人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シウォンとハンギョン♪

いやぁ、夏休みに入って1週間経ってないわけだけですけど、
ワタクシ、もういっぱいいっぱいですわ。
次女のあの癇癪、まったく一体誰に似たのやら!! きぃぃぃ~~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))



・・・完全に私似。(笑)



さて、長女のケータイ騒動。結局先日のブログアップの次の日に購入いたしました。
私とオットはdocomoなんだけど、
あの子の仲良しチングたちがほとんどsoftbankってこともあったので、
会社はsoftbankに決定。

で、機種はっていうと。。。コレ。↓↓


シウォンとハンギョン♪_c0061405_1792373.jpg

T921




親でさえ、ワンセグ付いてないってのに、あの子のにはついてる。(--;)



私が最後にケータイ買ったのは料金形態が変わる前だったので、
0円ケータイってのを選ぶこともできてたんだけど、
最近はお持ち帰り時は0円でも、月々ケータイ料金払わされちゃうんだよね~。
いくらいろんな割引ついたとこで、結局高い・・・。
くぅー。あんな口約束さえしなきゃこんなことになんなかったのに。 くすん。


でもウリ娘、初めてケータイ持った割には最初っからめっちゃ使いこなしてる。
若いってすごいよね。機械に慣れてるっつーか。
早速着メロなんかもいっぱいDLしたりして。 ←取り放題のやっすいヤツね。^^

ちなみに私からの着メロはBUMP OF CHICKEN の「ラフメイカー」だってさ。
どんな歌なんだかよく知らないけど。(^^;)


嬉しそうにケータイいじくってる姿みてたら、なんだか私もケータイ変えたくなっちゃったよ。(笑)


シウォンとハンギョン♪_c0061405_17301795.gif


さて、今日もSJです。 

メンバーのなかで、お顔的に一番タイプなのが中国出身のハンギョンなわけですが、
そのハンギョンとSJ一の色男と言っても過言じゃないシウォン君が
とある中国人歌手のMVに出てるのですね~。それも2曲、それぞれ2パターン。
ちょっとしたドラマ仕立てになっていて、その内容はまぁいわゆる悲劇なヤツ。
ハイ、いつものあの感じです。
でもSgよりはかなりライトですけども。(笑)


まずは一曲目。タイトルは「Timeless」 
・・・だからSgじゃないですよ。ナムやテウニはでてきませんから。(笑)
シウォンとハンギョン♪_c0061405_1729973.jpg

シウォン君はギャング。そして、ウリハンギョンは警官♪
あぁ、いいわ~。ピストルかまえる姿素敵053.gif

内容は・・・まぁ見て。みたら解かると思う。  ←なげやり


timeless



なんという不運・・。かわいちょうにハンギョン(TT) 



そして全く内容が違うのに、このMVでもまだまだハンギョンの不運は続きます。
シウォンとハンギョン♪_c0061405_17495986.jpg

この甘く切ないハンギョンのまなざし。 寂しそうな瞳の演技うますぎだよ。

I will (korea ver)



そして、シウォンはまた生き残るんだね。 けっ       
あ、別にワタクシシウォン君がどうってワケじゃないんだよ。
結構好きなほうだし。
・・・だけど、ちょっと解せない。シウォンばっか生き残るって設定。

ま、ハンギョンのほうが、見た目はかないもんね。しょうがないか。 むふ ←切り替えはやっ




さ、今日はココまで。
  
前の記事と合わせて ウニョク・イトゥク・シウォン・ハンギョンの判別は出来るようになったのでは?^^
この調子で全員を判別できるようになっていきましょう(^^)/
by colorful-qp | 2008-07-23 17:57 | TIm&K-pop