からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジーザスジーザス!! なTim

昨日の「おせん」最終回みたひといる?
おせんが女将をしてる「一升庵」という料亭が、地上げにより存亡の危機に瀕してるっていう内容だったんだけど。。。。



結局地上げはされたんですか?



頭の悪いわっちはぜんぜんあのラストでは理解できません。(--;)
結局地上げはなかったことに? 一升庵は残ったってこと?
よっちゃんは結局一升庵には戻らず、あのお店でがんばってるの?

さっきHPのストーリーを読んでやっと理解したものの、
なんだかひさびさにあっけにとられた気分で観終えたドラマでした。
ラスト直前まではほんとにわかりやすい優しい感じのいいドラマだっただけに、
なんかね、食べ物のドラマだけに消化不良っての? ←うまい?(笑)



ま、向井クンの板前姿がまぶしいほどにかっこよかったからいっか。(笑)
もうあの板前姿が見られないかと思うと残念でもあるんだけど、
実はみられるんですねー。(^^) CMで。


もし、彼の板前姿に興味がおありになる方。
ぜひともこのCMをオススメしたい♪ ↓↓



向井クンはまた次クールでもドラマに出演するんだよね~。
『正義の味方』(日テレ 水曜10時~)  

ドラマの内容はまた微妙・・・・(笑)な感じなんだけど、見るね、まちがいなく。(^^)v



c0061405_101165.gif



さて、Timグンの話題。^^
3日間行われた初ミュージカル、向うでの評判はどうだったんだろー。
ニュースでも流れたくらいなので、話題にはなってたのかも。

ニュース映像。


ニュースの内容はさっぱりなんだけど、ミュージカルするTimグン見られるから
載せちゃう。^^



つか、みた?はりつけられたTimグン。


c0061405_10595392.jpg

                  ひぃーーーーーーーーーーーー





お腹の腹筋割れは果たしてホンモノなの?



もちっとアップね。


c0061405_1103030.jpg




・・・わ・割れてる。(--;)






あぁ。。。。。。。。。ウリTimグン・・・・・・・・・・・・・・(T.T)




素晴らしい歌唱力とか演技とか、みんな吹っ飛んじゃったよ。
どうしてくれんの。  ←邪心ありまくりだからです

内容はキリストの苦難と奇跡の話だけでなく聖書物語って感じね。
アダムとイブとか、イスラエルの民の話とか、十戒とか聖書の有名なエピが盛り込まれた感じ。 ・・・ちがうかも^^:


JESUS JESUSのCMもありました。 → http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=7668538&q=Tim+jesus



すざまじいね。 つらいよ、役とはいえあんなTimグンみるの。(TT)




練習風景



がんばったね。
とりあえず、ご苦労様でした。
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-25 13:23 | TIm&K-pop