんだよね~。
お?二人鉢合わせか?と思ったけど、そうじゃないのね。^^;
ダニの置いていったモッコリを見つけたハジンは
「オ・ダニ・・・シッタ」っていうの・・・・(T.T)シッタってどういう意味?100円辞書で調べたら
<さめる・冷える>っていう意味でした。なんとなくわかるようなわかんないような。^^;
c0061405_11145821.jpg


ユガンはやっぱアッパにお金渡してる(--)
このオヤジ、何の目的でこういうことしてんだろ?っとにわけわかんね~(><)
で、そんなユガンとユガンアッパーが会ってるところを偶然見かけたハジン。
気になったのか、アッパーの車を尾行。
c0061405_11243383.jpgアッパーが次に会ったのが・・・なんと!ジェミョンアボジ。
やっぱ悪代官。悪徳商人はアッパーだったようです。

このアッパー、なにかジェミョンアボジの弱みを握ってるのか、
脅してるっていうかゆすってる感じ。
こっからも金とろうってか?それとももっと違うこと?




ばっちりしっかり見ていたハジンがこのことを利用しないわけがありません。
エレベーターに一緒に乗り込み、忠告・・・はまずないな。(笑)
チクリチクリと弱味を握ったぞといっているのかも。またもキッツイお顔のハジン君。↓↓
c0061405_1134065.jpg


ハジンとの決別からは、おうちまで送り届けるのはボクの役目とばかりダニに猛アタックなジェミョン坊ちゃん。
ダニにもっすごいラブビームを送ってるよ~。きゃー。 
・・・・でもダニはその気がない。っつーか困ってる?(笑)
c0061405_11521924.jpg
今日も家まで送ってもらうとそこには影のあるどよ~んなプチストーカーハジン。

ハジンを無視して帰ろうとするダニに「チャッカンマン」っていうんだけど、その言い方が、
モノマネのホリがキムタクのマネをする
「ちょっ、まてよっ(怒)」
に似てるなってふとおもっちゃった不謹慎な私(笑)



二人のオルチャンの間で悩むダニ。 ジェミョンはハジンには宣戦布告したみたい。
そんで、その宣言どおり、仕掛けてくるジェミョン。c0061405_12263093.jpg
ダニと教会に現れ、再度告白。でもダニはやっぱり他の人が好き・・・みたいなこと言ってるみたいね。んで、ジェミョンはハジンを好きなオダニが好きみたいなこと言って ハグ~~~~。
こら~、ダニもそこで癒されてんじゃないよっ!!き~~~っ!
ジェミョンに呼び出され、そんな二人を見たハジンは超ウルトラ大ショ~~~ック。

✽涙がボロリシーン




没頭するものがあってよかった・・・調香士としての道を(やっと)歩き出したハジン。
たくさん本買ったりお勉強したりして、どんどん吸収していってるみたい。
バスの中で嗅ぎ分け?なことして、ちょっといやな顔するハジンがかわいいの。(^^)
c0061405_13494539.jpg
←そして、夜を徹して勉強する姿がね~。またツボなのです。
ドンゴン君の横顔が存分に楽しめちゃう。むふふ
そして、お待ちかね!!ドンゴン君ハジンのコスプレ~。白衣っす。
ここまでホント長かった~~。(T▽T)
でも期待を裏切らないステキなお姿にさらに惚れる私。(笑)

✽レッツスタディー 編
✽白衣 編


一通り教育を受けたところで、嗅ぎ分けのテストを受けるハジン。
多分OKだったんでしょう。晴れて、研究室に配属になりました。^^
でもユガンと同じ部署だじぇ。・・・あ~ぁ。(--;)

でも元気ない・・・。調香士センセイとどこかへ行く途中、オダニを見かけると、つい止まって切ない光線を発しつつ見つめてしまうの・・・(T.T) オ・ダニも同じ。
二人見つめ合う時ハジンの横にはセンセイが。そして、ダニの後ろからは大声で
「オ・ダニ~~~ッ!!」と絶叫するチング。
センセイはオ・ダニっていう名前に反応してる・・・・

で、また来週。
きっと次回はれいしゃんの言うとおり、ダニ親子のこととユガンのことが中心にストーリーがすすんでいくんでしょうね。
さらにドロドロ感が増して、どうなっちゃうんだか。楽しみどぇす。^^

c0061405_1314188.jpg


それにしてもやっぱドンゴン君ってスーツ姿がいっちゃん似合うよ。しゅっとしてきりっとして。^^
12話のラストシーンを含めたドンゴン君のスーツ姿をとくとご覧あれ。社内にあんな人いたらきっと惚れちゃうよん。

