人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からふるきゅうぴい colorfulqp.exblog.jp

*IT'S QPFUL DAYS* 


by colorful-qp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミジャンセン!!新CM

今日、不二家ミルキーをかったらフクロのなかから、ひとまわりりデカいミルキーを発見♪

ミジャンセン!!新CM_c0061405_1630836.jpg


ちょっとわかりづらいけど、
赤い包みのほうがちょっと大きいラッキーなミルキーなの。(^▽^)


いいことあるかな・・・・・・・。ありますように。(v人v)  (ミルキーにお願いすんなって)






さて。
ミジャンセン!!新CM_c0061405_1637145.jpg
インソン君、いつ撮ったの? ミジャンセン。^^
なんかさ~目に気合があるっつーか、鋭い感じする。
映画の撮影も始まってすっかりお仕事モードになったのかしらん。
アップは相変わらず口元青々。 しゃーないな。インソン君だから。(笑) 

つかね、ちょっとみて、このサジン。

ミジャンセン!!新CM_c0061405_16472479.jpg


イ・インソン君の二の腕がぁぁぁぁぁ。
こんなにモリっとしちゃあかんて!!!!!!
もっとひょろっとしてなくちゃ、いけないのにっっ。
あぁぁぁ。 何気にショック。  ←アホ


・・・きをとりなおして。

これは変わってないね。^^アップで映し出された指♪

ミジャンセン!!新CM_c0061405_16401229.jpg


ビューリホー!!!


では。 15秒バージョンをどぞ。

もうすっかり大人顔なインソン君。あんまり大人にならないでほしい・・・・・・。
by colorful-qp | 2008-05-02 16:44 | チョ・インソンくん