からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヤられた・・・・・・・・・

関東地方、梅雨明けしたね!!
なつだね、夏。そして夏休み・・・・・・・(TT)



長女は今モーレツにケータイを欲しがるお年頃。
でも私の考えとしては行動範囲も狭い中学生に必要ないんじゃないかと。
何度もくいさがる娘にそれこそ何度も言い聞かせてきてたの。


でもね、しつこい。(--;)  マジうざい。(笑)


で、イケナイ母は彼女にある条件を出し、それをクリアしたら、
買ってやると・・・・つい言ってしまったのだ。
その条件は私の中では到底クリアできないとみこんでいたわけですよ。



でも。



到底無理と思われたそのミッションを、つい先日彼女はクリアしてしまった・・・・・・・・・・・・・・。




正直、アリエナ━━川;゚;Д;゚;川━━イ!! と想いつつ、


そのミッションをやり遂げたことを大いに褒め、


・・・そして困ってしまった。(笑)  だってさ、ホントにできると思わなかったんだもん。







その後、娘はいつ買いに行くんだとしつこい。買えというときよりしつこい。



あぁマジうざいっっ(@`Д´@)






・・・・・あぁ、こんなはずじゃなかったのに。(TT)
ッつー訳で、近いうちにケータイ買いにいってまいりやす。 ←腰重い。(笑)



ヨロブンも口約束にはくれぐれもご注意あれ。









そんなわけで。SJです。   ハイ。↑はただ愚痴りたかっただけです。(笑)



SJ君たちはKISS THE RADIOっていうラジオ番組をもってるのね。
そう、その昔にはgodのデニやんもDJしてたあの番組。^^

この番組は見えラジなわけでして。
アイドルな彼らは曲を流してる間もとってもアイドルな訳です。
その曲に乗せて歌うは踊るは・・・・魅せまくるんですね~。
もうスタジオ内はカラオケ状態。
つか、口パクが超うまい。 ←どうなの?(笑)

色んな動画があったんだけど、その中のいくつかを紹介するね。



まずは、ノリノリでトロットを歌い上げるウニョクとイトゥク。
この歌はもしかして、あのパク・ヒョンビンかい?(^^;)

おっぱはんぼんみーどばーっっ♪ って、最初からテンションたけーな。(笑)

ウニョクのマイクに見立てたペンの持ち方とイトゥクの激しいリアクション、
そして、素に戻る瞬間が超笑えマス。

つかさ、こんなに全力でやってたら、
息上がっちゃってまともに喋れないんじゃないのか。(爆)

ラジオで訳も無くハァハァいうSJ・・・・・ 
見えラジ以外の人はかなりイケない想像しちゃいそうじゃね?(笑)



そして、こっちはおまけ。(^^)
BBの「こじんまる」を振り付きで口パクるイトゥクとウニョク。

違うチームなのに、よくフリをおぼえてるよな~。


モアモア♪の部分で必ず魔術士のような(?)リアクションとるイトゥクがかわゆす。
[PR]
by colorful-qp | 2008-07-19 15:34 | TIm&K-pop