人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TじゃなくてMなわけ。・・でもH好き♪ ←え?

前回、TじゃなくMで。。。っていうナゾの言葉で終ってたの気づいた方。

今からその理由をお話しましょう。


それにはまず、このイベントのことを書かなくちゃ。



 
TじゃなくてMなわけ。・・でもH好き♪ ←え?_c0061405_23302582.jpg


ロクゴdeヤホー♪ってなに?(泣)


SUPER JUNIORがモエヤンとコラボでイベント by朝鮮日報

チケット先行予約→ こちら


もーね、どんな売り出し方をしたいんだって話ですよ。

TじゃなくてMなわけ。・・でもH好き♪ ←え?_c0061405_1748619.jpg←モエヤンが嫌いとかっていうワケじゃないんだよ。
むしろ、好きな部類にはいるんだけど、あえてコラボしなくてもいいんじゃないかと。
・・・チケ代が他のイベに比べて安いのが、なぜか哀しい。
(いや、ある意味他の韓イベが高すぎるんだけど)

そして、観覧が三歳以上有料とか書いてあるのもなんか哀しい。(笑)


それにこれね、SUPERJUNIORって書いてあるけど、全員じゃないから。
Tのメンバーのみですから。( `ิิ,_ゝ´ิ)フンッ

TじゃなくてMなわけ。・・でもH好き♪ ←え?_c0061405_1734463.jpg


この6人がsuperjuniorTのメンバーね。うーん、ある意味バラエティ班?!(笑)

上段から  左:ヒチョル  右:イトゥク

中段     左:シンドン  右:カンイン

下段     左:ソンミン  右:ウニョク




superjuniorTの<トロット> のTなのです。

トロットっていうのは日本で言う演歌。


そう、演歌を歌うチームなわけですよ。
・・・と言っても寂しい感じのじゃなくてめっちゃノリノリであっかるいんだけど。


ロクゴ



ろっくごーろっくごーろっくごーまればっ!!
もっすごく耳に残るインパクトある曲だよね。けっこう好き(笑)


さ、突然ですが、スジュメンバーのお勉強♪
今回また新たなメンバー登場ですよ~。

ヒチョルはもうおなじみでしょ。^^ あの美しいお顔は一度みたら忘れないし。
シンドンもスジュを覚えるなかでは一番解かりやすい。
イトゥク・ウニョクコンビはこの前記事にしたしね。←忘れた方は過去記事参照

残る二人については

* カンイン=BBのタプ
* ソンミン=金子貴俊

にちょっと似てるって覚えると楽かもしれません。
ソンミンなんて、カマっぽいとこまで似てるし。
。。。ま、カンインとタプは今となっては全く別路線となってますけど。(笑)

そんなスジュTがインタビューに答えてる動画がこちらで見ることが出来ます。
字幕動画がいっぱい。^^
韓流WIDE → (8/27~9/3分)
TじゃなくてMなわけ。・・でもH好き♪ ←え?_c0061405_2023246.jpg

やっぱスジュいいわぁ。こんなかじゃうにょらーかイトウくん(←イトゥク)

ハイ、このサジンをみて全員の名前いえるかな?(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡







で、イベントの話にもどるけど。
この二組が組んで何のメリットがあるというのだろうか。
つか、ノーブラヤッホーがどれだけイベを盛り上げてくれるのか。


案ずるより生むが易しで、Tのメンバーはみんな盛り上げ上手だから
もしかしたらめっちゃ楽しいイベになっちゃったりするかもしれない。
しれないけど・・・・・・
うーん、やっぱ 微妙。llllll(-ω-;)llllll


それに、この前のアン調のときにもちょっと話してたんだけど、このTには
私が会いたいって思うハンギョンがいないんだよね。


スジュの数あるユニットのなかでハンギョンがメンバーにはいってるのは
superjuniorなの。

だから、TじゃなくてMがよかったの。(笑)


