からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:インソンくん出演ドラマ( 21 )

やっと日本で見られるなんて、いってたら。。。
もうDVDも発売決定なんですねっ。
すごくすごく来るまで長かったのに、きたらばばばっと発売までいっちゃいますか。(笑)
なんなんでしょう、全く。(^^;)

c0061405_15321381.jpg
春の日 DVD-BOX 1

4/4発売 予定



春の日 DVD-BOX 2

4/27発売 予定




「星の金貨」のリメイクということですが、全くの別物としてごらんくださいませ。(笑)
大まかに言うならばインソン君演じるウンソプが、 ダメだめなボクちゃんからかっこいいイイ男へと成長していくサクセスストーリーです。 
色恋沙汰はあのヒロインではどうにも納得できないんだもん。(←毒)

c0061405_16284746.jpg
ヌナ心を揺さぶられるこのうるんだ顔
思わずぎゅっと抱きしめてあげたくなっちゃうよ・・・(´▽`)

[PR]
by colorful-qp | 2007-01-17 15:34 | インソンくん出演ドラマ

春の日がとうとう・・・

やっとインソン君の話題がっ。それも待ちに待った「春の日」情報ですっ。^^
c0061405_1402451.jpg
ジニー「やっと日本でやるらしいぞ、ウンソプっ!!」   ボクちん「わかったから僕の顔にツバとばさないで・・・」


インソン君のドラマで、しかもチャングムのチョンホ様も出てるっちゅうのに、たしかこれって、地上波はもちろん、BSでもスカパーでも放送されてないですよね~。
ですがなぜか、なぜか。。。。


SHOW TIME   ←左のカテゴリ<もうすぐ登場>に「春の日」の文字がっ!


で、配信されるそうですっ。           
ウェヨ?
よっぽどテレビでは放送できない何かがあるって言うのかしら。
でもこれで、まだ見てない方もみられるんだもんねっ!!^^



c0061405_1455762.jpg
こんなんや



c0061405_1465840.jpg
こんなんや・・・


c0061405_1472719.jpg
こんなんのもっ!!


c0061405_1494322.jpg
そして、こんなかわいいのから・・・


c0061405_1502768.jpg
アイゴォー(TT) こんなんもみれるんでっせ。




はあ・・・ちょっと張り切りすぎちゃった?てか貼りすぎちゃったね。(笑)
このドラマはボクちんのふぁっそんもすごいっす。そんなところもご堪能あれ。^^
c0061405_213317.gif
大人のおままごとに興じるボクちん♪ ヨボー!
[PR]
by colorful-qp | 2006-10-30 08:53 | インソンくん出演ドラマ
だっだだだっだ大興奮!!
インソン君2年ぶりにドラマ復帰するそうです。それも刑事役でっ。

チョ・インソン、2年ぶりにドラマ出演、韓国と日本で撮影 by innolife
チョ・インソン、刑事役で2年ぶりにドラマ出演  by 朝鮮日報
c0061405_12124642.jpg
刑事といえばこのサジン。^^ MVでは潜伏捜査官やってたもんね。Gパン刑事ってか?(笑


冷血でクール・・・てのは私にとってはちょっと微妙だけど、
刑事だなんて、ほんと望みが叶って嬉しい限りよん。刑事役まんせー!!(コチラ参照
ぜひぜひキャスティングはこんなんでよろしくチャンです。
ライバル刑事はぜひぜひドンゴン君で。そしてよき同僚の刑事にはユッピーで。
二人とも今お休み中なので、スケジュール空いてると思いますヨ~。(笑)
ビニは残念ながらボクサーやってるのでちょっとムリかな?

なんだか色々妄想が広がってまいりました。

あるときはベテラン刑事(パダオッパ希望)とくるまのなかで張り込みをするインソン刑事。
一晩中張り込む勢いで夜食はもちろん、トゥレジュールのパンとマックスウェルコピ。^^
しかしパダ刑事とくだらない話で盛り上がり犯人を取り逃がし所長に大目玉。

あるときはビルの屋上から双眼鏡でまたも張り込み。カーテンを開け放ったままの部屋の中でヨジャがお着替えを始めちゃって、思わぬ展開に思い切りキョドるインソン刑事。(笑)

ある時は犯人を思い切り追いかけ追いつきそうになるんだけど、あと一歩ってトコで段差でつまづき大コケ・・・顔面をしこたま打ち鼻血ぶー。


・・・・冷血でクールなんだっけ。(笑)
どうしてもズッコケな刑事しか思い浮かばない。。。^^;


「あぶない刑事」もいいけど、「踊る大走査線」ッぽいのもたまんないっ。(>▽<)
それとも大門好きだから「西部警察」ふうでいっちゃうか?(笑)
c0061405_12582054.jpg
コレじゃ刑事なんだかチンピラなんだかわかんねっっつーの。

