からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2008年 01月 05日 ( 1 )

ご挨拶と歯磨き

散々インソン君が大好きなんてのたまってたあのヒョニョン!・・・に彼氏ができたんだってね。
あんだけインソン君を追いかけまわしてたんだからよっぽどインソン君に似てるのかとおもいきや・・。

c0061405_15274658.jpg


相手はあのコヨーテのジョンミンかいっ。(笑)



いやぁ、ヒョニョンの好感度一気にアップだよ。
イイヤツそうだもんねジョンミン君。おバカそうでもあるけど^▽^;
もうこれで、インソン君に変な声で近寄ったりしなくなるべ。  よしっ。

おふたりさ~ん。オレオレヘンボッカセヨ。<末永くお幸せに>





そんなスキャンダル発覚で正直ほっとしているであろうインソン君の
お正月のご挨拶がサイダスからでましたね~。
他のタレントさんのごあいさつとともにみてみる?
最初のユッピーのも超カッコイイんだ~(>▽<) わたしゃあの髪型はOKだね。(^^)v
あ、インソン君は最後のほうで出てきます。











それから、いつの間に(@@) 歯磨きのCMにも出てるインソン君。←知らないの私だけだね(笑)

c0061405_168547.jpg

やたら泣いてると思ったら、何事もなかったかのように笑顔で歯磨き粉をアピール。

どういうコンセプトなわけ? まるで船場吉兆のゴッドマザーのよう・・・オモモ(笑)



ま、でも久々にインソン君の涙堪能できたらいっか。(笑)
[PR]
by colorful-qp | 2008-01-05 15:44 | チョ・インソンくん