人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン屋さんのCMでインタビュー

あぁ、ステキ・・・・・・・・053.gif
パン屋さんのCMでインタビュー_c0061405_9383396.jpg


やっぱ、いいねー。動くインソン君はっ。

テレビ演芸街だっけ?にインタビュー出演したインソン君。
すっかりインタビューにもお慣れになってるのか、
なんかかっこいい形容詞をつけて自己紹介したり、(でもやっぱ笑っちゃってたけど)
男性のインタビュアーに、思いっきりヨジャのほうがよかったとか、
かなり奔放にかわゆさ爆発させちょります。




つか、いつのまにやら8キロも痩せたらしい・・。





8キロ?!





すでに十分痩せてたっちゅうのに、まだ痩せさせたんか!鬼監督めっ。022.gif
ま、でもおかげで美しさ際立ってますます麗しくなってるんだけどさ。
インタビューの話だと、おなかすいたらきゅうり食べてたらしいね。
きゅうりで8キロ痩せられるもんなのか。。。


やってみようかな。(ぼそ)


そういや、昨日「ドリームプレス社」(TBS)で、森三中の二人のダイエットをやってたね。
わたしもメモするだけで痩せるなら・・・って
三日ほどレコーディングダイエットやってみたけど、なんの変化もなし。  ←3日じゃね(笑)
つか、どっちかってーと性格的には黒澤に近いワタクシ。
めんどくさがりな黒澤はそんな彼女でもできるという
食べ合わせダイエットを挑戦するらしいので、成り行きをみまもっていこうかなと。
彼女が痩せたら私もやってみようかと。  ←ある意味黒沢よりずぼら
それとくわばた!!
コアリズムはそんなに効くのかい!!!ってびっくり。
でもあれは腰に爆弾持ってる私にはどうなんだろ。
子供達とちょっとマネしてぐりぐり腰回してたら、
夜中寝返り打ったとき目が覚めるくらい腰痛くなってたよ。(爆)



あ、話それた。(笑)



インソン君はきゅうりだけで痩せたわけではないんだよね。^^:

で。
インタビューでは恋人へのイベントがどうこう言ってた。
ま、パン屋のCMのコンセプトにちなんだ質問なワケだけど
何言ってるか全然わからんって。(笑)


だけど、久々にいただきました~~~~!!!





おててではぁと053.gif053.gif



かぁわいいぃぃぃぃぃぃ(>▽<)
でも、ハートしたときの目線がきになる・・・・・・・・・・・・
あの目線の先に誰がいたのやら。   ドキドキ。
CMのあの彼女じゃありませんように。
三回もちゅってされて、かなりご機嫌さん058.gifだったしさ~。




ではでは。







↑の動画がよく見られない人はこちらをどうぞ。^^





あ、そういえば!!!こんなんサジンもでてたんよぉ~~(TT)もーかっこよすぎだべ。

パン屋さんのCMでインタビュー_c0061405_10373047.jpg



パン屋さんのCMでインタビュー_c0061405_10375178.jpg



どっちもミジャンセンだよね。^^
by colorful-qp | 2008-05-31 10:38 | チョ・インソンくん