↑のどのドラマも主要キャラでヨジャとのロマンスっていうのはあまりなかったよね。
刑事モノってことは熱いオトコのドラマになる可能性大じゃない?ってことは今回はヨジャとのロマンスはあまりない方向かしらん。 
うーん、無きゃ無いでちょっとつまんないし、でもあったらあったで女優によってはやっぱじぇらしーだし。
それにしても今回のドラマ、服装はスーツ姿が多くなりそうなきがするんだけどどうなんだろうね。
まだ版権の都合で?!原作である日本の漫画のタイトルが出てこないんだけど、原作知りたーい。 刑事が主人公の漫画どなたか知ってます?(^^;)

切なる願いとして「殉職」だけはさせないでほしいっす。
[PR]
by colorful-qp | 2006-10-04 12:13 | インソンくん出演ドラマ
「バリでの出来事」というお話はある意味、色んなジェラシーが複雑にからまったドラマといっても過言ではないとおもうんです。
いわゆる普通の男女間によくあるヤキモチあり、金持ちに対する妬みあり、能力に対する嫉妬あり・・・。
そんな<負>の感情渦巻くドラマの中で、4人がどんなにその嫉妬に苦しんでいても、正直そーいう嫉妬にはあまり共感出来なかった私。 ←そんなんでバリを語るなって? (^^;)
しかし、ひょんなところでものすごくジェラシーの嵐に見舞われてしまいました。


それが コレ ↓↓  この動画の3人で受けてるインタビュー映像っ!! 

バリでの出来事 TV Reviews & Interviews
c0061405_22593180.jpg

ぶぅ~~~~~~~っっっっヽ( )`ε´( )ノ
どうなのよっ。この二人のジウォンちゃんに対する接し方!!!!
なんでこういぢられちゃってんの?ジウォンちゃんは。二人に続けざまに肩で小突かれ、そして最後には三人でいうセリフを一人で言わされるイタズラなんかされちゃったりして。
んもー。まさに私が一番なりたいインソン君との関係を、ジウォンちゃんがやってのけちゃっているんですものっ。 
いいよねー、いぢりいぢられな関係・・・ちょっといやらしいって?  そういう意味じゃなくって。(笑)
なんだかかなり気心のしれた幼なじみの仲良しみたいじゃない? 
そういう関係が恋人関係よりも実は憧れていたりします。


そして、前に見たときには全っ然気づかなかったお茶目なじそぷー。
ハイ、こっちは全然ジェラシーもヤキモチもありません。
しか~し一瞬、インソン君とじそぷーのやおいな関係を想像して、胸焼けが。(笑)

バリでの出来事 Poster Making
c0061405_2315914.jpg
でもボーボー燃え盛ってた心の炎がこのじそぷーのお陰で着実に消火されていきました。
こまうぉよー じそぷー。 でも残念ながらインション君はユッピーのものなんだよね~。キヒヒ

More そしてコレは羨望・・・
[PR]
by colorful-qp | 2006-09-21 08:31 | インソンくん出演ドラマ

バットメーン ビロ~ン

昨晩の興奮、今だ冷めやらぬっ!って感じです~!!
で、テンション上がったまま インソン君のあれこれを見て、
夢の中を彷徨っていたわけなんですが(いわゆる妄想ね)
これをみて一気に夢から醒め、そしてキョンリムちゃんのことが他人事とは思えませんでした。^^;
もうすぐ会えるであろうインソン君の前でこうならないよう、精進する覚悟でおります。
がんばろっ!!私&みんなっ(^▽^)

ニューノンストップ インソン君とキョンリムちゃんのデート 
c0061405_214020100.jpg

最高にかわゆいインソン君。ファンミでこれをやってくれたら私の背中のファスナーも
はちきれちゃうよ~。(>▽<) ・・・でもやってほしい(*vv)むふ
[PR]
by colorful-qp | 2006-07-15 21:35 | インソンくん出演ドラマ

ソンテ大好き

昨日、近所の友人が遊びに来た。
そのうちの一人は最近インソン君好きが発覚したUさん。
きっかけはバリだけど、インソン君が演じた役の中で一番好きなのは「ラブストーリー」のサンミン先輩という彼女。イェジンちゃん演じるジヘを横目でチラ見するインソン君にノックアウトされちゃったんだって。ほんと人それぞれ、その俳優に堕ちたシーンって違うなぁと実感。他にもキム・スンウの話や韓国へ嫁いだお友達の話などで盛り上がりました。

一週間前に貸した「バリ出来ノーカット」を、ここ数日の平均睡眠時間3時間という荒業で見終えてまもないのに、廃人になる間も与えず、今度は「星を射る」を半ばムリヤリ貸しました。(笑)
そしてそんな彼女のソンテデビュー記念として昨日は1.2話を鑑賞会!!(ウソウソ、ホントは自分が見たかっただけ^^;)
ベルボーイ姿や、パンツ一丁のシーンに何度見てもクラクラの私とインソン君のそんな姿を瞬きもせずに凝視するUさん。
c0061405_96547.jpg

