人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる映画のは・な・し♪

8月に入って、やっと夏休みの一日のサイクルが体に馴染んできたきゅうぴいです。
しかし、疑問。
休みなのになぜムダに早起きする?(-公- )

夜はいつもの時間に寝てるのに、ガッコに通ってるときより30分以上早起きする我が娘。 ←それも自力で。

・・・ついていけません。 

我が家では母(自分)だけが夏休みの楽しみである遅起きを忠実に守っております。ハイ。(笑)





さて。話はかわって。



最近すっかりインソン君以外のペウ話をしなくなってしまいましたが、
テンションが下がってはいるものの検索は一応しておりました。

お気に入りなペウのなかで一番動きがあったのはジフニでしょうかね。



映画「アンティーク」の撮影も無事クランクアップし、
セクションTVかなんかでは4人のキャストとともにいんたぶー受けたりしてたよね。
気になる映画のは・な・し♪_c0061405_14192051.jpg

コプでブレイクしたキム・ジェウク君との妖しい関係も気になるとこですが、
この作品は原作が日本モノっていうのに、すっかり親近感が湧いております。
アチラでは9月にも公開になるとかならないとか?
이미지를 클릭하시면 원본크기로 보실수 있습니다.

うーん、ヒゲジフニにも慣れてきた自分がちょっとイヤ。(笑)
日本でも既に公開されるのが決まってるそうで。
来年のGW・・・・・・・・・。

なんか果てしなく遠い未来のような気がするけど、きっとあっという間なんだろうな。
こわいね、年とともに流れが速くなってく年月。(爆)



そして。ジフニはもういっちょ日本原作モノで映画を今撮っているとこなのですね~。



「キッチン」 (原作吉本ばなな)

共演者はこの方々でおます。 シンミナちゃんそしてgodではない方のキム・テウし。(笑)

気になる映画のは・な・し♪_c0061405_1435030.jpg



あぁ、ジフニが普通・・・・・・・・・・(T▽T)
まってましたよ。
ふつーのTシャツがフツーに似合う、いたって歳相応でナチュラルなジフニ。

私、この「キッチン」って言う本、若い頃に買ってそれからずっと持ってます。^^
結婚もし、引越しも何度もしてるのに、なぜか捨てられなかったの。ばなな本。
最終的には、いつか娘が読んだらいいなってな気持ちで取っておいてたの。^^;
でもずいぶん前に読んだきりだったからすっかり内容わすれちゃってたもんで、
ジフニが映画撮るっていう話聞いてからもう一度読み直してみました。

涙でた。 
すっかり涙もろくなったおばちゃんには玉葱より効く。(笑)  



ミナちゃんのみかげ役や、ジフニの雄一役は全く問題ないと思うけど、
テウしがあのオカマのママ役? にしてはちっともうつくしくな・・・ゴニョゴニョ

きっとあの「キッチン」とは全然別物のキッチンが出来上がるのだろうなと
容易に想像できちゃうわけですが、
気になる映画のは・な・し♪_c0061405_1516693.jpg

ほら、このセットみただけでもうあのばななの世界とはちょっと違うっつーか。^^;

とかなんとかいいつつも、
なんといっても初めてふつーの青年を演じるジフニがめっちゃ楽しみなのです。

気になる映画のは・な・し♪_c0061405_1454671.jpg

なに、この笑顔。 ほんとかわぅいったらねーじゃんか。

でもこのポロシャツ姿なんでかわかんないけど、とある大御所サマを思い浮かべてしまう。







気になる映画のは・な・し♪_c0061405_1521347.jpg


あ、あれ?




今みたら全然似てない・・・(--;) でもなんとなく思い浮かんじゃったんだモーン。





ハイ、いいっぱなし。(笑)





さて、次の話。ジファンね。


「映画は映画だ」っていう作品で、妖怪妖艶なジソプーと共演。
もうクランクアップしちゃってるみたいだけど、
これも面白そうな作品で楽しみ・・・・・面白い映画だといいのにな。 ←なぜかちょっと不安げ

気になる映画のは・な・し♪_c0061405_1521037.jpg



なんか大人だよね~。絵づらがさ。

ジファンは映画俳優で役としてヤクザを演じ、じそぷはホンモノのヤクザっていう設定。
二人の男同士のいろんな葛藤と対決なのかと思ってたんだけど、
どうもそこにヨジャも絡んでの三角関係な展開も有るみたい。

その三角関係のヨジャってのが、ホン・スヒョンちゃんなんだって。
「サンドウ学校へ行こう」でアフロな頭してたセラっていう女の子役の子。

気になる映画のは・な・し♪_c0061405_15271999.jpg


じそぷー凄味ありすぎだよね。 ホンモノのヤクザみたい。 ←ヲイ



この作品、韓国では9/11に公開が決定ですって。日本での公開も決定してるとか。
もしかして二人そろっての舞台挨拶なんかもやってくれちゃったりするかね~。
・・・・行って見たいかも。ムフ



そして、最後はウリテウニに締めてもらいましょう。

「あなたは遠いところに」という映画がすでに公開されてるんだけど、
なかなか評判がよろしかったようで。 
気になる映画のは・な・し♪_c0061405_15485280.jpg

確かベトナム戦争の頃の話で、
テウニも戦地へ行ってしまい残されたスエちゃんが・・・ってなストーリー。
かなり悲しいテイストみたいだよなー。

気になる映画のは・な・し♪_c0061405_15595163.jpg



それにしてもテウニ、なぜそんなにも戦闘服が似合うのか。
いい感じに汚らしいのがめっちゃ似合うわ~。  ←ベタ褒めしてるんだお



そういや、巨大イノシシを捕まえるっていう映画どうなったんだろう。(笑)




以上気になってた映画の話でした♪ とりとめもなくてみあなみだ。^^
by colorful-qp | 2008-08-04 16:08 | 韓国映画