からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アンドレ・ティム・・・・

なんだか今週ヤボ用が多くって、すっかりここを放置なきゅうぴいです。
なんで今月こんなに色々用事があるんだろ。 やんなるよ。(笑)


さて、そんな私にれいちんからメールが。
昨日のエムネニュースで、Timグンの話題がでたとか。






そう、これですよ。    ↓↓








c0061405_13475967.jpg





もうおわかりですね。   アンドレショーです。




去年ホイと一緒にでたのも記憶に新しいところなのに、またお呼びがかかったの。
・・・・もしかして毒牙にかかった気に入られちゃったの?






でもさ。




c0061405_1354418.jpg

c0061405_13542056.jpg




相変わらず重そう豪華絢爛♪



c0061405_1355767.jpg
c0061405_13551849.jpg
c0061405_13553145.jpg




以外とイケてね?
こっちはスッキリしていい感じ。Timグン、こういう系着せたらピカ一だし。(^^)
アンドレ、見る目あるよね。 ← 上から目線 プッ



それにわりと普通に着れる(ま、上のよりはだけど)服なんかもあったりして。



c0061405_13585268.jpg

c0061405_1359445.jpg



今回はシースルーなしか? 余計な肌見せしないのね。ヨシヨシ。^^




っつーわけで。

なんとなく色んな想像かき立てられて複雑な気持ちになっちゃう一枚をラストに。


c0061405_143687.jpg











ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ いやっ 

<キョロンチュッカエ> なんて死んでもいいたくないわ。       (-д-)、ペッ






ま、当分ないだろうからいっか。





モデルウォーキングなTimグンをどぞ。



画質がイマイチ。(笑)






それより、気になるのがこの子の将来。



c0061405_1447251.jpg




ひぃーーーーーーーーーーー!!人さらい~~~~~~~~~~~~っ(笑)





・・・あ、ナマハゲにだっこされるとシアワセになれるんだっけ?




どうか、トラウマにならずシアワセになりますように。。。(爆)
[PR]
by colorful-qp | 2008-06-20 14:24 | TIm&K-pop