からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2007年 12月 31日 ( 1 )

昨日、ウリオットにせかされながら記事書いたら
うっかり大事な男性(ひと)を忘れちゃったの・・・・
うぅーーーごめん。






ユッピー






ユッピー!




ユッピー!!



c0061405_1010598.jpg




MBC演技大賞優秀賞受賞  おめでとぉぉぉぉぉ~




念願だったでしょう。
みてこの満面の笑み。 頑張って俳優続けてきてホントによかった~(TT)
入隊前の最後の晴れ舞台。コプはユッピーにとってかけがえのない作品になったんだね。
リアルで見られなかったのがほんと残念だよ。
だけど、昨晩リアルで見られなかった私に、サスケっちがメールで教えてくれたの。
聴いた瞬間胸が震えたよぉ。



ほんとにほんとに おめでとぉぉ~~~(>▽<)


他の受賞しゃはこの↓↓とおり。^^



▲大賞=ペ・ヨンジュン(太王四神記)

▲男性最優秀賞=キム・ミョンミン(白い巨塔)イ・ソジン(イ・サン)

▲女性最優秀賞=ユンウンヒェ(コーヒープリンス1号店)コン・ヒョジン(ありがとう)

▲男性優秀賞=イ・ジュンギ(犬とオオカミの時間)コン・ユ(コーヒープリンス1号店)

▲女性優秀賞=ハン・ジミン(イ・サン)ナム・サンミ(犬とオオカミの時間)

▲男性新人賞=キム・ミンソン(阿硯洞の奥様)ハン・サンジン(イ・サン)

▲女性新人賞=イ・ジア(太王四神記)イ・ハナ(マリーとテグの攻防戦)

▲男性人気賞=ペ・ヨンジュン(太王四神記)

▲女性人気賞=イ・ジア(太王四神記)

▲黄金の演技賞時代劇部門=イ・スンジェ(イ・サン)チェ・ミンス(太王四神記)

▲黄金の演技賞ミニシリーズ部門=チャン・ヒョク(ありがとう)イ・ソンギュン(白い巨塔)

▲黄金の演技賞連続ドラマ部門=チェ・ミョンギル(私のそばにいて)イ・ユンジ(私のそばにいて)

▲黄金の演技賞ベテラン演技賞=キム・ビョンギ(阿硯洞の奥様)パク・ウォンスク(冬の鳥)

▲最高カップル賞=ペ・ヨンジュン-イ・ジア(太王四神記)

▲今年のドラマ賞=太王四神記

▲特別賞子役賞=パク・チビン(イ・サン)ソ・シネ(ありがとう)





ウネちゃんも受賞じゃん。毎年すごいね、おめでと。(^^)
ウネちゃんといえば、今年はプレゼンターもしてたみたいね。
そう・・・


c0061405_10333968.jpg
ジフニと!!!



新人賞のプレゼンターだったらしいけど、きっとこれがこのカップリングをみる最後だろうね。
ってか、ジフニ足ほそっ。

そして、前回のワーストの汚名を返上とばかりにどこまでもドレッシー。
髪型は私好みではないけど、けして悪くないしね。 うすらひげも剃った?

c0061405_10471041.jpg


ファー使いもブラッキーも最高です。
誰よりもかっこいいよっ。^^ うん。

れいちーん、ほんとカッコイイねっっっっ。。.゚+:ヾ(*'▽')シ.:゚+。




今日のKBS演技大賞での衣装もぜひこんな感じでヨロシク♪







・・・・と言うわけで、
今年一年、からふるきゅうぴいを可愛がってくださってありがとうございました。
また来年も仲良くしてね。(。・ω・。)ゞエヘッ



それではみなさん、
  よいお年を~~♪
 o(*´▽`)ノ"


                                            からふるきゅうぴい
[PR]
by colorful-qp | 2007-12-31 10:03