✽びしっとスーツ 編
[PR]
by colorful-qp | 2006-06-23 13:48 | ドンゴンくん出演ドラマ

スマイルアゲイン 11話

ハジンが帰るとそこには手をつないだジェミョンとダニが・・・。
っていうところで10話が終わり、この修羅場どう収まるの~~~(><)
って感じで、11話です。^^ 


ジェミョンは酔った頭で、何を思いついたんだか、なんだかダニとハジンが険悪になるような何かを言っちゃった・・・(-.-;) とうとうジェミョン坊ちゃんの報復がはじまるのか?
ダニはまたハジンのことで傷つき、(多分ね)その場から走り去る。
すぐ後を追ったハジンだけど、どう言っても聞き入れようとしないダニをちゃんと納得させられないままダニを帰らせてしまう・・・。
c0061405_12121476.jpg
ドンゴン君は今日も私にいい走りっぷりを見せてくれるんですね~。^^  長いリーチを存分に活用して前傾姿勢で後ろ足の跳ねっぷりもかっちょいいの。く~っ(>▽<)


それにしてもなんで、ジェミョンとハジンが友達で一緒に住んでいたのを黙っていたからってこんなに怒るのかしら。そのことで怒っているんじゃないのかしらん。(??)


んでジェミョンとは殴り合いのけんか。そりゃ当然!の展開です。
c0061405_12345118.jpgジェミョンもどうしようもなかったんだろうけどさ~、酔ってたし。人が良いだけじゃ自分が傷つくばかりだからね~。ハジンもキレキレでなにか言ってるけど、解からず。^^; 



三人三様のドヨーン(T.T||) 状態・・・ (ユガンはその前からどよ~ん状態だしーー;)
ダニとジェミョンはお部屋で思う存分どよ~んとしていられるけど、ハジン、宿無しですから~(T.T) 寂しくバスの最後部でビールかっくらいつつドヨ~ンってしてます。(T_T)
c0061405_134422.jpg



会社のソフト部が廃部になっちゃうの?なんだかそっちも動きがあったみたい。
結局グランドが使えないので練習できず。
サンプル配りのお仕事に励む部員達。するとそこに 真剣な顔つきのハジン。
昨日のことの説明をもう一度聞いて欲しかったみたい。でもまたピッタリ閉じてしまったダニの心はそう簡単に開きません。。。
c0061405_13223790.jpg

で、こんなシーンですがツボ。 ハジンが必死に訴えたけど聞き入れてもらえず、どうにも哀しげでさみし~い瞳でダニを見つめるシーン。
このときのドンゴン君の表情、キュンキュンきちゃうの。ダニは冷たいまなざしを返してたけど、私なら、ぎゅっと頭を抱きしめてイイコイイコしてあげちゃうっ(T▽T)
✽説得キュン シーン 
✽待ち伏せキュン シーン


調香士の先生(ダニ実母)は会社社長のジェミョンアボジにユガンでなくハジンを調香士にするプロジェクトに推しているわ。ジェミョンアボジはどうするんだろ?調香士にさせるの?それとも・・・?!


ダニが落ち込んでいるのを部員達が心配して(?)みんなでノレバン~♪♪

はいっ!!ここで注目なのがジェミョンの歌った歌。
誰の何ていう曲かわかるひと~~~?

はい(≧∇≦)ノはい(≧∇≦)ノはい(≧∇≦)ノは~~いっ!(≧∇≦)ノ  じゃ、きゅうぴいさんどぞ。

それはね~、私の大好きなTimの 「사랑합니다(愛しています)」  で~~っす。(≧∇≦)ノ


c0061405_2042094.jpg
ということで、そのジェミョン熱唱シーン。こういうノレシーンでは長いけど、きっと歌詞に意味があるんだと思います。^^なんせ「クーデサーランハームニダ~(あなたを愛しています)」ですから~~っ!(>▽<)

✽♪사랑합니다 song by ジェミョン



ハジンはジェミョンの家を出て、孤児院チングのヨンギの元へ転がり込みます。
そのヨンギ、ユガンアッパーの手下に後をつけられてしまい、ボコボコにされてしまう。
ユガンアッパーにユガンの居所を絶対言わないとハジンに約束したけど、リンチされちゃぁ、吐いちゃうって・・・(--;)
んで、疑問。
なぜ、ユガンアッパーはそんなにユガンに固執しているのかしら?職もなくお金もないのなら連れ帰って働かそうっいうつもりなのかな~って察するんだけど、ユガンアッパーお金持ってそうだし。ここらへんもワケわかんないのよね~。^^;
で、連絡を受けたハジン。
あんなに憎んでいたはずなのに、ユガンを助けに向かいます。
ここも疑問。なんでっ助けにいっちゃうかな~。(--)

c0061405_16471559.jpg
アッパーから逃げ出そうとユガンを助け出したはいいけど、ハジンはボコボコに・・・。
でもね、ここのシーン、ハジンかっちょいいの。(><)
「ランラン18歳」でさらわれたジョンスクを助けに来たあのシーンみたいなの。
「サラハンダー」ってセリフはありませんが。(笑)
 