「や~~っぱ、インソン君てばかわいい!かわいい!」
と連呼する私を苦笑いで見つめてましたが、彼女はまだまだあの世界には入りきれてないからね~~。ムフフフ(-v-)
んで、ソラ姉さんにもまだピンときてないみたいですが。 んが!
そのうちねー自分がソラだと勘違いし始めちゃうんだよね。夜通し根をつめてみちゃうから寝不足な上にインソン君の「ドゥナ~」を聞いた日にゃ妄想が暴走しちゃうって。(笑)

サンミン先輩好きな彼女ならきっとハマってくれることでしょう。
さ~て愛しのソンテを彼女は何日で見終えちゃうでしょう。。。^^
そんな彼女にささやかな贈り物。(ってココの話はしてないので見ないけど)

c0061405_10575277.gifMV  「And I Love You (소라테마) / 이주원」
별을쏘다(星を射る) OST より

開くのにすごく時間がかかりますので、↑を右クリして保存してから見たほうがいいかも知れません。m(。。)m
[PR]
by colorful-qp | 2006-03-08 13:37 | インソンくん出演ドラマ

チョナンカンと・・・。

チョナンカンとしてくさなぎくんがニューノンに出たときのお話ですかね。
くさなぎ君に対するコメントをしてるインソン君のインタビュー映像です。
服装からすると、SBSスペシャル番組の時に取材受けたんでしょうね。

こちら  ←ものすごく短いですが撮影の様子もちょっとだけ見られます。

c0061405_22462090.jpg

[PR]
by colorful-qp | 2005-12-19 09:01 | インソンくん出演ドラマ
先日は「春の日」MVを載せましたが、私としたことが大好きな「バリでの出来事」のMVを
のせてなかったんですね~。 今更だけどいいよね。^^;
も~~~ジェミンがめちゃめちゃかっちょいいの~~~~っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
「ダメなのか」も「MY LOVE」も一時期もっすごくハマって毎朝のお掃除ソングにして
聞きまくってたんですが、聞くたびに涙ぐんじゃったり、暗~い気分になるので、朝一で聞くのは6日でやめました。^^; でも夜ネットしながらはよく聴いてますよん。

c0061405_2234070.jpg♬だめなのか MV

♬MY LOVE MV

もう一曲「remember」もMVがあったと思うんですが、みつけられなかった・・・。 
チックショ~~~!!
↑小梅太夫風にどうぞ。(笑)


c0061405_2226582.jpg♡SBS special program♡

そして、もうひとつ。「バリ出来」の特番映像があったのでご紹介します。
ジウォンちゃん、インソン君、シニちゃんがゲスト出演、いろんなぶっちゃけトークや、NG、ゲームにカラオケと盛りだくさんなメニューの番組です。 
モチ、字幕なんてないので、会話は想像、あるいは妄想でお楽しみください。^^
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-14 10:31 | インソンくん出演ドラマ
ファンミに行かれた方のレポを読んでいたら「春の日」どうやらKNTVで放送することが
決定されたとか。でもいつから放送するのかとか、詳しいことはまだ未定です・・・よね。
でも!とりあえず、とうとう日本上陸間近でございます。(^▽^) 
c0061405_16454881.jpg
                            かっわいいじゃないのっ、 ウンソプしー


まぁね、カットの嵐&変な吹き替えで地上波放送されるよりは全然いいっ!∑d(≧▽≦*)

うん、いいよ。(*'-')b


いいよね?(。・・。)


いい・・・・・・・ がっΣ(゚д゚;)


私みられないじゃんよ~~~~~っ (絶叫)

||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

しゃ~ないっす。も~日本に上陸してくれさえすればいいんです。
あとはなんとかなるんだからっ。(←?) 

 
c0061405_17435843.jpgその何とかなる日までは
コレ↓を見て我慢だわっ。(^^)

春の日  MV 봄날-i(아이)








ど~でもいい話ですが。(^^;)これみて分かったことがひとつ。
「美しき日々」のヤン・ミミとミンチョル継母がご出演なのね。 
こんなトコで殿堂入りの面影が・・・。ムフフ
[PR]
by colorful-qp | 2005-11-11 17:37 | インソンくん出演ドラマ
オモ!オモ!!オモ~~~っ!
私がインソン君作品のなかで一番大好きな
「星を射る」 が「ピアノ」「New non stop」に引き続きDVD発売になるんです~。

どうなの?どうなの?なんで、こんなに次々とDVDが発売になるの?
うれしいっ!!じゃぁないですか。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

星を射るDVD→ こちら
c0061405_10222420.gif
                                  主題歌 In My Dream →

2/3発売予定ですね。特典映像がなかなか魅力的じゃないですか。
インタビュー映像とメイキング、みたい~~っ(^^)
すでに手元に「星射る」があるのにどうしよう。。。。欲しいじょ~。(^^;)
[PR]
by colorful-qp | 2005-10-20 10:21 | インソンくん出演ドラマ