からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Timぐんの新曲!

最近すっかりかわいい若い子に胸ときめかせてたワタクシに、
Timグンから、強烈なパンチのお見舞いが。(笑)


c0061405_16533469.jpg
新曲が~!!!





c0061405_16545488.jpg
キター!!!!



またいい曲なんだわ、これが!(>▽<)
相変わらず優しい歌声でうまいったら、チーズったら。
どんなに浮かれたアイドル調が好きでも私の魂がTimグンの曲に震えちゃってるんよ。
すーっと体に浸透するっていうか。^^


この曲、「僕の女」って言うドラマの主題歌らしいです。

このドラマの記事最近ちょろっと見たんだけど、
視聴率低いらしい^^;本格的なメロドラマだそうで。
MVでもいろんなシーンがでてますが、出演者は見たことあるペウばっかだったよ。
「復活」で一人若かった(笑)コ・ジュヌォン君とか、
冬ソナでおなじみのパク・ソルミちゃんとかね。


さて、じゃどんな曲なのかとくとご覧あれ♪


Tim (팀) - 세상 끝에서(世界の果てで) MV


いつにも増して、歌い方がせつないわ~~~。


つか、ちょっときになったことが。



c0061405_176171.jpg




Timグン、ちょっとぶあつくなってない?(TT)
白いピタピタの服着てるからそうみえるのかなー。 なんか胸あたりも厚ぼったく感じる。。。。。



ちょっと危険・・・・。 事務所の先輩みたいにはTimグンはなってほしくないのに。

私的にTimグンには「愛してると言ってくれ」のトヨエツみたいに、
麻のシャツを涼しげに着こなすようなそういう薄ッぺらい体型が理想なんだけど。



c0061405_17101790.jpg



どうか気のせいでありますように。(.人.)
[PR]
by colorful-qp | 2008-08-06 17:14 | TIm&K-pop