✽アクション!シーン

 
これで済むとは思えないユガンアッパーの悪行。この二人はどうなるんだよぉ~(><)

次の日?ジェミョンアボジに呼び出されたハジン。この二人の話す内容はよくわかんないんだけど、悪代官と悪どい商人みたいな感じ。
c0061405_17153466.jpg



「クフフ、お前もワルよのぉ~。」






c0061405_17275330.jpg




「お代官こそ。」







んで、で、社長室を出たところでジェミョン坊ちゃんとのすれ違いざま。あからさまな極悪の顔でまた次回・・・^^;
c0061405_1735282.jpg


いやな展開じゃぁないですかぁ~~(T0T)明るいシーンはもう見られないの?????
 
[PR]
by colorful-qp | 2006-06-22 14:18 | ドンゴンくん出演ドラマ
死んだはずのユガンアッパーを見かけたハジンは
急いで後を追うが・・・・ってとこで9話が終わり、10話はその続きからです。


寸でのところでアッパーを見失ったハジンは
孤児院チングのヨンギが会社の前に来てると連絡を受け会社から出てくる。
ユガンアッパーは手下を二人連れていてハジンたちの会社の前で待ち伏せ?していて、
ヨンギ&ハジンを見つけるや否や二人を追いかける。
走る姿がカッコイイハジン・・・っていうかドンゴン君。(♡♡)今回存分にその雄姿を見られて大満足。ムフフ
✽走る走るシーン
c0061405_1531244.jpg

何とか逃げおおせたハジンは一緒に逃げたヨンギを問い詰める。
ヨンギからユガンが今まで自分を騙していたことを知り、放心状態に。
ユガン大ピンチっていうか・・・終わったね。(--;)
ハジンは自分のせいでユガンアッパーが死んじゃったと思い一緒にソウルに逃げてきたし、大学進学もあきらめ、色々汚いことしてお金の工面もし、すさんだ生活してたんだもんね。(T.T)

一方ユガンもアッパーのことも気がかりな上に生きてるのがハジンにバレたら大変とばかりにあせるが。。。。後のま~つ~り~よ~。けっ。ざまあかんかん。
その晩、ユガンのところにハジンが尋ねていきます。
ハジンの無言さが超怖いの。
ユガンも恐怖におののきつつも平静を装ってみたりするけど、
ハジンの冷ややか~な目が・・・。(^口^;)
そして、捨て台詞をはきユガンとは完全決裂でおさらばしようとすると・・・・
ユガン必死。(--) 
ついにはこんなことまで↓↓
✽ビンタシーン
c0061405_16191046.jpg
ハジンが自虐的に笑みを浮かべつつ、泣き顔に変わってくその表情、すごく上手い。
それにしてもドンゴン君が(ハジンだけど)女性に手を上げるのって、はじめて見た様な気がします。ん?「サンドゥ」でもあったっけ? でも珍しいシーンだわ。。。

そして・・・やっぱり屋台でヤケ酒かっくらってます。気持ちよ~く解かるっ!
ユガンと関わってしまったおかげで人生狂っちゃったんだもんね。
んで、お約束~のチンピラにからんでぼこられちゃったりして。^^;
身も心も傷だらけのハジニはオ・ダニの家の前へ来ちゃうのよね~。

c0061405_163724.jpg← 注)  ストーカーではありません。

メールで「ポゴシプンデー♡」(会いたいんだってばぁ)なんて書いたりして、外によびだすの。
でも何を話すでもなくいるハジンに「用がないならかえるよ」(←そんなニュアンスだと思う)って
言うと、そこでハジンがなんか愛のセリフを言ってるらしいんだけど・・・・

わからんっ!!(-”-) 
なんて言ってたんだろう。


c0061405_21202814.jpg
ジェミョンはアレ以来ハジンの全てが憎たらしいらしくあの変なぬいぐるみにまでガンとばし。
このシーン ↑↑ なぜか笑っちゃった。^^;
ハジンに冷たい態度と言葉。ハジンはそんな態度に気づいてんだかそ知らぬふりなのか、今だ居候し続けてる。ある意味、すごく厚顔。(笑)

そんな心の闇を仕事を一生懸命こなすことで振り払おうとしてるのかな?