TじゃなくてMなわけ。・・でもH好き♪ ←え?_c0061405_21475730.jpg

Mは「中国標準語」を意味するMandarin(マンダリン)の「M」 ・・・なんだって。 ←うぃき頼り
そして、メンバーはスジュの5人と中国で活動する際に入るメンバー2人をあわせた7人。
スジュの中でもビジュアルがイケてると思われるメンバーを取り揃えた感じでしょうか。(笑)

↑のサジンでメンバー紹介♪

左から リョウク ヘンリー ドンヘ ハンギョン シウォン ギュヒョン チョウミ 


はい、また新しいメンバーが登場しましたね~。
みんな、ついていけてるかい?(笑)

キュヒョンは最後にスジュのメンバーにはいったマンネ(末っ子)。そしてスジュの歌唱力班。
リョウクはキュヒョンが入るまでマンネだったけど、
ホントのマンネであるキュヒョンを差し置いて(笑)いまだにマンネ役やってたりする。
スジュの歌唱力班、高音担当。そしてちょっと乙女系。(笑)
ドンヘは・・・カッコイイ。けっこう目立ちたがり? ←あくまでも私目線でみると^^; 


あ、ぶっちゃけヘンリーとチョウミは中国での活動のみ参加っぽいので
切り捨てちゃってもかまわないです。(爆)




全部中国語のアルバムを出したりと主に中国語圏用のユニット。
このMVも中国語だもん。

U(china バージョン)





ちなみに韓国語バージョンの U はこちら↓ スジュ全員集合。

U (korea バージョン)



今回のイベがこのメンバーだったらもしかしたら行ったかもしれないのになぁ。
ま、Mだったらまちがってもモエヤンはコラボにもってこないだろうけど。

で、このイベに行くべきか。。。



うーん、行くんだったら中途半端な6人なんていう人数じゃなく
13人全員揃ったコンサートに行きたいんだよぉ!
o(T◇T)oオェェーン



だから多分行かない。(爆)





・・・えと、そしてタイトルのラスト部分「・・・でもH好き」で私をとんだエロだと思った方。
あなたの方がエロですね。 ←ヲイ


スジュには色んなユニットがあるって書いたけど、Hもその一つなの。


その名も・・・



“superjunior Happy

TじゃなくてMなわけ。・・でもH好き♪ ←え?_c0061405_1310225.jpg
左から  シンドン イェソン カンイン ソンミン ウニョク イトゥク


ふわふわちゃん、よく見て~~。 カッコイイコ(も)いるでしょ♪

・・・あれ、やっぱいないか?(笑)



ハイ、これまでの勉強をふまえたうえでこのメンバー見ると何かにお気づきになりますね。




・・・Tとメンバーほとんど一緒(爆) ('ェ')

違いといえば、ヒチョルのかわりに イェソンが入ってることくらいでしょうか。
イェソンはねー、スジュのなかでは歌唱力班なの。多分一番うまいんじゃないかな。
歌い方がなんかSgわなびっぽい。バラード仕様(笑)
・・・だからなぜにこのメンバーに毛色の違う(笑)イェソンを入れたのか
ちょっと不思議なんだけど。



私スジュのユニットの中ではこのユニットの曲がいっちゃん好きなの。
なんたって、アイドルの王道どまんなかを極めちゃってるでしょ。
・・・というかどっちかってとポンキッキとかで流れそうじゃない?^^;
そのくらいかわゆすぎるんだよ。何もかも全部♪ 
イトゥク・シンドンの髪型も含めてね。




お料理下手な彼女の歌はこちら↓

요리왕 "Cooking? Cooking!" MV    日本語訳つきはこちら→ ニコニコ動画


もーね、この曲、歌詞がほんっとにかわいーの。ぜひともニコ動見てほしい。



最近ではもう一曲でてるんだよね。
この曲もそりゃぁもうかわいいったら!!!(>▽<)

タイトルからしてかわいい♪

Pajama Party


ぱじゃーまいごー♪


ふわふわちゃん、この記事を5回読むとメンバーの半分以上はもう解かったも同然だと思うヨン。(笑)
by colorful-qp | 2008-09-07 14:49 | TIm&K-pop