人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンティック~

本日は次女が運動会の振り替えで学校がおやすみ。
・・・ってことで、チングちゃんたちと映画に行ってまいりました。

何を見たかっていうとこれ。

パコと魔法の絵本
エンティック~_c0061405_14444310.jpg


これねー、マジすごいよ。

はちゃめちゃなのに、ちゃんとまとまっていて、爆笑してるかと思うと次の瞬間泣けちゃって。
日本でもこういう映画が作れちゃうっていうのにまず驚いたね。
ハリウッド作品にも引けをとらないくらいすごかった。(←わたしにとってはね)
ストーリーも解かりやすいし、ちりばめられたギャグ?もすべることなく笑えるし、
なんか色がめっちゃきれいなのよね。そう、からふる。(笑)

キャスティングもなにげにゴージャスだし、
そんな面子の演技がまたすごいんだよ。
どのキャラもどこかキワモノでね、
とくに阿部サダヲ !!!
間違いなく影の主演だね。(笑) 役所広司もすごかったけど、アベサダの比じゃないし。
あーいうちょっとイっちゃったキャラはアベサダの独壇場だよね。
出てくるキャラで一番まともなのが劇団ひとりってどうよ。(≧ω≦。)プププ

いやぁ、久々にA級な作品を見たって感じするよ。(笑)
とにかく、この映画めっちゃオススメ。
大人も子供も間違いなく楽しめる映画です。^^





エンティック~_c0061405_14463990.gif


さて・・・
こっちは韓国映画の話。

久々にジフニの話題でも。

映画「アンティーク」、無事11月に公開されますね~。
それに先立って、いろんな活動をそろそろ始めるのでしょうか、ジフニは。


とりあえず、ポスターが出来上がり・・・

エンティック~_c0061405_16163664.jpg
エンティック~_c0061405_1617060.jpg



そして、予告編も出来上がり。


見た?
いやー、それにしても久々っすね、演技してるジフニ見るの。^^;






すごいよねー。このジフニ。
エンティック~_c0061405_1623395.jpg


大門&ヒゲは人をどこまでも胡散臭くさせるのですね。(笑)




でも大門取るだけで、こんなにも美しい♪
エンティック~_c0061405_1625138.jpg
キャプチャがむずかしくて、わかりづらいのがほんと残念。



それにしてもジェウク君、ほんとよくがんばったよねー。
予告編の中だけでも何回メンズとチューしてた?
それもガンガン濃い~くなかった?

日本のドラマじゃココまでの事はしてなかった気がするんだけど、
エンティック~_c0061405_16283967.jpg
エンティック~_c0061405_16285612.jpg

やっぱ映画は色々挑戦するものなのかしらん。
二枚目のジェウク君とのサジン、ジフニの顔、目なんかまさに→(><)な感じになってるやん。




・・・うーん、いい絵づらだわ。(笑)



予告編がめっちゃ楽しそうな仕上がりになってたので、なんだか安心しちゃった。
来年の日本公開が非常に楽しみだよん。^^
by colorful-qp | 2008-09-26 15:19 | 宮&チュ・ジフン