香水の先生に取り入ってなんとかのし上がろうとしているユガンは先生がハジンを気に入って何かと目にかけてることと先生のホントの娘がダニであること知り、二重のショック。
そして、とうとうジェミョンにハジンのホントの姿を教えちゃうの。
聞いたジェミョンはうすうす感づいてはいたものの、こっちも大ショック。
酔った勢いで電話されちゃったダニがバーに行くと酔いつぶれてるジェミョン発見。
そんなジェミョンを親切に自宅までおくってあげるダニ。
ダニが帰ろうとしたそのとき、ジェミョンがダニの手をとり、ハジン帰宅・・・・。
c0061405_17105626.jpg
さぁ、どうなるの?シュシュ修羅場~~~~♪ で10話終了


ところで、こんな緊迫したシーンが続くなか、ドンゴン君は私達にまた新たな姿を見せてくれました。(^▽^)
デートシーン✽その1  ✽その2
c0061405_17293817.jpg
その1で見せてくれるコスプレシーン、かなり爆笑もんだよ~~。右上の写真なんて「ごめ愛」のムヒョクだし。(笑)
もーね、その2のドンゴン君がそらめっさ、好みっ。↓↓ タレ目具合といい、クチビルじゃなくわざわざホッペにポッポしたり。も~~~~~(><)たまらんっ!
c0061405_17365758.jpg


さて、来週はジェミョンの復讐が始まるのかしら。んで、ハジンは調香士への一歩を確実に踏みしめていくの?ユガンアッパーやユガンの捨て身の攻撃も気になるところです。^^
[PR]
by colorful-qp | 2006-06-18 17:49 | ドンゴンくん出演ドラマ
ますます、字幕無しだと苦しい展開になってきてます。
ジェスチャーや表情だけでは内容が解からないんですもの・・・。^^;
9話はそれぞれが悩んでいる様子がよく出ています。
c0061405_16425715.jpg

オ・ダニはハジンとジェミョンの間で悩み、
ジェミョンはダニとハジンの関係に疑問を抱きハジンの本当の姿に悩み、
ユガンは恐いアッパーの影におびえ、ハジンにばれないか悩み、お仕事でも悩み?
そして、ハジンは・・・・ハジンはダニと仲よしっ。^^
でも今までの色んな策略にボロが出始めていて、だんだんやばくなるんじゃ・・・って感じ。
そんななか香水の先生はハジンに目をかけて何かに誘っているように見えます。
そして、ジェミョンアボジ、ユガンのアッパーと何か過去に因縁が?それとも他になにかあるのかしら?
そして、とうとうハジンがユガンアッパーを見かけてしまいます。
ユガンはハジンに「死んだ」と伝えていたからね~、ハジン大ショックです。

10話に続く・・・


というわけで今回のツボはやっぱ<モッコリ>シーンとエレベーターのしーんでしょうかね。^^
モッコリシーン
c0061405_16571933.jpg
モッコリをつけてあげたあと、そっと髪を直してあげるその仕草がなんともキュンなポイントなの。^^
あのモッコリもキレイよね~。

エレベーターシーン
c0061405_16562683.jpg
またでたっ!不意打ちなデコキッス。(>▽<)
人が見てるか見てないかの瀬戸際なドキドキがたまらない感じっ。
[PR]
by colorful-qp | 2006-06-17 17:09 | ドンゴンくん出演ドラマ
えぇ、7話といえばあれでしょ。(^v^)
そう。あのシーンのメイキング映像です。
ドンゴン君の素のジェントルマンっぷりにわたしゃ、クラクラです。

SBS スマイルアゲイン MAKING
c0061405_14371198.jpg

も~~~っ(><)なんて、優しくおでこの前髪を直してあげてるの~~。
「ヌナのキレイな瞳にかぶるといけないからな、どれどれ?う~ん、こーじゃないなぁ・・・ふぅ~っ」
きょぉぉぉぉぉぉ~~。息までふきかけちゃったりなんかしてっっっ!!

女優を気遣うその細やかな配慮。ステキっ。
ワルじゃないじゃ~~ん。(←当たり前)

んで、一仕事終え、今度はカーデガンをそっとかけてあげるドンゴン君・・・・Oh~!My God!!
c0061405_1442150.jpg

全てそれを当然のようにさりげなくこなしているのよ~。超スマートッ! ってか手馴れてるの?(笑)
こんなこと、日常でされたらまず99%恋に堕ちるね。まちがいないっ。(>▽<)
ドンゴン君、いつの間にそんなにヒソンヌナと親密になったん?
他の女優にもそういうことしてるんか?え?どうなん?ドンゴン君~
[PR]
by colorful-qp | 2006-06-11 14:49 | ドンゴンくん出演ドラマ