からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どきどき♡

寒いねー。なんでいきなり11月の気温になるの?
マジありえん。  



・・・でも私の心は超ホット(。-_-。)ポッ




だって、





だって・・・・・・・・・・






Timグン、日本に来るよね~~~(ノ≧∇≦)/



c0061405_1143924.jpg
「行くよね~~~~~」






前回は東京でファンミだったじゃん。
今回はね、なんとディナーショー!それも





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪で。  








――(-ω-;)―→グサッ!!!  痛い、さいふが痛いよ。




なんでコンサート形式ではなくディナーショーなの? ウェー!ヽ(*´□`)ノ
Timグンがそばにいるとこで食事なんてできませんって。絶対。
歌のサビのいいとこでむせちゃったりしたらどうする?! 
あぁドキドキする。

・・・じゃなくて。(笑)
よくよく考えればTimグンの曲調からして、ディナーショー向きだよね。
ビートが早いものはほとんどなくて、落ち着いてしっとり聴かせる曲が多いから。
なにを歌ってくれるのかな~。
また平井ケンケンの歌とかうたっちゃったりして。



でも大阪か。。。



私ね、一応これでも子育て中のママだし、バイトしてるとはいえ主婦だしって、
自分にセーブかけて、東京以外でやるイベントは極力見ないふりしてたのね。
東京でやるイベントだって、吟味に吟味を重ねた上で出かけてたの。

でもね、今回どうしてもあきらめきれないんよ。
だって、Timグンだよ。 
某アイドルさんたちとは違って、
やっぱ日本じゃ知名度は韓国には全然及ばない=需要も少ない じゃん。
なのでいつも危機感があるんだよね。 
今行っておかなくちゃって。
 

いや、言い訳だな。
やっぱただ単にTimぐんの歌ナマでいっぱい聴きたい~~~。
Timぐんをもっと近くで見てみたい。



でね、今回このイベにあたって
主婦の端くれな私、オットに了解を得ようとおそるおそる聞いてみたのね。
そしたら
「いいじゃない、行っておいでよ♪」
って速攻で返事が。
あまりにあっさり返事されたので、
「ホントにいいの?」と聞き返すと
今度は娘たちが
「行ってきなよ~。でもお土産は必ず買ってきてね」と。





えっと・・・家族誰ひとり引き止めないんですけど。Σ(゜д゜;)ガーン






いや、引き止められたいんじゃないんだよ。
反対されたら気分悪いし。

でもね。なんかねー  気持ちフクザツ。(笑)




てなわけで。ワタクシ、






大阪行っちゃいます!!(o→ܫ←)b☆イェー♪



家族全員が賛成してくれた勢いで
1月のファンミの時も一緒に行ってもらって楽しさ倍増にさせてもらった
ながたちゃんも半ば無理やり^^;誘ってしまいました。
だって、一緒に聴きたかったんだもん。ながたちゃんと。
ながたちゃん、この秋大忙しなのに、一緒に行ってくれてほんとありがとう。(ノω・、)

ながたちゃんのこと一生大事にするからね。 
9日の夜、結ばれようね。そして、夜明けのコーヒー一緒にモゴリましょう(笑)



c0061405_1657757.jpg

イベントの詳細はこちら → 




ディナーショーってどんな服装で行きゃいいの?
  
まさかドレス?  ヒィー(゚Д゚;)  ←ナイナイ。
にしても。
スーツなんてみんなパッツンパッツンだよ。 つか
・・・普通でいいのかな?(笑) ドキドキ。








それ以前に心配なことが・・・・






私自慢じゃないけど、新幹線に乗るの20歳以来です。     えーっ∑(・∀・;ノ)ノ




ついでにいっちゃうと、一人で乗るの初めて。(ながたちゃんが途中から一緒だけど)


 

なので、じつはTimグンに会えるっていうドキドキより、
一人で初遠出することにドキドキ。ちゃんと乗れるかな。。。(笑)







他にもドキドキの理由が。

知ってる人なら多分解かると思うけど、
ワタクシ、無類の忘れ物大王じゃん?!
自分の旅行のものを忘れるならなんとでもなるけど、
重要な物だったらと思うとホントドキドキ。特にチケ類ね。

ホイの時はオットのおかげで事無きをえたけど、
今回はね~。^^;
都内ならなんとか取りに帰れるけど、
大阪じゃあーた、いくらウリオットがフォローするったってチョルテ無理エヨ。
つか、新幹線のチケとか忘れたらもうアウチ。

そんなんで・・・・忘れ物してしまわないかとドキドキ。



c0061405_13445430.jpg
もーきゅうぴいめ~




c0061405_1428197.jpg
しっかりしないとオシオキよっ。





うん。 もういい加減大人なので、しっかりしないとね。(笑)









・・・というわけで、当日まで、朝食はバナナにしてダイエットに励みたいと思います。
めざせ森クミ。(←え?)
[PR]
by colorful-qp | 2008-10-01 17:30 | TIm&K-pop